アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 512.匿名 :2021/12/29 (水)10:14

    ジンもホビのコメントに来てくれてたね。
    ちょっと安心した。

    11
  2. 513.匿名 :2021/12/30 (木)08:23

    ごめん、怒られたからこっちにします!
    テテおめでとう!

    15
    1
  3. 514.匿名 :2021/12/31 (金)16:25

    ホビほんと素敵な人だなぁ
    テテペンだけどホビも大好きー!
    いつも夢に出てくるのはテテじゃなくホビw

    12
  4. 515.匿名 :2021/12/31 (金)17:37

    ナムさんもありがとう
    ナチュラルなナムさん好き好き好き

    3
  5. 516.匿名 :2022/01/03 (月)19:24

    ユンギさん隔離解除おつかれさま

    13
  6. 517.匿名 :2022/01/03 (月)22:43

    パジャマ欲しかったけど高いなぁ。

    8
  7. 518.匿名 :2022/01/03 (月)22:52
    >>517

    森2で着てたのすごく可愛かったから欲しかったけど大人だって年末年始を経てこのお値段はきつい。全員こんな感じのお値段かな。

    7
  8. 519.匿名 :2022/01/03 (月)23:08
    >>518

    テテがめちゃ高い何か…額縁とか出してきたらどうしようって思ってる。壺とか。
    グクが6個セットピアスとか、白靴下だったら買えるかもしれない。

    5
  9. 520.匿名 :2022/01/03 (月)23:14
    >>519

    ナムさんのスエットも高そう。

    グクは洋服っぽいよね?
    テテはバッグの持ち手みたいに見えない?

    3
  10. 521.匿名 :2022/01/03 (月)23:18
    >>519

    白靴下、笑っちゃったw 五本指かな。
    庶民的かつ実用的。

    7
  11. 522.匿名 :2022/01/04 (火)11:57

    butter著作権で本国大手テテペン垢が凍結されてるね。あの方々の動画大好きだから復活してほしい。皆さんもお気をつけてー

    12
  12. 523.匿名 :2022/01/04 (火)12:13
    >>522

    本国大手テテペン垢が全然わからないんだけど、著作権で引っかかるって相当なものだったってこと?比較的ゆるいイメージだったけどここ最近のweでのお知らせとかもあったから、厳しくしてるのかな?

    5
  13. 524.匿名 :2022/01/04 (火)12:19
    >>523

    本国アミさんが注意喚起してるリスト見つけたけど、みんな上げてそうなやつだったよ。

    4
    1
  14. 525.匿名 :2022/01/05 (水)20:40

    おそらく、バター発表の日のかな?またバンタンボムアップされてたけれど、ジミン推しなんですか?この前から。
    メンバーみんなを見たい!別に出てるメンバー楽しそうだけれども、何なんだろうと思って。

    27
    3
  15. 526.匿名 :2022/01/06 (木)07:32

    グラミー延期になったけど、休暇どうするんだろ。

    4
  16. 527.匿名 :2022/01/06 (木)07:35
    >>526

    可能なら休暇延長してあげてほしいわ

    12
    2
  17. 528.匿名 :2022/01/06 (木)21:36

    グクのユンギプロデュースのソロost、めっちゃ嬉しいんだけど前情報が曰く付きのコンテンツかと思うとなんだか。
    これも戦略なんだろうね。
    せっかくならジンやテテみたいに純粋にドラマに入り込みながら聞きたかった。
    とか言いながらハマったりして?
    ま、今のところ課金予定は無いけどね

    12
    1
  18. 529.匿名 :2022/01/08 (土)12:24

    シパ板の終わりがアレて。
    アウト見に行くのは勝手だけど、細かく書く人いるけどやめて欲しいです。

    18
    11
  19. 530.匿名 :2022/01/08 (土)13:10
    >>529

    最後も何もどうせまたすぐ立つよ。
    シパ関係ないならこっち使えば良いのに、何故かあの板だけは何書いても大丈夫みたいな雰囲気なのかネガもアウトも下げも書きやすいのかな?
    アウトタグを通報して追放したい気持ちは完全同意するけど、わざわざ知らない人にまでその界隈を広める必要は無いと思う。
    シパは鍵に潜むべきっていうけど、アウト界隈の話しこそ鍵に潜むべき。

