アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/06 (月)18:44

    ここがなくなってしまうのはちょっとなと思っていたので作ってくれてありがとうございます!

    18
  2. 2.匿名 :2021/12/06 (月)18:51

    インスタアカウント開設嬉しいですね
    誰が1番更新してくれるかな

    19
  3. 3.匿名 :2021/12/06 (月)18:58

    作成ありがとうございます!

    10
  4. 4.匿名 :2021/12/06 (月)19:39
    >>2

    長期休暇入るタイミングだから嬉しい!
    でも嬉しい反面、炎上や匂わせのネタにされそうで不安な気持ちもあるんだよね

    27
  5. 5.匿名 :2021/12/06 (月)19:48

    ホビたくさん更新してくれそう。

    24
    1
  6. 6.匿名 :2021/12/06 (月)20:14
    >>5

    ホビとナムさんはナムチン写真も多いから、そこも楽しみにしてる~

    15
  7. 7.匿名 :2021/12/06 (月)20:30

    インスタいきなり出来てびっくりした!
    そして嬉しい!
    皆結構写真上げてくれそうで楽しみ!

    19
  8. 8.匿名 :2021/12/06 (月)20:31

    作ってくれてありがとうございます!

    12
  9. 9.匿名 :2021/12/06 (月)20:39

    ジンくんホビにめっちゃコメントしてるwジン君の声で脳内再生されるわw

    23
  10. 10.匿名 :2021/12/06 (月)21:05

    長期休暇に入るタイミングで個人インスタ開設⋯さすがハイブとしか言いようがない。
    兵役中のコンテンツのこととかもとっくに準備してあるんだろうね。
    インスタももちろん会社経由だと思うけどなんか気軽に更新してくれそうで楽しみー
    ウィバの更新減りそうだな。

    24
  11. 11.匿名 :2021/12/06 (月)21:10

    隔離中に使い方覚えつつ 休暇中インスタいっぱい上げてくれたら良いですね!
    ナム 猫にユンギのタグ付けしてたり
    ジンは❤️ハートコメで押すし面白いw

    25
  12. 12.匿名 :2021/12/06 (月)21:14

    シパってなんであんな頭悪いの?

    1
    47
  13. 13.匿名 :2021/12/06 (月)21:15
    >>12

    ここに書くのやめてください

    28
  14. 14.匿名 :2021/12/06 (月)21:16
    >>12

    とりあえずネット乙の方が糞だよ
    ネットでしか生きられない支離滅裂な人とかの方がどの界隈いってもオワコンでしょあなたみたいな
    ここはバンタンについて話す板なので違うところでどーぞ

    24
    3
  15. 15.匿名 :2021/12/06 (月)21:51

    しかしなんで長期休暇のこと、+ENGだけなのだろう。
    日本語とか中国語も載せてよ

    41
  16. 16.匿名 :2021/12/06 (月)22:12
    >>14

    自演かもしれないけど頼むから言い返すとかやめてスルー覚えて
    ここでくらいフラットなアミ仲間としてみんなと語り合いたい

    22
    3
  17. 17.匿名 :2021/12/06 (月)22:13
    >>16

    掘り返するのもやめて欲しいです。せっかく終了してるのに
    スルーしてほしいです

    11
    12
  18. 18.匿名 :2021/12/06 (月)22:14
    >>4

    これが一番心配だな
    匂わせとか、やろうと思えばそれっぽいの誰でも出来ちゃうからね

    21
  19. 19.匿名 :2021/12/06 (月)22:16

    ここでもグテシパ同士の煽り合い始まった始まったwww

    16
    16
  20. 20.匿名 :2021/12/06 (月)22:22

    遅ればせながらインスタ見てきたけどメンバー同士、本当に仲良くてほっこりするね。
    今一緒に居ないのにお互いの投稿すぐ見てコメント付け合ったりしててほんと可愛い。

