アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)16

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

※グミシパやモメサによる他板を荒らす迷惑行為を避けるため隔離用も兼ねています。スレチ話ご了承ください※

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

前板↓

旅コンテンツについて語る板(IDなし)15

ID有↓

旅コンテンツについて語るスレ10 

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/09/24 (火)00:07

    コンテンツ内でマイク付けてカメラ回してる間は基本台本とスタッフの指示で動いてると思うよ
    セリフとかじゃなくここでどんな画を撮るとかそういう流れね
    そして椅子に座ってのコメント撮りは基本話す内容が決まってる
    ライブのコメントと同じ

    28
  2. 302.匿名 :2024/09/24 (火)00:08
    >>297

    よかったじゃん
    いいセリフ用意してもらえて

    27
    2
  3. 303.匿名 :2024/09/24 (火)00:08

    ミシパに聞きたいのは例えプラベで出掛けていたとしてもメンバー同士ならあり得ることだし何を求めてるの?グミは特別でも何でもないことは既にわかっているのに何を必死になっているのか教えてほしい

    25
  4. 304.匿名 :2024/09/24 (火)00:09
    >>297

    セリフを聞いただけで、幸せに超を付けるとミジメだよ
    仲良くて嬉しい程度にしといたら

    12
  5. 305.匿名 :2024/09/24 (火)00:09
    >>221

    んでPXは日に焼けないからねーって言われて結局ズタボロになるミシパ

    26
    1
  6. 306.匿名 :2024/09/24 (火)00:10
    >>297

    台本すぎて草

    17
  7. 307.匿名 :2024/09/24 (火)00:11
    >>285

    え、出て行けって何?
    済州しか見てなくて解約しちゃってもう見れない
    ジミンが怒って言ったの?

    4
  8. 308.匿名 :2024/09/24 (火)00:11

    最終的にジミン下げるためだけのクソ板立てたんだね
    アンチって大バカだよ
    表で下げれないのかい?情けねーな
    こんなちっぽけな場所で下げないでもっと大きなところで下げなさいな

    3
    38
  9. 309.匿名 :2024/09/24 (火)00:11
    >>297

    前これに有吉と出川でも同じコメントするよって書いてあって笑った

    20
    1
  10. 310.匿名 :2024/09/24 (火)00:12
    >>308

    あなたはなんでこんなちっぽけな場所で頑張ってんの?

    17
    2
  11. 311.匿名 :2024/09/24 (火)00:13
    >>297

    いい仕事だよね 食べて遊んで最高の仕事
    スタッフも一緒に楽しんだだろうしみんなでまた行きたいよね

    13
    1
  12. 312.匿名 :2024/09/24 (火)00:13
    >>308

    何言ってんの?笑

    6
    1
  13. 313.匿名 :2024/09/24 (火)00:14
    >>308

    話し方おばさんの説教まんまだね。文章もそのまま打つもんなの?

    12
    1
  14. 314.匿名 :2024/09/24 (火)00:14
    >>300

    先にムキになったのグクだろ?
    グクの目が本気とかずっと書いてたじゃん

    22
  15. 315.匿名 :2024/09/24 (火)00:14
    >>308

    こんなちっぽけな場所で下げないでもっと大きなところで下げなさいな

    アンチの教祖きたw

    18
    1
  16. 316.匿名 :2024/09/24 (火)00:15
    >>314

    うるせーよ

    1
  17. 317.匿名 :2024/09/24 (火)00:15
    >>307

    洗面所か風呂場で怒鳴ってた声が入った
    北海道で虫がいない季節だけど何かいたのかスタッフが怒らせたのか
    どちらにせよ怒りやすい性格なのは本当のようだ

