アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 1215.匿名 :2021/12/15 (水)19:45

    ジミンってたまにグクにだけ照れたように喋るのは演技?違和感あるんですが。

    45
    2
  2. 1216.匿名 :2021/12/15 (水)19:46
    >>1215

    公式キャラで嫌がってるジミンペンもいるのでスルーして下さい

    15
  3. 1217.匿名 :2021/12/15 (水)19:53

    イケメン最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    36
  4. 1218.匿名 :2021/12/15 (水)20:03
    >>1213

    分かる。グテジ見るだけで眼が幸せ。
    とりあえず3人でユニットして欲しいわ〜。
    絶対喜ぶアミいっぱい居るのに、なんでやらないんだろ?
    いつも同じ組み合わせで退屈

    60
  5. 1219.匿名 :2021/12/15 (水)20:07
    >>1209

    badばかりだけど、これもメン下げ判定かい!

    2
    5
  6. 1220.匿名 :2021/12/15 (水)20:07
    >>1215

    あれが演技じゃなかったら逆にヤバいよ。
    長年一緒にいるメンバー相手に大人の男が素であんなの?あり得ない

    59
    1
  7. 1221.匿名 :2021/12/15 (水)20:10
    >>1208

    平気でこういうこと言う

    17
    5
  8. 1222.匿名 :2021/12/15 (水)20:11
    >>1219

    これはグクを好きってならない事へのグクペンからのbadだね

    8
    1
  9. 1223.匿名 :2021/12/15 (水)20:11
    >>1221

    言わせとこ
    スルースルー

    26
  10. 1224.匿名 :2021/12/15 (水)20:13

    ジミンは普通にイケメンだと思うよ?ビジュアルラインが飛び抜けてるだけ

    6
    57
  11. 1225.匿名 :2021/12/15 (水)20:16

    バンタンのビジュアルラインもヤバいけど、トゥバもよくあそこまで顔のタイプ違うイケメン5人も揃えられたな〜と思う
    ビッヒそういうの上手いんかな

    29
    3
  12. 1226.匿名 :2021/12/15 (水)20:23
    >>1225

    トゥバすごいよね、全員がビジュメン。でも親しみやすい系入れないと逆にインパクトが薄くなるような気もする。
    バンタンは絶妙!

    13
    6
  13. 1227.匿名 :2021/12/15 (水)20:26

    トゥバは右見ても左見てもイケメン
    やっぱアイドルは顔良くてなんぼだしね

    22
    3
  14. 1228.匿名 :2021/12/15 (水)20:27
    >>1224

    この板みんな正直すぎww

    29
    2
  15. 1229.匿名 :2021/12/15 (水)20:28
    >>1225

    ジミンに顔似た子いるよね、一重で唇のぽってりした…。
    顔の短いジミンって感じの。

    4
  16. 1230.匿名 :2021/12/15 (水)20:30
    >>1228

    残念だけどイケメンではないよ
    てかジンテテグク以外はイケメンじゃないでしょ

    39
    3
  17. 1231.匿名 :2021/12/15 (水)20:30
    >>1229

    スビンのことかな??全く似てないです!!!!!!画像検索してみてください

    16
  18. 1232.匿名 :2021/12/15 (水)20:31
    >>1230

    ホビは嵐の相葉ちゃん的な癒し系の雰囲気あって好き

    10
    2
  19. 1233.匿名 :2021/12/15 (水)20:32
    >>1231

    ヨンジュンだったわ、検索したw

    2
  20. 1234.匿名 :2021/12/15 (水)20:32
    >>1229

    パーツが小さいからか?ジミンはすごい化粧映えするよね。
    スッピンとの差はバンタン1だと思う

    32
    2
  21. 1235.匿名 :2021/12/15 (水)20:33
    >>1227

    確かにイケメン。
    でも、イケメン揃いだと逆にメリハリがなくて埋もれちゃう感じしない?
    イケメンとキャラが際立ったタイプとランダムなほうがお互いに相乗効果がある気がする。バンタンとかまさにそんな感じ。そのうち顔はこの人いいけど、キャラはこっち、でもこの人の才能に惚れる とかなって結局オルペン

