アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)16

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

※グミシパやモメサによる他板を荒らす迷惑行為を避けるため隔離用も兼ねています。スレチ話ご了承ください※

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

前板↓

旅コンテンツについて語る板(IDなし)15

ID有↓

旅コンテンツについて語るスレ10 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/23 (月)21:52
    >>99

    少しやんちゃだなー、とは思ったけどね
    よくあのシーン入ったよね

    てか、あのシーンのサポの解釈に笑う

    ジミンちゃんが味方してくれなかったから、怒っちゃったんだねwww

    まじでアホやろ?

    104
    2
  2. 102.匿名 :2024/09/23 (月)21:53
    >>91

    編集でジミンの原因の言葉をカットしたと思う
    テテの「冗談だよー」って言葉がつじつまが合わないから

    84
    1
  3. 103.匿名 :2024/09/23 (月)21:53
    >>89

    お風呂場は何回もあったよね
    グクがお湯に入ってすぐジミンが目の前の近い場所に座って、グクの何とも言えない表情とすぐ上を向いてそのあと横に移動してたから嫌なんだなと思った
    そんなグク見たら普通の人ならやめるはずなのにね
    あの冷たいから触ってでグクに喜んで抱きついてたジミンを見て心底ガッカリした

    99
    2
  4. 104.匿名 :2024/09/23 (月)21:53
    >>99

    だよね…お前を呼んでやったんだのところは何も言われなかった?

    59
    2
  5. 105.匿名 :2024/09/23 (月)21:55
    >>97

    普通にケミ売りしたかっただけでしょ
    少しでも兵役中のペン卒を減らすために

    41
    1
  6. 106.匿名 :2024/09/23 (月)21:55
    >>103

    きんもちわるいっっ

    47
    2
  7. 107.匿名 :2024/09/23 (月)21:55
    >>103

    冷たいから触ってって字幕だけど「一回抱いてみて」ってジミンは言ってるんだってさ翻訳家も気を利かせて替えたんだろうね

    77
    1
  8. 108.匿名 :2024/09/23 (月)21:56
    >>104

    何て言葉期待してんの??

    2
    41
  9. 109.匿名 :2024/09/23 (月)21:57
    >>102

    ジミンが一切謝らなかったの見てジミンは年上の人とのほうがうまくやれるだろうなと思った あれは年下にはキツイわ

    92
    1
  10. 110.匿名 :2024/09/23 (月)21:57
    >>105

    つまりグクペンさん達の「妄想するやつ鍵かけろ」の呼びかけは全く無駄だったってことやんな?

