アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 127.匿名 :2021/04/29 (木)00:48

    もう前の掲示板見れなくなったみたいだね。仕事あって全然保存できなかったー残念

    考察など保存できた方、落ち着いたらぜひ投下してください。お願いします!

    36
  2. 128.匿名 :2021/04/29 (木)00:56
    >>86

    シパフィルターの使い方がちょっと違う気がする

    27
    10
  3. 129.匿名 :2021/04/29 (木)01:03
    >>86

    会社に隠されたんじゃなくて自分達から隠れた可能性ないのかな

    10
    12
  4. 130.匿名 :2021/04/29 (木)01:04
    >>86

    いや、別れろ!って言われたなら抱きしめにいっちゃ駄目じゃない?
    そういうのじゃなくてもっと別のなにかがグテとメンバーと会社であったんじゃないかなぁ。

    57
    3
  5. 131.匿名 :2021/04/29 (木)01:05
    >>86

    ttps://www.youtube.com/watch?v=SCDP5l9i3E4
    見にくいんだけどこの角度からの映像なくて。
    07:37~見て、ホビとグクアイコンタクトしてるから。

    12
    40
  6. 132.匿名 :2021/04/29 (木)01:06
    >>83

    え?全く普通だと思いますよ?
    私だけ違う違うの見ているのかな?ってくらい。
    わちゃわちゃ手で遊ぶ前ですよね?元の映像が切り替わってすぐだから、そう見えたのかな?

    テテがJINの肩に手を乗せたのは、わちゃわちゃ後ですし。

    32
    2
  7. 133.匿名 :2021/04/29 (木)01:07
    >>86

    ダメだから泣いてもすぐ抱き寄せなかったんだと思う

    あと何があるだろう…テテがやめたがってグクも追随したとか?
    うーんしっくりこない

    51
    1
  8. 134.匿名 :2021/04/29 (木)01:09
    >>86

    見てみたけどアイコンタクトしてるようには見えませんね
    この時はホビも男泣きしていましたし
    黒目を見てもグクというよりテテが泣いてるのを見てるように見えました

    57
    2
  9. 135.匿名 :2021/04/29 (木)01:09
    >>86

    私は関わっていたと思います。後々からメンバーがこぼす言葉でさらにそう思うようになったりします。ジンの怒られた、シュガがグクとテテにだけサラハンダ長文メッセージ
    シュガは優しいけどあまり表に出さないのでこのシュガの行動はやっぱり二人になんかあったんだと、しかもテテが読んで泣く姿をグクに撮ってもらえば良かったというナムさん…
    ちゃっかり二人が一緒に読んでることばらしてる
    コンサートの裏側映像とかみればわかるのですがテテが泣いていると一目散に行くのはジミンが多いです。おばあちゃんのこと思い出して泣いたときも、声でなくて泣いたときも
    なのに、あのときは行かなかった
    踏みとどまってる気がして、しかもグクがテテを抱き締めた時なんで、ナムさんそんなに笑うのと思いましたし、しかも笑いがおもろいとかではなくあ~あ、しゃーないみたいな笑いかた
    契約期間はまだあったのに、解散危機の話など
    関わっていると余計思いました

    167
    4
  10. 136.匿名 :2021/04/29 (木)01:09

    私は関わっていたと思います。後々からメンバーがこぼす言葉でさらにそう思うようになったりします。ジンの怒られた、シュガがグクとテテにだけサラハンダ長文メッセージ
    シュガは優しいけどあまり表に出さないのでこのシュガの行動はやっぱり二人になんかあったんだと、しかもテテが読んで泣く姿をグクに撮ってもらえば良かったというナムさん…
    ちゃっかり二人が一緒に読んでることばらしてる
    コンサートの裏側映像とかみればわかるのですがテテが泣いていると一目散に行くのはジミンが多いです。おばあちゃんのこと思い出して泣いたときも、声でなくて泣いたときも
    なのに、あのときは行かなかった
    踏みとどまってる気がして、しかもグクがテテを抱き締めた時なんで、ナムさんそんなに笑うのと思いましたし、しかも笑いがおもろいとかではなくあ~あ、しゃーないみたいな笑いかた
    契約期間はまだあったのに、解散危機の話など
    関わっていると余計思いました

