アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 328.匿名 :2021/04/29 (木)20:24
    >>283

    グクテテ掲示板にしたのがいいよね!BTSだとたまたま覗いたら
    グテばかりだと嫌な気持ちになる人も少なからずいるかもしれないし。BTSは好きでも。
    荒らしスルーだし!
    楽しく平和に語れたら嬉しいです。

    33
  2. 329.匿名 :2021/04/29 (木)20:29
    >>295

    テテFMでこの映画のセリフ読んでたよね
    グクも居たよね案件の

    41
    1
  3. 330.匿名 :2021/04/29 (木)20:36
    >>220

    グクのホテルの部屋にジミンジンが来て、そこにテテが帰って?来るvラ。トランクも2つあるし、あのセリフやら行動やらそうとしか思えない。ジンのバースデーvラも、クオズ手つなぎはカメラにうつすのにグクテテは隠すというのがガチだと思ってしまった。

    80
  4. 331.匿名 :2021/04/29 (木)20:37

    グクがこんなに姫扱いするのってテテだけ?
    ジミンちゃんやジンくんには基本おちょくりガラミな気がするけど…

    60
    3
  5. 332.匿名 :2021/04/29 (木)20:42
    >>306

    タメ口、って教えてくれた方、韓国語が分かる方なのかな?羨ましいなぁ〜。
    彼らの言葉をニュアンス通りに受け取ってみたい!

    テテ、グクのこと完全スルーでしたね。
    それがまた良きですが、ちょっと反応してあげて〜って思っちゃった。

    53
    4
  6. 333.匿名 :2021/04/29 (木)20:43
    >>141

    グランドハイアットホテルというところのランチビュッフェですよね!確か、サインされた方も写真あげてましたー!

    9
  7. 334.匿名 :2021/04/29 (木)20:45
    >>331

    テテに対しても小学生男子みたいな意地悪する時あるよ笑
    タリョラのワインとか

    67
  8. 335.匿名 :2021/04/29 (木)20:45
    >>306

    あやとりしてる時にグクが何も言わなくても「静かに」ってテテが言ったり
    このサングラスのやり取りの時もくっついてるけどグクの意見をあまり聞いてないとことか
    テテが何かしてるとグクが口出してくるのも何か選ぶ時何選んでも褒めまくるのも
    いつもの事だからテテは「あーはいはい」って感じなんだろうなって普段の二人が垣間見えた気がしたw
    隣のジンくんも全く気にしていないしいつもの光景なんだろうなと

    102
  9. 336.匿名 :2021/04/29 (木)20:46
    >>306

    正直、グクに全面同意。全部似合ってる!

    80
  10. 337.匿名 :2021/04/29 (木)20:46
    >>331

    ごめんだけど、姫とか姫扱いって言葉好きじゃないな〜

    22
    55
  11. 338.匿名 :2021/04/29 (木)20:49
    >>331

    全然、おちょくる場面あるよ〜
    でもテテを否定しているところは見た事がない笑

    81
  12. 339.匿名 :2021/04/29 (木)20:59
    >>306

    この全肯定の後ににこのハンドシェイクかな?
    結果、仲良しだなぁ。

    そしてナムジュンw

    107
  13. 340.匿名 :2021/04/29 (木)21:00
    >>306

    後でも前でもどっちにしても、可愛いね!

    39
  14. 341.匿名 :2021/04/29 (木)21:05
    >>306

    ジンくんが全く動かないのよ笑
    日常感が溢れてよかった笑

    45
  15. 342.匿名 :2021/04/29 (木)21:06
    >>306

    写真貼り忘れた。

    48
    1
  16. 343.匿名 :2021/04/29 (木)21:09
    >>220

    ヨンタンの粗相片付け、たしかに赤ん坊のおむつ取り替える旦那くんみたいな感じでよきなんだけど
    、同級生の証言で「転んでぶちまけた給食を、他の男子は笑って見てるだけのなかジョングクは何も言わずに片してくれた」っていうのがあったから、さらっと後始末ができる子なのかもね。

    66
    2
  17. 344.匿名 :2021/04/29 (木)21:10

    そういえば、例のつべ主さんがあげてた考察2(stigmaかな?)を見た方はこの板にいるのかな?消されてしまって見れなかったんだけど、どんな内容だったんだろうって気になってて…あまり触れない方がいいのかな。

