アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 228.匿名 :2021/04/29 (木)11:18
    >>180

    見れた!
    ありがとう。
    安定のグクの低音ボイスだねw

    25
  2. 229.匿名 :2021/04/29 (木)11:20
    >>225

    グクみたいな器用な人は何でもそこそこ出来ちゃうからひとつひとつクリアする喜びとか感じにくくて、満足感とか達成感とかなかなか実感しずらいのかも。結局なんにも極められないままなんじゃないかって不安になるのかもね。まわりから見たらぜんぜん素晴らしいのに…自分に課せたハードルが人よりもはるかに高いんだろうな。

    68
    6
  3. 230.匿名 :2021/04/29 (木)11:22
    >>220

    わかる!飼い主すぐ近くにいたんだけどねw
    グク、嫌な顔一つせず綺麗にしてたよね。

    64
    2
  4. 231.匿名 :2021/04/29 (木)11:28
    >>220

    たとえメンバーでも誰かがテテと絡むと途端に表情がガラッと変わって険しくなったりにらみつけたり悲しそうになったりするところ。あれは演技やヤラセで出来る顔じゃない。画面に映りそうもない端っこでもやってるし。逆にテテはちょっとわかりずらいな。彼は言葉遊びで表現するからむずかしいわ。

    101
    4
  5. 232.匿名 :2021/04/29 (木)11:31
    >>207

    タトゥーあんだけしておしゃれなためだけなわけないのはみんな知ってる

    58
    4
  6. 233.匿名 :2021/04/29 (木)11:32
    >>220

    私はmake it rightの指差しかなぁ。
    曲を大切にする彼らが営業であんなことはしないと思ったし、その部分の歌詞でやることに強い覚悟を感じた。

    89
    6
  7. 234.匿名 :2021/04/29 (木)11:41
    >>220

    突然すみません 私もそのかたのtwitterみたのですが、ディスパッチが嘘?なのは二人の関係も違うってことですか?twitterの言葉の意味が理解できなくて、、
    よろしければ教えてほしいです。

    5
    47
  8. 235.匿名 :2021/04/29 (木)11:50
    >>220

    グクがヨンタンの粗相を片付ける動画はなんて検索したら見れますか?

    9
    6
  9. 236.匿名 :2021/04/29 (木)11:51
    >>225

    マルタのボンボヤでホビとジンの会話が気になっていて…
    ホビとジンが
    「大変だったけど、彼らは上手くおさめたな」という会話をしていたんですが…
    詳しくはわからなくて、どう思いました?

    31
    2
  10. 237.匿名 :2021/04/29 (木)11:52
    >>225

    これだね
    ttps://pbs.twimg.com/media/E0GrvlKUYAEwB6D?format=jpg&name=large

    映像を見たときも胸にしみたけど、文面になるとさらにくるものがある
    幸せでいてほしいし、幸せになってほしい

    55
  11. 238.匿名 :2021/04/29 (木)11:53
    >>220

    普段ポーカーフェイスで、グラミーノミネートの時ですらさほど驚いた表情を顔に出さないようなテテが、
    (台本にない)ジョングクからの奇襲に、素で焦っているような表情を見せた時に、あれっ?と感じました。
    2018年サマパケの「友達なの?」の時と、最近のLet’s BTSのジョングクが手紙をテテの前で止めた時の
    テテの表情が同じですよね。

    116
    4
  12. 239.匿名 :2021/04/29 (木)12:02
    >>225

    グクが自己肯定感が低いというのが本当に謎。家庭環境も悪くなさそうだし、タリョラで出たお母さまも明るい感じだったよね。グループの雰囲気も良いし、あれだけかっこよくて何でもこなせて、人気もある人が闇を抱えるのは何故なんだろう?だから、というか、どうしても彼のセクシュアリティに行き着いちゃう。認めてほしいのに認めてもらえない辛さ、、当時は今より苦しかっただろうから。考えすぎかな?

