アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)16

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

※グミシパやモメサによる他板を荒らす迷惑行為を避けるため隔離用も兼ねています。スレチ話ご了承ください※

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

前板↓

旅コンテンツについて語る板(IDなし)15

ID有↓

旅コンテンツについて語るスレ10 

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/09/23 (月)22:32
    >>184

    日本語嬉しかったよね
    でも食べてばっかりだしジミンは笑いながら襲ってるし早送りしちゃった

    42
    1
  2. 202.匿名 :2024/09/23 (月)22:32
    >>184

    面白いね、この人w

    43
  3. 203.匿名 :2024/09/23 (月)22:32
    >>169

    何度も誤訳って言われてるのに忘れるって認知症の母を思い出します

    59
  4. 204.匿名 :2024/09/23 (月)22:33

    ミシパは発言する前にもう一度ジミンの顔をよく見たほうがいいよ
    それでも有り得ない妄想するんなら心療内科か脳外科行ったほうがいい

    39
    1
  5. 205.匿名 :2024/09/23 (月)22:33
    >>201

    笑いながら襲うw
    狂気の札幌回

    67
    1
  6. 206.匿名 :2024/09/23 (月)22:34
    >>196

    2人ともトーク力磨いてからがいいと思うw
    プラベない関係でもそれなりに会話をするスキルが必要よ

    60
    1
  7. 207.匿名 :2024/09/23 (月)22:35
    >>204

    パチジミンが真実を見せてくれてると思うんだ

    グミシパ全員見たらいいよ

    37
    1
  8. 208.匿名 :2024/09/23 (月)22:36
    >>189

    アンチしてたせいでOG垢大々的に動かせなくて強がってるんじゃない?

    34
  9. 209.匿名 :2024/09/23 (月)22:36
    >>133

    どの層がそう思うんだろう
    自分はグクペンなのでその感想がわからないや
    グクはテテを昔からチングと言ってるし年の差感じてない気がするんだよなぁ

    61
    1
  10. 210.匿名 :2024/09/23 (月)22:36

    セクハラグミシパが何を喚き散らしても否定できる材料がたくさんあって良かった
    その点はこのコンテンツのポジ要素
    グクありがとうだよほんと
    まあ基本このコンテンツいらんかったけど

    50
    1
  11. 211.匿名 :2024/09/23 (月)22:36
    >>195

    グミシパに凸られたら面倒だから表では言わないだけ
    今回被害に遭った方のように切り取ってアンチ扱いされるに決まってるから
    テヒョンの活動内容に一度でも触れたり褒めたりしてるアカウントで「ジョングクとジミンって全然会ってなかったんだね」って呟いたら速攻グテシパジミンアンチ扱いして通報回すよ絶対

    67
    1
  12. 212.匿名 :2024/09/23 (月)22:37

    ジミンがマンネラのまとめ役って言われてきたけど旅コンみたらまとめ役はテテだよね

    94
  13. 213.匿名 :2024/09/23 (月)22:39
    >>169

    ハングル読めない誤訳ババアすぐくるけど、正直ずんぐりでもなんでもいいんだよな
    テテペンでそんなこと気にしてる人いないよ
    テヒョンが真夏の炎天下に、過酷な訓練をして立派に兵役を務めてる姿が誇らしいんだよ
    それは本国のアミ以外もみんなわかってる
    ちょっと逞しくなったジミンのこと見たくないとか表面上のことばっかり拘ってるジミンペンとは感覚が違うんだよ

    103
  14. 214.匿名 :2024/09/23 (月)22:39
    >>167

    海外活動のすき焼き中になんかスタッフと会話してるシーンあったよ作るなら材料準備するとか
    結局よく覚えてないけどすき焼きやめてた気がする

    33
  15. 215.匿名 :2024/09/23 (月)22:40

    プロレスラーのジミンのこと?

    8
    10
  16. 216.匿名 :2024/09/23 (月)22:43
    >>212

    マンネラの長男、しっかり者みたいなイメージはもうジミンには無理だと思う
    もともと無理ある設定だったけど
    精神的な成長という面において二人に置いていかれてる

