アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2021/12/09 (木)23:28

    アンチしてる人とかメン下げしてる人、遠回しに悪口言ってる人
    別に下げてるとは思わないけどなぁとか言ってる人も
    ここにはそういう人がたくさんいるけど

    消えて

    19
    20
  2. 308.匿名 :2021/12/09 (木)23:35

    消えてってのもちょっと乱暴じゃない?

    18
    12
  3. 309.匿名 :2021/12/09 (木)23:37

    とにかく決めつけが多すぎるし、ナーバスになりすぎてない?

    15
    4
  4. 310.匿名 :2021/12/09 (木)23:39

    皆さんアンチに認定します。

    13
  5. 311.匿名 :2021/12/09 (木)23:39
    >>307

    いくら匿名でも
    知らない人に 消えて って自分はなかなか言えない。

    25
    7
  6. 312.匿名 :2021/12/09 (木)23:40

    ユンギどうしてるかな?
    話題変えませんか?

    20
    3
  7. 313.匿名 :2021/12/09 (木)23:45

    アンチではありませんよ!
    メンサゲしたくて言ってるわけではありません!

    テテって愛国心そこまで強くなさそうなのと、ハワイでそっとしててくれたのが気に入ってそうで、ハワイ住むのありえそう。

    2
    29
  8. 314.匿名 :2021/12/09 (木)23:52
    >>313

    アンチでもなくメン下げしてるわけでもないなら心の中で思ってて

    15
    1
  9. 315.匿名 :2021/12/09 (木)23:52
    >>312

    ユンギ以外が帰国してる(しそう)からそろそろ…と思ってるんだけど。10日隔離あるから帰国が遅ければ遅いほどクリスマスや年末年始にかさなっちゃうよね。

    14
    3
  10. 316.匿名 :2021/12/09 (木)23:53

    えーなんでBAD付くの?
    まじでわからん。
    ハワイ気に入ってそうかなと思っただけなのに。
    わからなさすぎなのでもう去ります。

    2
    24
  11. 317.匿名 :2021/12/09 (木)23:56
    >>260

    相当意地悪な人だね。そう言う事平気で言えるなんて。
    同じBTSアミとして悲しいわ。

    17
    5
  12. 318.匿名 :2021/12/09 (木)23:57

    さようなら

    5
    2
  13. 319.匿名 :2021/12/10 (金)00:04
    >>317

    しつこい事言ってるの自覚してください

    9
    8
  14. 320.匿名 :2021/12/10 (金)00:06
    >>319

    しつこいと言って自分も攻撃してるってこと自覚してください

    7
    11
  15. 321.匿名 :2021/12/10 (金)00:11
    >>274

    あれ加工ですよ。大袈裟に加工したやつでアンチしてるの。アホらしい。

    50
    2
  16. 322.匿名 :2021/12/10 (金)00:18

    テヒョンが活発になるとわくんだよな
    虫みたいに

    42
    5
  17. 323.匿名 :2021/12/10 (金)00:22
    >>322

    テヒョン叩いても、他メンに注目が集まるわけでもないし、人気追い抜けるわけでもないのに。昔から超人気メンだもの。てか坊主でも美形だからねぇテヒョン。昔の写真みればわかる。

    推しの魅力をもっとプレゼンするとか、推しの活動サポートするとか他にやることないの?

    53
    5
  18. 324.匿名 :2021/12/10 (金)00:31
    >>317

    アーミーって自分のことbtsアミって言う?聞いたことないけど。バンタンのファンがアミなのに重複してない?
    あとその元レスの元レスがテテのことあれだって言い切ってるちょっとあれな人だからだよ。

    3
    2
  19. 325.匿名 :2021/12/10 (金)00:34

    アンチが捏造したものとかデマとかアウトタグの内容とか持ってくる人がいるけど、その人は確実にアンチだね
    ここでわざとデマや捏造を拡散していくはと
    恥ずかしくないのかね