    33
    6
  11. 137.匿名 :2021/04/29 (木)01:12
    >>86

    ユンギサラハンダ&グクの抱擁、ここまでは確定。これ以上は憶測でしかないからなあ…
    前の掲示板では「グテは解散してもいい側だったと思ってる」という見方が連続であったな。あー、もう一回全部読みたかった~。途中で時間切れになって消えてしまった・・・残念。

    76
  12. 138.匿名 :2021/04/29 (木)01:14
    >>86

    ホビの顔が見えるアングルでもグクの顔が見えるアングルでもどっちから見ても
    グクとホビどっちも顔も視線も動いてないしアイコンタクトしてるようには見えない

    58
    2
  13. 139.匿名 :2021/04/29 (木)01:15
    >>136

    dispatchの件
    違和感感じていたのは
    2018年元旦らへんにあれが出ていたならグクとテテが二人でホテルのビュッフェ行けるわけないと思っていました。
    しかも、予約制のホテル、予約した人しか行けないビュッフェであんな堂々とご飯食べますか?目撃者に二人でサインまでしてあげて
    写真もばっちり取られて
    dispatchはガセだと思っていました、そして、二人はプライベートでホテルに泊まるような仲なんだと思いました。
    ちなみに日にちは2018年1月26日です
    記念日だと噂されてる日に二人でホテル

    113
    4
  14. 140.匿名 :2021/04/29 (木)01:15

    最新のコメントが見れるようになってるー!!管理人さんありがとうございます!!

    47
  15. 141.匿名 :2021/04/29 (木)01:17

    dispatchの件
    違和感感じていたのは
    2018年元旦らへんにあれが出ていたならグクとテテが二人でホテルのビュッフェ行けるわけないと思っていました。
    しかも、予約制のホテル、予約した人しか行けないビュッフェであんな堂々とご飯食べますか?目撃者に二人でサインまでしてあげて
    写真もばっちり取られて
    dispatchはガセだと思っていました、そして、二人はプライベートでホテルに泊まるような仲なんだと思いました。
    ちなみに日にちは2018年1月26日です
    記念日だと噂されてる日に二人でホテル

    22
    4
  16. 142.匿名 :2021/04/29 (木)01:20
    >>141

    目撃写真

    42
    1
  17. 143.匿名 :2021/04/29 (木)01:21

    顔ばっちり

    62
    2
  18. 144.匿名 :2021/04/29 (木)01:21
    >>136

    予約必須のホテルで、宿泊者限定のランチを2人で食べてたっていう事実で、私としては、尊いって感じですわ。

    115
    4
  19. 145.匿名 :2021/04/29 (木)01:24

    この写真と目撃時のグクの服一緒

    79
  20. 146.匿名 :2021/04/29 (木)01:24
    >>141

    2人きりで行ってるところを見ると特別なのかなって思うけど場所がオープンすぎないかなって印象
    個室のお店行けよー見られちゃうじゃん

    69
    2
  21. 147.匿名 :2021/04/29 (木)01:25
    >>136

    プライベートで泊まるような仲って言ってるけど、そこのブュッフェは宿泊者しか行けないの?
    ブュッフェ事態は予約制だけど、宿泊してなくても行けるのであれば泊まったとは限らないよね?

    29
    2
  22. 148.匿名 :2021/04/29 (木)01:29
    >>136

    ↑の者です。
    「宿泊者限定のランチ」これは確定なのか!?初耳で驚いてる。

    15
    4
  23. 149.匿名 :2021/04/29 (木)01:29
    >>136

    ビュッフェっていうのが記念日にしてはカジュアルすぎない?
    もっといいレストランもホテル内にあるのに

    27
    2
  24. 150.匿名 :2021/04/29 (木)01:31
    >>136

    ↑の人が宿泊者限定ランチって書いてあるから泊まらないと食べれないって事なんじゃない?

