アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)16

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

※グミシパやモメサによる他板を荒らす迷惑行為を避けるため隔離用も兼ねています。スレチ話ご了承ください※

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

前板↓

旅コンテンツについて語る板(IDなし)15

ID有↓

旅コンテンツについて語るスレ10 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/23 (月)18:21

    スレ立てありがとうございます。やっぱり隔離板は必要ですね。

    8
    7
  2. 2.匿名 :2024/09/23 (月)18:42

    他板にいるミシパはせめてここで暴れてくれ
    邪魔すぎる

    25
    2
  3. 3.匿名 :2024/09/23 (月)18:45

    スレ立てありがとうございます

    事務所への通報先新しくなってるので今までの分できるだけ改めて通報してください

    27
  4. 4.匿名 :2024/09/23 (月)18:53

    アンチども板立てるんじゃないよ

    5
    26
  5. 5.匿名 :2024/09/23 (月)19:00
    >>2

    君ミシパ駄々洩れだぞ

    2
    27
  6. 6.匿名 :2024/09/23 (月)19:01
    >>4

    隔離板だからあなたみたいな決めつけの人も指してるんじゃない?

    12
    3
  7. 7.匿名 :2024/09/23 (月)19:01
    >>5

    普通に邪魔でしょミシパは

    20
    1
  8. 8.匿名 :2024/09/23 (月)19:03
    >>7

    アンチはハウス

    7
    3
  9. 9.匿名 :2024/09/23 (月)19:05
    >>8

    あなたがミシパかレスバ好きって事はわかった

    6
    2
  10. 10.匿名 :2024/09/23 (月)19:11

    支配的グミシパスレ主がグミ普及の悲願達成のために立てた板はどうなったのかな

    16
  11. 11.匿名 :2024/09/23 (月)19:26
    >>10

    スレ主誰なんだろうね?あの板だけ異様だったし教祖様なのかな

    20
  12. 12.匿名 :2024/09/23 (月)19:29
    >>11

    ドバイの人かと思ってました

    13
  13. 13.匿名 :2024/09/23 (月)19:43
    >>5

    ここ見てるとミシパ呼びしてる本人がジミンペンてこと多い

    20
    4
  14. 14.匿名 :2024/09/23 (月)19:46
    >>12

    今朝もいたよねドバイ人

    5
  15. 15.匿名 :2024/09/23 (月)19:48
    >>13

    ミシパ呼びになったのはグクペンがグクの名前使ってほしくないから、グミシパはジミンアクゲが多いからって理由じゃなかった?

    37
    3
  16. 16.匿名 :2024/09/23 (月)19:49
    >>10

    開始5分でお通夜じゃグミシパ爆増の悲願達成は到底無理だったかと

    35
  17. 17.匿名 :2024/09/23 (月)19:51
    >>12

    ドバイさんの話聞きたいなぁドバイさんいますか~?
    ですぐに出てくるドバイさん笑

    20
  18. 18.匿名 :2024/09/23 (月)19:56
    >>15

    だとしても内容読むとあ、これジミンペンて思うこと多々ある

    18
    3
  19. 19.匿名 :2024/09/23 (月)20:01
    >>18

    あーだから5はミシパだって事?