    それに便乗してる人もね

    28
    2
  20. 326.匿名 :2021/12/10 (金)00:35
    >>240

    植毛したおかげでオデコだしヘア
    バリエーション増えてよかったんじゃないかな。

    美容大国だから植毛、メス使わない美容整形、ホルモン注射、脇脱毛
    女性問わずメンズもしてます。

    7
    69
  21. 327.匿名 :2021/12/10 (金)00:38
    >>326

    まだ言うの。本当にしつこい。

    28
  22. 328.匿名 :2021/12/10 (金)00:41
    >>326

    ほんとにしつこい
    わざと言ってるよね

    27
  23. 329.匿名 :2021/12/10 (金)00:41
    >>326

    デコだし増えたのは、単に韓国の今の流行りがセンター分けだからでは?数年前は空前のマッシュブーム。デビュー当時は、テヒョンも他のメンバーも普通におでこ出した髪型もしてたよ。

    大袈裟に加工したおでこばかりみて植毛植毛騒ぐの割と情弱……。
    てかバンタン割と皆おでこ広い方。美形が多いから。

    38
    3
  24. 330.匿名 :2021/12/10 (金)00:42
    >>326

    じゃ、あんたもすれば?
    所詮、大した顔の持ち主じゃないでしょ

    24
    7
  25. 331.匿名 :2021/12/10 (金)00:43

    相手せず粛々と通報押す&ハイブへ通報。

    33
  26. 332.匿名 :2021/12/10 (金)00:49
    >>326

    自覚ないかもだけど、本人が嫌がることを言うのはアンチで誹謗中傷だから
    コンプレックスに触れるのもね
    気をつけた方がいいよ

    ずっと同じ話題持ち出して、しつこく言ってる人はアンチしてるだけだから

    35
  27. 333.匿名 :2021/12/10 (金)00:57

    テヒョンは人気あるね。
    周りからの嫉妬がすごい。
    アンチがデマの拡散、捏造などいろいろやってるみたいだし、テヒョンの人気を下げることに必死な人がたくさんいるけど、それでも人気は下がらないし、むしろ上がってるよね。
    派手だし目立つし注目集める人だから敵も多いけどやっぱりすごい人だね。

    54
    3
  28. 334.匿名 :2021/12/10 (金)01:04
    >>326

    髪の部分でしか弄れんのかww
    見てて哀れだからやめなよ。他の人も言ってたけど、どんだけつついてもテテの美しさと人気には何も影響無いんだから。虚しくならんのかね、寂しい可哀想な人だこと。

    49
  29. 335.匿名 :2021/12/10 (金)01:15
    >>326

    そうなんだー
    自分の推しにも勧めてあげたら?

    26
    4
  30. 336.匿名 :2021/12/10 (金)01:19
    >>329

    うん。
    バンタンおでこ広めだよね、それが美形の条件でもあるし。
    髪かきあげてるの見たら特にジミンとジンはおでこ広いよ。
    でも狭いのは人相学的にも審美的にもダメだからそれで正解

    23
    5
  31. 337.匿名 :2021/12/10 (金)10:53

    ホビもテテもそれぞれ家族でマウイだったんだねー。

    23
  32. 338.匿名 :2021/12/10 (金)11:00
    >>337

    楽しそうでよかったね。
    家族で行ってたってことは家族で隔離できるの?
    ホビもテテも実家に帰れば一人で隔離じゃなくなるよね。

    11
  33. 339.匿名 :2021/12/10 (金)14:48

    ユンギインスタに上げたジャケ写切れちゃってあげ直したの可愛い。
    まだ慣れてないんだね。

    14
    2
  34. 340.匿名 :2021/12/10 (金)15:56

    ホビ体調不良?大丈夫かな?

    17
    2
  35. 341.匿名 :2021/12/10 (金)16:45

    ジミンも気になる。
    インスタとかアミが喜びそうなものはきっちりやってくれるジミンがほぼ沈黙。
    バーンアウト気味というか元気なかったし。
    ジミンペンはほぼシパなのかあんまり心配してるコメとか見ないけどいーんかそれで。。
    ツイとかでなんか情報ないかなと思って見てみてもシパばっかり。

    30
    9
  36. 342.匿名 :2021/12/10 (金)16:47
    >>341

    わかる。私も同じ事思った。

    12
    2
  37. 343.匿名 :2021/12/10 (金)16:48
    >>337

    ソジュン、ハワイにいたらしいって話があるけど違う?