    41
  21. 21.匿名 :2021/12/06 (月)22:24
    >>20

    テテの投稿のジミンとのコメントのやりとりが男子ぽくて可愛くて面白かった!
    ほんと仲良しね。

    47
    1
  22. 22.匿名 :2021/12/06 (月)22:28

    バンタンの休暇がニュースステーションで取り上げられてて爆笑してしもた(笑)

    26
  23. 23.匿名 :2021/12/06 (月)22:31
    >>21

    そんなの信じてるとか頭悪い

    2
    28
  24. 24.匿名 :2021/12/06 (月)22:33

    フォロワー数の増加速度が早すぎてびっくりしてる。レベチだわ…
    さすがだね…

    25
    7
  25. 25.匿名 :2021/12/06 (月)22:34
    >>23

    どした?なんか辛い事あったの?

    3
    2
  26. 26.匿名 :2021/12/06 (月)22:36
    >>23

    あのさーばれてるってば。
    みんな気づいてる。どこも相手にしてくれないよ。
    さっきみたいに無言連投してた板に戻りなよ

    10
    19
  27. 27.匿名 :2021/12/06 (月)22:40

    スルーしよう。
    ナムの投稿の、猫ちゃんにユンギタグ付け可愛すぎる

    34
    2
  28. 28.匿名 :2021/12/06 (月)23:07

    ホビのアカ名、なんでyou are がurじゃなくてuarなんだろーと不思議に思ってたら、armyだったんだ!you are my hope uarmyhopeか・・・素敵 気づくの遅すぎか

    48
    1
  29. 29.匿名 :2021/12/06 (月)23:21
    >>28

    いや、気付いていない人結構いそう!
    ほび素敵過ぎる

    23
    2
  30. 30.匿名 :2021/12/06 (月)23:23
    >>28

    気付かなかった!!素敵!

    14
  31. 31.匿名 :2021/12/06 (月)23:26
    >>28

    ホビホビのそういうとこ、すき!!!

    37
    4
  32. 32.匿名 :2021/12/06 (月)23:29
    >>28

    ネーミングセンスありすぎ〜!!
    ホビのこういうとこ、好きだわ

    31
    1
  33. 33.匿名 :2021/12/06 (月)23:29

    ホビみんなの投稿にいいねも押してるし、さすが♡‼︎

    33
    3
  34. 34.匿名 :2021/12/06 (月)23:30

    ジンの投稿が面白くて可愛い

    32
    4
  35. 35.匿名 :2021/12/06 (月)23:35
    >>34

    ジンって何であんな見てるだけで和むのー

    31
    9
  36. 36.匿名 :2021/12/06 (月)23:37
    >>35

    さっきからホビへのジンの絡み見て笑ってます
    仲良しでいいですね

    27
    2
  37. 37.匿名 :2021/12/06 (月)23:38
    >>36

    コメントのやり取りですよね?
    絡みに行ってましたね!微笑ましいです

    23
    2
  38. 38.匿名 :2021/12/06 (月)23:41

    全員フォロワー1000万超え!すごすぎる!

    31
  39. 39.匿名 :2021/12/07 (火)00:11

    さすが、世界のバンタン

    19
  40. 40.匿名 :2021/12/07 (火)01:18

    下ふたりは忙しないねw

    でユンギはどこにいるのかな?w
    公園なの?

    25
  41. 41.匿名 :2021/12/07 (火)01:23
    >>40

    小学生ズ可愛いw
    ユンギは本当に行方不明だね。

    みんな個人でアカウント持ってなかったのかな?
    グクとか使い方慣れてない感じだね。

    22
  42. 42.匿名 :2021/12/07 (火)01:31
    >>41

    なかったんでしょうねw
    あっても登録だけして見る専だったのかも。
    下2人があんな感じだもんw

    23
  43. 43.匿名 :2021/12/07 (火)01:42

    ブイラなかったから休暇中にSOPEのインライコラボとかやってくれると有り難い
    ナムのチャリ配信も

    20
    1
  44. 44.匿名 :2021/12/07 (火)06:22

    vラでテテが僕達もインスタ垢作ったら〜って話の時にメンが、え?みたいになったのはスポだったからなのか。

    20
    5
  45. 45.匿名 :2021/12/07 (火)10:28
    >>44

    国連後のVラでしたっけ?ミーガンのワンちゃんのフォロワーが何万人とかいう話だったかな、、
    休暇自体はきっとあの頃には決まってただろうから休暇中にインスタ始めるっていう話くらいはあったのかな。そうするとやっぱスポなん?めっちゃスポするな、テテ

