アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 7941.匿名 :2021/05/26 (水)19:45
    >>7938

    海外の番組だし、いつもよりというよりあまり介入してないかもね
    あちらの番組が作成したコンテンツとかだったらグクテテみせてくれてありがとうー!だね

    49
    8
  2. 7942.匿名 :2021/05/26 (水)19:50
    >>7905

    まぁでも普通の時はホビも普通の対応してるけどな。
    テテのサングラス選びの時も結構冷めてたし、目の奥が笑ってない顔で注意することもあるし!

    72
    7
  3. 7943.匿名 :2021/05/26 (水)19:51
    >>7938

    アメリカの事務所とは契約してないんですかね?

    3
    7
  4. 7944.匿名 :2021/05/26 (水)19:55
    >>7934

    ナムさんのとグクのは比較しても全然違ったよ〜
    ナムさんのは立体的にねじれてて、グクのはちょうど上のテテの方の指輪に似てるよ!

    11
    6
  5. 7945.匿名 :2021/05/26 (水)19:57
    >>7938

    契約してないよ
    ジャスティン所属の事務所は買収したけど

    買収しても権限はそのままっぽいし
    アメリカの他の事務所、上記のlate showとも契約どころか出演してるだけだよー

    21
    6
  6. 7946.匿名 :2021/05/26 (水)19:58
    >>7938

    Twitterって貼っても大丈夫かな?人のアカウント名のってるけど…

    15
    6
  7. 7947.匿名 :2021/05/26 (水)20:07
    >>7934

    これナムさん

    7
    3
  8. 7948.匿名 :2021/05/26 (水)20:10
    >>7934

    ジョングクさん

    6
    3
  9. 7949.匿名 :2021/05/26 (水)20:15
    >>7934

    同じに見えるけどな

    35
    3
  10. 7950.匿名 :2021/05/26 (水)20:21
    >>7938

    ちなみに主さんのツイは番組のだよ。司会のおじさんは推してないかも笑
    グテ欧米人気あるんだろうね!

    36
    5
  11. 7951.匿名 :2021/05/26 (水)20:32
    >>7934

    グクはこれは人差し指にしてるみたいだけど
    これとグクがしていた薬指の指輪は同じですか?

    4
    3
  12. 7952.匿名 :2021/05/26 (水)20:35
    >>7934

    そのネジネジの方の指輪は、明らかに衣装提供のだと思うよ。
    テテのと似てるって指輪は、そのネジネジのではなくて、グクが左手薬指にしてた方ではないかな?

    18
    1
  13. 7953.匿名 :2021/05/26 (水)20:35
    >>7938

    アメリカ現地で撮影しているわけではないし本国で撮影しているだろうから、事務所チェックはちゃんと入ってると思うけどな

    29
    5
  14. 7954.匿名 :2021/05/26 (水)20:37
    >>7934

    テテと同じかも?の方はこちらではないかな?

    25
    3
  15. 7955.匿名 :2021/05/26 (水)20:40
    >>7934

    この薬指の指輪
    この衣装の時MVでつけていないですよね?
    だから衣装じゃなくて私物かなと思いました

    31
    2
  16. 7956.匿名 :2021/05/26 (水)20:45
    >>7934

    わ〜。この指輪はテテがいつもしてるのに似てますね!
    ちなみにホビヒョンも似てるの人差し指にしてたっていうのは、画像とかあったりするのでしょうか?

    17
    4
  17. 7957.匿名 :2021/05/26 (水)20:47

    あともう少し長く写してくれたら!
    グテ隣~

    61
    5
  18. 7958.匿名 :2021/05/26 (水)20:53
    >>7938

    The late showつながりですみません。
    ジェスチャーコーナーでみんなでバターのジェスチャーやってる時に、グクだけ違う動きしてたんですが、これも手話か何かなのでしょうか?
    それともサインだったりするのかな?
    自分でも調べてみているのですが、みなさんの考察も聞かせていただからばと思いこちらにあげさせていただきました。
    公式の3:50あたりからです。

