アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 715.匿名 :2022/01/14 (金)17:12
    >>712

    謝らないでください。
    色々な考えがあって当たり前だと思います。
    嫌いな物を見ても良い事は無いと思うので、見ない様にした方が幸せだと思います。
    他に好きなアーティストさんがいらっしゃるのなら、その方に愛情を注いで幸せな気持ちだけ感じてください。
    BTSが嫌いでもいいし、好きになれとも言いません。もちろん誰も責めたりしません。
    長文、失礼いたしました。
    …で、ござる。

    7
    3
  2. 716.匿名 :2022/01/14 (金)19:20

    ジンのイチゴ農園は前にみんなで行ったところ?

    5
  3. 717.匿名 :2022/01/15 (土)01:05
    >>716

    ホビめっちゃ可愛くない?
    苺???僕と会わずに???って笑

    17
  4. 718.匿名 :2022/01/15 (土)02:15

    テミンのニュース見て去年からジミンの精神面を心配してるアミの事思い出した。休みの過ごし方の話や森でもやたら寝てたよね。
    ジミンは親友だから色々知っていただろうし。。。芸能人も大変だな

    10
    1
  5. 719.匿名 :2022/01/15 (土)19:19

    ホビパーマかけたのかな?

    5
  6. 720.匿名 :2022/01/15 (土)21:55

    すみません 本気でユンギに惚れていってるので ユンギのラップパートおすすめ曲教えて欲しいです。

  7. 721.匿名 :2022/01/15 (土)21:57
    >>720

    i’m fine

    4
  8. 722.匿名 :2022/01/15 (土)22:01
    >>721

    あ 今日ちょうど聴いて最高と思ってたとこです!I’m fineやっぱりそうですよね。ありがとうございます。

    2
  9. 723.匿名 :2022/01/16 (日)20:35

    いちごーー!優しいねえ
    美味しそう。

    8
  10. 724.匿名 :2022/01/16 (日)20:41

    ホビとジンくん仲良すぎて…
    というかインスタってDM出来るの?フォロワー同士だけ受け付けられて一般人からのDMは受け付けてないのかな?そういうの出来るの?

    4
  11. 725.匿名 :2022/01/16 (日)20:43

    公式になったことないから分からないけど 許可する人を選べるのかもね。

  12. 726.匿名 :2022/01/16 (日)20:43
    >>724

    自分がフォローしてる人以外からはDM届かないようにできるよ

    16
  13. 727.匿名 :2022/01/16 (日)20:47
    >>726

    そうなんですね!それなら安心!
    ありがとうございます。

    5
  14. 728.匿名 :2022/01/16 (日)20:50
    >>724

    仮にDM受け付けてたら毎日膨大な数来てるだろうしその中からジンのDM見つけるなんて不可能に近いだろうからフォローしてる人以外は拒否してるんだと思う

    9
  15. 729.匿名 :2022/01/16 (日)20:55

    ホビ毎日インスタでメンバーと絡んでてかわいい 大好き

    27
  16. 730.匿名 :2022/01/16 (日)21:04
    >>729

    ホビ好き〜ホビこそアミの中でたとえ推しじゃなくても、嫌いって言う人いないんじゃないかな?と思います。

    38
  17. 731.匿名 :2022/01/16 (日)21:21

    ジンとホビ会えたんだね。
    ナムのインスタに映ってるのもジンなのかな?

    6
  18. 732.匿名 :2022/01/16 (日)21:23
    >>731

    会ったの?

    文がイチゴ持ってきた?だったから、マンションのコンシェルジュにでも預けたのかと思った。

    6
    2
  19. 733.匿名 :2022/01/16 (日)21:25
    >>732

    自分が見てる翻訳垢の人の訳だと

    直接持って来てくれるなんて…
    ヒョンは天使だよ…

    になってたので、直接会ったのかと思ったけど、違うかな?

    8
  20. 734.匿名 :2022/01/16 (日)21:26
    >>732

    直接持ってきてくれたって書いてあるから会えたんじゃないかな?

