アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 537.匿名 :2021/04/30 (金)14:34

    グミの話はトピック立ててそっちでやってください

    84
    1
  2. 538.匿名 :2021/04/30 (金)14:35
    >>524

    ここの人達は穏やかな人が多い気がするけど、前のとこは結構攻撃性のあるグテシパさんいたような。レスする時も、もしグテだったらどんな風に返すのかなって想像しながら自分の意見を書いたりね。グテシパは攻撃的でこわいとか言われるより、グテシパは優しい人が多いよねって言われたい。

    34
    11
  3. 539.匿名 :2021/04/30 (金)14:43
    >>500

    グクのカバーや自作曲は タイミング内容 全てテテ宛です。 切ないですよ。
    音楽大好きなグテは お互い好きな曲を共有して他の人には一切教えない。 ホビとジミンが語ってました。
    お互いのミックステープ内容をメンバー誰も知らないのに聴きあってる。

    年末lgo 私も結婚式だと思いました。 メンバー事務所からの祝福かなと思います。

    ジミンは常に2人の精神面も 対外的にもフォローしてくれていると思います。

    87
    10
  4. 540.匿名 :2021/04/30 (金)14:43
    >>500

    この方、グテシパに見せかけたグミシパなんですかね?

    そうじゃないとしたら、グテシパと言いながら、異常にグテのことを信じられない人なの?しかもグクじゃなくテテが追いかけてる??
    本当に昔からの2人を追ってる?
    ありえないよ…

    116
    9
  5. 541.匿名 :2021/04/30 (金)14:45
    >>500

    Dynamiteのサングラス選びの時のようなテテを見ていると、四六時中一緒に居るのは大変だと思います。
    他の方がコメントしていた通り、グクは肩をポンポンして優しく急かしていましたね。

    ↑テテペン、グテシパならば見るとこ違う気が…。グク、メイクさん呼んでるのにテテの肩から手を離さないんだ。メイクさんやりにくかろうに…とか、ずっとテテの肯定しかしないwwとか。多分ほとんどのグテシパさんはそう見てたのではないかと。

    155
    3
  6. 542.匿名 :2021/04/30 (金)14:46
    >>500

    〉グクもテテも片思いなんじゃないかと思う時があります。

    テテ→グク→ジミン→ヨジャ

    ってことですか?

    15
    20
  7. 543.匿名 :2021/04/30 (金)14:51
    >>500

    失礼な言い方になったら申し訳ないのですが
    このコメント主の方はとてもお若いのかもしれないですね。

    根拠とされている内容が少女漫画のあらすじのように表面的で
    通り一辺倒な解釈に感じられます。

    自分自身が苦しい恋を経験していたり、
    今までに周りにそういう恋人同士がいたら
    恋愛に溺れて狂っている感じや、
    醸し出す変な雰囲気・空気感をもう少し感じ取れるのではないかと思うのですが。

    98
    8
  8. 544.匿名 :2021/04/30 (金)14:53
    >>537

    年末のあの結婚式みたいなlgo…
    何気に一瞬ハトに混ざってハートが浮かんだり、あの建物も、教会っぽく見えたし、扉の数字、ラストにかかる大きなレインボーの虹…
    あれって単なるセットなの?
    他に気付いた点あったら教えて下さい。

    61
    10
  9. 545.匿名 :2021/04/30 (金)14:58
    >>500

    テテって不思議な魅力がある人ですよね!枠にはまらないけど、新たな枠をテテ自身で作っちゃうくらい人を魅了する力もあると思います!テテの行動や、発言は場によっては周りとリンクしずらいため、浮いていると感じるのではないでしょうか?
    ちなみに私は浮いているとはあまり感じたことないです

    家族や幼なじみなど気の知れた人には気をつかわないじゃないですか?わざわざ、気をつかって反応してあげたりなんてあまりしませんよね?自然体でいることが多いと思います。それとおなじなのでは…個々に自分がやりたいことをやったりする空間を持てるほどメンバー同士仲がいいんだと思います。だからたまに誰からも相手にしてもらってない?と思う場面があるかもしれないですが、テテだけではなくジンやジミンなど
    それは仲がいいから出来ることだと思います。
    長くなっちゃいましたが言いたいことはテテが悪い意味で浮いているわけではないということです!

