アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 428.匿名 :2021/04/30 (金)00:08
    >>371

    以前は明け方まで眠れないって言ってたテテが、最近はすぐ寝ちゃうって言ってたの聞いて、ああ安心できる人が傍にいてくれるんだろうな〜って。
    そうなるとグクしか浮かばない。笑

    90
    2
  2. 429.匿名 :2021/04/30 (金)00:12
    >>423

    ボンボヤ4でテテはホビにタメ口でしたよ。「マレバ」→「言って」と言ってました。(マレだったかも…今確認できなくてすみません)その前も二言三言タメ口でした。
    結構衝撃で何度も見返してしまいましたけど、何年も一緒に過ごしてるんだから普通のことなのかもしれませんね。

    34
    2
  3. 430.匿名 :2021/04/30 (金)00:38
    >>358

    グクが人差し指と親指、テテが小指でした!

    テテの小指はあり得ないでしょw
    どう見ても親指だよ

    11
    3
  4. 431.匿名 :2021/04/30 (金)00:45
    >>409

    動画は見つけられなかったんだけどすごく綺麗な写真があった

    107
  5. 432.匿名 :2021/04/30 (金)00:45
    >>423

    グクのタメ口の話でしたね。勘違いしてました。ごめんなさい。

    24
    1
  6. 433.匿名 :2021/04/30 (金)00:47
    >>371

    私は2019年の夏以降から同じマンションの別部屋で住んでると確信してる

    24
    6
  7. 434.匿名 :2021/04/30 (金)00:56

    例の有名なテヒョンが部屋を出たと見せかけて実は居たであろうグテ同室疑惑Vラ翌日のグク投稿写真。
    どう見ても1人で食べる量じゃないよねw
    てかもうこの日のライブでテヒョンがアスパラ食べて火傷した発言してるから私の中で同室は完全確定してる

    145
  8. 435.匿名 :2021/04/30 (金)00:59
    >>371

    何で確信してるの?

    35
  9. 436.匿名 :2021/04/30 (金)01:05
    >>434

    これに関しては、私も完全に同室だったと確信してます。

    91
  10. 437.匿名 :2021/04/30 (金)01:10
    >>434

    アスパラの量w

    100
  11. 438.匿名 :2021/04/30 (金)01:10
    >>306

    テテが時間おしてるのに空気読めずにサングラス選んでて周りがかなりイラついてるけど、優しく接してるように見える。なんでもいいから早くしろよ感が。普段優しいホビもイラついてるようにしか見えない。

    9
    52
  12. 439.匿名 :2021/04/30 (金)01:15
    >>434

    キャリーの中が散らかってる
    グクのじゃないみたい

    64
    2
  13. 440.匿名 :2021/04/30 (金)01:21
    >>434

    ボンボヤで映るテテの荷物って割とぐちゃぐちゃだよねww

    68
    1
  14. 441.匿名 :2021/04/30 (金)02:41

    クロスタトゥーのアナグラムの続きをなんとなく考えていて、もう一方の RATHER BE DEAD THAN COOLにはTAETAEが入ってるとふと思ったのですが、既出ですか?

    ここからTAETAEを抜くと残りは RHRBEDDHANCOOL

    そのあとが難しく、言葉になりそうなのは
    HOLD ON
    BORN
    BEAR(支える/産む/熊)などなど?

    やはりこちらは座右の銘というだけなのかもしれませんが、何かピンとくる方がいたら、ぜひ!

    33
    6
  15. 442.匿名 :2021/04/30 (金)03:10
    >>434

    写ってるスニーカー着画みつけたくなってきた笑

    37
  16. 443.匿名 :2021/04/30 (金)05:38

    ジャスティンってインスタかなにかでグテシパアカウントフォローしてるって前の掲示板で読んだ気がするけど、見つけられないままですー
    どなたかご存知ですか?

    19
    2
  17. 444.匿名 :2021/04/30 (金)06:01
    >>398

    1
    3
  18. 445.匿名 :2021/04/30 (金)06:12
    >>344

    考察2、私も気になっています。
    見た方、軽くでいいので少し教えていただけないでしょうか…。
    セクシュアリティについて、私はテテの方だと思っている派です。
    グク派の方も多く、意見が分かれてますよね。

    3
    10
  19. 446.匿名 :2021/04/30 (金)06:23
    >>345

    テテペンの人はよく分かってると思うけど、テテはとても女性っぽいよ。だけどVとしては男らしく振る舞ってるね。本人も苦悩してたけど、Vを演じているテテに惹かれる人も相当いるんだね。
    メンバーでもグクだけは、テテの全てを受け入れている気がする。それが、家族愛なのか恋愛なのかは分からないけど。
    テテがグクを好きになっちゃうのはよく分かる。

    41
    9
  20. 447.匿名 :2021/04/30 (金)06:44
    >>443

    ジャスティンとのコラボ、確定情報なのかなー?
    本当ならグク喜んでるよね、絶対。

    23
    3
  21. 448.匿名 :2021/04/30 (金)06:47
    >>421

    もう少し前後ある動画観たら、自分が画面に抜かれてるのに気づいて無さそうな感じだったけどなー。
    これって元々決まってたのか、スタッフが勝手にやったのか?どうなんでしょうね?

    13
  22. 449.匿名 :2021/04/30 (金)06:52
    >>443

    Twitterだったかな。アカウント名にteakookと付いてるみたいだけど。フォロー数結構あるから見つけるの大変。

    11
  23. 450.匿名 :2021/04/30 (金)06:54
    >>434

    これについてはテテがもう暴露してますよね
    僕達同室じゃなかったですかって
    グクちょい怒ってたし
    あっ同室なんだなとw
    でも最初テテこの部屋誰のですか?とか言ったり通知が来たからきましたとかわけわからなかったです。
    考えたら同室ってすごいですよね!!デート発言もありお気に入りです!