    23
    4
  18. 345.匿名 :2021/04/29 (木)21:10

    私は姫好きですね

    37
    13
  19. 346.匿名 :2021/04/29 (木)21:12
    >>306

    クオズが一緒にゴロンしても
    あ〜友情…としか思わないのなんでだろ

    55
    1
  20. 347.匿名 :2021/04/29 (木)21:19
    >>344

    つべ主さんご本人が、ちょっとセンシティブだったので下げたって言ってたから、触れない方が良いと思うよ。気にはなるけどね。またアップするならマイルドに再編するって言ってたから、気長に待ちましょ。

    28
    5
  21. 348.匿名 :2021/04/29 (木)21:22
    >>331

    姫扱いしすぎて逆になんか距離あるように見えるわ
    なんか気を遣いすぎじゃない?

    4
    71
  22. 349.匿名 :2021/04/29 (木)21:24
    >>344

    考察2見たよー。あながち考察は間違ってないと思いましたが、今、弟とは仲良さそうだよね。ウガウガ波乱があった長期休暇のテテがあげた夏休みvlogの映像も弟とネットカフェにゲームしに行ってたし。妹のことはわからないけど、すごい可愛い子だって噂だよね。つべ主さんが100%正しいわけじゃないから、考察通りか分からないけどもしそうなら同性愛に厳しい韓国(同性愛者が家族にいると兄弟も結婚できなくなるとか言いますよね)でも、いつかきっとわかりあえたらいいよね。

    45
    2
  23. 350.匿名 :2021/04/29 (木)21:27
    >>306

    グク、最高に甘くて優しい。お互いの顔が好きって、最高だよね。そして、こういう動画を小出しにしてくるところ、やはりハイブの思う壺なのか笑

    53
    1
  24. 351.匿名 :2021/04/29 (木)21:28
    >>345

    私も姫〜と思ったりしちゃうかも。最近はイケメンのくまのプーさんみたい。10代の頃はゴリゴリの男子だったけど、今のがほんとの姿なのかな…前にジンがテテの行動についてみんなで話し合ったような事言ってたけど、それで直した?ってこと??

    6
    9
  25. 352.匿名 :2021/04/29 (木)21:30
    >>345

    姫スパダリ受け攻めとか定期的に出るけど元々の使われ方からすると無理な人も一定数いるのは知っておいて欲しいです

    個人的には姫という言葉よりも役割を固定するようなイメージが本人たちに失礼な感じがしてます

    30
    5
  26. 353.匿名 :2021/04/29 (木)21:32
    >>331

    自分的にはグクがテテを姫扱いしてるって言うより、テテがかわいいから見てる自分が勝手にテテを姫〜と呼んでるって感じ。

    50
    2
  27. 354.匿名 :2021/04/29 (木)21:33
    >>345

    姫って見た目じゃなくてキャラのこと言ってるのかなって思ってた
    姫キャラって聞くと自分で何もしなくても周りがやってくれて
    本人もやってもらう事をごく当たり前のように思う環境で育っているからそれが悪い事だとは全く思っていなく
    そのため嫌味がなく妙にしっくり来てしまい自然と人を動かしてしまう
    そんなキャラのイメージがあってテテにもその節が少しあるから言われてるのかと

    96
    6
  28. 355.匿名 :2021/04/29 (木)21:33
    >>344

    気になるぅー

    11
    4
  29. 356.匿名 :2021/04/29 (木)21:37
    >>345

    男性だしねテテ
    自分も違和感凄い

    あとはテテを姫扱いしたりグクをスパダリ扱いするグテシパの他所での嫌われ方半端無いからあえて火に油を注ぐようなこと書いて欲しくない
    ここオープンだし

    25
    40
  30. 357.匿名 :2021/04/29 (木)21:39
    >>345

    →私もそういう感じに思ってた〜。男役、女役とかじゃなくて。

    39
    3
  31. 358.匿名 :2021/04/29 (木)21:43

    卓球ビハインドで、グクがヒョン上手いじゃんってタメ口でテテに言ってたね。
    グテに限らず、みんな仲良く卓球回楽しんでてほっこり〜

    55
  32. 359.匿名 :2021/04/29 (木)21:44
    >>220

    ↑ジョングクは何も言わずに片してくれた
    少女マンガじゃん。こんなの好きになっちゃうって。

    64
  33. 360.匿名 :2021/04/29 (木)21:45
    >>345

    >自分で何もしなくても周りがやってくれて
    本人もやってもらう事をごく当たり前のように思う環境で育っているからそれが悪い事だとは全く思っていなく

    要は無能扱いなんだね!
    ずっとこの呼び方気持ち悪いと思ってたけど一番の違和感はこれだ
    テテを無能扱いしてるからだ!

