アイドル

BTSが2度目の長期休暇へ、休暇明けにアルバム発表!

BTSが「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA」と「2021ジングルボールツアー」を最後に今年の公式日程を終え、長期休暇に入ることが発表された。

BTSが公式長期休暇を取得するのは2019年以来2回目。今回の長期休暇はパンデミックの中でも休まず活動してきたBTSが、リフレッシュしながら新しいインスピレーションを得てエネルギーを満たす時間となる。また彼らはデビュー以来初めて年末年始を家族と一緒に過ごすこととなる。

Big Hit Musicは、長期休暇について「BTSメンバーが少しでも平凡で自由な日常を享受しながら、自分に集中する時間を持つことができるよう、今回の休暇期間にもファンの皆さんの細心の配慮をお願いします」と呼びかけている。

なおBTSは休暇を終えたあと、新しいチャプターを開くニューアルバムの発表と、ライブの準備を予定している。3月には韓国・ソウルにてオフラインコンサートの実施も計画されている。

BTSが2度目の長期休暇へ、休暇明けにアルバム発表
BTSが「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA」と「2021ジングルボールツアー」を最後に今年の公式日程を終え、長期休暇に入ることが発表された。

どれくらいの期間休むんだろうか?忙しかったみたいだしゆっくりしてほしいね〜

新しいアルバムも楽しみすぎる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/06 (月)16:32

    グラミーあるし、長期休暇は年明けくらいまでかなぁ

    5
  2. 2.匿名 :2021/12/06 (月)17:54
    >>1

    年明けならあっという間だね。

    4
  3. 3.匿名 :2021/12/06 (月)18:13
    >>2

    コロナもあって、もしかしたら最近決まった事なのかな。だとしたらメンバーにとってはクリスマスプレゼントになったね。

    3
  4. 4.匿名 :2021/12/06 (月)19:03

    年末年始の授賞式や歌謡祭への出演発表が無いと思ったら、長期休暇だったんだね。
    LA解散から休暇スタートだから、海外でお休み過ごせて良いね。
    韓国はコロナ感染がひどくて地方でも8人以上の私的な集まりは禁止されているから、残念なことに年末年始親族と集まるとしても小規模になるだろうね。

    2
  5. 5.匿名 :2021/12/06 (月)19:27
    >>4

    長期休暇いつから決まってたんだろう。
    テテがダイエットしてるってブイラで言ってたから、休暇なんて思いもしなかった。

    3
  6. 6.匿名 :2021/12/06 (月)19:36

    バンタンレベルの人気度だと、半年位先のスケジュールは決めていそう。
    長期ならなおさら。
    突発的なことでは無いとは思うけど。

    5