アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2021/12/09 (木)19:12

    スターオーラすごかった!
    元気そうで良かった!

    20
  2. 206.匿名 :2021/12/09 (木)19:13

    あの配信者、最後まで粘ってすごいね。
    めちゃくちゃ近くで撮れてた。

    それにしてもホビもテテも歩いてるだけでスターだったね。

    28
  3. 207.匿名 :2021/12/09 (木)19:16
    >>206

    粘り勝ちだね。ホビもテテもなんか質感がゴージャスだった…。

    20
  4. 208.匿名 :2021/12/09 (木)19:17

    テテの下半身の格好ラフすぎて笑ったw

    20
  5. 209.匿名 :2021/12/09 (木)19:20
    >>208

    上半身しか見えなかった。
    まさか短パン?

    15
  6. 210.匿名 :2021/12/09 (木)19:21
    >>209

    短パン短パン。ツイで見れるよ

    15
  7. 211.匿名 :2021/12/09 (木)19:21

    私のコメで新着コメントから変な板消えるはず。
    VOPEありがとう。

    9
  8. 212.匿名 :2021/12/09 (木)19:22
    >>208

    上と下の違いww
    LVの短パン

    15
  9. 213.匿名 :2021/12/09 (木)19:23
    >>210

    見れたw
    ホビもガウンの下はあんな感じなのかな。

    9
  10. 214.匿名 :2021/12/09 (木)19:24

    この格好は、テテじゃなかったらやばい。

    25
  11. 215.匿名 :2021/12/09 (木)19:25

    可愛い!
    脚日に焼けた?

    16
  12. 216.匿名 :2021/12/09 (木)19:27
    >>214

    この板たまに影武者説出て来るからね笑

    5
    2
  13. 217.匿名 :2021/12/09 (木)19:35
    >>214

    絶対下半身寒かったと思うw

    15
  14. 219.匿名 :2021/12/09 (木)19:53
    >>166

    わかる。
    フォーマルなバンタンより治安悪目のバンタンが好き。
    テテはバーカウンターからのスタートだったし、ダンスブレイクのとことか床の感じとか、全体的にディスコみが強くてすごい良かった。