    23
    7
  46. 46.匿名 :2021/12/07 (火)10:53

    シパは害悪オバ様

    8
  47. 47.匿名 :2021/12/07 (火)11:14

    ナムさん、どこの海にいるのかな?
    休暇を満喫してて楽しそうw

    15
  48. 48.匿名 :2021/12/07 (火)12:09

    長期休暇って聞いてちょっとさみしかったけど
    最近毎日のように情報やらオフコンとかあって
    煽られ感があったから(もちろん楽しかったけどね)
    休暇でまったりインスタぐらいだと、なんかこっちものんびり出来てよかったかも。
    休暇明けにまたザワザワありそうだし、しばらくはこっちもゆっくり過ごしたいね

    13
  49. 49.匿名 :2021/12/07 (火)12:10
    >>21

    本当インスタというよりただの会話みたいで可愛い!そんな感じで使って欲しいと思う!

    12
  50. 50.匿名 :2021/12/07 (火)12:13
    >>2

    ホビかなと思ったけど、昨日はテテか?と思った。でもやり過ぎて、アプリ消したいって書いてたよね

    11
  51. 51.匿名 :2021/12/07 (火)12:22
    >>50

    アプリ消したいとは言ってないよ。
    BLACKPINKのジェニ誤フォローしちゃったから、おすすめ消せないのって聞いてただけ

    19
  52. 52.匿名 :2021/12/07 (火)12:26
    >>50

    誤作動したからアプリ怖いとは書いてたけど、消したいとは書いてないよ。

    20
    1
  53. 53.匿名 :2021/12/07 (火)12:45

    ジミンが意外に来ないよね。寝てるのか、なにあげていいか分からないとかかな?
    ペース落ちてもいいから、みんななるべく続けてくれると嬉しい。(炎上とかは気を付けてもらって…)

    22
    1
  54. 54.匿名 :2021/12/07 (火)13:03
    >>53

    ジミン時差調整中でひたすら寝てそう。
    みんな1日1回くらいのペースで来てくれたらうれしいな。
    見やすいようメンバーのみフォローしたサブ垢作ってひたすら待ってますw

    17
    2
  55. 55.匿名 :2021/12/07 (火)13:32

    この動画笑っちゃった。供給はめちゃめちゃうれしいけどインスタも増えて大忙し。幸せな悩みだね

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1467870745023840263/pu/vid/720×1280/J1lFhl9fIGJY-REQ.mp4

    21
    2
  56. 56.匿名 :2021/12/07 (火)13:35

    前から思ってたんだけど
    ここのトップ画、ユンギさん目をつぶってるやつでかわいそう

    13
  57. 57.匿名 :2021/12/07 (火)13:39
    >>56

    ずっと同じだから次の切り替えで新しい画像に変えてあげてもよいかもですね。

    12
  58. 59.匿名 :2021/12/07 (火)14:02
    >>55

    めっちゃ面白い笑
    供給多くて追い付けないって幸せな悩みだよねー
    色々言われること多いけど、自分としてはアミが一番幸せなオタ活出来てると思ってる
    バンタンと一緒に花道だけ歩けてるし

    20
  59. 60.匿名 :2021/12/07 (火)16:17
    >>59

    ほんとそう笑
    供給多くて楽しいけど
    アミもここらでひと休みだよ。
    いいタイミングで長期休暇になった笑

    12
  60. 61.匿名 :2021/12/07 (火)16:17

    やはり年越しライブにバンタンの名前ありませんでしたね

    8
  61. 62.匿名 :2021/12/07 (火)16:49

    インスタ見る専門で仕組みがよくわからないんだけどメンバー達に普通にDMとか送れたり、メンバー達もそれを受け取る事が出来ちゃうの?

