アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2021/12/07 (火)22:06

    ヒショクさん初めてインスタ見たけど、ユンギに似てますね

    17
  2. 105.匿名 :2021/12/07 (火)22:07

    日本の入国制限いつまでかな?
    日本にも遊びに来てほしいな

    3
    6
  3. 106.匿名 :2021/12/07 (火)22:10
    >>104

    ヒショク?パンヒショク?

    ヒョンシクのことかな?

    10
  4. 107.匿名 :2021/12/07 (火)22:36

    正直テテはうっかりまたなんかやらかしそうでハラハラしてる

    30
    46
  5. 108.匿名 :2021/12/07 (火)22:40
    >>107

    期待してるの間違いでしょ

    13
    25
  6. 109.匿名 :2021/12/07 (火)22:58

    テテ、2000万フォロワー突破おめでとう

    67
    10
  7. 110.匿名 :2021/12/07 (火)22:58
    >>108

    意地悪な言い方に見えちゃう

    20
    1
  8. 111.匿名 :2021/12/07 (火)23:01
    >>107

    やらかして何を?

    14
  9. 112.匿名 :2021/12/07 (火)23:16
    >>111

    単なる操作ミス

    45
    2
  10. 113.匿名 :2021/12/07 (火)23:19
    >>107

    他のメンバーのやらかしもあるかもね
    前科のある人も何人かいるから

    27
    22
  11. 114.匿名 :2021/12/07 (火)23:22
    >>113

    前科のある人などいません。
    誹謗中傷はやめましょう。

    21
    22
  12. 115.匿名 :2021/12/07 (火)23:22
    >>112

    ごめんなさい。
    間違ってbad押してしまった。

    2
  13. 116.匿名 :2021/12/07 (火)23:26
    >>114

    どの板もどのコメも誹謗中傷だらけ

    10
  14. 117.匿名 :2021/12/07 (火)23:29
    >>116

    なんか最近荒れてるよね。
    終わりの始まりはいつもファンからだよね

    17
  15. 118.匿名 :2021/12/07 (火)23:33

    前科って…犯罪かよ笑

    11
    2
  16. 119.匿名 :2021/12/07 (火)23:34

    メンバー達が休暇中なのに慣れないアプリを頑張って操作してarmy達に姿を見せてくれているのに、やらかしなんて言い方は悲しすぎる。
    犯罪や違法行為を犯したわけでもないのに。

    60
  17. 120.匿名 :2021/12/07 (火)23:36

    単なる操作ミスっていうけど実際誤フォローしてしまった相手に凄い迷惑かかってるよ。コメ欄でアミから中傷されてたし相手ファンも怒ってる。

    17
    61
  18. 121.匿名 :2021/12/07 (火)23:39
    >>120

    中傷したアミに文句言いなよ

    考え方おかしいよ

    66
    11
  19. 122.匿名 :2021/12/07 (火)23:40
    >>120

    それはアミがクソなだけじゃない?テテが悪いって言いたいの?

    55
  20. 123.匿名 :2021/12/07 (火)23:43
    >>120

    怒っているのは一部のファンだけでしょ。
    相手のアーティストの方自身が怒ってらっしゃるんですか?
    同じ人気商売の方なら理解して頂ける範疇のことだと思いますよ。
    正直、インスタを使っているなら誰にでも起こりうることですよ。

    52
    12
  21. 124.匿名 :2021/12/07 (火)23:45
    >>120

    あなたの言ってることおかしくない?
    中傷したアミが一番悪いのに、誤フォローしたテテを責めてる

    52
    8
  22. 125.匿名 :2021/12/07 (火)23:47

    向こうにも謝罪し
    会社にも注意受けたと思いますよ?

