アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 10541.匿名 :2021/06/13 (日)11:51
    >>10404

    テテがグクの事を友達と言って、グクが友達!?と聞き返したのはシパの間では有名でつい最近の様でも
    実は何年も前の事で。それなのに
    去年のVライブでの友達ではない発言をするって事は本人達にとっても記憶に新しいと言うか、かなりあの後グクに言われたのかなって思った。
    そんななかでの今回のグクの友達発言は前のテテの発言に対する少し意地悪な仕返し?みたいな事も含まれているのかななんて感じた。今度はこれをみたテテに友達なの!?って聞いてもらいたい的な。逆に言えばそんな事を出来てしまうくらい安定した関係なのかななんて。チング=クオズみたいな所があるなかで、昔のグクならそこには踏み込めなかったのにその関係にさえさらっと張り合えてしまうくらいの確かなテテとの関係なのかなって。
    そしてグクのちょっと意地悪な仕返しで思うのが ジミンちゃんとナムさんのVラでお酒飲んだテテにジミンちゃんが口が臭いからあちらにいって発言した回。グクはあれをみていてLGOのmvでジミンちゃんが歯磨きをしていたのは口が臭いからって言い返していたのをみた時。

    60
    9
  2. 10542.匿名 :2021/06/13 (日)11:52
    >>10512

    ジスがテテと茶色の同じやつしてる写真ご丁寧に上の方に貼り付けてくださってる方いらっしゃいます。

    13
    5
  3. 10543.匿名 :2021/06/13 (日)11:53
    >>10526

    執着すきは中々だよね
    能天気と言われればそこまでなんだけどw
    上にもあったけど執着=グクのイメージがあるから
    昔のfiestaでもグクはメンバーに所有欲強すぎたとか言われてたし
    ほほーってなってた
    執着好きって発言したことだけくらいかな今回のfiestaで新しく知れたっぽいの
    後はお決まり昔から何回も聞いたことある内容だったし

    79
    9
  4. 10544.匿名 :2021/06/13 (日)11:54
    >>10521

    ヨンタンは両親が見てくれてるって言ってますよ
    ちゃんとテテが自分の口でそういってます

    48
    6
  5. 10545.匿名 :2021/06/13 (日)11:54
    >>10521

    ハウスキーパーさんくらい頼めるでしょ、彼らなら。

    そして、今住んでる家にヨンタンがいたとしても何の不思議もないけど。

    18
    10
  6. 10546.匿名 :2021/06/13 (日)11:54

    なんだかんだで、その後のバターの記者会見とかvliveで、グクがテテに対して熱視線だったりで、仲は変わらずなんじゃないかなと思います。
    私が思うに昔のグテと違うかなと思うのは、テテがなんか吹っ切れてる?あまり暗くなることがなくなったかなという感じです。グクは、テテが自分に関心持ってないようにしてたり、そういう発言すると変わらずムスッてなってたり、他のメンバーに声かけたりしてるような
    2人はくっついたり、距離置いてみたりそういうのあるようには思います。でも結局お互い離れない強い絆があるように感じます。

    79
    8
  7. 10547.匿名 :2021/06/13 (日)11:54
    >>10411

    どこのグループだったか
    けっこう今は、ベテランの人達のグループインタビューで
    恋愛や結婚のコトとか、やっぱりよく聞かれたけど
    長年やってると、膨大過ぎて
    コンディションとかで、たまに面倒になるし
    その日、その時、とりあえず仕事をこなしてたから
    後から全然辻褄合わないものや、そんなコト言ってたんだ、と自分でも思う事あると話していて
    グループの皆で、そうそう!と盛り上がってるのを観て
    そっかーって思った記憶あります。

    29
    7
  8. 10548.匿名 :2021/06/13 (日)11:55
    >>10512

    なんか上の方のスレにも写真あるけど、色違いのお揃いのも持ってるのに、テテと全く同じ茶色のベルトのをしてるときが何回かあって、それ借りてるの?って言われてたらしいよ。

    あと、調べてみたら、同日に桜の写真をアップしてるのが一致とか、ツイコメントが呼応してたりとか、同じソファが写ってたりとけ、2019年あたりから色々とあるみたい。

    10
    33
  9. 10549.匿名 :2021/06/13 (日)11:59
    >>10449

    テテ、昔Vラでファブリーズふぁさぁするくらいだもんね
    あの29日撮影のGCFにもしっかり映ってるw
    2人とも香り物すきなんだね

    25
    6
  10. 10550.匿名 :2021/06/13 (日)12:01
    >>10521

    上の方で、テテが思い出の品が実家にあってスケジュールの都合で取りに行けなかったって言ってるから、ご両親とは住んでないのが確定とコメントされていた方がいらっしゃいましたが、私は、ヨンタンに友達を作りたいという話の時、やはりご両親と一緒に住んでいると思いました。思い出の品がある実家のことは、본집(本家)と言ってました。大邱かどこかにある家の事ではないでしょうか?自分が買った家(ご両親と住んでいるだろうと言われているマンション)のことは、本家とも言わないし、実家とも言わないと思います。スケジュールが忙しくて、家には寝るためだけに帰っているとも言っていたし、身の回りの世話をしてくれるお母様と一緒の方が何かと便利なのではないでしょうか?