    14
    113
  34. 361.匿名 :2021/04/29 (木)21:47
    >>345

    人それぞれだからね、捉え方は…
    私はどっちがどっちとかって感じで考えたことないかも。「グク」と「テテ」はとにかく「グク」と「テテ」って感じ。

    49
    4
  35. 362.匿名 :2021/04/29 (木)21:47
    >>358

    タメ口もだけど、定期的にテヒョンイって言ってない?
    ふざけた感じじゃなくて自然に言っちゃったって感じで。
    たりょらのワイン欲しい?の時なんて「テヒョン」にしか聞こえなかったよ。
    字幕にはVヒョンって出てたけど…

    47
    3
  36. 363.匿名 :2021/04/29 (木)21:49
    >>345

    無能とはいってなくてない?笑
    落ち着いてよ〜

    84
    3
  37. 364.匿名 :2021/04/29 (木)21:54
    >>345

    無能だなんて世界中の誰も思ってないよ。
    ただテテが顔も態度もしゃべり方もかわいいから、
    グクも私達見てる側もデレデレ甘々になっちゃうってことでしょ。

    127
    6
  38. 365.匿名 :2021/04/29 (木)21:54
    >>180

    小文字アルファベットxにしても前にh付けても存在しません、、なぜ???

    1
  39. 366.匿名 :2021/04/29 (木)21:55
    >>345

    姫に拒否反応起こす人、結構いるの?ちょっとびっくり。そんなに悪い意味には聞こえないけど。テテ、美しいからね。そんな形容詞使いたくなる気持ちはわかります。

    104
    7
  40. 367.匿名 :2021/04/29 (木)21:58
    >>344

    ブラザー、シスターがそのままの意味ってことかー
    今までグクのことかと思ってたわ。

    14
    2
  41. 368.匿名 :2021/04/29 (木)22:00
    >>358

    グクの滑舌と早口と、私の聴力の衰えなのか、あとテテの名前もあって毎回、え?どっち?何ヒョンて?!みたいに勝手に一人モヤついたりしますう(笑)

    35
  42. 369.匿名 :2021/04/29 (木)22:00
    >>345

    くだらない

    16
    7
  43. 370.匿名 :2021/04/29 (木)22:01
    >>345

    性別を超えて美しいと思うけど、やっぱり男性だからね。姫呼びに嫌悪感を抱く人は一定数居ると思うよ。

    40
    6
  44. 371.匿名 :2021/04/29 (木)22:02

    私がそのあたりからガッツリ見始めたせいもあるかもしれないけど、
    2020年度の秋頃(テテ元気がない期からちょっと回復したかな?ってころ)から
    テテとグク、同居とまではいかないけど、
    けっこう一緒に過ごしてるんだろうな…って感じてる。
    同じように感じてる方や、いやいや違うよ、って方います?

    95
    2
  45. 372.匿名 :2021/04/29 (木)22:03
    >>345

    LGBTQ理解してたら使えないと思うし毎回荒れるので使わないで欲しい

    22
    14
  46. 373.匿名 :2021/04/29 (木)22:04
    >>371

    前掲示板で同じ話題あったけど、
    テテが同居のはずが親とは最近会ってない発言、グクが宿舎の調味料持って帰る発言もどこに持って帰るねんってなったけど、結論どうなんだろうねって感じで終わったよね(笑)

    97
  47. 374.匿名 :2021/04/29 (木)22:06
    >>306

    どなたかの翻訳で、グクはいいねいいねの途中でもうどれでも早く・・・みたいなこと言ってるとあって、テテが相手してないのはどれでもいいじゃん感を感じてなのかな?とか思ったり、でもあのピッタリくっついた様子から早く選んで構って!なのかなとか想像したらそれはそれで可愛いなぁと思っちゃいました。