    5
  21. 735.匿名 :2022/01/16 (日)21:27

    作業室に持って来てくれたんじゃない?

    7
  22. 736.匿名 :2022/01/16 (日)21:30

    DMの『ジン苺持ってきた?』が謎だね。直接会ってたらそんなことDMで送る?

    7
  23. 738.匿名 :2022/01/16 (日)21:37
    >>736

    あ〜DMで苺のこと催促したら直接持ってきてくれたのかと思ったけど確かにそうだね

    8
  24. 739.匿名 :2022/01/16 (日)21:38

    私は家ならコンシェルジュ、作業室ならスタッフを通じて苺渡されて、ホビがジンにイチゴ持ってきてくれたの?って連絡したのかと思った。
    直接っていうのは郵送じゃなくて、その場所に持ってきてくれたことかと…。
    まぁどちらにせよジン優しいね。

    21
    1
  25. 740.匿名 :2022/01/16 (日)21:40

    ホビなら直接会ってたらツーショ撮りそうだから確かにスタッフさんとかに渡してもらったのかもね ホビ作業とかしてて忙しいのかな?

    8
    1
  26. 741.匿名 :2022/01/16 (日)22:01
    >>740

    ジン、ちゃんと苺届けてくれてる(泣)嬉しかったでしょうね、ホビ。ホビはアルバム制作の作業も始めつつ、休暇な感じなのかな?
    ナムも?

    7
  27. 742.匿名 :2022/01/17 (月)14:38

    みんなでたい焼き食べてるのかな?可愛い

    9
  28. 743.匿名 :2022/01/17 (月)14:59
    >>736

    時系列で言うと
    ホビストーリー内でのジンとのDMが先でその数時間後にホビ苺ありがとうストーリーだからDMでホビがジンにお土産の苺ちゃんと旅行先から持って帰ってきてくれた?って苺を催促してその後にジンがホビに直接苺渡したんだと思う

    4
  29. 744.匿名 :2022/01/17 (月)15:04

    人を介してたら直接とは言わないからね
    ホビの性格ならもしも人づてに苺貰ったのならストーリーに「ジン、無事に苺受けとったよありがとう」って書きそうだし

    4
  30. 745.匿名 :2022/01/17 (月)15:05
    >>742

    よくわかんないけど楽しそうでなにより笑

    5
  31. 746.匿名 :2022/01/17 (月)15:09
    >>740

    クサズも作業室で会ってるはずだけど作業室でツーショ撮ったこと今まで一度もないから解らない

    3
  32. 747.匿名 :2022/01/17 (月)15:11
    >>742

    無性にたい焼き食べたくなってきた
    モニペンだからかな?

    3
  33. 748.匿名 :2022/01/17 (月)15:17
    >>741

    ホビはラップラの順番でいうと次にミクテだす番だから作業に集中してるよね ホビの次はモニだからモニも作業してそう 爺はすでにアメリカで沢山作業してきてそうな気がするなぁ

    8
  34. 749.匿名 :2022/01/17 (月)15:26

    ブイラしてくれないかな~。

    5
  35. 750.匿名 :2022/01/17 (月)17:57
    >>749

    久々にみんなの最新の映像みたいね

    4
  36. 751.匿名 :2022/01/17 (月)18:05

    みんな髪型変わってるのかな〜

    3
  37. 752.匿名 :2022/01/17 (月)18:06

    ホビのグッズも可愛いねー
    そしてテヒョンストーリー消すの早すぎる

    11
  38. 753.匿名 :2022/01/17 (月)18:08

    あれ育てるキットなのかな
    枯れちゃうのいやなんだけどw
    造花的な物であってほしい

    5
  39. 754.匿名 :2022/01/17 (月)18:28

    ブイラちょっと期待したけど、無さそうだね。
    カムバが待ち遠しいよ〜

    3
  40. 755.匿名 :2022/01/17 (月)18:39

    ホビのグッズ両方とも欲しい。
    可愛すぎる。

    9
  41. 756.匿名 :2022/01/17 (月)22:36

    今更ですがジンの枕が欲しい…

    2
  42. 757.匿名 :2022/01/17 (月)22:45

    ジン昨日の夜はホビだけでなくジン兄の家やシェフにも苺届けてるね
    順番は不明だけど自家用車で回ったのかな?

