アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 5001.匿名 :2021/12/14 (火)10:06

    アミはもともと嫌われてるよ
    バンタン好きだけどアミではないって言ってる人よく見るしね

    アミは怖い
    そう思われてます

    20
  2. 5002.匿名 :2021/12/14 (火)10:06

    おわりだ!

    15
  3. 5003.匿名 :2021/12/14 (火)10:09

    色々なkポペンが集まる板でグミキモい言われてたのはグミシパのせい
    なんか大きなグミがあった日だと思う
    ツイで回ってきたって晒されてた
    グミシパ本当に鍵かけな

    41
    3
  4. 5004.匿名 :2021/12/14 (火)10:41
    >>4959

    シパ嫌いにはどっちも同じに見えるだろうからそこは仕方ないんじゃん。
    シパアンチにシパのことわかってもらおうというのがそもそも無理だもん。

    15
  5. 5005.匿名 :2022/02/10 (木)07:01

    シパ関係ないけどどこで吐き出せばいいかわからなかったから
    思い出泥棒ってフレーズがなんか怖い
    新規って昔の映像見てこんな事があったって語っちゃいけないの?
    古参の人ってリアルタイムで流れた映像しか見てないの?

  6. 5006.匿名 :2022/02/20 (日)16:26

    原爆Tシャツを着たジミンさんにも問題があるかもしれないけどさ、Tシャツをあげたファンもおかしいじゃん 
    そこまで考えたことある?
    それにもう過ぎたことなんだし何を今更…

    2
    4
  7. 5007.匿名 :2022/02/21 (月)09:37
    >>142

    グクジンシパのそれは感じた
    テテ下げすごい
    ジンに振られたが、まだ諦めきれず好きでいる。グクに睨まれる。二人に思われてる愛され姫ポジ このストーリーはやってんの?多いんだけど
    申し訳ないけどジンが不憫に思った 他メンを絡めるシパにろくなのいない 

    8
  8. 5008.匿名 :2022/03/22 (火)13:59

    どのシパも同じに見える
    カプにしなきゃARMYできないの?
    会社やメンバーにとっては有難い存在だろうけど!

    1
    1
  9. 5009.匿名 :2022/04/19 (火)22:59

    ヨボヨボw

    1
  10. 5010.匿名 :2022/07/22 (金)06:23
    >>183

    激しく同意。ジミンまで気持ち悪いと思うようになり、事務所とシパ恨んでます。周りの新規ジミンペンはほぼシパで、結婚してるとまで思ってる。

    6