    29
  18. 318.匿名 :2024/09/24 (火)00:15
    >>252

    アミのためというよりジミンの保身のために企画してるから、企画者のジミンは少しぐらい自分から宣伝でもすれば良いのにね

    19
  19. 319.匿名 :2024/09/24 (火)00:16
    >>314

    ジミンさんグクのことイラつかせすぎ

    33
  20. 320.匿名 :2024/09/24 (火)00:16

    いやー 朝の雪景色の中のお風呂とか映ってないもん 入ってくドアでおしまいなのほんと残念

    11
  21. 321.匿名 :2024/09/24 (火)00:17
    >>314

    相手には謝らせて自分は意地でも謝らないの、大人気なかったよ

    28
  22. 322.匿名 :2024/09/24 (火)00:18
    >>317

    え、こわっ

    12
  23. 323.匿名 :2024/09/24 (火)00:19
    >>320

    なんでそんなに入浴シーンが必要なの

    17
  24. 324.匿名 :2024/09/24 (火)00:19
    >>317

    なるほど、ありがとう

    9
  25. 325.匿名 :2024/09/24 (火)00:20
    >>308

    できる訳ないよ…
    書いて攻撃されるのはイヤなんだって
    で、ここに書いてる事はジミン下げじゃないんだって
    サポに訂正してあげてるんだって

    5
    8
  26. 326.匿名 :2024/09/24 (火)00:20

    怒鳴ることってなかなかないよね

    21
  27. 327.匿名 :2024/09/24 (火)00:20
    >>308

    それテテアンチしてるミシパジミンペンに言ってきなさいな

    17
  28. 328.匿名 :2024/09/24 (火)00:21
    >>314

    怒らせる人がいたから怒ったんだよ。ジミンがグクを怒らせなきゃ良かったのにね。

    18
  29. 329.匿名 :2024/09/24 (火)00:22
    >>323

    ジミンがグクに抱きつきやすくための設定としか思えない

    19
  30. 330.匿名 :2024/09/24 (火)00:22
    >>308

    もっと大きな場所で下げろってアンチ誘導してるの本気?

    16
    1
  31. 331.匿名 :2024/09/24 (火)00:22
    >>317

    えーそこだけ観てきたいw
    字幕入ってる?

    6
  32. 332.匿名 :2024/09/24 (火)00:23
    >>318

    音盤やスミンみたいに記録になるわけじゃないから気にしてないんじゃないかしら

    7
  33. 333.匿名 :2024/09/24 (火)00:24
    >>328

    知らねーよ

    11
  34. 334.匿名 :2024/09/24 (火)00:25
    >>329

    入浴中は簡単に逃げられないからね
    そういう時をねらってるよね

    11
  35. 335.匿名 :2024/09/24 (火)00:25
    >>308

    下げなさいなは無いわ
    所属はミシパでアンチって自己紹介ですか?

    15
    1
  36. 336.匿名 :2024/09/24 (火)00:25
    >>332

    あそこまでグク巻き込んでおいてそのやる気のなさはひどい

    19
  37. 337.匿名 :2024/09/24 (火)00:26
    >>329

    済州のプールもあんなにいらなかったよね

    19
  38. 338.匿名 :2024/09/24 (火)00:26
    >>303

    プラベで会ってないって本人ら発信で分かった事だしこれからも無いから心配いらないよ〜安心して下さい

    21
  39. 339.匿名 :2024/09/24 (火)00:27
    >>331

    入ってるよ
    7話のグクが目を丸くしてコーンパン食べてるシーン

    19
  40. 340.匿名 :2024/09/24 (火)00:28
    >>333

    イライラしちゃってww

    1
  41. 341.匿名 :2024/09/24 (火)00:28
    >>337

    とにかく撮れ高が無いのに全8話は無理があった
    それに尽きる

    23
  42. 342.匿名 :2024/09/24 (火)00:29
    >>321

    カレー屋の件と同じだね

    15
  43. 343.匿名 :2024/09/24 (火)00:32
    >>342

    そういう合わせ鏡な部分が見えるとゲンナリする

    12
  44. 344.匿名 :2024/09/24 (火)00:33
    >>317

    気付くの遅くない?昔から短気でグテからすぐ怒るところやめて欲しいって言われてたじゃん

    30
  45. 345.匿名 :2024/09/24 (火)00:34
    >>341

    ケミコンテンツとしては1話で終了してたもんね

    9
  46. 346.匿名 :2024/09/24 (火)00:36
    >>341

    ジンは一人でも山登りながら撮れ高作れてたから想定外に2人の会話が弾まなかったんじゃないのかな
    それに北海道2話は同伴確定したから付け足した感じ
    済州島で一回コメント〆てるから