    5
  43. 758.匿名 :2022/01/17 (月)22:49
    >>756

    今は金欠で買えないけれど(泣)いずれ再販とかしてくれないかな、と思ってます。収益かなりな額になりますよね~

    6
  44. 759.匿名 :2022/01/17 (月)22:49

    ホビの鉢植え可愛い
    クサズは植物好きなんだね
    ナムさんはsmashでも植物に水あげてたし植物好きなのは知ってたけど、ホビは以外だったな

    8
  45. 760.匿名 :2022/01/17 (月)23:22

    ジンの宅急便なんて贅沢な!
    ホビ、ジン兄さん、シェフ以外は誰か苺渡した人いる?テニスコーチやパンPDは?

    3
  46. 761.匿名 :2022/01/17 (月)23:29

    ホビの好きな色が昔から緑なのは知ってたけど
    ホビのことだからお洒落に観葉植物とか部屋に飾ってるのかも
    ドングリ鞄はホビのイメージ通りだった

    8
  47. 762.匿名 :2022/01/18 (火)11:07

    また惨敗
    カートに行く前にエラー出るようになった?仕様変えた?

    1
  48. 763.匿名 :2022/01/18 (火)11:35

    買えた方いるのかなぁ泣

  49. 764.匿名 :2022/01/18 (火)11:48

    ツイ見てたら今回結構イルアミ買えてるね!
    転売ヤーに行くの腹立つから本当に良かった。

    7
  50. 765.匿名 :2022/01/18 (火)11:48

    見たことないエラー出るようになりましたねー。

    1
  51. 766.匿名 :2022/01/18 (火)11:51

    前回も在庫復活する時間チェックしてたんですけど、05分と13分(以降)、30分(くらい)な気がします。前回今回での集計です。

    2
  52. 767.匿名 :2022/01/18 (火)11:55

    フーディーSとMは40分後に在庫復活してたみたい

    3
  53. 768.匿名 :2022/01/18 (火)11:59

    今もSだけ在庫あるね

    4
  54. 769.匿名 :2022/01/18 (火)12:25

    リロードしてたらユンギアクセ復活して買えた人いる

    8
  55. 770.匿名 :2022/01/18 (火)12:34
    >>764

    なんかフーディー買えた人多いね
    在庫数多かったのか?て言ってるアミいるぐらい
    あぁナムの風鈴ほしかった〜

    10
  56. 771.匿名 :2022/01/18 (火)12:50
    >>769

    ユンギネックレス今日買えた人いるね。
    タイミングが謎すぎる。。。

    8
  57. 772.匿名 :2022/01/18 (火)13:20
    >>770

    ファンクラブ限定だから?

    12
  58. 773.匿名 :2022/01/18 (火)14:12

    もうテテのカバン届いたアミいるねいいなー

    9
  59. 774.匿名 :2022/01/18 (火)15:22
    >>772

    ファンクラブ限定じゃないけど

    9
  60. 775.匿名 :2022/01/18 (火)16:31

    でもさ、雑誌の売り上げはグクがナンバー1 kpop人気票ジンやジミンに抜かれてるのは事実だよ。インスタのフォロー数あてにならないな〜と思いました。
    新規も増えてテテ最強は崩れていますね。まぁ日本国内はテテランドですが!
    世界基準は違うよーね。

    3
    94
  61. 776.匿名 :2022/01/18 (火)16:38
    >>775

    ジンペンだけど、私の知ってる世界基準と違うんだけど…?
    雑誌の売り上げも人気投票(規模知らないけど…)も…
    触れたらやばい感じの人かな?