    7
  20. 20.匿名 :2024/09/23 (月)20:02
    >>16

    あれからよく7回の配信をミシパは耐えたねえ

    33
  21. 21.匿名 :2024/09/23 (月)20:34
    >>10

    悲願達成できなくて捨てたんじゃない?ウォッチパーティー2000人てwww

    28
    0
  22. 22.匿名 :2024/09/23 (月)20:39
    >>20

    そもそも切り取りを見た教祖の御宣託しか情報源がないから無問題

    11
    1
  23. 23.匿名 :2024/09/23 (月)20:46

    でも、教祖もいつのまにか減ってない?ラッコ、もち天、、

    25
  24. 24.匿名 :2024/09/23 (月)20:51
    >>23

    推しの浮上がないこと情報がないことがつまらないだろうね

    30
  25. 25.匿名 :2024/09/23 (月)20:56
    >>24

    軍人なのでSNSに気を付けているそうです

    39
  26. 26.匿名 :2024/09/23 (月)20:59

    旅コンテンツ始まる前はミシパがもっと暴れまくるかと思ってたけどあまり盛上ってないよね
    もちろん酷いセクハラ妄想捏造はあるけど
    開始5分でお通夜だし、撮影だから楽しそうにしてはいるけど結構グクが避けてたし、普段から仲良しだって伝わるようなエピソードもなかったし
    推しは浮上しないから今後離れてくミシパ結構いそう

    59
  27. 27.匿名 :2024/09/23 (月)21:01
    >>25

    とは言え他メンはちゃんとペンとの交流を頑張っていて、2025年のカムバに向けて準備しているよ。
    ジミンは他力本願すぎるよ。

    47
  28. 28.匿名 :2024/09/23 (月)21:02
    >>26

    どうぞ遠慮なく離れて行って欲しいし、二度と帰って来ないでくれ

    26
  29. 29.匿名 :2024/09/23 (月)21:02

    ここは弁えて自分の感想書く人が隔離されてるんだよね?

    6
  30. 30.匿名 :2024/09/23 (月)21:03
    >>23

    はっち大先生はご健在ですか?

    11
    1
  31. 31.匿名 :2024/09/23 (月)21:07
    >>26

    なんといっても「作られた感」満載だからじゃない?
    あと、済州島でのテヒョン参加時のグクの表情とかみちゃうとね

    87
  32. 32.匿名 :2024/09/23 (月)21:07
    >>27

    もし7人全員がジミンと同じように軍人だから浮上しません!ってスタンスだったらアミめちゃくちゃ減ってたと思う

    87
  33. 33.匿名 :2024/09/23 (月)21:09

    通報アカババア筆頭に、完全に今回のことでグテシパだとバレたね

    3
    94
  34. 34.匿名 :2024/09/23 (月)21:11
    >>33

    へたくそか笑

    50
    2
  35. 35.匿名 :2024/09/23 (月)21:12
    >>33

    今回のこと?
    ここグミシパぐるちゃじゃないんだから仲間内以外にもわかるように説明よろ

    51
  36. 36.匿名 :2024/09/23 (月)21:14
    >>20

    徐々に回復して行って最後は至福だったからね
    3話目がいちばんダメージだったのでは

    79
  37. 37.匿名 :2024/09/23 (月)21:15
    >>36

    最後は至福?
    そんなシーンあったの?

    68
  38. 38.匿名 :2024/09/23 (月)21:16
    >>31

    グク映画のエンディング
    NLGの収録中に控室のジミンに会いにいく作られた感が気にいらないのかテテのようにスタジオにジミンを迎えたと妄想してるシパがいたわ

    56
    1
  39. 39.匿名 :2024/09/23 (月)21:16

    アルバム1発、あとはシパコンテンツでも出しときゃいけるだろ、的考えなのか

    27
    1
  40. 40.匿名 :2024/09/23 (月)21:17
    >>36

    わたしも3話めでこれは済州島玉砕パターン来ちゃった??とわくわくだったのに、なぜか4話からテテの存在感が消えてびっくりした
    4話めも5話の予告でヨジャチングって思わせぶりなこと言わせたわりに本編ではグクが「ジミンさんが好きだと思うすき焼き」発言しててぶっ飛びだったよ

    2
    101
  41. 41.匿名 :2024/09/23 (月)21:18
    >>37

    台本どおりの挨拶のときグクの首を触るあの癖が出た
    身体接触もらいましたー♡って感じなのでは

    0
    68
  42. 42.匿名 :2024/09/23 (月)21:18
    >>40

    好きな人と食べるからすき焼き~♡

    1
    82
  43. 43.匿名 :2024/09/23 (月)21:18

    ビハインドでグテがバスみたいのに乗ってるんだけど本編には無いよね
    3回プール映像入れるより本編であのバスの
    やつ見たかったな
    丸々カットとかもったいない