    74
    6
  10. 546.匿名 :2021/04/30 (金)15:00
    >>500

    前の掲示板でも
    グミシパは若い人が多いって言われてましたね

    表面だけを見て、信じてるから

    決めつけはダメだとは思いますが一理あると思います。
    だから事務所カプ押しが成立します

    87
    4
  11. 547.匿名 :2021/04/30 (金)15:01
    >>537

    ハートは紫でしたよねー
    ボラへだからかな?

    37
    1
  12. 548.匿名 :2021/04/30 (金)15:05
    >>500

    >テテ→グク→ジミン→ヨジャ

    すみませんが、そういうことではないと思いますよ
    そんな、ドラマでさえもあまりみあたらないような一方通行…

    21
    2
  13. 549.匿名 :2021/04/30 (金)15:10
    >>500

    定期的にこの手のコメント投下されますが
    同じ人なのかな

    以前にも書きましたが
    点でしか見ないから不安になるんじゃないですか?
    グミはどう頑張っても点にしかならないです
    グテに関しては点が線にしかも同じ方に向かって繋がります
    時系列、自作やカバー曲などの制作物(BEも含まれます)、パフォーマンス中の二人、タトゥー(あくまで考察ですが)あらゆるものが同じ方に向かって線で繋がるんです

    85
    7
  14. 550.匿名 :2021/04/30 (金)15:14
    >>500

    グミシパ←若いというか恋愛したことあるのかなって疑問に思う

    70
    12
  15. 551.匿名 :2021/04/30 (金)15:15
    >>434

    ここに写ってるスニーカーだったらグクのだと思う。これじゃない?

    32
  16. 552.匿名 :2021/04/30 (金)15:25
    >>500

    テテを否定したいわけではなく不安なんですよねきっと。テテが傷つく状況なんじゃないかと。
    でも大丈夫だと思いますよ。シパフィルターがかかってるわけじゃなく、グテの間には確かに何かがあるし、クオズとグミも何にも代え難い絆がある。テテにとって何も傷つくような状況はないと思います。

    100
    8
  17. 553.匿名 :2021/04/30 (金)15:27
    >>434

    わーありがとう!特徴的なソールの柄が同じですよね
    やっぱりこのキャリーグクのものっぽいですよね

    22
  18. 554.匿名 :2021/04/30 (金)15:29
    >>524

    夜間、休日になると攻撃的グテシパが現れる傾向にあるよね。同士でも攻撃してくるっていうか…。その時間帯は当たり障りないことを返信するか、読むだけにしてる。

    12
    21
  19. 555.匿名 :2021/04/30 (金)15:35
    >>524

    夜間はグテシパ装った荒らしが来る印象

    50
    8
  20. 556.匿名 :2021/04/30 (金)15:35
    >>434

    グクいつも荷物いっぱいだから同室の時はテテのキャリーに荷物入れてもらってるとか?

    17
    1
  21. 557.匿名 :2021/04/30 (金)15:42
    >>467

    さすがにdynamite期からつきあったはないかな
    そのあたりから一緒に住む、通える家に変わったならありえそう

    112
    1
  22. 558.匿名 :2021/04/30 (金)15:45
    >>434

    一応テテも部屋はありそうだけどね

    スーツケース2つに
    手持ちカバン2つは多いかな?

    この時アメリカ内回ってて荷物
    多い印象ですね

    20
  23. 559.匿名 :2021/04/30 (金)15:47

    ジャスティン・ビーバーとコラボしたりしたら、きっとジャスティンは二人の関係とかわかるだろうね。今度はジャスティンからの匂わせもあったりして。ジャスティンもグテシパって噂だし。

    7
    29
  24. 560.匿名 :2021/04/30 (金)15:48
    >>476

    一緒に住んでて良い時間を沢山沢山共有しててほしいと心から願うわ。

    59
    4
  25. 562.匿名 :2021/04/30 (金)16:04
    >>511

    あのヒーリングの時はグク可愛かったよね。周りのヒョンたちの焦りぶりが半端なくて、メンバーはそんなこと言ってられなかっただろうけど。
    元々グクの態度があれ?でグクをジミンがいなしてたくらいだから、Vラ前に何かあったのかなーって思った。
    でも、グクがどんな悪態(?笑)ついても、テテは全然動じずに、むしろilyサインしてなだめてる風でもあって、あの瞬間はすごくテテがヒョンに感じて。
    いつもはグクがネガヒョンに見えても、場面場面でテテがヒョンだったり、本当に良い関係の2人なんだなって感じたなー。

    172
    2
  26. 564.匿名 :2021/04/30 (金)16:06
    >>467

    安定した関係になると、嫉妬してるところとかみられないですよね。
    隠すのも上手くなってしまったり。

    2人の幸せを願ってるから矛盾しちゃうけど、それだけは少し残念!

