アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 1315.匿名 :2021/12/15 (水)22:01
    >>1313

    あれマジで意味がわからない
    愛嬌ブス推すって決めたの自分でしょ

    25
  2. 1316.匿名 :2021/12/15 (水)22:01
    >>1301

    あの子キンプリ抜けてからYSLかなんかの
    イベントのやつで見たけど抜けてからさらに美形になってた ジャニ辞めたの残念と思ったけど辞めて正解だったかも しかし辞めた子まで美形ってすごいよな スキルブスもいいけどやっぱトータル人生で得するのは美形だよね

    17
    1
  3. 1317.匿名 :2021/12/15 (水)22:02

    いくらイケメンでもなんかパッとしない人いるし、最終的には人間やっぱり中身だよ、いやほんと。

    21
  4. 1318.匿名 :2021/12/15 (水)22:03

    グクとかテテよりはジミンの方が海外セレブペン多いよ

    5
    40
  5. 1319.匿名 :2021/12/15 (水)22:04

    スキルブスってテゴマスの増田みたいな?

    2
  6. 1320.匿名 :2021/12/15 (水)22:04

    またジミン下げが始まったんだね

    7
    12
  7. 1321.匿名 :2021/12/15 (水)22:05
    >>1320

    ジミンはスキルブスじゃないから違うよ

    18
    9
  8. 1322.匿名 :2021/12/15 (水)22:05
    >>1318

    へー パパ餅の番組でBTSで誰推し?って話になったとき「ぼくJKが好き。君は?」「ぼくはV」「やっぱり?だよね分かる」みたいなこと言ってたから海外でも大して変わんないんだと思ってた

    58
    4
  9. 1323.匿名 :2021/12/15 (水)22:06
    >>1319

    まっすーはあんなスキャンダル集団に囲まれてるのに頑張ってるから悪口はNG

    29
    1
  10. 1324.匿名 :2021/12/15 (水)22:07
    >>1322

    パパ餅は一番ジミン好きなのわかってるのにその話嘘くさい

    5
    46
  11. 1325.匿名 :2021/12/15 (水)22:07
    >>1315

    スキルがあると歌ったり踊ってるとイケて見えるのかな?
    で、盲目になってイケメンより私たちの推しの方が〜ってなるんじゃない?