    それ以上ファンが出るからややこしなる

    36
  23. 126.匿名 :2021/12/07 (火)23:52
    >>120

    中傷してるアミを見かけたなら注意したら?
    中傷してるアミを擁護してるように聞こえるよ

    44
    5
  24. 127.匿名 :2021/12/07 (火)23:57

    落ち着いてー!
    本人今日も騒動後にインスタ上げてくれてたんだから大丈夫だったってことだよ!
    インスタ不慣れなメンバー多そうだからちょっと心配になるけどw
    みんな若いしすぐ使いこなすよww

    42
  25. 128.匿名 :2021/12/08 (水)00:03

    初めて社会(アミでない一般人が沢山いる世界)に出た大学生みたいでみんな可愛いやん。それぞれ性格も出てるよねw
    長男ももうそろそろWeに帰りそうw

    27
    1
  26. 129.匿名 :2021/12/08 (水)00:14

    ほんと可愛いよねw
    あんなに世界のスーパースターになってステージ上でバチバチにかっこいいのに…手にとるようにわかるくらいアタフタしちゃったりしてww
    ほんとに魅力的な人達だな〜

    32
    1
  27. 130.匿名 :2021/12/08 (水)02:21

    帰国したメンバー以外はみんなどこで何してるんだろうー

    11
  28. 131.匿名 :2021/12/08 (水)06:49

    リアルタイムに居る場所をインスタに載せることはないだろうし、後日ああここにいたんだってわかる感じだね

    15
  29. 132.匿名 :2021/12/08 (水)07:24

    4のインスト、変わっちゃったね。前のはなんでやめちゃったんだろ?

    2
    1
  30. 133.匿名 :2021/12/08 (水)07:30

    バンタン凄いと思ってたけど、ブラックピンクのフォロワー数もえげつないね。

    5
    1
  31. 134.匿名 :2021/12/08 (水)07:39

    ナムさんの写真の撮り方かっこいい。

    19
    1
  32. 135.匿名 :2021/12/08 (水)08:16
    >>132

    戻ってたね。

    2
  33. 136.匿名 :2021/12/08 (水)10:24

    コロナ禍でもずっと忙しかったとはいえ、この年末のショーレースがたくさんある中での長期休暇ってどんな意味があると思いますか?
    やはり一年後の兵役を見据えたものでしょうか?
    あるいは、単にもう国内のショーレースには今後も参加しないと言うことでしょうか?

    15
  34. 137.匿名 :2021/12/08 (水)10:59

    テテのOSTって事務所から発表ってあってんでしたっけ?

    3
    5
  35. 138.匿名 :2021/12/08 (水)11:21
    >>137

    今回もなかったよ

    20
  36. 139.匿名 :2021/12/08 (水)13:13
    >>138

    そうかー。なんでテテだとないんだろう?
    ジンの時はあったよね??

    12
    5
  37. 140.匿名 :2021/12/08 (水)16:13
    >>139

    ジンもテテもオフィシャルからはなんもないよね。韓国のニュースでやってただけな気がする。
    歌ってるアーティストにとっては収入源となるけどハイブにはなんも得がないからなんもしないんか?と思ってる。

    28
  38. 141.匿名 :2021/12/08 (水)16:43
    >>139

    前にも出てたけど、利権問題が関係してるのかね。
    でも本人達Vラで触れてたりするからなぁ…
    謎多きところだわ。

    19
    1
  39. 142.匿名 :2021/12/08 (水)18:58

    あるARMYさんの「バムのケージ」から始まる今日のツイート、すごく勉強になった
    一般的な犬と違って、ドーベルマンやシェパードを飼うのって本当に難しいんだね

    22
  40. 143.匿名 :2021/12/08 (水)20:15

    BTSについての雑談だからここに書くけど、
    たまに他グルのコンテンツとかでも「オソワ?バンタンヌンチョウミジ?」のパロを未だに見かけるのが本当に楽しい。レジェンド感あって好きだー

    12
  41. 144.匿名 :2021/12/08 (水)21:19

    貼られていたフライト情報だと確かテテって今日帰国のはずだったけど帰ってきたのかな

    7
  42. 145.匿名 :2021/12/08 (水)21:46

    ホビすごいシャツ着てますね。
    こんなチャレンジャーだったなんて。
    驚き

    20
    2
  43. 146.匿名 :2021/12/08 (水)21:51
    >>145

    思ったー。
    でも彼は誠実な希望だから

    19
    2
  44. 147.匿名 :2021/12/08 (水)22:01
    >>120

    相手ファンも散々バンタンのことバカにしてるのにね
    海外はそこのファンとアミ仲悪いからほっとくしかないよ
    今回はアミが100悪いけどね

    15
    1
  45. 148.匿名 :2021/12/08 (水)22:02
    >>142

    同じツイ見た!すごく勉強になったよ。

    10
    1
  46. 149.匿名 :2021/12/08 (水)23:31
    >>144

    テヒョン帰国なら話題になるはずだから帰ってないだろうね

    11
    1
  47. 150.匿名 :2021/12/09 (木)00:10

    テテがインスタでアミの子にDM送ったってやつ、あれほんとですか?

