アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 29043.匿名 :2021/10/02 (土)12:44
    >>28985

    テテの愛が大きすぎて、何もいえねーって感じです。
    グクのセンイルに現れず、何か理由はあるんだろうなとは思いつつモヤっていた気持ちまでもが浄化されました。

    157
    16
  2. 29044.匿名 :2021/10/02 (土)12:44
    >>28985

    時間もあるし首噛み(グクだけじゃなく自分が第三者になるのは静観する気がする)の件というより10000hoursの方が意味としては強いのかなーと思うけど、何にしろきてくれたのは嬉しいね!

    110
    34
  3. 29045.匿名 :2021/10/02 (土)12:46
    >>28985

    テテはきっと相手が誰であっても大事に思ってる人のために、こうやって愛のある行動をする人なんだろうな。結果としてグクに対するものが一番多くなってるけど。
    さりげない心遣いってなかなか難しいから、やっぱりテテは凄い人だなと改めて思うわ。

    195
    9
  4. 29046.匿名 :2021/10/02 (土)12:46
    >>28985

    自分はdynamiteからの新規でこれまで出入国の映像を後追いでしかなかったので今回本当に空港ではぴたっと歩いてるのを見てとても感慨深いものがありました

    100
    15
  5. 29047.匿名 :2021/10/02 (土)12:48
    >>28985

    とにかく完成が楽しみですね!

    73
    1
  6. 29048.匿名 :2021/10/02 (土)12:48
    >>28985

    たしかにグクのセンイルにはこなかったのも思惑だったんだな…あの時も結構ざわざわしてたのに…きっとファンサービスにしたくなかったのかなぁ。

    94
    16
  7. 29049.匿名 :2021/10/02 (土)12:52
    >>28985

    あんなに美しくて素敵な人に心底愛されて大切にされてるのいいなぁ

    178
    13
  8. 29050.匿名 :2021/10/02 (土)12:54
    >>28985

    グクの誕生日はグクに対するザワザワじゃなかったからかな?
    どちらかというと『なんでテテ来ないの?』ってザワザワでしたよね。

    106
  9. 29051.匿名 :2021/10/02 (土)12:54
    >>28985

    モーメントがグク、ヨンタン関連なのもただの弟とかそういうものじゃないんだろうなと思うし、かつ匂わせたり腐売りしてるように思えないし、なんかもうグテはグテなんだな、と気付かされる。

    199
    22
  10. 29052.匿名 :2021/10/02 (土)12:56
    >>28985

    首噛みとステマ疑惑が最初に出たタイミングだったよね。
    でも私もあれは10000hoursの説が有力だと思うけど。

    117
    34
  11. 29053.匿名 :2021/10/02 (土)12:56
    >>28985

    テテが愛おしくてたまらなくなってしまった。

    テテはほんとに天使なんじゃないか?きっと、今ほんとに幸せで安定してて、ものすごく愛されてるんだと思う。

    テテみたいな人に愛されたいわ。ほんとに。

    196
    16
  12. 29054.匿名 :2021/10/02 (土)13:00
    >>28985

    テテのモーメントは結構明らかだよ。
    あれはもうグクが特別だと思われても仕方ない

    227
    9
  13. 29055.匿名 :2021/10/02 (土)13:01
    >>28985

    12:54さん
    分かります!計算じゃなくて自分がしたいこと、そして人にしてあげたいことをした結果がこうして出てくるのが心から尊いと思う。
    うまく言語化できてなくてごめんなさい。

    129
  14. 29056.匿名 :2021/10/02 (土)13:36
    >>28985

    13:32

    え?
    ミス?
    ネタ?
    釣り?

    ま、ハッピーだからいっかw

    63
    4
  15. 29057.匿名 :2021/10/02 (土)13:40
    >>28985

    愛が溢れる歌をピークボーイさんに手伝ってもらって作ってるのを見ても嫉妬したら駄目だよ!ってグクに伝えたい

    71
    18
  16. 29058.匿名 :2021/10/02 (土)13:46
    >>28985

    13:32です
    ごめんなさい!本当にごめんなさい!
    ただのミスです。消せないから通報してください。

    グテシパで良かった!グテ愛してる!

