アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2021/12/04 (土)22:01

    正直こういう話をしてる時にジミンsageが多くなるのは率先して腐売りをしてきた弊害だと思うよ
    でも恩恵もたくさん受けたよね?
    恩恵だけ受けて何もリスクを負わないなんてことはない

    70
    37
  2. 105.匿名 :2021/12/04 (土)22:02
    >>98

    ぱるのグテシパも相当やばいけどね

    58
    44
  3. 106.匿名 :2021/12/04 (土)22:03

    ここはシパが苦手な人とかシパ卒した人とかシパが嫌いな人とか?がいろいろとシパに対して言える板でしょ
    シパ苦手で嫌いな人がたくさんいるってこと

    50
  4. 107.匿名 :2021/12/04 (土)22:03
    >>99

    テジシパ通った組として、この傾向わかる。元々その傾向にあるけど、ジンペン最近増えたのかな?こそこそやってた姫扱いが拡大してる感ある。テヒョンから姫扱いされてるとか言ってるのと同じ口で、グテとかテヒョンに文句言う人もチラホラでてきて。正直グミシパと同じルート辿ってるかも。

    43
    8
  5. 108.匿名 :2021/12/04 (土)22:04

    ジミンが今年のインタビューで「以前はあるコンセプトがあった、最近は心の赴くままに表現してる」と言っていて、今年から明らかにグミの絡み縮小しているから、今は移行期間中かもだけど来年とかはさらに少なくなるんじゃないかな。
    ジミン本来の個性をもっと生かして欲しいとは思う。

    76
    2
  6. 109.匿名 :2021/12/04 (土)22:04
    >>107

    推しが姫ポジ(と思ってる)とこのシパはだいたいやばい

    62
  7. 110.匿名 :2021/12/04 (土)22:05

    結局バンタンの激しいシパは、テヒョン絡むと醜い争いになるんだよ。
    グミもグテも、テヒョン気にしてる。
    シパのせいでテヒョンアンチ多いんだろうなと思うよ。そういう害をシパは生むから苦手。

    61
    4
  8. 111.匿名 :2021/12/04 (土)22:05
    >>106

    シパの事を話す感じだよね?
    メンバーの事あれこれ言うのは違うよね

    48
  9. 112.匿名 :2021/12/04 (土)22:07
    >>92

    姫扱い?他メン分からないけどグクは昔からジンばんばん叩くし蹴るしどう見ても全然姫とか思ってないでしょ。

    68
    2
  10. 113.匿名 :2021/12/04 (土)22:07

    そうそう。
    シパの話じゃなくて、結局ジミン下げにする人ばっかりなんだよね…

    32
    20
  11. 114.匿名 :2021/12/04 (土)22:07

    どのシパも姫だ彼女だ夫婦だ言ってるけど本当きっつい

    46
    2
  12. 115.匿名 :2021/12/04 (土)22:08
    >>105

    まあ、グテはほぼ組ませてもらえなくなって、公式がグミ+テジに切り替えたら納得できないグテ推しはいるでしょうね。自分たちは自分たちで楽しもうと思っても、偏りがやばすぎてストレス溜まるだろうよ。

    皆もっと個人活動増やして、グクも個人活動してくれたらいいのに。他メンオタから彼氏役扱いされ続けるのもつらい。
    でも、個人活動したら変なのに目をつけられそう…。少しの長期休暇でメンバーから離れただけでもすぐスキャンダルになったし…。心配。

    34
    20
  13. 116.匿名 :2021/12/04 (土)22:08

    テヒョンが姫だから

    3
    56
  14. 117.匿名 :2021/12/04 (土)22:08
    >>76

    テヒョンの4次元性格がメンバー発表
    遅れたんじゃなかった?
    ナムがハワイでもヒントくれていたし
    過去のブイラでも話してましたよ。

    41
    39
  15. 118.匿名 :2021/12/04 (土)22:09

    グテは組ませて貰えないってのが、もう既にシパ脳すぎて…グテシパは巣に帰っつ

    59
    46
  16. 119.匿名 :2021/12/04 (土)22:09
    >>116

    甘えん坊だけど姫ではない。

    52
  17. 120.匿名 :2021/12/04 (土)22:10

    テヒョンは性格がアレだからね

    14
    87
  18. 121.匿名 :2021/12/04 (土)22:11

    結局こういうシパ争いやメン下げスレになるよね。
    なんの為に立てたのこのスレ
    馬鹿みたいにスレ乱立するの辞めませんか?

