アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 615.匿名 :2022/01/13 (木)19:38

    日本は絶望的…だよね 涙

    16
  2. 616.匿名 :2022/01/13 (木)19:39
    >>615

    まだ諦めてないよ!

    9
  3. 617.匿名 :2022/01/13 (木)19:39

    なんとなく全員分のグッズ販売が終わったら休暇明けるかなって思ってたけどジンくんたちはご家族との年越しできてないから旧正月まで休んでくれた方が嬉しいかも

    18
  4. 618.匿名 :2022/01/13 (木)19:40

    オフコンあっても、イルアミ行けるのか。不安でしかないぃ

    7
  5. 619.匿名 :2022/01/13 (木)19:41
    >>614

    今年の旧正月は1月29日~2月2日なんだね。
    たしかにそこまで休みありそう。

    21
  6. 620.匿名 :2022/01/13 (木)19:53
    >>618

    観光ビザじゃ渡韓は厳しそうだね。

    7
  7. 621.匿名 :2022/01/13 (木)19:53

    テテとユンギ同じ海?

    14
  8. 622.匿名 :2022/01/13 (木)19:54
    >>619

    そうですね、隔離が延びてしまったメンバーは休暇ゆっくりじゃないから、グラミー延期もあり、その辺りまでがあり得るかも。
    なんとなくメンバー個人個人で作業などは始めてる感じはしますね~

    16
  9. 623.匿名 :2022/01/13 (木)19:54

    598です。
    ファンクラブ悩みましたが先程入会しました(o^^o)
    コレで本物のアーミーになった気がします(笑)
    とりあえず、沢山あって何から観たらいいのか?
    ちょっとわからないです(・_・;
    会報誌など届くの楽しみです♪

    26
  10. 624.匿名 :2022/01/13 (木)19:56

    バンタン皆海好きだね

    16
  11. 625.匿名 :2022/01/13 (木)20:01
    >>624

    タイムリー過ぎてビックリ!
    予言者ですか 笑

    10
  12. 626.匿名 :2022/01/13 (木)20:02
    >>621

    雲が同じに見える
    テギでプラベで海には行かなさそうだからもしかして仕事始まってる?

    22
    1
  13. 627.匿名 :2022/01/13 (木)20:02

    今回の長期休暇は通販コンテンツに全力を注いだ感じだね。
    bomもちょいちょいUPされるけど、何かもう少し⋯と欲が出てしまう。
    インスタ始めてなかったら全く空白の2か月みたいになってたかも。ありがたやー。

    29
  14. 628.匿名 :2022/01/13 (木)20:05
    >>627

    メンバーのグッズ、本人が使ってるような写真とかもっと見せてほしいな〜買えないんだから。どうせ。
    ところで買えた人はいる?

    12
  15. 629.匿名 :2022/01/13 (木)20:05
    >>626

    遅めのウィンパケ?と思ったけど前回海だから違うかな

    6
  16. 630.匿名 :2022/01/13 (木)20:05
    >>626

    かな〜?最近皆、作業とかしてたみたいだし休暇終わりが近い雰囲気はあったから終わったのかもね

    12
  17. 631.匿名 :2022/01/13 (木)20:10

    次のアルバムはどんな感じなんだろ…
    わくわく

    15
  18. 632.匿名 :2022/01/13 (木)20:11
    >>626

    確かに似てる!
    絶対無いけど、もしテギで行ってたとしたら斬新過ぎて一生忘れないと思う(笑)
    スポしてたアルバムのジャケ写とかの撮影かな?

    14
    1
  19. 633.匿名 :2022/01/13 (木)20:12

    こんなお知らせなくぬるっと休暇終わったりするもん?w

    10
  20. 634.匿名 :2022/01/13 (木)20:13

    どこの海か特定班はわからないのか

    11
    1
  21. 635.匿名 :2022/01/13 (木)20:13

    ホビが3日前に上げてるのも同じ海じゃない?違うのかな?

    18
  22. 636.匿名 :2022/01/13 (木)20:15

    ボンボヤ国内編?

    9
    1
  23. 637.匿名 :2022/01/13 (木)20:17
    >>635

    あーそうかも
    リアムタイムの写真だと特定した人来ちゃいそうだしユンギもテテも少し前の写真なのかな?
    やっぱりバンタンで何か撮影かもしくはプラベでみんなで出かけたとか?