    22
    6
  25. 151.匿名 :2021/04/29 (木)01:35
    >>136

    みんなホテルの口コミへGO

    お値段は張るけど宿泊者限定とは書いてない

    24
    2
  26. 152.匿名 :2021/04/29 (木)01:36
    >>136

    間違えた…ブュッフェて…
    ビュッフェだった恥ずかしい。

    15
  27. 153.匿名 :2021/04/29 (木)01:36
    >>86

    最初で最後のチームっていうくらいメンバーを大切に思うテテがというかあんなにメンバー思いなテテが自分から止めるとは言わなそう…どっちかっていうとテテってわぁー!って喋るときもあるけど大切な時は喋るより聞くタイプだよね、それに自分の思ってることとか凄く考えて言うし…結構辛いこととか我慢しちゃう方だと思ってたから
    結論
    なんかあったよねグクとテテ

    91
    6
  28. 154.匿名 :2021/04/29 (木)01:37
    >>136

    でもこの食事の件で会社からめちゃくちゃ怒られたかもしれないね
    2018年の初めってジンが言ってたし、そこから自重して隠れるようになったとか?

    34
    4
  29. 155.匿名 :2021/04/29 (木)01:39
    >>136

    2018年当時の話だから、今はなくてもおかしくないと思うけど、、

    13
  30. 156.匿名 :2021/04/29 (木)01:39
    >>136

    というか、何で2人ははす向かいに座ってるんだ?

    1
    5
  31. 157.匿名 :2021/04/29 (木)01:41
    >>141

    それより、レストラン貸しきり目撃情報の方が気になるー

    51
    6
  32. 158.匿名 :2021/04/29 (木)01:42
    >>143

    これ、なんで向かいじゃなく対角線で座ってるのか気になってるw
    他にスタッフいたとか??
    2人きりじゃなかった説もあるよね

    13
    20
  33. 159.匿名 :2021/04/29 (木)01:43
    >>136

    え!私は、向かい合って座ってるようにみえるよ、

    28
    1
  34. 160.匿名 :2021/04/29 (木)01:43
    >>86

    2018年年明けのGDAのメンバーのリレーメッセージで
    ホビがテテに1に健康2に健康って健康に気を付けてって言って
    そしてお前の周りには皆がいることを忘れないで的な事を言うんだけど
    その時にジミンがマイクを持ってテテに対して
    少しはわかれよ、お前には俺達がいる、お前には俺達がいるだろって
    もっと後ろ見て横を見てって訴えてるのを見て
    テテはこの時期すごく悩んでいたんだろうなと私は思いました。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Q9Scmxtn9EA
    この動画の6:00頃からです

    109
    1
  35. 161.匿名 :2021/04/29 (木)01:44
    >>141

    ↑WBの時の?

    18
    4
  36. 162.匿名 :2021/04/29 (木)01:44
    >>136

    テテの後ろの鏡だよね?
    グク映ってるから向かい合って座ってるんじゃないのかな?

    23
    1
  37. 163.匿名 :2021/04/29 (木)01:47
    >>143

    上にも書いたけどはす向かいに座ってるよね?
    カメラがあるから正面からテテを撮る為にずれて座ったのかな

    20
    2
  38. 164.匿名 :2021/04/29 (木)01:48
    >>136

    宿泊者限定のランチとか嘘言わないでよ、、、

    17
    34
  39. 165.匿名 :2021/04/29 (木)01:50
    >>136

    グテの手前に男女の2人組が座ってるじゃん
    向かい合わせだと後ろから見た時あんな感じにならない?

    3
    1
  40. 166.匿名 :2021/04/29 (木)01:50
    >>143

    はす向かいだったらグクの鏡の映り方変じゃない?
    だまし絵みたいに見えるけど真正面に座ってるんじゃないのかな?

    27
  41. 167.匿名 :2021/04/29 (木)01:52
    >>143

    テテの後ろに鏡グク映ってるし
    普通に向かいに座ってテテがちょっと右向いてサインか何かしてるんでしょう?