    21
    12
  22. 1236.匿名 :2021/12/15 (水)20:33
    >>1234

    すっぴんのがかわいい。素朴で。厚塗りすぎてMattみたいになるより、いいわ。最近マシだけど、すっごくカラコンがズレてる時あって気になってたジミン。加工かなあ。

    14
  23. 1237.匿名 :2021/12/15 (水)20:33
    >>1233

    ヨンジュンはデビュー当時ちょっとふっくらしてたからジミンとVのミックスみたいって言われてたよね 今は痩せてめちゃくちゃイケメンになった

    14
    3
  24. 1238.匿名 :2021/12/15 (水)20:34
    >>1233

    似てるw
    韓国男子〜って感じの顔だよね。

    7
    1
  25. 1239.匿名 :2021/12/15 (水)20:35
    >>1235

    面食いだし顔良い人はキャラ悪いって訳でもないからメリハリないとか埋もれるとかは思わんかな あとなんかバンタンにちょっと失礼な気するし

    13
    2
  26. 1240.匿名 :2021/12/15 (水)20:37
    >>1237

    検索したらヨンジュンが一番人気なんだ
    まさか過ぎた

    3
    7
  27. 1241.匿名 :2021/12/15 (水)20:39

    テテもグクもジミンも芸能人になったからこそなんじゃないかな。
    人に見られるって洗練されるし、垢抜けるし、本人が持ってるもの以上の仕上がりになると思う。
    もし普通の青年だったら韓国ですれ違ってもスルーだよ

    7
    24
  28. 1242.匿名 :2021/12/15 (水)20:39
    >>1240

    あそこ人気格差かなり小さいけどね ヨンジュンはダンスうまくてリアコ製造機だからかな?

    12
  29. 1243.匿名 :2021/12/15 (水)20:40
    >>1241

    それはデビューしてるアイドル全員に言えることですねw

    20
  30. 1244.匿名 :2021/12/15 (水)20:41
    >>1240

    1番ダンスと歌が上手いからね、顔はthe韓国だから好き嫌い分かれそう。
    でも小顔だし痩せた今は美形だと思うよ

    3
    5
  31. 1245.匿名 :2021/12/15 (水)20:42

    トゥバもあるの?ケミ売り

  32. 1246.匿名 :2021/12/15 (水)20:42
    >>1239

    埋もれるってそういう意味で言ったんじゃないよ。
    だって普通に考えてもいろんなタイプの子を揃えたほうがペン数増える気がすると思っただけ。
    逆にバンタンはその点埋もれてないってつもりで言ったんだけどな。

    3
    3
  33. 1247.匿名 :2021/12/15 (水)20:46
    >>1246

    txtは見れば分かるけど全員タイプ違うし、バンタンの後に初めて出すグループで期待も大きいのにわざわざメリハリ考慮してブス入れたら批判のもとになるかもしれないからあれで良かったんじゃない

    9
    5
  34. 1248.匿名 :2021/12/15 (水)20:47
    >>1245

    全ケミ平等にあるからケミ売りとは言えないかもしれない シパもいるっちゃいるけど他グルと変わらないレベル

    6
  35. 1249.匿名 :2021/12/15 (水)20:49
    >>1245

    あるけどテジやクオズ位ライトな絡み方で、固定してないしグミ的ベタベタ〜絡みはないと思う

    18
  36. 1250.匿名 :2021/12/15 (水)20:49
    >>1247

    そうなんだ。txtはあまり興味ないからみんな同じに見えた。認識不足ですみませんでした。

    1
    4
  37. 1251.匿名 :2021/12/15 (水)20:51
    >>1250

    私もおんなじに見える笑
    普通にかっこいいんじゃない?韓国アイドルっぽいよね〜

    8
    1
  38. 1252.匿名 :2021/12/15 (水)20:53
    >>1249

    やっぱりスクリーンタイムを異常にさいて他のメンバーうつさずってのがまずいんじゃない?
    memoriesの2019とかゴミだもん。すぐ手放したわ

    24
    9
  39. 1253.匿名 :2021/12/15 (水)20:53

    バンタンよく知らない頃はナムジュンがいるかどうかでグループ見分けてた

    16
  40. 1254.匿名 :2021/12/15 (水)20:54
    >>1249

    同じハイブなのに違いすぎない?
    何でこうなった

    15
  41. 1255.匿名 :2021/12/15 (水)20:54
    >>1249

    セブチは?