    39
    2
  19. 122.匿名 :2021/12/04 (土)22:11
    >>118

    いや、組ませてもらうことは明らかに少ないでしょ
    やっと少しずつ増えてきたのにユニ曲すらないし

    54
    5
  20. 123.匿名 :2021/12/04 (土)22:12
    >>99

    わかる。
    姫扱いマジ気持ち悪い。
    演技だってわかるだろうに。

    39
    8
  21. 124.匿名 :2021/12/04 (土)22:13

    申し訳ないけどグテの二人に興味が惹かれないのでどうでも良い。
    全然同じように好きとか無理だから。
    嫌いじゃないけど惹かれないし興味がないから
    主張しないで欲しい。

    48
    59
  22. 125.匿名 :2021/12/04 (土)22:13
    >>123

    べつにジンは演技してなくない?
    シパが勝手に姫って扱っちゃってるだけで。
    ジンはグクとかテテに絡まれたって、さっぱりした反応なのにシパが変に騒いでるだけ。

    67
    3
  23. 126.匿名 :2021/12/04 (土)22:13

    てか誰が立てたの?
    今のシパ見てたら荒れるって分からなかったのかな

    25
    1
  24. 127.匿名 :2021/12/04 (土)22:14
    >>118

    実際ユニット全くないじゃん
    ファンが求めてるの公式が知らないわけないでしょ

    51
    2
  25. 128.匿名 :2021/12/04 (土)22:15

    いろんな板でおかしな書き込みしてる人って同じ人?
    こういう人何人もいるとは思いたくないけど

    荒らしたいの?モメさせたいの?
    そもそもどこから湧いてきたの?

    22
  26. 129.匿名 :2021/12/04 (土)22:15
    >>107

    テジ、テギ、グクジン辺りのシパさん達は平和だと思ってたんだけど意外だった

    30
  27. 130.匿名 :2021/12/04 (土)22:15
    >>122

    ユニ曲がないのはグテだけじゃないよ
    ユニ曲なければ事務所の意向で本人たちの意思に反して引き離されてると思うシパ脳が気持ち悪いのよ

    25
    49
  28. 131.匿名 :2021/12/04 (土)22:16
    >>129

    テギはそんな過激な人いないような

    36
    3
  29. 132.匿名 :2021/12/04 (土)22:16

    読んでからコメントしてね

    シパ苦手な方…

    シパ卒した方…

    シパあるある笑

    などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

    メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

    19
    2
  30. 133.匿名 :2021/12/04 (土)22:17
    >>131

    あ、テギは平和なのか
    ありがとう

    22
    1
  31. 134.匿名 :2021/12/04 (土)22:17
    >>126

    昨日某掲示板に晒されてるって本板かな?に書き込みがあって、それとほぼ同時な感じでここ立てられてたよ。
    荒らし目的だと思うよ。

    25
  32. 135.匿名 :2021/12/04 (土)22:18

    イヤな板が誕生したのが100スレくらいでもう証明されてしまったね

    18
  33. 136.匿名 :2021/12/04 (土)22:18
    >>130

    誰か一覧表作ってたけど曲も撮影も2人だけで組んだ事ないのグテだけだったよ

    58
    3
  34. 137.匿名 :2021/12/04 (土)22:18

    元トンペンから見れば推しが姫だ夫婦だって全く同じワードで過激シパ喜んでたのを思い出します。
    本当いつの時代もKポペンは。。。
    ジミンの女役で濃いスキンシップで迫るキャラは昔のジェジュンそっくり。
    とりあえず皆さん他グルのケミまとめ見てください。盲目は危険ですから

