アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 8841.匿名 :2021/06/04 (金)00:36
    >>8823

    私は付き合ってるからこそ宿舎出たんだと思ってた
    宿舎って仕事の撮影とかでも使うときあるし、メンバーがいつ仕事でここに泊まるかもわからないし
    いくら家族同然に仲良いとはいえ宿舎生活だとなかなかプライベートな時間や空間を持ちにくそうだなと
    部屋があるとはいえ、同じ家にメンバーが泊まってるかもしれないのになかなか二人でくつろいだりはしにくいんじゃないかな
    別に気にしなければいいといわれればそれまでなんだけど笑笑実際二人の世界に入っちゃってて気にしたりしてないときもあるから
    最近でもジミンナムジンvlive宿舎とかでとってたけどああやってスタッフとかが簡単に出入りする家だから
    二人の時間持つには出た方がいい選択だと思ったよ、周りに気を使う頻度も減るし気兼ねなくいれるからね
    まぁグテシパ脳だから二人がそういう関係前提になってしまうけど

    83
    8
  2. 8842.匿名 :2021/06/04 (金)00:51
    >>8823

    そもそもあの宿舎に二人の部屋があったのかな?て言われてますよね
    リビングに作ってもらったって言ってたけど、映るリビングにそんな場所ないじゃんて思うし
    グテは謎なんですよね

    73
    6
  3. 8843.匿名 :2021/06/04 (金)00:55
    >>8823

    今韓国でやってる展示会でバンタンの宿舎を再現して作られたコーナーがありまして、そこにリビングが再現されてましたけどそんな空間?みたいなのリビングになかったです
    あの再現した宿舎のリビングがいつの頃かはわかりませんが笑笑
    とにかく、現在再現されている宿舎のリビングはおしゃれでしたけど普通のリビングでした

    37
    5
  4. 8844.匿名 :2021/06/04 (金)01:06
    >>8823

    もし仮に本当に付き合ってたとして他メンは出たけど私達まだ宿舎に住んでますどうぞ疑って下さい!っていうようなことするかなー?グクテテは確かにお互い匂わせみたいなのしてるけど笑笑
    本当に付き合ってるんだったら嘘でも住所は移したりしそう、疑われる要素は取り除かなければいけないと思うから、彼等の意思はなくとも周りがそうさせそうかなー

    私はこう思ったよ

    26
    7
  5. 8845.匿名 :2021/06/04 (金)01:31
    >>8823

    宿舎の部屋割り本当に謎ですよね。
    再現してる中にグテの部屋ないじゃん!ってスタッフも気づかないのも謎だし。
    休暇中のグクを追うとこっちも悲しくなるけど、今は大丈夫そうだからこれが続くことを願って。
    いつかここの皆で祝杯あげたいわ笑

    66
    7
  6. 8846.匿名 :2021/06/04 (金)01:42
    >>8823

    宿舎の再現はどこで見れますか?

    3
    3
  7. 8847.匿名 :2021/06/04 (金)06:15

    高画質配信なので鷹の目で細かく2人を追っているのですが…
    ブラスワのほう
    0:56~ 待機するテテがハケるグクの背中にタッチ
    1:46~ ググがベンチに座ってるテテの隣へ座ろうとするとき、テテのひざ?あたりを下から上にタッチ

    Festaありがとう…!

    73
    4
  8. 8848.匿名 :2021/06/04 (金)06:58
    >>8847

    ツイにも上がってましたねー。
    微笑ましい2人!

    35
    4
  9. 8849.匿名 :2021/06/04 (金)07:03
    >>8847

    ほんとだ。こういう分かるか分かんないかのちょっとした触れ合い、グテらしくて嬉しいです。

    ジミンちゃんとの絡みダンスがモヤモヤするから今までイヤでしたが、おかげで暖かい気持ちで見れました。

    鷹の目さん、ありがとう…!

    35
    10
  10. 8850.匿名 :2021/06/04 (金)07:36
    >>8833

    髪の毛、こんなことされても決して嫌がらないグク!