    7
    28
  48. 375.匿名 :2021/04/29 (木)22:06
    >>371

    正直、同じように感じてました。なんなら一緒に住んでるんじゃないかなと思ってます。最近の2人の良い具合の落ち着き方を見てると。

    78
    3
  49. 376.匿名 :2021/04/29 (木)22:07
    >>345

    グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

    43
    1
  50. 377.匿名 :2021/04/29 (木)22:08
    >>220

    2021/04/29(木) 14:57:52 さん

    私もグテシパなので大変心苦しいのですが、シュガよんの言ったキムテグクはグクのことではないです。
    キムテグクの「グ」と、ジョングクの「グ」はスペル、発音ともに違うものなんです泣(説明が下手で申し訳ない)

    12
    10
  51. 378.匿名 :2021/04/29 (木)22:08
    >>371

    え!同じ方いて嬉しい!笑
    私も同居ないにせよ、なんとなく2人の雰囲気的に、前より一緒に過ごしてる時間が今は多いのかなぁって思ってます!

    テテが復活したのは2020年の5月6月辺りだと思ってて、そこからdynamite期入ってテテが完全に復活して〜私は冬ぐらいから2人とも精神安定して見えたので、そこら辺から2人で過ごす時間増えたのかなって思ってます!

    70
  52. 379.匿名 :2021/04/29 (木)22:10
    >>358

    今回のbehindの集合写真、テテがググの手と合わせてILYサインしてるって海外の方がインスタに上げてたね!
    貼り付けてみたけど、見れるかな??

    33
    5
  53. 380.匿名 :2021/04/29 (木)22:12
    >>371

    私が思ったのは、まあまあ有名なグクの部屋に枕がない発言はまあ置いといても、
    グクのミックステープをテテだけ聞いてた話や、
    LifeGoesOnのナンチャラ版をこれまたテテだけ見たって話、
    あとカーネーションのvliveとか。
    なんだか二人しか知らないことが多すぎて…
    ただ会社で二人で作業する時間が多かっただけかもだけど。

    63
    1
  54. 381.匿名 :2021/04/29 (木)22:14
    >>358

    ん〜角度的にそう見えるだけかな?

    34
    2
  55. 382.匿名 :2021/04/29 (木)22:15
    >>358

    うわ!ほんとだ!全然気づかなかった!
    テテが指伸ばしてるんだよね?
    うわぁ(幸)

    13
    6
  56. 383.匿名 :2021/04/29 (木)22:15
    >>371

    同居してるかどうかはわからないけど
    もししてるならグラミーノミネートの時みたいにまったりのほほんと過ごしてそうだなって妄想してますw

    69
  57. 384.匿名 :2021/04/29 (木)22:16
    >>345

    どこかで見たやりとりだな〜
    ものすごい既視感‥

    22
    2
  58. 385.匿名 :2021/04/29 (木)22:18
    >>358

    そう、テテが指伸ばしてました〜
    インスタ、今この動画・写真がいっぱい出てる。
    海外の方は見る所が違う…

    18
    5
  59. 386.匿名 :2021/04/29 (木)22:18
    >>358

    動画見るとこれはたまたまテテの親指立ててグーと重なって
    この角度からだけILYに見えるだけなので
    意図してやっているものではなさそうです

    50
    4
  60. 387.匿名 :2021/04/29 (木)22:20
    >>358

    最後二人で指合わせてILYやってましたね。
    やっぱり可愛すぎる!

    3
    16
  61. 388.匿名 :2021/04/29 (木)22:20
    >>371

    ちなみに冬ぐらいからって言ったのは、
    精神的に安定して見えたからっていうのもあるんだけど、タリョラのプール回で映画のモノマネを2人だけがしてたり、年明けのタリョラでも2人だけがYouTubeにある昔の韓国のバラエティ?動画のモノマネしていたから、一緒にプライベートで見えるのかなぁって思って。

    79
  62. 389.匿名 :2021/04/29 (木)22:22
    >>358

    たまたまだと思うけど
    テテが親指と人差し指立ててるとこに、グクが立てた親指がテテの小指の役割して二人でILYって解釈ですよね(意味伝わるかなw)?

    うん、たまたまだと思う、多分ね?w
    でもたまたまでもそう見えるの尊いね!
    (たまたまかなぁ?)