    39
    1
  35. 138.匿名 :2021/12/04 (土)22:18
    >>130

    申し訳ないけどこのレスからそういうレスになるあなたのその考えがすでにシパ目線に見える
    フラットになると楽になるよ

    4
    25
  36. 139.匿名 :2021/12/04 (土)22:18
    >>130

    グテ以外の組み合わせは少なくとも1度ずつある、グテだけないのは事実だよ。

    67
    2
  37. 140.匿名 :2021/12/04 (土)22:19

    またクソスレ爆誕してて笑う

    8
  38. 141.匿名 :2021/12/04 (土)22:19
    >>130

    そうそう
    論点ずれてるよね
    組ませてもらえない=ガチっていう思考の話
    組まなくても絶大な人気あるからってだけの話

    43
    7
  39. 142.匿名 :2021/12/04 (土)22:20
    >>129

    最近のグクジンシパヤバいよ
    テテ、ジミン、ユンギをめちゃ下げてるから
    グクジンしか見えてない感じ
    まあ、ごく一部だけど

    46
  40. 143.匿名 :2021/12/04 (土)22:21
    >>141

    絶大な人気がある=一曲たりともユニ曲作らなくてもいいになるのもわからん

    53
    8
  41. 144.匿名 :2021/12/04 (土)22:21

    グテさえくっつけとけば平和になるんじゃないかな?

    40
    4
  42. 145.匿名 :2021/12/04 (土)22:21
    >>141

    でも、グクはテテと組みたいって言ってるんだから一度くらい組ませてあげれば良いのにとは思うよ。

    72
    22
  43. 146.匿名 :2021/12/04 (土)22:22
    >>143

    会社に言ってくれ

    17
    9
  44. 147.匿名 :2021/12/04 (土)22:22
    >>104

    わかってるんだけど、ジミンペンとして本気でつらいぃ〜。クオズとユンミンがコンビとしては好きなんだけど、ユンミンは海外シパ人気かなり高いらしいと気づきつらい。

    ビジュアルとか所謂華的なところが足りてないが故のケミ売りなのわかってるんだけど。
    この子、会社の台本にかなり忠実に取り組んだんだろうな…って思う。人気順位下の方なのすごく気にしてたから、ケミ売りやめられないのもわかるけど。
    美形ではないかもだけど、ほっぺがふくふくで目が細くて笑顔がかわいくてやんちゃでいい体なところが大好きだったのに。
    珍しいかもだけど、ジミンリアコだったんだよね…JKのとき。

    人気という恩恵受けたけど、正直別にジミン自体に興味はないんじゃないのかな?っていうペンが増えすぎてやりにくい。フェミニンやら愛嬌やらのコンセプトと、ちょうどいい感じの彼女像を自己投影してグクに愛されたい!ってだけなんじゃ?って。

    41
    12
  45. 148.匿名 :2021/12/04 (土)22:23

    変な妄想以外はシパが騒いでても気にならない。
    でも他メンさげて自分の推してるケミだけ上げるのは不快。

    37
    1
  46. 149.匿名 :2021/12/04 (土)22:23
    >>145

    そんなこと言ってた?

    35
    6
  47. 150.匿名 :2021/12/04 (土)22:23
    >>134

    荒らしが立てたスレなら書き込みしない方が良いのでは?

    13
    1
  48. 151.匿名 :2021/12/04 (土)22:23
    >>144

    人気が偏りすぎてコンサート時にユニットとして不平等に感じるファンが出るから、とか?あの会社がそんな真面目に考えてなかろうけど。

    30
  49. 152.匿名 :2021/12/04 (土)22:24
    >>144

    むしろ荒れるでしょ。
    テテ叩かれまくる。

    37
  50. 153.匿名 :2021/12/04 (土)22:25

    ジミンもビジュアル良いと思うけど
    ジミンペンといいつつ、ジミンが不細工みたいに決めつけるのやめて欲しい

    27
    26
  51. 154.匿名 :2021/12/04 (土)22:26
    >>147

    珍しくないよジミンはカッコいいよ!