    38
  42. 168.匿名 :2021/04/29 (木)01:54
    >>143

    空気読めず申し訳ないけど立ってる女の子の服がカードキャプターさくらの制服にしか見えない

    22
    1
  43. 169.匿名 :2021/04/29 (木)01:55
    >>143

    理解力なくてごめんね
    はす向かいならグクの顔が完全に鏡に映ってないといけないのか!
    納得しました

    25
  44. 170.匿名 :2021/04/29 (木)01:55
    >>143

    鏡にうつってる心霊写真みたいなのが気になりすぎるw

    19
    1
  45. 171.匿名 :2021/04/29 (木)02:01
    >>86

    あれってテテがドラマ?の撮影とか辛くて、自分のせいでバンタンのイメージがついちゃうことに対して色々悩んでて苦しい時期ですか?
    勝手にそうだと思ってました、だからホビとジミンは励ましたのかと

    7
    36
  46. 172.匿名 :2021/04/29 (木)02:04
    >>86

    テテのドラマが韓国で放送されたのは2016.12~2017.2で全然時期違いますよ
    ドラマの撮影で忙しかったのももっと前ですし

    56
  47. 173.匿名 :2021/04/29 (木)02:05
    >>145

    年相応の男の子達に見えて可愛い

    64
    3
  48. 174.匿名 :2021/04/29 (木)02:06
    >>86

    動画ありがとう。
    この件にグクは関わってないの?ってくらい何か食べてるしちょけてるのはテテの抱え込んでることの重大さに気付いてないからなのか、テテを安心させる為なのか、本当に関わって無いのか謎だなー。

    1
    28
  49. 175.匿名 :2021/04/29 (木)02:31
    >>86

    グクはグクでこの時期手首に無数の切り傷があるのが映ってすごく心配されてた

    22
    22
  50. 176.匿名 :2021/04/29 (木)02:35
    >>70

    私もVlive見てガチって思ったり、in the soop見てガチじゃないやん、て思ったり、繰り返してたけど、その後にBEの重ね合わせが来たから、今ではこれガチじゃなかったらおかしいやろって思ってる。
    ソファの上で重なり合うって、ガチじゃなくて単にファンサだとしたらやりすぎやわ。

    66
    3
  51. 177.匿名 :2021/04/29 (木)02:39
    >>136

    円卓なんじゃないの?
    それかその男女との距離が近くて狭かったとか

    1
  52. 178.匿名 :2021/04/29 (木)02:45
    >>83

    これって、グクはジミンに触れたのかな?それともテテ?
    でも、ジミン無反応、テテはなんか反応してるからテテ?

    4
  53. 179.匿名 :2021/04/29 (木)03:28
    >>83

    距離的にジミンかな?
    テテの肩動いてないし!

    6
    2
  54. 180.匿名 :2021/04/29 (木)05:46

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1387037786985828352/pu/vid/720×720/F1DTmpj4Ksonbc0B.mp4
    最後二人で卓球やってるところ
    グクがテテに「자 일로 와こっちおいで」って声かけて
    テテ「これどうやったの?」
    グク「ここでやった後に~パンッ」って会話をしているって見て萌えた
    てっきりテテがグクのところに卓球しに行ったんだと思ってた

    93
  55. 181.匿名 :2021/04/29 (木)06:10
    >>180

    グクから誘ったの(笑)

    実際は敬語なのかな?
    仲良しだね〜!!

    44
  56. 182.匿名 :2021/04/29 (木)06:19
    >>180

    これ、めっちゃタメ語みたいですよ

    81
  57. 183.匿名 :2021/04/29 (木)06:21
    >>180

    私もその会話を見て萌えた。タメ口だったよ。

    78
  58. 185.匿名 :2021/04/29 (木)06:48
    >>141

    宿泊者限定ビュッフェだと、証拠にホテルのHPを掲載した海外のYouTube見たことあります。
    が、自分で調べてみましたが、今は限定ではなさそうなので、当時はそうだったのか…真相は分かりませんでした。

    36
  59. 186.匿名 :2021/04/29 (木)07:02
    >>180

    タメ語!!
    嬉しい!!萌えますね!

