アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 640.匿名 :2021/04/30 (金)20:11

    既出だったらごめんなさい。life goes onのlike an arrowで、ライブ写真の直前にグクの横顔の写真が出てくるところがずっと違和感があって、もう一度見てみたんだ。そしたらグクの写真の1:23前がテテの写真なんだね。違和感が解けた!って思ったけど、ホテルのVが映るのとか、引っ掛かりをあえて作ってるのかな…って思ったりもした。

    78
    4
  2. 641.匿名 :2021/04/30 (金)20:12

    あれ、1枚しか画像貼れてなかった

    36
  3. 642.匿名 :2021/04/30 (金)20:24
    >>618

    イラっとする言動なんてありますっけ?
    みんなのモノマネするのは爆笑したよ。
    テテのやるときは茶化さないのもグクらしい。笑
    ヒョンたちみんなほぼ育ての親みたいなもんですもんね、可愛くて仕方ないよね。

    62
    4
  4. 643.匿名 :2021/04/30 (金)20:25
    >>608

    ホビはふたりのオンマだから♡

    101
    5
  5. 644.匿名 :2021/04/30 (金)20:28
    >>591

    ほっぺハートはグクに向けて、あるいは、Kook愛してるをArmyに伝えるためで、Armyへの愛を示しているのではない(カモフラージュ)ってこと?それはそれでさみしいですけど。

    10
    34
  6. 645.匿名 :2021/04/30 (金)20:32
    >>497

    結婚が全てじゃないよ。
    生涯自分の好きなように生きるのって、幸せな事だと思う。
    本当芸能人だからアイドルだから男だから女だからって、みんな気にしすぎだよね
    自由に生きたらいいじゃない
    そんな世の中になってほしい

    75
    1
  7. 646.匿名 :2021/04/30 (金)20:34
    >>618

    15歳って言っても韓国の数え年で実際は14歳になる歳、ソウルに上京した時は13歳だよね、グク。日本の中学2年生。
    そりゃ大学生のジンくんからしたら、本当に守らなきゃいけない幼い弟って感じだったんだろうねー。

    101
    3
  8. 647.匿名 :2021/04/30 (金)20:35
    >>640

    グクってテテの横顔ホント好きよね。

    60
  9. 648.匿名 :2021/04/30 (金)20:37
    >>640

    グテ間に1:23を入れてきてるね

    99
    2
  10. 649.匿名 :2021/04/30 (金)20:41
    >>497

    主だけど、きっとこれからはそういう世の中に変わっていくと思う。私の世代は同窓会行ってもひとりもんなんて私ぐらいだよ(笑)グテもお互いが必要だったらいずれ必ず一緒になれるよ。

    68
    2
  11. 650.匿名 :2021/04/30 (金)20:44
    >>640

    このお布団に隠れるテテ
    ほんとキレイ
    これをMV入れる気持ちわかる
    テテだけこういうシーン。。

    161
  12. 651.匿名 :2021/04/30 (金)20:45
    >>640

    2020グラミーとか音楽キャンプの時とかに撮ったやつ←グクは正面テテはグクの方向いてる横顔って2人が好きな構図なのかなって思った

    39
  13. 652.匿名 :2021/04/30 (金)20:52
    >>640

    グテ間に123が3つとか偶然では絶対起こらないよね

    でもarrowはホテルの住所がジョングクが一番びっくりしたw

    64
    8
  14. 653.匿名 :2021/04/30 (金)20:56
    >>434

    Vlive見直したんだけどさ
    靴…多くない?笑笑
    全部わりとごつめのスニーカー?っぽいけどこれ全部グクのなのかなー
    服は持ってこず現地で買うのにスニーカーは持って来すぎじゃね?笑
    テテのスーツケースに入れてもらってたんじゃ?って思っちゃうよね

    スーツケースにボンって置かれてるスニーカーは確かに前に張り付けてくれたグクの着画のやつっぽいね!
    ツートンカラーで独特のデザインだし間違いなさそう
    しかし他のが…気になるwww

    25
    2
  15. 654.匿名 :2021/04/30 (金)21:19
    >>589

    みた…すごい…

    19
    8
  16. 655.匿名 :2021/04/30 (金)21:37

    もう真実はわからないけど、とにかくこの二人はドラマチックで素敵だよ。二人の事だけでこれだけ話が尽きないんだから。この物語をリアルタイムで追えるだけでもラッキーかもしれない。