    21
  15. 220.匿名 :2021/12/09 (木)20:02

    ユンギは一体どこに…

    19
    1
  16. 221.匿名 :2021/12/09 (木)20:27
    >>214

    相変わらず格好良いけどいつも正直前髪?のわけめが気になるごめん

    19
    40
  17. 222.匿名 :2021/12/09 (木)20:31
    >>221

    LA初日に4人で歩いてるときもこんな感じだったような。
    生え癖だろうね。

    40
  18. 223.匿名 :2021/12/09 (木)20:35
    >>221

    セットしてないボサボサの時こうなるけど何でだろうね?セットしてる時は何も気にならないのに

    14
    11
  19. 224.匿名 :2021/12/09 (木)20:38
    >>222

    そうだと思う。手前味噌だけど自分もおでこの分け目に癖がある。
    たまにストレスで直径5mmくらいの円形脱毛症になることもあるけど、しばらくすると直るよ。

    15
  20. 225.匿名 :2021/12/09 (木)20:42
    >>221

    全然気にならない
    全体的にふわふわしてて可愛いし、かっこいいしってなってた

    41
  21. 226.匿名 :2021/12/09 (木)20:49

    このペースで行くと1月早々に仕事始めるかな

    8
  22. 227.匿名 :2021/12/09 (木)20:58
    >>221

    ただの生え癖か分け目癖でしょ
    全くそういう風に見えない画像があるのに偶々そうなってる画像持ち出してどうこう言うのはちょっと意地悪いなって思うわ

    54
    12
  23. 228.匿名 :2021/12/09 (木)21:11
    >>221

    まったく気にならないなぁ。
    テテに100%を求める意味がわからない。色んな事含めて可愛いし、格好いいのに。

    54
  24. 229.匿名 :2021/12/09 (木)21:26
    >>221

    そんなちょっとくらい気になる部分でもないと天から授けられた美しさのせいでほんとに人間かな?って悩んじゃうから無問題。

    32
    3
  25. 230.匿名 :2021/12/09 (木)21:27
    >>221

    テテのちょっとボサボサの髪とかラフな服装とか、気取らない人間味溢れるところが逆に推せるけど。

    44
  26. 231.匿名 :2021/12/09 (木)21:43

    ブッた斬りごめんだけど、bts検定後のメッセージがフォントになってるのツイ見るまで全く気付かなくてなんとも言えない気持ちになったんだけど、もしかしたらメンバー自身は知らない?って思えてきて。
    スタッフのアミに対する思いやりかもしれないけど、忙しいなら
    「お前が好きだからに決まってんだろ」
    「人の夢に出て来ないで」
    ってキレながら一言ボイメくれるだけで良いのになと⋯

    14
  27. 232.匿名 :2021/12/09 (木)22:04

    ごめん私もテテの空港での髪の毛見たとき、あれ、ちょっとやばいかも?と思ってしまった。
    男性ホルモン多そうだから仕方ないかな。
    テテは他にも魅力たっぷりだし

    17
    56
  28. 233.匿名 :2021/12/09 (木)22:06
    >>232

    やばいというか、おでこ広いから植毛してなかったっけ?その部分と地毛の部分でぱっくりなってると思ってたんだけど

    22
    49
  29. 234.匿名 :2021/12/09 (木)22:06

    テテのチャームポイントしらないの?
    めんさげやめてくれ
    しつこいし本当に不愉快

    41
    12
  30. 235.匿名 :2021/12/09 (木)22:08
    >>233

    植毛してるよね お金あるからいくらでもまた気になるとこあれば治すだろうしこちらとしてはあんま気にしてない

    24
    40
  31. 236.匿名 :2021/12/09 (木)22:08

    ハリコンのジャケってなんですか?

  32. 237.匿名 :2021/12/09 (木)22:09
    >>233

    そういうことか。どんどんお金かけてくれ!

    13
    13
  33. 238.匿名 :2021/12/09 (木)22:10

    さらりとメン下げしてるけど、なんか嫌なことでもあった?

    28
    9
  34. 239.匿名 :2021/12/09 (木)22:12
    >>234

    気になったってだけで別に下げてるわけじゃないと思うけど。
    普段は気にならないけど、たまにこんな感じになるのは何でだろう?っていうただの疑問だよ。

    31
    33
  35. 240.匿名 :2021/12/09 (木)22:13

    ごめん主じゃないけど植毛ってメン下げになるの?恐らくしてるだろうし、別に悪いことでもなんでもないよね?お金あるんだから何したっていいし、むしろ本人気にしてたからおでこ出して髪型楽しめるようになってよかったなって思ってる派なんだけど…馬鹿にするのはダメだけどさ。

    36
    32
  36. 241.匿名 :2021/12/09 (木)22:16
    >>239

    モラルの問題だよ

    29
    13
  37. 242.匿名 :2021/12/09 (木)22:16
    >>236

    ハリーのコンサートに招待された時にテテが着ていた黒いジャケットのことです。

    10
  38. 243.匿名 :2021/12/09 (木)22:16

    ただの感想でメン下げではないんじゃない?
    敏感に反応し過ぎでしょ。

    30
    29
  39. 244.匿名 :2021/12/09 (木)22:16
    >>240

    ていうか植毛は確定情報なの?
    さも真実のように書いてるけど

    37
    3
  40. 245.匿名 :2021/12/09 (木)22:17

    本人がコンプレックスに感じていたであろう身体的な事を話題にするのはちょっとな、と思います。

    41
    4
  41. 246.匿名 :2021/12/09 (木)22:17
    >>243

    それにしてはちょっとしつこいかな?

    35
    10
  42. 247.匿名 :2021/12/09 (木)22:17

    私も植毛の事話しましたけど、テテが好きです。
    話したからメンサゲと言われたら悲しい。
    植毛を別に揶揄してません。

    18
    46
  43. 248.匿名 :2021/12/09 (木)22:19
    >>240

    いや私もそれは気づいてるし本人が気にならなくなったのは良かったと思ってるけど、だったらスルーでよくない?本人気にしてたっぽいから尚更。メン下げは大げさかもしれないけど、テテペン的にはいい気はしないかもよ。

    22
    7
  44. 249.匿名 :2021/12/09 (木)22:19

    正気?本人が公表もしてないのに?事実だとしてそんな事知らない人も沢山いるのに勝手に広めてるのがメン下げにならないって?