    お互いの事気にしてるし
    二人の世界に入ってしまうし
    今回も見どころ満載でした。

    71
    1
  60. 187.匿名 :2021/04/29 (木)07:09
    >>180

    韓国語全然わからないし聞き取れないけど
    「こっちおいで」
    この字ズラだけで萌える笑

    97
  61. 188.匿名 :2021/04/29 (木)07:15
    >>70

    手話だからこそこじつけじゃないと思ってる
    グテと言えばあのハンドシェイクだもん
    あれも二人で考えて練習して作ったものだよね
    ただの握手じゃなくてILYとか小指で指切りげんまんとか親指合わせて約束とかちゃんと意味がある

    二人はVラ中に席が離れてる時にメンバーの後ろで手話してたこともある

    グクのタトゥーの乾とメロイックサインが手話をベースにしてるいのならそれはそのままグテのこれまでを表している感じがする

    63
    1
  62. 189.匿名 :2021/04/29 (木)07:31

    23番目、2018年の解散話にグテが関わっていたかという話題の最後に、グクの手首に切り傷があったと書いてあったけど、本当?すごく気になる。テテとの関係やグループ内のことで悩みに悩んで、気持ちをタトゥーに込めたのだろうか?

    3
    20
  63. 190.匿名 :2021/04/29 (木)07:40
    >>189

    関連ワードで調べれば画像はすぐ出てくるよ
    そうだと言う人もいればアレルギーだと言う人もいる
    断定は絶対出来ないからあとは個人の受け取り方次第
    ここでそうだそうじゃないの応酬は止めて欲しい

    私はあの頃の激やせがやはり問題の大きさを感じる

    63
    1
  64. 191.匿名 :2021/04/29 (木)07:40
    >>189

    リスカではないと思いますよ。
    グクの切り傷がある写真をあげたマスターさんも噂はやめてくださいと言っていました。
    ただ横にああなるのかなとは思いますがもしそうだとしたら隠すような気もします。

    24
    2
  65. 192.匿名 :2021/04/29 (木)07:41
    >>189

    リスカではないと思いますよ。
    グクの切り傷がある写真をあげたマスターさんも噂はやめてくださいと言っていました。
    ただ横にああなるのかなとは個人的に思いますがもしそうだとしたら隠すような気もします。

    8
    5
  66. 193.匿名 :2021/04/29 (木)07:43
    >>189

    すみません。
    投稿できませんと表示され
    もう一回投稿したら一回目も投稿できてました。
    お目汚し失礼しました。

    18
    1
  67. 194.匿名 :2021/04/29 (木)07:51
    >>189

    この話題を書いた者です。当時はシパではなかったので、グク痩せたなあとは思ってたけど、いろいろ気づいてないこともあったようです。画像など調べてみます。朝から重い話題、失礼しました。

    15
    3
  68. 195.匿名 :2021/04/29 (木)07:57
    >>141

    私も宿泊者限定の証拠の海外youtubeを観たことがあるのですが、保存していなかったので貼れません。見つけたら貼りますね。

    34
    1
  69. 196.匿名 :2021/04/29 (木)08:32
    >>86

    あのあたりに前倒しで再契約してるし、その頃スケジュール調整して長期休暇の計画立ててるだろうし、上り坂だった時期に解散話ってのも…メンバーから会社に何か訴えたような気がする。そこら辺から今までグテの事を茶化してたようなメンバーがなんとなく二人を守るような、ガードするような雰囲気になった感じがして。

    85
    2
  70. 197.匿名 :2021/04/29 (木)08:49
    >>180

    私も全然聞き取れないから、このエピソード聞いてめちゃ萌えました。ありがとうございます♡

    40
  71. 198.匿名 :2021/04/29 (木)08:53

    グク→テテのローリングペーパーに
    「何かあったら誰でもいいから連絡してください」って、あれはグクのテテを心配する気持ちがすごく伝わってきた。あえて誰でもいいからって…独占欲強めのグクなのに。それくらい心配だったんだろうな。