    172
  17. 656.匿名 :2021/04/30 (金)21:39
    >>500

    コメ主です。皆さん色々なご意見ありがとうございました!
    グテ沼にどっぷり浸かった年寄りです。
    文章力がなく長文申し訳ありません。
    また長文になってしまいますので、面倒な方は次へとんで下さい。
    ジミンの砂浜メッセージや幸せコメントキムテヒョンのお陰やV LIVE中のテテからグクへの意味深な話があるの時のジミンのキス真似やグク卒業式後の車内キス音。ホビとジミンの二人だけの曲共有の情報、二人の曲ツイやりとり。山程あって書ききれませんが、出されているものをそのまま受け止めて考えると確かに二人は特別な仲に思います。
    テテがウガウガと一緒の時の数々のグクカバー曲は胸が締め付けられます。
    長期休暇中にテテがツイートしたPlaces we won’t walk。グクが自分の誕生日にデコルマカニー。正直本物にしか思えません。
    私もグテが本物である事を願っています。
    ただ、全て公式を通して見せられている物です。本当に信じていいのかな、と思ってしまう時もあります。
    V LIVEのカウントダウンでのグク嫉妬や、DynamiteMV嫉妬合戦など、V LIVEでもほぼ何かしらありますよね。これ、わざとの可能性も考えてしまいます。若さゆえに出てしまう本物なのか、与えられた役を演じるファンサービスなのか。わざわざV LIVEでやり取りする意味は。しようと思えば我慢出来るだろうに。本当は知って欲しい?本当に?

    グミに怪しさを感じるのは、グクのジミン嫉妬行動なども数多くあるのに、表面上はグクの行動が行き過ぎないようにジミンがコントロールしているところに深読みしてしまいます。本来の姿はどうなんだろうと。

    グテシパなら見せられる物を信じてればいいと思うのですが、ビッヒ(ハイブ)の思い通りにはなりたくありません。
    グテの二人は与えられた役を演じる内に、感情が乗って来てしまったようにも思える時があるのです。その感情をどうしたらいいのか苦しんでいるようにも思えました。もちろん、二人の固い絆は間違いなくあるでしょう。恋愛感情についてを考えています。
    ただ、今はその感情を受け入れて消化したのか、お互いに本当に愛し合っているのか。
    皆さんの考察通り、元々台本などなく純粋に惹かれ合った運命の二人だと思う気持ちもあります。
    きっと永遠に真実が分かる時はないのでしょう。
    でも皆さんの意見を聞いてみたかったです。
    受け止めご返信くださった皆様、ありがとうございました。
    希望あるご返信ばかりで嬉しかったです。
    これからも二人を見守っていきたいです。
    二人が幸せでありますように。

    16
    122
  18. 657.匿名 :2021/04/30 (金)22:00
    >>500

    もう勘弁して下さい

    115
    6
  19. 658.匿名 :2021/04/30 (金)22:09

    壮大なフィクションなのか、ノンフィクションなのか、今後私たちarmyに真実が明かされることはないのかな?だとしたら寂しいなあ。去年5月のvliveで、never notを歌う二人を見て、涙が出た。美しくて切なくて、「大丈夫だよ」って二人を抱きしめたくなった。armyの多くは二人を応援してるんじゃないのかな?もしグクテテの関係が公になったら、BTSの人気は落ちるのかな?シパ脳だから、その辺の判断ができないや。

    87
    4
  20. 659.匿名 :2021/04/30 (金)22:10
    >>500

    何をおっしゃってるのか、私にはよく分かりませんでした。
    読解力不足でしょうか。申し訳ありません。
    ただ、BTSは俳優ではありませんよ。
    あなたのおっしゃることが正しいなら、7人全員がアカデミー賞ものです。

    113
    4
  21. 660.匿名 :2021/04/30 (金)22:14
    >>658

    バンタンのメンバーでいる間は公になることは100ないと思う
    解散したその後もカミングアウトされる可能性かなり低いんじゃないかな
    テテが全て終わったら話します。にグテのことが含まれてればあるかもしれないけどね

    70
    4
  22. 661.匿名 :2021/04/30 (金)22:15

    グクテテ掲示板になったせいか、今日のコメント内容、濃すぎませんか⁉︎
    仕事から帰ってきて全部読むのが大変でしたけど、とても面白かったです。
    色んな考え方や見方があると思うのでbatの多く付いてるコメントも興味深く読ませて頂きました。

    匂わせ版だったか雑談版だったかうろ覚えですが、グクテテ2人の関係は音楽で分かる的なコメントを見てツイでの2人の曲のやり取りやカバー曲を時系列でまとめ始めました。
    めちゃめちゃキュンキュンしてます!
    そしてまとめながら感じていたことが9の09:42:01 の方(古参の方でしょうか)と同じだったので嬉しかったです。
    自分では上手く言葉に出来ないのでこういう場があって本当に感謝です!