    57
    2
  27. 565.匿名 :2021/04/30 (金)16:07
    >>559

    ミントチョコヘアのグクのVラだけど、異常にテンション高かったのって、ジャスティンとのコラボの話が決まったとかだったんじゃないかって思っちゃった。

    23
    4
  28. 566.匿名 :2021/04/30 (金)16:12
    >>434

    キャリーがグクの物だと誤魔化すために、あえて靴を置いてた可能性は無いのかな?

    10
    8
  29. 567.匿名 :2021/04/30 (金)16:13
    >>500

    若いとか恋愛したことがないだとかそういうことでなく読解力の違いだと思います
    年齢や経験関係無く注意深く事実関係を読み解く力

    72
    6
  30. 568.匿名 :2021/04/30 (金)16:17
    >>511

    私もヒーリング事件の時のグク、可愛くて可愛くて(笑)最初っからテテに反抗的でしたよね。あの日。回りのヒョンたちがなだめすかして…(笑)ヒーリング…俺と釣りに行くんだよ!とかジンくん、謎のフォローしてましたよね!で、なのに全く動じないテテ…なんなら若干穏やかな笑みすら浮かべてるような…。グクの肩にサインしてましたねえ。あの時はテテ、間違いなくヒョンでした!

    そして、そんな所がたまらなく、ああ…やはり、となるわけです。

    167
    2
  31. 569.匿名 :2021/04/30 (金)16:18
    >>559

    さすがにそれはないだろ…

    16
    7
  32. 570.匿名 :2021/04/30 (金)16:19

    2017年のビルボードインタビューで、Nothing like usをずっとテテ見て歌ってるグク。テテはなぜか照れてるし、ナムさん以外全員テテを見ているという。Nothing like usは二人の歌なんだなと確信したシーン。というかジャスティン・ビーバーといえばもう二人なので、コラボするならLAUVの時のようにテテ外さないでほしい。

    103
    2
  33. 571.匿名 :2021/04/30 (金)16:23
    >>537

    よく年末のLGOが結婚式ってみるけど、私グテシパなのに全く結婚式には見えなかったよ、、、。
    久しぶりなSUGAに感動していて。
    メンバーも2人を祝っている感じならともかく、真面目にパフォーマンスしているのにグテ目線やらないと思う、、、。
    グテシパなのにすみません。

    59
    18
  34. 572.匿名 :2021/04/30 (金)16:25
    >>570

    そこだよね。lauvの時もbtsとコラボって言って蓋開けてみたらグクミンがコラボだったもんね。

    48
    2
  35. 573.匿名 :2021/04/30 (金)16:28
    >>537

    同じく結婚式には見えなかったかな…
    さすがにそんなもん、公の歌謡祭なんかでやんないと思う。
    色んな見方はあるけど、ちょっといわゆるお花畑的な(例のブログのことではないです)シパ目線すぎる気がした。

    55
    14
  36. 574.匿名 :2021/04/30 (金)16:33
    >>570

    コラボだとパート少ないメンバーが必ず出てくるからちょっと複雑だけどまぁしょうがないか〜!

    もはや全員参加とは限らない…?