    91
    1
  72. 199.匿名 :2021/04/29 (木)09:10
    >>189

    実際それっぽい画像見たら心配になりますよね…

    8
    2
  73. 200.匿名 :2021/04/29 (木)09:19
    >>180

    このナムさんの写り込みの顔が最高すぎてさすがだと思いました。

    81
  74. 201.匿名 :2021/04/29 (木)09:24
    >>180

    h付けても見えない(涙

    9
    1
  75. 202.匿名 :2021/04/29 (木)09:27
    >>180

    ナムジュンの躍動感好きよw

    34
  76. 203.匿名 :2021/04/29 (木)09:30
    >>180

    いつものナムさんが

    28
  77. 204.匿名 :2021/04/29 (木)09:36

    2018年のMAMAの流れの時に入れば良かったのに、気づくの遅くて乗り遅れました
    既に出ている事だったらごめんなさい
    以前から、あの時のホビさんの最後まで笑顔が見られない状況が見る度辛くて…
    皆さんはどんな感じにとられましたか?
    もちろんグテが気になりみてた動画なんだけど、BTSの希望のはずのホビさん、終始全く笑顔を作ることもせず…不機嫌そうにまで見える様子から、2018年ってホントに大変な年だったんだなと感じてしまいます

    31
    1
  78. 205.匿名 :2021/04/29 (木)09:38
    >>198

    年下だから公に僕に連絡してとは言えないしね
    テテは相当に酷い状態だったんだ

    60
  79. 206.匿名 :2021/04/29 (木)09:40
    >>204

    本人です
    不慣れでスミマセン
    MAMAの所に返信すれば
    良かったんだ^^;

    6
  80. 207.匿名 :2021/04/29 (木)09:41

    韓国眉毛どうにかならないのかしら。太くて濃い。メイクセンス…。髪型も。

    発達障害とか非行少年に関わる仕事してるけどジョングクの手首の痕はリスカに限りなく近い。アレルギーではまず無い。その後のタトゥーの入れ方にしても自傷行為により精神の安定を図る。だね。

    13
    58
  81. 208.匿名 :2021/04/29 (木)09:48
    >>189

    左手に入ってるのが気になるね
    右利きだから傷つけるとしたら左手だもんね

    17
    2
  82. 209.匿名 :2021/04/29 (木)09:48
    >>207

    リストバンドしてる画像も何個かあるね

    13
  83. 210.匿名 :2021/04/29 (木)10:03
    >>207

    吉川ひなののエッセイの一部分が見られるけど
    あれを見たらアイドルは勘違いもするだろうし病みもするだろうと思った。
    グクの環境や心情は誰にも分からないけれどタトゥーで救われている感じはする。

    11
    5
  84. 211.匿名 :2021/04/29 (木)10:04
    >>207

    眉毛とかメイクの話しは知らん

    タトゥーの話しも前の掲示板でもそうだけど、みんな知ってる

    11
    2
  85. 212.匿名 :2021/04/29 (木)10:17
    >>207

    みんな知ってることなの?複数形にして巻き込むのやめてほしいわ。

    16
    7
  86. 213.匿名 :2021/04/29 (木)10:21
    >>180

    일로와(こっちおいで)って子ども相手とか恋人同士で使う表現らしいね
    ほんと字面だけでキュンとくる〜

    85
    4
  87. 214.匿名 :2021/04/29 (木)10:22
    >>180

    グテのほんわかムードとナムさんのオチまでがセットだ

    54
    1
  88. 215.匿名 :2021/04/29 (木)10:25
    >>189

    グクのリスカ痕知らなくて調べてきた。私が寒冷アレルギー持ちなんだけどあんな感じにはならないな。みんなが同じ症状にはならないけど、私は手首は痒くなったりした事ないな。お腹とか背中にでる。寒冷アレルギーでは無いと思う。
    かといってリスカとは限らないけど

    17
    5
  89. 216.匿名 :2021/04/29 (木)10:25
    >>180

    hつけて720の後の×をアルファベットの半角のxに変えると見れるよ

    21
    1
  90. 217.匿名 :2021/04/29 (木)10:39
    >>207

    国によって美の基準違うの当たり前では?嫌なら自分がやらなきゃ良いだけです。

    私もあれはリスカかなって思っている派です。
    激ヤセして、よく歌で気持ちを伝えるグクがあの頃あげていたカバー曲の内容がグクの心情そのものみたいな。

    36
    8
  91. 218.匿名 :2021/04/29 (木)10:50
    >>207

    その頃あげたカバー曲ってどんなのだったのかな?