    KとVに見えるテテ

    121
    6
  23. 662.匿名 :2021/04/30 (金)22:16
    >>640

    ホテルは
    xジョングク
    〇チュング (中区 jung-gu)

    27
  24. 663.匿名 :2021/04/30 (金)22:20
    >>658

    私は別に真実は明かされなくてもいいかなって思う。グテの2人ももちろん大切だけど、7人の防弾少年団、BTSも大切だからさ。人気が落ちるか落ちないかは分からないけど、今はまだ、祝福よりも誹謗中傷される可能性の方が高いと思う。
    いつかの日か、どこかで2人が仲良く住んでるらしいよっていう噂を聞くことができれば、それでいいかなぁ。

    184
    3
  25. 664.匿名 :2021/04/30 (金)22:23
    >>658

    素晴らしい音楽を届けてくれて、美しい瞬間をたくさん見せてもらっているので
    何も真実がわからなくても十分だと思っています。
    もし「フィクションでしたーー!」と言われたら、
    ジミナのように椅子から転げ落ちながら爆笑したい。

    157
    6
  26. 665.匿名 :2021/04/30 (金)22:25
    >>658

    私は2人の関係を美しいと思うけど、そもそも同性ということに嫌悪感を持つ人もおそらく一定数いて、リアコしてる人とかからしても裏切られたような気分になったりするのかなぁと思う。
    だからバンタンでいる内は公表されないような。

    でももし今後グラミー賞取ったりして、その後公表するようなことがあれば2人は伝説になると思うけどね。

    151
    1
  27. 666.匿名 :2021/04/30 (金)22:26
    >>618

    マジショの幕間の映像でも思ったんですけど、本人もインタビューで言ってた『僕は僕自身でこうなったのではなくて、6人のヒョン達によってこういう人間に作り上げられた』って言葉まさにそうなのかなって思って。グクに対しては、みんな『僕達ヒョンが育てて、僕たちみんなの思いを受け取ってる子』って意識があるんじゃないかな?マンネで一番影響されやすくて、他の6人みんなの個性を吸収して、グクの個性も混ぜ合わされて、グクそのものがBTSの7人を表してるというか…
    決してグクが特別ってわけではないんだけど、他の6人の思いを大事に受け取って吸収して自分の人間性としてるんだなって思って、みんなが可愛くて仕方がないのはそういう部分もあるのかなって…全然上手く言えないんですけど

    89
    1
  28. 667.匿名 :2021/04/30 (金)22:29
    >>658

    たとえ壮大なフィクションだったとしても、7人が素敵な曲を届けてくれたのは事実だし、ラブマイセルフも教えてくれたのも感謝してる!
    2人からは楽しさやワクワク、切なさも全て味合わせてくれた!
    7人が幸せなら、2人が幸せなら、それでも良いかなぁって思ってるよ、私は。

    95
    1
  29. 668.匿名 :2021/04/30 (金)22:30
    >>661

    ツイでの2人の曲のやり取りやカバー曲を時系列でまとめ始めました。

    ↑すごい!それ、ぜひ見せていただきたいです!

    ここの考察とか、時系列や年表みたいなものとか、そろそろ別板でまとめていけたらいいですよね

    63
  30. 669.匿名 :2021/04/30 (金)22:35
    >>500

    何もかもが本当のようであり、嘘のようにも見えてひどく混乱されているのですね。
    真実は本人たち以外誰にも分からないです。
    私たちもみんな信じたいものを信じてる。それだけだと思いますよ。
    ナムジンでも見て落ち着きましょう。

    100
    3
  31. 670.匿名 :2021/04/30 (金)22:39
    >>658

    私も7人が好きなので、ずっとBTSでいてほしいし、それはつまり公表はまずナイってことで…
    それでもいい、愛しい二人の幸せそうな姿を見せてもらって、毎日の活力をもらえるだけで十分ありがたい、と思ってる。
    でもいつか、メンバーの言うところの墜落ではなく着地をして、それぞれの道を歩み始めることがあったら、二人には約束のハワイかマルタで一緒に暮らしながら、好きな音楽の活動を二人のペースで続けてほしい。
    そしてその話が私達のところまで届いたら、こんな幸せなことはないよね。

    159
    3
  32. 671.匿名 :2021/04/30 (金)22:40
    >>500

    唐突のナムジンに笑ってしまった笑

    79
    2
  33. 672.匿名 :2021/04/30 (金)22:41
    >>500

    ビッヒの思い通りにはなりたくない、に笑ってしまいました。
    何をどうしたって私達はただの一般人でファンの1人にしかすぎませんよ。
    いくつか疑問に思われてることも書いてありましたがここも含めSNS上に正解なんかありません。
    知ってるのは本人(と事務所)のみです。
    本人達が届けてくれるものの中から隠されたメッセージを見つけて密かに応援することくらいしかできません。

    86
    3
  34. 673.匿名 :2021/04/30 (金)22:43
    >>661

    9の09:42:01です
    私もまさに時系列と曲での考察がベースです
    グクもテテも二人が愛する音楽で営業はしないと確信しているので

    なのでミジュは絶対ありえないとずっと言ってきました(グミは論外)

    曲関連は後から分かることもあったりで(二人が曲ツイしたものがVラで流れたりとかまで追うと大変なんです)中々データ収集に骨が折れますがコツコツ趣味みたいに続けてますw

    タトゥーも同じくらい強いサインだと思いますが

    93
    7
  35. 674.匿名 :2021/04/30 (金)22:46
    >>661

    お二人ともすごい!
    それ、ぜひ拝見したいです!!