    40
  48. 151.匿名 :2021/12/09 (木)00:23
    >>150

    ツイやインスタで真相探してみたのですが
    いまいち何が本当か分からなくなってしまい…
    badありがとうございます
    やはり捏造なんですね

    8
  49. 152.匿名 :2021/12/09 (木)07:57

    ホビはどこから飛行機乗ってるんだろう?

    3
  50. 153.匿名 :2021/12/09 (木)12:04
    >>145

    また本国で論争が起こってるらしいね。
    良くも悪くも注目されちゃうのは仕方ないかもしれないけど、毎回こんなことになるとインスタも期間限定でしたって終了しそう。
    何をもって汚らわしいのか知らないけどそういう人達は自分が汚らわしい成れの果てだと思ってるってこと?
    やっぱり本国はアンチが多いっていうのがわかるね。
    世論を味方に兵役免除の道は険しそう

    15
  51. 154.匿名 :2021/12/09 (木)12:16
    >>150

    そんなの信じてる情弱いたらやばい…脳みそみんな使って考えてくれ…

    25
  52. 155.匿名 :2021/12/09 (木)12:19
    >>119

    本物のやらかしってのは、交通事故やコロナ禍で繁華街に出てニュースの社会面を飾るようなことを言います。あとは原爆T笑

    21
    9
  53. 156.匿名 :2021/12/09 (木)12:22
    >>154

    注)釣り

    ついでに↓155も同種。

    11
  54. 157.匿名 :2021/12/09 (木)12:26
    >>156

    155のは実際に起きたことだからな…
    アミにDMとやらは捏造だけど。

    11
    5
  55. 158.匿名 :2021/12/09 (木)12:33

    アミにDMは笑う
    モメサでしょ。本気で信じるの小学生くらいだよ

    22
  56. 159.匿名 :2021/12/09 (木)12:38
    >>158

    小学生だって信じないよ。

    15
  57. 160.匿名 :2021/12/09 (木)12:40
    >>159

    そうだね。小学1年生ぐらいでギリか

    7
  58. 161.匿名 :2021/12/09 (木)13:04
    >>150

    小学生でも騙されないことに踊らされてるの?

    5
  59. 162.匿名 :2021/12/09 (木)13:07
    >>153

    ホビなんかやったの?

    2
  60. 163.匿名 :2021/12/09 (木)15:26

    ネット見ろ笑

    ホビがやったんじゃなくて周りが騒いでるだけだね。
    インスタでコンドーム柄のシャツ着た画像アップしただけで
    【汚らわしい】VS【意味がある】論争勃発。
    でも正しい避妊というコンセプトを公式ホームページで説明したら落ち着いたらしい。

    14
    1
  61. 164.匿名 :2021/12/09 (木)15:34
    >>163

    ただのおしゃれな派手シャツだと思ってたからチャレンジャーの意味を今知ったw

    21
    2
  62. 165.匿名 :2021/12/09 (木)16:00

    The Late Late ShowでジンくんSuper tunaの振り付けやってたね

    13
    1
  63. 166.匿名 :2021/12/09 (木)16:04

    今日の衣装好っきゃ

    13
  64. 167.匿名 :2021/12/09 (木)16:04
    >>164

    でもあのシャツホビだから着られる柄だよね。
    いくら啓発の意味がこもってるとは言え、他メンが着てる姿が想像つかない。

    14
  65. 168.匿名 :2021/12/09 (木)16:09

    今度はイェリのインスタに凸ってるみたいだね。。。
    インスタ開設で試されてるのはメンバーではなくアミの方だった。
    もしかしたらなりすましアミもいるかもしれないけど。
    絵文字かぶっただけで他のアイドル攻撃するならもう何も投稿できないじゃん。

    15
  66. 169.匿名 :2021/12/09 (木)16:13
    >>168

    誰と絵文字被ったの?
    グク?