    75
    3
  17. 217.匿名 :2024/09/23 (月)22:43
    >>211

    グミシパって、一見どのシパも批判してる風で、グテシパに文句ばっかり言ってる垢を複数飼ってて、凸るときにその垢使うよね

    一方の垢では仲間とグミ妄想、一方の垢ではシパ嫌いのふりして気に入らない垢攻撃、
    使い分ける陰湿さがある

    51
    1
  18. 218.匿名 :2024/09/23 (月)22:43
    >>212

    幼すぎだっけ?テテがジミンにチクリと言ってたね
    優しいテテが3回くらいジミンに一言入れてるから収録中ジミンが無理してるのを感じたのかな

    73
    2
  19. 219.匿名 :2024/09/23 (月)22:45
    >>154

    なんならソーセージ?スパム?分かってるに決まってるだろテテに合わせたとか言ってたけど絶対嘘w

    65
    1
  20. 220.匿名 :2024/09/23 (月)22:47

    なんかわざとらしいね。ジミン下げの流れにしたいみたい。

    4
    9
  21. 221.匿名 :2024/09/23 (月)22:47
    >>213

    日焼けとか肌の色バカにしてる時点で人としてレベルが低いわ

    74
  22. 222.匿名 :2024/09/23 (月)22:48
    >>218

    そう思う 気付いてもらいたいというテテの優しさだよ
    北海道見る限りジミンには全然響かなかったみたいだけど

    57
    1
  23. 223.匿名 :2024/09/23 (月)22:49

    テヒョン上げて、ジミン下げてって分かりやすいね。

    13
    10
  24. 224.匿名 :2024/09/23 (月)22:49
    >>211

    ジミンプロ垢ではなくジクッカープロ垢が一番元気なのが気持ち悪い

    42
  25. 225.匿名 :2024/09/23 (月)22:50
    >>213

    ほんとにその通り

    言葉の意訳で揚げ足取ろうとする
    テテ下げのやってることなんて、取るに足らない幼稚な行動

    49
  26. 226.匿名 :2024/09/23 (月)22:50
    >>213

    背中の傷も胸が痛むけどテヒョン自身が誇らしく思っているしかっこいい背中だなと思う

    61
  27. 227.匿名 :2024/09/23 (月)22:52
    >>45

    よっ、低燃費!

    18
  28. 228.匿名 :2024/09/23 (月)22:53
    >>216

    ヒョンラの末っ子ポジにしてもらった方が本人にとってもいい気がするね マンネラ括りよりもマンネズの方がバランスいい

    53
    1
  29. 229.匿名 :2024/09/23 (月)23:00

    ロムったら済州でジミンの好きなすき焼きって書いてる人いたけど「スタッフの為です」っていいながら作り出来上がったらすぐにスタッフに手招きしテテに料理名を聞かれて「牛肉鍋です」と言ってますが
    塊肉を煮込んだ鍋でした

    52
  30. 230.匿名 :2024/09/23 (月)23:00
    >>182

    あなたそんな事ができるんですか?
    羨ましい

    2
    13
  31. 231.匿名 :2024/09/23 (月)23:03
    >>209

    横だけどごめんね
    私もグクペンだけど133の言ってることは少しわかるよ
    ゴーカートのところで、グクは1人で満喫してたように映ってるけど、クオズでレースとかしてたのが楽しそうに見えてたかもなとは思った
    あとレストランのあとにまた追いかけっこしたり、カフェの前で寸劇したりクオズで楽しんでるシーンも多かったしね
    グクはバイク移動も楽しんでたけど1人で映る時間も多かったので、そう思ったグクペンがいてもおかしくないなと思う
    いつもの話ではなくイゲマジャ済州編での話ね

    11
    42
  32. 232.匿名 :2024/09/23 (月)23:05
    >>97

    結局何やったとしても補職別が結果だったね
    合わない人は何やったって合わないからね

    36
    1
  33. 233.匿名 :2024/09/23 (月)23:08
    >>200

    隔離板なんだから言わせておけばいいよ
    ミシパももうガチではないとわかってるでしょ

    23
  34. 234.匿名 :2024/09/23 (月)23:09

    まぁ、コンテンツ配信中にジミンもグクもひとっことも告知に来なかったらのが全ての答えでしょ。

    49
    1
  35. 235.匿名 :2024/09/23 (月)23:10
    >>225

    意訳というか?ではあるけどね
    その通りだと思うよ

    どちらかというとしっかりしたの意味
    ずんぐりは땅딸막한、땅딸막하다だから

    26
    1
  36. 236.匿名 :2024/09/23 (月)23:11
    >>235

    追記

    上でも出てたけど確かに軍人さんとかに使いがちだね

    37
    1
  37. 237.匿名 :2024/09/23 (月)23:12
    >>231

    10代ならともかく20代後半でそれは無いわ
    ジミンをテヒョンが構ってくれてありがとう助かったとは思っただろうけど

    25
    9
  38. 238.匿名 :2024/09/23 (月)23:15
    >>229

    そうそうそういうのに変えたよ確か
    (214です)

    10
  39. 239.匿名 :2024/09/23 (月)23:16
    >>237

    人によって捉え方は色々じゃない?
    そもそもグクじゃない時点で正解はわからないし

    20代後半のジミンを構ってくれてありがとうはジミンに失礼だし、テテもそういうつもりでメンバーと関わってないと思うのでテテにも失礼だと思う

    10
    31
  40. 240.匿名 :2024/09/23 (月)23:16
    >>230

    てかさ、NYに引き続きまた体調不良とかスタッフもさすがに今回は頑張れよと思うわな?