    94
  24. 451.匿名 :2021/04/30 (金)07:21
    >>434

    グクがVラをしてたら、ジミンとジンがピンポンして入ってきて、帰ろうとしタイミングでテテが帰って(?)くるんだよね。

    ツアー中みんなお互いの部屋とかあまり把握してないみたいで、ジンとジミンは自分の部屋が狭いと文句言ってて。なんでグクの部屋はこんなに広いの?テテにお前はどう?って聞いたら「同じ」って答えるんだけど。

    部屋の大きさが同じってことじゃなくて、同じ部屋って最初から言ってるんだと思った。

    あのVラ、予定外にジミンとジンが唐突に来ちゃって、グクの想定してたのと違っちゃったのかなと。

    67
    4
  25. 452.匿名 :2021/04/30 (金)07:26
    >>434

    グクのスーツケースは、几帳面にTシャツが畳まれて並べてあって、ジミンちゃんたちに「洋服屋なの?これいくらですか?」ってからかわれてたよね。全くぐちゃぐちゃではなかった。写真のはテテのかな?

    58
    4
  26. 453.匿名 :2021/04/30 (金)07:26
    >>434

    これそのキャリーの中にあるブーツとTシャツとジーンズがジミンのだって主張してる人達もいるよね

    4
    54
  27. 454.匿名 :2021/04/30 (金)07:34
    >>434

    この部屋って、ジミンちゃんはグクと一緒に入ってきて、ジンくんは部屋が分からなくて片っぱしからドアに耳つけて音聞いて探ってきた、って言ってたのに、テテだけフツーに入ってきてなかった?
    私はまずそこでん?なぜ部屋を知っている?って思ったような記憶があるんだけど…違ったかな?

    99
    1
  28. 455.匿名 :2021/04/30 (金)07:40
    >>434

    お互いの部屋番号まで知らないとしても、グテが同室なのは、早く帰らなきゃ感たっぷりだったジミンは知ってただろうし、なんならジンヒョンも知ってるよね?
    知ってて茶番なのかと思ってたけど、ジンヒョンは本当に知らなかったのかなあ?

    75
  29. 456.匿名 :2021/04/30 (金)07:42
    >>434

    ジミンはなさそう
    Vラ始まる前からいたのは確かだけど
    ジミンが脱いだ服があって
    それを持って帰ろうとしてたし

    どうなんだろう

    あの枕のVは自然とできたのかな?テテが入ってくる前からVってなってたんだよな

    色々な見方があって面白いね

    41
    3
  30. 457.匿名 :2021/04/30 (金)07:57
    >>441

    これグクがタトゥー入れる何年も前からの座右の銘だからアナグラムにならなくて当然な気がします

    でもテテの名前が入ってるのもあって気に入ったのかもと思うとグクが可愛いです

    44
  31. 458.匿名 :2021/04/30 (金)08:06
    >>434

    このvliveはいちばんリアル感があるのでモヤモヤした時は必ず見ます。鏡越しで静止画のように見つ
    め合うとこは、グクがちょっと怒ってるんだよね。物応じしないテテがまたいいw

    96
    2
  32. 459.匿名 :2021/04/30 (金)08:12
    >>423

    大丈夫だよー
    こういう話も好きです♡

    31
    1
  33. 460.匿名 :2021/04/30 (金)08:24
    >>434

    ジミンが同室だったらテテ帰ったと見せかけて部屋に居ないと思います。
    私が同室だと思ったのはアスパラもそうなんですが、テテが食べたチョコレート紙が投ってきた事かな。あれ見てテテ居ると思った

    84
  34. 461.匿名 :2021/04/30 (金)08:30
    >>434

    このVラで謎だったのは、ジンヒョンとジミンちゃんは、この二人同室ってわかってなかったのかな?ってところでした。
    知ってて、テテにお前の部屋どう?とか、聞くのって、結構ひやひやする質問じゃないです?

    グテが同室っていうのは、会社の人だけが知ることだったのかな?
    二人が同室希望して、同室でとれるように会社手配しているけど、メンバーにはいちいち言わないものなんですかね。
    結構ふたりの同室はありそうなので、その辺がマネジメント側ーグテーメンバーの間でどう認識されているんでしょう。

    メンバーよりもマネージャーさんとかのがグテがいつ一緒にいるのか、どうやって一緒にいさせるのか知っているのかな。

    75
    2
  35. 462.匿名 :2021/04/30 (金)08:31
    >>434

    あのVラは本当にカオスだったよね。
    最後2人きりになった場面で、一度ピンポンがなったよね。あれ、スタッフが来て2人でのVラやめろって言われたんじゃないかって言われてるよね。
    確かにあの後テヒョンがすんなり出て行った方が良いですか?って言い始めたし。
    もう一連の流れがリアルすぎて、定期的に見たくなる気持ちめちゃわかる!

    111
    1
  36. 463.匿名 :2021/04/30 (金)08:38
    >>434

    何となく早く退散しなきゃっていう様子からジミンは同室は知ってる気がした。
    ジンはどうなのかな。2019年だし、それまでも同室疑惑は何度もあるからメンバーが知らないっていうのも不自然かなぁという気もするけど。
    マネージャーは間違いなく知ってるだろうけど、個人的にはメンバーもみんな知ってると思ってる。

    58
    1
  37. 464.匿名 :2021/04/30 (金)08:47
    >>443

    ジャスティンのTwitterのフォロー見たら1番上に私もフォローしてるグテシパさんが出てきた!

    20
  38. 465.匿名 :2021/04/30 (金)08:56
    >>443

    あ!Twitterでしたか!
    たしかにでてきますね!ありがとうございます。

    5
  39. 466.匿名 :2021/04/30 (金)08:57
    >>443

    話逸れちゃうけど、今ジャスティンのTwitter見てきたんだけど、Twitterのフォロワー1億人以上いるんだねー。
    バンタンでもすごいと思ってたけど桁が違った。
    そんな人たちとグラミーやビルボードで肩を並べてるなんて思うと、改めてすごいことなんだなーって感じたよ。

    50
    1
  40. 467.匿名 :2021/04/30 (金)09:01

    あの解散話のときの反応をみると、確実に2018年は二人にとってもメンバーにとっても大きな何かがあったのだと思うので、あの時期に二人が付き合っているというのは個人的には間違いないかなって思っているのですが、

    ディスパッチの話がガセとするとですが、二人がちゃんと付き合い始めた時期っていうのがもしかしたら、元々考察されていた時期よりも後なのかなって感じがしたのですが、皆さんどう思われますか?