    27
  37. 576.匿名 :2021/04/30 (金)16:35
    >>537

    お花見って使い方、自分は好きじゃない。

    15
    7
  38. 577.匿名 :2021/04/30 (金)16:36
    >>537

    ↑お花畑だよ。間違えた

    27
    4
  39. 578.匿名 :2021/04/30 (金)16:38
    >>537

    私も結婚式とは思わなかったけど、
    二人が扉の前に並んで顔を見合わせた時、
    一瞬だけテテがフッて笑う顔がエモい。
    と思いました。

    124
    1
  40. 579.匿名 :2021/04/30 (金)16:44
    >>500

    コメント主さんは読書を例にとると
    本を読む事ではなく
    文字を見てるだけって印象を受ける。

    43
    6
  41. 580.匿名 :2021/04/30 (金)16:48
    >>441

    タトゥー、虎=テテって意見もあるようだけど、
    そもそも虎がテテってメンバー間でも共通認識なのかな?
    それよりも「クマはV!」ってグクが嬉しそうに言ってたから…。
    ちょっと気になって聞きました。すみません。

    13
    4
  42. 581.匿名 :2021/04/30 (金)16:49
    >>559

    コメ主ですが、匂わせってわざとじゃなくて、思わぬとこで「あれ?」って事が垣間見えたりするかなって思った次第です。紛らわしい書き方しました。ごめん

    12
    3
  43. 582.匿名 :2021/04/30 (金)16:50
    >>441

    キムテヒョンの時は熊でVの時は虎かなと思います

    44
    3
  44. 583.匿名 :2021/04/30 (金)16:53
    >>537

    でも テテの衣装は中性的で美しかったし、なんで白鳩やハート散らしてウェディングロード歩く感じでグクの元に行って
    2人並んで顔見合わせてたりする演出が ?! だったよ。
    まさかこんな公然でやらないよね?と思わせるのが狙いの メンバー事務所のお祝い演出だったんじゃないかなぁ。
    虹だし。
    その前のスピーチや公演後のメンバー集合写真もグク嬉しそうだった。

    71
    14
  45. 584.匿名 :2021/04/30 (金)16:54
    >>570

    Nothing like usをグミの記念日に投下したとか言ってグミの曲にするのほんとやめてほしい。これを見てほしいです。

    78
    3
  46. 585.匿名 :2021/04/30 (金)16:57
    >>441

    公式がテテ=クマ推しになったのってWB後のいつ頃からだ…?

    15
  47. 586.匿名 :2021/04/30 (金)17:10
    >>537

    建物教会には見えなかったな
    カフェみたいなセットだったよ

    29
    5
  48. 587.匿名 :2021/04/30 (金)17:17
    >>570

    まあまず何より20160126にテテのカバーしたHow am I supposed to live without youに対する返歌としてグクがその日の日付が変わる瞬間にnothing like usを投下したという事実がありますよね。
    とにかくその日中にテテに返答したかったんだろうなと。
    その後2月になって正式にカバーを上げただけのことです。

    83
    2
  49. 588.匿名 :2021/04/30 (金)17:17
    >>570

    BTS全員でコラボできますように。。

    55
  50. 589.匿名 :2021/04/30 (金)17:19

    チャンネル登録している海外のシパさんの新しいサイン考察あがってて、この発見すごいと思った。やっぱリアルってテテは知ってほしいのかな?それとも画面ごしにグクに伝えてるのかしら?

    ttps://youtu.be/2JZ_5zjjTzQ

    41
    12
  51. 590.匿名 :2021/04/30 (金)17:20
    >>537

    コーヒーの看板があるから
    カフェだね

    グクとテテがあの演出を
    了承したってことが嬉しい

    リハはするだろうし

    60
    1
  52. 591.匿名 :2021/04/30 (金)17:20


    核心の部分は6分30秒位から。

    14
    3
  53. 592.匿名 :2021/04/30 (金)17:21
    >>500

    このまとまりのない長文…既視感がすごい

    40
    10
  54. 593.匿名 :2021/04/30 (金)17:23
    >>589

    6分30秒位から核心部です。

    26
    3
  55. 594.匿名 :2021/04/30 (金)17:25
    >>524

    上で意見が聞きたいと書き込みしている自称グテシパさんは、
    いつもの特徴的な説明長文のグミシパさんだと思います。
    毎回の文章の癖と言っている内容を見ればある程度読書をされる方なら分かると思います。

    意見が聞きたいと書いてはいますが、相手側の意見が聞きたいのではなく自分側の主張を聞かせたい、という書き込みの意図を返信からも察することができるんじゃないかと。

    前の掲示板でも注意されていましたが、シパにナリキリをして
    グテシパ同士をギスギスさせたり、疑心暗鬼にさせるような書き込みをして荒らす目的の方がずっといます。

    不安を煽りたいわけではなく、実際にこういう荒らし目的の方がいる、と認識されているだけでも安心感だったりシパ同士の無駄な争いを避けることができると思って書き込みました。
    長くなってしまってごめんなさい!