    ここまで書いたけどどう見ても荒らしですね

    48
    7
  45. 250.匿名 :2021/12/09 (木)22:20
    >>235

    事実のように書かないで下さい。

    40
    5
  46. 251.匿名 :2021/12/09 (木)22:20
    >>244

    前は前髪のヘアピースつけてたよね

    15
    29
  47. 252.匿名 :2021/12/09 (木)22:23

    お金持ってるんだからもっと上手くやればいいのにね。毎回アンチのネタにされちゃってるの嫌だし。

    17
    39
  48. 253.匿名 :2021/12/09 (木)22:24

    急なテヒョン下げ人気を妬んでるんだね。
    植毛?しようがしまいが、昔から1番人気は不動ですよ。ど〜でも良いです
    その無駄な時間は推しに使ってね〜

    38
    10
  49. 254.匿名 :2021/12/09 (木)22:24

    テテアンチ自作自演?

    22
    6
  50. 255.匿名 :2021/12/09 (木)22:26
    >>252

    アンチに近い発言って気づいてないの?
    わざとか

    24
    12
  51. 256.匿名 :2021/12/09 (木)22:26

    そろそろユンギ浮上しないかな?

    21
    1
  52. 257.匿名 :2021/12/09 (木)22:26

    テテが気にしてたからそこをあえて話題にするのは心が痛い。
    テテが好きでもその事普通に触れられる人って相手の気持ちを考えないで思った事発言しちゃう人なんだろうな。

    まぁアンチが湧いてんだろうけど。

    43
    9
  53. 258.匿名 :2021/12/09 (木)22:28
    >>232

    昔からだよ?別に最近ヤバくなったとかじゃないし。

    16
    1
  54. 259.匿名 :2021/12/09 (木)22:28

    アンチアンチって何でもかんでもアンチにしないでほしい

    17
    29
  55. 260.匿名 :2021/12/09 (木)22:28
    >>232

    ド新規の私でも生まれつきおでこが広かったことくらい知ってるんですが。なんか違う勘違いしてるよね?

    15
    3
  56. 261.匿名 :2021/12/09 (木)22:28
    >>247

    私も別に下げてるとは思わないよ。
    本人に面と向かって直接言ったわけでもないし。
    ペンにも2パターンいて、メン下げとかにすごい敏感なタイプでやめてください!とか言うタイプと、ぶっちゃけ話しながらでもかわいいよね〜タイプと分かれる気がする。
    どちらもバンタン愛だと思う。

    22
    34
  57. 262.匿名 :2021/12/09 (木)22:29

    テテをかばってるようで、知ってるけどと事実みたいに書いてるのも同じアンチ?

    21
    13
  58. 263.匿名 :2021/12/09 (木)22:29
    >>256

    ユンギとナムさんだけだよね帰国してないの。ナムさんはフライト画像上げてたから、テキサスから乗り換えでソウルかなぁ

    22
    1
  59. 264.匿名 :2021/12/09 (木)22:31
    >>262

    だと思う
    ひたすら通報するしかない

    11
    8
  60. 265.匿名 :2021/12/09 (木)22:32
    >>253

    インスタではっきりと数字に現れたから以前からのコンプレックスが爆発したのかも。全員2000万越えでそこまで差も無いと思うのに。

    20
    13
  61. 266.匿名 :2021/12/09 (木)22:32
    >>261

    メン下げに敏感タイプもいると分かってるならもうちょっと愛ある言い方をして欲しかったな。かわいいよね〜とは誰も言ってなかったよ?私が読解力なかった?
    本人からすればコンプレックスもペンとしてはかわいいのは分かりますよ。

    12
    4
  62. 267.匿名 :2021/12/09 (木)22:33

    荒らしだアンチだって
    自分の思いと違うだけですぐに騒ぐ人、結構多いよね

    24
    20
  63. 268.匿名 :2021/12/09 (木)22:34
    >>266

    えっ?かわいいって言ってない?↑ぜんぜんかまわないよーとか。

    16
    17
  64. 269.匿名 :2021/12/09 (木)22:35

    本人に面と向かって言えないと思うことを匿名掲示板に書くべきじゃないよ。

    28
    6
  65. 271.匿名 :2021/12/09 (木)22:37

    とりあえず植毛話はNGということで。
    ナムさんもそろそろ帰国かな?