    ジミンが続編希望したんでしょ?

    34
    5
  41. 241.匿名 :2024/09/23 (月)23:21
    >>239

    一人で寂しいグクちゃん〜みたいな思考の人、感情移入し過ぎだとは思う

    正直カメラ回りっぱなしだし1人時間も欲しいかもしれないし

    25
    4
  42. 242.匿名 :2024/09/23 (月)23:21
    >>237

    「ジミンを構ってくれてテヒョンありがとう助かった」ってグクが思うってこと?メンバーの関係性バカにしてる?グクの性格悪くしないでもらえるかな

    35
    5
  43. 243.匿名 :2024/09/23 (月)23:23
    >>80

    本当にそう思う
    あのハワイポストが無かったらと思うとぞっとする

    53
    2
  44. 244.匿名 :2024/09/23 (月)23:24
    >>242

    あなたもグクじゃないからそれも分からない

    でもグク本人が済州島楽しかったと言ってるんだからそれで良しでしょ

    4
    20
  45. 245.匿名 :2024/09/23 (月)23:24
    >>203

    おばあちゃんじゃなくてお母さんが認知症なの?若年生?大変だね

    31
  46. 246.匿名 :2024/09/23 (月)23:26

    ゴーカートの時一旦休憩してたじゃん
    あの空気少し違和感あったんだけど私だけかな

    1
    14
  47. 247.匿名 :2024/09/23 (月)23:26
    >>243

    ありがたかったよね
    命拾いしたわwww

    26
    2
  48. 248.匿名 :2024/09/23 (月)23:26
    >>245

    立ち入りすぎの質問はやめたら?

    34
  49. 249.匿名 :2024/09/23 (月)23:26
    >>245

    若年性って書くよそういう場合は

    15
  50. 250.匿名 :2024/09/23 (月)23:29

    済州にジミンが別便で来たっぽいのはやはり体調不良(二日酔い)が理由かな?

    39
    1
  51. 251.匿名 :2024/09/23 (月)23:30

    分かりやすいね
    詳しくありがとう!

    2
  52. 252.匿名 :2024/09/23 (月)23:30
    >>234

    アミの為に撮影したって自慢できないってことかな 事務所含む思惑が透けすぎて

    18
    0
  53. 253.匿名 :2024/09/23 (月)23:31
    >>250

    Behind見た人に聞こう(写真集買ってません)

    15
    1
  54. 254.匿名 :2024/09/23 (月)23:34
    >>250

    今のところ別便なのかどうかわからないけど、同じ便であっても2人と1人で離れてるってそれはそれでグミシパ的には地雷になるんじゃないかね

    38
    1
  55. 255.匿名 :2024/09/23 (月)23:34

    ジミンは旅コン撮影→同伴入隊でこれからもケミ安泰と思ってたら補職別&タルドク訴訟であてが外れたのでは
    ジョングクは端から宣伝する気自体がなかったように
    思う

    41
    1
  56. 256.匿名 :2024/09/23 (月)23:35
    >>252

    思ってた以上に仲良し強調した事前告知とホモ虫集めが見え見えの宣伝なんかされて出にくかったんじゃないの?1話でもベッドベッドと大騒ぎされ気持ち悪い切り抜きをばら撒かれ…

    34
  57. 257.匿名 :2024/09/23 (月)23:36
    >>248

    自分が書いてるのに?
    本当に認知症のお母さんいたらあんなふうに書かないんじゃない?
    嫌味で書いたんだったらやめた方がいいと思わない?