    まあでもビジュ枠とそうじゃない枠は差があるよねやっぱり。美形はただ立って呼吸してるだけで綺麗だから。

    21
    2
  12. 1326.匿名 :2021/12/15 (水)22:08
    >>1324

    パパ餅じゃなくてゲスト同士で話してたよ

    40
    3
  13. 1327.匿名 :2021/12/15 (水)22:09
    >>1324

    パパ餅との仲直りもカンペ読みながらだったから、バンタンとのやりとりも台本あるのかな〜。パパ餅がジミン推しなのが事実かはよくわからん。

    17
    3
  14. 1328.匿名 :2021/12/15 (水)22:11
    >>1327

    パパ餅は疑う余地なしでしょ
    でもパパ餅グクも好きそうだったな可愛い顔が好きか

    35
    8
  15. 1329.匿名 :2021/12/15 (水)22:11
    >>1324

    パパ餅はジミン推しじゃなくて餅て愛称が同じで喜んでるだけだよ。
    セレブとバンタンの話する時ジミン名前出さない、JK・V推しだと思う

    53
    20
  16. 1330.匿名 :2021/12/15 (水)22:13
    >>1329

    あっそうなの。共通点だね〜って盛り上がってるだけか。

    24
    3
  17. 1331.匿名 :2021/12/15 (水)22:14
    >>1329

    そうなん?じゃあやっぱ普通にグクとテヒョンが人気なんだ 海外はアーティスト信仰強いから自分で曲作れるラップラインも人気らしいよね

    37
    2
  18. 1332.匿名 :2021/12/15 (水)22:14
    >>1329

    テテ推し感はないけど

    53
    9
  19. 1333.匿名 :2021/12/15 (水)22:15

    それ結構つらくない?ジミン推しっぽい態度とっておいて他の人と話すときは名前すら出さないとか

    19
  20. 1334.匿名 :2021/12/15 (水)22:15
    >>1332

    テテ推しはゲストが言ってそれに同調した感じ

    52
  21. 1335.匿名 :2021/12/15 (水)22:16

    ビジュアルの良さだけでは
    グループ成り立たないけどね。
    バンタンの魅力は7人の個性があってこそ。

    単推しのビジュアル自慢なら
    ソロ活をハイブに推薦したらいい

    51
  22. 1336.匿名 :2021/12/15 (水)22:16
    >>1331

    グクもテテもあんまり名前でてないよ

    4
    27
  23. 1337.匿名 :2021/12/15 (水)22:17
    >>1320

    ここでジミンの名前出したら、あなたスキルブス=ジミンと思ってる事になりますよw

    20
    19
  24. 1338.匿名 :2021/12/15 (水)22:17
    >>1335

    グループ活動だけに固執してるペンのが少なくない?やっぱり個人仕事はどこも嬉しそう。

    37
  25. 1339.匿名 :2021/12/15 (水)22:18
    >>1336

    LAコンではユンギの歓声が1番大きかったとも聞くしよく分かんないよね

    48
    2
  26. 1340.匿名 :2021/12/15 (水)22:18

    黒人(男性アーティスト的な人)は名前忘れたけど 言ってた

    3
    3
  27. 1341.匿名 :2021/12/15 (水)22:19
    >>1329

    パパ餅嫌いになったわ

    1
    15
  28. 1342.匿名 :2021/12/15 (水)22:19

    ユンギはやっぱすごいなと改めて思った

    43
  29. 1343.匿名 :2021/12/15 (水)22:20
    >>1339

    売り上げはテヒョンが連日売り切れでしょ、雑誌の売り上げ順位とかもアジアとそう変わらないらしいし…。youtube再生数とかみると、結果変わらなさそう。格差は欧米の方が小さそうだよね。

    欧米ってコンサート盛り上がると、叫ぶからやっぱユンギのラップはテンションあがるのかな⁉︎

    36
    2
  30. 1344.匿名 :2021/12/15 (水)22:21

    LAのユンギめっっっっちゃカッコ良かった

    52
  31. 1345.匿名 :2021/12/15 (水)22:21
    >>1339

    なんか嬉しいわ
    顔じゃなくて実力で認められてるのがさすが

    53
    2
  32. 1346.匿名 :2021/12/15 (水)22:22
    >>1335

    本当にそう思う。
    初見ではイケメンだとは思わなかったラプラも今ではすごくかっこいいと思うし(どころか推しはラプラにいるし)、ジミンは魅せ方によってかわいくもかっこよくもセクシーにもなれる。ビジュラはもう初見でかっこよすぎて驚いた。7人全員がそろってなかったらこんなに人気出てなかっただろうね。

    71
    2
  33. 1347.匿名 :2021/12/15 (水)22:23
    >>1346

    ケミ売りが本当にもったいないわ〜。普通に平等にやればいいのに。
    上層部によっぽどグミ売り出したいやつがいるとか?

    33
    3
  34. 1348.匿名 :2021/12/15 (水)22:24
    >>1347

    もう文化みたいなもんだから

    39
  35. 1349.匿名 :2021/12/15 (水)22:24
    >>1331

    ラプラはアジアより人気あるのは間違いない、そもそもヒップホップ人気自体が違うから。
    あちらでも一般アミが多いのはグクテヒョンですよ、グッズ売り切れ順テヒョン→グクそのままです。

    41
    2
  36. 1350.匿名 :2021/12/15 (水)22:26
    >>1348

    ひどくないグルもあるからね〜ひどいところはひどいけど。過激さは他より抑えてても、偏りがあると害悪がわきやすいんだな。バンタンで学んだ。
    こんなにシパ争いひどいところは稀らしいよね。