    117
    10
  17. 29059.匿名 :2021/10/02 (土)13:51
    >>28985

    グクのセンイルに来なかったのはグクがアミと一緒にアミへの歌作るVラやるのわかってたから
    テテの投稿によってtaekook一色になったりトレンド入りしたりそんなことで
    お祝いに水を差したくなかったテテの愛としか思えないよ

    244
    19
  18. 29060.匿名 :2021/10/02 (土)14:18
    >>28985

    ちょびっと泣いた
    テテがバンタンに居てくれてよかった

    138
    1
  19. 29061.匿名 :2021/10/02 (土)14:31
    >>28985

    これいつも思うんだけどさ。
    テテweに5つ投稿してくれてるじゃない?
    それで歌詞みたいな言葉を送るのは一通目の投稿がベスト?
    前回のグクの時も悩んだんだけど

    17
    2
  20. 29062.匿名 :2021/10/02 (土)14:36
    >>28985

    テテの作ってくれたタグを付けて、テテ宛にタグを付けて普通に投稿したらいいんじゃないかなー!

    39
    1
  21. 29063.匿名 :2021/10/02 (土)14:39
    >>28985

    あ、そういうこと?
    丁寧にありがとうございます

    27
  22. 29064.匿名 :2021/10/02 (土)15:05
    >>28985

    きっと超〜久々のセルカもグクのこと思っての事なのね。

    52
    17
  23. 29065.匿名 :2021/10/02 (土)15:14
    >>28985

    あっという間に各国のTwitterトレンドにpurple colorが入ってて、いろんな国から愛の言葉が流れてきて、テテって本当にすごいな。グクも救われただろうよ。

    134
    11
  24. 29066.匿名 :2021/10/02 (土)15:19
    >>28985

    やっぱりテテは誕生花の花言葉通り慈愛に満ちた人ですね。
    グクからはストレートで熱く強い愛を
    テテからは包み込むような優しい愛を感じますね。
    本当に素敵な二人だわ~しかもう言えない

    196
  25. 29067.匿名 :2021/10/02 (土)15:23
    >>28985

    グクもアミに歌詞を上げてって書き込んだ時
    Weverseにテテアンチコメがひどいからじゃないかって言われてたね
    ほんとの所は分からないけどさ

    107
    9
  26. 29068.匿名 :2021/10/02 (土)15:37
    >>28985

    we内で投稿して、異国のアミからメッセージきて応援し合ってみたいなのが続いてる。
    感慨深い。
    こうやって繋げてくれるテテっていう存在が偉大に思える。
    純粋にすごいなー

    145
  27. 29069.匿名 :2021/10/02 (土)15:47
    >>28778

    グクもチラチラ見てるけどテテもガッツリ見てた。

    44
    7
  28. 29070.匿名 :2021/10/02 (土)15:53
    >>28985

    お、おぅ
    板間違えてない?

    31
    1
  29. 29071.匿名 :2021/10/02 (土)15:58
    >>28985

    変なのは通報で

    29
    3
  30. 29072.匿名 :2021/10/02 (土)16:07
    >>28985

    グテ同じくらい好きなんだけど、ここ最近の慈愛テテのお陰でテテ愛爆発しそう(笑)

    119
    6
  31. 29073.匿名 :2021/10/02 (土)16:10
    >>28778

    おおお!全然気付かなかった
    載っけてくれてありがとう

    22
  32. 29074.匿名 :2021/10/02 (土)17:10
    >>28985

    唯一無二の人。こんなステキな人が近くにいたら、好きにならないなんて無理だわ。
    何があってもグテを応援するよ。さ、頑張って歌詞考えよ。

    88
    5
  33. 29075.匿名 :2021/10/02 (土)17:11
    >>28985

    分かります。
    私はグク一目惚れで沼りグテシパになったけど。
    最初クールな印象だと思ってたテテの本当に優しい柔らかい内面を知る度に気付けば強烈に惹かれてたよ。
    さぁ歌詞考えよ

    108
    1
  34. 29076.匿名 :2021/10/02 (土)17:33

    私は正直、テテにはグクの肩は持たないで欲しい派だけどな。
    グクももういい大人なんだし、色々あって怖さも知ってるはず。ぶっちゃけ、何回やらかすんだろうって思うけど…。

    34
    187
  35. 29077.匿名 :2021/10/02 (土)17:39
    >>29076

    テテがしたいからしてるんですよ。
    主さんには関係ないのでは?