    70
    4
  11. 8851.匿名 :2021/06/04 (金)07:47
    >>8847

    ブラスワは通り過ぎるジミンにタッチしてると思ってた

    33
    8
  12. 8852.匿名 :2021/06/04 (金)07:52
    >>8847

    私もジミンにタッチしてると思った。グクの手前をジミンが通り過ぎてるから。

    でも、最後座る時はテテを確認してからだったからオールオッケー。

    45
    5
  13. 8853.匿名 :2021/06/04 (金)07:59
    >>8847

    本当に結婚してほしい
    結婚発表まだかな…

    54
    14
  14. 8854.匿名 :2021/06/04 (金)08:17
    >>8847

    ジミンとの絡みダンスがモヤモヤするというコメントがあったけど、全てグテに絡めるのはどうかと思う。

    ジミンとグクはメインダンサーだし、2人の絡みダンスなんて今までだってあったでしょう。
    このブラスワもリフトとかあるから、体格差のあるグミならちょうど良いしね。リフトは下で支える人より持ち上げられてる人の方が筋力必要なんだよね。だからジミンは最適なんだよ。

    7人全員が最高のパフォーマンスをアミに見せようと一生懸命練習して、すごいレベルの高いものを見せてくれてるのに、グテ脳で見てしまうのは本当にもったいないと思う。

    私もかなり重度のグテシパだけど、ダンスとか特にグテ関係なく純粋に凄いなあ、カッコいいなぁ、揃ってるなあとか思いながら見てる。グミの絡みどうこうとか一切ないな。

    余計なお世話かもだけど、ちょっと気になったのでコメントしました。長々とごめんなさい。

    183
    8
  15. 8855.匿名 :2021/06/04 (金)08:20
    >>8833

    グクの髪をワシャワシャしてるとき、テテうなじに顔くっつてけてる!

    61
    5
  16. 8856.匿名 :2021/06/04 (金)08:24
    >>8847

    クリスマスホリデーを見れば解決

    96
    5
  17. 8857.匿名 :2021/06/04 (金)08:37

    ttps://youtu.be/m1aAyKMVUUU

    はい定期
    これが一番自然な2人で大好き。
    オフモードだと意外とグクの方がぺたぺた触る感じもたまらん♡

    77
    6
  18. 8858.匿名 :2021/06/04 (金)08:45
    >>8857

    神動画ですね!

    60
    5
  19. 8859.匿名 :2021/06/04 (金)08:58
    >>8857

    グラミーノミネート発表のとても緊迫した瞬間すらグテグテしてしまう2人が大好きですし、どんな時もストイックなジミンもいいし、何気におにぎり食べたかったのがグクにバレてる可愛いナムさん…。ホントに素晴らしい動画でした(笑)

    グクも頑張ってたよね!うっかり手を何回あげてテテの肩抱こうとしたことかっ…。

    ツラい時観るようにしてます(笑)

    120
    6
  20. 8860.匿名 :2021/06/04 (金)08:58
    >>8847

    朝から皆さんの発言に笑いました。
    FESTAありがとう!ですね!笑
    仕事がんばれます

    38
    2
  21. 8861.匿名 :2021/06/04 (金)09:08
    >>8857

    これほんと定期的に見たくなる

    79
    5
  22. 8862.匿名 :2021/06/04 (金)09:21
    >>8847

    朝から沸いてるところ、水を差すようでごめんなさい。
    ジミンの背中タッチのような・・・
    グクの下からタッチの方も当たってなかったです。

    距離感ほぼゼロは微笑ましいですね

    34
    10
  23. 8863.匿名 :2021/06/04 (金)09:33
    >>8857

    この動画にふたりの今の関係性が集約されているよね。
    空気感がほんっとビビるくらい同じw幸せそうで嬉しくなるわ。

    92
    5
  24. 8864.匿名 :2021/06/04 (金)09:57
    >>8847

    グクの手が当たってるかどうかまで分かるんだ!4K確認?すごーい!