    念のため……グクと一緒に住んでないからと言って、二人が付き合ってないと言いたいわけではないです。

    32
    7
  11. 10551.匿名 :2021/06/13 (日)12:04
    >>10512

    お揃いのも持ってるのに、全く同じのもしてるんだね。
    それ、全く同じのを真似して買っただけじゃない?
    最近カルティエの広告CMに出てたから、好きなのを貰えたのかもしれないし。

    21
    2
  12. 10552.匿名 :2021/06/13 (日)12:04
    >>10512

    でもね
    海外の人の動画とか写真集めてるのみるとさ
    2017くらいからのやつもあったりして結局はなんだかんだ都合良くそう見えるの持ってきてるだけなんだなって
    いつ着けてたとか関係なく似てるようなやつを凄い昔のから持ってきたりしてるの見るといくらでもそういう風に見させることができるんだなー
    そう考えると何とも思わないよ
    多分だけど、どちらかのグループの人気が下がったりしたらいずれは違う方とのそういう風にまたいわれはじめるんだと思う
    今はどちらも人気グル同士でそういう願望を持ってるファンも多いからなんだと思う
    今、レドベルとか人気落ちてきたから言われてないけど人気絶頂期の時はブルピンなんかよりそちらのカップリングが人気だったからよく言われてたんだよ
    人気グルあるあるなんだね

    53
    4
  13. 10553.匿名 :2021/06/13 (日)12:05
    >>10501

    そんなに隠す気もないんじゃないかなと思う。

    12
    27
  14. 10554.匿名 :2021/06/13 (日)12:05

    この写真テテが彼氏でグクが彼女みたいな空気感(この表現が正しいのかはわからないけど)個人的にはこの二人は過去に恋愛感情のいざこざがあってくっついたり離れたりしたけど今は安定してるって思ってる派。勝手に。

    82
    9
  15. 10555.匿名 :2021/06/13 (日)12:05
    >>10495

    そう、見る側が制限されてるよね。
    収録の編集ありきだとグテの甘い部分とか全カットで、兄弟のように仲が良いのを選んで小出しにしてくるから、点で見ていると別れた説が出てくるのも仕方がないし、会社の思惑通りに事が進んでる気がする。

    たりょらのテニスも本編じゃ隣に座ってても会話なかったけど、ビハじゃあんなに楽しそうにくっついて仲睦まじく話してたし。

    本っっっ当、発言一つやちょっとしたモーメントだけでなく、しっかり線で見ていかないとこの2人は分からないね。

    ちなみに私は2人の間には確固たるものができたから穏やかになってる派。

    75
    6
  16. 10556.匿名 :2021/06/13 (日)12:07
    >>10501

    自分の彼氏が50代で小さい子がいる未来を描いてるとしたら、その相手は自分じゃないのかって悲しくなるな。
    子どもを産むには年齢的にも限界はあるしその後の子育てのこともあるわけで、大切な相手が女性ならなおさらそういう発言はしない気がする。

    66
    9
  17. 10557.匿名 :2021/06/13 (日)12:08
    >>10501

    テテはああ見えてプロ意識高いよ
    メンバーのこともスゴく思ってる
    メンバーに迷惑かけるようなこととかグラミー狙ってるって大事な時に人気落とさせるようなことするかしら??
    わからんけど
    何にもやましいことないから言える発言かもしれないという可能性もなきにしもあらず

    67
    5
  18. 10558.匿名 :2021/06/13 (日)12:08
    >>10501

    一つだけ言えることは付き合ってないとか営業ならグテの表情、行動に矛盾が有りすぎると言うことだよね
    今までの二人が全部作られたものなら私はグテの二人が凄く怖いしグクは全く素直な性格じゃないし、テテは良い人なんかじゃない。
    私はそう思います。

    136
    7
  19. 10559.匿名 :2021/06/13 (日)12:10
    >>10411

    グクミンも営業ではないですよね?って方の意見をみて。営業というか取れ高&K pop特有の絡みだったんだとおもう。で世界水準になるとそれが足枷になってしまう。ジミンちゃんはどうしても可愛いからkポ界特有の絡みはlgbtqをネタにしてしまう形になるから。だから去年、dynamiteがヒットするにつれて辞めた。グクテテ絡みなら兄弟的な絡みでいけるし万が一将来カミングアウトしたとしてもだから仲よかったのかで納得される。でも昔のまま、グクミンでこのまま絡んでいたらそれこそ本命がいたのに別の人とあんな絡みを?となりカミングアウトとなっても支持を得られない。

    58
    5
  20. 10560.匿名 :2021/06/13 (日)12:11
    >>10526

    みんな顔が天才?でジンを選ぶ中、グクはヴィヒョンって言ってたとこも私はキュンとした

    85
    5
  21. 10561.匿名 :2021/06/13 (日)12:12
    >>10521

    ヨンタンに友達 は テテが一緒に住んでないからヨンタンが寂しいだろうから友達を。と思いますよ

    57
    9
  22. 10562.匿名 :2021/06/13 (日)12:12
    >>10521

    あの動画って3月あたりに撮られた可能性あるってコメントなかったっけ?
    保存したら3月8日?だったとか
    その頃どれくらい忙しかったのかわからないけど、久しぶりに帰った実家でなかなか会えないヨンタンを動画に残しててそれをアップしてくれたんじゃないかと思うよ
    私も久しぶりに実家帰ったら猫の動画撮りまくってふとした時に見返してる