    101
    8
  56. 595.匿名 :2021/04/30 (金)17:37
    >>467

    コメ主です。
    皆さん、ご意見聞かせていただいてありがとうございました。

    他の方の意見も聞けてすごく参考になりましたし、納得感のあるご回答もあって大変ありがたかったです。

    私も、2017~2018年にちゃんと付き合い始めたのかなと思っていましたので、同じご意見の方もいて嬉しかったです。
    ダイナマイト後くらいからとっても安定しているので、また状況がよい方に変化しているのかなと個人的には感じています。

    初めて会ってからもデビューからも数年経った後、いろんな葛藤を超えて(であろう)ってところがリアルで、そして、二人の愛の尊さを感じます。(とはいえ、全部推察でしかありませんが、、)

    事実二人がどんな関係であれ、二人が幸せで温かい気持ちで今日も過ごしていますように。

    ご意見をくださった皆様、本当にありがとうございます。

    52
    1
  57. 596.匿名 :2021/04/30 (金)17:45
    >>537

    結婚式に見えましたっ(笑)お花見ですう(可愛い間違え方でしたね)だってあの衣装で鳩飛ぶわ、あとで消されてしまったけどハートもフワフワしてましたし、ナムさんは大きなパールの指輪してるし、シュガさんもCGでの参加、もう勝手に「ええ、まさかっ!」とか取り乱してましたね私。

    でも、いろんな意見あって、ここはとても楽しいです。いつもありがとうございます。

    54
    16
  58. 597.匿名 :2021/04/30 (金)17:46
    >>511

    ↑すっごいわかります。あの時のだだっ子グクかわいいし、テテのちょいSな見下ろす感&大人感がつぼ、でたまにみたくなる。あのilyは紛れもないですね。シュガやジンの謎フォローも笑えるし。

    88
    1
  59. 598.匿名 :2021/04/30 (金)17:48
    >>591

    ???って感じです。

    16
    21
  60. 599.匿名 :2021/04/30 (金)17:50
    >>589

    この考察ビックリした!ジンの誕生日の時はテテ何やってるんだろう?と思ってたけど、こないだのVラと合わせてみると、考察通りな気がして納得したよ

    40
    12
  61. 600.匿名 :2021/04/30 (金)17:51
    >>434

    念の為コメントすると、ジミンの服はあり得ないです。あの白いのはスーパーの袋かなんかです。ジミンの服はテロッテロの白いロンTなので、全然違います。みんなは信じてないと思うけど一応。

    というか同室なら洋服持ち帰らないと思うしね。

    38
    1
  62. 601.匿名 :2021/04/30 (金)17:54
    >>589

    オーケーのジェスチャーは
    kookでジョングクの事か
    なるほど!!
    考察通りならArmyに伝えてくれてるってことだよね。

    36
    10
  63. 602.匿名 :2021/04/30 (金)17:58
    >>589

    あのサインがkookになる理屈を誰か教えてー笑

    22
    3
  64. 603.匿名 :2021/04/30 (金)17:59
    >>589

    OKでKとO作ってるじゃない

    29
    7
  65. 604.匿名 :2021/04/30 (金)17:59
    >>589

    あー笑
    okでkookなのね
    指の形ばっかり見てk探してた

    19
    3
  66. 605.匿名 :2021/04/30 (金)18:01
    >>424

    この日のベッドは一つ、ジミンと一緒に泊まったレム六本木の部屋はツイン

    11
    2
  67. 606.匿名 :2021/04/30 (金)18:03
    >>424

    あにゃ
    返信場所間違えたけどもういいや笑

    3
    3
  68. 607.匿名 :2021/04/30 (金)18:04
    >>589

    (ko)ok ←オッケーサイン

    24
    8
  69. 608.匿名 :2021/04/30 (金)18:05

    もう何回も出てる話だけどニユーイヤーのvラでグクをなだめた後にジンとユンギがグクの髪の毛をワシャワシャするのがなんとも愛を感じる。その時のホソクは割と冷たい表情で。ホビペンの友達が「ホビってあんな感じだけど意外に冷たい気がするんだよね」って言ってたの思い出しちゃった。テテには優しいけどね。