    136
    18
  36. 29078.匿名 :2021/10/02 (土)17:41
    >>29076

    怖さを知りたいです。教えてください。

    38
  37. 29079.匿名 :2021/10/02 (土)17:42
    >>29076

    それはテテ本人が決めることですし、我々1アミがどうこう言うことではありません。

    114
    16
  38. 29080.匿名 :2021/10/02 (土)17:42
    >>29076

    テテがそうしてあげたいって思う相手なんだから良いじゃん。

    135
    15
  39. 29081.匿名 :2021/10/02 (土)17:43
    >>29076

    何回やらかすって今回別にやらかしてなくない?
    巻き込まれてるだけだと思うけど。

    137
    20
  40. 29082.匿名 :2021/10/02 (土)17:47
    >>29076

    掃いて捨てるほど敵もいるし誹謗中傷やそうではない厳しい意見もたくさん貰ってるだろうにテテにまで責められたらグク壊れるわ

    111
    18
  41. 29083.匿名 :2021/10/02 (土)17:48
    >>29076

    やっぱり勘違いしてる人いるか。
    今回グクは悪くないですよ。何かしたわけでもありません。

    133
    22
  42. 29084.匿名 :2021/10/02 (土)17:51
    >>29076

    まぁ昔からグク色々と危なっかしい面があるのは確か。。。
    だからこそ、テテは放っておけないんだろうと思う時はある

    108
    17
  43. 29085.匿名 :2021/10/02 (土)17:55
    >>29076

    Armyから思いやり溢れるコメントが沢山くる流れにしてくれたのに、ダメ?

    グクをカバーしてくれたのはもちろんあると思うけど、Armyがマイナスな面に目が行きがちなのを起動修正してくれて素敵だと思った。

    167
  44. 29086.匿名 :2021/10/02 (土)17:59
    >>29076

    こういう風にグクが悪いことしたと勘違いする人がいるから
    事務所がちゃんと対処しないとダメだね

    119
    15
  45. 29087.匿名 :2021/10/02 (土)18:10
    >>29076

    今回グク悪くないのは分かっているけど、誤解を招くような行動さえしないヒョンラとテテ(こっちが凄すぎ)見てるとね。
    思うところがあるアミもいるよね
    では、歌詞考えましょう

    79
    22
  46. 29088.匿名 :2021/10/02 (土)18:10

    レッドカーペットのテテ半端なくカッコよかった。瀕死
    グクはめちゃ可愛。瀕死

    162
    8
  47. 29089.匿名 :2021/10/02 (土)18:14
    >>29088

    カメラカモンのテテよ…!

    150
    3
  48. 29090.匿名 :2021/10/02 (土)18:18
    >>29088

    テテのくしゃっとする笑顔にやられた。

    グクはちょっと元気なかったかな。

    114
    1
  49. 29091.匿名 :2021/10/02 (土)18:19
    >>29088

    グクの耳あれなんだろう?
    右耳治ったのかな?

    41
  50. 29092.匿名 :2021/10/02 (土)18:20
    >>29076

    グクのこと悪くないと分かってると言ってるけど、結局は行動に問題あり(悪い)と思ってるってことだよね

    53
    12
  51. 29093.匿名 :2021/10/02 (土)18:20
    >>29088

    ぐくぶい服のギャップがすごいなw

    59
    4
  52. 29094.匿名 :2021/10/02 (土)18:20
    >>29088

    BTSが圧倒的に他の歌手と存在感違うんだなと思いました!
    グテ2人とも爽やかでしたね。可愛い笑顔も見れて、良かったです。あれでリアルタイム終わり?じゃないですよね汗
    昨日、録画映像とか話出てたから…
    授賞式も楽しみにしておきましょう!

    63
    11
  53. 29095.匿名 :2021/10/02 (土)18:21
    >>29088

    テテやっぱり身長高くなったよね?
    謎の成長遂げてて笑ってしまうw

    116
    4
  54. 29096.匿名 :2021/10/02 (土)18:22
    >>29088

    ウィンクの破壊力が
    ありゃやられますわ

    104
    5
  55. 29097.匿名 :2021/10/02 (土)18:23
    >>29076

    主さんの言いたい事、共感する部分もあるよ。ヒョンラとテテは本当にしっかりしてる。
    昔のグクの映像見てると、寂しい様なたまらない気持ちになるー。
    でも結局好きな限りは受け入れ続けるしか道はないんよね笑
    やっぱりそゆとこ全部含めてグクは可愛いーし。

    20
    53
  56. 29098.匿名 :2021/10/02 (土)18:26
    >>29088

    本当謎の成長だよねテテ(笑)
    なぜ今更…

    89
    5
  57. 29099.匿名 :2021/10/02 (土)18:28
    >>29076

    もしグクに悪い行動があったのなら、会社はもちろん、メンバーからもお咎めがあるのは当然だと思う。
    ただ今回はちがうということ。
    肩を持つわけでもないし、上の方が言うように、会社がきちんと誤解を解かなきゃ。

    お咎めだって裏で本人に対してやることだよ。テテが来てくれたのは、表に見える部分でアミが困惑してたり心配してるのを知ってたからでは?