    5
  38. 344.匿名 :2021/12/10 (金)16:51
    >>341

    ジミンはウィバースの方に来てくれているから、、、

    10
    2
  39. 345.匿名 :2021/12/10 (金)16:53
    >>341

    私テテペンだけどジミン元気ないのは気になってる。テテのバーンアウトの時メンバーみんな支えてくれてたの見ててわかったから余計な心配かもだけど気になっちゃう。隔離だとなおさらだよ。

    32
    1
  40. 346.匿名 :2021/12/10 (金)16:53
    >>344

    アミとコミュニケーション取れるツールの方が好きなんじゃないかな。バーンアウト気味なら尚さらこの休暇中にゆっくり体も心も休めるといいな。

    22
  41. 347.匿名 :2021/12/10 (金)16:58
    >>346

    Twitterにはくるイメージあったけど、正直weのイメージもあんまりない。今年に入ってからはチラホラきてるよね。

    14
  42. 348.匿名 :2021/12/10 (金)16:58
    >>345

    私も気になってる。でもさ、大丈夫かなとか言うとすぐに病んでるとか決めつけてジミンがかわいそう!とか言ってくる人必ずいるから。

    20
    5
  43. 349.匿名 :2021/12/10 (金)17:01
    >>344

    weきててもアミとコミュとってるというよりは最低限、ご報告しますって感じだったからさ。ジミン、ツラい悲しいを表にだして皆にガッツリ心配されるの嫌がりそうな性格だし。
    ジミンペンちゃんとジミン見ててやれよと思う。

    19
    9
  44. 350.匿名 :2021/12/10 (金)17:01

    前回の休暇も別にジミンこまごまと近況報告するタイプじゃなくなかった?

    14
  45. 351.匿名 :2021/12/10 (金)17:06
    >>350

    そう思う。アミにたまに近況報告はするけどプラベはきっちり線を引いて自分の世界を大切にするイメージ。

    24
    2
  46. 352.匿名 :2021/12/10 (金)17:08

    ジミンペンはシパか超ライトなオルペンしかいないんだな

    14
    12
  47. 353.匿名 :2021/12/10 (金)17:11
    >>352

    うーん、それはジミンのダンスや歌や優しいところに惹かれてペンしてる方に失礼じゃない?ここには強火がいないだけでtwitterとかにはいると思うよ。

    31
    3
  48. 354.匿名 :2021/12/10 (金)17:12

    それこそ数年前まではナムホビ並にツイ浮上してたけど、最近はSNS疎い感じに変わってるよね
    人それぞれだからそれでジミンが幸せであれば全然オッケー

    24
    2
  49. 355.匿名 :2021/12/10 (金)17:17
    >>350

    あんまり報告してなかったイメージ。インスタのストーリーに上がった女の子とのデコピンで他メン推しの私は久々に顔見た笑
    休暇楽しんでるじゃーん!って思ってたら、グミシパ大暴走して大笑いしたわ。

    29
    3
  50. 356.匿名 :2021/12/10 (金)17:34
    >>353

    友達にいるよー、シパ界隈に一切足踏み込んでない強火ペンの子

    15
    3
  51. 357.匿名 :2021/12/10 (金)18:12

    バーンアウトって燃え尽き症候群だよね。オフコン前に燃え尽き症候群なっていたってこと?
    AMA後のブイラは確かに元気無かったけど、二年ぶりのオフコンでナーバスになってるような事を言っていたよ。
    LATE LATE SHOWでは比較的元気だったし。
    もしメンタルダウンしていたとして、「大丈夫?」とか「元気ないね」って言われる方がストレスだから、あまり騒がず見守るのが良いんじゃないのかな。