    44
    9
  23. 10563.匿名 :2021/06/13 (日)12:15
    >>10526

    私も2人はほぼ一緒に住んでる状態で、安定した穏やかな時期なのかなと思ってます
    グラミーノミネート映像とか、この前の4カットイラストを2人で書いていた時のような、あの空気感はやっぱりただのメンバーや友達ではないと思うし、だからといって恋愛ではないけれどなにより大切な相手、というような、ある意味色々な欲(独占欲、支配欲とか)がない美しいだけの関係とも思えなくて。
    恋愛は幸せだけど、辛かったり必死になって醜かったり自分をコントロールできなかったりっていうネガティブな感情も付いてくるのが普通だと思う。
    それはやっぱり、兄弟愛を越えた恋愛未満の感情ではそこまでのものは生まれないのでは、と思う。
    そういうのを昔の2人からはよく感じていたけど、最近はあまり見えてこない。
    私個人の話で申し訳ないのだけど、恋人っていう関係でいた時はネガティブな感情になることも多かったけど、結婚したら、本当に穏やかになった。やっぱりずっと同じ家で過ごすから大きく不安になることはなくなったし、家族としての愛情も生まれた。
    今の2人はそんな感じがするな。

    95
    10
  24. 10564.匿名 :2021/06/13 (日)12:15
    >>10526

    なんもためわらずVって笑
    グクだけだったよね
    私もきゅんとした

    83
    5
  25. 10565.匿名 :2021/06/13 (日)12:18
    >>10521

    グクが連れていったら喜ぶよお父さんって言った後
    テテがんふふって笑ってて
    え、なに?って思った
    その後その会話なにも無かったかのようにメンバーが次のお題にいってるのもなんか面白かった
    あの会話私的に二人の中でしかわからない会話と思っているのですがどうでしょうか

    101
    7
  26. 10566.匿名 :2021/06/13 (日)12:22
    >>10501

    50代とか言っておかないと、それこそファンが離れちゃうから、そのへんはあんまり重要視してないんだけど、
    父親になりたいって言うのは、やっぱり、言わなくてもいいことを言ってるわけだから、何か意味があるのかなとはみんな思うよね。

    59
    1
  27. 10567.匿名 :2021/06/13 (日)12:26

    グクの友達発言に動揺されている人が多いけど、逆に、じゃあ何と言えば安心だったの?って思いますね。あそこは友達で正解では?

    二人は恋人同士だとしても、あの場ではまさか恋人ですとは言えないし、かといってイケメンのヒョンです、とかヒョン強調されたほうが、あれ?となるかも。

    私も自分の夫を、それを隠して紹介するなら(同い年じゃないけど)友達です、としか言えないけどな。新婚でもない今、実際のとのろ友達みたいなもんですし。

    108
    8
  28. 10568.匿名 :2021/06/13 (日)12:28
    >>10554

    ネガが続いててスルーしてたけど、このちょっと前からの流れに同意見です。私も絆深まってると思ってる派。ページ上のスレで、最近でもグクはテテを目で追ってるとあったけど、そうだよね。最近のインタビューでもそうだったじゃん。誰かも書いてたけど、グテは編集されるよ。特にこれは公式のコンテンツだし。本物は隠される。

    76
    7
  29. 10569.匿名 :2021/06/13 (日)12:30
    >>10501

    表情とかも最近は、付き合ってると言い切れるほどではないかも。と思ってきてる。
    くっついていても普通に友達として仲良くしてるとか、兄弟愛と思えなくもないし。
    グクの表情も、テテと一緒のばっかり見てるとそう見えるけど、他の人にも同じような顔してるときあるから、なんとも言えないかも。
    演技とか営業してるならもう信じられないとか、いい人じゃないとか極端な人もいるけど、そもそも演技や営業ではなくて、二人とも普通に友達や兄弟的に仲良くしてるだけかもしれないのに、そこまで言わなくてもとは思う。

    27
    30
  30. 10570.匿名 :2021/06/13 (日)12:32
    >>10567

    友達発言はそう思います!
    パートナーとか言うのもおかしいしテテだけに対して家族とか言うのもおかしいし!

    63
    6
  31. 10571.匿名 :2021/06/13 (日)12:32
    >>10554

    隠されるぐらいがリアルで本物感あったんだけど、
    BEでちょっとガッカリしました。
    みんななぜ湧けるのかわからなかった。

    14
    57
  32. 10572.匿名 :2021/06/13 (日)12:33
    >>10521

    凄く忙しい時期は、全員宿舎に集められていると見たことがあるし、ヨンタンとご両親が住んでいる家に帰れない期間があってもおかしくはないと思います。

    34
    7
  33. 10573.匿名 :2021/06/13 (日)12:34
    >>10546

    手の位置が。。
    見せつけられてるわ

    98
    6
  34. 10574.匿名 :2021/06/13 (日)12:36
    >>10567

    ほんと、そう思う。
    テテのだけ自分との関係性を言うってのがエモいんであって、あの場では友達以上の言う言葉はないよ。

    それより私は筋トレの話になった時、グクがVヒョン…って言いかけて、テテが僕はもうしないみたいなことを言ったじゃない、それからグクが何か言いたそうに凄くテテをガン見してたけど、あれはどういう感情なのかが気になってw

    95
    5
  35. 10575.匿名 :2021/06/13 (日)12:37
    >>10546

    ここ思った〜!可愛い!
    わざわざ触れてる笑

    60
    5
  36. 10576.匿名 :2021/06/13 (日)12:38
    >>10512

    BLACKPINKが曲提供のこれからやる映画にテテのあのパーマの髪型の子が出てくるってのも、調べたら出てきた。
    SNSの匂わせも色々とあるみたいだし、テテもスポ好きだし、なんか気になる。
    あと、おそろいの物があんなにいっぱいあるのって韓国では普通なの?
    ジスちゃんが後追いして真似してるだけだよね?