    7
    5
  19. 7959.匿名 :2021/05/26 (水)20:58
    >>7934

    ホビのはこれしかわからなかったけど、これかな?これじゃなかったらすみません。
    拡大してもなんか違う気がするよ。
    グクの方がまだ似てるかなと。
    でもどっちにしても提供かもだし、よくわからないから気にしないことかな。

    21
  20. 7960.匿名 :2021/05/26 (水)21:07
    >>7938

    グク何かやってますね!笑
    でも何を意味してるのかは分からなかった‥

    7
    4
  21. 7961.匿名 :2021/05/26 (水)21:16
    >>7934

    もう全員同じのをブランドに色々と貰ってるとかじゃないかね(笑)?
    昔みんなでお揃いのブレスレットしてるときあったよね…。今もみんな仲良しだよね。ってことで。

    25
  22. 7962.匿名 :2021/05/26 (水)21:23

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1397431539185639424/pu/vid/960×720/ekNkSluWej3VGPVE.mp4
    グクの手話ですかね?
    自分を指して画面を指して目を閉じて後ろ指してる

    19
    4
  23. 7963.匿名 :2021/05/26 (水)21:23

    皆さんにお聞きしたいんですが、
    ボンボヤ4のグクはインタビューで
    ”自分が楽しんでいいのか”
    “面白くないかもしれないから申し訳ない”
    と言ってますが、
    これはその前のスキャンダルについてなのか、単に面白いことも何もできなくてなのかわからなくて。
    明言はしてないから何を伝えたいのかいまいちわからなくて。

    8
    20
  24. 7964.匿名 :2021/05/26 (水)21:32
    >>7900

    誰も君の代わりになんてなれやしないってこと

    他の曲にも同じ様なニュアンスありましたよね

    29
    3
  25. 7965.匿名 :2021/05/26 (水)21:37
    >>7938

    グクのジェスチャー、歌詞のぼくたちの後ろにはアミがいるの意かなぁと想像しました

    15
    3
  26. 7966.匿名 :2021/05/26 (水)21:38
    >>7963

    スキャンダルの事があったからかなと思いました
    アミたちを悲しませてしまった事を申し訳ないとグクは思っていたんじゃないかな
    楽しい気分になんてなれないし、悲しませた自分が楽しい気分になってもいけないような気がする
    そんな状態で画面越しのアミ達を楽しませることなんて到底できそうにない
    =「面白くないかもしれないから申し訳ない」と私は思いました

    81
    3
  27. 7967.匿名 :2021/05/26 (水)21:41
    >>7938

    私も僕たちの後ろにはアミたちがいるっていうのを表してるかも?と思いました
    歌詞にプラスして僕の心にもをつけたのでは?と勝手に思ってます
    だから自分の胸を指したのでは?と

    繋げると僕の(僕達の)心に、そして後ろにはアミがいるという感じ??

    12
    3
  28. 7968.匿名 :2021/05/26 (水)22:03
    >>7934

    テテと同じかも、の指輪は前のページで既出ですよ。
    拡大するとハートの指輪ですね。

    11
    7
  29. 7969.匿名 :2021/05/26 (水)22:08
    >>7938

    ご回答くださったみなさんありがとうございます。
    Butterからの歌詞のジェスチャー!しっくりきました。
    ハングルの手話なのかもと思ったけど全然的外れでした〜笑笑
    スッキリしました!

    2
    2
  30. 7970.匿名 :2021/05/26 (水)22:10
    >>7893

    今日のlate showのはお互いilyサインしてるように見えたけど、めっちゃスローにしてみたら、どちらもお互い微妙にilyになってないように見えて。スローじゃない時の方がそれっぽい感じに見えたのですが…
    どなたかスローで見てどうだったか感想聞かせてください。

    4
    5
  31. 7971.匿名 :2021/05/26 (水)22:24
    >>7962

    手話繋がりで。
    この前のロッテコンでのtelepathyの時、テテがグクを見ながら頷いて人差し指を立ててクルクル回してたよね。あのジェスチャー、アメリカ手話で”always”って意味なんだって。