    34
    2
  11. 111.匿名 :2024/09/23 (月)21:58
    >>102

    あれだけ怒らせるんだから相当頭に来る一言あったんだろうな

    72
    1
  12. 112.匿名 :2024/09/23 (月)21:59

    結果グテペンが喜んだコンテンツでしたね

    6
    29
  13. 113.匿名 :2024/09/23 (月)22:00
    >>72

    それ言ってるのグテシパ風味のぱるの人達だけだよね

    2
    67
  14. 114.匿名 :2024/09/23 (月)22:01
    >>112

    カレー屋さん含め誰も得しないコンテンツだった

    70
  15. 115.匿名 :2024/09/23 (月)22:01
    >>108

    あれアミフィルターなしで一般の人はどう見えるのかなって思って

    40
    1
  16. 116.匿名 :2024/09/23 (月)22:01

    最初のコンテンツ宣伝はなんだったんだ途中から軌道修正がすごい詐欺に近いくらい中身と乖離がある

    66
  17. 117.匿名 :2024/09/23 (月)22:02
    >>99

    空気悪いシーンだった?
    また寸劇始まったのかなって思った
    テテがジミンに(出て行くのは)大袈裟すぎるって言ってたし

    2
    88
  18. 118.匿名 :2024/09/23 (月)22:03
    >>117

    寸劇まで欲しがるミシパちゃん

    62
    2
  19. 119.匿名 :2024/09/23 (月)22:03
    >>100

    札幌では慣れたのかな
    それとも感傷的になってたからかな
    グクも甘かったよね

    2
    86
  20. 120.匿名 :2024/09/23 (月)22:04

    ジョングクもつ鍋も作ってたもんね
    何かしら作ってあげたいんだろな

    1
    86
  21. 121.匿名 :2024/09/23 (月)22:05
    >>77

    子どもなんだから
    大げさにすねてるのわからないなんて

    1
    67
  22. 122.匿名 :2024/09/23 (月)22:06
    >>120

    お仕事ですよ

    51
    1
  23. 123.匿名 :2024/09/23 (月)22:06
    >>104

    それこそ空気悪いバンタンだよね
    ホスト2人が
    「ここは誰にでも来れるところじゃない」
    「お前を呼んでやったんだ」
    なんて恩着せがましく言ってたら
    いくら10年の間柄でも来てよかったのかなって思っちゃうよ

    49
    9
  24. 124.匿名 :2024/09/23 (月)22:06
    >>116

    予告「寒かったら抱きしめてあげる」から本編「僕達プラベで会いません」の落差がすごい

    56
    1
  25. 125.匿名 :2024/09/23 (月)22:06

    すねてるから、次の「ついに来てくれた」につながるんだよ 国語の勉強しよ?

    2
    75
  26. 126.匿名 :2024/09/23 (月)22:07
    >>115

    特に何も思わないんじゃないのかな?
    他グルペンの妹は冗談だって受け取って笑ってたよ
    後で聞いても覚えてなかったし

    22
  27. 127.匿名 :2024/09/23 (月)22:07

    済州がどうにも分が悪いので、必死に札幌の話に戻すミシパ

    62
    1
  28. 128.匿名 :2024/09/23 (月)22:07
    >>121

    サポ代表勘違いの人?

    36
  29. 129.匿名 :2024/09/23 (月)22:07

    私、済州島のカートのところでグクはテヒョンにも辛辣(生意気)なんだなって思った

    2
    73
  30. 130.匿名 :2024/09/23 (月)22:07

    グクが撮れ高のある行動をするから(運転や料理や独り言)目立つ
    たまたま視聴した新規はグクに目がいってしまうコンテンツ

    47
    1
  31. 131.匿名 :2024/09/23 (月)22:08
    >>109

    年上相手でも平気でやりそうだから無理じゃない
    そりゃ外部の仕事来ないわなって思う

    39
    2
  32. 132.匿名 :2024/09/23 (月)22:08
    >>129

    テヒョンだと喧嘩にならないよね
    結局最前列のスタート位置を替えてあげてるし

    66
  33. 133.匿名 :2024/09/23 (月)22:08

    済州はクオズ優勝回でグクがかわいそうって言ってる人もいたよ
    だから、札幌で僕たちが同い年だったらって妙に力説してたのかなって

    2
    74
  34. 134.匿名 :2024/09/23 (月)22:08
    >>123

    あれはテヒョンが大人というか、素直というか、テヒョンの性格の良さが浮き彫りになってたね

    93
    7
  35. 135.匿名 :2024/09/23 (月)22:09
    >>73

    笑いながら襲いかかるとか変態ジジイっぽくて恐怖でしかない

    48
    1
  36. 136.匿名 :2024/09/23 (月)22:10

    でもあと1ヶ月もすれば広告も出なくなりランキングも深く沈んでいって誰も見なくなるし話題にもされなくなるだろう
    早くこの黒歴史コンテンツが忘れさられますように

    71
    1
  37. 137.匿名 :2024/09/23 (月)22:10
    >>120

    作ってあげたいんだろうなwwww
    ねぇさすがに本気で言ってたりしないよね?