    19
    1
  52. 358.匿名 :2021/12/10 (金)18:57

    ナムさんももうすぐ帰ってきそうだね。

    7
  53. 359.匿名 :2021/12/10 (金)19:47

    ホビのストーリー見ました?
    やっぱり彼らにとってマスターって大事なんですよ。
    これ見てマスター批判してる人よく考えて欲しい

    42
    2
  54. 360.匿名 :2021/12/10 (金)19:52

    ジンのご飯美味しそう。

    11
    4
  55. 361.匿名 :2021/12/10 (金)19:58
    >>359

    見ました!
    会社が撮影NGって言っているのにマスターの写真をインスタにアップするのって、これって深読みすれば会社への反抗ですよね笑

    31
    5
  56. 362.匿名 :2021/12/10 (金)20:20
    >>360

    1完全に料理が趣味の人になってる笑

    15
  57. 363.匿名 :2021/12/11 (土)10:55

    なんか流れてきてるけど本当にスキズが一位でバンタンが今二位なの?
    スキズの勢いがすごいのもわかるけど、NCTとかセブチでもなくスキズなのおもろいな
    てかスキズ界隈でも流れてない情報がなぜバンタン界隈では流れるんだ

    3
  58. 364.匿名 :2021/12/11 (土)11:51
    >>363

    何がスキズ1位なのかわからないけど、曲のクォリティはNCTとかセブチより上をいってると思う

    11
    1
  59. 365.匿名 :2021/12/11 (土)11:51

    ナムさんワシントンD.C.7の写真アップしてるから、そろそろ帰国かな?確かNYからの帰国でしたよね?
    アメリカ横断して帰ってくるなんてすごいわ。

    16
  60. 366.匿名 :2021/12/11 (土)11:58

    armyは母体は多いけど、日韓中米普通に投票してない人も多いからな〜
    今日の界隈の雰囲気的に追い込みでどこまでみんな投票してくれるかじゃない?
    ファン全体の50%くらいが投票したら確実に一位は取れるよ

    11
  61. 367.匿名 :2021/12/11 (土)12:07
    >>366

    どこかで大丈夫だろうと思ってる人も沢山居そう
    案外スキズバンタン掛け持ちも多いし、そりゃその両方同じくらい好きならスキズに入れるわな

    2
  62. 368.匿名 :2021/12/11 (土)12:08

    インスタの新着にバンタンメンバーがあがってくるってあらためて考えるとなんかすごいな。やらないと思ってたから。インスタのほうがTwitterより馴染みがある自分としてはかなり嬉しい。

    14
  63. 369.匿名 :2021/12/11 (土)12:19

    間違えた投票の仕方してる人も他界隈より目立つし、案の定母体の割には少ない投票数
    それでも多いんだけど
    これ勝てるか割とドキドキかもな

    2
  64. 370.匿名 :2021/12/11 (土)12:23

    クサズのインスタ流れてくるの見てるだけで癒されるしセンス磨かれる気がする~ありがたい

    20
    2
  65. 371.匿名 :2021/12/11 (土)16:07
    >>370

    クサズのインスタはセンス良いよねー。
    ナムのなんてめちゃくちゃステキなんだけど、ナムをモデルに撮ってる写真がいつもすごい素敵で。
    あれ撮ってる人めちゃくちゃセンスあると思うけど誰なんだろう。
    今回は家族?普段はマネさんとかなのかなー。

    24
    3
  66. 372.匿名 :2021/12/11 (土)18:31
    >>371

    ナムさん他撮り多いですよね。
    誰が撮っているのか毎回気になってる。。。
    ナムさんスタイル良いからただ普通に立っているだけでも絵になるんだよなー。
    服装も可愛いし。

    21
  67. 373.匿名 :2021/12/11 (土)21:30

    ジミンたぶん海の写真で熱愛発覚したから写真控えてるんだと思うよ

    10
    18
  68. 374.匿名 :2021/12/11 (土)21:42
    >>366

    案の定か分からんけどスキズ界隈のやべぇヤツがアウトタグ使ってバンタンになんか言ってるな
    変なことしてる奴ならまだしも純粋に楽しんでるファンまでお花畑とか言ってるから、近づきにくいファンダムになってるの気づいてないわ、あれは