    18
    12
  20. 531.匿名 :2022/01/08 (土)13:19

    あの板の内容もアウト勢に近いものがあるよね
    特に一定のメンバーに対して酷すぎて見てられないよ

    20
    10
  21. 532.匿名 :2022/01/08 (土)13:22

    また立てられちゃうをだろうね
    なくなったら静かになったし、管理人さんとしては賑わってくれるから良いって感じなんだろうね

    2
  22. 533.匿名 :2022/01/08 (土)13:24

    ほらもう立ってる

    2
  23. 534.匿名 :2022/01/08 (土)13:29

    一定のメンバーww

    1
    7
  24. 535.匿名 :2022/01/08 (土)13:32

    あれ管理人さんが立ててるの?

    4
  25. 536.匿名 :2022/01/08 (土)13:34
    >>533

    まじや

    1
  26. 537.匿名 :2022/01/08 (土)14:16

    LINEマンガのchakhoなんだか全然わからなくない??
    わかる人だれか解説をお願いしたい!

    8
  27. 538.匿名 :2022/01/08 (土)14:30
    >>537

    全然わからないしキャラの絵?も誰だかわからないし名前も何だかなぁって感じで荒れる気しかしない

    8
  28. 539.匿名 :2022/01/08 (土)15:10

    実写ドラマの本名使用は気が狂ってると思ったから
    今回のコンテンツでメンバー本人じゃなく別として役名が設定された点だけは良かった
    それ以外の良さは分からない

    20
  29. 540.匿名 :2022/01/08 (土)16:37

    どんな層が喜ぶんだろう…

    8
  30. 541.匿名 :2022/01/08 (土)16:41

    なんか好き嫌い真っ二つに分かれそうよね
    わざわざ 1年もかけて説得してやるて

    3
  31. 542.匿名 :2022/01/08 (土)16:45
    >>537

    話題性はありますよね?で、多分なんだかんだで見てしまうというのが狙いなのかなと。
    公式のなんでしたよね?なんか迷走してるんですかね~?最後にどうなるのだろう。

    2
  32. 544.匿名 :2022/01/08 (土)18:54

    私全然見てないや。初めだけ見た。

    4
  33. 545.匿名 :2022/01/08 (土)19:54

    長期休暇明ける前って発表するんでしたっけ?前回は予定より早まったんでしたよね?
    というか、個人的には作業入ったりちょこちょこ仕事してる感じはあるみたいだけど。

    3
  34. 546.匿名 :2022/01/08 (土)21:48
    >>538

    まじで 名前考えたの誰や

    6
  35. 547.匿名 :2022/01/10 (月)07:22

    グクがジミンの真似して歌うの面白すぎてすごい好きなんだけど分かる人いるかな?w

    ジンのバースデーVラで電話越しにfilter歌ってたやつ、誇張しすぎてて面白い
    ちゃんと歌ってなくて「ふにゃんふにゃ〜ん」って言ってるよね?w
    グクのメンバーのモノマネ全部面白くて大好きw

    1
  36. 548.匿名 :2022/01/10 (月)11:04

    テテのグッズ、感覚麻痺してきたのか想像したよりずっと安い…
    こりゃ戦争だ

    19
    2
  37. 549.匿名 :2022/01/10 (月)12:45

    ジンとシュガとテテとRMコロナ無事でよかった

    2
    17
  38. 550.匿名 :2022/01/10 (月)12:48
    >>549

    何でテテ?

    12
  39. 551.匿名 :2022/01/10 (月)12:59

    GDA受賞についても何もリアクションないんだね…一応韓国の音楽賞の中では1番大きいよね。公式もメンバーもノーリアクションなの投票とか頑張ってたファンはちょっと寂しそう。

    普通にリアクションするのが無難なのに、誰もこない理由あるのかな?マジで知らないとか?投稿するなとか言われてるわけでもないし…
    休暇で知らないにしても、公式もそういうメッセージださないの大丈夫なのかな?