    105
    13
  58. 29100.匿名 :2021/10/02 (土)18:29
    >>29088

    グクの耳のやつはイヤーカフみたいなもののシール版とかじゃない?
    もしくはツボピアスシールw

    40
    2
  59. 29101.匿名 :2021/10/02 (土)18:35
    >>29088

    さすがにあれは開けてないと思う笑笑調べたら横並びのピアスあったからそういうのかな

    33
    6
  60. 29102.匿名 :2021/10/02 (土)18:36
    >>29088

    グクの耳のは本物ではないの?
    耳も本物なら口も開いてるだろうなって気がする。

    10
    23
  61. 29103.匿名 :2021/10/02 (土)18:41
    >>29088

    耳は18:29さんが言うように、前に流行ったことがあるイヤーカフ的な感じじゃないかなと自分も思う。

    36
    1
  62. 29104.匿名 :2021/10/02 (土)18:41
    >>29088

    テテ、爆イケ手招きからのくしゃくしゃ笑顔ずるい

    94
    1
  63. 29105.匿名 :2021/10/02 (土)18:43
    >>29088

    ラインピアスじゃない?

    28
    5
  64. 29106.匿名 :2021/10/02 (土)18:43
    >>29088

    グク、セーターモゾモゾしちゃってたんですかね笑
    テテ、うん、なんか背伸びてる…
    どゆこと?
    テテがシュガにコメントお願いして、マイクはいみたいにしてるとこ、ヒョンを立ててでしゃばらない感じに見えて、そゆとこ好き。

    53
    10
  65. 29107.匿名 :2021/10/02 (土)18:47
    >>29088

    服がアミアミでセクシーな。服負けしないね。似合ってる

    71
    2
  66. 29108.匿名 :2021/10/02 (土)18:48
    >>29076

    今回のことでヒョンラとテテを持ち出して比較する必要ある?
    グク下げに発展しかねない表現は避けてほしい

    77
    24
  67. 29109.匿名 :2021/10/02 (土)18:50

    グクのマイク赤紫に変わった?

    17
    17
  68. 29110.匿名 :2021/10/02 (土)18:52
    >>29088

    パフォはきっとトリの方だよね?

    27
  69. 29111.匿名 :2021/10/02 (土)18:52
    >>29088

    やっぱり1人見てるとこが違う(笑)可愛いね〜

    180
    6
  70. 29112.匿名 :2021/10/02 (土)18:52
    >>29088

    首こてんと傾けるジョングク可愛いかった

    69
    3
  71. 29113.匿名 :2021/10/02 (土)18:54
    >>29088

    写真の既視感w いつも可愛いわ

    59
    8
  72. 29114.匿名 :2021/10/02 (土)18:56
    >>29088

    私もあれはラインピアスだと思う。1つのホールで付けれる。少し前からああいうの流行ってるよね。

    38
    7
  73. 29115.匿名 :2021/10/02 (土)18:57
    >>29088

    グクのは多分ラインイヤーカフじゃないかな?
    右耳治ったの?

    29
    2
  74. 29116.匿名 :2021/10/02 (土)18:58
    >>29088

    グクやはり元気ないように見えた。テテ背伸びた?かっここいとかわいいの2人でパフォ楽しみすぎる

    58
    3
  75. 29117.匿名 :2021/10/02 (土)19:04
    >>29088

    ラインピアスだとしたら新しく右耳に穴開けたってことかな?
    だとしたら口も開いてても不思議じゃないよね。
    パフォ見たらわかるかな。

    7
    15
  76. 29118.匿名 :2021/10/02 (土)19:06
    >>29109

    何か国連の時にも言われてたね
    その時出た写真ではいつものっぽかったけどパフォーマンスの時は赤紫っぽく見えたんだよね
    もしかしたら微妙に変わってるのかも

    22
    6
  77. 29119.匿名 :2021/10/02 (土)19:10
    >>29076

    少し前からグテシパの皮かぶって本当にぬるっとグク下げとかメンバー下げする人紛れ込んでるから流されない方が良い。やらかしって言ってる時点でこの一件の流れ何も調べてないのバレバレ。
    テテペングテシパの私はテテが大切にしてる人への好意を見せてくれるの凄く嬉しいと思ってるよ。