    124
    7
  13. 240.匿名 :2021/04/29 (木)12:02
    >>220

    前の掲示板にも書いてる方がいたけど、結局はお互いを見る目じゃないかな。

    目は口ほどにものを云う

    私はこれが一番しっくりくる。

    174
  14. 241.匿名 :2021/04/29 (木)12:05
    >>225

    ↑自分がなぜ不安なのか原因がわかってる…って言うのが何とも…
    漠然とした不安ではないって事はそれが解決したら不安から解放されるってことだよね?それはまだ解決してないのかな…あの若さであの文脈…この人、文才もすごいね。
    あれから3年、またあらためて自分に手紙書くのやって欲しい。

    86
    2
  15. 242.匿名 :2021/04/29 (木)12:11
    >>220

    自分はテテの表情ですね
    たりょらでグクがアクセサリーを数えるのに必要以上に触られた時と僕達友達なの?と言われた時、テテがジンの肩に手を置いていてグクに見られて離した時です。
    え、なんでそんな表情?と疑問になったの覚えてます。
    後普段ファンサもあるだろうなって思う時もあるけど、ライブでグクが体調悪い時に後ろでこっそりILYサインをしてそれにタッチはファンサは一切ない2人の意思だと感じられて好きです。

    118
    5
  16. 243.匿名 :2021/04/29 (木)12:14
    >>220

    どなたかも言ってらしたヨンタンの後始末と、テテがド派手にハックション!みたいにくしゃみして、モロにグクの顔面直撃した時に慌てず、嫌な顔もせず、そして何より全く拭き取るような素振りすらせず受け止めてた時。

    グクはかなり潔癖だと思ってたのでこの何気ない2つのシーンはザワつきましたね。

    あとー、メンバー(特にナムジン)の顔とうっかりな一言(笑)

    117
    3
  17. 244.匿名 :2021/04/29 (木)12:18
    >>225

    私もそういうコトだと思うよ。
    何でも出来る黄金マンネって自分のこと歌ってるからわかってるんだと思うけど、どうしても思い通りにいかないのがそこ(テテとのこと)なんだと。
    そしてグクにとって思い通りにいかないそここそが自分にとって一番大事なコトだから=自分のことを見窄らしいとかの感情になってしまうような気がする。
    私達が想像するより遥かに追い詰められていたと思うと苦しくなるね。

    111
    6
  18. 245.匿名 :2021/04/29 (木)12:25
    >>220

    グクがテテにくしゃみしたの間違いでは?
    それとは違う動画かな?

    2
    26
  19. 246.匿名 :2021/04/29 (木)12:27
    >>225

    dispatchはガセだったけど解散危機に二人が関わっているのは確かだといっていました。
    あと、二人の関係はdispatchがガセで違うというだけで今まで通りそういう風に考えているのではないでしょうか?最後のおまけからみても
    ただ、根拠のひとつだといわれていたdispatchが根拠の中から消えたということだけです。
    なので、二人の関係は違うとかそういうことではないと思います。

    48
    5
  20. 247.匿名 :2021/04/29 (木)12:30
    >>207

    グクが2018年2月に激ヤセした姿で、あげたカバー曲です。
    後にあの頃グクは何も話してくれなくて寂しかったとジンに言われていましたね。

    49
  21. 248.匿名 :2021/04/29 (木)12:33
    >>225

    ホビがグクが何を書いたのか一番気になると言ってたよね
    皆グクが悩んでいることを知ってる感じだった
    あの2018だもんね

    テテの手紙の内容も何となくリンクしてる感じ
    そしてそう感じるのはグテの手紙だけ
    この時Lay me downをグクに向かって歌うテテ
    サムスミスは公表しているゲイシンガーでこの曲のMVは生涯共にしたゲイカップルが描かれている
    グテがこのこと知らないとは考えにくい

    マルタはグテ期待してたほど無いと前の掲示板で書いてた人がいたけど二人のバスキングやその曲(候補になった曲含めて)、グクがツイに上げたGCPなど表面的でないところまで注意深く見れば全然感想が違うのではないかと思います

    86
    2
  22. 249.匿名 :2021/04/29 (木)12:33
    >>225

    しかも、同性愛を認めてないところで生まれ育ってるわけだしね
    他が順調だったりすると余計に悩みや不安が一点集中で大きくなってきてしまうんじゃないかなと思う

    59
    2
  23. 250.匿名 :2021/04/29 (木)12:34
    >>220

    私は上のコメした方とは違うけど、グクがテテにくしゃみしたのは、ボンボヤ2のハワイだよね?
    テテがグクにくしゃみしたのとは別のやつだと思うよ。
    テテが思い切りグクの方を振り向きながら特大のくしゃみしたら、全く動じないグクがやり返したやつだと思う。