    76
  38. 138.匿名 :2024/09/23 (月)22:10
    >>118

    寸劇はどちらかというとクオズだよね
    グミもやるけど

    2
    62
  39. 139.匿名 :2024/09/23 (月)22:10
    >>133

    えーそう?ジミンが外れちゃって可哀想だと思ってた
    ジミンペンが気にしてないなら良かったよ

    63
    1
  40. 140.匿名 :2024/09/23 (月)22:10
    >>123

    そこを空気悪くしないテヒョンの機転が利く対応で救われたな

    73
    9
  41. 141.匿名 :2024/09/23 (月)22:10

    77だけどキモいのがリプつけてきてびっくりした
    本当にびっくりした笑
    怖いね

    28
    1
  42. 142.匿名 :2024/09/23 (月)22:10
    >>129

    じみんとテテのググへの扱いの差が出たよね〜
    テテは上手にかわす。じみんは絶対曲げないw

    73
    1
  43. 143.匿名 :2024/09/23 (月)22:11
    >>112

    喜んでるの??
    不平不満しか聞こえて来ないけど…

    1
    33
  44. 144.匿名 :2024/09/23 (月)22:11
    >>124

    久しぶりにこれ貼っとくか
    理想(予告、右)と現実(本編、左)

    80
    2
  45. 145.匿名 :2024/09/23 (月)22:11
    >>138

    グミやってた?どれだろ気づかなかった
    ハニーの歌のところはわかったけど

    2
    39
  46. 146.匿名 :2024/09/23 (月)22:12
    >>138

    グミの寸劇って知らないんだけどいつどこでやってたの教えて

    49
  47. 147.匿名 :2024/09/23 (月)22:13

    グミケミ公式で残してくれて有難うだよ!
    娘がいたら心配しちゃうジミンと
    かっこいいアッパになりたいテヒョンで
    グミもグテもどう考えてもガチなわけないから他はどうでもいい

    3
    75
  48. 148.匿名 :2024/09/23 (月)22:13
    >>73

    姫の本性は獰猛なセクハラ親父だったね

    50
    4
  49. 149.匿名 :2024/09/23 (月)22:13
    >>110

    グミシパのテテアンチピロも謝罪と言いつつ皆さん鍵かけましょうって声かけてたけど仲間は誰も言うこと聞かなかったんやな

    50
  50. 150.匿名 :2024/09/23 (月)22:14
    >>133

    僕たちが同い年だったら…のところジミンが遮ったか編集でカットだったよね
    聞きたかったのになあ

    60
    1
  51. 151.匿名 :2024/09/23 (月)22:14
    >>125

    繋がらないよ
    ジミンに会いたいと思うなら、明日も応援に来てって言われたときに断らず喜んで行くでしょ

    59
  52. 152.匿名 :2024/09/23 (月)22:14
    >>148

    あのずんぐり写真思い出す 怖いよ

    31
    2
  53. 153.匿名 :2024/09/23 (月)22:15
    >>125

    来て”くれた”なんて言ってないよ
    勝手に言葉を足すなバカ

    63
  54. 154.匿名 :2024/09/23 (月)22:15
    >>98

    事実ジミンも箸向けられたことにキレてたからね

    65
  55. 155.匿名 :2024/09/23 (月)22:16
    >>147

    そのセリフでガチ否定なの?w
    ジミンはもっと強烈なガチ否定があったでしょう

    41
  56. 156.匿名 :2024/09/23 (月)22:16
    >>127

    済州も良かったよ
    でも札幌には敵わないよね
    済州はケミよりもリアコ満足回じゃなかった?
    プール上がりにバスタオル巻いてるジミンとグク眼福でした

    1
    82
  57. 157.匿名 :2024/09/23 (月)22:16
    >>130

    ジミンは見た目のままな奴だって思われて新規どころか拒否られて終わるであろうコンテンツ

    45
    3
  58. 158.匿名 :2024/09/23 (月)22:18
    >>143

    グテペン喜んでるよね?
    テテのいる済州島のグクは表情が違うとか
    いつも隣同士とか
    テテの好きなもの作ってくれたグクとか

    2
    37
  59. 159.匿名 :2024/09/23 (月)22:18
    >>156

    札幌は済州島の視聴回数が3分の1レベルまで下がってお疲れ様でした

    52
    3
  60. 160.匿名 :2024/09/23 (月)22:19
    >>156

    うんうん
    ジミン兄貴の腹も脚も筋肉隆々で、ときめいちゃった
    リアコにはたまらなかったね

    19
    1
  61. 161.匿名 :2024/09/23 (月)22:19

    昔はテヒョンが空気読めないキャラみたいな扱いだったけど、いま全然そんな感じしない
    むしろ誰より的確に状況判断して場にあった言動してる。
    正直ジミンのほうが空気読めないよね。読めないっていうか、場を凍らせるっていうか。見てられないときある