    104
    3
  44. 44.匿名 :2024/09/23 (月)21:19
    >>38

    とにかくグクミン絡むと疑わずにはおれない「作られた感」

    61
  45. 45.匿名 :2024/09/23 (月)21:19
    >>37

    「ククヤ~」「んんー」が好きすぎてリピ

    2
    82
  46. 46.匿名 :2024/09/23 (月)21:20
    >>41

    はー…
    なるほどね

    0
    6
  47. 47.匿名 :2024/09/23 (月)21:20
    >>45

    どうぞお好きに
    どうぞどうぞ

    28
  48. 48.匿名 :2024/09/23 (月)21:20
    >>43

    バスって何?

    3
    2
  49. 49.匿名 :2024/09/23 (月)21:20
    >>40

    3話の体調不良はなんだったんだろうね。半日で昼寝して回復。
    テテがいなかったら大変だったよね。4話でテテが消えたというよりジミンがやっと起きたね。

    63
  50. 50.匿名 :2024/09/23 (月)21:21
    >>40

    いや、私は1話の「プラベでは会わない」発言が1番のぶっ飛びでしたwww

    101
  51. 51.匿名 :2024/09/23 (月)21:22
    >>49

    二日酔いじゃないか?
    運転もしてなかったやん

    43
  52. 52.匿名 :2024/09/23 (月)21:22
    >>36

    最後?なんだろ なんかあったっけ

    18
  53. 53.匿名 :2024/09/23 (月)21:22
    >>40

    「プラベ会わないんで、好きかどうかは知らんけど」ってことでは

    48
  54. 54.匿名 :2024/09/23 (月)21:23
    >>43

    あまりにグミじゃ反響無いもんだから使ったんだと思ったよ
    あんなグテ絡み以前の公式のなら絶対省いてただろうから

    59
  55. 55.匿名 :2024/09/23 (月)21:23
    >>40

    ジミンがとっさにお触り入れようとした時のグクの防御がすごかった

    あれ何回もあったけど、大丈夫だった?

    85
  56. 56.匿名 :2024/09/23 (月)21:24

    雨グミ、ヅカから始まり今までやってたけどセクハラポストの通報辛いわ
    地道にやっていこう

    72
  57. 57.匿名 :2024/09/23 (月)21:24
    >>40

    俺とグクのコンテンツにお前を呼んでやった(目立つな弁えろ)って言われたからじゃね

    61
    2
  58. 58.匿名 :2024/09/23 (月)21:24

    なんかまた変なのが1人で連投してるな

    35
  59. 59.匿名 :2024/09/23 (月)21:24

    グミシパはプラベハワイのダメージがかなり大きいと思う
    やっと始まったと思ったコンテンツは5分で暇でも会わないと言われるし、ゾンビみたいに今も生き残ってる方がおかしい

    65
  60. 60.匿名 :2024/09/23 (月)21:24
    >>48

    シャトルバス?内のグクの自撮り動画のこと
    マイク無しだから収録前の移動中かな
    自撮りだから2人ともはみ出ちゃってるけどいい動画だよね

    101
  61. 61.匿名 :2024/09/23 (月)21:25
    >>54

    あれビハの宣伝だけでビハには入ってないだろう

    55
    1
  62. 62.匿名 :2024/09/23 (月)21:26
    >>60

    空港からレンタカー屋までのシャトルバスぽいね
    あれ一瞬なのかな

    51
  63. 63.匿名 :2024/09/23 (月)21:26
    >>55

    グクはセクハラジミンのハイエナのような視線が怖かっただろうね…
    マジでセクハラ親父丸出しだったし怖いでしかない。なんであんな姿にミシパは喜びを感じるのか謎。
    あっ、変態だからか。