    71
    1
  24. 251.匿名 :2021/04/29 (木)12:39

    明らかにおかしな空気の組みがひとつあるよね
    他メンの時は両手ポケットなのにテテの時は首と腕をホールドw

    228
    2
  25. 252.匿名 :2021/04/29 (木)12:45
    >>220

    長年、色んなアイドルを追ってきたので、カプ売りってアイドルとか売り出す時の昔からの常套手段だと思ってて。

    最初BTS見た時、イケメン同士で1番2番人気のグテがセット売りされてるんだろうなぁって思ってた。
    でもBTSを追ってくと、グテは公式からユニット曲もなくて、その他の組み合わせも2人同士になったことが極端に少ないと分かり、「え、なんで?」って単純に思った。

    んで、dynamiteのジミンちゃんのパートの時とかファンサービスでもなく2人だけで楽しんでる事が多くて、あれ?みたいな笑
    んで、私が最初に見たグクの作品がHelsinkiなんだけど、仕掛けを知り、なんでメンバーの1人だけに向けてやってんだ?あれ?みたいな笑

    グテの2人を追ってみると、お互いを見る時の目が、本当に愛おしい感じで見てるからさ。

    自分の中の小さな違和感の積み重ねと2人がお互いを見る時の目で、そうなのかなぁって思った感じです。

    136
    3
  26. 253.匿名 :2021/04/29 (木)12:46

    あの方の言ってたのは、良く言われていた「みんなが言ってたデスパ砲」はガセと言うことで、なんだろ、良く見掛けたあの表記のアレはガセだけど、ってことですよね。

    だけどその後の流れ的に、他のことはほぼほぼ本当なんじゃないかな、と思ってますね。

    アレはガセらしいが、逆にそれ故に危険性を自覚した、とか。

    会社は、BTSがそもそもいろんな差別に反対し声をあげていますし、反対もしなかったと思ってますね。ただ2人が目立たないよう、2人だけ特別に見えないよう、頭の好い人たちが考えて、それをみんなが実行しているのではないかな、なんて思ってます。私、あの会社、トップはもちろんかなり賢い方がいると思ってるのでタイミングやいろんなものを見ているんだと思ってます。

    2人が笑っていられる世の中になればいいですね。

    161
    3
  27. 254.匿名 :2021/04/29 (木)12:48
    >>225

    え?dispatchのって結局ガセなの!?
    前掲示板の時はガセなわけない、記事があるって画像載せてみんな肯定してたよね??
    2人を考察していく中の根拠としてdispatchの件はかなり重要だと思ってたのに

    5
    60
  28. 255.匿名 :2021/04/29 (木)12:49
    >>225

    一見自信満々に見えるテテのほうが潜在的には自信がないってありそうな気がする。グクは悩んでも自分で這い上がって来る感じだけど、テテはまわりのサポートは絶対に必要なタイプなんじゃないかと。あの二人は似てるようで正反対だからパズルのピースみたいにパチッとハマってみえるのかな

    83
    8
  29. 256.匿名 :2021/04/29 (木)12:52
    >>251

    何度見ても可愛い。

    92
    1
  30. 257.匿名 :2021/04/29 (木)12:59
    >>225

    ディスパのは前の掲示板でもディスパが出したものじゃないとか飛ばしとか言われてたよ?