    2
    16
  58. 258.匿名 :2024/09/23 (月)23:37
    >>102

    あったま悪
    普通に魚肉ソーセージなのにスパムって言い張ったのが冗談だってことじゃん
    2人してグクをからかってるから怒っちゃったんだよ くっだらない(笑)
    っていうか半分はごっこだよね
    グクは大げさにやってるだけ
    「怒りっぽいね」「バラエティセンス」

    1
    68
  59. 259.匿名 :2024/09/23 (月)23:37
    >>254

    そうだね、ジミンもいたのにグクの手にあるスマホには自分とテテだけが映されてたとしたらそれも耐え難い悔しさだろうね

    34
    1
  60. 260.匿名 :2024/09/23 (月)23:40
    >>258

    二人でグクをからかったのにグクが睨みつけて箸を向けたのはジミンだけ。テテは余裕あったよね、やめてそれは、って笑ってる。自分にはグクが攻撃しないことを充分承知してるからの発言。

    37
    1
  61. 261.匿名 :2024/09/23 (月)23:40
    >>258

    あなたが壊滅的に頭悪いよ
    言葉通りに受け取りなよ

    テテに一番好きかわいい愛してる愛してるって言ったのもちゃんと受け止めてね

    39
  62. 262.匿名 :2024/09/23 (月)23:40
    >>258

    あんなにグク怒らせてジミンすごいね、きっといつもそうなんだろうね

    34
    1
  63. 263.匿名 :2024/09/23 (月)23:41
    >>257

    やめなさいね

    21
    1
  64. 264.匿名 :2024/09/23 (月)23:42
    >>231

    グクは一人遊びが好きだし一緒に遊びたければ混じることも出来る
    ましてやテテならいつの間にか輪に入っていても自然に受け入れてくれるし、と私は思うけどグクペンだって感じ方はそれぞれだからそう感じる人もいるのよね

    26
    1
  65. 265.匿名 :2024/09/23 (月)23:42
    >>256

    事前告知でグクがキレてバム垢で削除始めたのをジミンは兵舎で会うから知ってるだろうし宣伝に浮上できなくなったのかも

    9
    12
  66. 266.匿名 :2024/09/23 (月)23:42
    >>213

    ガッツリ訓練に従事して逞しくなったテテは最高にカッコいい
    ソロ活のセルフプロデュースも素晴らしかったけど今のテテも誇らしいし大好き

    54
    1
  67. 267.匿名 :2024/09/23 (月)23:44
    >>144

    ジミンと事務所自らシパ売り公言の編集操作にほんとびっくり。総じてアミをなめてる。シパサーしとけば喜ぶと思って勘違いしてる。そもそもテテアンチするような奴らを喜ばせるってどんな神経してるのかなと思う。

    30
    1
  68. 268.匿名 :2024/09/23 (月)23:44
    >>258

    テテはあとで「僕は本当にスパムかと思った」って謝ってるよ
    だから冗談だよーとうセリフとは合わないのよ

    47
  69. 269.匿名 :2024/09/23 (月)23:47
    >>52

    ジミンとの旅が今までの人生で一番楽しい旅だったと言ったから

    1
    43
  70. 270.匿名 :2024/09/23 (月)23:47
    >>265

    ジミン知らないと思うし、妄想がひどい。

    21
    2
  71. 271.匿名 :2024/09/23 (月)23:47
    >>239

    ちょいちょい失礼な事言ってるの気づいてない人いるよ
    分かった風な事書いてるの
    そういうの気持ち悪いんだよね

    20
  72. 272.匿名 :2024/09/23 (月)23:48
    >>264

    2日目夜のプールのところでグクが最初混じらないんだけど2人のシーン撮りますよねって言って待機してたらしいよ。字幕はない。私は韓国語わかんないけどね。
    スタッフと話しながら動いてるのでは。

    22
  73. 273.匿名 :2024/09/23 (月)23:49

    簡単にハイブを信じちゃダメだと思う
    このタイミングで通報強化もおかしいよプロモ会社契約AI事業の強化
    ID集めて都合悪い垢などは停止させたり乗っ取り企ててる可能性だってあるよ通報しようねってあちこちで誘ってるのが今ののバイトの仕事なのかも知れないから慎重に

    1
    5
  74. 274.匿名 :2024/09/23 (月)23:49
    >>269

    でたでたw

    25
    1
  75. 275.匿名 :2024/09/23 (月)23:49
    >>269

    涙を拭けよ

    24
    1
  76. 276.匿名 :2024/09/23 (月)23:49
    >>263

    やめてほしいね

    1
    0
  77. 277.匿名 :2024/09/23 (月)23:50
    >>154

    やっぱ相変わらず怒りやすい性格だね

    23
    1
  78. 278.匿名 :2024/09/23 (月)23:50

    白旗宣言でましたね。一番楽しかったのはアクティビティだよ。ひとっこともジミンと一緒で楽しいなんて言ってないわ。

    39
  79. 279.匿名 :2024/09/23 (月)23:50
    >>269

    番宣だからあまり真に受けないで
    クチルズとの旅行より仕事がたのしいわけはないと思うよ

    29
  80. 280.匿名 :2024/09/23 (月)23:52
    >>269

    また勝手に意訳してるじゃん
    グクが楽しかった具体例として挙げたものはほとんどテテとも一緒にやったものだったよ
    ジミンとテテと三人の思い出だよ
    グミシパって本当に図々しいな

    28
  81. 281.匿名 :2024/09/23 (月)23:52
    >>277

    そりゃ怒るでしょ
    ナメてんのかなジミンのこと

    1
    21
  82. 282.匿名 :2024/09/23 (月)23:52
    >>269

    え、なんか違うコンテンツみてる?