    1
  42. 1256.匿名 :2021/12/15 (水)20:54
    >>1254

    反面教師にしたんじゃない?ww

    14
  43. 1257.匿名 :2021/12/15 (水)21:02

    売り出したいメンバーへの人気ブースト?あと、ソロでもケミ売りでもあれだけうつれば認知されやすいでしょ。

    12
    1
  44. 1258.匿名 :2021/12/15 (水)21:03

    トゥバはみんないい子ちゃんで会社の言うこと良く聞いてるし、みんなイケメンで変な人気格差ないから調整する必要もないしね

    17
  45. 1259.匿名 :2021/12/15 (水)21:03
    >>1254

    バンタンと違い最初から世界進出するつもりのグルだからだと思います。過剰な腐売りは韓国や日本で売るにはかなり有効ですけど、欧米で偽同性愛はダメですから。
    あとほぼ人気調整の必要性がないグルだから

    26
    1
  46. 1260.匿名 :2021/12/15 (水)21:06
    >>1258

    へぇそうなんだ。
    イケメンだらけだと爆発的には、売れないってきくけどそうなのかな。愛嬌できるスキルブスが必須ときく。

    6
    6
  47. 1261.匿名 :2021/12/15 (水)21:07

    エンハイフンは何なんだろう

  48. 1262.匿名 :2021/12/15 (水)21:07
    >>1259

    バンタンってやっぱり人気格差、結構あるのかなあ。昔よりは縮まったよねたぶん。

    4
  49. 1263.匿名 :2021/12/15 (水)21:09
    >>1260

    トゥバは結構ジャニーズ参考にして組まれてる気がする 嵐、キンプリ、セクゾあたり?ビッヒの練習室にキンプリデビュー時の新聞記事がなぜか飾られてたらしいしw

    3
    3
  50. 1264.匿名 :2021/12/15 (水)21:12

    グミは路線変えないと結構イタイよね。
    Kぽだと普通か。グミのケミ売り見た時間無駄だったなぁ。推しをみたいのに、ひたすらうつるんだよね。

    33
    5
  51. 1265.匿名 :2021/12/15 (水)21:13
    >>1262

    バンタンは人気格差ありますよね。
    グッズや写真集の売上推移みてたら1位売れメンと7位メンだと約8倍〜9倍ぐらいの売上差がいつもあります。

    12
  52. 1266.匿名 :2021/12/15 (水)21:13
    >>1260

    愛嬌できるスキルブスって何w

    11
  53. 1267.匿名 :2021/12/15 (水)21:14
    >>1266

    イケメンじゃないけど、愛嬌があって歌やダンスはそこそこ上手いスキル要員。

    12
  54. 1268.匿名 :2021/12/15 (水)21:16
    >>1267

    実力派ブス枠ね

    16
    1
  55. 1269.匿名 :2021/12/15 (水)21:16
    >>1265

    昔は、1.2位と3.4位の差もえぐかったからな〜。
    今もyoutube公式のファンカム再生回数とかも結構えぐい差ができるよね。

    14
  56. 1270.匿名 :2021/12/15 (水)21:16
    >>1260

    スキルブスww
    あれが意外と売れるんだよね。イケメン抑えて1番にはなれないけど、どのグルでも3〜4番人気ぐらいには入る

    16
  57. 1271.匿名 :2021/12/15 (水)21:18
    >>1270

    そうそう。でもそういうのがグループに深みだすから、イケメンだらけより売れるんだよね〜。アイドルおもしろい。

    10
  58. 1272.匿名 :2021/12/15 (水)21:19

    トゥバとバンタンのこじんまりしたビッヒファミリー感だいすきだったんだけど来年ビッヒ直属のグループがデビューするんだよね?またいろいろと変わりそう

    5
  59. 1273.匿名 :2021/12/15 (水)21:20

    グクもジミンも好きだけど腐売り苦手だからやめてくれないかなって思ってしまう もう二十代後半なんだし辞めどきだと思うんだけど…この先30超えてもあの感じだとちょっとなあ。