    9
    1
  40. 552.匿名 :2022/01/10 (月)13:24

    ジンナムグッズ買えた猛者はいらっしゃるのでしょうか…回線環境を教えてもらいたい…
    1分で完売なんじゃちょっと買える気しない…

    4
  41. 553.匿名 :2022/01/10 (月)14:26
    >>549

    テテ違いますよ。そして何で今?

    17
  42. 554.匿名 :2022/01/10 (月)14:37
    >>551

    ホビはweでアミがおめでとうのメッセージ書込みに、返事してたのは見ましたよ。でもそれだけだったかも確かに。
    私も何かリアクションあるの待ってたけれど、それに関してはないですね。MAMAの時はありましたよね~メンバーからコメント。GDAって韓国では最大の歌謡賞の位置づけみたいですよね、確かに何もないのは事務所から何か言われてるとか憶測してしまいます(汗)

    3
  43. 555.匿名 :2022/01/10 (月)16:58

    新着が落ち着いているのでメンバーの好きな髪色の話でもしませんか?私はユンギのミントグリーンとジミンのbutterユニコーンカラーが好きです

    15
    1
  44. 556.匿名 :2022/01/10 (月)17:03
    >>555

    ミントカラー(どのメンバーでもだけど)1番好きです。

    8
    1
  45. 557.匿名 :2022/01/10 (月)17:04
    >>554

    何もコメントするなって言うメリットが思いつかないから、普通に忘れてるのかなあ?と思います。休暇中だし別にいいと思うけど、公式がメッセージだせばいいのに。

    8
  46. 558.匿名 :2022/01/10 (月)17:05

    ナムさんのこの色が好き

    8
    1
  47. 559.匿名 :2022/01/10 (月)17:07

    今日 ビッくらポン
    フィギュアCOOKY
    缶バッチMANG わぁーい

    12
  48. 560.匿名 :2022/01/10 (月)17:08
    >>559

    おめでとう〜

    7
  49. 561.匿名 :2022/01/10 (月)17:11
    >>560

    お子様のお持ち帰り用に1個買ったんだけど、あれもシールついてんのかね?

  50. 562.匿名 :2022/01/10 (月)17:12

    ビッくらポンのフィギュアかわいいよね

    3
  51. 563.匿名 :2022/01/10 (月)17:13
    >>561

    !?何買ったの?BT21とコラボしてる飲み物にはシールついてたと思うよ

    2
  52. 564.匿名 :2022/01/10 (月)17:16
    >>563

    今見たら、お持ち帰りのお子様セットはカプセル1個で間違えなかった!

    飲み物ピンクシールも1枚ゲットしたー
    先着ファイル?はもらえなかったから終わってたんだろね

    6
  53. 565.匿名 :2022/01/10 (月)17:20
    >>564

    おめでとう〜〜ファイル先着40万名って言ってたのにもう終わっちゃったんだね

    8
  54. 566.匿名 :2022/01/10 (月)17:25

    テテの鞄思ったより安かったけど買える気がしない…
    可愛いよね、あの鞄。

    29
  55. 567.匿名 :2022/01/10 (月)17:35

    ジンくんのパジャマとテヒョンのバッグの値段にそこまで差がないのに驚いた でもジンくんもびっくりしてたもんね

    11
  56. 568.匿名 :2022/01/10 (月)18:05

    鞄欲しいけど厳しい争奪戦かと思うと最推しじゃない私が争奪戦に参加するのも申し訳ない気持ちになる。誰だって推しのは欲しいよね。

    12
  57. 569.匿名 :2022/01/10 (月)18:45

    ユンギのネックレスめちゃくちゃ欲しい。

    9
  58. 570.匿名 :2022/01/10 (月)19:07

    風鈴…風鈴…

    6
  59. 571.匿名 :2022/01/10 (月)19:10

    あの可愛いたい焼きの風鈴40秒で売り切れちゃったんだよね ヤバすぎ

    11
  60. 572.匿名 :2022/01/10 (月)19:15
    >>571

    私も風鈴欲しかった。
    買えたひとすごいよね。
    コツとかあるのかな?