    ディスパの件除いても別に考察に支障無いけど、あの主が言ってることなら全て真実みたいに語ったり思い込む人が怖い

    自分はグテの関係は2017には事務所に懸念されてたと思ってるし再契約にも関わってると思ってるよ

    103
    2
  31. 258.匿名 :2021/04/29 (木)13:10
    >>253

    私もあの会社、凄い頭のきれる人や賢い人多いだろうなと思ってます。mvの物語とか、他の会社とは違う考え、方針なのだろうなと

    81
    2
  32. 259.匿名 :2021/04/29 (木)13:20
    >>225

    dispatchが出したわけではないけど、元々噂からきたっていうのは本当らしいです
    こんな情報もweiboにありました。
    いとこの家に遊びにいったが、そのお姉さんが芸能記者関係者なのに教えてくれた。
    明日、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が高いグループで2歳差の同性、同じグループのカップルが爆発するよと言っていたのに
    というコメントを中国サイトが拾ったことが発端で広がったようです

    35
    5
  33. 260.匿名 :2021/04/29 (木)13:23
    >>225

    記事にはならなくても噂がくすぶってたら事務所は警戒するよね
    ディスパから記事が出てないということと噂があったということは別に矛盾しない

    44
    1
  34. 261.匿名 :2021/04/29 (木)13:24
    >>251

    これ定期的に見てる
    グクがされてる時の顔がかわいい

    61
  35. 262.匿名 :2021/04/29 (木)13:25
    >>253

    ホント、2人が笑って過ごせる世の中になるのが1番ですよね!それが全て!!

    95
    2
  36. 263.匿名 :2021/04/29 (木)13:26
    >>225

    すみません
    このコメントというよりは文章?を韓国サイトが取り上げ、dispatchが今年はこれを出すのではという感じで記事にし、その記事をまた中国サイトが取り上げたという感じです。
    weiboで調べて頂けると出てくると思います。

    24
    2
  37. 264.匿名 :2021/04/29 (木)13:30

    すみません
    このコメントというよりは文章?を韓国サイトが取り上げ、dispatchが今年はこれを出すのではという感じで記事にし、その記事をまた中国サイトが取り上げたという感じです。
    weiboで調べて頂けると出てくると思います。

    19
    9
  38. 265.匿名 :2021/04/29 (木)13:34
    >>251

    テテに触れるまで手を温めていたんか

    101
    2
  39. 266.匿名 :2021/04/29 (木)13:39
    >>86

    ディスパッチ起因ではないにしろ、2人が解散騒動に関わってたのはその後の色んな出来事をつなぎ合わせてみても間違いないんじゃないかな。
    あの頃テテの精神状況も良くなかってしバーンアウト状態だってんじゃないかなと。ブルグレのインタビューでも時期こそ言ってないけど、以前のバーンアウトは大変だったって言ってるし。

    テテが契約更改に悩んでたとして、それにグクが追随したのか…その辺りは全くわからないけど。でもあの辺りのグクの痩せぶりからしても相当悩んでたのは事実だよね。

    その後に公式での2人が隠されることにはどうやってつながっていくのか、そこは少し分からないところだけど、契約更改してさらに7年の契約を結ぶにあたっては2人の関係はグループにとってリスクになり得ると判断されたのかなって思ってます。兵役も控えているし。
    2人のためにもグループのためにも、事務所のためにもその判断になったのかな、と。
    いずれにしても必要以上に隠される関係は絶対何かあるんだとは思います!

    47
    1
  40. 267.匿名 :2021/04/29 (木)13:40
    >>220

    私は単純なものでボゴミひょんと僕どっち?でこの二人…ってなりました(笑)
    俳優さんたちって言ってるのに
    質問のときにはボゴム個人名で
    グクやりよるなーと思いました。
    テテの顔も物語っていたし…

    後はジンくんがグクを追いかけて
    腕を掴んでるのにテテが入ってきた途端手を離してグクから離れるのみて…なんでだろって思って
    やっぱりテテに遠慮したとしか思えなかったです。

    100
    6
  41. 268.匿名 :2021/04/29 (木)13:52
    >>207

    All of my lifeのツイッター動画
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/968571372849971200/pu/vid/720×1280/mz4kY3e58_hOz1TI.mp4

    いい歌だね
    切ない

    15
  42. 269.匿名 :2021/04/29 (木)13:53
    >>207

    ↑動画、先頭にhつけて、xを小文字にしてね

    3
    1
  43. 270.匿名 :2021/04/29 (木)13:54
    >>141

    貴重な情報ありがとうございます!!
    ということは、やはり宿泊してた可能性が高いということですよね。
    BTSは、2018年1、2月頃本当に大変だった。という事が後から分かった訳ですが、2人はその渦中にホテルに滞在していた。ということになりますね。

    26
  44. 271.匿名 :2021/04/29 (木)14:04
    >>143

    このカメラは一応カモフラージュなのかな
    仕事と見せかけて?+テテを撮影してるのもあると思うけど。
    この映像?画像は世にまだでてないですよね。

    28
  45. 272.匿名 :2021/04/29 (木)14:10
    >>251

    これ、YouTubeでよく見かけますが、もともとは何の映像でしょうか?