    7
    26
  37. 10577.匿名 :2021/06/13 (日)12:39
    >>10512

    ブラピンのファンじゃないから皆好き放題言ってるけどジスはテテと一緒で本当にファンを大切にしててメンバーの中でも一番しっかりしてます。
    上でも何方か仰ってましたが、そんは匂わせみたいな事するとは思えない。
    後、ブラピンは6つの禁止事項があるとラスで話してます。
    禁止事項は恋愛、運転、飲酒、クラブ、喫煙です。

    何も知らないからって好き放題言わないで下さい。

    58
    6
  38. 10578.匿名 :2021/06/13 (日)12:40
    >>10546

    そこ。手をくっつける必要性は全く感じないのだけど、いっときこのままだったねw

    その後も顔を手で隠しながら2人こっそりアイコンタクト取ってなかった?

    62
    6
  39. 10579.匿名 :2021/06/13 (日)12:41
    >>10554

    BEがなんともいえないんだよー
    グクとテテが携わってるていうのがな
    これが完全にグクとテテが携わってなくて会社だけで作ったものならあれだけど
    二人が積極的に動いて作ったものだから
    むず

    54
    7
  40. 10580.匿名 :2021/06/13 (日)12:42
    >>10221

    チング発言はぜんぜん気にならなかった。だって恋人だなんて言えるわけないし、2歳も年下なのに”仲良いいヒョン”とかじゃなくて”チング”てあえて言うとかすごくない?

    クオズはお互い”チング”て言ってるのに、グテはだいたい片方が”チング”て言ってても片方は違うこと言ってるよね。

    Let’s BTSでもテテなんか「友達はジミンしかいない」とか言ってるし、少なくともテテにとってジョングクは友達じゃないよ笑

    クオズみたいに自他ともに認める”チング”じゃなくて、別の関係なんだなって思った。

    クオズ
    今も昔も「俺たちチングだよな〜」

    グテ
    2018年
    テテ→「僕のチング、ジョングクを紹介します」
    グク→「チングなの?」

    2021年
    グク→「チング」(…てことにしとくorみたいな存在)
    テテ→「友達はジミンしかいない」

    結論、グクとテテは単なるチングではない

    31
    4
  41. 10581.匿名 :2021/06/13 (日)12:43
    >>10521

    2021/06/13(日) 12:18:28 さん
    わかる!
    テテの笑いかたというか声のテンションが、あの話の流れだけみたらなんかあれ?と思った
    なんかあるなって、こういうところから思う二人なんだよなぁ

    42
    11
  42. 10582.匿名 :2021/06/13 (日)12:43
    >>10516

    Vラの友達否定は二人の関係の事ではないんじゃないですか?全部見直すのが大変なので、上手く説明できないけど。

    8
    4
  43. 10583.匿名 :2021/06/13 (日)12:44
    >>10554

    ですよね
    BEで急に??ってなりました、私は。
    森も台本て思ってたし。

    18
    7
  44. 10584.匿名 :2021/06/13 (日)12:46
    >>10512

    本当だね。グテ恋人否定派の意見も尊重するけど、きちんと調べて出して欲しいね。
    本国では噂だとか、お揃い(と思われるもの)だとか、いまいち信憑性に欠けるものを次々と出されても正直どう反応して良いか分からない。

    私もBLACKPINKのファンではないから、恋愛禁止とか制約があるのは初めて知った。
    ファンの人達からすればこういう噂はジスの株も下がるし良い迷惑だね。

    50
    8
  45. 10585.匿名 :2021/06/13 (日)12:47
    >>10546

    アイコンタクト取ってた!

    36
    6
  46. 10586.匿名 :2021/06/13 (日)12:48
    >>10554

    beはグテだけが重なるのではないよ。他も重なるからね。グテ的には隠せてるじゃん。

    61
    4
  47. 10587.匿名 :2021/06/13 (日)12:49
    >>10546

    グクが手をのけたら、嫌だからのけたのかと思われるし、触れられて嬉しいから手をのけなかったとも捉えられるからそのままにしてる方が無難だと思って動かさなかったのかなって思いました。
    最近はテテに肩組まれたり触れられても表情が固い気がして…顎チョンなんか特に嫌そうな顔しますよね…
    最近グクはジンの事よく見つめたりジンが喋ると必ず見てる気がしてそっちも気になります。

    10
    95
  48. 10588.匿名 :2021/06/13 (日)12:49

    どうなったのかなと、見に来てみたら…、
    今日は色々な意見が見られて良かったけど、みんなずっとここに張り付いてはいられないから、最終的には、ここにずっと張り付いて長文で連投しまくる人の意見に集約されて、言い切られて思い込まされて終わるんだなと思いました。
    ここはそういうところだから、どうしようもないですね。
    でも色々な意見も見られたので良かったです。

    19
    43
  49. 10589.匿名 :2021/06/13 (日)12:50
    >>10567

    テテが喋ってるときじーと見つめてるシーン結構あったよね
    ほとんど一瞬しか映んないけど
    映ったときにいつから見てた?ってぐらいテテのこと見てる時あった
    で、ちらちら全体が映る度にあ、また見てるていうの多かった
    どんな心境?て聞きたくなった

    47
    5
  50. 10590.匿名 :2021/06/13 (日)12:51
    >>10512

    ごめんなさい、6つなのに5つしか書いてなかった。
    恋愛、飲酒、喫煙、運転、クラブ、整形です。
    恋愛禁止の規制を解除するのは社長の判断次第です。
    だからいつ解除されるのかも解除されてるのかも私たちには分かりません。
    社長に許可貰えたら良いとも言われてますが。
    因みにデビューしてから3年間は絶対恋愛禁止です。
    2017年のとかが含まれてる時点で有り得ません。

    32
    7
  51. 10591.匿名 :2021/06/13 (日)12:52
    >>10588

    いろんな意見あって良いと思います
    でもこんな風に書かれるとそれは嫌味に聞こえてしまいますよ!
    私も盲目にならないためいろんな意見聞きたい派ですけど正直このコメントは連発してくる方より嫌な感じです

    どうしてわざわざスレつくってこんなこと書くんですか?