    47
    5
  64. 64.匿名 :2024/09/23 (月)21:26
    >>60

    そういうのでいいんだよそういうので

    42
    2
  65. 65.匿名 :2024/09/23 (月)21:26
    >>61

    写真集からも極力省かれてたもんね…

    32
    1
  66. 66.匿名 :2024/09/23 (月)21:26
    >>53

    ああ、すき焼きな

    結局出来上がりはテヒョンが好きなスユク風

    77
    3
  67. 67.匿名 :2024/09/23 (月)21:26
    >>55

    8話のキッチンでもはっきり腕で襲撃を防御してたね

    58
    1
  68. 68.匿名 :2024/09/23 (月)21:27
    >>50

    グクがグミシパ潰して始まるというw
    強い意志を感じます

    63
  69. 69.匿名 :2024/09/23 (月)21:27
    >>63

    あの糸目で狙われてるのは気持ち悪いだろうよ

    27
    8
  70. 70.匿名 :2024/09/23 (月)21:27
    >>56

    お疲れ様です
    ダメージあるから休み休みだね

    46
  71. 71.匿名 :2024/09/23 (月)21:27
    >>56

    ありがとうね
    あれつらいよね
    私はずっとやっていて(ぱるに持ち込んだら怒られてた頃から)ジンチムTシャツで羽生ブログが全削除になって、雨グミもアメブロから全削除になったところまでで最近はスルーしてました
    また取り組まないといけないなと思ってます
    アメブロへの通報は数がある程度になったからブログが消えたと思う
    通報の積み重ねは大事だよね
    頑張ろうね

    78
  72. 72.匿名 :2024/09/23 (月)21:28
    >>50

    開始5分で全てが決まったよね
    その後はグミシパが何を言っても でもお互い暇でも連絡しないし会わないしなぁで終了
    グクからの強烈な先制パンチだった

    88
    2
  73. 73.匿名 :2024/09/23 (月)21:29
    >>63

    姫のはずなのに笑いながら襲いかかるのはイメージと違ってショックかも

    51
  74. 74.匿名 :2024/09/23 (月)21:29
    >>45

    私はアニキに箸威嚇するやんちゃジョングク、可愛くてリピ

    58
    0
  75. 75.匿名 :2024/09/23 (月)21:30
    >>72

    先制パンチの威力凄かった
    伝説だな

    64
  76. 76.匿名 :2024/09/23 (月)21:31
    >>40

    あれってすき焼きと言いながら出来上がったのはすき焼きじゃなかったよね。
    テテの好きな料理になってたから彼女になる?がでたのかなと思った

    90
  77. 77.匿名 :2024/09/23 (月)21:32
    >>75

    話を誤魔化そうとするジミンからちゃんと言質を取ったもんね
    僕らも同じ=会おうと言いつつ絶対に会わない

    あれを忘れたらいかんのよミシパは

    67
  78. 78.匿名 :2024/09/23 (月)21:33
    >>74

    可愛い?ちょっと眼がガチで笑えない
    テテもフォロー入れてたしスタッフもジミンをたしなめてたよね
    編集でカットされてるけどあれはビハにもないだろうな