    10
    6
  25. 8865.匿名 :2021/06/04 (金)09:59
    >>8847

    これだとグクにタッチしてるように見えるよ
    どう?
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1400477202873917441/pu/vid/540×540/yJBBCwP7Ut9JKDzm.mp4?tag=12

    9
    6
  26. 8866.匿名 :2021/06/04 (金)10:20
    >>8857

    うん やっぱりネックレスはテテからの誕プレだと思う。

    Where is my angel 〜 ネックレスしてテテの手を触ろうとする感じは 僕が君の天使だよ。と。

    天使のペンダントヘッドをテテがあげたのは 君が僕の天使 の意味だろうし。

    92
    12
  27. 8867.匿名 :2021/06/04 (金)10:29
    >>8857

    テテがネックレス僕があげましたって言ってくれたら
    それだけでいいのにね…

    110
    6
  28. 8868.匿名 :2021/06/04 (金)10:36
    >>8857

    ワインのときみたいに
    そのペンダント似合うね。誰からもらったんですか?あなたですって言わないかな。
    前に、タリョラの途中に急にグクのロレックス触って、良いねって言ったのも
    もしかしてプレゼントした?って思ったんだよね。
    Weverseでも、誰が写真アップしてって言ったんですかとか
    あの2人、そういうやりとりするじゃない

    132
    8
  29. 8869.匿名 :2021/06/04 (金)10:44
    >>8857

    グクテテからじゃなくても誰かがぽろっとスポしないかな。
    ナムさんあたりお願いします!笑

    107
    6
  30. 8870.匿名 :2021/06/04 (金)10:55
    >>8823

    ↑グクのデカルコマニーやさぐれ期について、あくまでグテ前提&完全に自分の想像なので流し読んでください。

    テテが一人の人間としてBTSとは違う角度から人生を考えたであろう時期ですよね。
    その中で二人の将来を現実的に見据えた時、慎重で保守的なテテは迷いというかグクの人生に対する責任も感じたと思う。
    本当にこれでいいのか、もしかしたら自分より幸せになれる相手がいるんじゃないか等…一般的な恋愛でも陥る思考です。
    だから休暇や住居なり敢えて離れてみる選択をしたのかなと。ずっと近くに居すぎたらわからないから。
    色々な選択肢に目を向けて、その上で自分との道を選んでくれるなら…って想い、深い愛だけど別れを意識することでもある。
    真っ直ぐ愛を向ける直情型からしたら納得できないかも…突き放されたと感じるかもしれない。
    それで一時的に関係が悪化し自暴自棄へ…という可能性をイメージしてました。
    お互いに愛あるが故のすれ違いとか、誤解が解ければ複雑なことではないのかなと。まさかのスキャンダル出ちゃってややこしくなったけど…

    今は雨降って地固まったと思ってるし、二人の雰囲気やfestaの言葉からもステージ一つ上った感を勝手に受け止めてます。

    ※テテが複合的に悩んだ中で、グテに関してフォーカスしたらの話です

    129
    9
  31. 8871.匿名 :2021/06/04 (金)11:21
    >>8847

    よく見ると、多分手前を走ってるのがジミンなんだと思うんだよね。

    座る時のグクの手はテテの腿あたりに触れてるのかと思ったけど、触れてない?

    13
    2
  32. 8872.匿名 :2021/06/04 (金)11:37
    >>8857

    私はグテのことを知ってるメンバーが選んでくれた可能性もあるかなと思ってる

    21
    51
  33. 8873.匿名 :2021/06/04 (金)11:40
    >>8823

    デカルコマニーって8月前半には作ってたはずだよ
    ジミンとモニだったかな?事前に聞いてるみたいな話あったはず
    なので8月になんとなくグテこじれてたのかなと思ったよ
    将来を考えてとかポジティブな距離の置き方というより単純にこじれてた印象を受けた

    26
    4
  34. 8874.匿名 :2021/06/04 (金)11:41
    >>8823

    タトゥーは、自暴自棄になってではなくて自分の決意を入れたと思う
    ちょっと離れて考えようとしているテテに、自分はこうだという意思を見せたっていうか。

    106
    3
  35. 8875.匿名 :2021/06/04 (金)11:52
    >>8857

    別になんでもないなら普通に肩組めばいいだけなのに、あっ!やばっ。って感じを出しながら思わず止めちゃう所がグテシパに信号送っちゃう所なんです。
    無意識からの急な状況把握でギコチナイ。そんな二人が大好きです!!