    44
    9
  52. 10592.匿名 :2021/06/13 (日)12:53
    >>10546

    あー、えとジン!?

    43
    7
  53. 10593.匿名 :2021/06/13 (日)12:54
    >>10567

    私は最近フラット派だけど昨日のは確かにあの場でリアルな話をいきなりするのはないから友達発言は深い意味ないかなとは思う。

    今日はいろんなみんなの意見聞けてそれがうれしい。
    別れた派も続いてる派も根底は好きだからこそだしね。また明日は違う流れかもしれないけど。
    逆にいつものきつめな発言の人たちはどうしたのかな?それも不思議

    22
    20
  54. 10594.匿名 :2021/06/13 (日)12:55
    >>10546

    たから、グクがグループ内であっちもそっちもなんて無いよ…

    82
    7
  55. 10595.匿名 :2021/06/13 (日)12:56
    >>10546

    ↑すいません、グクジン?が気になるなら、別のところで話してもらっていいですか?
    ここの掲示板とあまりにも解釈が違うので、その話は別のところにしてください。

    46
    6
  56. 10596.匿名 :2021/06/13 (日)12:57
    >>10567

    なんか、ほんとに…
    どうしてそんな風に突っかかる感じなんでしょうか?
    いろんな意見聞けて良かったですよね
    なのにほんとに…きつめにいってくるひとどうしたとか必要ですか??
    そうやってまた火種つくる

    13
    19
  57. 10597.匿名 :2021/06/13 (日)12:57
    >>10588

    長文で張り付いてたってどのコメントのこと言ってるの?

    今、ざっと上から読み返したけど別に思い込まされてる人とかいないと思うけど。皆自分の意見を言ってて、特に否定もされてない感じだけど。

    31
    9
  58. 10598.匿名 :2021/06/13 (日)12:57
    >>10567

    いつものキツめな人いるじゃんw
    ずっといるし、ずっと書き込んでるよw

    11
    18
  59. 10599.匿名 :2021/06/13 (日)12:58
    >>10554

    この写真!私も数々あるグテが一緒に写ってる写真の中で、
    これはいつも何だかドキッとするというかなんというか
    訳の分からん気持ちになります!
    グテシパフィルターなのか!?
    いや2人の顔面が良すぎるから!?
    ただ皆でカメラマンの前に立って
    撮られてるからコソッと普通の話をしただけなのかもしれないけど
    何故かドキッとする雰囲気が出てる気がいつもします!

    44
    6
  60. 10600.匿名 :2021/06/13 (日)12:58
    >>10512

    それならLISAとグクとかの噂も全部ガセだよね
    まあガセだって言われてるけど
    本当に何も知らない人が調べもせずに言ってるのが良く分かるw
    ファンの方ありがとうございます。
    失礼な事言って申し訳ないです。

    38
    5
  61. 10601.匿名 :2021/06/13 (日)12:59
    >>10546

    私は、色々な話聞きたいので、誰かを勝手に追いやることはしないでほしいです。

    13
    59
  62. 10602.匿名 :2021/06/13 (日)13:00
    >>10588

    言い切られて思い込まされていたのが今まで。
    今は理由を述べた上で反論できますし、
    同時にいろいろな意見が動いてるから全部追ってる人はいないと思います。
    今までは「揺らいでます」だけでボコボコにされていたけど、
    いろいろな意見が出て
    大半の人が揺らいでいることがわかっただけでもよかったと思います。
    今までは本当に一部の縄張り意識が強かった人によってグテはガチで思想統制されていました。
    だけど、本人でもないのだからガチだと言い切れるほうがおかしいです。
    ジスなんて絶対言えませんでしたよね?けど今日はジス派、営業派、別れた派、安定派、いろいろな意見があります。

    22
    45
  63. 10603.匿名 :2021/06/13 (日)13:01
    >>10546

    いろんな意見ね笑笑

    31
    9
  64. 10604.匿名 :2021/06/13 (日)13:01
    >>10546

    さすがにグクテテ掲示板でグクジン話はしてほしくないわ。
    解釈違いだよ。
    別のところで話してって言ってるだけで、話をしないで!って言ってるわけじゃないんだから。

    78
    6
  65. 10605.匿名 :2021/06/13 (日)13:03
    >>10588


    私はあなたの方が少し怖い
    揺らがなきゃおかしいみたいに強制させられてる気もする
    私みたいにポジティブ思考というかみたいな人はおかしいって言われてるみたいに感じたよ
    確かに強めに言ってくる人達は少し嫌でこの掲示板離れたこともあるけど
    今のあなたも私からみたら同じに見える