    本当にテテがアメリカ手話を知っててあのジェスチャーをしたのかは分からないけど、何か凄く素敵だなあと思って。

    もし知ってたらグクのilyに対してalwaysって返したんだと思うともう…….滝涙
    グクもilyしたままクルクル回してたよね。
    相思相愛ですか。そうですか。
    知ってた。

    151
    5
  32. 7972.匿名 :2021/05/26 (水)22:32
    >>7900

    And you need to know
    そして君に分かって欲しい

    You’re the only one, alright alright
    僕には君だけなんだってこと、大丈夫だよ

    グクに優しく頷くテテをこないだも見ましたよね
    2人にぴったりの曲!

    35
  33. 7973.匿名 :2021/05/26 (水)22:33

    butterのパフォーマンスで、テテがどうしてグクがどうして途中ニコニコするのかわかった気がする
    ここの部分で必ず、タッチしてる2人

    94
    8
  34. 7974.匿名 :2021/05/26 (水)22:40
    >>7973

    Practice動画も当ててました!
    Late showでもタッチしてました☆

    63
    6
  35. 7975.匿名 :2021/05/26 (水)22:42
    >>7973

    そうそう、偶然なのか?と思ったけど、ダンスプラクティスはあきらかにやってるね。
    テテ見ちゃってるもんね。
    ILYよりうれしいかも。

    67
    5
  36. 7976.匿名 :2021/05/26 (水)22:48
    >>7938

    個人のツイ垢晒はまずくない?
    管理人に迷惑がかかるかも。

    7
    1
  37. 7977.匿名 :2021/05/26 (水)22:51
    >>7973

    わー!これは嬉しいー!
    グクなんで笑顔なんだろうと思ってたけど、そういうわけかー!

    58
    5
  38. 7978.匿名 :2021/05/26 (水)22:52
    >>7962

    Always
    歌詞とも合うしそうかもですね!

    私も色々調べてみてたけど、手話やハンドサインは国によってかなり意味合いが変わるので(考察も)難しい~

    40
    4
  39. 7979.匿名 :2021/05/26 (水)22:54
    >>7900

    ここにもありました

    Nothing Like Us

    ‘Cause nothing can ever,
    だって、何もないんだ
    Ever replace you.
    君の代わりになるものなんて

    37
  40. 7980.匿名 :2021/05/26 (水)22:56
    >>7962

    韓国と日本の手話は6割くらい同じ感じみたいですけど、難しいですよね。

    でもグテのお陰で韓国語や手話に興味を持つようになってしまいました笑
    韓国語、字幕無しで聴けるようになりたい!

    45
    1
  41. 7981.匿名 :2021/05/26 (水)23:01
    >>7938

    late showが個人のTwitterをリツイートしてるからね。
    ここに晒すのはよろしくないだろうね。

    7
    1
  42. 7982.匿名 :2021/05/26 (水)23:02
    >>7973

    bbma、ダンスプラクティス、late show、どれも当ててましたね!
    今日のが一番パチンと当たって見えた!
    そしてそこからのグクの笑顔!
    ちょっとしたことだけど、嬉しいですねー。

    58
    7
  43. 7983.匿名 :2021/05/26 (水)23:03
    >>7973

    全然気づかなかった!

    やってんね〜笑

    54
    6
  44. 7984.匿名 :2021/05/26 (水)23:05
    >>7973

    上の画像、グクが笑ってるということはグク主導なのかな?
    テテも知ってたら表情管理すばらしいけど、違いそうだね。
    楽しみが増えたー

    27
    7
  45. 7985.匿名 :2021/05/26 (水)23:08
    >>7973

    Late showのやつは確実当たってるけど、テテの反応から故意で当てたようには見えないんだよな〜…

    18
    13
  46. 7986.匿名 :2021/05/26 (水)23:08
    >>7973

    下からテテが当てに行ってると思いますよ。

    62
    8
  47. 7987.匿名 :2021/05/26 (水)23:17
    >>7973

    見つけた人すごい、教えてくれてありがとう!

