アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)16

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

※グミシパやモメサによる他板を荒らす迷惑行為を避けるため隔離用も兼ねています。スレチ話ご了承ください※

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

前板↓

旅コンテンツについて語る板(IDなし)15

ID有↓

旅コンテンツについて語るスレ10 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/23 (月)18:21

    スレ立てありがとうございます。やっぱり隔離板は必要ですね。

    6
    4
  2. 2.匿名 :2024/09/23 (月)18:42

    他板にいるミシパはせめてここで暴れてくれ
    邪魔すぎる

    13
    1
  3. 3.匿名 :2024/09/23 (月)18:45

    スレ立てありがとうございます

    事務所への通報先新しくなってるので今までの分できるだけ改めて通報してください

    13
  4. 4.匿名 :2024/09/23 (月)18:53

    アンチども板立てるんじゃないよ

    3
    12
  5. 5.匿名 :2024/09/23 (月)19:00
    >>2

    君ミシパ駄々洩れだぞ

    1
    13
  6. 6.匿名 :2024/09/23 (月)19:01
    >>4

    隔離板だからあなたみたいな決めつけの人も指してるんじゃない?

    4
    1
  7. 7.匿名 :2024/09/23 (月)19:01
    >>5

    普通に邪魔でしょミシパは

    6
  8. 8.匿名 :2024/09/23 (月)19:03
    >>7

    アンチはハウス

    4
    1
  9. 9.匿名 :2024/09/23 (月)19:05
    >>8

    あなたがミシパかレスバ好きって事はわかった

    2
    1
  10. 10.匿名 :2024/09/23 (月)19:11

    支配的グミシパスレ主がグミ普及の悲願達成のために立てた板はどうなったのかな

    3
  11. 11.匿名 :2024/09/23 (月)19:26
    >>10

    スレ主誰なんだろうね?あの板だけ異様だったし教祖様なのかな

    4
  12. 12.匿名 :2024/09/23 (月)19:29
    >>11

    ドバイの人かと思ってました

  13. 13.匿名 :2024/09/23 (月)19:43
    >>5

    ここ見てるとミシパ呼びしてる本人がジミンペンてこと多い

    5
    2
  14. 14.匿名 :2024/09/23 (月)19:46
    >>12

    今朝もいたよねドバイ人

  15. 15.匿名 :2024/09/23 (月)19:48
    >>13

    ミシパ呼びになったのはグクペンがグクの名前使ってほしくないから、グミシパはジミンアクゲが多いからって理由じゃなかった?

    10
    2
  16. 16.匿名 :2024/09/23 (月)19:49
    >>10

    開始5分でお通夜じゃグミシパ爆増の悲願達成は到底無理だったかと

    10
  17. 17.匿名 :2024/09/23 (月)19:51
    >>12

    ドバイさんの話聞きたいなぁドバイさんいますか~?
    ですぐに出てくるドバイさん笑

    1
  18. 18.匿名 :2024/09/23 (月)19:56
    >>15

    だとしても内容読むとあ、これジミンペンて思うこと多々ある

    6
    2
  19. 19.匿名 :2024/09/23 (月)20:01
    >>18

    あーだから5はミシパだって事?

    1
  20. 20.匿名 :2024/09/23 (月)20:02
    >>16

    あれからよく7回の配信をミシパは耐えたねえ

    7