    150
    5
  36. 8876.匿名 :2021/06/04 (金)11:59
    >>8857

    メンバーの誰かって線、私も思いました
    メンバーからグクプレにエンジェルのネックレスなんて2人が嬉しいだろうし、聞かれたとしてもメンバーからのプレゼントでいいもんね
    メンバーだったらジミンホビあたりかな?って
    あのジミンからのクマとマグカップ2個づつが頭から離れなくてそんな考えも浮かびましたー

    36
    73
  37. 8877.匿名 :2021/06/04 (金)12:05
    >>8823

    長期休暇前最後のタリョラかなんかの撮影の雰囲気が、あれ?って感じたって言ってる人もいたよね。
    やっぱり長期休暇に入る前に何か拗れることがあったのかなぁ?
    ウガと旅行に行くことかなって思ったりもしたんだけど、それでそこまで拗れるかなと思ったり。
    何にもせずキムテヒョンとして肩の荷を下ろして過ごしたかったテテと休暇の過ごし方で意見が違ったのかなぁとか。
    ま、考えても分かんないし、正解も分からないけど。

    39
    3
  38. 8878.匿名 :2021/06/04 (金)12:09
    >>8857

    またジミンペンさんですか、
    語尾に”ー”や”…”やたら使う方ですね。
    スルーしましょ

    62
    54
  39. 8879.匿名 :2021/06/04 (金)12:13
    >>8823

    それぞれが宿舎出て自宅を持つかとかそこから探し出す時期からかなあとか?
    それがどのくらいからなんでしょう?

    8
  40. 8880.匿名 :2021/06/04 (金)12:14
    >>8823

    直前撮影のシーグリめっちゃ仲良くて、グクもニコニコでこじれているようには見えないんだけどな
    直前のタリョラってみんなで服作って撮影し合うやつ?テテが冠かぶってた。
    あごチョンしたり仲良さそうじゃない?こじれてるの?

    34
    1
  41. 8881.匿名 :2021/06/04 (金)12:20
    >>8857

    ↑何のこと言ってんの?

    スルーって何のコメントに対して?