    12
    1
  24. 638.匿名 :2022/01/13 (木)20:18
    >>635

    本当だ、一緒ぽいね。
    てことはやっぱり撮影?仕事始まったのかも

    12
    2
  25. 639.匿名 :2022/01/13 (木)20:24
    >>636

    コロナ酷いのにそれはないと思う

    10
  26. 640.匿名 :2022/01/13 (木)20:26
    >>639

    仕事だとしたら何だろう
    アルバムのMVかジャケ撮影かかなり遅れてのウィンパケか

    5
    1
  27. 641.匿名 :2022/01/13 (木)20:27

    ウィバースのお知らせってさ、何か買わせる時は日本語訳つけるけど大事なお知らせみたいな時ほど日本語に訳してくれないよね笑

    42
  28. 642.匿名 :2022/01/13 (木)20:37
    >>641

    それ前誰かが言っててめちゃくちゃ笑った

    19
  29. 643.匿名 :2022/01/13 (木)20:40

    日本はATMなんで

    19
    3
  30. 644.匿名 :2022/01/13 (木)20:43
    >>643

    何も言えねぇ……

    過去にはとある日本語曲のMVには驚かされました。

    11
    1
  31. 645.匿名 :2022/01/13 (木)20:55
    >>643

    こちらに利益もあるからATMじゃなくてNISAにしよ

    17
    1
  32. 646.匿名 :2022/01/13 (木)22:27

    猫の絵文字、ユンギのことかと思ったらガチにゃんこでした。

    17
  33. 647.匿名 :2022/01/14 (金)08:50

    どうやったらあの板を過疎らせることができるんだろ、、
    アイデア募集中

    5
    1
  34. 648.匿名 :2022/01/14 (金)08:52
    >>647

    ここ沢山回せば新着埋められるよ

    5
  35. 649.匿名 :2022/01/14 (金)08:52

    あの板の返事はこちらの板で返す。とか?

    1
    5
  36. 650.匿名 :2022/01/14 (金)08:53
    >>649

    え?全然関係ないシパの話とか持ってこられたら困るからやめてほしい

    8
  37. 651.匿名 :2022/01/14 (金)08:57
    >>650

    では対案を。

    4
  38. 652.匿名 :2022/01/14 (金)08:58
    >>651

    ふつうにバンタンの雑談したら良いじゃん ユンギの髪色なにが好き?とかの返しやすそうな話題も大して続けようとしないのが悪いんじゃない

    7
  39. 653.匿名 :2022/01/14 (金)09:01

    ユンギ何でも似合うからなぁ。

    6
  40. 654.匿名 :2022/01/14 (金)09:04

    ユンギは白系の髪色にすると肌がめちゃくちゃ白いから雪の妖精みたいになって可愛い

    19
  41. 655.匿名 :2022/01/14 (金)09:09

    ユンギオッパのいーが好き

    6
  42. 656.匿名 :2022/01/14 (金)09:22

    ユンギはリアコ製造機

    14
  43. 657.匿名 :2022/01/14 (金)09:27

    ジンの寄付の話なんかモヤる。。
    それなら最初からジンペン名義で寄付すればいいのに。ニュースになってから名乗り出るのは違くない?

    9
  44. 658.匿名 :2022/01/14 (金)09:34
    >>657

    何の話?

    1
  45. 659.匿名 :2022/01/14 (金)09:39
    >>658

    ジンがユクイズの賞金をビーグル犬保護の団体に寄付して流石ジン!みたいなニュースがでた後に
    ジンペンが実は私たちがジン名義で寄付しましたって言い始めて(寄付受けた側は普通にジンからだと思った)
    あ…そうなんだ…みたいな空気になってる

    19
  46. 660.匿名 :2022/01/14 (金)09:40

    ユンギはブルベ冬代表て感じだよね。シルバーも黒もめっちゃ似合う。森2でスマホいじりながら寝落ちするところがかわいすぎた。

    14
  47. 661.匿名 :2022/01/14 (金)09:41
    >>657

    ジンも身に覚えがなくて、ビックリしただろうね
    でも寄付したペンもなんかやり方間違えてしまったかも…って思ってるかも

    15
  48. 662.匿名 :2022/01/14 (金)09:55

    アメ活の横断歩道dynamiteのユンギパート
    あの時の動きにキュンとなったなぁ。大人の余裕?色香を醸し出しながら、でもキヨウォなとこ

    9
  49. 663.匿名 :2022/01/14 (金)10:16
    >>662

    分かるー。横断歩道dynamiteのユンギパート何回リピートしたか。ユンギのアメ活の色気も凄かったけどsoop2の話し方とかバムとの絡みとかギャップにやられる。

    12
  50. 664.匿名 :2022/01/14 (金)10:31
    >>663

    私、ラプラの魅力ってすぐには気づけなかったん馬鹿者なんだけど知れば知るほど恐ろしい魅力があってまさに沼。最初は気づかないのに、気づいてしまったら最期。

    22
  51. 665.匿名 :2022/01/14 (金)10:35

    ナムさんのLove myselfの国連のスピーチに涙した
    ナムさんの書く文章好きだし、本気でエッセイとか書いて欲しい!