    15
  46. 273.匿名 :2021/04/29 (木)14:16
    >>141

    1月26日が記念日ってよく聞くけど、2人の仲が始まった(であろう)日って意味?
    123のエピソードや根拠と思われるものは把握したんだけど、126はよく知らなくて

    この2018.1.26の写真以外にエピソードがあったら、ぜひ教えてほしいです

    13
    1
  47. 274.匿名 :2021/04/29 (木)14:21
    >>251

    2人がとても幸せそうな顔してて何回も見てしまうw

    27
    5
  48. 275.匿名 :2021/04/29 (木)14:23
    >>225

    新規なのでこの手紙初めて読んだ
    隣に旦那いたけどボロボロ泣いちゃった
    ほんと今もこれからも幸せでいてほしい

    37
    2
  49. 276.匿名 :2021/04/29 (木)14:31
    >>251

    テテが最後に、ありがとうございましたっていいながらポッポされたとこ手で触っていくんだけど最初に左頬押さえててニヤけた

    61
  50. 277.匿名 :2021/04/29 (木)14:32
    >>141

    ググればすぐ出てきますよ

    5
    1
  51. 278.匿名 :2021/04/29 (木)14:33
    >>220

    いつぞやの人生ゲームみたいなのやってるタリョラでも、テテがピンポン玉30回ポンポンするやつで、他メンがごちゃごちゃ言っても動じないのに、グクが一言「ご飯食べました?」って言った途端動揺して失敗したのありましたよね(笑)そのあとにテテがグクにやられたぜー的な感じで笑いかけて、敵チームなのに、グータッチしてたし(笑)

    50
    2
  52. 279.匿名 :2021/04/29 (木)14:42
    >>225

    テテは自信満々にまず見えませんw
    基本的にネガティブでネガティブな発言多くないですか
    何か取り掛かるときも不安を口にしてグクや他のヒョン達が大丈夫だよ大丈夫だよって励まして
    そうかなそうかな・・・じゃあやってみるってなって
    実際やってみると、わー僕これ楽しいーもう一回やるーというような印象があるのですが
    最近も自分の顔がよくないからセルカが好きじゃなくなったと言ってましたし

    127
  53. 280.匿名 :2021/04/29 (木)14:51
    >>220

    私もあのテテが来てジンが気を使ってグクから離れたやつ見てこれだ!って思ったんだけど他にもジミンと他のメンバーが絡んでて、嫉妬顔のグク見て慌てて離すやつもあってよくわかんないなと思った。あ、グミは友達派ですよ。
    とりあえず恋人友達関わらず独占欲強いグクを知ってるからヒョンラインが気を使ってる事だけはわかった。

    ヨンたんのやつはあれ以外にもけっこうやらかしてそう。犬ってしつけ出来ててもうれションするし
    宿舎で飼ってた事もあったみたいだから慣れてるんじゃないかな。
    テテの犬だから余計可愛いってのはありそう

    17
    26
  54. 281.匿名 :2021/04/29 (木)14:57
    >>220

    ヒョンたちの顔や行動もセットで見るとアレっと思うことが多いです。
    ボンボヤでジミンちゃんが砂浜に書いた文字とか、ナムさんがグクがテヒョンにキスしてもらいたいってとかジンがグクが朝起きないからどうやって起こすか再現したあとなぜかテテにごめんと謝るとか。シュガのキムテググ発言、ボンボヤマルタの部屋決めの流れとかたくさんある。

    92
    5
  55. 282.匿名 :2021/04/29 (木)14:58
    >>225

    こういうの見るたび思うんだけど、人の投稿とか切り取られたものを見てすごい主観で受け取るん人いるよね
    あぶないよそういうの

    22
    16
  56. 283.匿名 :2021/04/29 (木)15:02

    ディスパ砲論破されてたけど、いつもあの主のツベ新作が出たら取り上げる花畑が一切スルーしてるのがもう…笑
    あそこもディスパ砲ありきで考察してたから気まずいよね、コメント欄でも誰も書いてない笑

    19
    38
  57. 284.匿名 :2021/04/29 (木)15:04
    >>225

    こういうのってどのレスに対してだろう?