    グクがめっちゃテテ大好きっていうのも、二人の間に特別なものがあるのも、初期のころからメンバー公認でしょうが、

    ジミンちゃんが砂浜に書いたハートとか、グクの「最近僕は幸せです」ジミンちゃん「キムテヒョン?」とか、
    この時期に本当に二人が付き合っていることを知っていたら、プロフェッショナルなジミンちゃんがそんなあからさまで危ういことするかなって個人的に思ったりして、、、

    皆さんの意見も聞かせていただけたら嬉しいです。

    64
    4
  41. 468.匿名 :2021/04/30 (金)09:10
    >>434

    グクが ベットに置いてるテテが普段持ってるぽい手持ちカバン 床に置いたような(カメラから見えない方へ)
    うる覚え…

    25
    3
  42. 470.匿名 :2021/04/30 (金)09:12
    >>434

    キャリーの中の黒いものがブーツらしきものだとしたらテテのものではないと思うんだよね
    コリン性蕁麻疹でいつもサンダルみたいなの履いてるし
    ブール履いててもゴツめが多いし
    なのでその見えてるキャリーはグクのなんじゃないかなって思うんだけど

    ジミンの翌日?だかのの恰好がジーンズ白Tブーツで確かにキャリーの中身と一致してるからうーんと思ったんだけど
    ブーツの形がキャリーの中にあるのはスクエアトウでジミンが履いてたものとは明らかに違うので
    これはグクのキャリーなのでは?と思った次第です
    スニーカーもグクが履きそうなやつじゃない?

    14
    33
  43. 471.匿名 :2021/04/30 (金)09:26
    >>441

    カート・コバーンの言葉。トコペディアでテテの練習生時代のローモデルがカートだったのが解って 結構衝撃でした。
    もろテテですよ。

    57
  44. 472.匿名 :2021/04/30 (金)09:36
    >>434

    ジミンって綺麗好きとかメンバーに言われてた気がするので…綺麗好きであのスーツケースのごちゃごちゃ具合はちょっと…ジミンだったらもっと丁寧にたたんでいる気がしますし、それに服とかみんな結構似たり寄ったりの服多いですしバンタンってよく同じの着てたりもするからわからないですね。
    私はあのスーツケースのごちゃごちゃ具合で、テテのかなーと思っていたので…グクの服はきっちりたたんであるのに、もし二つのスーツケースがどちらもグクのだったら片方だけ綺麗に整頓して片方はあんなぐちゃぐちゃ…?そんなに一人で服持ってくるのかな?と思っていました。
    私はブーツには見えませんでした。どこら辺がそう見えるのかもわかりません。

    40
    3
  45. 473.匿名 :2021/04/30 (金)09:42
    >>467

    20160126はお互いの気持ちを確かめ合った記念日ではあると思いますけど2016のグテはまだまだ波乱万丈って感じでしたよ
    ジミンやナムの二人の関係をからかう?ような行動もまだメンバーですら事態を軽く考えていたからかなと思います

    グクが2016年に123で強調した曲も別れたことを後悔してる曲ばかりだしテテはテテでスティグマ発表したりおばあちゃんが亡くなったことでも色々考えたでしょう
    気持ちは通じ合っているけれど彼らを取り巻く状況を考えると深入りできなくなったというか
    この頃グクが描いたchange meのアートワークを見ると胸が痛みます
    つべ主さんのスティグマの考察がちょっと話題になってましたが私はあれを見ても何も驚きとか無かったです(なので記憶があやふやなのですが)
    なぜあの程度のものを下げたのかな?
    スティグマは深読みせずともテテがグテの関係について責任を感じていること自身のセクシャリティについて歌ったものではないですか?
    弟と妹ってテテの家族関係そのままですし

    話がそれましたがこの時期はグクからもテテからももどかしさを感じました
    グクは進みたいテテは躊躇している
    そしてこの頃のことを歌ったのがテテのスイナイだと思います

    彼らの関係が安定したというか確定したのは2017からと私は考えてます
    気持ちが通じ合ってすぐずっとラブラブで付き合ってるなんて同性の二人かつ二人の状況を考えるとまずありえないですよね
    (なので20151108からずっと安定して付き合っているというグミの主張は違和感しかないしありえないと思います)
    でも誤解しないでいただきたいのは2016もグテはお互いへの好きという気持ちはダダ漏れでした!ということです

    165
    4
  46. 474.匿名 :2021/04/30 (金)09:44
    >>434

    知らなくても、察することってありません?あれ?もしかしてとか確証なくても
    ジミンが知っていたかどうかはわかりませんが、何かを察した感じがしてジンにもジョングクがお話したいことがあるようなので僕たちは…みたいに帰ろうという流れつくってましたよね
    ジンは部屋も知らなかったようなので知らないと思いました。そして察するのもジミンより遅くてなんでそんな寂しいこというんだよーとか言ってましたね。ジンもテテが来てからなんか察した空気を醸し出し、ジミンと同様突然なんか気まずい空気ながしてた気がします。
    てか、グクのデート!発言のあと気まずすぎました。

    90
    1
  47. 475.匿名 :2021/04/30 (金)09:46
    >>467

    dispatchは解散話に繋がるかどうかで 2人がその時付き合っていなかった話ではないですよ。
    前の板で 歌のやりとりや写真のup 123 などで多々考察されてたので、、ああ遡れないのが悲しい。