    45
    6
  48. 7988.匿名 :2021/05/26 (水)23:20
    >>7973

    確かにおっ?って顔してるけど、ほかの2つのやつはテテの様子も当てにいってる感じあるんだよなー

    35
    5
  49. 7989.匿名 :2021/05/26 (水)23:23
    >>7973

    Late showのやつ、グクが当てられに行ってる説をTwitterで見て、そのあとのしてやったり笑顔なグクの顔見てもなるほどと思った

    55
    4
  50. 7990.匿名 :2021/05/26 (水)23:28
    >>7973

    ヤバい…グク以上にニコニコ…違う、ニヤニヤしちゃう笑
    教えてもらえて嬉しい〜ありがとう!

    44
    9
  51. 7991.匿名 :2021/05/26 (水)23:37
    >>7973

    Practiceは当たり損ねててテテが笑ってるかもw

    40
    3
  52. 7992.匿名 :2021/05/26 (水)23:54
    >>7973

    見てきた!人差し指でつんって感じであててるから偶然あたったんじゃない気がする

    32
    3
  53. 7993.匿名 :2021/05/27 (木)00:03

    テテが短パン姿の手話動画、最後の方でみんながbutter塗ってる動作のところ、グクが手話してて、それが『僕の心は君(ジミン)にある』って言ってるツイートみたけど、これはどういうつもりなんだろう。
    確かに自分の心と、後ろのジミンを指して、最後ハートマーク作ってるような感じ。
    グテタッチで沸いてたところショックだわ。
    どういう事なんだろう。

    6
    80
  54. 7994.匿名 :2021/05/27 (木)00:08
    >>7993

    歌詞になぞってARMYにあるって意味で後ろに指をさしたと思ってました。。

    48
    4
  55. 7995.匿名 :2021/05/27 (木)00:11
    >>7993

    ジミンを指してるんじゃないんですね。
    良かった!
    ありがとうございます。

    17
    5
  56. 7996.匿名 :2021/05/27 (木)00:14
    >>7993

    ハートマークは作ってるようには見えないですが…??

    29
    6
  57. 7997.匿名 :2021/05/27 (木)00:15
    >>7993

    それはまた超解釈ですね…

    34
    7
  58. 7998.匿名 :2021/05/27 (木)00:17
    >>7993

    このページの18にあるやつですよね?
    どう見ても違うと思いますが

    29
    2
  59. 7999.匿名 :2021/05/27 (木)00:20
    >>7993

    もう上で話題になってましたよ。
    お隣のツイート見ちゃったんだね。

    16
    5
  60. 8000.匿名 :2021/05/27 (木)00:21
    >>7993

    Twitterとか個人の呟きに惑わされることなく、自分の目でしっかり見て自分の中に落とし込んでいけば、無駄にショックを受けずに済む土思うけどな。

    33
    4
  61. 8001.匿名 :2021/05/27 (木)00:22
    >>7993

    自分を指した後にまず画面越しにこちらを指してるように見えるけど
    そこはどう解釈してるんでしょうかね

    22
    5
  62. 8002.匿名 :2021/05/27 (木)00:24
    >>7993

    私も最初、後ろに指差してる?って思ってたけどそもそも後ろに指差ししてないかも…
    胸指して、手前指して、ギュッて握ってた
    何回も確認したら、指を指したまま手前に手を持ってきて握ったから後ろに指してる感じに見えてるだけで思い違いだった笑笑勝手に歌詞かなー?なんて思ってたけど
    僕の心はアミにあるって感じかな?
    私の視点だから何とも言えないんだけど…後ろに指してなかった
    よく確認してみるといいかも!

    11
    7
  63. 8003.匿名 :2021/05/27 (木)00:24
    >>7993

    ハートマークは映ってないですが、しそうな感じに見えただけです。ごめんなさい。
    ARMYとジミンを指してるっていう人もいて、どうなんだろうと少しガッカリしてます。
    上がっては落とされてる気がします。

    9
    57
  64. 8004.匿名 :2021/05/27 (木)00:28
    >>7973

    これツイで見かけたから こっち来てみたw
    テテなんかチラ見してるなぁ、立ち位置ちょっとズレてない?とか グクなんで笑顔なんだと思ってたんだよなぁ〜
    これ見つけた人凄い!
    嬉しすぎるーー!