    13
  52. 666.匿名 :2022/01/14 (金)10:39

    あれってジンペンが私たちも寄付したよって意味で主張したのかと思った
    流石に寄付してきた相手を確認せずに公表はしなくないか…?

    5
  53. 667.匿名 :2022/01/14 (金)10:47

    ユンギのネックレスって買えた人いるのかな

    2
  54. 668.匿名 :2022/01/14 (金)11:02
    >>666

    たしかに普通確認するよね。
    なんにしてもジンの名前を名乗った以上は最後までジンってことにしておいた方が良かったかもね。

    7
    2
  55. 669.匿名 :2022/01/14 (金)11:13

    寄付慣れしてないから致し方ないよ
    普通は慣れる程できる財力があるわけでもないし、ざわつかせて心苦しく思ってるんじゃないかな
    私はユニセフに小口寄付ぐらいしかした事ないから、大口の寄付なんてどうやってしたらいいのかも検討つかないやー

    3
  56. 670.匿名 :2022/01/14 (金)11:16

    ジンです!賞金寄付します!って言って寄付したってこと?
    もうそれ成り済ましの域では

    7
  57. 671.匿名 :2022/01/14 (金)11:19

    名義をBTS JINにしてたってことじゃない?テヒョンの中華バーも割とテヒョン名義で寄付してた覚えあるけどそういう誤解はないからちょっと行き違いがあったんだね

    10
  58. 672.匿名 :2022/01/14 (金)11:23
    >>670

    何かちょっと眉唾だし一旦公式のビーグル犬協会の言ってること信じるわ
    ジンは最近本人のあずかり知らぬところで忙しいね笑

    8
  59. 673.匿名 :2022/01/14 (金)11:26

    日本でもタイガーマスクの伊達直人を語って寄付する運動あるけど、btsメンバーもその域の人になったのかな

    6
    1
  60. 674.匿名 :2022/01/14 (金)11:28
    >>672

    パジャマの件心痛めてないと良いな
    なんか何でもニュースになるからスターも大変だね

    9
    1
  61. 675.匿名 :2022/01/14 (金)11:47

    スパツナでジンと両サイドのダンサーが並ぶと、改めてスターと一般人の違いが浮き彫りになって、実物の彼らは想像しているよりもっとカッコいいのでは、思ってしまう
    媒体では、スタイル抜群のメンバー達に囲まれた綺麗な空間だし
    街で見かけたら掃き溜めに鶴みたいになるんじゃないかと、たぶん輝いてみえるよね
    実際に目にした事ある人いますか⁇

    12
  62. 676.匿名 :2022/01/14 (金)13:10

    全員生で見たことあるけどジンは正直別格だった
    本当に小顔で肩幅すごくて遠目から見てもすぐ分かった

    18
  63. 677.匿名 :2022/01/14 (金)13:22

    うわぁーん
    あんな顔面偏差値高い人達ばかりの中でジン別格なんだね…
    よくファンカメでアミの言葉にならない感嘆の声が入ってたりするけど、撮影してても思わず出ちゃうんだろうなぁ
    私見たら倒れるかも…

    12
  64. 678.匿名 :2022/01/14 (金)13:23
    >>659

    すみません今ここ何かおかしくなってます?
    すごく見にくい状態なんですけど

    私だけなのかな

  65. 679.匿名 :2022/01/14 (金)13:32

    ジンは本当に生の方が良いよね。
    ユンギも実際見たらすごいかっこよかった

    12
  66. 680.匿名 :2022/01/14 (金)13:40

    みんな格好良いけどジンはなんかもはや高貴なオーラすら感じた笑

    画像とか動画はどうしても圧縮?されるから実際見ると長身組は本当にスラっとして見えるよね
    生ナムさん芸能人オーラやばかった

    13
  67. 681.匿名 :2022/01/14 (金)13:52
    >>679

    ユンギは肌綺麗すぎて発光してた

    8
  68. 682.匿名 :2022/01/14 (金)13:52

    お話読んでると想像が膨らむわぁ⤴︎
    実物を生で見て、推しが変わったりするんだろうか

    2
  69. 683.匿名 :2022/01/14 (金)14:25
    >>682

    正直推しは一番想像の域を越えなかったけど笑、
    特に変わらず今に至るよ

    4
  70. 684.匿名 :2022/01/14 (金)14:33

    推しについては、最大限の出力で想像力を発揮してるから、実物とそんなに違わないんだね
    あぁ会いたい…

    5
  71. 685.匿名 :2022/01/14 (金)14:44

    そうそう。
    なんか良い景色見たときと同じ満足感でアイドルとしての推しはまた別かな

    5
  72. 686.匿名 :2022/01/14 (金)15:48

    btsに日本人は騙される時代になってしまった…
    日本人はいったいどうしたの?
    bts信者の根拠がわからん!