    33
    3
  63. 390.匿名 :2021/04/29 (木)22:22

    グクが人差し指と親指、テテが小指でした!

    4
    6
  64. 391.匿名 :2021/04/29 (木)22:23
    >>371

    休日があるのならば2人でゲームしたり映画鑑賞してだらだらしてそう
    夜になったらチョンシェフの料理中にカウンターキッチンの対面からにこにこしながら見てそう
    食べ終わったら食器を洗うテテに後ろから抱きついてそう
    という妄想をして寝ます
    はぁ〜グテ尊い

    123
    9
  65. 392.匿名 :2021/04/29 (木)22:24
    >>358

    グクが人差し指と親指、テテが小指でした!

    8
    5
  66. 393.匿名 :2021/04/29 (木)22:25
    >>371

    2020年9月10日のKBSニュースに出演した際に、
    行きはグテ別の車でしたが帰りは同車でしたよね。
    単に次のスケジュールの都合かもしれないけど、
    帰る方向一緒なんかな?となんとなく思ってました。

    58
    3
  67. 394.匿名 :2021/04/29 (木)22:28
    >>390

    小指たてるって、普通する?やはりILYを狙った?だとしたら、匂わせかな?何か嬉しい(照)

    10
    4
  68. 395.匿名 :2021/04/29 (木)22:30
    >>390

    たりょらの写真撮影ならテテが立ててるの親指だよ

    28
    1
  69. 396.匿名 :2021/04/29 (木)22:31
    >>371

    モゴ!ってポテト突っ込んでた時も、グク入り浸りな感じした(笑)

    28
  70. 397.匿名 :2021/04/29 (木)22:33
    >>371

    いつも歌のやり取りしてるようなグテ
    今夜泊りに行っていいですかとテテが歌ってるから部屋は別でしょうか
    でもテテがやった15年前のネタにグクだけ乗っかったり映画やドラマネタも
    一緒の時間を過ごしている感じが私もしています

    65
    2
  71. 398.匿名 :2021/04/29 (木)22:34

    タリョラのグテ肩抱きはマストなの?
    今回はテテがグク抱くバージョン(笑)

    7
    2
  72. 399.匿名 :2021/04/29 (木)22:35
    >>345

    無能なんて言ってないし、そんな返し方したら気軽に書けなくなるよ。穏やかにいきませんか?

    33
    4
  73. 400.匿名 :2021/04/29 (木)22:37
    >>371

    わかります!
    私も去年の秋頃から、一緒に住んでそうだなって思ってました。
    でも、何がそう思わせるのか分析できないから、抽象的なんだけど、
    二人ともが精神的に安定してそうだからかな。

    あと、グクがBEのメンバー同士のbehindインタビューで、
    これからは自分の気持ちじゃなくて、
    架空の人物を頭の中で動かして曲をかきたいって言っていたのも、

    まるで結婚して落ち着いた人みたいなこと言うな〜って思った。

    前の板でも、テイラースイフトが、
    「人生落ち着いているから余計な刺激を日常にいれたくないので、フィクションで曲を書くようになった」っていうのを
    紹介していた人いたけど、

    妙に納得したよ。

    グクは今、心に波風が立つ生活していないんだな〜って。
    そして、波風が立つことを望んでないから、曲の作り方も変えようとしているのかなって。

    91
    3
  74. 401.匿名 :2021/04/29 (木)22:39
    >>371

    プライベートで一緒に過ごす時間が増えたのかなと思ってた。テテは落ち着いて笑顔になったし、グクは何となく堂々としてるし。会社やメンバーの後押しがあって、同居できてたらいいね~