    25
    2
  48. 476.匿名 :2021/04/30 (金)09:52

    私も2016年ぐらいには付き合い始めたけどラブラブーな感じではなくなんか初々しいというかもどかしい感じだった気がします。2017年くらいからちょっと甘い感じになって2018年になんかバレたというか二人にとって出来事があったんだろうなと

    68
    2
  49. 477.匿名 :2021/04/30 (金)09:52
    >>467

    あのデスパ砲がガセだっただけで、もしかしたらもう付き合いは始めてたのかな、と。前年17年の東京GCFもテテが言い出してたのにいつの間にか抜けて、同時期家族旅行でしたよね。仕事より家族旅行、許可しますかね?なので敢えて外されたのだと。

    グク卒業、二十歳になったらーのナムさん発言とか仲がめちゃくちゃいい、とは思ってたとは実際はまだ付き合ってると言うわけではなかったのかな、と。もしくは知らされてなかった、とか。でもそれからまもなくかなー、なんて思ってます。

    ガセらしいデスパ砲のおかけで、もし、と考え、確認と言うか気持ちの確認、話し合いみたいなのもがあって…多分あの会社、反対はしないと思ってて、それ故2018年からの露骨な他の人とのカップル推し…みんな仲良いんですアピールに繋がるのかな、と。多分いろんな戦略練りまくってますよね。

    で、2020年5月の、多くの人が違和感だらけのアレに繋がり(笑)その後少しずつまた自由と言うか2人での部分が出てきたのかな、と。

    どかな。皆様のお話も行きたいです。

    90
    2
  50. 478.匿名 :2021/04/30 (金)10:04
    >>467

    もし同性同士で付き合って、いくら家族のように過ごした友人にもすぐ付き合ったーと報告できるものなのかな…??家族にでさえもきっと勇気いるだろうに
    よくメンバーがからかっていたのは仲良すぎじゃね?まさかね?てな感じで本気で付き合ってるとまでは思ってなかったのかなーなんてジミンはわからないけど…ナムさんとか特に
    これは誰にもわからないですが…
    ハイブ、ビッヒの7人でというゴリ押し、cmもバラエティーもそれが何かを隠したいためなのかなーなんて思ってたりします

    78
    1
  51. 480.匿名 :2021/04/30 (金)10:33

    他人のセクシャリティの話は不快に思われるかもしれませんが、私はテテの高校時代の雰囲気とか見ても、至って普通の男子にしか思えなくて。若い頃ジミンちゃんとの方言寸劇でも、何組の○○ちゃん、めっちゃ可愛いよな、話しかけたいみたいなのなかった?

    グクは中学時代の陰キャっぽい雰囲気とかからも、当時から違和感は感じていたのなぁと。

    テテは赤ちゃんとか動物とか可愛いものにはキスしたり耳ハムとかナチュラルにしちゃうタイプで、グクも練習生時代よくされていたと。

    テテはそういうつもりはなくても、テテを恋愛対象として好きかもと思っていたグクにはつらかっただろうなと。

    テテはグクと出会って初めて同性が恋愛対象になって、戸惑ったり悩んだりしたんじゃないかな。それがスティグマの歌詞だったり、好きな映画の話につながっていくのかなと。

    グクは最初から恋愛対象は男性に思えるんだよね。テテが女性っぽいと言う人もいるし、感じ方は人それぞれだと思うけど。

    105
    20
  52. 481.匿名 :2021/04/30 (金)10:39
    >>441

    タトゥーがあれだけテテを思わせるものばかりで、クロスするMAKE HAY WHILE THE SUN SHINESにテテのフルネームがほぼ入っていることを考えると、こちらにもテテが入るのはバランス的に合う気がする

    ト音記号でGを補ったように、そばにあるほかのモチーフで足りない文字を補っている可能性があるかも

    20
    5
  53. 483.匿名 :2021/04/30 (金)10:48
    >>480

    同じく、不快に思う方がいらっしゃったらすみません…

    私はテテはパンセクシャルなのかなぁと思いました
    人として好きになる、愛おしいと想う、そばにいて幸せだと感じる

    ただ、一時的というかその瞬間にそう思うだけじゃなくて
    グクに対しては、その気持ちを持ち続けていられてるんじゃないかな…と思います

    上手く言葉にできなくてすみません…

    80
    11
  54. 486.匿名 :2021/04/30 (金)10:52
    >>480

    私もテテに女性らしさを感じたことは無いです
    性別を超越した美しさは感じますが

    テテもグクも思春期は当然こうあるべきという考え方に沿って女性と付き合ってみたりもしたんじゃないかな
    一般のLGBTQの方でも自分の中で確定するまではお付き合いに迷いを持つ人が大半みたいです
    でも私もグクの方が迷いなく自分のことを決めたように感じましたね
    昔から一貫してgirlをすっ飛ばしますしw

    119
    8
  55. 487.匿名 :2021/04/30 (金)10:59
    >>480

    グクはよくわからないのですが…そうなんですね!
    私は勝手にテテってパンセクシュアル(博愛主義)な傾向があるのかなと思ってました。性別とか関係なく自分が好きな人には好きー!って感じで昔接するのを見てボゴムとかいろいろ

    よく二丁目とかにいらっしゃる同性が好きな方ってオープンだから同性が好きな人は皆あんな感じな雰囲気なのかなと思われがちですが実際のところ本当に普通な人もたくさんいていわなければわからない人もいます。私の同級生にもいましたが、本当に普通の男の子!て感じでした。普通に女子のことも可愛いと言っていたので
    言われるまではわからなかったです。

    ちなみに私がテテって?って思ったのはハイヒール履いてノリノリで踊ってるところ見たときですね笑笑歩き方とか…すごい様になってて驚きました。腰の動きかた、手の振り方とか
    あと、学生時代に女装コンテストに出たときの思い出を嬉しかったと言ってるのを見てです!