    14
    2
  58. 285.匿名 :2021/04/29 (木)15:26
    >>225

    ボンボヤや森も切り取りでしか見てないっぽい人がチラホラいるからそれに対してなのでは?
    このマルタの自分への手紙もなんで今さら?とは思った
    それだけ新規が多いのかもしれない

    6
    32
  59. 286.匿名 :2021/04/29 (木)15:32
    >>251

    元々はグローバルFCの特典ですよ

    21
  60. 287.匿名 :2021/04/29 (木)15:37
    >>225

    古参でも全て課金してるわけではないよ

    20
  61. 288.匿名 :2021/04/29 (木)15:51
    >>225

    新規が多くなったって割とネガティブな感じで言われてる気がしてしまうんだけどそんなにいけないことなのかな…
    手紙のことだけじゃないけど、時間が経ってあらためて見返してみるとその時にはわからなかったこととか新たな発見があったりするし、それをここに書くくらいいいんじゃないかなと思うんだけどな

    128
  62. 289.匿名 :2021/04/29 (木)15:55
    >>225

    まぁ最初は誰でも新規なわけだから仕方ないよ。
    公式から出てる動画ですらある意味切り取りなわけだから。
    人に話したりSNSとか掲示板に書き込みする時に主観を押し付けるのは気をつけた方が良いと思うけど、受け取るのが主観になるのは普通のことじゃない?
    特に目に見えないものは正解がないのがほとんどだから、それをこういう場所で皆んなで考えたり話したりしながら正解風なものを導き出してるというか…
    そうこうしてるうちにグテにハマって今に至るのがここの住民だもんね(笑)
    新規の人にも優しい場所にしてあげられる場所になるといいね。

    146
    2
  63. 290.匿名 :2021/04/29 (木)16:04
    >>283

    掲示板にも来るなと言われて、考察盗み出来なくて最近では昔のVラアップするだけ(笑)

    12
    28
  64. 291.匿名 :2021/04/29 (木)16:10
    >>283

    はっ◯の新作小説もUPされてたよw

    8
    25
  65. 292.匿名 :2021/04/29 (木)16:25
    >>283

    この話はやめようってなったじゃん。グクテテ掲示板になったことだし平和に行こうよ。

    75
    4
  66. 293.匿名 :2021/04/29 (木)16:32
    >>220

    ボンボヤ1のグクが一人で寝てるテテのベッドに入ったり一緒にジミンの発言からFire時期からお互いを見る目や触り方が他と違うように見えはじめた所から

    34
  67. 294.匿名 :2021/04/29 (木)16:38
    >>13

    ホントそう。
    123も最初は間違いなくグク発信だったのに、いつの間にか公式がMVとかセルカで123含んできてるし…
    テテのweverse否定を見ても、本人達は隠そうとしてると思うよ。隠しきれてないけど。
    なのに公式がちょこちょこ匂わせてくるから混乱する。
    本人達には隠せって言っといて、小出しに匂わせるそのココロは?
    営業としてオイシイからなのか、さらに撹乱して真実を霧に包もうという超絶技巧なのか…

    27
    6
  68. 295.匿名 :2021/04/29 (木)16:50

    テテおすすめの「君の名前で僕を呼んで」観てみました。淡々としたシーンが続くけどラスト近くの主人公のお父さんの語りがすべてだなって感じ。テテもお父さんのセリフに感銘したのかな…テテ、これを公にオススメしちゃって大丈夫?って少し思っちゃったけど。

    77
    2
  69. 296.匿名 :2021/04/29 (木)16:54
    >>264

    weiboに行って検索してみましたが、うまく見つけられませんでした。お手数をおかけしますが、リンクを貼っていただけませんでしょうか?