    83
    2
  75. 402.匿名 :2021/04/29 (木)22:40
    >>371

    安定感や、テテの「幸せな人になりました」を見て私もなんとなくそう感じてました。

    ttps://youtu.be/gPjLPHYMIB8

    ↑あとこの動画も。
    この質問に対してのみんなの反応と、ジンくんが叩く時ってストップかける時に良く見るなぁと思って…

    52
  76. 403.匿名 :2021/04/29 (木)22:44
    >>390

    テテ、親指だね。スローで何回も確認したw
    サムズアップしてるのが、角度的にILYに見えたっぽいね。

    22
  77. 404.匿名 :2021/04/29 (木)22:44
    >>398

    クリックすれば画像が見えるのかと思ってしまってごめんなさい。

    20
    4
  78. 405.匿名 :2021/04/29 (木)22:47
    >>371

    秋〜冬ぐらいから、みんな、2人が過ごす時間が増えてるって解釈してるのがなんか嬉しいね。
    そうだったらいいよね。
    ほっこりです。

    66
  79. 406.匿名 :2021/04/29 (木)22:49
    >>344

    私も見たよー。
    確かにちょっと本人のセクシャリティと家族に踏み込んだ内容だったから消したのかなと。

    20
    2
  80. 407.匿名 :2021/04/29 (木)22:53
    >>358

    さすがにカメラからの角度でこれだけ上手く場所を揃えるのは難しいから偶然だと思うけど、それにしてもこの2人だから湧く気持ちはわかるわ。

    24
  81. 408.匿名 :2021/04/29 (木)22:54
    >>371

    「グクがBEのメンバー同士のbehindインタビューで、これからは自分の気持ちじゃなくて、架空の人物を頭の中で動かして曲をかきたいって言っていた」

    めっちゃ分かります!私もこれを聞いて、グクなんか落ち着いたんだなって思いました。

    59
    1
  82. 409.匿名 :2021/04/29 (木)22:55

    どこかの公演でテテが月が綺麗ですねって言った時に何故かグクの顔がすっぱ抜かれたの知ってる方いますか?
    動画見たいんですけどyoutubeとか無くて…持ってる方いますか?

    16
  83. 410.匿名 :2021/04/29 (木)22:56
    >>390

    角度的にそう見えただけかな?笑
    まぁ、どちらにせよ、肩を抱いて写真を撮ってたわけなので尊いね!

    19
  84. 411.匿名 :2021/04/29 (木)22:57
    >>371

    私は同じマンションの違う部屋かなと妄想
    万が一発覚した時、別々に住んでいるという名目が立つから

    57
    3
  85. 412.匿名 :2021/04/29 (木)23:00
    >>371

    わかります…!
    秋ぐらいからグテすごく落ち着いた穏やかな雰囲気を感じるよね。付き合い長いカップルとか、夫婦みたいな空気感というか笑

    私も ttps://youtu.be/gPjLPHYMIB8この動画の時に、「はぁ~…」「ふぅ~ん…」って笑顔で2人が目合わせちゃうの見て、2人でゆっくり過ごせる時間が取れてるのかな~って思いました。
    ナムさんとジミンちゃんの表情がナイスゥ~☆でほっこり笑

    58
    4
  86. 413.匿名 :2021/04/29 (木)23:03
    >>371

    そう考えると、これまで長い間、そもそも仕事時間が長いのもあるだろうけど、プライベートでも意外と2人の時間って持てなかったってことなのかもしれないですね。
    2人だけの時間を持てるようになったことで2人の精神状態が落ち着いたのだとしたらすごく良かったなって。
    先日のウガ目撃の時もグクからのツイートなかったですもんね。

    59
  87. 414.匿名 :2021/04/29 (木)23:04
    >>295

    私も観ました。
    すごく雰囲気があって美しい映画でしたが、思っていた以上に性描写もあり、驚いた記憶が。
    テテこれをVliveで勧めたのかと思うと、かなり勇気のある行動だと思いました。
    正直、この映画にノーマルの男性が共感や感動できるのかということにかなり疑問があります。
    かなり行間を読まないと分かりにくい感情の動きもありますし、ノーマルな男性からしたら、感情移入はしにくいと思います。
    美しい男性同士の恋愛模様をまだ受け入れやすい女性、もしくは、主人公と似たような立場にある男性、のどちらかしかこの映画には共感できない気がしました。

    この映画にすごく考えさせられたというくらい、テテにとって共感できた部分があったということは、やはり主人公と似たような立場にあるのではと考えてしまいます。

    59
    2
  88. 415.匿名 :2021/04/29 (木)23:06
    >>409

    静岡SYSの一日目
    190713で調べると出てくると思うよ
    円盤になってないのが残念ですね

    静岡は両日グテ凄いです
    グクがテテがツーショ撮ってたスマホにキスしたりBWLで花を髪に挿すテテもそう

    37
    1
  89. 416.匿名 :2021/04/29 (木)23:07
    >>409

    あのスマホにキスは衝撃でした!笑

    35
    1
  90. 417.匿名 :2021/04/29 (木)23:08
    >>220

    キムテグクの件、でもナムさん、その答え聞いて苦笑いして、それって、おいおいみたいなこと呟いてるよね?
    あれも意味はないのかな?
    韓国語難しいねー。