    17
    32
  56. 488.匿名 :2021/04/30 (金)11:01
    >>480

    グクがまだ未成年の時の、MV撮影かなんかでカメラマンさん相手にずっと一人でおしゃべりしてる動画、かなりグクを象徴してるのでは、なんて思ってます。タトゥーに憧れてて二十歳を大人だといい、自分よりちょっと前に二十歳の2人が何故大人で出来ることをしないのか本気で不思議がってて…。途中発言の危うさに気付いたのかシュガさんやって来て…って動画。

    その時、みんな仲間より女がいいんだ、みたいなことも言ってて…。妙に引っ掛かり、その後の発言や態度、見ていると、って思います。

    私もグクの恋愛の対象は男性なのではと思います。テテはグクだから、であって、その辺が尚更葛藤もあったのかなと思ってます。

    嫌な気分になる方がいらっしゃったら、すみませんでした。

    112
    14
  57. 489.匿名 :2021/04/30 (金)11:09

    女性らしさがある→同性が好きなのでは?
    で直結するのはちょっと違うとおもいます。女性らしさがあっても普通に異性が好きな人はたくさんいますし、りゅうちぇるさん?とか
    逆に男ー!て感じでも同性が好きな方もたくさんいらっしゃいます!
    ある方がいっていましたが、必ずしもか弱くて細い男の子がそうだとは限らず
    同性間でモテるのは男らしい方なんだそうです
    男として男が好きなのにわざわざ女性らしい人を選ぶ理由がないからだそうです!なので同性が好きな人は以外と男らしい人多いですよ!仕草も全然女性らしさない人たくさんいます

    59
    6
  58. 490.匿名 :2021/04/30 (金)11:25
    >>480

    話の流れ的にごめんなさい
    私はテテがそっちけいだと思ってました。昔、凄く男同士ですることに過剰に反応していたので…男同士で手繋ぐなんて発言もろもろ
    テテって自分のセクシュアルに気付いてなくて、それを気付かせてくれたのがグクの存在で、グクは初め凄くテテのことは尊敬という意味で慕ってたけどテテから耳とかにキスされたりしてそういう感情に変化したのかな?と勝手に

    23
    44
  59. 491.匿名 :2021/04/30 (金)11:35
    >>480

    2人は共通点があるよね。
    学生時代お付き合いしたのは女性からがきっかけだった。
    あの頃は恋愛と言うものが分からなかったと発言。

    自分達から女性に積極的ではなかったのは確かなようだけれど
    同性が恋愛対象というのではなく
    グクだからテテが魅かれ
    テテだからグクが魅かれたと私は思ってる。
    あまりにも若い時に特殊な世界に身を置いたのも影響はあるのかな。

    130
    2
  60. 492.匿名 :2021/04/30 (金)11:37
    >>480

    私自身パンでFtXなので少し言うと博愛ではないです。
    好意の深さには差があるので、平等愛ではなく、その人がその人である要素ごと愛すというかセクシャリティについてはそもそも考えません。
    テテが同じかもというのはなんとなく思ったことはあります。以前の好きなものや人に向ける丸出しな愛情は無邪気ともいえますが、成長過程で誰もがそうでないと気づいた時は変なのかな?みんなおかしいって思ってたかな?と不安になったかもしれません。
    もしXジェンダーでもあればその時々で女性寄りなときも男性よりな感性を持つタイプもいますから、可愛い女性に言及してもおかしくないです。
    セクシャリティにカテゴライズ出来ない心細さは私は思春期から周りが結婚を考え出す頃などすごくモヤモヤしたので、まして人前でパフォーマンスしなくてはならないなら、とてもしんどかったのではないかと。
    どれも想像で、わからないことではありますけど。
    不快に思われたらすみません。

    93
    8
  61. 494.匿名 :2021/04/30 (金)12:32
    >>434

    長男よりマンネの部屋の方が広いって時点で違和感ありましたけどね。そういうこともあるんですかね?年功序列を重んじる国だと思うので、何か理由があってそうなっているのかなと。で、テテが僕も同じ広さです、同じ部屋じゃなかったですか?って…(察し)

    55
  62. 495.匿名 :2021/04/30 (金)12:42
    >>441

    2014年の自己紹介ボード?ですでにグクの座右の銘でしたね。
    「情熱のない人生なら死んだ方がマシ」そっか…。

    他にも名言がいっぱいあるよ。
    「偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい」
    テテのロールモデルだけど私的にはグクのイメージも重なるなあ。

    27
    2
  63. 496.匿名 :2021/04/30 (金)12:45
    >>480

    メンバーは最初半信半疑?に見えた。だからわざとテテと絡んでグクの様子をチェックしてるのかなって思う時も。あとテテはご家族との関係とかいろいろあるのかなって…この話はこれ以上は出来ないけど。
    でも今はいろいろ落ち着いたと言うか良い感じなのかなと思ってます。

    8
    28
  64. 497.匿名 :2021/04/30 (金)12:57

    私なんかもしかしたらこの掲示板で1番年上じゃないかって思うけど(笑)この年まで結婚しないままだった。もうこの年になると男も女もおじさんもおばさんもみんな同じに感じてます(笑)だからグテのこともほんとだったらもっとオープンに自由にさせてあげたいって心底思う。やっぱり若い時は他と比べたり家族や将来、仕事…悩むのは当然だよね。

    129
    1
  65. 498.匿名 :2021/04/30 (金)13:03
    >>434

    確かに、ジミンは最初から知ってた可能性もあるけど(そもそも早く退散しようとしてたので)、ジンはテテが来て察した感ありましたね。

    キャリーはVラ中にも2つ映っていて、一つはグクのきれいに洋服が畳まれたもの、もう一つは結構ぐちゃぐちゃ気味でしたよね。
    Vラ中のあのグクの洋服の畳み方を見ていると、この写真に写ってるキャリーのぐちゃぐちゃ感は違和感があるので、グク以外のものではないかと思います。
    個人的にはテテのものじゃないかと思ってます。