    61
    14
  66. 10606.匿名 :2021/06/13 (日)13:04
    >>10588

    私も、結局ずっと書き込める人が主導権を握るんだなと思っていたので、このスレ主さんの言いたいことわかります。
    長文でずっと同じような意見聞いてたら暗示にかかるというか…(笑)
    でもプラスがいっぱいついてると、なんか自分もプラス押しちゃうときあるし、押したあとでなんか違うなと思うこともあるし。
    ここって少しでも不安な意見が出ると、ドバーッとそれは違うよって長文が連投されるので、見てない間にすごいスレが伸びてて正直ビビります。

    19
    35
  67. 10607.匿名 :2021/06/13 (日)13:08
    >>10588

    ジス派だけは絶対なしな方向でお願いしたいです。メンタル的に限界。

    18
    8
  68. 10608.匿名 :2021/06/13 (日)13:08
    >>10588

    上の方がおっしゃってるのは、新しいスレまで作って言う事ではないんじゃないかって話で、意見が出ている事に対してじゃ無いと思いますよ

    上スレでもいくつか同じ様なコメントあるんで返信でよかったんじゃないかなって私も思います

    15
    8
  69. 10609.匿名 :2021/06/13 (日)13:08

    今日明日のオンラインでまた何か新しい発見と言うか昨日のフェスタの発言答え合わせみたいのがあるかもだよ

    27
    6
  70. 10610.匿名 :2021/06/13 (日)13:09
    >>10495

    私は、二人の関係は恋人とかそういう括りができるものではなく、もうお互いがお互いの一部なんだと思う。
    離せないし、離れないし、離れられない。
    そんでもって精神安定剤。

    仮に、付き合っていて別れて、それが原因でのテテのバーンアウト期突入ってのも私はしっくりこない。
    テテとの事で何かあった場合、メンタル的に相当やばいのはグクの方だと思うから。
    別れておいて支えるなんて到底できるようには思えないよ。
    昔はまさに子犬のようにじゃれてテテを追いかけ回して、今では視線で追いかけ回してるような子が。

    メンバー、兄弟、家族という絆だけではなくて、そこに他の誰にも混じらない二人だけの別の感情が入っているように感じてる。
    そんな二人を当人たちや周りが恋人という風に認識してるか否かだと思ってる。

    とか書いときながら、本人以外にヒョン達の行動でも付き合ってると思わさせられるんだけどねw
    ジンくんがグクの乳首を摘んで起こすってやつ久しぶりに見たけどやっぱり「テヒョンイごめんね」が謎で笑うw なんで謝るんw

    もし付き合っていたとしたら別れてない。
    そんな器用な子達じゃないと思う。
    特にグクの行動からみてもそんな簡単にテテを離さないよ。
    それはテテも同じく。
    私はそう思ってます。

    まぁこれで別で熱愛出たらスマホぶん投げて1週間臥せるから柔軟な脳と鋼のメンタル鍛え上げる準備だけはしておく……

    123
    6
  71. 10611.匿名 :2021/06/13 (日)13:10
    >>10588

    2021/06/13(日) 13:03:52さん

    揺らがなきゃおかしいとは言ってません。
    揺らいでますと言ったら叩かれる状況がおかしいと言っています。
    揺らいでる人は特にポジティブ思考の人の意見が聞きたいと思うので、ポジティブ発言どんどんしてください。
    私が一番聞きたいです。

    11
    20
  72. 10612.匿名 :2021/06/13 (日)13:11
    >>10302

    グクとテテが女性と付き合ったことがある
    グクとテテが本当に付き合ってる
    テテが父親になりたい

    どれも真実として並立することです。

    どちらかが黒だからどちらかが白だとかそんな単純な世界じゃなくて、
    どちらも混じりあった複雑な世界なのが、lgbtqだと思います。

    不安になる人は
    テテの好きな『君の名前で僕を読んで』を鑑賞して深く考察してみると良いと思います。

    テテがどうして最後のお父さんのセリフに影響を受けたのか、エリオとオリヴァーの結末など、とても考えさせられます。

    30
    7
  73. 10613.匿名 :2021/06/13 (日)13:11
    >>10588

    疑問?なんだけど
    なんで同じ人がずっと書き込んでるって思うの??なんでわかるの??
    わかる方法とかあるんですか??
    あるなら教えてほしい、もし荒らしとか同じ人とかわかるんだったら読まなくてもいいやつとか区別できて楽そうだし
    理由もないのに同じ人とかはそう簡単に書かなさそうだから!
    教えて欲しいです!同じ人がわかる方法

    16
    10
  74. 10614.匿名 :2021/06/13 (日)13:11
    >>10546

    ヨジャ匂わせも同じくでお願いします
    色々な意見が見たいなら、それぞれの板覗いて解釈すればいいんじゃないかな?

    40
    9
  75. 10615.匿名 :2021/06/13 (日)13:14

    思い込まされるとは?
    本当に書く意味がわからないです
    ここがそういうところで、どうしようもないと思ってらっしゃるのなら、少し離れた方がいいかもしれないですよ

    30
    10
  76. 10616.匿名 :2021/06/13 (日)13:15
    >>10609

    グクテテユニットきたら、どうしようって思ってる。
    どうしようっていうのは、私がユニットを切望してたから、来たら、嬉しすぎるって意味ね〜
    ああ、ドキドキする

    33
    4
  77. 10617.匿名 :2021/06/13 (日)13:17
    >>10609

    わたし今日は都合がつかず参戦できないから、何かグテモーメントがあることを祈ってるし、誰か共有してくれると嬉しいです。

    50
    1
  78. 10618.匿名 :2021/06/13 (日)13:17
    >>10554

    BEの頃はテテまだバーンアウトから本調子では無いよ
    そしてグテが全くガチではないor付き合ってたけど別れた関係だとしたら
    妄想やめては言葉通りのものでテテはグクできてると思われるのが嬉しくないということになる

    そんなテテに会社がグクと抱きついて寝るような行き過ぎたカップル営業をやらせると思うの?
    余計具合悪くなるよ
    そしてグクもテテを思わせる写真添えて10000hours UPする?