    皆おかしなこと言ってないけど。

    39
    65
  42. 8882.匿名 :2021/06/04 (金)12:22
    >>8823

    グクのタトゥーのこと、今はテテも受け入れてるけど、当時はすんなり受け入れられたのかな?タトゥー入れると聞いて、少しわだかまりができたのかもと思ったりしてた。

    15
    8
  43. 8883.匿名 :2021/06/04 (金)12:28
    >>8823

    私も気になる
    直前のたりょらってどのあたりだろ

    7
  44. 8884.匿名 :2021/06/04 (金)12:33
    >>8823

    あとは、それぞれ家を買って宿舎を出る、みたいな話の中で、ご両親と住むことを決めたことにグクがモヤモヤしたのかな、とか。

    25
    4
  45. 8885.匿名 :2021/06/04 (金)12:38
    >>8823

    直前のタリョラは多分ep86の鬼ごっこで背中にシール貼るやつだと思う。

    22
  46. 8886.匿名 :2021/06/04 (金)12:39
    >>8857

    グテシパ=ジミンちゃん嫌いではないんだから
    自分の尺だけでコメントするのやめてほしい。
    ジミンちゃんも他のメンバーも大好きなのに。

    83
    46
  47. 8887.匿名 :2021/06/04 (金)12:51
    >>8823

    直前タリョラは86-88のだと思います。

    10
  48. 8888.匿名 :2021/06/04 (金)13:13
    >>8823

    ありがとうございます。
    仕事なので終わって見てみます。
    2019.7月のツイやweverseとかももう一度みてみよ。

    6
  49. 8889.匿名 :2021/06/04 (金)13:18
    >>8857

    えっ?
    プレゼントの話でジミン出したのがダメだったの??
    別にジミペンじゃないけど、こんな考えを書くだけでスルー案件にされちゃうのね

    私はジミンが2人の理解者でって考えてるから、クマもマグカップもグテ用でプレゼントしたんだろうなって勝手に思ってる
    そんな事があったからネックレスもメンバーからってのもあるよねーって思っただけなのに
    エンジェル=テテなんてみんな知ってるでしょ?
    しかもホビの名前も出してるのにジミペンて決めつけないで

    83
    53
  50. 8890.匿名 :2021/06/04 (金)13:19

    cooler remixが可愛すぎる
    テテがずっと指で四角作ってるの何だろw

    95
  51. 8891.匿名 :2021/06/04 (金)13:20
    >>8823

    タリョラの最後の撮影ってなんで分かるの?

    3
  52. 8892.匿名 :2021/06/04 (金)13:21
    >>8857

    そろそろ揉めるのやめて、グテの話しましょ?

    92
    7
  53. 8893.匿名 :2021/06/04 (金)13:30
    >>8890

    四角謎すぎて気になる。
    テテがidol踊る時グクがグフッってなってるの可愛いかった!

    脇の衣装でもmv欲しい~

    70
  54. 8894.匿名 :2021/06/04 (金)13:32

    この日は何本インタビュー受けたんだろね?公開日順に並べてみた。テテが話しているときに触りがちググ。
    ・Open House Party 5/28
    ・iHeartRadio 5/28
    ・BBMA 5/28
    ・AskAnythingChat 5/30
    ・Z100 New York 6/3
    ・PopCrush 6/4 ←New!

    71
    3
  55. 8895.匿名 :2021/06/04 (金)13:33
    >>8890

    テテのこのジャンプとか可愛いいけど謎w

    83
  56. 8896.匿名 :2021/06/04 (金)13:49
    >>8890

    ウサギさんの後ろでクマさんがウサギ跳びしてるw
    可愛すぎ!

    78
  57. 8897.匿名 :2021/06/04 (金)13:50
    >>8857

    いろいろ見てて可能性としてはテテが高そうだなと思ってしまったグテシパです笑笑

    上のスレであったけどジミンとかメンバーの可能性もゼロとはいえないんだけど前にジミンがグクにブランドもののバックプレゼントしたけどグクは相変わらず今までのやつを使ってたりしてたのもあって、やっぱり結構自分の気に入ったやつの方を例えプレゼントされたりしたやつがあっても使う傾向があるんだなと

    あまり自分では選ばなそうなデザインのネックレスをグクが珍しく何度も着けてるのみるとネックレスのデザインが気に入ってるというよりは貰った相手にこのネックレス貰った嬉しさや大切にしてるよって表現するためでもあるのかな?って思っちゃったから笑笑
    あとはやっぱりvliveではしてなかったのにテテが投稿した動画ではしているっていうのも引っ掛かって
    あれってただグクの可愛い寝顔を写してだけかもしれないけど、わざわざタイムリーに撮ったやつあげてるから何か伝えたかったのかな?なんてあのときグクが着てたズボンテテが着たことあるのと同じ説もあったり笑笑
    ネックレス見えやすく結構写ってたりしたし
    私の想像にすぎませんがね笑笑