    44
    12
  70. 609.匿名 :2021/04/30 (金)18:08
    >>441

    公式が熊にしてきたのって去年だよ
    それまではずっと虎

    24
    2
  71. 610.匿名 :2021/04/30 (金)18:09
    >>608

    一瞬だけ見てホビのこと判断しないで欲しい

    47
    5
  72. 611.匿名 :2021/04/30 (金)18:11
    >>608

    これ、ホビが冷たい人って話じゃなくて、やれやれって意味の話だから。補足です。

    41
    2
  73. 612.匿名 :2021/04/30 (金)18:14
    >>608

    あのブイラでホビの持ってる棒がジワるんだけどあれなんなのかな

    29
  74. 613.匿名 :2021/04/30 (金)18:16

    主じゃないけどホビの事そういうふうに書いてないってわかるよ!
    前後見て
    すぐ反応しすぎだよ〜

    54
    2
  75. 614.匿名 :2021/04/30 (金)18:17
    >>608

    韓国版まごの手みたいなもんかな
    w

    20
    1
  76. 615.匿名 :2021/04/30 (金)18:18
    >>500

    なんでこういう方って心配する相手がいつもジミンなんだろう
    だからグクミン推しの人なのかなって思うんだよね
    他メンバーで考えるならジンでもホビでも同じに見えるもの
    なんならその二人に対しての方がグクは自分から絡みに行って積極的だよ
    ホビとは同じマンションに住んでいたし
    ジミンとはジミン本人が「今まで僕とユニットやって来てどうでしたか?」と言うように
    仲いいというだけじゃなくグクミンというコンビで
    事務所に売りだされていることは明白なので。尚更無いよ

    78
    4
  77. 616.匿名 :2021/04/30 (金)18:20
    >>613

    ありがとう〜〜わかってくれて友達もすごいホビペンだけど笑いながら言ってたの。それでつい…

    53
    1
  78. 617.匿名 :2021/04/30 (金)18:20
    >>608

    ホビさんは、メンバーみんなに優しいし、それでは絶対間違いないけど、特にこの人に感情入っているな〜って見える人はいるから、単純に博愛主義ではないだけではないですかね。(個人的にナムさんと、テテへの思い入れが強そうに見える。テテには昔からというよりどんどんハマってそうというかw)
    なんか、ホビさん、いつも盛り上げてくれて、笑ってくれて、そういうのみていると、いっつもそうなのかなって思っちゃう人もいる気がするけど、画面のそれは、優しさと共にプロフェッショナルでできているわけで。
    個人的にそのホビさんの努力や献身にいつも感謝している。バンタンみんな好きだけど特にテテペンだから余計に思うわ。

    104
    3
  79. 618.匿名 :2021/04/30 (金)18:21

    でも、実際ヒョン達のグクへの甘さは凄いと思う。
    ジョングギは可愛いから仕方ない。で終わらせてるのとか見ると特に。
    私はグクペンですが、たまにおい!そんな事言って大丈夫か!?と此方がハラハラしてしまいます。
    まあ、可愛いから良いかとか思ってしまうのは私がペンだからなんだと思いますが…。
    他ペンの方はグクの言葉とか言動とかでイラッとしてたりするのでしょうか?そこがずっと気になっていて…

    49
    3
  80. 619.匿名 :2021/04/30 (金)18:22
    >>608

    結構前だと思うんですが
    なにかのメンバー同士の話し合いで今は凄い明るいキャラだけど昔は凄く暗かった
    こんなに暗い人、はじめて見たってメンバーから言われてました
    ナムさんからはj-hopeという名前にしなければよかったー、名前のせいだねーと冗談を言われるほど笑笑それくらい変わったんだと!!
    今でも闇ホソクとかいわれるシーンが見られることがあるので笑笑いつもにこにこのホビがクールな表情するのかっこいいですけど!
    だから元はそんなニコニコ、明るい人じゃなかったのではと、たまに見せる表情がいい意味ではギャップ悪い意味ではいつものホビと比べて冷たくね?となっちゃうのかなーなんて

    78
  81. 620.匿名 :2021/04/30 (金)18:26
    >>608

    私はそのギャップにやられますけどねwギャップがあればあるほどギャー♡ってなってしまう…

    42
    2
  82. 621.匿名 :2021/04/30 (金)18:29
    >>441

    それは、タトゥーの虎がテテを意味すると思われたらマズイから…?
    入れたのと熊に変更されたの、時系列的にはどうなんでしょう。

    21
    3
  83. 622.匿名 :2021/04/30 (金)18:29
    >>618

    韓国は末っ子かわいい文化みたいだし、グク自身も年下といるの苦手みたいだよね。後輩グルのメンバーとは絡みずらいみたいな雰囲気にも見える時あるし。でもそれはこっちがマンネのグクに慣れてるからなのかな。どっちにしてもかわいいから許す!