    5
  67. 170.匿名 :2021/12/09 (木)16:15
    >>168

    グク更新してくれなくなっちゃったね。
    絵文字ひとつでとやかく言われて、めんどうになっちゃったかな。

    16
    1
  68. 171.匿名 :2021/12/09 (木)16:19

    テテアンチ異常だね
    DM捏造したり令嬢の偽鍵垢作ってハワイにいるよう捏造したり

    32
    1
  69. 172.匿名 :2021/12/09 (木)16:19
    >>170

    性格的に嫌になっちゃったかもね。元々あんまり投稿しないし

    15
    1
  70. 173.匿名 :2021/12/09 (木)16:24
    >>171

    ハワイじゃなくてLAから帰国だからアホ丸出しだね

    15
  71. 175.匿名 :2021/12/09 (木)16:26

    ナムももう帰ってきそうだしまじでユンギどこ

    8
  72. 176.匿名 :2021/12/09 (木)16:27
    >>175

    ユンギ仕事いっぱいしてんのかな

    9
    1
  73. 177.匿名 :2021/12/09 (木)16:28
    >>175

    ユンギも飛行機乗ってるかもよ。
    今日くらいには帰国してねって指定されてそう。

    6
  74. 178.匿名 :2021/12/09 (木)16:30

    ナムさんとユンギ同便な可能性もある
    何となく帰りは複数人でまとめそうだし

    10
  75. 179.匿名 :2021/12/09 (木)17:54

    ライブ中継やってるけど、ホビだけじゃなくテテも帰国?

  76. 180.匿名 :2021/12/09 (木)18:13
    >>178

    でもナムさんはテキサスからじゃなかった?

  77. 181.匿名 :2021/12/09 (木)18:22

    中継してるひと疲れちゃってるw

    6
  78. 182.匿名 :2021/12/09 (木)18:42
    >>181

    みんな音楽と手ブレに酔ってるねwチャット見てると面白い。

    2
  79. 183.匿名 :2021/12/09 (木)18:42

    飛行機は遅れずに着いてる?
    出てくるの遅いからちょっと心配

  80. 184.匿名 :2021/12/09 (木)18:42
    >>181

    溜息凄いよね笑

    2
  81. 185.匿名 :2021/12/09 (木)18:42
    >>182

    みんな応援してあげて優しい。

    4
  82. 186.匿名 :2021/12/09 (木)18:44

    ホビジェダイマスターみたい。

    4
    1
  83. 187.匿名 :2021/12/09 (木)18:48

    テテいない?

  84. 188.匿名 :2021/12/09 (木)18:49

    テテ帰国じゃないっぽい

  85. 189.匿名 :2021/12/09 (木)18:50

    まだ来ないね

  86. 190.匿名 :2021/12/09 (木)18:51

    テテ誤報?

  87. 191.匿名 :2021/12/09 (木)18:51

    誤報とかある?

  88. 192.匿名 :2021/12/09 (木)18:52

    ジンジジョン帰国の時も出てくる時間に結構差があったよ

    3
  89. 193.匿名 :2021/12/09 (木)18:52

    放送終わったよ誤報だった?

    2
  90. 194.匿名 :2021/12/09 (木)18:54

    誤報っぽくない??陽性出たとかじゃなきゃいいけど。。

    7
  91. 195.匿名 :2021/12/09 (木)18:54

    誤報ってどこからの情報を元にテテも帰ってくるって言ってたんだ

    3
  92. 196.匿名 :2021/12/09 (木)18:55
    >>194

    それだとホビも濃厚接触者になりそうだから普通に出てくることは出来ないんじゃないかな

    7
  93. 197.匿名 :2021/12/09 (木)18:57

    家族と一緒だったとか?裏から出たとか

    3
  94. 198.匿名 :2021/12/09 (木)19:01
    >>197

    ホビヌナもいたらしいけど離れたとこ歩いてたらしいから家族とは離れて歩いてカメラに顔見せはすると思う

    4
  95. 199.匿名 :2021/12/09 (木)19:01

    まだみんな待ってるけど、さすがにもう来ない?

  96. 200.匿名 :2021/12/09 (木)19:07

    韓国メディアが中継までしてたのに
    誤報なの?

    1
  97. 201.匿名 :2021/12/09 (木)19:08

    きた!

    8
  98. 202.匿名 :2021/12/09 (木)19:09

    ハリコンのジャケ着てたね

    13
  99. 203.匿名 :2021/12/09 (木)19:10

    裏口から出たのかな?

    5
  100. 204.匿名 :2021/12/09 (木)19:11

    テテかっこよかったね
    無事に帰ってきてくれてよかった

    20