    41
    11
  65. 8005.匿名 :2021/05/27 (木)00:31
    >>7993

    私もシパだし人のこといえる立場じゃないからあれだけど…
    こじつけに近いかな!ごめんね
    いろんな意見や見方取り入れるのも良いと思うんだけどね
    きっと同じ方のツイート見たと思うけどあれは結構こじつけに近かったかな!
    そういう風にやってるっていう先入観持って見なかったらそう見えない程度のものに感じたよー私はね
    何も言われないで見たらえ?どこがとなる程度だから気にしなくて大丈夫だと思うよ!
    せっかくグクテテのタッチ発見出来たし、!

    47
    5
  66. 8006.匿名 :2021/05/27 (木)00:31
    >>7973

    すごい!あのタイミングでテテが左をチラ見するの何だろうと思ってました!
    自分の動体視力ではタッチに全く気付かなかった…教えてくれてありがとう。
    practiceをスロー再生するとテテが当てにいくと同時にグクを伺ってるので、わざとやっているように見える。そしてグクの反応確認してテテも笑ってるみたい。
    そこからお遊びが定着したとして、practiceはまだしもlate showでも明らかに視線送ってるのはちょっと不思議。
    見せ方徹底してるテテが、視聴者が引っ掛かるフックを無駄に表現するかなーなんて。深読みかな。

    その後タッチしたグク右手&テテ左手にキスするってのがまた素敵だね。
    まだまだ続くbutter活での楽しみが増えました~

    71
    9
  67. 8007.匿名 :2021/05/27 (木)00:33
    >>7993

    自分で動画見た?
    自分、カメラ、後ろ、カメラの順だよね。
    グクからジミンに直で行ってないんだよ。
    上に上げてくれてるから見てごらんよ。
    どこがショック?ガッカリ?
    全然ピンとこない。

    42
    10
  68. 8008.匿名 :2021/05/27 (木)00:33
    >>7993

    既に上でコメントされてたの見逃してました。
    スレ作ってごめんなさい。
    後ろにアミがいる、と伝えているんですね。
    指先が丁度ジミン指しているのでそう見えてしまいました。
    失礼しました。

    12
    44
  69. 8009.匿名 :2021/05/27 (木)00:50
    >>7973

    その後のジミンに対してもテテ同じようなことしてるから、グクだけ特別ではない気がするんだよなー。テテの遊び心というかなんというか笑

    28
    55
  70. 8010.匿名 :2021/05/27 (木)01:18
    >>7973

    見てきたけどジミンにしてなくない?
    どこを見てそう思いました?

    36
    10
  71. 8011.匿名 :2021/05/27 (木)01:35
    >>7973

    いいよ、ほっとこう
    私も見落としたかな?って思って確認したけど
    別にジミンにはしてないし、、
    こじつけしてでも、嘘ついてまで否定したいんだよ
    素直に喜ぼうともしてなさそうだし…あぁ違うか、認めたくないのか?
    嫌味っぽくかいてしまったけど
    とりあえずジミンにしてないし、グクにしかやってるの見つけられなかったから
    グテモーメントだから次のステージも楽しみだなー

    61
    23
  72. 8012.匿名 :2021/05/27 (木)07:54
    >>7973

    Twitterにも載せてた人いたけど、確かにジミンにもタッチしにいってるねー

    25
    6
  73. 8013.匿名 :2021/05/27 (木)08:07
    >>7973

    今確認してきたら、確かにジミンにもグクと同じようにタッチしに行ってるように見えると言えば見える。当たってるかは分からないし、クオズ2人とも表情は変わらないけど。

    でもま、クオズの絡みもグテの絡みも両方あって楽しいで良いじゃん。

    37
    6
  74. 8014.匿名 :2021/05/27 (木)08:13
    >>7893

    ダンス動画ではサインせずでしたよ

    4
    2
  75. 8015.匿名 :2021/05/27 (木)08:14
    >>7973

    別にグテを否定したつもりではなくてジミンにも同じことをしてたから、グテだけ特別にって流れがなーと思っただけです。嘘ついてまでって言われ方したのは気分悪いですが。

    42
    12
  76. 8016.匿名 :2021/05/27 (木)08:17
    >>7973

    私もほんとぉー?と思ってみてきたらジミンにもタッチしてるっぽいね(笑)