    69
    1
  84. 623.匿名 :2021/04/30 (金)18:32
    >>618

    グクの言葉や言動にイラッとするなんて感じたことないけど、ヒョンたちのグクへの甘さはめっちゃすごいなって思うw
    みんなグクが本当に可愛くて大事でっていうのが徹底してるよね。
    ユンギも一番大事なメンバーは?でグクと言っていたし。

    個人的には、私がテテペンだから、テテもそういう絶対的に甘えられる場所が必要で、ウガウガでのテテの居心地の良さとか、グクをその場所に連れていかないのは、テテが一番年下として甘え切れる場所を必要としているからなのかなって思ったりしていた。

    149
    4
  85. 624.匿名 :2021/04/30 (金)18:36
    >>434

    グチャグチャに入ってる方のキャリーも黒に見えますが、テテのキャリーってシルバーじゃなかったですか?何個が持ってるんですかね?

    17
  86. 625.匿名 :2021/04/30 (金)18:36
    >>618

    テテペンだけど、いや〜別にならないかな笑
    可愛いと思うよ笑

    ってか、グクに限らず他のメンバーに対してイラっとかならないかなぁ。
    私が鈍感なのかもしれないけど笑
    わちゃわちゃ仲良くやってんなぁって思うだけ。
    すぐに面白いことしようとする精神からして、本人達もバラエティ分かってると思うし。

    68
    1
  87. 626.匿名 :2021/04/30 (金)18:44
    >>618

    グクさん、強いね、わりかし辛らつなこというねwってはあるけど、イラッとはしませんよ。ホビのお尻パァーーーーンのやつとか、遠慮ないな、やるおるなwとは思ったことある。

    57
    2
  88. 627.匿名 :2021/04/30 (金)18:46
    >>618

    バンタンになる前のチームを見るとグクは迷い込んだ白ウサギって感じでw
    可愛かったし可愛がられたんだろうなと思います。
    昔からの接し方って急には変えられないですよね

    それとナムさん(いわずもがなリーダー)ホビ(周りを良く見てる潤滑油)
    とテテが1歳差なのもそういえばここ1歳差なんだよな・・・ってなりますw
    反対にグテはグクのテテに対しての態度も相まって2歳差もあるように見えません

    78
    3
  89. 628.匿名 :2021/04/30 (金)18:50
    >>537

    SUGAに感動して、結婚式に見えなかったと書いた者です。
    あのセットって、コロナ禍で世界が止まってしまっているから鳩もハートも幸せに感じませんでした。
    世界が動き出すラスト部分で二人の演出なら、そう見えるのかな??
    でも、二人が微笑み合っているのが照れに見えて好きです!

    39
    8
  90. 629.匿名 :2021/04/30 (金)18:53
    >>618

    グクは可愛いから仕方ない!が全てだと思う。
    メンバーもグクが本当に可愛くて仕方ないんじゃないかな。
    だからイラッとなんかしないです!

    グクが頑張ってる時のヒョン達の表情母性が溢れてるもん笑
    出来ない〜!ってなってる時とかどうした。どうした。ヒョンがやってあげようか?とか言ってるし。笑

    特にジンくんは凄いね。
    流石15歳の頃から育ててきたって言うぐらいあると思う。
    グクが寂しいって言ったら自分の実家に連れてって第二の我が家だと思ってって言ったり好きな物何でも食べさせてあげたり。
    免許取ったのもグクを送り迎えする為って聞いた事あるけどあれは本当なのかな?(実際送り迎えは本当にしてた。)

    93
    9
  91. 630.匿名 :2021/04/30 (金)18:54
    >>441

    時系列的にはトラユリは2019には既に入ってましたし
    虎タトゥーが見えたのはONのMV撮影の時ですね
    なので2020年最初には入ってることになります。
    ただそのONの撮影風景で虎タトゥーがきちん見えてる映像が公開されたのが
    ずいぶんと後で2021はじめになります。
    公式がテテ=熊アピールを始めたのは2020年後半です

    36
    1
  92. 631.匿名 :2021/04/30 (金)19:06
    >>441

    じゃあやっぱり…?