    49
  62. 777.匿名 :2022/01/18 (火)16:42

    インスタはアミ以外も多いからどちらかと言うとそっちのが世界だわな

    46
  63. 778.匿名 :2022/01/18 (火)16:42
    >>775

    雑誌の売り上げ、GQのことならグクのやつ購入だけしてキャンセルした人たちがめちゃくちゃいたって(購入数稼ぎのためだと思う)見たんだけど…違うやつかな。

    19
    11
  64. 779.匿名 :2022/01/18 (火)16:42

     ┌─────────┐ 
     │          .| 
     │  メン下げ警報! │ 
     │          .| 
     └―――──――――┘ 
          ヽ(´ー`)ノ 
             (  へ) 
              く 

    26
  65. 780.匿名 :2022/01/18 (火)16:46
    >>776

    いきなり売上とか話題にする時点で触れたらやばい人だよ。
    スルースルー!

    39
  66. 781.匿名 :2022/01/18 (火)16:47
    >>775

    何かイライラする事でもあったの?突然どうしたの。落ち着いたら世界基準をもう一度調べてみてね。

    22
  67. 782.匿名 :2022/01/18 (火)16:51
    >>775

    そうなんだね。オルペン寄りだから誰が一番でもいいなぁ。変わらずテヒョンが大好きだよー!

    32
  68. 783.匿名 :2022/01/18 (火)16:52

    アラシで板間違いは恥ずかしすぎww

    29
  69. 784.匿名 :2022/01/18 (火)16:54
    >>777

    誰が人気1位でもいいけど、雑誌買ったりやファン投票までするような人はたいていアミだけど、インスタフォローする方がアミ以外の層も多いよねきっと。

    34
    1
  70. 785.匿名 :2022/01/18 (火)16:54

    イライラすることあったんだろうなー
    そんな誰でもわかる嘘までついてさ…。

    25
  71. 786.匿名 :2022/01/18 (火)16:55
    >>783

    そういうことか。
    それは恥ずかしいw

    27
  72. 787.匿名 :2022/01/18 (火)17:08
    >>778

    海外グクペンが呼びかけてるの効果でてるんだね〜
    発売されてから少ししてから急にグクのだけ売上伸びたんでしょ。
    違ったっけ?

    12
    4
  73. 788.匿名 :2022/01/18 (火)17:11

    あっち行ったか

    7
  74. 789.匿名 :2022/01/18 (火)17:20
    >>787

    予約の時点で、結構1位と2位との差が出てて焦って呼びかけたんだよね。そのブーストで売上抜いたのかな結局?

    6
    7
  75. 790.匿名 :2022/01/18 (火)17:42

    ちょっとしつこいわ。
    順位なんてどうでもいいよ。

    19
    2
  76. 791.匿名 :2022/01/18 (火)17:44
    >>789

    韓国かな?どっかのサイト(たぶん楽天的なやつ)でグクが1位の売上って記事はみたけど、他には出てこなかったなぁ。韓国の他のサイトとか日本や中国、アメリカとかわからん。全部総合の売上とか出してる人いるのか知らないけど…。
    何の基準かマジで謎。

    10
    6
  77. 792.匿名 :2022/01/18 (火)17:48
    >>791

    売上とか投票とかの話たすなら、適当なこと言うんじゃなくて、言うならデータ載せて欲しいわw
    規模含めてね。1つの国の1つのサイトだけとかは、データにならないと思うけど…
    海外グクペンちらっと見たけど、韓国のかな?2つぐらいのサイトの話をしてるだけで他のデータは見当たらない。

    世界基準ってどこからきたんだ…

    17
    3
  78. 793.匿名 :2022/01/18 (火)17:51
    >>790

    誰が1位でもいいけど、嘘のデータとか都合よく切りとったデータはダメだな。
    何の投票かどこのサイトでの話なのかとか書いておいてほしい、世界基準さん。

    インスタのフォロワー数は一目でわかるからわかりやすいけどw

    25
    5
  79. 794.匿名 :2022/01/18 (火)17:52

    そんなに順位気になる?どうでもいいと思うんだけど…

    20
  80. 795.匿名 :2022/01/18 (火)17:56
    >>794

    嘘のデータでイキるやつが出てくるからかと思ってたw

    私はどんな順位でもどうでもいいけど…どうせ推しは真ん中より下だし。

    8
    2
  81. 796.匿名 :2022/01/18 (火)18:03
    >>795

    嘘のデータでイキったって結局嘘なんだからどうでもいいと思うけど…

    9
  82. 797.匿名 :2022/01/18 (火)18:08
    >>796

    信じる人がいるかもしれないからじゃない?w
    何を見て信じたのかイキった同担が、テヒョンやグクのペンに喧嘩売ってるの見たことあるから、念入りに潰しておいてくれるのはありがたい。マジで恥ずかしい。