    7
  69. 375.匿名 :2021/12/11 (土)21:49
    >>366

    投票には興味なし
    申し訳ないけどやらないかな

    7
    1
  70. 376.匿名 :2021/12/11 (土)22:39
    >>375

    私もあまり投票は興味ないかな、、一位にもそこまでこだわりもないし。
    でも一位獲って喜ぶバンタンは好きだから一位になって欲しい気持ちはある。
    興味ないと言えば、ライブ前とかにSNSで◯◯のメント時に◯◯を歌いましょうとかのサプライズを呼びかけてるのもあんまり。
    気持ちはわかるけど成功してるの見たことない。

    7
  71. 377.匿名 :2021/12/11 (土)23:03

    MAMA大賞含む9冠!!
    今回は第4世代中心だったけど、まだ世代交代とはならなかったね。

    19
  72. 378.匿名 :2021/12/11 (土)23:10
    >>377

    殿堂入りにすべきという意見も分かるけど、バンタンが今年も売れたのは事実で、その頑張りが形になった物が貰えないのもひどいといえばひどい。
    後いつかは他グルが獲るだろうけど、彼等がおじさんになって再度めっちゃいい曲出しても二度と貰えなくなるのか?と思うと殿堂入りも難しいよね。

    17
    1
  73. 379.匿名 :2021/12/11 (土)23:11
    >>376

    ヨジャグルだけど、必死にメンバーが投票呼びかけてるのみて、できるベスト尽くしたいな〜と思ったな。ファンが興味なくても業界からの評価とか仕事量にも後々影響してくるかもしれないし。
    ないよりあったほうがいいでしょう。

    7
  74. 380.匿名 :2021/12/11 (土)23:18
    >>378

    「殿堂入りさせろ」の声ってこの時期恒例だよね笑。
    ケーポの枠組みを越えてるという意味では理解できるけど、殿堂入りさせたとしてそれで大賞取れて嬉しいのかと。

    14
  75. 383.匿名 :2021/12/12 (日)02:36

    てか、大賞取ったのに公式がコメントしないの普通にヤバいと思う

    26
  76. 384.匿名 :2021/12/12 (日)03:40
    >>383

    あの会社ヤバいのがデフォ
    メンバーの事考えたらあり得ない事ばかりだしお金絡む事しか考えてないよ

    14
  77. 385.匿名 :2021/12/12 (日)18:40

    アウトタグ界隈見てて思ったけど、あの人たちはBTSが日本と韓国のものだと思って接してるんだろうね
    そう思いたい気持ちもわかるけど、世界中のアミの愛を大事にする必要もあるし、その2つの国だけに集中するのは無理だと思う
    アメリカに優遇するな!韓国優先しろ!って意見あるけど本国アミにはそんな人いないし、割とこの意見って差別発言な気がする。
    今まで逆にアメリカアミには何もしてこなかったんだから、いいんじゃない?って思うけどね。

    10
    2
  78. 386.匿名 :2021/12/12 (日)18:42
    >>385

    多分知らず知らずのうちにそういう人は優先順位をつけてたんだろうね
    韓国
    日本
    アメリカ他
    みたいな、、、その位置が変わってきたように思えて嫌なんじゃない?
    国でそんなふうに考えること自体どうかと思うけど

    7
  79. 387.匿名 :2021/12/12 (日)20:32
    >>385

    アウトタグ全部見ているわけではないけど、英語で曲出したり二年ぶりのオフコンをLAでおこなう=もうKpopじゃない→授賞対象から外せ、思考の他ペンもいるよね。

    2
    3
  80. 388.匿名 :2021/12/14 (火)23:53

    ほんとここの人ら精神年齢疑いたくなるわー
    赤字の部分見たー?
    まじで5歳児だねテテとは違って悪い意味で

    1
    1
  81. 389.匿名 :2021/12/15 (水)00:22

    テテ、例のご令嬢とイカゲームの主演女優さんとアンドリューとLAで5人で食事したのがバレたって見ましたがほんとでしょうか?
    そもそもご令嬢とほんとに付き合ってるの

    1
    35
  82. 390.匿名 :2021/12/15 (水)00:23

    テテ、例のご令嬢とイカゲームの主演女優さんとアンドリューとLAで5人で食事したみたいですね。
    ほんとかな?