    24
    15
  52. 155.匿名 :2021/12/04 (土)22:26
    >>150

    うん、だから私はただ見てました。
    伝えたかっただけです。
    個人的にここにはもう書き込みはしないよ。

    8
  53. 156.匿名 :2021/12/04 (土)22:27
    >>142

    そうなんだ
    この組み合わせ好きだからツイ検索したりするけど過激なの出てこなかったから平和だなぁ仲良し可愛いなぁって思ってたんだけど
    どこも同じか

    9
    1
  54. 157.匿名 :2021/12/04 (土)22:27
    >>152

    そう思うところがシパ脳
    自分たちがジミンを叩くからそういう思考になるんだよ

    48
    36
  55. 158.匿名 :2021/12/04 (土)22:28
    >>149

    ユニット曲出る時にそんな感じのニュアンス言ってた事あったよね?

    31
    20
  56. 159.匿名 :2021/12/04 (土)22:28

    ジミンは華があるよ
    華がないとか言うのはグテシパのジミン下げしか見たことない

    24
    54
  57. 160.匿名 :2021/12/04 (土)22:29
    >>157

    無茶苦茶言うな

    27
    34
  58. 161.匿名 :2021/12/04 (土)22:29
    >>158

    いつ?
    ソース下さい

    33
    24
  59. 162.匿名 :2021/12/04 (土)22:29

    ジミンはセンイルブイラでやりすぎたのよ。
    ジミンペンと向き合わず、グミシパ優先しちゃったから。
    あれ腐売り嫌がってるジミンペンは正直ガッカリというか、あんなジミン見たくなかったんじゃない?
    LAで元気になった気がしたけど、それまでシパの反応気にしすぎだったよ。
    自分で首しめてる気がして心配だった。

    78
    5
  60. 163.匿名 :2021/12/04 (土)22:30
    >>151

    ただこれ自分で書いといて何だけどオンラインで見た限りだと全体でユンギの歓声すごかった気がした。テテペンなんだけど。

    47
    2
  61. 164.匿名 :2021/12/04 (土)22:31
    >>157

    テテペンだけど、テテのことたたいてるのジミンペンのグミシパばっかりだったよ。Twitterのアイコン見ると。
    クオズ仲良しなのにシパ争い本当に悲しくなる。

    75
    20
  62. 165.匿名 :2021/12/04 (土)22:31

    センイルライブ?
    ただの仲良し3Jでしょ?
    元々ジミン嫌いなんじゃないの?

    5
    34
  63. 166.匿名 :2021/12/04 (土)22:33
    >>160

    無茶苦茶ではないような
    実際グミシパがテテアンチしてグテシパがジミンアンチしてるからね

    48
    6
  64. 167.匿名 :2021/12/04 (土)22:34
    >>164

    同じくジミン叩くのもグテシパテテペンばっかりと言われてるの知ってる?
    どう思う?
     
     そうやって、グミシパ対グテシパの構図に持ち込みたい人に踊らされてない?
     

    51
    29
  65. 168.匿名 :2021/12/04 (土)22:34
    >>109

    推しを姫扱いってドルオタあるあるだと思ってた。他Kポ通ってないからあんまり詳しくないけど、ジャニとかでもあったよ。
    そういうファンって、推しより自分が思う男として格上っぽいのを(ビジュアルとか体格とか)を求めるから、推しより明らかにビジュアルのいい男で隣に並んでも寛容なのは、推しより体格がいいイケメンなのが定石じゃない?
    推しの姫扱いの邪魔になるようなムキムキ系じゃないビジュアルのいい男は敵視されたり。