    28
  83. 283.匿名 :2024/09/23 (月)23:53
    >>270

    ジミン知らないの?同じ宿舎なのに?
    そっかjikookerの悩みをジミンとは会話しないのか

    2
    4
  84. 284.匿名 :2024/09/23 (月)23:54
    >>269

    ハワイに勝ったぜ!ってグルチャで喜び合ってるの?

    18
  85. 285.匿名 :2024/09/23 (月)23:55
    >>277

    北海道の宿で、出ていけって怒鳴ってたよね

    19
  86. 286.匿名 :2024/09/23 (月)23:55
    >>282

    また切り取りと捏造

    12
  87. 287.匿名 :2024/09/23 (月)23:55
    >>103

    めっちゃお風呂誘ってたのジョングクなのに

    28
  88. 288.匿名 :2024/09/23 (月)23:55
    >>231

    ゴーカートの所ではクオズというよりテテと遊びたかったんじゃないの?
    普段からよく遊んでるしテテが後ろに来た時笑顔で嬉しそうだったし、二人は遊び方が似てそうだよね
    でもグク一人でも十分に楽しんでるように見えたよ
    あと味噌サバはただ単にジミンがしつこかっただけだと思う

    23
    3
  89. 289.匿名 :2024/09/23 (月)23:56

    1番楽しかったのは「テテが来てくれて良かった」とグク本人も言ってた済州島のアクティビティがほとんどだったね
    グクの言葉、都合いいとこばっか拾わないでちゃんと全部受け止めてね
    あなたの言い分を真に受けるならグクは可愛くて大好きで愛してるテテが来てくれた済州島が1番楽しかったってことになってしまうよ
    言っておくけどグテシパじゃないよ

    28
  90. 290.匿名 :2024/09/23 (月)23:58
    >>258

    特徴ある書き方するね 
    あったま悪とか(笑)とかくっだらないとか 
    害悪サポの誰だろう
    ちゃこちゃん?

    19
  91. 291.匿名 :2024/09/23 (月)23:58
    >>273

    メンバーアンチを通報してきたIDを都合悪い垢として登録するならハイブも終わりだね

    11
  92. 292.匿名 :2024/09/23 (月)23:58
    >>287

    「撮影」な
    ちょいちょいプラベだと思ってんのか謎にドヤってるグミシパ迷い込むの迷惑すぎ

    26
  93. 293.匿名 :2024/09/23 (月)23:59
    >>258

    この人Xで見たことある気がする

    21
  94. 294.匿名 :2024/09/24 (火)00:00
    >>287

    温泉は同性の友達に入ろうって誘うのが普通だよ 知らなかった?

    13
    2
  95. 295.匿名 :2024/09/24 (火)00:00

    ハワイはプラベでグクが駆けつけた旅行
    コンテンツはジミンがグクソロ活にねじ込んだ仕事
    そもそもが違うんだけども

    28
  96. 296.匿名 :2024/09/24 (火)00:00
    >>287

    いちいち大袈裟な言い方するのやめなよ
    たった一度入りましょうって誘ったら他も全部グクが誘って入ってるみたいな印象操作するの何?
    二人で撮影してんだからそりゃ誘うでしょうよ

    24
  97. 297.匿名 :2024/09/24 (火)00:04

    超仲良くて幸せ

    [ジミン]とてもよく遊んだよ。
    [ジョングク]とても素晴らしかったです。
    [ジミン]後でまた機会があれば
    こんな旅行また一緒に行きましょう、ジョングクさん
    [ジョングク]シーズン再開しよう
    [ジミン] そうだね。
    [ジョングク]うん。
    札幌だ、行くよ、僕らは。

    2
    24
  98. 298.匿名 :2024/09/24 (火)00:05
    >>289

    わざわざグテシパじゃないよとか言うの怪しくない?

    1
    16
  99. 299.匿名 :2024/09/24 (火)00:06
    >>297

    仕事で行く機会あればってことか、プライベートだとこの二人には全然機会なさそうだね

    25
  100. 300.匿名 :2024/09/24 (火)00:07
    >>281

    ムキになるなよ
    カメラ前だぞ

    23