    今回のグクの人差し指の指輪がジミンの薬指にしてた指輪と一緒だとか断定的に書いるのはちょっとなと思った

    嘘ってきめつけるのは確かによくないけど

    みんなで共有、宣伝してるのかもね

    18
    6
  77. 8017.匿名 :2021/05/27 (木)08:19
    >>7993

    全然関係ないんだけど、英語でのインタビューに前までは頑張ってグク英語で答えようとしてたのに、今では韓国語でペラペラ返事してて笑った(笑)
    ビーフ!だけ頑張ったの可愛い。
    バターはフライパンで焼くのが一番美味しいって言ったのは、ビーフをバターでって脳内再生されたし、テテが、Butterはキーが高いっ言ったのに対してのグクだけフフっwって笑うのとか。。グテしてるわぁ

    37
    9
  78. 8018.匿名 :2021/05/27 (木)08:20
    >>7973

    なんか空気怪しくなって来たからグテもクオズも仲良し!それでいいよもう!私も見てきたけど、クオズタッチ1番分かりやすいのはPractice動画かもね。

    26
    3
  79. 8019.匿名 :2021/05/27 (木)08:20
    >>7973

    ジミンちゃんに指差しとかは全然分かんなかったし気にもならないけど
    手にタッチはダンスpracticeの時
    ジミンちゃんにもしようとして
    手が当たらなくて
    テテがチラッと横見てたようには思うから
    グテだけのものというよりかは
    テテのちょっとしたおふざけかなぁ?と思ったけど
    本番ではグクには絶対やってるし
    グテの間で、この振りを楽しんで踊ってるなら微笑ましいな☆

    50
    3
  80. 8020.匿名 :2021/05/27 (木)08:24
    >>7973

    dynamiteでいうところのグクの腰にタッチするテテって感じかな?
    その前のクオズの寸劇とかあれも本番で色んなバージョンあったもんね

    39
    3
  81. 8021.匿名 :2021/05/27 (木)09:14
    >>7973

    特別というかグテ明らかにお互い分かっててやってる感ありません?
    最初は偶然に当たったのかもしれないけどそこからあのやり取りが始まったのかなと思うと次も楽しみだなーって!

    43
    5
  82. 8022.匿名 :2021/05/27 (木)09:30
    >>7993

    グク、筋トレで覚える英会話ってあればなー。
    まあ発音がいいから歌が良ければいいよ。

    21
    7
  83. 8023.匿名 :2021/05/27 (木)09:32
    >>7973

    ここのパートの振りは左手跳ね上げる→右手の袖まくる、だから基本的に隣り合えば誰でもタッチ可能だけど、偶然だったにしろ仕掛けたにしろ、相手がノってくれなければ何度も続かないわけだから。こういうの見るとグテのノリって合ってるんだろうと思うしほんと楽しそうにやるから好き。

    今までももとの振りなのか後付けなのかはさておき、フォーメーション変わりにタッチしたりする曲いくつかあるよね。好き笑

    64
    3
  84. 8024.匿名 :2021/05/27 (木)11:10
    >>7893

    そこまでして必死に見なくて良し

    18
    2
  85. 8025.匿名 :2021/05/27 (木)11:38
    >>7993

    何回か見たけれど、後ろを指差しているけれど、ナムさんとジミンちゃんの間くらいの所を指していると思うから、関係ないと思うよ。ハートマークも作ってないし。

    29
    4
  86. 8026.匿名 :2021/05/27 (木)11:59
    >>7993

    超解釈っていう言葉が面白かった笑
    いや、まさにその通りだなと思って、、

    40
    5
  87. 8027.匿名 :2021/05/27 (木)12:40

    何か、ちょっとしたことでグテが不安になってグミだ、ホビテテだと色々出てくるけど、手の甲のタトゥーを考えると何も心配する必要はないと思う。

    手の甲に最初から入ってるのは逆さVとそのVをAに見立てたARMYでしょ。
    Jは後から入れたよね。∧RMYもよく考えたらメンバーの名前になるって気付いてJを加えたかもしれない。それでやっと7人の完全体になる。