  62. 63.匿名 :2021/12/07 (火)16:57

    ユンギいいい
    だからどこなのよおw
    通常過ぎてw

    15
    1
  63. 64.匿名 :2021/12/07 (火)16:58
    >>62

    DMは開かないままだと思うよ

    6
  64. 65.匿名 :2021/12/07 (火)17:03

    DMでやりとりして暴露や晒されないように気をつけてねって感じ。

    1
    5
  65. 66.匿名 :2021/12/07 (火)17:04
    >>65

    開かないままだと思うよ

    5
  66. 67.匿名 :2021/12/07 (火)18:17

    何で日本語案内無かったのかと思ったけど、日本は日本のファンクラブがあるからそこで発表するべきだよね。
    第二章とかEXILEみたいになってきた!

    6
  67. 69.匿名 :2021/12/07 (火)20:19

    まさかと思ったら本当にテテの誤フォローで暴走したファンがいるってYahooニュースになっててなんか私が恥ずかしくなった。
    内容的に本国の話しっぽいけど、SNS見てると日本にもいそうだよね。
    テテ本人が迷惑な以上に相手に迷惑かけてることを気に病みそう。
    攻撃した人達って今回のインスタ開設で初めてDLした初心者なのかね。
    知らない間にエアフォローなんて日常過ぎなのに。
    アミのやることじゃないな⋯
    毒針許可?

    32
    1
  68. 70.匿名 :2021/12/07 (火)20:22
    >>69

    ファンのふりしたアンチが大半でしょ。普通の人は彼氏持ちなの知ってるし。

    32
    3
  69. 71.匿名 :2021/12/07 (火)20:37
    >>69

    インスタ開設はある意味諸刃の剣だから、早速洗礼浴びた気分だよ。
    些細なミスもおおごとになって関係無い人に迷惑をかけちゃう。。。
    影響力が強いゆえのことだけど、こういうことがあるからHYBEは長らく個人インスタ持たせなかったんだろうなって思う。

    13
  70. 72.匿名 :2021/12/07 (火)21:07
    >>69

    毎度毎度かわいそう…
    更新回数減らなきゃいいけど

    21
  71. 73.匿名 :2021/12/07 (火)21:18

    誤ってフォローするかな?インスタ歴長いけど、そんなことしたことないけどな。
    疑うわけじゃないけど

    2
    52
  72. 74.匿名 :2021/12/07 (火)21:20
    >>73

    垢作りたてとかフォロー数少ないとおススメ流れてくるのよね毎度
    スクロールしてると押しちゃう位置にあるしバンタン7人しかフォローしないって決まりみたいだから故意じゃないってわかる

    41
  73. 75.匿名 :2021/12/07 (火)21:23
    >>73

    疑うわけじゃないけど、、

    すでに疑ってんじゃん笑
    誤ってフォローしたことあるけどね

    41
    3
  74. 76.匿名 :2021/12/07 (火)21:25
    >>73

    逆に誤フォローでもなくフォローする理由ある?

    30
    1
  75. 77.匿名 :2021/12/07 (火)21:26
    >>76

    それなw
    だからこそweのコメしたんだし

    24
  76. 78.匿名 :2021/12/07 (火)21:27
    >>76

    誤ってフォローしたってより、ジェニのページは開いたんだと思う。
    入って見てて、誤ってフォロー押しちゃったのかな

    3
    42
  77. 79.匿名 :2021/12/07 (火)21:29
    >>78

    特に根拠もなく何でそこを疑う必要があるのかがよくわかんないや
    少なくとも自分はページを見てるよりオススメで横にずらっと並んでるのをスクロールしてるうちに誤タッチのがやるパターンだなって思ったし

    37
  78. 81.匿名 :2021/12/07 (火)21:30
    >>78

    という願望?