    テテの雨のブローチも欲しいけど、もう諦めてる。

    12
  61. 573.匿名 :2022/01/10 (月)19:15
    >>556

    ユンギが一番色白なのもあってか、髪色何色にしていても一番似合ってると思います。

    10
    2
  62. 574.匿名 :2022/01/10 (月)19:20

    ユンギはピンクが超かわいい

    5
    2
  63. 576.匿名 :2022/01/10 (月)19:22
    >>557

    国内最大の歌謡賞って言われてるけど、忘れるものなんですね…あの会社だから?(汗)
    そうですよね、会社が何かメッセージ出すのは良いと思いますよね。ファン投票でもあったのだし。
    メンバー全員のコメントはあの日録画で流れたから良いとしても。

    5
  64. 577.匿名 :2022/01/10 (月)19:30
    >>568

    最推しじゃなくても欲しいと思ったなら参加しなきゃですよ!
    私はテヒョンペンですが、他ペンさんがバッグ欲しいと言ってるのを見ると嬉しいです。
    参加しちゃいけないのは転売ヤーだけです!

    28
    1
  65. 578.匿名 :2022/01/10 (月)21:01

    ユンギのネックレスやばくない?

    19
    1
  66. 579.匿名 :2022/01/10 (月)21:32
    >>578

    誰かアクセサリー作ってくれないかな~って思ってたらユンギが作ってくれたね。
    しかもデザインも良いし絶対欲しい。

    15
    1
  67. 580.匿名 :2022/01/10 (月)23:10

    ジンみたいに使ってた場面あるのかなと探したいんだけど、あのネックレスは探すのが大変そう!!

    3
    1
  68. 581.匿名 :2022/01/10 (月)23:46
    >>577

    優しいね、ありがとう!
    きっと惨敗するけど参戦したい。
    普通にバンタン関係なく欲しいと思うくらい好きだったの。

    19
    1
  69. 582.匿名 :2022/01/11 (火)08:50

    今日はテテペンガンバ!

    15
    2
  70. 583.匿名 :2022/01/11 (火)11:02
    >>582

    1分で売り切れててワロタ

    13
    1
  71. 584.匿名 :2022/01/11 (火)11:05
    >>583

    わかってた。みんなおつかれ。

    13
  72. 585.匿名 :2022/01/11 (火)11:08

    鞄カートに入ったのに10秒で品切れw

    10
    1
  73. 586.匿名 :2022/01/11 (火)11:11

    リアル10秒だったよね?w
    かばん買えた人見ないんだけどイルアミでいるのかなw

    6
    1
  74. 587.匿名 :2022/01/11 (火)11:12
    >>586

    お花ブローチ買えた人のツイは見た。バグで2個買えたらしい。鞄はどうだろう。

    4
    1
  75. 588.匿名 :2022/01/11 (火)11:12

    ブローチは何人かツイで見たけど、鞄買えた人どんな強運なんだろ

    6
  76. 589.匿名 :2022/01/11 (火)11:13

    顔ブローチ配送先まで行ったのに…。
    カバンの在庫は一体いくつだったのかな?

    7
  77. 590.匿名 :2022/01/11 (火)11:15
    >>586

    さっきバッグ一瞬カートに入れられた!!決済しようとしたら品切れになった!!(笑)

    9
  78. 591.匿名 :2022/01/11 (火)11:41

    バッグ買えた報告イルアミ、大手クオズ垢の方だった。いつも優しいツイの素敵なアミさんが購入できて良かった~!
    まぁ私は当たり前にダメだったけど…
    仕方ない

    18
  79. 592.匿名 :2022/01/11 (火)11:48

    ちらほらバッグ買えた人出てきたね

    8
    1
  80. 593.匿名 :2022/01/11 (火)12:29

    たまに復活するらしいから…まだ諦めない

    4
  81. 594.匿名 :2022/01/11 (火)12:45

    ら○まで10万で売ってる人いた

    12
  82. 595.匿名 :2022/01/11 (火)16:38

    転売ヤーほろびろ!