    もしタトゥーすることでグク自身が救われていて、そのおかげで今も歌い続けてくれてるのだとしたら、胸がしめつけられる

    とにかく元気でいてほしいよ

    53
    2
  92. 219.匿名 :2021/04/29 (木)10:52
    >>140

    管理人さんありがとうございます。もしできれば、グクテテ新規スレはBTS雑談スレの下には出ないようにお願いしたいのですが…このスレが荒れるのを防ぐためにも。よろしくお願いします。

    18
    5
  93. 220.匿名 :2021/04/29 (木)10:55

    グクとテテの関係性について違和感をもったり、怪しいなと思った瞬間、会話、行動など教えてほしいです!!
    誰かの考察などではなく、自分の目でみて怪しいなと感じたものなどを教えてほしいです

    14
    7
  94. 221.匿名 :2021/04/29 (木)10:56
    >>189

    私も蕁麻疹持ちだけど蕁麻疹出る時って肌が浮腫むんだけどその時に掻くと掻いた跡が浮き出るんだよ

    グクが手首に出た蕁麻疹を引っ掻いたらああいう線が出ることもあるとは思うよ
    グクは元々ポツポツ肌に赤みが出てたりしてるからね

    いずれにせよ下にも決めつける人がいるのでもうこの話題は止めたいです

    25
    1
  95. 222.匿名 :2021/04/29 (木)10:56
    >>189

    画像見直したけど、私も寒冷アレルギーではないと思う。
    元々左手にリストバンドか何か付けていて、外した跡でもないのかな?
    でも撮影したマスターさんが、違うって言ってたような。
    二次加工じゃないんだよね?
    中心が傷に見えるけど。
    ただ、本当にリスカであの赤さなら、今も白く跡があるはずだよ。

    17
    5
  96. 223.匿名 :2021/04/29 (木)11:01
    >>141

    その噂?された時期に調べたホテルのサイトでは当時、宿泊限定だった気がしたのですが…現在は変わっているようなのですね
    あのときのホテルのサイトや口コミでは限定だった気がします。

    28
    1
  97. 224.匿名 :2021/04/29 (木)11:09
    >>180

    ヒョン達皆片付けてて、ジミンシィにも注意されてるのにやめない小学生ズw

    27
  98. 225.匿名 :2021/04/29 (木)11:11

    マルタで自分から自分へ手紙を送るっていうのがあったんだけど、それを文字起こしして、今日TwitterにUPしてくれてる方がいたの。ググの手紙が本当に闇が深くてそれを読んで胸が張り裂ける思いでした。
    グクは何でもできるのに、自分に厳しくて自己肯定感が低くてどれだけ厳しい状況に自分を置いているんだろうと思ったらなんとも言えない気持ちになったよ。
    ウィンパケでテテが、その才能をBTSの為に使って歌い続けてくれてありがとう的な事を言っていたけど、グクはずっとずっと悩んでいろんな事を抱えて相当悩んでいたのかも。

    86
    1
  99. 226.匿名 :2021/04/29 (木)11:14

    18年あたりはほんとにいろいろあったんだろうけど、今は自分達の置かれている状況とか、まわりにる人達etc…かなり安定してきてるのかって。ただもし今つらい状況とかになっても私達には見えないように隠すこともうまくなったりしてるかもね。そこらへんは以前よりプロフェッショナルに徹するようになったかもしれない。

    57
    4
  100. 227.匿名 :2021/04/29 (木)11:17
    >>220

    ほとんどいないと思うけどいいですか。
    グクがヨンタンの粗相を始末した時です。
    飼い主がするべきだしスタッフにお願いしてもいい事。
    実家で犬を飼ってても潔癖症のグクが何の躊躇いもなかったので違和感だった。

    103
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。