    164
    9
  58. 8898.匿名 :2021/06/04 (金)13:50
    >>8890

    テテの退勤モードの切り替えの早さが!
    笑顔からのギャップが凄い、って思ってしまった。仕事は仕事って演じきってる感を感じた。まあ、それがプロだけどね

    50
    6
  59. 8899.匿名 :2021/06/04 (金)13:54
    >>8890

    切替の速さも、あれ、わざとやってるのかなって思ったんだけど…
    素であれだったらなんかすごいね。笑

    94
    4
  60. 8900.匿名 :2021/06/04 (金)13:56
    >>8890

    テテ、結構真顔になることあるよ笑笑
    それをメンバーが笑ってたりするのもよくあるやつ笑笑
    面白いよね

    73
    3
  61. 8901.匿名 :2021/06/04 (金)13:56
    >>8857

    ジミンに過剰反応しすぎ
    内容よく読めば済むことなのに

    51
    36
  62. 8902.匿名 :2021/06/04 (金)13:56
    >>8769

    動画どこで見れますか?
    わからない。。。悲しい

    3
    11
  63. 8903.匿名 :2021/06/04 (金)13:59
    >>8890

    dynamite B-sideの最後も似た感じの切り替えだったかも笑

    テテが振りを間違えて撮り直したのに、若干ドヤ顔でさっと切り替えてて笑っちゃったの思い出しました。

    61
    2
  64. 8904.匿名 :2021/06/04 (金)14:01
    >>8769

    ?公式ですよ

    11
  65. 8905.匿名 :2021/06/04 (金)14:07
    >>8823

    タイムラインとTwitterを見てみたら2019.8.10にep106(上のテテ王冠)を撮影していて、それが休暇前最後ってなってたけど違うの?

    7
  66. 8906.匿名 :2021/06/04 (金)14:12
    >>8894

    今日のは触ってる最中に編集されてカット変わってもグク触ってたから、何回も触ってるんだなって思った
    この位置関係だとこうなるよね

    67
    3
  67. 8907.匿名 :2021/06/04 (金)14:25
    >>8857

    ここって不安な人が多いのかグテは揺るがないと言いながら他の名前が出るとすぐアンチだ、荒らしだって拒絶反応示すよね

    その余裕のなさはどこから来るんだろう?

    これだけ色々見れてどんどん強固なものになっていってるとしか思えないのに。

    66
    28
  68. 8908.匿名 :2021/06/04 (金)14:31
    >>8769

    公式ってどこですか?

    4
    10
  69. 8909.匿名 :2021/06/04 (金)14:35
    >>8857

    あっちにもわざわざ書き込みに
    行く人もいるぐらいだもんね
    全くジミンなんてないと思ってるからなんやかんや書いててもプッて笑ってこっちに戻ってる
    ジミンは努力家だし撮影の前の日はむくむから食べないとかグテにも優しいし何より同じメンバーなのだからいちいち反応やめよう
    しかも、上の人のコメントどうみても心配になるようなコメントじゃないと思う。

    82
    23
  70. 8910.匿名 :2021/06/04 (金)14:39
    >>8857

    全部が全部荒らしだとは思ってないけど某スレでここを監視してここの人たちを犯罪者扱いして執着してる人がいるからね
    某スレでもグテを毎日叩いてるけどたまにここでも似たような口調で否定したりグクペンやテテペンになりすまして対立煽りしようとしたりしてるなとは感じるよ

    54
    9
  71. 8911.匿名 :2021/06/04 (金)14:48
  72. 8912.匿名 :2021/06/04 (金)14:54
    >>8857

    私、スルーしようと言った人に何のこと言ってんの?ってコメントした者ですけど、なりすましや煽りは文面で何となく分かるけど、上の人のジミンやホビからのプレゼントのコメントに何も変なところは感じない。私もそうだよねと思って読んでた。

    ほんと、他メンの名前に過剰反応し過ぎ。内容読めばすぐ分かるでしょ。
    せっかくコメント書いてくれても、こんな返しをされたら二度と書き込む気もなくなるんじゃない?

    57
    38
  73. 8913.匿名 :2021/06/04 (金)15:00
    >>8890

    フィンガータットですね♪

    29
    1
  74. 8914.匿名 :2021/06/04 (金)15:10

    グテシパ歴3年以上の人ってどれぐらいいる?