    2
    14
  73. 687.匿名 :2022/01/14 (金)15:53

    BTSの何に騙されると思っておいでです⁇

    7
    1
  74. 688.匿名 :2022/01/14 (金)16:00
    >>687

    貴方は日本人?韓国人?

  75. 689.匿名 :2022/01/14 (金)16:04

    日本人よん

    4
  76. 690.匿名 :2022/01/14 (金)16:07
    >>689

    なにが目的でこの板に来るの?
    さようなら〜

    6
    3
  77. 691.匿名 :2022/01/14 (金)16:10
  78. 692.匿名 :2022/01/14 (金)16:15

    拙者、YouTube は見れないでござる

    4
    1
  79. 693.匿名 :2022/01/14 (金)16:20
    >>692

    え!?BOMBとかも見れないのでござるか?

    2
  80. 694.匿名 :2022/01/14 (金)16:22
    >>693

    そうでござる  

  81. 695.匿名 :2022/01/14 (金)16:23
    >>694

    待ってやめて笑うからw

    4
  82. 696.匿名 :2022/01/14 (金)16:25

    いやいやいや。
    何この「ござる」の流れ。

  83. 697.匿名 :2022/01/14 (金)16:25
    >>694

    え!!?!?何見てバンタン好きになったのか気になるでござる MVとかも多分見れないんでござろう?

    2
    1
  84. 698.匿名 :2022/01/14 (金)16:26

    なんで耶ねーン!(笑)

    1
    3
  85. 699.匿名 :2022/01/14 (金)16:28
    >>697

    【警告】
    私はバンタン(?何それ(笑))好きではございませんのでご注意願うでござる!

    7
  86. 700.匿名 :2022/01/14 (金)16:29
    >>698

    ツッコミしただけでブーイングきた 泣

    2
    3
  87. 701.匿名 :2022/01/14 (金)16:30
    >>699

    いや好きじゃないんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!

    3
  88. 702.匿名 :2022/01/14 (金)16:30
    >>699

    食わず嫌いはよくないな

  89. 703.匿名 :2022/01/14 (金)16:31
    >>699

    BTSに騙されてると書いた方ですか?
    …ござるか?

    1
    1
  90. 704.匿名 :2022/01/14 (金)16:32
    >>699

    早くエピソード聞かせて欲しい

    でござる。

    1
  91. 705.匿名 :2022/01/14 (金)16:33

    ここBTS雑談掲示板なのにバンタン?何それ?は無理があるのではござらんか

    3
    1
  92. 706.匿名 :2022/01/14 (金)16:34

    どの板も変な人いてカオスぅ笑

    3
    1
  93. 707.匿名 :2022/01/14 (金)16:35

    こ、これはヨンタンゴジラ不可避ではござらんか
    ジンより肩幅目立たんか

    ごめん話ぶった切るけどきになりすぎた

    4
    1
  94. 708.匿名 :2022/01/14 (金)16:35
    >>703

    正解でござる!

    1
  95. 709.匿名 :2022/01/14 (金)16:38
    >>708

    失礼しました。
    突然のキャラ変で気づきませんでした。
    BTS、嫌いですか?

    1
    1
  96. 710.匿名 :2022/01/14 (金)16:42

    バンタン嫌いならどうでもいいや
    YouTubeでbomb見てこよ

    8
  97. 711.匿名 :2022/01/14 (金)16:46
    >>707

    ヨンタンキヨウォ〜!
    肩幅たしかにがっしり見えるけどw
    ポメは毛の割に身がちっちゃいから、
    そこまでポッチャリでもないかも。
    テテ髪伸びてかっこいいね!

    28
    1
  98. 712.匿名 :2022/01/14 (金)17:00
    >>709

    もしかしたら不快な思いをさせてしまったかもしれません。
    そこは素直にごめんなさい
    ただ、bts が好きな方の考えの自分と違う所か気になっただけです。
    すまんでござる

    1
    3
  99. 713.匿名 :2022/01/14 (金)17:10

    この写真マジで吹く笑笑

    2
    8
  100. 714.匿名 :2022/01/14 (金)17:12
    >>713

    BTSとの関連ゼロだろ

    11