    22
    1
  66. 272.匿名 :2021/12/09 (木)22:38

    推しに平気で不細工とかデブとか言っちゃう人いるけど一般的にドン引きされるの自覚した方がいいよ
    アンチと同レベル
    匿名ならオッケーとかではない

    26
    6
  67. 273.匿名 :2021/12/09 (木)22:38

    まぁ勝手に妬んでるのは
    第一候補ジミンペン
    第ニ候補グミシパ
    テヒョンアンチとしてド定番2TOPですね。極々稀に〜最近ジンペンさん。
    植毛とか書いてる方は、推しにも細い目でビジュ7位とか言われちゃう所かわいい〜言うのかな?デリカシーない人達だねぇ。。。

    27
    22
  68. 274.匿名 :2021/12/09 (木)22:40

    ONとかのやつでさわざわざキャプチャして馬鹿にしてるのは確かに気分悪いよ そもそもテテはおでこが元々少し広めだっただけであって髪が薄くなってとかじゃないし 本人が気にしてたのも知ってる けど本国じゃアミの間で周知されてるてかむしろ顔が国宝級なんだからそんなのなんてことない芸能人として美容施術なんて当たり前だよねって言われてるよ あと日本と韓国じゃ感覚違いすぎる 確かに日本だと施術したの?とか本人に言わない けど韓国だと施術したの?似合ってるねとか ここもっとこうしたら良くなるよとか普通に言うんだよね 嫌味ではなく まあそれをただのファンが言うなってことなんだろうけど、馬鹿にするつもりもなければ本人がしたい髪型のバリエーションが増えてよかったなって肯定的に捉えてるからアンチだろ?って言われると うーん、となる

    23
    31
  69. 275.匿名 :2021/12/09 (木)22:42

    通報だと証拠消えちゃうからなー。全てスクショしてハイブに送ります。
    褒めてるなら訴えられないんじゃない?

    20
    8
  70. 276.匿名 :2021/12/09 (木)22:42
    >>273

    実際妬んでるとかそんなのあるの??ちょっと植毛とか言うとアンチだとかなるし、なんかガチガチなんだね。

    34
    30
  71. 277.匿名 :2021/12/09 (木)22:44
    >>247

    テテが本当に好きなら植毛の話なんかしない気がするけど。メンサゲと思われても仕方無いと思う。デリカシー無いよね。

    43
    18
  72. 278.匿名 :2021/12/09 (木)22:45
    >>276

    アンチではないっぽい人もいたけどわざわざ植毛の話をするのはちょっと…テテペンなら彼がコンプレックスに思ってたのは知ってるのにわざわざ話題にせんでもよかろうと。

    33
    1
  73. 279.匿名 :2021/12/09 (木)22:45
    >>273

    テテが色々更新してから暴れ出してるし分かりやすすぎる

    33
    13
  74. 280.匿名 :2021/12/09 (木)22:47
    >>274

    身近な人が本人に言うのと、匿名掲示板で本人のコンプレックスをおまけに事実かも分からない事まで添えて書くのとは訳が違いますよね?
    その差が分からないなら重症だと思いますよ

    36
    15
  75. 281.匿名 :2021/12/09 (木)22:48
    >>274

    韓国ではとかの話でなく、本人が気にしてることを平気で書き続けることに対して良心が痛まないんですか?
    例えアンチでないとしても、悪気がなければ何を書いても良いわけではない。