    12
  37. 1351.匿名 :2021/12/15 (水)22:27

    うん、他ペンだけどユンギが1番声援大きいと思った。ヒョンラが人気で(ジンはセンイルってのもある)、マンネラは意外に普通だなと思った。(もちろん皆んな人気)

    41
    1
  38. 1352.匿名 :2021/12/15 (水)22:27
    >>1347

    ジミンと同じ釜山芸術学校OBの方がPDにいるからってのは有名ですね。
    グクは分からないなぁ、黄金マンネだからか

    24
    1
  39. 1353.匿名 :2021/12/15 (水)22:27
    >>1286

    独立も面白いけど、独立というよりは会社継ぐ方というか、そのうち運営側に入るのかと思ってた。ナムとかユンギ。ナム経営でユンギプロデューサー。

    34
  40. 1354.匿名 :2021/12/15 (水)22:27
    >>1341

    愛称同じだからジミンと絡んでたっていうの初耳だったけど、だとしたらこっちが勝手に誤解してただけなんだから嫌いになったら可哀想やん

    16
  41. 1355.匿名 :2021/12/15 (水)22:28
    >>1351

    海外ってジン人気なんだっけ

    3
  42. 1356.匿名 :2021/12/15 (水)22:29
    >>1352

    グクはそもそもメボでセンターだから推されるのが当然というか…

    34
  43. 1357.匿名 :2021/12/15 (水)22:31
    >>1353

    ジンも経営系できそう。

    16
  44. 1358.匿名 :2021/12/15 (水)22:32
    >>1354

    あんなにジミンは特別みたいな態度とってるのにいないところで名前出さないって裏切りだよ。ティーン発言を許したのに。

    4
    13
  45. 1359.匿名 :2021/12/15 (水)22:32
    >>1356

    端っこのテヒョンが、人気1.2位を争ってるってのがおもしろいよね。

    43
    11
  46. 1360.匿名 :2021/12/15 (水)22:33
    >>1358

    許したの台本でしょw

    12
    1
  47. 1361.匿名 :2021/12/15 (水)22:34
    >>1359

    テヒョンペンからするとつらいよ〜飼い殺しだもん。

    32
    7
  48. 1362.匿名 :2021/12/15 (水)22:34
    >>1358

    仕事なんだし仕方ないじゃん バンタン好きなのは本当っぽいしそれで良くない?

    20
  49. 1363.匿名 :2021/12/15 (水)22:35
    >>1361

    テヒョンソロスタンが多いわけだな〜。

    41
    2
  50. 1364.匿名 :2021/12/15 (水)22:35
    >>1341

    パパ餅はあちらで有名なコメディアン司会者ですからね、盛り上げる為の餅ネタですよ。
    中年男性ですから特別な推しメンはいないかと、、、グクの顔はカワイイと思ってそう、その程度です。本当にファンならあんなブラックジョーク言わないよ

    50
    1
  51. 1365.匿名 :2021/12/15 (水)22:37
    >>1362

    実はグク推しなら言うべきだよ
    信用できないしもう出ないで欲しい

    25
  52. 1366.匿名 :2021/12/15 (水)22:38
    >>1365

    実はグク推しだからセレブとの会話でそう言ったんじゃない?ジミンのことも好きだろうしモチって言って仲良さそうだったじゃん

    28
  53. 1367.匿名 :2021/12/15 (水)22:39
    >>1364

    たしかにジミンよりグクのこと気に入ってそうだなって思った

    29
  54. 1368.匿名 :2021/12/15 (水)22:39
    >>1363

    やってらんね〜ってよく友達のテテペン言ってるわ。公式コンテンツでたときとかw
    推しは大好きだからつらいよねぇ。会社は嫌いでも。

    39
    4
  55. 1369.匿名 :2021/12/15 (水)22:42
    >>1359

    でも意外に1番イケメン人気者は端の立ち位置だったりするよ、良くも悪くもビジュ強すぎるからね。
    ここぞの時はセンターに持ってくるけど。SMAPキムタクも端だった