    50
  36. 675.匿名 :2021/04/30 (金)22:48
    >>497

    ひとりもんいいじゃないですか!
    自分の稼ぎ自分の好きに出来て、自由に生きれてすごく羨ましい。
    主さんも、この先何があるか分からないから今のうちに1人を楽しんで下さい!

    40
    1
  37. 676.匿名 :2021/04/30 (金)22:54
    >>655

    2021/04/30(金) 22:37:41
    のものです

    すみません、削除依頼出しますね
    気分を悪くされた方がいらっしゃったようで申し訳ないです

    2
  38. 677.匿名 :2021/04/30 (金)22:56
    >>658

    2021/04/30(金) 22:37:41

    のものです
    気分を悪くされた方がいらっしゃったようで申し訳ないです
    削除依頼出しますね

    3
    10
  39. 678.匿名 :2021/04/30 (金)22:59

    彼氏ヅラのぐぅが好き

    98
    8
  40. 679.匿名 :2021/04/30 (金)23:01
    >>497

    ありがとう(^-^)そうね、まだ出会いはあるかも。でもバンタン知っちゃったら理想のハードルが上がっちゃったよ〜自分は棚にあげて理想だけは上がるだけ上がっちゃってます(笑)

    42
    2
  41. 680.匿名 :2021/04/30 (金)23:02
    >>661

    ここの皆さんすごい!どこよりもグテ情報が濃い気がします。まさに科捜研・・・
    貴重な考察や情報を落としてくださってる方、ありがとうございます!

    まとめ用の別板は1つでいいのか、ジャンル分けするのか。
    どんなふうにしていけばわかりやすいですかね?

    44
  42. 681.匿名 :2021/04/30 (金)23:02
    >>655

    ↑返信場所を間違えてしまいました
    すみません

    3
  43. 682.匿名 :2021/04/30 (金)23:04
    >>678

    これとか!選挙の日!

    96
    1
  44. 683.匿名 :2021/04/30 (金)23:06

    私はオルペンでこの2人のシパというわけではなかったけど、若い頃とかは特にグテはお互いにだけ意識を持って行かれちゃってるシーンが多いなぁと思ってた。
    曲のやり取りも視線も表情もエモい時があるとは思うけど確たる証拠にはならないし、ファンサの一環と言えなくもないと思ってた。

    ただBE重ね映像と、どなたかも書いてたけどMAKE IT RIGHTと、暗転の時のあの行動はファンサの域を越えすぎてると思う。
    言い逃れできないくらい意味が確定的だし、あれをやるからにはフィクションじゃないんだなと思うようになった。
    だって7人が一貫して伝えてきたメッセージから考えても営業であんなことを2人にさせるとは思えないんだよね。

    136
    4
  45. 684.匿名 :2021/04/30 (金)23:07
    >>678

    襟足期のテテ好き

    68
    1
  46. 685.匿名 :2021/04/30 (金)23:09
    >>661

    このテテ、かっわいい〜〜〜

    43
    1
  47. 686.匿名 :2021/04/30 (金)23:09
    >>678

    今年はホビテテグクが目撃無しでちょっとモヤモヤ

    35
    3
  48. 687.匿名 :2021/04/30 (金)23:11
    >>497

    ちょっとわかります(笑)
    バンタン全員顔面も内面も理想すぎて、ちょっとその辺の人間じゃ満足できません(笑)

    38
    1
  49. 688.匿名 :2021/04/30 (金)23:11
    >>500

    またしても長文お疲れ様です。
    ビッヒの思い通りにはなりたくありません!と仰ってますが、貴方の文面通りだとするとしっかり思い通りになってますね。
    グテなのかグミなのか悩んで、毎回こんな長文打つほど混乱を極めているんですね。ハイブからしてみたら、まさに狙い通りじゃないかな。
    撹乱作戦成功!みたいな。

    頑張って貴方の長文を読みましたが、グテは見せられているものに対し疑心暗鬼になっているのに、グミはそのまま信じるんですね。
    矛盾していることにいい加減気づいた方がよろしいかと。

    94
    3
  50. 689.匿名 :2021/04/30 (金)23:13
    >>661

    考察置場は一つで良いと思います
    トピック毎にまとめられますから
    そこにはコメント付けないように注意書きを入れたいです(情報が雑多になり薄まるので)

    いくつもスレがあるとグテ以外でこちらを利用されている方に迷惑だと思います

    34
    2
  51. 690.匿名 :2021/04/30 (金)23:14
    >>678

    この写真大好き!
    ほろ酔いテテのとろんとした顔も相まってカップル写真にしか見えない。

    31
    2
  52. 691.匿名 :2021/04/30 (金)23:19
    >>497

    バンタン知らなきゃまだ望みあったかも(^^;て、思うぐらいみんな素敵だからね〜〜〜若い皆さんはバンタン以上に素敵な人みつけて!

    27
    1
  53. 692.匿名 :2021/04/30 (金)23:20
    >>658

    goodボタンとbadボタン気にしない方が良いですよ!