    29
    11
  76. 282.匿名 :2021/12/09 (木)22:48
    >>273

    分かりやすいタイミングだよねw
    私もどっちかだと思うよ

    31
    10
  77. 283.匿名 :2021/12/09 (木)22:52

    いやいや、しつこいよ。
    咎める方もしつこいってば。
    掲示板で正義感振りかざすなよ。
    もうおしまいにして

    28
    10
  78. 284.匿名 :2021/12/09 (木)22:53

    こんなところで言ってたってテテの人気は下がらないよ
    むしろ自分の推しが嫌われてってるの気づいてね

    30
    2
  79. 285.匿名 :2021/12/09 (木)22:54

    テヒョンの頭皮事情なんてどうでもいい
    他所でやっておくれ

    37
    5
  80. 286.匿名 :2021/12/09 (木)22:54

    好きな人のコンプレックスを論うなんて私には信じられない。
    自分がされても耐えられない、言う相手嫌いになるわ

    27
  81. 287.匿名 :2021/12/09 (木)22:55

    フォロワー数もいいねの数も差が広がっていってる
    これが現実

    21
    11
  82. 288.匿名 :2021/12/09 (木)22:56

    さて、ユンギ帰国情報てありますか?

    25
    3
  83. 289.匿名 :2021/12/09 (木)22:56

    だからいつまで言うの笑
    ファンならもうやめたら?
    てかアンチなの?笑

    27
  84. 290.匿名 :2021/12/09 (木)22:56

    たまに掲示板なんだから悪口言っていいでしょ、みたいな人いるけどその考えが異常だからね
    どっかの掲示板に毒されてるのか日常で不満が溜まってるのか知らんけど

    21
  85. 291.匿名 :2021/12/09 (木)22:56

    まだ言う人アンチに認定します

    24
    2
  86. 292.匿名 :2021/12/09 (木)22:58

    旦那にも恋人にも推しにも相手にされてない悲しい人がストレス発散でアンチ活動してるのかしら
    寂しいねー

    21
    3
  87. 293.匿名 :2021/12/09 (木)22:58

    散々他メン下げてるのによく言うわ
    気づいてないのかな

    27
    5
  88. 294.匿名 :2021/12/09 (木)23:01

    テテのことは好きだけど一部のテテペンが苦手ってわかる気がする

    33
    26
  89. 295.匿名 :2021/12/09 (木)23:02
    >>294

    それ他メンにも言える
    一番嫌われてるのはジミンペン

    40
    3
  90. 296.匿名 :2021/12/09 (木)23:03

    ユンギも早く帰っきてくれたら嬉しいなぁ。やっぱり近い韓国に居てくれる方がなんかね

    22
    4
  91. 297.匿名 :2021/12/09 (木)23:04
    >>294

    苦しくなってきたらペン否定かー

    13
    6
  92. 298.匿名 :2021/12/09 (木)23:04
    >>295

    一部のジミンペンはあちこちでやらかしてもはや本人にとってもアンチでしょ

    31
  93. 299.匿名 :2021/12/09 (木)23:07

    くだらない
    ここBTS板だから
    ペンの話とかどうでもいい

    27
    4
  94. 300.匿名 :2021/12/09 (木)23:08

    他メンの話題にまでbad付けるって何なの?
    モラルがどうとかそのまま返すわ

    23
    3
  95. 301.匿名 :2021/12/09 (木)23:11
    >>300

    いやこのユンギの人あちこち見境なく書き込んでるからそのせいでbad付いたんじゃないかな。

    6
    9
  96. 302.匿名 :2021/12/09 (木)23:13

    ユンギユンギって笑

    6
    11
  97. 303.匿名 :2021/12/09 (木)23:14
    >>300

    今日はこのスレに居座るの?

    9
  98. 304.匿名 :2021/12/09 (木)23:14

    あちこち見境なく…
    知らんけどこの板で書いてるんだからbadではないよね
    周りに比べて推しの情報上がってなかったら知りたくなるのは分かるし

    24
    5
  99. 305.匿名 :2021/12/09 (木)23:21
    >>301

    同一かもわからんし、話題変えようとしてくれてるのかもしれないのに。

    26
    5
  100. 306.匿名 :2021/12/09 (木)23:24

    ユンギもダメなら誰の話なら良い訳?
    ナム?ホビ?ジミンは荒れるよねぇ。
    何でもbad付けまくり噛み付いて、ここでストレス発散するの止めよう。
    めちゃくちゃウザいからw

    28
    4