    最初から入ってたのはVだけだって事実があるから、それが答えなんじゃないのかな。グクにとって一番大切なのはVとARMYってことなのかなと思ってる。

    これもあくまで私個人の考えなんで、決めつけではないよ。

    137
    8
  88. 8028.匿名 :2021/05/27 (木)13:25
    >>8027

    最初から入ってたのはVだけだって事実があるから、それが答えなんじゃないのかな。

    決めつけてるやんw

    12
    102
  89. 8029.匿名 :2021/05/27 (木)13:34
    >>8027

    個人の考えで決めつけではないって、ちゃんと伝えてくれてますよね。
    主さんはそう思ってるって伝えてくれてるだけです。

    ハンドタッチの件も、そこまで必死に探さなくても…とコメントみかけますが、何でそんなコメント?
    グテシパだったら喜び以外の選択肢はありません。
    本当に仲良しな証明で嬉しいです。

    113
    7
  90. 8030.匿名 :2021/05/27 (木)13:34
    >>8027

    文章の一部だけ切り取って意見するのは駄目よーもとのニュアンスと変わっちゃうからね。

    こういう時、あータトゥーどうなってたっけなあって考察保管庫に画像を見に行けるので便利!

    66
    7
  91. 8031.匿名 :2021/05/27 (木)13:44
    >>8027

    逆さVをテテが自身の事表してるものありますか?

    ARMYのAを逆さVは自身で書いてましたよね!

    36
    5
  92. 8032.匿名 :2021/05/27 (木)13:47
    >>8027

    目立つしなかなか隠せない手の甲にV・Θ6・紫ハート、グクが伝えたいこと分かるよ~

    60
    6
  93. 8033.匿名 :2021/05/27 (木)13:51
    >>8027

    ウージーフェイスも忘れないでー笑

    56
    5
  94. 8034.匿名 :2021/05/27 (木)13:51
    >>8027

    女にバックハグしてる時期に彫られたものだから微妙っちゃ微妙

    16
    68
  95. 8035.匿名 :2021/05/27 (木)13:52
    >>8027

    すごいと思うわぁ
    ARMYのAを∧にするところが(^^)
    テテの事思ってなければ考えつかないよね。

    タトゥーって別に日を開けていれないといけないとかないよね?
    手の甲の小さいものだったら

    だったらやっぱりテテ以外のメンバーの名前は後付けなんじゃない?
    チュロス持ってる手はJはいってなかったもんね。

    58
    4
  96. 8036.匿名 :2021/05/27 (木)13:55

    グテが揺るぎなくて荒らししかすることが無い人達がいるんだな
    荒らしてる人達こそ1番グテのこと認めちゃってるんだと思うわ

    2人が普通に仲良し見せられるようになって単純に嬉しい
    ブラインドでアドリブタッチできるの地味にめちゃくちゃ凄いよね
    さすがツインレイだー!

    87
    8
  97. 8037.匿名 :2021/05/27 (木)13:59
    >>8027

    これの何が尊いかって、グクが1人で考えていれたんじゃないかもしれないってとこよね。グクの愛は深いね~のレベルじゃなくて、2人で考えたのかい・・・?って思わせるようなアクションがテテからあることに私は震えている。今回のポラも然り。

    65
    7
  98. 8038.匿名 :2021/05/27 (木)14:19
    >>8036

    ツインレイ以外は同意

    21
    6
  99. 8039.匿名 :2021/05/27 (木)14:21
    >>8036

    ツインレイww

    11
    24
  100. 8040.匿名 :2021/05/27 (木)14:33
    >>8036

    ブラインドでアドリブタッチw

    6
    18
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。