    14
  83. 596.匿名 :2022/01/11 (火)21:08

    なんか勘違いしてるかもしれないけど
    CHAKHOのテテの話って相手役がいるって事だよね?虎としてじゃなくやっぱり人間の姿で相手役がいるって事かな?
    ちょっと演技でも花様年華のコンビニのやつすらひゃぁなるのにサラッと触れる程度じゃなかったら正気保てるか今から自分が心配
    でも演技してるバンタン見たいー楽しみー!!

    2
  84. 597.匿名 :2022/01/11 (火)21:12
    >>596

    基本は絵での感じだと思いますよ

    15
  85. 598.匿名 :2022/01/13 (木)12:36
    >>597

    新規アーミーです。今、ファンクラブに入会するか悩んでます。Liveもどうなるかわからないご時世、ファンクラブに入るメリットはありますか?FC限定動画は観たいと思いますがどんなボリュームなんでしょうか?お小遣いの中でやるので悩んでしまいます(*´-`)
    教えてください♪

  86. 600.匿名 :2022/01/13 (木)14:35

    ユンギの買えなかった…

    5
  87. 601.匿名 :2022/01/13 (木)15:20

    みんなユンギがギター弾く姿を感じたかったんだね…わたしも感じたかった!!!!
    再販してほしいねぇ。毎回毎回、一回も在庫あり表示見れたことがないよ。

    3
  88. 602.匿名 :2022/01/13 (木)15:26
    >>600

    ゆんぎで予行演習したって人、そういうのやめて欲しい。なぜそういう人がカートまで行けるの?
    こっちは本気でやってるのに

    10
    1
  89. 603.匿名 :2022/01/13 (木)19:04

    ユンギ初ストーリーup記念

    12
  90. 604.匿名 :2022/01/13 (木)19:05

    休暇終了するアナウンスあるのかな?
    前はボンボヤで分かりやすかったけど

    9
  91. 605.匿名 :2022/01/13 (木)19:05
    >>603

    あの海はアメリカ?
    何でストーリーにしたんだろう、やってみたかったのかなw

    7
  92. 606.匿名 :2022/01/13 (木)19:06
    >>602

    多分ですけど、決算画面まで行ければ買えます。
    在庫がちょくちょく復活してるのに買えないのは決算画面で止めてて品切れ表示無くなったら購入押してる人がいるからじゃないですかね。

    7
  93. 607.匿名 :2022/01/13 (木)19:06
    >>604

    それ気になってた
    もう1月も半ばだけどいつまで休暇なんだろう?

    8
  94. 608.匿名 :2022/01/13 (木)19:08

    予定通りグラミーが開催されるんだったらもう休暇明けてたかもしれないけどやっぱりそのへんのスケジュールも変わったのかな

    3
  95. 609.匿名 :2022/01/13 (木)19:09
    >>607

    グラミーも延期しちゃったもんね
    テテもっと休みたいって言ってたし表に出ない仕事は始まりつつあるのかな

    8
  96. 610.匿名 :2022/01/13 (木)19:12

    バンタンは海と犬が好きだね。

    休暇中に海の写真や動画たくさん見せてもらった気がする。

    21
  97. 611.匿名 :2022/01/13 (木)19:23
    >>598

    私もまだ未加入です。私の場合、グッズなどの物欲はあまり無く、FC限定動画なども海外アミのSNSとかでちらほら流れて来るし…^^;
    日本公演が発表されたら入ろうかなと思ってます。

    4
    29
  98. 612.匿名 :2022/01/13 (木)19:24
    >>608

    グラミー賞とらなくてもいい
    AMAsの時みたいに現地の会場を真っ黄色に染めれたら歴史的な意義も見出せるかなって勝手に思ってる
    もちろん穫れれば獲れたに越したないけど 笑

    15
    1
  99. 613.匿名 :2022/01/13 (木)19:29
    >>611

    FC限定動画を流すのは違法だからね。
    それを見ているとかは言わない方が良いと思うよ。
    皆はちゃんとお金払って見ている訳だから。

    45
  100. 614.匿名 :2022/01/13 (木)19:36
    >>607

    グラミーも延期だし、なんかこの静けさだとこのまま旧正月まで休みそうじゃない?
    オフコンも厳しそうだよね。

    18