    104
    6
  79. 10619.匿名 :2021/06/13 (日)13:22
    >>10501

    テテの一言で世界中のグテシパがざわついてる。笑
    「営業」の可能性なんて考える必要はないけど、私は「兄弟愛」との間を行ったり来たり。
    テテって愛情表現が深すぎてよく分からなくなりません?一心同体を表現してたり恋愛を超越してる感じ。今までの書き込みを遡っても、ほぼグクの片思いで説明つくのではないか?といつも不安だった。テテペンって言われたり、タトゥー(真偽不明)も一方的なもの…。

    で、今回「みんなから賞賛される父親になりたい」
    昨日はついに言い切ったという衝撃で意識が飛んでしまったけど、今見返してみるとグクは続けて
    「美しい人生のまま終わりを迎えたい」→RM「墓石に刻むみたいだね」
    この2つのイメージする未来が違うように感じてしまった。
    (こういうの聞くとグクの方が危ういって感じる)

    2人が幸せならそれでいい!と頭では分かっているけど、私はグテシパなので今までのことを思い返してモヤモヤするよ。

    21
    20
  80. 10620.匿名 :2021/06/13 (日)13:22
    >>10588

    アクセスログの解析できる人ならわかると思いますが、ここはずっと一人で大量に書き込んでる人いますよ。

    18
  81. 10621.匿名 :2021/06/13 (日)13:24
    >>10588

    私は正直どっちでも良いと思ってるから何にもダメージ受けない派で、みんなどんな感じか見に来て色んな意見があることはわかったんだけど、ガチじゃない説、他にいる説、別れた説の論拠が乏しすぎて全くの感情論だけだってこともわかって、ガチ勢の説得力圧倒的だなぁ…
    ガチ反対勢はもう少し頑張って論拠出さないと荒らし認定されちゃってもしょうがない感じ

    65
    9
  82. 10622.匿名 :2021/06/13 (日)13:25

    本のところ、なんか2人が端でそんなことしてたんですねー。
    筋トレのところもテテ全力でしないように言ってましたね。蕁麻疹のこともあって?なのか、みんなとはしたくないとか?
    グクから、何か違う提案出したら一緒にするのかもと思いました。グクにはその辺りがまだ若いような。
    グクは筋トレ好きみたいだから、どんな時も一緒にいたいのかもですけど汗

    10
    8
  83. 10623.匿名 :2021/06/13 (日)13:27
    >>10609

    私はユニットきたら、なんか逆に色々と考えちゃうかも…
    特に最近の絡み?は、何年か前とはなんか違って見えるし、
    そこへきて友達と、父親になりたいって発言だからなー
    友達は言えることなくてそう書いたとしても、父親になりたいって、言わなくてもいい発言をあえてしたのは何でなんだろうか?
    はー、考えちゃう

    でも、もう私は気にしないで今日明日を楽しむ事にするけどね!

    16
    21
  84. 10624.匿名 :2021/06/13 (日)13:28
    >>10588

    ありがとうございます!
    アクセスログですね

    やろうとしたら難しそうというかめんどくさそうでした
    時間と手間かかりそうです

    10
    4
  85. 10625.匿名 :2021/06/13 (日)13:28
    >>10588

    何を見て何を信じるかは人それぞれなのに、長文連投でそれに集約されて言い切られて思い込まされて…っていうのは違うんじゃないのかな
    人の意見に流されてるだけじゃん、と思ってしまった
    今日は特にいろんな意見があってすごくおもしろいと思いながら見てたよ

    31
    8
  86. 10626.匿名 :2021/06/13 (日)13:30
    >>10588

    不安だと書く人は不安を解消してほしくて書き込むんじゃないの?
    こんな名前の掲示板に書くんだから多数派がどっちかはわかるんじゃない?
    むしろレスついて優しいと思うけどなー。
    それを思い込まされると思うんだったらこの掲示板から去ればいいだけじゃない?
    私も不安ですー!って意見が欲しいのかな?
    ガチじゃなかったんだ派の人はガチ派の人の意見変えたいってこと?

    36
    8
  87. 10627.匿名 :2021/06/13 (日)13:30
    >>10449

    このアロマの写真はどういう意味があるんですか?なんで匂わせ?

