アイドル

グクテテのビフォーアフター

育成大成功すぎる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/11 (土)00:33

    テテ:細っこい少年→色気満載爆イケ

    グク:バブいマンネ→筋肉サンナムジャ

    テテは以前から、男子→美少年→セクシー美青年って変わっていった印象だったけど、ずっとバブいとばかり思ってたウサギさんがすっかりかっこいい大人になっててびっくりだよ。

    116
    1
  2. 2.匿名 :2021/12/11 (土)00:48
    >>1

    この写真のグクは特にサンナムジャ。
    この顔本当にかっこいいわ。
    テテの色気は本当になんなんだろ。
    2人ともうまく育ったなぁ

    107
  3. 3.匿名 :2021/12/11 (土)03:33

    グク、このヘアスタイルでまた一気に大人になった。
    テテは安定のイケメンだけど、このグクの表情、なんか新しいね。

    70
  4. 4.匿名 :2021/12/11 (土)04:24

    最近はシパ目線で二人を見ることはなくなったんだけど、このグクの顔見ると「ん?!」てなる。
    好きな人といるときって他で見せたことないような表情になるときあるからね。
    こんな写真が二人のスマホにはたくさん入ってるのかなと思ったりする。

    120
    5
  5. 5.匿名 :2021/12/15 (水)09:03
    >>1

    テテはかわいいおさるさんがいつからか急に色気出てきたよね
    デビューした時と比べると別人に見える
    メイクや服装もあるかもだけど

    40
  6. 6.匿名 :2022/01/19 (水)18:54

    二人とも髪型変わったね
    ヘアメイクさんさすがっす

    18
  7. 7.匿名 :2022/03/01 (火)18:36
    >>3

    ググは可愛いマンネだったけど、、、いや今も可愛いけどね!?
    どんどんサンナムジャ化してて、、、イケメン
    テテの色気よ!?
    テテペンとしては興奮気味(変態じゃないよ´・ω・`)

    26