    40
    5
  56. 1370.匿名 :2021/12/15 (水)22:43
    >>1367

    映画スターになれるって言ってたし

    14
    1
  57. 1371.匿名 :2021/12/15 (水)22:44
    >>1367

    子どもに見えてかわいい〜って感じかも。アジア系はめちゃ若く見えるみたいだし。

    21
    2
  58. 1372.匿名 :2021/12/15 (水)22:45

    うちらが誤解してただけで普通にグクが推しメンだったってことか

    14
    2
  59. 1373.匿名 :2021/12/15 (水)22:45

    ちょいちょいジャニーズに例えるの何なんwww

    25
  60. 1374.匿名 :2021/12/15 (水)22:48
    >>1371

    顔が好きなのかもね かわいいは万国共通ってことか

    16
  61. 1375.匿名 :2021/12/15 (水)22:48

    おばさまが居るから

  62. 1376.匿名 :2021/12/15 (水)22:48
    >>1353

    株も持っているし、一部売ってお金にしていたから子会社でも作るのかとふと思った

    7
  63. 1377.匿名 :2021/12/15 (水)22:48
    >>1372

    鏡餅みたいな体系のおっさんのくせにな

    5
  64. 1378.匿名 :2021/12/15 (水)22:49
    >>1367

    グクの顔がカワイイって感じですよね、ベビーフェイスで。
    パパ餅は子供もいる男性、一般アミ女子感覚はなくて普通

    28
    1
  65. 1379.匿名 :2021/12/15 (水)22:50
    >>1373

    すみません、とりあえず分かりやすいかな?と思ってw

    6
    2
  66. 1380.匿名 :2021/12/15 (水)22:50
    >>1377

    急な暴言やめたげてよwwwwww

    27
  67. 1381.匿名 :2021/12/15 (水)22:52
    >>1378

    そういやスッキリで加藤さんにもほんとにかわいい顔って言われてた。おじさんからしたらかわいいのかも

    27
    1
  68. 1382.匿名 :2021/12/15 (水)22:54
    >>1381

    そうです。
    男性から見たらグクはセクシーとかじゃなく、ただただカワイイ顔!

    29
    3
  69. 1383.匿名 :2021/12/15 (水)22:54
    >>1339

    デビュー当時からユンギのアメリカ人気ありましたよ。
    ラップラインが人気拡張

    ボーカルラインの人気は14年以降から
    目立ったきたかな

    10
  70. 1384.匿名 :2021/12/15 (水)22:58

    ユンギは最近ますます仕事の幅ひろがってるね。
    アメリカはユンミンシパも多いらしいし

    31
  71. 1385.匿名 :2021/12/15 (水)23:04
    >>1368

    あそこの会社の株主総会みたいなの上層部、全員パンPDみたいな見た目で笑ったわw
    だらしない体してる。

    19
  72. 1386.匿名 :2021/12/15 (水)23:05
    >>1385

    パンPDどんどん膨らむから心配になる

    19
  73. 1387.匿名 :2021/12/15 (水)23:06

    パンPDせっかく才能あるんだから健康的にならないと早死にしてしまう

    11
  74. 1388.匿名 :2021/12/15 (水)23:06

    会社がグラミー賞グラミー賞ってメンバーにプレッシャーかけてるらしいよね。
    ろくでもない会社だ…
    兵役中のケミ売りコンテンツ撮り溜めとかしてそうw

    グラミーは正直、ボーイズバンドのうちは難しいと思うな

    26
  75. 1389.匿名 :2021/12/15 (水)23:08
    >>1386

    見るたびに気持ち悪くなってる。
    ジンとか仲良いのに待遇よくないのウケるwウケないな…

    21
  76. 1390.匿名 :2021/12/15 (水)23:08
    >>1343

    欧米はあまりグッズとか集めない文化って聞いたから、グッズは買わないけど音源好きっていうユンギペンやラプラペンも多いのかもね

    21
  77. 1391.匿名 :2021/12/15 (水)23:11
    >>1390

    youtubeもうちょっと再生されてもよさそうなのにな〜、個人camとかは見ないのかな。そういう人たちって。

    7
  78. 1392.匿名 :2021/12/15 (水)23:13

    ラプラの音源は買うの?