    48
  66. 499.匿名 :2021/04/30 (金)13:04
    >>497

    単に人間愛になっちゃいますよね。

    64
    2
  67. 500.匿名 :2021/04/30 (金)13:05

    色々疑問があるので少しずつ書かせて下さい。
    私はテテペンのグテシパです。
    テテの幸せを願っています。
    グミとグテの関係について、どちらも確証がなく、疑問に思っています。

    グクがGかも…と見られている方も多いですが、もしGだった場合、ジミンを好きになる事はないのでしょうか?
    男らしさで言えばテテよりジミンですし、様々なビハを見ていると結局ジミンといたり、ジミンに話しかけている事が殆どです。好きなのか、兄として頼っているのか、どうなんだろう…と考えます。ジミンはパートナーとして、グクが側にいる事が最近は当たり前になっていますよね。
    寂しがりやなジミンにあれだけ気の利くグクは、一緒に居て心地良い存在だと思います。
    ジミンの方は恋愛感情ではないと思いますが(テテに遠慮をしているのか、グクがスキンシップをやり過ぎるとやんわり拒否してますよね)。でもグクを大事に思っていると思います。
    そんなグミの関係をみていると、グクもテテも片思いなんじゃないかと思う時があります。
    グクはもちろんテテをとても大事に想っていますが、出会った頃の尊敬や感謝の気持ちと家族愛としてで、グクにとっては昔は一番気が合う存在で、兄としての執着は凄くあったと思いますが、事務所から離されてからはジミンとの絆の方が深まっているようにも見えます。
    ただ、若い時の感情って本当に強烈なので、あんなにテテを一番信頼して大好きだったのが、大人になるに連れジミンに恋愛感情を持つ…という事があるのかどうか疑問です。
    テテはメンバーからは浮いているところがあり、基本はグクに頼りきってい羅ようにみえます。
    グクの事は恋愛感情で好きだと思います。現在進行形なのはsleepでも感じました。
    グクはマンネとしての立場でもテテを大切にしていますが、テテとしては、あれだけ面倒見てくれて受け入れてくれるグク以上の人は他に居ないと思います。完全に甘えていますよね。
    グクのタトゥーはまだ見えない部分が沢山ありますので、テテだけを表しているかは謎です。
    私はテテがグクを好きになり、スキンシップや独占欲が濃厚過ぎて離されたように思っています。
    ただ、テテの片思いだった場合、事務所がグテを編集であんな風に意味ありげにちょこちょこ見せるのはテテにとって酷だと思うので、元々どのカップルも恋愛感情は存在してないのかも…とも思います。
    でもMAMA2020のLife goes onのステージが謎です。演習なのか。スタッフのプレゼントなのか。
    12月6日のステージなので、グテシパとしては結婚式だと思ってしまいました。
    グテがお互いに恋愛していて、今は幸せであると思いたいのですが、色々な疑問も拭えません。
    皆さんのお考えもお聞きしたいです。

    5
    184
  68. 501.匿名 :2021/04/30 (金)13:09
    >>497

    ↑ほんとそう。今さら男と一緒になるなら女同士で暮らそうとか言ってるしね。逆にそうしてもまわりも何とも思わない(笑)年取るといいこともある。主より

    86
    2
  69. 502.匿名 :2021/04/30 (金)13:11
    >>480

    話に水差して申し訳ないけど、グクはBな気がする。練習生の時にお付き合いしていたセウォンちゃんて子が、グクの束縛が激しいことを漏らしてたみたいだから、女性ともちゃん恋愛してたのかなと…でも女だから好きというわけではなくて、みんなが言うように、テテへの気持ちは思春期の性倒錯的なものではなくて、ブレない確かなもののような気がするんだけど

    13
    37
  70. 503.匿名 :2021/04/30 (金)13:15
    >>500

    う〜〜ん。それぞれの考えがあるから否定も肯定も出来ないけど、大部分のグテシパさんはおそらく言葉では言い表せないグテの「空気感」。結局はなんだかんだ言ってもそれに尽きるんじゃないかな。

    102
    3
  71. 504.匿名 :2021/04/30 (金)13:16
    >>500


    前の掲示板の時に載ってて面白かったやつ。また載せとくね。グミに恋愛感は全く感じないので。


    某掲示板からのコピペだけどグクの反応の違いが面白い
    ジミン「旅行行きたい」
    グク「好きに行っといでー俺行かないから」
    テテ「ヒーリングしたい」
    グク「はぁ?誰と???俺たちじゃないんでしょフガフガ」
    ジミンのTシャツまくってアミたちに腹筋みせびらかす
    テテがはだけていたら閉じて「気を付けて下さい」
    観光中
    ジミンに対して
    「ネットで全部見れるネットで見た方がいい早く戻ろう」
    テテに対して
    「見たいものがあったら言えば止めてもらえるからね」
    あれやこれやれとグクに言うクオズへの評価
    ジミンに対して 図々しいところが好き
    テテに対して 純粋なところが好き
    映像を見てボソっと一言
    ジミンに対して「…唇が砂肝みたい」
    テテに対して「…本当にハンサムだ」

    225
    4
  72. 505.匿名 :2021/04/30 (金)13:17
    >>500

    確証はないよ。
    誰のセクシャリティも分かりません。

    私個人はジミンとグクは釜山兄弟で本当の兄弟に近い感じ。
    ジミンは人からのスキンシップはあまり好まないように見えるし性格はメンバー1漢だと思ってるよ。

    134
    3
  73. 506.匿名 :2021/04/30 (金)13:19
    >>500

    ↑確かにこれ笑った。特に観光のところ笑
    グク〜もうちょいジミンシ〜に優しくしてあげて〜〜笑

    95
    5
  74. 508.匿名 :2021/04/30 (金)13:24
    >>500

    私もテテペンです。テテって感情が顔に出やすいから、少しでも悲しそうだったりすると心配になる気持ちは分かります。

    でも、メンバーからテテが浮いてるとは思わないし、シュガやホソクはすごくテテのこと気にかけてるよね。クオズもなんでも言い合える関係じゃない?