    21
    6
  75. 8915.匿名 :2021/06/04 (金)15:25
    >>8914

    リアルタイムで2018〜2019とかみてきた人とか気になる

    31
    4
  76. 8916.匿名 :2021/06/04 (金)15:52
    >>8890

    脇の衣装 で笑ってしまいました!!
    私もあの衣装バージョン見たいです

    42
    3
  77. 8917.匿名 :2021/06/04 (金)16:09
    >>8914

    2017年終わりぐらい2018年初期、ちょうどグテ干ばつ時期に何故かはまったよー!
    今思えばなんであんな全然グテグテしてないのにこの二人にアンテナが張ったのかは私もわからんのだけれどもー笑笑
    今までそういうのはまらなかっただけにさ!!
    ただ、あのときはファンカムやマスターさんなどの裏映像がたくさんあったから裏ではこんなに仲良くしてるのになんでライブ映像とかタリョラとかではあんまり見せてくれないんだろうっていう齟齬が生まれて、なんか不思議な人達~と思ったのもきっかけのひとつかもしれん

    本当にあのときはファンカムとかなかったら全然無理だったと思うけど…それでも度々撮られた映像とかが上がってそれでやっぱりこの二人は仲良いしなんかあるのかもと思って数年
    やっと表でも見れるようになって幸せ~
    だけど今度はファンカムとか見れない辛さが…あるんだなぁ笑笑
    波があるのもなんか妙に現実味を与えてくれて未だに追ってる笑笑

    102
    9
  78. 8918.匿名 :2021/06/04 (金)16:25
    >>8857

    私もプレゼントしたのはジミンちゃんもしくはグテの事を知ってる誰かだと思ってるよ
    チャームは二人の天使が向かい合ってるデザインなので
    二人(グクテテ)のことを天使だと思っている人なんじゃないかって
    ウィンターベアーでも二頭の熊をジミンちゃんはテテにあげているので
    熊たち2人が天使の2人がこれからも仲睦まじくありますようにってそんな意味かなと
    グクにとっての熊はテテであり(Vヒョンは熊)
    グクにとっての天使もテテなので(Where is my angel )
    だから他メンからのプレと思ってる人もグテ否定ではなくただ単に解釈違いなんだと思うけどな

    43
    31
  79. 8919.匿名 :2021/06/04 (金)16:31
    >>8857

    前掲示板では2人の理解者からのプレかもそれでも萌えるよねって言われてたのに
    今日は否定的な人多くて驚いた

    29
    20
  80. 8920.匿名 :2021/06/04 (金)16:32

    考察に入ってなかったから一応あげとく
    左がグクの絵日記
    いたんじゃない?ってことで、あの犬はクルミちゃんの可能性もあるかと

    94
    4
  81. 8921.匿名 :2021/06/04 (金)16:36
    >>8920

    似てるけど泊まりがけで犬連れてくるかな
    グクの身内がその日だけ連れてきて連れて帰った可能性も低そう

    8
    20
  82. 8922.匿名 :2021/06/04 (金)16:38
    >>8920

    うわぁ、まんまだね!やっぱりグクが撮ったのかな。教えてくれてありがとう!

    49
    4
  83. 8923.匿名 :2021/06/04 (金)16:38
    >>8857

    久々にここに来たけど↑の方達みたいに公平な目で見たきちんとしたコメントに意外にもbadが多いよね。いつも…

    28
    21
  84. 8924.匿名 :2021/06/04 (金)16:42
    >>8920

    そっくりだったよね
    このmv、いろんな所で撮った映像入ってるよね

    51
    4
  85. 8925.匿名 :2021/06/04 (金)16:43
    >>8920

    グクはいたと思うし撮ったかもって思う
    クルミちゃんかは微妙なところ

    64
  86. 8926.匿名 :2021/06/04 (金)16:53
    >>8857

    少しでも不安ですみたいなコメにはなんで不安になるかわからないって噛みつくし、グテ絶対じゃないとアンチ扱いされるし、ジミンはタブーみたいな雰囲気
    あからさまなアンチ以外、そんな考えもあるんだねでよくない?
    みんな前提はグテありきの話だよね?
    もっと優しくなれないのかな