    9
    4
  70. 297.匿名 :2021/04/29 (木)16:57
    >>295

    ↑続きだけど、舞台がイタリアだし、なんかマルタの二人とだぶっちゃった。グテの事って長〜い映画を観てるような感じがする。

    69
  71. 298.匿名 :2021/04/29 (木)16:58
    >>225

    私もテテは自信満々タイプとは思わないなぁ。自己肯定感低そう。だから寂しがりやで愛されたがり。

    よく「平凡でなんの取り柄のない僕」って言うよね。
    ボンボヤハワイでのジミンへの手紙でも、「どうしようもなく出来損ないの友達を好きでいてくれてありがとう」みたいなこと書いてなかった?

    本当の凡人の私からしたら、容姿にも才能にも恵まれてるのに…ってなるけどね。

    127
  72. 299.匿名 :2021/04/29 (木)17:04

    この胸元警察は貼れてるかな?

    1
    4
  73. 300.匿名 :2021/04/29 (木)17:04
    >>299

    貼れてない…
    今度はどうかな?

    1
    4
  74. 301.匿名 :2021/04/29 (木)17:06
    >>299

    すみません、諦めました…泣

    14
    4
  75. 302.匿名 :2021/04/29 (木)18:08
    >>283

    わかるはっ○もスルーだし
    花畑も改心したんだね笑
    考察のときはいち早く投稿してたけどまあこっちでは平和になるよいスルーしましょ笑

    14
    14
  76. 303.匿名 :2021/04/29 (木)18:21
    >>283

    前よりも穏やかな雰囲気な気がします。前は攻撃的なレスとか多かったけど、今はそういうのほとんどないし。

    23
  77. 304.匿名 :2021/04/29 (木)18:22
    >>299

    気になるよw

    18
    1
  78. 305.匿名 :2021/04/29 (木)18:53
    >>299

    気になりますw
    がんばって!w

    19
    1
  79. 306.匿名 :2021/04/29 (木)18:54

    肩トントンって優しく触っててかわいかったね。

    90
  80. 307.匿名 :2021/04/29 (木)18:58
    >>306

    いいね!いいね!言ってたw

    85
  81. 308.匿名 :2021/04/29 (木)19:00
    >>251

    出どころを質問した者です
    グローバルのFCのなんですね
    どおりで、全部見た事ないと
    思いました
    教えてくれた方、
    ありがとうございました

    15
    2
  82. 309.匿名 :2021/04/29 (木)19:08
    >>295

    私もこの間観ました!
    最後のお父さんのセリフで泣いてしまった…テテはどんな気持ちでこの作品を観たんだろう
    これをVエプでオススメしたの色んな意味で凄いなって思ったけど、自分の心に響いたもの、良いと思ったものを良いと素直に伝えてくれるテテはすごく素敵な人だなって改めて思ったよ

    87
  83. 310.匿名 :2021/04/29 (木)19:09
    >>306

    肩に置いた手が優しいし、甘々な全肯定。 
    めっちゃタメ口。甘い!

    88
    3
  84. 311.匿名 :2021/04/29 (木)19:11
    >>295

    エリオがオリヴァーで、オリヴァーがエリオ
    デカルコマニーだったりKVサインやタトゥーのA(V)を連想しちゃう。
    2人でひとつの完全体、お互いなしでは生きていけないのかな、なんて。

    62
    2
  85. 312.匿名 :2021/04/29 (木)19:15
    >>295

    これ見たんだけど最後らへんウトウトしちゃってお父さんのセリフ記憶にない泣

    もう一回見直すかな

    14
  86. 313.匿名 :2021/04/29 (木)19:19
    >>295

    ラストシーン、本当にすごかったね
    あと、見る前はもっと観念的な映画なのかなって思ってたけど、実際に見るとかなり直接的なシーンが多くてびっくりした

    美しくて、いろいろと考えさせられるいい作品だったよ

    全編見るのがおすすめだけど、最近YouTubeであらすじ紹介動画が出たので参考までに載せときます
    ttps://www.youtube.com/watch?v=WAnV-pUwMGQ

    17
    2
  87. 314.匿名 :2021/04/29 (木)19:20
    >>306

    全部が良いと思ってるからこその全肯定のグク。
    テテの悩みを的確にとらえ、真剣にアドバイスするジミン。
    結局は自分の好みを選ぶテテ。

    私が想像するマンネラインの関係図が詰まってて感動した笑
    たった2分の動画から癒しもらってます。

    116
    1
  88. 315.匿名 :2021/04/29 (木)19:28
    >>306

    グクwでもテテがうつってる鏡見てちゃんと言ってた

    いいじゃん!
    良さそうじゃん!
    それだ!いい!いいね !
    いいじゃん!あー
    いやでも…これがいいじゃん!
    どっちもかわいいよ!!!!