    54
  54. 693.匿名 :2021/04/30 (金)23:21
    >>661

    2021/04/30(金) 23:13:35 さん
    なるほど、その通りですね!
    注意書きとかのイメージがもうあるんでしたら、よかったら申請していただけるとありがたいです

    私もいろいろまとめているものがあるので、準備できたら置場に投下していければと

    25
  55. 694.匿名 :2021/04/30 (金)23:21

    新規でなにも知らなくても、あの二人はカップルなの?って悟ってトレンド入りするくらいだもんね。
    それが売りならビッヒ的には作戦立ててグッテグテにしたらもっと稼げるだろうに、やらないのがもう営業でもなんでもないよね。
    Bt21のシールとかでラブラブグテグテしてるやつとかあるの見ると、業界の人はみんな喜ぶの知ってるんだなぁって思ったりもする。

    53
  56. 695.匿名 :2021/04/30 (金)23:22
    >>500

    もしかしたらテテペンになって日も浅いのかな?
    メンバーから浮いてるって思うのって昔からのテテを知らない方がよく言いますよね。
    ジミンちゃんとグク。
    本当に兄弟みたいに仲良しなだけ。
    ジミンちゃんとグクって一緒にお酒も飲むし多分凄〜く気が合うんだと思いますよ。
    ジミンちゃんを好きにるとかは一切ないと思います!

    47
    2
  57. 696.匿名 :2021/04/30 (金)23:23
    >>694

    ↑こういうのを営業というんですよね。

    50
    2
  58. 697.匿名 :2021/04/30 (金)23:29
    >>683

    もはや考察でもないですもんね。
    MAKE IT RIGHT の指差し大好きです

    85
    4
  59. 698.匿名 :2021/04/30 (金)23:31
    >>661

    では文面出来たらまたこちらで伺って良ければ建てるようにしますね!

    29
  60. 699.匿名 :2021/04/30 (金)23:33
    >>661

    私も2人に関連すると思われる曲を時系列ごとに追ううちに、ますますグテの切実さに惹かれた1人です。
    もともと洋楽好きで翻訳するのが趣味?だったので自分なりに時系列で1曲ずつ翻訳している最中です。
    グクが選ぶ曲は、その時その時の想いを表してると思うんですが歌詞に何となく共通点があるなぁと思い始めてる所です…。
    まだ全て訳した訳では無いし、ただの空想かもしれないんですが…!!!
    全てまとめ終わって気づいた事があったら、またここに話に来させてください~!
    グテ話せるこの場所がとっても好きです。

    114
  61. 700.匿名 :2021/04/30 (金)23:34
    >>694

    こんな数百円のシールとかでしか営業出来ないのwww
    営業ならもっとグテカップル売りしなよ

    49
    2
  62. 701.匿名 :2021/04/30 (金)23:35
    >>683

    この指差し、DVDには入ってないところがまたね…

    72
  63. 702.匿名 :2021/04/30 (金)23:35
    >>678

    グクって対テテの時だけカッコつけたい感ある気がするw
    他のヒョンと絡む時はそんな感じカ無いのに
    蜜ぽた笑顔は割と他のヒョンにもするけどわたしが決定的に違うと思うのはそこかなぁ

    77
    3
  64. 703.匿名 :2021/04/30 (金)23:36
    >>694

    こういうシールとかでもひっついてくっついてるグテって、業界の人たちからもそういうイメージついてるのかな

    25
  65. 704.匿名 :2021/04/30 (金)23:40
    >>683

    「全て君の元へ帰るために」でテテに指差しだもんね。

    115
    1
  66. 705.匿名 :2021/04/30 (金)23:50
    >>500

    >本音を言うと、テテが幸せならば相手はグクじゃなくてもいいです
    (グクシパさんごめんなさい)。

    私もテテペンなので、この方の仰っていることすごく良く分かるのですが、グクが本当に幸せそうに笑うのってテテと何かをしている時が圧倒的に多いように見受けられるんですね。テテもまたグクと一緒の時が一番幸せそうに見えます。その姿を見ているこちらの胸が締め付けられ、2人とも幸せになって欲しいと心から願ってしまうんですよ。
    なので、私はやはりグテで←尻切れトンボ

    71
    2
  67. 706.匿名 :2021/04/30 (金)23:51
    >>678

    テテには教えてあげたり世話焼いたり構ったりするのが好きっぽいなって思ってる
    あと良いところ見せたいのかなって。強いJKが好きそうだからさテテがw

    94
  68. 707.匿名 :2021/04/30 (金)23:55
    >>694

    グテが人気のある組み合わせなのは会社は百も承知だよね
    でも本人たちを組み合わせることはなぜかしない
    それじゃ勿体ないということでついにクキタタで組み合わせ実現!!