    70
    1
  79. 79.匿名 :2024/09/23 (月)21:33
    >>73

    仁王像のようにたくましかったね

    31
    2
  80. 80.匿名 :2024/09/23 (月)21:33

    グクペンとしては1話配信前のグテハワイに感謝してる
    あれでだいぶ気が楽になったところに開始5分の先制パンチ最高だった

    109
    1
  81. 81.匿名 :2024/09/23 (月)21:33
    >>40

    4話はハーレーとベスパのツーリングがすごく印象に残ってる
    ツーリングとかもう絶対見れないと思うから貴重なもの見せてもらった

    98
  82. 82.匿名 :2024/09/23 (月)21:34
    >>59

    キモコンテンツ配信直前にプラベハワイがあったから何ともなかったグテペン多そうね

    あ、80さんと被った
    握手しよ、同感すぎる

    86
    2
  83. 83.匿名 :2024/09/23 (月)21:35
    >>43

    マスクしてマイクなしでグクが撮ってたけど、それも素の2人っぽくて良かったね。
    2人とジミンは別便かな

    93
  84. 84.匿名 :2024/09/23 (月)21:37
    >>78

    あれ、やんちゃでかわいいの
    素のグクでしょ

    32
  85. 85.匿名 :2024/09/23 (月)21:37
    >>74

    グクペンから見るとあのグクマジ切れだよ
    可愛くはないし笑うところでもない
    ただあそこまで苛っとしてる姿はめったに見せないので映像では流せない何かがあったんだろうなと思ってる

    89
    1
  86. 86.匿名 :2024/09/23 (月)21:38

    終わってみて思ったのはジミンがあんなにケミ売りに対して何回も挑戦して隙を見て?やってるとは思わなかった 
    絡んでる切り取りは見た事あったけどその絡む前のタイミングを見てるジミンを今回はっきり見たというか、あれがジミンの仕事なの?っていうくらい目についた

    90
  87. 87.匿名 :2024/09/23 (月)21:38
    >>83

    ああ、じゃあ2人で最初済州島入りなんだね 

    71
    0
  88. 88.匿名 :2024/09/23 (月)21:39
    >>80

    めちゃわかる めちゃ同感

    62
    2
  89. 89.匿名 :2024/09/23 (月)21:40
    >>86

    何回もお風呂誘ったり?
    スノボエピ作ろうとしたり?

    仕掛けるほうも何回も拒否られたらキツイだろうね

    49
  90. 90.匿名 :2024/09/23 (月)21:41
    >>84

    思考がサセンみたいで怖いな

    嫌がらせ行為をして相手がキレて怒ったら、素が見れたーって大喜びしそう

    24
    1
  91. 91.匿名 :2024/09/23 (月)21:42
    >>85

    ほんとにやばかったらカットやろ
    ギリギリの線だったはず

    26
    2
  92. 92.匿名 :2024/09/23 (月)21:44
    >>20

    期待しては撃沈繰り返してたと思うと爆笑

    18
  93. 93.匿名 :2024/09/23 (月)21:44
    >>85

    グクペンさんはひえーっておもったのかな 

    私はテテペンだからまさにテテと同反応で「お〜い、落ち着け〜」くらいだったけどね

    3
    28
  94. 94.匿名 :2024/09/23 (月)21:45
    >>85

    グクの何を知ってるの?
    ウケるわ

    2
    53
  95. 95.匿名 :2024/09/23 (月)21:45
    >>88

    テヒョンはいつもタイミングが良いんだよなあ

    ありがたい

    89
  96. 96.匿名 :2024/09/23 (月)21:48
    >>91

    でもあれ今までならカットしてたと思うな
    よく入れたよ
    あの顔初めて見たわ

    66
  97. 97.匿名 :2024/09/23 (月)21:48

    結局旅コンテンツの趣旨は同伴入隊の慣らし合宿だったんだろうな、の感想

    24
  98. 98.匿名 :2024/09/23 (月)21:50
    >>96

    テヒョンがなだめ役だったね
    あれテヒョンがいなかったら箸ぶん投げてたかもね

    74
    2
  99. 99.匿名 :2024/09/23 (月)21:50
    >>91

    他グル(もっと若いグル)のペンが遊びに来たから済州編見せたら、箸のところでちょっと引いてた

    「バンタンくらいになると空気悪いシーンも映していいんだね」なんて
    変なことに感心してたから、

    あの場面は、素で可愛い~とか単純に沸いていいところじゃないんじゃない?

    69
    1
  100. 100.匿名 :2024/09/23 (月)21:51
    >>89

    あーんを拒否られた時、スタッフとテテの方をみて苦笑してた

    64