    21
  91. 418.匿名 :2021/04/29 (木)23:11
    >>371

    スケジュールえぐかったもんね。ワールドツアー(リハ、練習、移動も含む)、楽曲作成、PV撮影、写真撮影、CM撮影、インタビュー、タリョラ撮影、雑誌取材だったりと。。よく体壊さなかったなと。。
    いや、裏では分からないけどね。

    コロナのせいで、不安も大きくあったし、アミにも会えなくなったっていうのはありつつも、ある意味休息にもなったのかなって思ってる。
    dynamiteも生まれて、本当にピンチをチャンスにしたんだなぁって思ってる。

    今も相変わらず忙しそうだけどね笑
    まぁ、前よりは韓国にいるし、穏やかなのかなぁと。。

    56
  92. 419.匿名 :2021/04/29 (木)23:20
    >>371

    嵐みたいな日々の中で、惹かれあってそれ故に依存し合ったりするケースって無くは無いなと思うんですが、ゆっくり2人の時間を過ごせるようになって安定したという事にすごく意味がある気がする。

    長く2人の時間過ごす事で良くも悪くも関係性の本質が問われたりすると思うんだけど、2人を見ていたら笑顔も増えて空気感も本当に穏やかになった気がするし、本当の意味でグクとテテはぴったりと合う2人なんだろうなって。

    事実は分からないけど、2人でテレビ見たり。笑いながらご飯食べるみたいな何気ない時間があったらいいよね。

    96
    1
  93. 420.匿名 :2021/04/29 (木)23:29
    >>409

    そのアドレスはどう見てもあなたのPC内にあるデータに見えますが。。晒して大丈夫ですか?

    4
    2
  94. 421.匿名 :2021/04/29 (木)23:33

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1268013548833132549/pu/vid/480×480/RcKCLRfVjve921tX.mp4
    ごめんなさい。こっちでした。
    削除依頼出してきます!

    9
  95. 422.匿名 :2021/04/29 (木)23:46
    >>344

    動画内容のままだとテテのセクシャリティを断定するような内容だったからシパ意外の人が観るとかなり嫌悪感があったかもしれない

    16
    3
  96. 423.匿名 :2021/04/29 (木)23:49

    卓球とか今日のdynamiteビハとか、グクがテテにタメ口だっていうので盛り上がってるけど、実際他のヒョンたちにはどう話してるの?
    ジミンにはタメ口って聞いたこともあって、どんな感じなんだろうって。
    テテにはいつもでジミンにはたまにとかなのか、ヒョンラのヒョンたちにはどんなふうに話してるのか、どなたか韓国語がわかる方教えていただきたいです。

    23
  97. 424.匿名 :2021/04/29 (木)23:56

    ずっとBTS動画に素敵な日本語訳をつけてこられた方が、今回のサングラス選びの動画もアップしてくれたよ
    グクの言葉のニュアンスがよくわかる

    ttps://www.youtube.com/watch?v=1dNp6zNJhi0

    この方、まだお若いけど筋金入りの古参グクペンさんなんだよね。翻訳に愛があって好きだ

    40
    2
  98. 425.匿名 :2021/04/29 (木)23:59
    >>424

    私もこの方フォローしてるー

    17
    3
  99. 426.匿名 :2021/04/30 (金)00:03
    >>207

    お前とグクを一緒にして語るなと怒られそうだけど入れてる者としての意見です

    おしゃれとして入れる人もたくさん居るけど
    グクの入れ方は皆さんも仰る通りおしゃれの為では無いですよね
    あの様な入れ方をする人はアイデンティティを表現していると思います
    ここの考察通りテテに関係しているのあればグクにとってテテが自己を表現するに欠かせない存在で、カップルが相手の名前を彫るのとはまた違った意味合いなんだうなとここの考察を見て思いました

    46
  100. 427.匿名 :2021/04/30 (金)00:05
    >>421

    どういう感情の顔なのかなw

    18
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。