    16
    1
  79. 82.匿名 :2021/12/07 (火)21:32

    テテがフォローしてるのがメンバーと会社なんだから普通にkポのメンバーのインスタがたくさん出てきてると思うよ
    まったく検索もしたこともない芸能人が出ることもよくあるし何でわざわざ疑ってかかるんだろう?

    37
    1
  80. 83.匿名 :2021/12/07 (火)21:32

    とにかく 寝ぼけ眼でやったらアカンよおお!って伝えたいw
    あたしも 誰これ?!なにこれ?!みたいなのいっぱいあるからw

    26
  81. 84.匿名 :2021/12/07 (火)21:33

    またこんなグッズばっかり販売してるねw
    イルアミから集金ばっかりw

    6
    6
  82. 85.匿名 :2021/12/07 (火)21:34
    >>83

    あのおすすめ消せればいいのにね邪魔すぎる

    21
  83. 86.匿名 :2021/12/07 (火)21:34
    >>73

    疑ってかかってる時点で、あなたはアンチ行為してるってことだよ

    23
    3
  84. 87.匿名 :2021/12/07 (火)21:34

    オススメで出てくるって、、なんか繋がりありそうですね!

    1
    42
  85. 88.匿名 :2021/12/07 (火)21:36
    >>87

    Kポドル繋がりですね

    30
  86. 89.匿名 :2021/12/07 (火)21:36
    >>87

    Kポ繋がりでしょ何言ってるの?

    28
  87. 90.匿名 :2021/12/07 (火)21:36
    >>85

    もはや誤タップさせるのが目的の配置だよね

    29
  88. 91.匿名 :2021/12/07 (火)21:36

    完全にアンチだよ
    構うの辞めましょう

    26
    1
  89. 92.匿名 :2021/12/07 (火)21:36
    >>87

    頭悪いね
    わざとだね

    22
  90. 93.匿名 :2021/12/07 (火)21:38

    ジミン、インスタ苦手っぽいからあんまり更新しなさそう
    まぁ各々やりやすいツールでやってくれればいいけど

    26
    6
  91. 94.匿名 :2021/12/07 (火)21:38
    >>78

    インスタ使った事ない人なのかな?

    14
  92. 95.匿名 :2021/12/07 (火)21:38
    >>93

    本人が難しいって今weにコメントしてたね

    19
  93. 96.匿名 :2021/12/07 (火)21:39
    >>93

    インスタ難しくてweverse来たみたいだね笑

    20
  94. 97.匿名 :2021/12/07 (火)21:40

    フォロワーがフォローしてる人とか出てくるんじゃない?

    1
    1
  95. 98.匿名 :2021/12/07 (火)21:41
    >>93

    ジミンは噂の彼女のインスタずっと見てるかもね

    9
    22
  96. 99.匿名 :2021/12/07 (火)21:41

    ホビは普段からweもTwitterもよく上げてくれるけどインスタも得意そう
    ナムさんもイケそうだしテテとグクも飽きないうちは今までよりたくさん来そう
    ジン、ユンギ、ジミンはインスタにはあまり来ないか

    21
  97. 100.匿名 :2021/12/07 (火)21:41

    コメントもつかないし、Weの方がいろいろ分かってくれてるファンが多いしね

    20
  98. 101.匿名 :2021/12/07 (火)21:41
    >>93

    ウィバに来たね笑
    こっちのが慣れてるしアミとのコミニュケーションとれるから好きなのかな?
    93さんの言う通り各々の好きな場所で好きな時にやってくれるだけで嬉しいよね。

    にしても、クサズのインスタグラマーっぷりに感服しちゃう。

    39
    2
  99. 102.匿名 :2021/12/07 (火)21:44
    >>99

    クサズとグテは写真撮るの好きだからその点もインスタ向きかも

    37
  100. 103.匿名 :2021/12/07 (火)21:46
    >>102

    そうそう。クサズとグテはインスタ好きそうだなって思った

    22