    11
    5
  93. 632.匿名 :2021/04/30 (金)19:08
    >>434

    テテにも部屋は別にあると思います。で、この部屋がグクの部屋とは知らなかったんじゃないですかね。
    ジンの様にドアに耳を当ててじゃないですけど、騒がしいからこの部屋でVラをやってると思って来たとか。
    だから「誰の部屋ですか?」とか「同じ(大きさ)ですよ」って言ったのかなあと思いました。
    でもこの日は一緒の部屋で過ごす約束をしてたと思います。
    で「同じ部屋だったんじゃないですか?」とテテが確認したのかと。
    出て行った振りして確実にいましたからね、テテ。

    7
    61
  94. 633.匿名 :2021/04/30 (金)19:16
    >>441

    気になってることがあるのですが。
    肩のタトゥー、初めて見た時魚っぽいなって思ったのですが、考察でクジラが出てきたので、もしかしてクジラ?と。
    でも、やっぱり魚の尾ひれに見えますよね。

    3
    3
  95. 634.匿名 :2021/04/30 (金)19:17
    >>591

    誕生日のVラの方、ジンの顔をVやOにはめて遊んでいるだけに見えます。ジン、一番年上なのにいじられる愛されキャラ。昨日、ため口の話が出てましたが、グクはどのヒョンにもため口使うことがあるけど、ジンに対して一番多いような印象(テテを除く)。

    20
    33
  96. 635.匿名 :2021/04/30 (金)19:20
    >>441

    自分には海亀っぽく見えた

    4
    3
  97. 636.匿名 :2021/04/30 (金)19:26
    >>591


    その可能性も十分あるんだけど
    このテテがするの最近のホビ、シュガ、テテでやったvliveのときもやったていうのが
    グクいた疑惑もあるよね
    やったあとにほっぺハートしたのがずっと引っかかってて
    愛してるよーならほっぺハートだけでいいのに、その前にサインするから
    グクとのサイン疑惑の可能性もあると思うー

    67
    9
  98. 637.匿名 :2021/04/30 (金)19:28
    >>591

    これって絵文字はいんないんですね…

    その可能性も十分あるんだけど
    このテテがするの最近のホビ、シュガ、テテでやったvliveのときもこのkookサインやったていうのが
    グクいた疑惑もあるよね
    kook?サインやったあとにほっぺハートしたのがずっと引っかかってて
    愛してるよーならほっぺハートだけでいいのに、その前にkookサインするから
    グクとのサイン疑惑の可能性もあると思うー

    33
    8
  99. 638.匿名 :2021/04/30 (金)19:35
    >>618

    15から仕事含め一緒に生活してきたわけだから、私たちが想像するよりも遥かに強い絆があるだろうし、その地盤があるからこそ見てるこっちがビックリすることでもマンネかわいい仕方ないよね〜ってなっちゃうんじゃないかな
    グクが黄金マンネって言われてなんでもできちゃうのって、もちろんグク自身が器用なのもあるけど、ヒョンたちが意識的になのか無意識でなのか褒めて伸ばしてきたってのも大きい気がする
    あの7人の関係性って本当に羨ましい

    114
    4
  100. 639.匿名 :2021/04/30 (金)20:07

    タリョラのテニスの時も、ジミンが「ジョングクがミスしたのに何で点数が入るんだ」みたいなことを言ったらユンギがジョングギは可愛いじゃんとか言うし、ジンもジミンに悔しかったらマンネに生まれてみろとか、ナムジュンも可愛いのは認めるとかもう甘やかされすぎてw
    で、その後、グクがサーブを思い切り飛ばしてアウトになったらジンとユンギが「可愛かったら何をしても良いのか⁉︎」ってグクを責めてたね。もうコントかと思って爆笑したよ。
    なので、長くなったけどw イライラすることは無いかな。

    122
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。