    107
  89. 316.匿名 :2021/04/29 (木)19:38
    >>306

    見た目だったり自分のすることをいつも良い良い褒めてくれるグク相手だと
    本当にどれがいいか迷ってる時はあまり参考にできないよね?笑
    牛描いてる時も点うっただけでチョアだったし

    146
  90. 317.匿名 :2021/04/29 (木)19:43
    >>306

    全部 良いね、良いじゃんって全肯定だからグクの意見はあんま聞いてなさそうなとこがかわいい笑 テキトーに言ってる訳じゃなくてちゃんとグクも鏡見てるとこがポイント

    92
  91. 318.匿名 :2021/04/29 (木)19:45
    >>295

    このあらすじだけで泣きそう
    レンタルあるかな??

    13
  92. 319.匿名 :2021/04/29 (木)19:46
    >>306

    点書いただけなのにチョアヨ本当笑ったw

    101
    2
  93. 320.匿名 :2021/04/29 (木)19:48
    >>299

    14の所で貼ってある画像??

    1
    1
  94. 321.匿名 :2021/04/29 (木)19:50
    >>306

    グクが肩トントンしてるのに振り向かないテテ笑
    一回ぐらい振り向きなさいよ!

    84
    2
  95. 322.匿名 :2021/04/29 (木)20:04
    >>295

    今dtvで観られるよ!是非とも!

    11
  96. 323.匿名 :2021/04/29 (木)20:04
    >>306

    これも、タメ語なのですね!
    誰だよー敬語しか使わないって
    言った方(笑)

    77
    2
  97. 324.匿名 :2021/04/29 (木)20:08
    >>295

    主人公の両親がすごくいい。あんまり出てこないけど。泣ける…と言うか切ないほうが濃いかな。お父さんのセリフは何歳の人が聞いてもグッとくるものがある。dtvでやってるよ。

    21
  98. 325.匿名 :2021/04/29 (木)20:16
    >>299

    貼れなくて諦めた者です。
    14の所の画像プラス今までの胸元警察をまとめた動画だったのですが、皆さん観てらっしゃるだろうし、何回も失敗するとご迷惑なのでもう貼ることを諦めたのです…ご期待に添えずすみません。出直します!

    26
    1
  99. 326.匿名 :2021/04/29 (木)20:20
    >>306

    これ、カメラあるから敢えてグクの方を向かなかったのかなーなんて思ったり。振り返って目が合ったらしたら一気に雰囲気が甘くなりそうだしw

    50
    6
  100. 327.匿名 :2021/04/29 (木)20:23
    >>295

    この映画、映画館で8回、DVDも持ってますが、本当に素晴らしい映画です。音楽や映像美も素晴らしい。もちろんティモシーの演技も脱帽ですが、感受性豊かなテテはこの映画を本当に気に入ったようだけど、一般的にはこの映画、男性(ごくごく一般的な)には直接的な映像も多いので受け入れられないんじゃないかなと。私の回りの男性の評価は「普通」でした。で、ラストのお父さんのセリフ。テテが覚えようとしてるという事実に胸が締め付けられました。あんな風に今の自分の気持ちを受け入れてほしいのかなと。あのセリフを覚えようとしている行為がもう全てだと思うんです。
    それと、テテが何か賞を受賞したときかな?ステージに上がって斜め上45度に両手をあげる動作をするんですが、それはこの映画の主演ティモシーがよくレッドカーペットでやっていた動作で。ティモシーシャラメのことも気にして見たりしてたのかなと思うと、可愛すぎて、もう何もかもがいとおしい。

    78
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。