    71
  69. 708.匿名 :2021/05/01 (土)00:01
    >>434

    テテのスーツケースはシルバーだったね
    スーツケース何個ももってそうだけど

    グクがスーツケース2つ持ちだった可能性が強そう
    グク荷物多そうだし、スニーカーとかブーツとかゴツいの好きだからかさばるし

    テテは自分の部屋もあるけどグクの部屋で過ごすつもりだったんじゃないかな?

    17
    2
  70. 709.匿名 :2021/05/01 (土)00:04
    >>694

    くっついてるのLINEのスタンプのやつだよね
    どういう意図なんだ笑

    28
  71. 710.匿名 :2021/05/01 (土)00:06
    >>694

    グクとテテが人気なの知ってるから、クキとタタがくっついてるのがあったら、みんな買ってくれるだろうなぁ〜という意図だね笑

    53
  72. 711.匿名 :2021/05/01 (土)00:08
    >>511

    この話題が出たのでもう一回このVラ見てきた❗あのILYテテからだと思ってたら、グクが一緒にやろうって誘ってたの❗18分50秒位からテテをガン見しだし、RMのカエルスクワットの真似しにテテが出てきた辺りから、手をふわふわさせだして、テテと目があったら、テテがうなずくの‼️ で少ししてから、背中にILYサインテテがトンするときグクもやってる。ほぼ同時。
    エモい。
    くらいけど一緒にやってるのわかる?

    34
    3
  73. 713.匿名 :2021/05/01 (土)00:10
    >>500

    主さんがちゃんとグテシパであるとして、色々調べて色々なモーメントを見ているものの、多分まだ見て理解しているものが表面的なんじゃないですか?
    だからグミと比較して不安になる。
    グテシパ初期あるあるの気がします。
    グテが本物であると信じたいけれど、グミを見て信じきれず、何とか否定したくてここでグテ肯定意見を聞きたくて長文投下してる感じがします。

    他の方も言ってますが、色々なモーメントをその時の2人の状況や様子、それぞれが歌う歌や紹介する映画、その背景にあるものなんかを含めて繋ぎ合わせて行くとちゃんと線になるんです。
    そのことに気づくと、グミのモーメントとの決定的な差に気づいて不安から解放されますよ。

    幸いここには生粋のグテシパさんが沢山います。バンタン初期の頃から2人を追っている古参の方もいらっしゃいますし、深く鋭い角度から考察できる人もいます。
    すごく多くの有意義な情報に溢れてます。
    せっかくここを訪れてるのですから、あまり疑わずに色々な方の意見を聞いてみて、そしてまた今まで見てきた2人のモーメントを見返してみてください。
    きっと今までと違う気持ちになれると思いますよ。

    62
    1
  74. 714.匿名 :2021/05/01 (土)00:11

    この話題が出たのでもう一回このVラ見てきた❗あのILYテテからだと思ってたら、グクが一緒にやろうって誘ってたの❗18分50秒位からテテをガン見しだし、RMのカエルスクワットの真似しにテテが出てきた辺りから、手をふわふわさせだして、テテと目があったら、テテがうなずくの‼️ で少ししてから、背中にILYサインテテがトンするときグクもやってる。ほぼ同時。
    エモい。
    くらいけど一緒にやってるのわかる?

    37
    3
  75. 715.匿名 :2021/05/01 (土)00:12
    >>683

    自分への指差しは
    「前より少し大きくなった背に」
    「もっと強くなった声に」
    これを3回も別公演でやるって…
    ずっと2歳年上の繊細で純粋な人を守りたくて頑張ってるのかと思ったら泣けてくる。

    186
    2
  76. 716.匿名 :2021/05/01 (土)00:13
    >>500

    まぁ最初からこの方、グクミン…いやジミン中心でしか話をしてないんだよね。
    初っ端から「もし(グクが)Gだった場合、ジミンを好きになる事はないのでしょうか?」
    文中盤でも「大人になるに連れジミンに恋愛感情を持つ…という事があるのかどうか」と似た疑問の主張。

    いちいちピックアップするの面倒なので言いませんが、文章読めば分かると思うけどテテよりジミンが〜の主張。

    グミを見てるとグクとテテは片想いじゃないか、むしろテテがグクに片想いグクを追っている的なニュアンス。

    (↓たぶん某掲示板のコピペの話)
    グクのジミンへの言葉は本心というより、男同士のふざけた感情
    気を使わない仲
    テテは繊細で〜とか上手く言ってるけど結局の所、グクはテテに気を使ってる。気を使う仲だと言いたげな主張。

    でも途中途中に、ジミンの方は恋愛感情ないと思うけど。グミは男兄弟だ。グテが幸せであると願いたい。っていう某シパと隠すための言葉?