    98
    14
  78. 29120.匿名 :2021/10/02 (土)19:17
    >>29088

    グクペンだけど別に口ピ開いてても何とも思わないなぁ。
    眉ピの時の方が顔に開けた最初のピアスだし顔に開けて欲しくなかったからちょっと嫌だった
    でも、今は似合ってるしグクの好きにしたら良いんじゃないかな。
    とりあえずグクは右側に色々付けたいんだろうなと。

    34
    28
  79. 29121.匿名 :2021/10/02 (土)19:19
    >>29088

    グクのおっきめセーター可愛いなあ。
    事前収録と生パフォがあるのかな?楽しみ。

    45
  80. 29122.匿名 :2021/10/02 (土)19:26
    >>29088

    ウインクかわいかった〜
    衣装だろうとは思いつつ、2人の指輪がとても似ていたような…

    39
    9
  81. 29123.匿名 :2021/10/02 (土)19:29
    >>29088

    事前収録流してから生パフォよね?

    17
    1
  82. 29124.匿名 :2021/10/02 (土)19:38
    >>29088

    ENHYPEN見てたら事前収録から生パフォっぽいね

    16
  83. 29125.匿名 :2021/10/02 (土)19:50
    >>29088

    指輪、みんなブシュロンみたいだね

    28
    1
  84. 29126.匿名 :2021/10/02 (土)20:04
    >>29109

    赤紫と紫があるのかな。ラメも含めてバリエーションはありそう。赤紫のときと灰色のときが被ってないか過去見直してみようかな

    19
    10
  85. 29127.匿名 :2021/10/02 (土)20:38
    >>29088

    いや受賞コメントwww
    テテワールドすぎ。最高

    72
    1
  86. 29128.匿名 :2021/10/02 (土)20:40
    >>29088

    開いてる?

    15
    4
  87. 29129.匿名 :2021/10/02 (土)20:41
    >>29088

    アップにならなかったから分からない
    とりあえずグクはテテ見てニコニコしてた

    60
    4
  88. 29130.匿名 :2021/10/02 (土)20:44
    >>29088

    テテがかっさらってったから全然分かんなかったw 皆笑ってて和やかだったね!

    66
    1
  89. 29131.匿名 :2021/10/02 (土)20:50
    >>29088

    拡大したらボヤボヤだけど、流出動画にあったあたりにありそうに見えるね。
    やっぱり開けたのかな。

    31
    4
  90. 29132.匿名 :2021/10/02 (土)20:50
    >>29088

    ホワホワなテテでしたね!
    グクもだし、メンバーみんなもニコニコで、良かったー、一瞬で空気和ませてくれた泣

    60
  91. 29133.匿名 :2021/10/02 (土)20:53
    >>29088

    口ピ邪魔そうに見える。
    あの可愛い笑顔が…。
    まぁ元気そうだから良いか。

    38
    7
  92. 29134.匿名 :2021/10/02 (土)20:53
    >>29088

    グクのってこの挟むやつの可能性ないの?
    テテもジミンも衣装で付けてたことあるやつ

    6
    35
  93. 29135.匿名 :2021/10/02 (土)20:58
    >>29088

    可能性はありますけど見てみないと分からないですね。

    11
    2
  94. 29136.匿名 :2021/10/02 (土)21:02
    >>29088

    熱狂すごいね。BTSくる?

    5
    1
  95. 29137.匿名 :2021/10/02 (土)21:03
    >>29088

    うん、なんか挟んでるやつみたい。

    6
    10
  96. 29138.匿名 :2021/10/02 (土)21:04
    >>29088

    前のめりにテテ見てるの可愛い
    笑顔も可愛い

    80
    6
  97. 29139.匿名 :2021/10/02 (土)21:05
    >>29088

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1444267881051611136/pu/vid/720×720/Yh4N9CF94VxjY3eJ.mp4
    どうかな?挟むのとピアスって違うの?

    3
  98. 29140.匿名 :2021/10/02 (土)21:06
    >>29109

    レカペみる限りでは、今までの紫より少し薄紫の、ピカピカきれいなマイクに見えたよ〜

    パフォーマンスのときにちゃんと見れるよね。どんな色だろう。

    26
    1
  99. 29141.匿名 :2021/10/02 (土)21:06
    >>29088

    確かにその挟むのに見えるよね
    とりあえずもう直ぐで見れるから待とう

    3
    7
  100. 29142.匿名 :2021/10/02 (土)21:07
    >>29088

    グクまぁまぁ声出して笑ってたよね
    グテ可愛すぎるわ

    51
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。