    20
  47. 347.匿名 :2024/09/24 (火)00:36
    >>340

    ???
    うるせーよのマネしてみたんだけど

    1
  48. 348.匿名 :2024/09/24 (火)00:37
    >>301

    札幌のホテルで歯磨きする時にもグクが撮影しなくちゃと言って洗面所に来て、ジミンも椅子に座っててグクが来たら一緒に洗面所に来て2人揃って歯磨きしてたから本当に台本があるんだと思った

    放送前の予告では二人が仲良く並んで歯磨きをして自然と踊りだす、みたいに書いてあったけど台本通りにやってるならもう演技だね

    25
  49. 349.匿名 :2024/09/24 (火)00:38

    箸で威嚇するほど弟を怒らせ謝らせるが自分は意地でも謝らない大人気ない兄貴がミシパフィルターを通ると遠慮のない仲良しもしくはちみちゃんがテテの味方したからとかいう意味不明な解釈になるのか

    27
  50. 350.匿名 :2024/09/24 (火)00:39
    >>344

    横だけど再確認したってことじゃない?

    9
  51. 351.匿名 :2024/09/24 (火)00:39
    >>328

    そりゃ怒るよーだってソロ活真っ最中にどんだけスケジュールねじ込んだことか…うちに秘めてた怒りがちょっとしたきっかけで出てしまったんだろうね

    15
  52. 352.匿名 :2024/09/24 (火)00:42
    >>305

    PXのイメージアップの為にジミンが配属されたとか言うのはガセ?

    17
  53. 353.匿名 :2024/09/24 (火)00:43
    >>348

    プロモ用の映像はちゃんと絵が決まってるでしょプールと一緒で

    12
  54. 354.匿名 :2024/09/24 (火)00:43
    >>348

    あれ不自然だよね。一緒に見てた子どもも、わざわざ狭いところで並んで歯磨きするの変だねって。違和感すぎたよね。

    20
  55. 355.匿名 :2024/09/24 (火)00:48
    >>321

    精神年齢1番低いと思うわ

    12
    1
  56. 356.匿名 :2024/09/24 (火)00:49
    >>339

    ジミンが大声を出してグクがどうした?と来てもらって何とか風呂場か洗面所での二人のシーンを撮りたかったんじゃないかとここで教えてもらった事がある
    あの怒鳴り方はびっくりしたけどグクは目丸くしてたけど見にも行かなかったね
    よくある事なのかも

    22
  57. 357.匿名 :2024/09/24 (火)00:49
    >>352

    じゃぁもっとばんばん宣伝しなきゃ

    9
  58. 358.匿名 :2024/09/24 (火)00:50
    >>349

    マジでアタオカクソペンだね

    6
    1
  59. 359.匿名 :2024/09/24 (火)00:51
    >>321

    こういうとこミシパとジミンそっくりだよね

    12
    2
  60. 360.匿名 :2024/09/24 (火)00:51
    >>352

    記事にもなってない写真も出てないのにどうPXのイメージをアップできるんですかねw

    19
  61. 361.匿名 :2024/09/24 (火)00:54

    撮れ高っつーか編集も謎だったよね
    済州島の冒頭のドライブスルーでコーヒ買ったシーンで僕はいらないよーみたいに言ったグクに対してジミンが飲むんだ!飲まなきゃダメだ!みたいに言ったのに飲むシーンは放送されなくてあの箸の気まづいシーンを流す謎編集⋯
    コーヒー飲む時放送できない(箸より酷い)何かがあったのかなーとか思っちゃったり⋯