    20
  66. 169.匿名 :2021/12/04 (土)22:35
    >>167

    踊らされてるというかTwitter見てての感想だよ

    13
    26
  67. 170.匿名 :2021/12/04 (土)22:36

    テヒョンめちゃ雄くさいじゃん

    59
    1
  68. 171.匿名 :2021/12/04 (土)22:36
    >>161

    ジミンとテテがユニット一緒にやろって言ってた時にグクがクオズはもうやったじゃん!チング!って言ってたやつの事でしょ
    クレクレしないで自分で調べなよ

    37
    34
  69. 172.匿名 :2021/12/04 (土)22:36

    すんごい突っかかってくる人とすんごい感じ悪い人いるけどどした?笑
    レスバしたいならここより某掲示板のほうがいいんじゃない?
    そっから来たんだろうけど

    25
    9
  70. 173.匿名 :2021/12/04 (土)22:37
    >>171

    待って結局教えてあげててめっちゃ優しいじゃんあなた。

    30
    32
  71. 174.匿名 :2021/12/04 (土)22:37
    >>170

    バンタンみんなそうよ

    33
    1
  72. 175.匿名 :2021/12/04 (土)22:37
    >>170

    基本甘えるテテが唯一男っぽくなるのがジンに絡む時だってテジシパが言ってた

    8
    26
  73. 176.匿名 :2021/12/04 (土)22:37
    >>173

    ここまで言えば自分で調べてくれるかなって思って笑

    11
    23
  74. 177.匿名 :2021/12/04 (土)22:38
    >>171

    それが何でテテと一緒にやりたいってことになんの?
    テテとやりたいとは言ってないよ

    54
    36
  75. 178.匿名 :2021/12/04 (土)22:38
    >>170

    バンタン皆そうでしょ

    24
  76. 179.匿名 :2021/12/04 (土)22:39
    >>172

    関係ないコメントしてる人もね

    22
    2
  77. 180.匿名 :2021/12/04 (土)22:39
    >>177

    グミシパ必死すぎて…グテシパが反論するだけだからやめなよ

    35
    40
  78. 181.匿名 :2021/12/04 (土)22:39
    >>178

    それな。それこそ性格的なことで言えばジミンなんてめちゃくちゃ男っぽいし

    56
    2
  79. 182.匿名 :2021/12/04 (土)22:40
    >>163

    ユンギは本国でも海外でも安定した人気があるね。
    でも現地アミのグッズ報告みてたら、他メンはまだいっぱいあるから買えたけど毎日テヒョンは早々に売り切れだって言ってたよ。

    60
    3
  80. 183.匿名 :2021/12/04 (土)22:40

    来年出る腐小説?漫画?もやめて欲しいねグクミン、ナムグクだっけ?
    会社は金の事しか考えてないんだわ
    私は最初はクオズ大好きだったのに、グミのねっとりした絡みと過激派グミシパが苦手でジミン本人が苦手に
    でもジミンのダンスはすごいんだから自信持って頑張って欲しいよ
    テテを攻撃するグミシパに心底驚いたけど、過激派はどっちもいるんだね泣
    同じグループなのに本当に謎だし、メンバーのアンチなんて何に向かって入れ込んでるのか分からないよ
    自分が好きなケミ、シパ信じるなら応援だけしてたらいいのにって思う