    特にテテペンと言いながらテテへの認識がとにかくネガティブ。

    文章から何か滲み出ちゃってるんだよね…。
    長文すいません。

    81
    1
  77. 717.匿名 :2021/05/01 (土)00:14

    ttps://www.vlive.tv/video/208928

    50秒あたりから

    せーので ちゅー…
    なんて可愛いの…
    これが事務所の戦略?とか思いたくないです 涙

    これ上のほうの人が書いてて前板でも話題に上がってたけど
    これについてはなんでもかんでもグテに結びつけ過ぎって思ってて
    グテあるあるのたまたまなシンクロだろと

    それよりもこのVラには私的に相当萌える場面があるんだよね
    たぶんここで話題に出た事なかったと思うんだけど(既出だったらごめん)
    MV鑑賞終わりで最後セルカで各々コメントしていくんだけど、ナムさんの番の時(またナムさん巻き込み申し訳なだけどもw)
    グテがカメラ越しに目で会話してるんだよ

    恐らくグクはテヒョンがジンの膝枕で寝転んでたから、テヒョンにおこなんじゃないか(と解釈w)
    グクがそれだめ〜やめて〜みたいな顔して首を振りながらテヒョンを見てる(ように私には見えるw)
    テヒョンも、あ〜はいはいみたいな?感じでジンから離れてグクを見ながら(この時は画面越しではなく直で見てるから確実)手をひらひらしてる

    そしたら満面の笑みのグクがカメラにフェードインしてきて無事解決!的な流れが巻き起こってるんだよね
    私の目がおかしくなければww

    ぜひとも皆さんにもどう見えるか聞いてみたいわ〜
    私の中ではユンギバックハグ嫉妬動画とかONパフォーマンス後の胸元警察動画に続く萌嫉妬動画ですw

    20
    24
  78. 718.匿名 :2021/05/01 (土)00:21
    >>717

    追記
    グテがカメラ越しに目で会話してるんだよ

    会話してるというより、初めはグクがテヒョンを睨んでる(ように見えるw)

    10
    6
  79. 719.匿名 :2021/05/01 (土)00:25
    >>717

    あなたが書いてることは既にグテシパには有名なモーメントだと思います
    グテ的にはこのVラと言えばその場面です

    私はあなたが否定したモーメントには気付いていなかったので、前掲示板で話題になった時に何度が見返したのですが、グクが指輪を触る合図の後にせーの!ってしているように感じました
    テテもグクを見てますよね
    そのように感じたグテシパさん他にも何人かいましたよ

    このVラではあなが書いているように席が離れていてもグテがカメラ越しに合図を送ってコミュニケーションしていることからも、こちらのモーメントもただの偶然とは言い切れないと思います

    44
    6
  80. 720.匿名 :2021/05/01 (土)00:26
    >>717

    わざわざ他の方の発言sageることはなかったんじゃないかなと…

    カメラ越しのやつちゃんと見た事なかったんで確認してみます

    38
    3
  81. 721.匿名 :2021/05/01 (土)00:45
    >>717

    テテ謝ってるじゃんw
    グクも笑顔だし

    結果 イチャイチャすな!

    35
    6
  82. 722.匿名 :2021/05/01 (土)00:47
    >>658

    グテが本物だとしたら、二人は自分達の未来をどう描いているのか想像は馳せたりする。
    例えばマルタは今も心に根付く場所だろうと伝わってくる。
    概念的にいうと、陽の下を生きるのか夜に生きるのか。
    ずっと↑のコメにあった名言のように、憎まれてもありのままの自分達を見せたいのか、家族や周りを考慮して人知れず静かに過ごすのか…
    とても難しい問題で正解なんて本人ですらわからないだろうけど、色々な面からグテを見ているともしかして前者なのかな、と感じることも。
    世界レベルでいえば世の中にはカミングアウトしてる著名人は沢山いて、その上で幸せな人達もいる。
    もし打たれないくらい出すぎた杭になろうとしているんだとしたら…特に追い込む程のグクの努力を見ていると、その先が本当に「全ては君に帰るために」なんだとしたら…泣ける。ただの想像ですが。

    どんな世界でも二人が幸せな道を選んでくれたらグテシパ本望です。

    147
    2
  83. 723.匿名 :2021/05/01 (土)00:56
    >>717

    最後みんなで挨拶しましょう!のところでグクが画面に入ってこない時、ナムさんが「あなたの顔を見るのはやめてこっちに来てください」って言うのがなんとも知的で面白かった。図星を突かれたように笑うグク。いつもタブレットでテテを見てるのがバレてるんだろうな(笑)

    61
    3
  84. 724.匿名 :2021/05/01 (土)01:01
    >>714

    これ先にグクが指でモジモジしてるのテテが見てモニター見て頷いてからILYタッチだよ
    テテがわかりやすいけど、お互いにサイン出してるよね

    49
    4
  85. 725.匿名 :2021/05/01 (土)01:07
    >>714

    テテがスクワットから席に戻って右手をだらんとしたところに
    グクがILYを出して重ねようと?したんだよね
    でも失敗?して、その様子に気付いて一部始終を見ていたテテが「うん わかってるよ」って感じでうなずく
    一呼吸置いた後に
    画面をグクが見ているか確認してILY肩チョン
    そしてめでたくダブルILY(ほんと貴重)
    乙女過ぎる反応なグクに毎回悶え死
    好き過ぎて何万回も見たから(うん)再現V作れる自信ある笑