    37
  83. 391.匿名 :2021/12/15 (水)00:23
    >>389

    なんで5人で行ったことになってるの?

    23
  84. 392.匿名 :2021/12/15 (水)00:26
    >>326

    まあおでこの広めな超美形と髪の毛ふさふさのブスならどう考えても超美形一択笑

    7
    6
  85. 393.匿名 :2021/12/15 (水)00:26

    ここアウトタグの持ち込みオッケーなんですか?

    10
  86. 394.匿名 :2021/12/15 (水)00:28

    捏造大好きテテアンチがまた何か言ってるんだ
    ギネス認定が気に入らなかったのかな?

    45
    1
  87. 395.匿名 :2021/12/15 (水)00:29
    >>394

    いつもみたいにお得意のフォロワー買いとか予約だけして売り上げ予想でたらキャンセルとか小細工できなかったんじゃない?笑

    10
  88. 397.匿名 :2021/12/15 (水)00:29
    >>389

    令嬢誰とでも繋がってるなー。
    お金持ちすごいなー。としか思わなかった。
    アンチが騒いでるだけ。

    18
    1
  89. 398.匿名 :2021/12/15 (水)00:31

    そんな訳ねえだろって言われるだけだから大人しくアウトタグ界隈に戻りなよ

    23
    1
  90. 399.匿名 :2021/12/15 (水)00:33
    >>394

    今某シパや某ペンが他メン下げ酷く批判されてるから、必死なんじゃないの?
    同じarmyとは思えないよ。
    本当に。

    18
  91. 400.匿名 :2021/12/15 (水)00:33
    >>389

    あの写真そもそも11月11日のものってツイ見ましたよー

    21
  92. 401.匿名 :2021/12/15 (水)00:36

    インスタに捏造だって答え全部載ってるのにな
    11月の写真だよ服装違うのでまず疑って自分で調べようよー

    42
  93. 402.匿名 :2021/12/15 (水)00:36
    >>394

    ほんと、令嬢さんの顔の広さに脱帽ですw
    何でその時にLAにいたんだ!って、、
    タイミングが悪いってちょこっと思ってしまいますよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3

    2
    46
  94. 403.匿名 :2021/12/15 (水)00:37
    >>400

    アウトタグは捏造がお得意ですよね。
    インストもシートベルトはっきり映ってるのに消して未着用!って拡散したり。
    もし某シパや某ペンなら本当にやめて。
    もはや推しへのアンチですよ。

    60
    3
  95. 404.匿名 :2021/12/15 (水)00:38
    >>400

    すぐ捏造ってバレる嘘つくの恥ずかしくないのかねー
    評判落とせれば嘘とかどうでもいいのか
    本当最低な連中だわ
    いつかバチが当たるだろうね

    58
    2
  96. 405.匿名 :2021/12/15 (水)00:40
    >>404

    シパ板にも書いてる人がいるけどアウトタグから来た荒らしかな

    26
  97. 406.匿名 :2021/12/15 (水)00:40
    >>390

    行ってたとしてもだから何?なんだけど

    9
    3
  98. 407.匿名 :2021/12/15 (水)00:41
    >>406

    いや、行ってないし

    47
  99. 408.匿名 :2021/12/15 (水)00:45

    もしかして証拠写真もないのに決めつけて騒いでるの?怖すぎ

    52
  100. 409.匿名 :2021/12/15 (水)00:46
    >>408

    何にも無いよアウトタグはそういうものだよ

    48
    1