    33
    24
  87. 8927.匿名 :2021/06/04 (金)17:01
    >>8857

    前からだけど、「これってどう?」とか「これは違うかも」とかそういう話はほんとNGだよね。肯定話以外はすぐに荒らしだからスルーとか始まる。なかなか前向きな意見交換が出来ないから来る回数も減ってしまった。

    33
    28
  88. 8928.匿名 :2021/06/04 (金)17:09
    >>8857

    不満な方の意見も結構出たようですし、そろそろグテに戻りませんか?
    楽しいグテの動画のスレだったのに、ネガで流れていってしまいますよ

    51
    8
  89. 8929.匿名 :2021/06/04 (金)17:13
    >>8894

    この場面の訳
    今日、ここまで来ることを夢見たことはありますか?

    テテ→はい、これほど高くなるのは分かっていました。
    グク→これは非常に個人的な意見です:)

    ほんとリラックスしてていい雰囲気♪

    48
    7
  90. 8930.匿名 :2021/06/04 (金)17:17
    >>8857

    不満と捉えるのが極端なんだよ

    10
    29
  91. 8931.匿名 :2021/06/04 (金)17:20
    >>8857

    2人の理解者からのプレゼントでも全然いいけど、私個人はやっぱりテテからのプレゼントだと思うな
    あのセンイルお口ムニムニ動画は、スポ大好きテテからの匂わせかな?と思うから

    91
    5
  92. 8932.匿名 :2021/06/04 (金)17:22
    >>8857

    意見だけすればいいのに他の否定までするからややこしいことになるんじゃ?

    35
    7
  93. 8933.匿名 :2021/06/04 (金)17:31
    >>8894

    カット入ってもまだ触ってたよね笑笑
    どんだけ触るのよと思った笑笑髪の毛はふわふわだし触りたくなるのかな?首もとは何であんな何回も触るのかわからないけど、しかも結構際どいところを笑笑

    44
    5
  94. 8934.匿名 :2021/06/04 (金)17:39
    >>8823

    エピ86-は8/13撮影のようなのでこっちが実質最後なのではないかな?

    11
  95. 8935.匿名 :2021/06/04 (金)17:43
    >>8920

    サマパケの撮影中だよね?流石にクルミちゃんではないんじゃないかな?

    13
  96. 8936.匿名 :2021/06/04 (金)17:43
    >>8920

    ジャケ写+追加撮影ですよね
    この動画のチェック時の2人がまた良き。

    45
  97. 8937.匿名 :2021/06/04 (金)18:06
    >>8914

    同じ感じです。空港や舞台裏では仲良しなのに表ではなんで?ってところから気になり始めて今に至ります。でもそろそろここも卒業かな〜?もう来るとこまで来てるような、ここから下がる気配もなさそうなのであとはハラハラせずに落ち着いて2人を見れそうなので。本人達も言ってたけどtaekook forever!グテシパにも幸あれ!

    74
    5
  98. 8938.匿名 :2021/06/04 (金)18:12
    >>8914

    でも兵役心配じゃない?
    一緒に行けないだろうし

    26
    3
  99. 8939.匿名 :2021/06/04 (金)18:14
    >>8914

    兵役全員で行くってニュースかなり期待してる!!
    ハイブはコメントしてないけど

    55
    3
  100. 8940.匿名 :2021/06/04 (金)18:16
    >>8857

    私もこれは定期的に見たいやつです!
    肩組もうとして辞めるところとか、where is my angel〜で歌いながらテテの手を握ろうとしたところとか、やっぱりラブラブじゃないか!と思って、定期的に見たい!
    なのでやっぱりクロムのangelメダルはテテ関連だなと思ってる

    60
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。