  79. 1393.匿名 :2021/12/15 (水)23:15

    ジミン病んでるんかな

    8
    3
  80. 1394.匿名 :2021/12/15 (水)23:15

    ジミン意味深すぎるんだが。

    11
  81. 1395.匿名 :2021/12/15 (水)23:16
    >>1393

    暇なのか酔ってるのかw
    休暇満喫してほしいな〜

    12
    1
  82. 1396.匿名 :2021/12/15 (水)23:17
    >>1392

    買ってるんじゃない?
    ごめん、アミ友から聞いた話

    1
    1
  83. 1397.匿名 :2021/12/15 (水)23:17
    >>1395

    酔ってるっぽい感じだね

    12
  84. 1398.匿名 :2021/12/15 (水)23:18

    明日で隔離終わりで嬉しいんだろね

    12
  85. 1399.匿名 :2021/12/15 (水)23:19
    >>1393

    普通にファンのためじゃなく自分のために生きてほしいw
    元気で楽しく幸せならよいんだけど

    18
  86. 1400.匿名 :2021/12/15 (水)23:20

    ジンは元気かな

    5
  87. 1401.匿名 :2021/12/15 (水)23:21
    >>1400

    ナムのとこに来てたから元気じゃん?
    あ 結局帰ってこなかった?

    12
  88. 1402.匿名 :2021/12/15 (水)23:22

    ナムさん何で帰国キャンセルになったの
    本当にパスポート無くした?

    15
  89. 1403.匿名 :2021/12/15 (水)23:22
    >>1390

    欧米アミ音源もあまり買ってないよ、あちらはとにかくliveだよね。
    あとグッズ買わないんじゃなくて、そこに大金はたかない文化でliveグッズ(団扇とか)は普通に売れてますよ。

    10
    3
  90. 1404.匿名 :2021/12/15 (水)23:23
    >>1393

    どこが病んでる?

    9
    1
  91. 1405.匿名 :2021/12/15 (水)23:25

    ジミン酔ってんの?

    7
  92. 1406.匿名 :2021/12/15 (水)23:26

    ヤンデレ?

  93. 1407.匿名 :2021/12/15 (水)23:29
    >>1405

    文面的には酔ってそうよね
    仕事もなくて暇だし飲むしかないんじゃない?笑

    14
    1
  94. 1408.匿名 :2021/12/15 (水)23:30

    ひひ
    wwwwただwwwww笑ってます
    wwwwww幸せになろう
    wwwwボラへふふ

    どうした?

    15
    2
  95. 1409.匿名 :2021/12/15 (水)23:31

    元々酒豪だし酔ってる感じだと思うけど。
    分かってください、僕は皆さんの為に生きてます!はちょっと心配な気もするなぁ
    幸せな休暇になりますように。
    グミシパはプレッシャーかけるな

    41
    2
  96. 1410.匿名 :2021/12/15 (水)23:33
    >>1407

    でも、笑ってない奴はしっかりしてる文章だからわざとなのかな?
    僕たちは皆さんのために生きてるとか僕たちの感情が皆さんに近づけるよう願ってるとか
    病んでるの?大丈夫か?

    21
    2
  97. 1411.匿名 :2021/12/15 (水)23:33
    >>1402

    まさか検疫で引っかかったとか

    7
  98. 1412.匿名 :2021/12/15 (水)23:35
    >>1408

    え?これ書いてあるの?

    8
    2
  99. 1413.匿名 :2021/12/15 (水)23:35
    >>1317

    ホンマやね。
    顔面偏差値高くても性格に難あり人とか
    いるし、人間中身が肝心ですよ。

    23
    6
  100. 1414.匿名 :2021/12/15 (水)23:35
    >>1402

    マジでありそうだなw

    7