    9
    8
  88. 10628.匿名 :2021/06/13 (日)13:31
    >>10512

    話がズレちゃったけど・・・

    テテ、ああいう場で何度も言及できるのはある意味芯の強い人だよね。
    どんなにBTSで成功しようとも自分自身の人生がある、それを全うするんだって感じたよ。自分自身を愛せている人だと思った。思っていても言うのを控えるよ、普通は。

    リアコやシパ含め、私たちにもそれぞれの人生を生きて欲しいっていう思いがあるんじゃないかな。その上でBTSを好きでいてください、的な。

    逆にアミがいなきゃ存在価値がないみたいな雰囲気を感じるグクの方が心配だ。

    69
    6
  89. 10629.匿名 :2021/06/13 (日)13:32
    >>10588

    それくらいガチ勢の根拠がわかりやすいということですかね
    氷河期迎えてもグクテテシパが消えなかったってことはきっと並大抵の考察力とそれでも零れ落ちてくる情報の信憑性が高かったからなのかなー

    56
    9
  90. 10630.匿名 :2021/06/13 (日)13:33
    >>10588

    本当ですよね。
    誰も何も強制していないのに
    自分の思考の選択まで
    他人のせいにしている。
    思い込まされる
    強制されている
    と言っている方。
    その思考はあなたがしたものですよ。

    50
    13
  91. 10631.匿名 :2021/06/13 (日)13:35
    >>10526

    私は父親になりたい発言にちょっと動揺した組です。
    でも、ここでの色んな意見を聞いて自分なりにこれまでを整理し直しても、やっぱり2人がそもそも付き合ってなかった、別れた、はしっくりこなくて。

    ここは自分語りやlgbtqの話題を出すと不快に思われる人がいるのもわかってるのですが少しだけ。
    私にはGの友人がいて彼の学生時代の苦悩やその後パートナーとの生活、周りへのカミングアウトなどさまざまなな苦悩を間近に見てきて、彼のような人が生きやすい世の中になると良いと心底思ってます。

    そんな中、グテに出会って、もちろん彼らの魅力にハマったのもありますが、何より彼らがlgbtqの支援やlgbtq関連の方々への造詣がすごく心に刺さって、余計に目が離せなくなりました。
    lgbtq支援ってそこに直面していたり身近な存在にいないとなかなか支援までは辿りつかないと思っていて。(もちろんそうじゃない方もいるのは分かってます)
    もちろんだから本人がそうだと断言できるわけじゃないけど、少なからず身近なことなのかなと。

    だからこそ、余計に応援したい気持ちが大きくなりました。
    私のようなものからすると、2人が鼻から営業でしたという結論は心底ガッカリしてしまいます。だから、はなから営業はないんじゃないかなと思ってます。そんなことをする人たちとは思えなくて。

    まあ、もちろんこちら側の勝手な思い込み想像と言われたらそれまでではあるのですが…

    54
    8
  92. 10632.匿名 :2021/06/13 (日)13:37
    >>10526

    ここのレスは私と同意見の方々がいて嬉しいです笑
    私もあんまり新しい話題ない感じしたなぁ、まぁ8年もやってるし笑
    表に言えることって限られてるだろうから、本人達の喋りやすさも加わって、いわゆる漫談のように話題ってループしちゃうよなぁって個人的には思ってた。

    でも、グクの顔天才でVを選ぶところはデビュー当時から変わらないでくれて嬉しかったし、これからも変わらないだろうなって思った。

    55
    5
  93. 10633.匿名 :2021/06/13 (日)13:39
    >>10615

    今日はネガを書くと、たくさん意見が聞けてうれしいと歓迎されるるの?女とか不安とか、今までこれが聞きたかったの?なんで?逆に、ポジなスレまで返信に必ずネガが入るの怖いんだけど。

    39
    10
  94. 10634.匿名 :2021/06/13 (日)13:40
    >>10588

    長文の人と、あと繰り返しのしつこい人がいるよね(笑)
    でも今日は色々と意見が見られて良かったです。
    本人たちが何か決定的なことを言ったり示してくれたりしない限り、他人には何が本当かなんてわからないもんね。

    私も何か決定的なことがあるまでは、グテを信じて応援するよ〜!

    17
    12
  95. 10635.匿名 :2021/06/13 (日)13:42
    >>10615

    ネガが聞けて喜んでるというか今までこの意見がでるのずっと待ってた!って感じのコメントに見えた
    なんでここでそれを求めるんだろうとも思ったわ

    37
    10
  96. 10636.匿名 :2021/06/13 (日)13:43
    >>10588

    ジス派は荒らしに近いと思うし、文体似てたから同じ人の連投だと思うよ。色々な議論は理解できると思うけど、ジスを推すとか営業を推す人はなんでここにいるのかなぁと思うよ。

    44
    9
  97. 10637.匿名 :2021/06/13 (日)13:43
    >>10554

    それは会社がやらせたわけじゃないですよ、二人でアイデア出して事務所と相談して作ったんでしょう
    会社が強制させたとか誰も言ってないのに

    23
    2
  98. 10638.匿名 :2021/06/13 (日)13:43
    >>10512

    本国アミだからといって信憑性は海外アミとあまりかわらないしね
    強いていえば本人達が伝えたい言葉やニュアンスをそのまま受け取れるってくらい
    だから本国アミがヨジャグルとの噂の話をしてても何も思わないな

    15
    6
  99. 10639.匿名 :2021/06/13 (日)13:43
    >>10588

    ネガなコメントたくさん読めて嬉しかったってこと?

    13
    10
  100. 10640.匿名 :2021/06/13 (日)13:43
    >>10622

    グク、筋トレにストイックだからテテが自分の領域に踏み込んできてくれたのが嬉しくてまじめに指導しすぎたのでは。でテテは音を上げてやりません。てなっちゃった。筋トレ辞めてーって。ヒョン達はストイックに出来るしグクもそこまでは踏み込んでこない。でもテテにはつい力が入る。その攻防を知ってるからヒョン達は助け船的にテテは運転もうあまりやらないよって。でもグクは納得いかなくてあのガン見。テテはもう嫌だよって拗ねてる。ただの2人の痴話喧嘩みたいでなにを見せられてるんだ状態で私には微笑ましかった。

    71
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。