    71
    6
  81. 184.匿名 :2021/12/04 (土)22:41

    チングやったじゃん!
    のあとジミンにお前のも用意してるよと言われて納得してたから
    テヒョンとやりたかったとは確定してない

    27
    49
  82. 185.匿名 :2021/12/04 (土)22:41
    >>167

    だからシパ争い悲しくなるって言ってるじゃん。
    ジミンがグテシパに叩かれてたとしたら悲しくなるよ。

    11
    4
  83. 186.匿名 :2021/12/04 (土)22:42
    >>177

    グクが唯一ユニット曲組めてないのがテテとだからじゃないの

    60
    38
  84. 187.匿名 :2021/12/04 (土)22:42

    メンバーよりシパの話しなさいよ

    24
  85. 188.匿名 :2021/12/04 (土)22:43

    ジミンが気持ち悪いとかいうなら
    もうただのメンバー下げ

    元ペンつければ下げても良いと思う思考が気持ち悪い

    29
    8
  86. 189.匿名 :2021/12/04 (土)22:43
    >>177

    テテとやりたいとはっきりは言ってないね。
    ただメモリーズで、ジミンとのユニットは変えたいとははっきり言ってたね。真顔で。

    だからこの時テテとジミンがユニット組むことに対して文句を言ってるとしたら、テテと組みたいと暗に言ってることにはなるかな。

    77
    44
  87. 190.匿名 :2021/12/04 (土)22:44
    >>184

    そう見えるのかあれが。すごいなシパ脳って。

    37
    5
  88. 191.匿名 :2021/12/04 (土)22:44
    >>189

    ジミンの話はしてないよ
    テテとやりたいと言ったのかって話

    34
    11
  89. 192.匿名 :2021/12/04 (土)22:44
    >>186

    でも、やりたいとは言ってないのに
    グクがやりたいと言ってたと決めつけてるとこがおかしいよって話だよ

    33
    13
  90. 193.匿名 :2021/12/04 (土)22:46
    >>189

    そうだね。
    でもテヒョンとユニット曲だしたいとは言ってないよね?

    なんでジミンのユニット飽きた話がテヒョンとやりたいって話にすり替わるのかってことだよ

    39
    11
  91. 194.匿名 :2021/12/04 (土)22:47
    >>189

    ならないよww

    32
    6
  92. 195.匿名 :2021/12/04 (土)22:47

    あの、グミシパもグテシパも出てってくれないか。あれ?ここってシパの妄想披露会場じゃないよね?

    22
  93. 196.匿名 :2021/12/04 (土)22:49

    ここって結局何の為に作られたの?
    何の話をするのが正解なんだ

    13
  94. 197.匿名 :2021/12/04 (土)22:49
    >>183

    気持ち分かるよ

    新規の鍵パカでガチ考察してるようなシパは本気でやばいよね
    そういう人に限ってフォロワー多かったりしてRTされまくる
    確実に印象下げてて本気でやめてくれと思ってる

    一部メンバーアンチみたいになってる人もいるし、そういう人って一体何のためにバンタンのペンしてるんだろう

    前の方にあったけどバンタンで初めてKポやなんならアイドルにハマった高齢層
    オタク界隈の常識も知らないからやりたい放題で手が付けられない

    27
    1
  95. 198.匿名 :2021/12/04 (土)22:49

    そうやって、なんでもジミンのせいでテヒョンがって繋げる思考はやめた方が良いよ

    グクがジミンとユニット組まない=テヒョンと組む

    グクがジミンとのユニット飽きた=テヒョンとユニット組みたい

    じゃないんだよ。わかる?

    30
    37
  96. 199.匿名 :2021/12/04 (土)22:49
    >>183

    うわあれ腐なんだ。ビジュしか見てなくて内容全然調べてなかった

    5
  97. 200.匿名 :2021/12/04 (土)22:50

    グクはもうジミンとのユニットは飽きたしテテとやりたいとは言ってない。これが公式からわかる全てじゃろうが。

    33
    2
  98. 201.匿名 :2021/12/04 (土)22:50

    シパが自分の推しカプを愛でてるのは別に構わないんだけど、本当に他メン下げや悪口言うのは辞めて欲しい。
    メンバーは仲良いんだし。
    それさえなければ、別に好きにやって下さいっていう感じ。

    49
  99. 202.匿名 :2021/12/04 (土)22:50
    >>196

    グテの話をしてジミンを下げるのが正確

    たぶんそれで平和になる

    14
    42
  100. 203.匿名 :2021/12/04 (土)22:51
    >>200

    そうこれが全て

    27
    4