    グクはセンターだし、ジミンも歌とダンスの実力すごいし努力家だから、事務所から推されてるのは感じるよ。

    グク、ダイナマイトのMVみんなで見てる時、おんぶする前のジミンのニヤリ顔「変態みたい」と言ってたよね。(グクは基本ひょんたちに毒舌な気がする)恋愛対象として好きな人にそんなこと言うかな?

    グテはみなさんも言ってる通り、醸し出されてる空気感が甘々なわけで、兄弟愛っぽいグミには全くなんの心配もしたことないや。

    180
    5
  75. 509.匿名 :2021/04/30 (金)13:24
    >>500

    某掲示板からのコピペなんてわざわざ持ってこないでよ。

    7
    117
  76. 510.匿名 :2021/04/30 (金)13:28
    >>480

    セウォンちゃんの時は単に独占欲かなと想像。
    グクはあまり友達がいないタイプだし
    近寄ってきた人に恋人や友達やらの役割を求めたんじゃないかな。

    57
    4
  77. 511.匿名 :2021/04/30 (金)13:30

    2020のnew yearVラで、テテがヒーリングしたいって言ったときの「誰とやるんですかっ⁉️」って食い気味にいうグクの様子が良い例だけど、テテにはめっちゃ気持ちぶつけませんか?グク。これは結構多くの方が思っている気がするんですが。。こういうなんか独占したい気持ちを、映像のなかで(もしかしたらわざと少し見せられてるかもだけど)垣間見ることで私たちは彼らをエモく感じてる気がするのですが、、

    170
    1
  78. 512.匿名 :2021/04/30 (金)13:31
    >>500

    相変わらず長い上にほぼグミの根拠?語り…?
    自称テテペングテシパという割にメンバーから浮いてグクに頼りきっている???
    ジミンテテ間の感情を常に無視してるのも謎

    136
    6
  79. 513.匿名 :2021/04/30 (金)13:35
    >>500

    テテペンでグテシパと言う私と同じ方なのに、何故かすみません余り共感出来ませんでした。えー、なんでだろう。

    ジミンとグク。テテとグク。何が違うか、どこが違うか。上手く言えないんですけど見てれば分かる、的な?

    いや、ホントにすみません。テテもグクもジミン大好きだし仲良しだし頼りにもしてるし大切なんだけど、そーゆー色っぽさ、秘めてる感じ、隠さなければ行けないのに出てしまう空気感…ですかねえ…。いや、昼間っから何語ってんだよですね。失礼しました!

    144
    5
  80. 514.匿名 :2021/04/30 (金)13:37
    >>500

    テテペンさんにしては珍しい捉え方ですね。テテの片思い?多くの人がグクに追い掛けられてるテテというイメージを持つのにね(笑)
    恋愛感情の有無も何もかも結局は分かんないですよ。ただ、私はグクミンのやり取りみてると笑えるし、グテ見てるとまた違う感情になる。グクは態度一貫してると思いますよ。ただ、会社としてはそれぞれのカップルがそれぞれに需要があるので切り取って見せるのは当然かな。

    119
    10
  81. 515.匿名 :2021/04/30 (金)13:37
    >>467

    いつから付き合いはじめたか判断するのは難しいし色々な見方があるけど、私はかなり前からお互いに好きだというのはわかっていた派です。1stアニバーサリーでテテがグクの耳を噛むシーンありましたよね。その前からテテはカメラを見て位置をチェックしたり、グクの肩に腕を回したいのを躊躇したりしてました。グクは耳を噛まれても嫌がりもせず動じない。ラジオの収録中のゲームで、まだ物が挟まっていないのに顔をくっつけてしまう2人とか。グクの卒業式の車の中でのことも。あれ撮ってたのジミンちゃんですよね。最初のうちは、二人が仲が良いことはある程度は隠すことなく肯定的だったのではないか、他のグループもシパ売りはあるし。でもガチだから、2018あたりから二人の為にも他のメンバーとも仲良いことを見せて、グループで隠すようになったのではないかと思っています。

    89
    1
  82. 516.匿名 :2021/04/30 (金)13:38
    >>500

    グクが選ぶBTS内ハンサムランキングでジミン最下位だったよ

    しかも、2回も…

    ジミンとはヒョンや友達や兄弟愛として好きなんだよ

    敬語を使わなかったらジミンとは
    もっと喧嘩してたって言ってたし

    ジミン出す人って
    必ずテテのスキンシップを
    グクが嫌がってるっていいますね

    117
    7
  83. 517.匿名 :2021/04/30 (金)13:42
    >>500

    コメント主です。
    グクのジミンへの言葉は本心というより、男同士のふざけた感情があると思います。何の気遣いもない返答。
    逆にテテへ対しては、テテが真面目で繊細なのを熟知していて、テテには気遣っているのがよく分かります。
    お互いの性格を見て、グクの態度が違うのだと思います。

    ただ上記を踏まえた上でも、確かにグミは男兄弟ですね。
    メンバーのテテへの態度ですが、ジン君がよく分かりますが、テテについていけない時を感じます。
    ホビは優しい。けど、Dynamiteのサングラス選びの時のようなテテを見ていると、四六時中一緒に居るのは大変だと思います。
    他の方がコメントしていた通り、グクは肩をポンポンして優しく急かしていましたね。
    グクのテテへの感情が恋愛感情であればいいなと思っていて、皆さんの意見をお聞きしてみたかったです。

    21
    138
  84. 518.匿名 :2021/04/30 (金)13:44
    >>500

    マルタのビハインド?かなんかでジミンがふざけてグクの首筋かなんかにキスするのありませんでしたっけ?あの時のグク…テテに首筋にキスされた時の顔とはあからさまに違いが…ジミンはふざけてるし見てるこっちも「やだ〜ジミン(笑)」みたいな心境だった。そういう場面の積み重ねかも。

    68
    3
  85. 519.匿名 :2021/04/30 (金)13:47
    >>500

    主さんみたいな意見もあるだろうし、グテに関しては十人十色でいいんじゃないかな?とりあえずはリアルって意見が多いのは事実。

    64
    4
  86. 520.匿名 :2021/04/30 (金)13:49
    >>500

    丁寧に書いてくれるのは分かった。
    しかし少し手短に書いてくれると助かる。

    62
    4
  87. 521.匿名 :2021/04/30 (金)13:52
    >>500

    私はグクテテはゲイなのではなく、お互いグクが好きテテが好きなんだと思っています。同じテテペンならば、テテを見るグクの表情を見ていてもテテの片思いだと思うんだと驚きです。そして、グクがジミンを恋愛感情で好きだと思う、にさらにびっくり。ほんとにグテシパ?