    103
    2
  62. 162.匿名 :2024/09/23 (月)22:19
    >>156

    札幌になにが敵わないの?
    具体的に教えてほしいな
    客観的な事実だけでいうと話題指数もランキングも済州の方が上なんだけど

    66
    1
  63. 163.匿名 :2024/09/23 (月)22:20
    >>147

    シパ脳おばさん早く卒できるといいね

    42
  64. 164.匿名 :2024/09/23 (月)22:20
    >>127

    済州はテヒョンさんを除け者にしてる感が少し後味が悪くて心から手ばなしでは楽しめなかった
    仲間外れを喜ぶなんてそこまで性格悪くないもん
    船なんて3人で乗ってる意味がほぼほぼなかったじゃん
    海にも入らない、写真にも映らない、会話にも入らない…
    グミ好きだけど見てて居心地悪かったよ
    後ろめたいというか

    1
    94
  65. 165.匿名 :2024/09/23 (月)22:20
    >>156

    脱がせ過ぎな北海道だった裸にすれば喜ぶと思われてたんだろうねバカにされてるなー

    66
    1
  66. 166.匿名 :2024/09/23 (月)22:20
    >>147

    痛々しい…
    早く寝て明日に備えよ?

    48
    1
  67. 167.匿名 :2024/09/23 (月)22:21
    >>66

    材料みたらほんとにすき焼き作る気だった?と思った
    テヒョン来ると思った時点でメニュー変えたか?と思ったよ

    53
    1
  68. 168.匿名 :2024/09/23 (月)22:21
    >>164

    まー何を言おうと何をしようとグクとジミンは付き合ってないよ
    おつかれ無駄な人生

    61
  69. 169.匿名 :2024/09/23 (月)22:21
    >>152

    これですか?

    1
    65
  70. 170.匿名 :2024/09/23 (月)22:22
    >>165

    ジミン、まさかあんなぷよった腹だと思わないじゃん?シックスパックまでいかずとも、もう少し筋肉あるかと思ってた

    44
    1
  71. 171.匿名 :2024/09/23 (月)22:22
    >>166

    ケミもダメなの?

    30
  72. 172.匿名 :2024/09/23 (月)22:22
    >>164

    テテがいたらジミンはセクハラできないじゃん そこは外れないと

    あと海に入らない理由があったんじゃないかなーSDTの試験前だったし首も痛かったし

    63
    1
  73. 173.匿名 :2024/09/23 (月)22:22
    >>169

    誤訳バカ来たね

    56
  74. 174.匿名 :2024/09/23 (月)22:23
    >>164

    ツーショット撮るためのお仕事だからね
    テヒョンは仕事に協力した
    ジョングクもジミンの企画に協力した
    宣伝が全てを含めてクソofクソ

    61
  75. 175.匿名 :2024/09/23 (月)22:23
    >>170

    WHOの加工がバレちゃった

    55
  76. 176.匿名 :2024/09/23 (月)22:24
    >>170

    トレーニング中にずんぐりして見えるテヒョンさんも…なかなか
    クオズ仲良しですね

    1
    78
  77. 177.匿名 :2024/09/23 (月)22:24
    >>171

    元コメにケミは感じない

    19
    1
  78. 178.匿名 :2024/09/23 (月)22:24
    >>164

    ジミンちゃん下痢ぴなのにグテだけ楽しんでるみたいで心から楽しめなかったよ…
    仲間外れを喜ぶなんてそこまで性格悪くないし?
    グテ好きだけど具合悪そうなジミンちゃん見てて居心地悪かったよ…
    後ろめたいっていうか…