    15
    1
  83. 798.匿名 :2022/01/18 (火)18:08
    >>775

    ただ情弱なの?虚言癖なの?
    めっちゃ笑える人www

    17
  84. 799.匿名 :2022/01/18 (火)18:19
    >>798

    妄想の世界の基準なのかもしれないw
    パラレルワールド?

    個人活動始まったときに絶望したくないなら、変な妄想の世界からは出てきておいた方がいいのに…。

    13
    1
  85. 800.匿名 :2022/01/18 (火)18:27

    売上の話じゃないけど最近butterのstageCAM見てたんだけど、グテの再生回数すごすぎない?推しの5倍位だったんだけど…。再生もっとがんばらないとと思ったわ。

    18
    4
  86. 801.匿名 :2022/01/18 (火)18:30

    ホビのグッズ欲しい。
    インテリア系のもの嬉しい。
    ナムの風鈴は買えなかったけど、ホビのは頑張る。

    16
  87. 802.匿名 :2022/01/18 (火)18:31

    ナムさんの風鈴かわいかったな〜

    9
  88. 803.匿名 :2022/01/18 (火)18:31
    >>800

    グテは2トップだししゃーない。
    それにバンタンは誰が1番人気とかもう関係ないレベルじゃない?メンバー全員が全員を認め合ってるの本当好き。

    29
  89. 804.匿名 :2022/01/18 (火)20:50

    今日もホビは最高だったね。
    ジンくん大好きかよ

    16
  90. 805.匿名 :2022/01/18 (火)20:51

    こっちにも誤爆してるから意味ない気もするけど…

    3月のソウルコンの情報はまだかな?

    4
  91. 806.匿名 :2022/01/18 (火)20:52
    >>805

    コロナがなぁ…

    7
  92. 807.匿名 :2022/01/18 (火)20:53
    >>804

    バック放り投げるホビ笑った

    16
  93. 808.匿名 :2022/01/18 (火)21:00
    >>805

    ソウルコンはオフコンでできるようにギリギリまで調整しているんだろうな
    とりあえず日本からの参戦は、現状では絶望的…

    12
  94. 809.匿名 :2022/01/18 (火)22:05

    インスタをカトク代わりにするユンギさんw

    4
  95. 810.匿名 :2022/01/19 (水)11:42

    インスタは期間限定じゃなく休暇終了後もそれぞれ継続するのかな?
    できれば無理のない範囲で続けてほしい

    7
  96. 811.匿名 :2022/01/19 (水)16:28

    ほんとジンくんかっこよすぎ 1か会ってみたい

    5
  97. 812.匿名 :2022/01/19 (水)16:30

    ホビのメイキングログ3日めにサンプルが来てから最後まで音声聞こえなくて悲しい
    明るくて元気いっぱいのホビの声頼むから聞かせて

    ツィでテテのメイキングログもホビと同じく3日めから音声聞こえないのを知ったよ
    HYBEシッカリ仕事してお願いだから!

    14
  98. 813.匿名 :2022/01/20 (木)09:53

    ホビファンのママのために
    ホビの植木鉢参戦予定です。
    グローバルの方が買える可能性高いんですかね?

    3
  99. 814.匿名 :2022/01/20 (木)09:56
    >>813

    グローバルの方が在庫数多いからそっちの方がいい気がする〜

    3
  100. 815.匿名 :2022/01/20 (木)09:59
    >>814

    ありがとうございます!
    グローバルでチャレンジしてみます!

    3