    143
    8
  88. 522.匿名 :2021/04/30 (金)13:52
    >>500

    メンバーからテテが浮いてるとかついていけないって思ってるとか…
    あんなに長い時間苦楽を共にして、今更?って思います。
    正直、BTSが今のようなスターダムに上り詰めるのには
    テテの存在が絶対不可欠だっただろうし、今もそう。
    そんなこと、私達より当のメンバー達の方が身に染みて分かってますよ。
    それなのにここに来てテテをないがしろにするような人達でしょうか?
    テテだけじゃなく、メンバーを馬鹿にした発言だと思います。

    187
    10
  89. 523.匿名 :2021/04/30 (金)13:54
    >>500

    昔は一番気が合った時もあった、と過去形で、グクがテテに気を使って合わせているとか、グクのテテへの感情が愛だといい、とか(笑)え、そんなこと心配しているテテペンさんいるんですねえ。大丈夫ですよ。グクはテテが昔も今も大好きですよ!ジミンは好い人だけど恋愛感情はあったこともないと思いますし、これからもほぼ(一応)ないですから!大丈夫ですよ!!!

    ふふふ、全くジミンのことで心配したこと、Ⅰミリもないです私っ!いちいた、ここであの時こーだったから、とか説明するのももどかしいくらい恋愛ではないですって!

    お世話になって感謝してグクはきっと「ありがとーございます!」くらいは思ってるとは思いますけど(笑)無いですよ!大丈夫っ!!!

    92
    9
  90. 524.匿名 :2021/04/30 (金)13:57

    なんか言ってる事矛盾してるような…。グミとグテ同じ土俵にすら上がれないと思いますが…。

    90
    3
  91. 525.匿名 :2021/04/30 (金)14:00
    >>500

    ジミン有り得ない(笑)

    グテシパならわかると思うけど

    ここはグクテテ掲示板だし
    不安ならグミ掲示板でも作って
    色々な意見みてみるのもいいかもですね

    100
    5
  92. 527.匿名 :2021/04/30 (金)14:07
    >>500

    昨日グクミン記念日でなにかあがったから不安になったんですか?
    見た限り何もあがってなさそうですが
    心配しないでください。
    ジミンちゃんはナイナイです。
    そもそもジミンちゃんは女性が
    好きそうだし弟がいるからグクが可愛くて仕方ないのですよ。

    92
    1
  93. 528.匿名 :2021/04/30 (金)14:10
    >>500

    テテペンという割にはテテを下げてるなぁ…
    私もテテペンのグテシパだけど、共感できるところがなかった。
    ジンがテテについていけないってのも、最初の頃はそうだっただろうけど、何回も話し合って良い風に変わったと言ってたし、皆10年も一緒にいたらお互いとどう接したら良いかも十分分かってるでしょう。

    119
    1
  94. 529.匿名 :2021/04/30 (金)14:16
    >>511

    私は二人がリアルだと思ってるほうだけど、たまにグミの事を話題にする人がいると(煽りは別として)何考えてんの?!みたいなレス多いよね。それはそれでそこまで言い切るのもどうかなって思う時がある。少数意見が必ず違ってるとは限らないからね。でも自分はグテありきで考えてるけど。

    31
    60
  95. 530.匿名 :2021/04/30 (金)14:18

    同じくです…

    26
    1
  96. 531.匿名 :2021/04/30 (金)14:22

    そもそもここグクテテ掲示板
    ですから、おなじ気持ちの方々しかいないと思うのですが、、

    そもそもグクがあっちもこっちもでそれを二人共可能性がある態度ならグテシパやめます、、

    それぐらいジミンはないと思うので

    109
    1
  97. 532.匿名 :2021/04/30 (金)14:23
    >>511

    グミの事を話題にする人がいると(煽りは別として)何考えてんの?!みたいなレス多いよね。

    ↑仕方ないよ。ここはグクテテ掲示板だから。グミ地雷の人が少なからずいるし。
    それを覚悟して書くしかないんじゃない?

    108
    2
  98. 533.匿名 :2021/04/30 (金)14:23
    >>480

    過去の2人の言動を見ていると、グクはかなり早い時期から自分のセクシャリティに気づいてるんじゃないかなと思う。
    グクはGかなと思ってる。
    テテの方が発言や悩みからBなのかな、グクだからなのかなという気がしてる。

    自分も友人にGの子がいるけど、自分の中で自身のセクシャリティに気づいて受け入れるまでは、もちろん普通に女性とお付き合いしたこともあったし、ただ気づいてから以降は女性とのお付き合いはないです。
    昔女性と付き合っていたことがあるからBだというのは少し認識が違うかなと思います。

    91
    9
  99. 534.匿名 :2021/04/30 (金)14:27
    >>511

    グミシパさんの意見も的を射ていて、しっかり根拠もあればグテシパの皆さんもきちんと聞くと思うよ。でもやっぱり大した根拠もなく、グミがガチだ!ってなると色んな点から線にしてきたグテシパの皆さんから論破されることになるよね。

    107
    2
  100. 536.匿名 :2021/04/30 (金)14:33
    >>500

    テテペンがテテをさげたような発言は本気で心配してるからだよ。自分の子供と同じでダメなところも全部含めて愛おしいの、少しくらい言葉でsage発言があったからってそんな単純に誤解してほしくない。

    17
    119
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。