    22
  62. 362.匿名 :2024/09/24 (火)00:58

    年下から謝らせて同級生に諭された上で自分は謝らないの情けない

    14
  63. 363.匿名 :2024/09/24 (火)00:58
    >>337

    カラオケやゲームも用意されていたからそういうので遊べばまた違う絵が撮れたのにね
    ビハにはあるかもだけど

    12
  64. 364.匿名 :2024/09/24 (火)01:01

    ミシパジミンペンが語るグクは内容がペラッペラだから見ていて苛々する。表向き関わりたくないからスルーしてる事が多いけど皆が想像しているよりもグミシパを嫌がってる人かなり多いからね。

    11
  65. 365.匿名 :2024/09/24 (火)01:01
    >>362

    おまえがスパムだっていうから合わせてやっただけで俺は最初からソーセージだと分かってたってテテに言い放った時はびびった
    でもグミシパが歪めてるだけであれが本来のジミンだよね

    23
  66. 366.匿名 :2024/09/24 (火)01:02
    >>361

    あれグクは結局いつ飲んだんだろうね笑

    6
  67. 367.匿名 :2024/09/24 (火)01:08
    >>325

    アンチのお頭も赤ん坊並みで出来てるから理解できるわけないよな
    下げてることすら分からない夢遊病状態だから無理かw

    0
    1
  68. 369.匿名 :2024/09/24 (火)01:15
    >>366

    胃腸が悪く食事しなかったジミンが飲みたいからグクの意見を抑え込んでたね
    テテがお前の希望か?とたしなめたのに驚いた

    15
  69. 370.匿名 :2024/09/24 (火)01:17

    テテペンフォトブックめっちゃ買ってあげてるじゃんポスト流れてきたよ一番貢献してあげてそう

    1
    5
  70. 371.匿名 :2024/09/24 (火)01:17
    >>361

    確かにね
    コーヒー買うシーンもお箸のシーンもテテが可愛いだけだった

    16
  71. 372.匿名 :2024/09/24 (火)01:18
    >>366

    どこかに停めて飲もうって言ってたからどこかに停めて飲んだんじゃない?
    でもさほど面白くない映像だったからなのか、放送できないようなことがあったのか、わかんないけどカットされたとか⋯?

  72. 373.匿名 :2024/09/24 (火)01:18
    >>361

    そういえばあんなにコーヒーのやり取りして景色がいい場所で飲む事に決まったのに見てないね
    ジミンがかなり飲ませたがっていた事と関係あったりして
    箸の謎編集があったから他でも十分ありそうなのが恐ろしい、、でも編集しないやり取りの方が本当なら見たいよね

    7
  73. 374.匿名 :2024/09/24 (火)01:22
    >>367

    ジミンの評価を落としただけのコンテンツになっちゃって残念だよ

    9
  74. 375.匿名 :2024/09/24 (火)01:24
    >>365

    うん、自分は合わせただけで最初から分かってただなんてさすがに恥ずかしいし、最初冗談でそう言ってるのかと思ったら本気モードだったからビビったわ

    4
  75. 376.匿名 :2024/09/24 (火)01:29
    >>372

    ジミンは車内で即ストロー挿して飲んでたよ
    テテは宿についた時中身半分くらいで持って入ってた
    グクは分からない

    4
  76. 377.匿名 :2024/09/24 (火)01:47

    アンチも人間なんだね
    夜になると寝るんだね
    24時間265日寝ないでアンチしないのが不思議だよ

    1
    3
  77. 378.匿名 :2024/09/24 (火)01:52

    新着見てると面白すぎ

    1
  78. 379.匿名 :2024/09/24 (火)01:54
    >>316

    うるせーよ?プッ

  79. 380.匿名 :2024/09/24 (火)02:04
    >>370

    テテペンがみんなちゃんと買ってるならとっくに売り切れてると思うよ

    3