    95
    5
  86. 726.匿名 :2021/05/01 (土)01:13
    >>658

    公表して2人が酷く傷つくなら、公表しないままでいいな。シパ以外もアンチもいるし。
    私達は彼等の人生のほんの少し見せてもらっているだけだから、何かあっても背負えないからさ。
    だからこのままの方がいいのかもしれないって思うな。
    泣けてくるけど。

    92
    1
  87. 727.匿名 :2021/05/01 (土)01:16
    >>717

    起き上がった後テテなんて言ってるかわかる方いますか?なかなか聞き取りづらくて

    7
    1
  88. 728.匿名 :2021/05/01 (土)01:17
    >>714

    このテテはビジュアルと気だるさ?が相まって本当にリアコよ笑
    グクはもう全てが可愛すぎて笑

    97
    3
  89. 729.匿名 :2021/05/01 (土)01:50

    すいませんが、いまボンボヤ1を見てるのですが、シーズン1の撮影時期がいつ頃か分かる方いますか?

    4
    2
  90. 730.匿名 :2021/05/01 (土)02:09
    >>717

    コメ主さんがわざわざ削除依頼出してる発言引っ張る必要ある?
    何かを下げて自分の意見主張するのはやめようよ

    27
    3
  91. 731.匿名 :2021/05/01 (土)04:00
    >>717

    マウントよりもお互い愛を送り合いたいね。
    グテもバンタンもお互いへの愛に溢れてるから、ほんの少しだけ私たちも見習いたいな。

    39
    4
  92. 732.匿名 :2021/05/01 (土)05:55
    >>729

    放送日程
    2016年7月5日〜2016年8月25日
    (実際に行っていたのは、5月18日〜28日頃かな?)

    って書いてたよ

    22
  93. 733.匿名 :2021/05/01 (土)06:53
    >>717

    謝るテテ(笑
    テテって優しいよね

    42
    3
  94. 734.匿名 :2021/05/01 (土)07:11
    >>683

    既出だったら申し訳ないです
    暗転時のキス疑惑?ってみなさんどう思われます?
    そもそも暗転時、ステージ上ではどれぐらいメンバーの視界は確保されているのでしょう?

    14
    4
  95. 735.匿名 :2021/05/01 (土)07:37
    >>658

    私はテテのlgbtq支援なんかを見てると、願望としては陽の下で生きたいという気持ちを持っている気がするな。
    実際にできるかどうかは別として。
    彼らは決して悪いことをしてるわけでも間違ったことをしてるわけでもないんだから。
    それに自分たちが世界へもたらす影響力も十分分かってると思うし。
    でも個人的には↑さんと同じで傷つくくらいなら夜に生きて幸せにいて欲しいという気持ちもあるな。

    先日NHKのヒューマニエンスという番組(プログラム自体は再放送だったかも)を見たのだけど、人類の性別は男女だけではない、ゆらぎを持っていることが生物学的にも証明されてきているというものでとても興味深かった。
    lgbtqが単に気持ちや概念的なものではなく科学の力でも証明されていることに驚いたし、同時に生物としての人間においてそれが当たり前であることなんだと。
    こういうことが広く世の中に浸透して、当たり前のように受け入れられる時代が彼らの生きている間に訪れてくれたら良いなと心底思った。

    111
  96. 736.匿名 :2021/05/01 (土)08:19
    >>658

    コメ主です。さまざまなご意見を聞かせていただき、嬉しいです。
    冷静に考えたら、BTSでいる間は公表は難しいですよね。
    初期の二人の気持ちがだだ漏れだった時期から、会社ぐるみの隠秘を経て、昨年のBEの重なり動画を見たとき、このままいけば公になるかも、と淡い期待を持ちました。
    でも、現実はそう甘くないですよね、プライベートのことですし。BTSからarmyへの愛は、音楽やダンス、ライブ、動画などで十分伝えてくれてますもんね。つい欲張りになってました。
    この連休もBTSを堪能したいと思います。ありがとうございました~!

    62
  97. 737.匿名 :2021/05/01 (土)08:34
    >>658

    さらに書き込んですみません。
    淡い期待を抱く気持ち、よく分かりますよ!
    でもまずは兵役が終わらないことには…
    彼らの身の安全がかかってますからね。
    そこをクリアしてはじめて、本人達の気持ちや会社の意向が考えられるんだと思います。

    57
  98. 738.匿名 :2021/05/01 (土)08:39
    >>658

    フィクションだったとは思いた気ないけど、、、。

    44
    1
  99. 739.匿名 :2021/05/01 (土)08:52
    >>661

    私も時系列マニアです
    トピ立ったら投下します!

    32
  100. 740.匿名 :2021/05/01 (土)08:59

    どっちも仲良しだけど、どうしても恋人と親友の差が距離にでちゃうみたいな…笑

    89
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。