    34
    4
  79. 179.匿名 :2024/09/23 (月)22:24
    >>176

    それ誤訳
    何回も出してくるのアホだな

    56
    1
  80. 180.匿名 :2024/09/23 (月)22:25
    >>176

    誤訳はずかちぃね

    45
  81. 181.匿名 :2024/09/23 (月)22:25
    >>147

    グミは公式でしか見れないから、これからは貴重だよね、良かったね

    35
    1
  82. 182.匿名 :2024/09/23 (月)22:26
    >>178

    ウケる
    ホストなら腹に力入れて下痢ピー止めろやw

    28
    2
  83. 183.匿名 :2024/09/23 (月)22:26
    >>138

    グテはよく会話劇やってるね
    ドラマとか映画のセリフのやり取りだったとあとからわかるパターン
    インライの時の会話もセリフだと後からわかった
    グクが昔テヒョンとずっとごっこ遊びしてたと言ってたからクオズもだしテヒョンがそういう遊び好きなのかもだね

    50
  84. 184.匿名 :2024/09/23 (月)22:27
    >>164

    わかる
    アメリカはジミン体調不良で
    チェジュはジミン体調不良→回復からのテヒョンフェイドアウトで
    両方なんとなく不完全燃焼だったけど
    札幌は遠慮なくグクミン楽しめるしいっぱい日本語話してくれたし一番良かった
    ありがとういげまじゃ
    ありがとう札幌
    ありがとうグクミン

    76
  85. 185.匿名 :2024/09/23 (月)22:28
    >>156

    その札幌で2人と多勢のスタッフがお世話になったお店に凸って迷惑かけてるんですね、グミシパサポジミンペンってほんとサイテー集団

    60
  86. 186.匿名 :2024/09/23 (月)22:28

    誤訳でシパ妄想して誤訳でメン下げ
    それを作ってお仲間に配布する方も疑いもせずに信じる方もどちらが来てるか知らないけど無駄な努力ごくろうさま

    37
  87. 187.匿名 :2024/09/23 (月)22:28
    >>169

    褒められてごめん

    67
  88. 188.匿名 :2024/09/23 (月)22:28
    >>167

    それな
    テヒョンが好きなやつにすり替わっていたの笑う

    肉の形状からして違うしな

    何か料理名もすき焼きから変わってた

    57
  89. 189.匿名 :2024/09/23 (月)22:29

    そういえば雑談にジェンヌがリニューアルして新垢作ったにめちゃgood付いてるんだけどみなさん特定できてるの?
    ヒントください
    どなたかの退団応援でわかるそうです…

    30
  90. 190.匿名 :2024/09/23 (月)22:29

    ジミンのフォロワーがじわじわ減っていってるのがこのコンテンツへのリアルな反応では

    40
    2
  91. 191.匿名 :2024/09/23 (月)22:29
    >>144

    これ画像の左右逆にした方が分かりやすい気がする

    29
    1
  92. 192.匿名 :2024/09/23 (月)22:29
    >>184

    一生懸命なポエムおつおつ

    21
    1
  93. 193.匿名 :2024/09/23 (月)22:30
    >>125

    またグミシパ意訳ですか
    ちょいちょい本来の訳と変えてくるのやめてもらえますか

    36
    1
  94. 194.匿名 :2024/09/23 (月)22:30
    >>187

    ほほー!勉強になる

    7
    1
  95. 195.匿名 :2024/09/23 (月)22:30
    >>113

    みんな表で言わないだけで裏で話してるよ
    釜山ズって思ってたより会ってないんだねって

    51
    1
  96. 196.匿名 :2024/09/23 (月)22:30
    >>181

    次のシーズンも準備中!

    2
    39
  97. 197.匿名 :2024/09/23 (月)22:30
    >>184

    グミシパ構文すぎるんよ

    23
    1
  98. 198.匿名 :2024/09/23 (月)22:31
    >>184

    札幌に感謝なら早くカレー屋さんに謝罪して下さいね

    44
  99. 199.匿名 :2024/09/23 (月)22:32
    >>189

    退団する推しの名前で検索してみて
    すぐわかるから

    25
  100. 200.匿名 :2024/09/23 (月)22:32

    もうここに来るグミシパ高齢者同じことしか言わない
    あとこの板作ったの誰?グミシパじゃないのあの編集

    27
    1