    31
    2
  60. 1274.匿名 :2021/12/15 (水)21:21
    >>1270

    調子乗ったスキルブスのファンが、イケメンメンバー敵視するのが定番の流れでダルいけどね笑

    愛嬌はあること多いから、オタサーの姫みたいにかわいいよぉとか、ブスに崇められててタチ悪いんだよこれが。

    29
  61. 1275.匿名 :2021/12/15 (水)21:22
    >>1269

    うん。再生数も分かりやすい。
    LA出国テヒョンだけ韓国メディアがケッチムあげてたし、あちらはテレビ局とかも結構あからさま

    31
  62. 1276.匿名 :2021/12/15 (水)21:22

    イケメン大好きだからさっさとビジュアルラインで何かやってほし〜

    33
    2
  63. 1277.匿名 :2021/12/15 (水)21:25
    >>1275

    あれ本人たちもみれるしキツイよね。まあそんなことわかりきってるか。

    メディア、あからさまにカメラの数違うもんね…需要の差ってやつなんだろうけど。テヒョンの周りえらくカメラいたのそれか。

    32
  64. 1278.匿名 :2021/12/15 (水)21:26
    >>1273

    会社次第だよね
    素のジミンでいいと思う

    31
  65. 1279.匿名 :2021/12/15 (水)21:27
    >>1274

    キスマイの年長の人みたいなもん?

  66. 1280.匿名 :2021/12/15 (水)21:28
    >>1278

    ジミンペンの声のでかい層がシパが多いのがタチ悪いんだよね…
    休暇中なのにタグ付けして出てこさせようとしたりさ。

    38
    1
  67. 1281.匿名 :2021/12/15 (水)21:30
    >>1279

    え北山?横尾?キスマイほぼスキルブスだから全くわからん

    12
  68. 1282.匿名 :2021/12/15 (水)21:31
    >>1280

    ジミンほんと魅力はあるからあれだけペンいるのに売り方間違えたんじゃないかな
    海外セレブからもセクシーって一番人気なんだよね?会社も酷いことするよ

    7
    26
  69. 1283.匿名 :2021/12/15 (水)21:32

    チンチン

    1
    1
  70. 1284.匿名 :2021/12/15 (水)21:32
    >>1281

    まあスキルブスの中でも、愛嬌あって小柄だったりするとややこしいことになる。身の程をわきまえないファンが増えて、イケメンメンバーを叩きだすんだよね。あれ何なんだろうね。

    32
  71. 1285.匿名 :2021/12/15 (水)21:32
    >>1281

    確か北山って人
    昔人気メンバーって聞いてびっくりした

    9
  72. 1286.匿名 :2021/12/15 (水)21:32

    いっその事、ジンホビナム辺りで事務所立ち上げてバンタン独立してソロやっていけば良いのにね。プロデュースしたり、曲作ったりして

    24
    1
  73. 1287.匿名 :2021/12/15 (水)21:36
    >>1282

    へぇ。あんまり知らなかったな。どういう統計か知らないけどすごいねジミン。

    6
    5
  74. 1288.匿名 :2021/12/15 (水)21:36
    >>1285

    北山はキスマイの中ではイケメン枠だからね〜

  75. 1289.匿名 :2021/12/15 (水)21:37
    >>1286

    いやあ、ジンもナムも事務所と仲良いからね〜。ナムは売り出しメンバーでもあるし。会社への感謝とか言ってるのもこの辺りのイメージよ。

    12
  76. 1290.匿名 :2021/12/15 (水)21:38
    >>1288

    イケメン枠なのか、じゃあ違うか。
    愛嬌のあるスキルブスもなかなか塩梅が難しいんだよな。

    3
  77. 1291.匿名 :2021/12/15 (水)21:38
    >>1281

    ジャニ、スキルブス枠多すぎるからね。
    なにわ男子だとお尻プリンとか言ってる子だな〜と思った

  78. 1292.匿名 :2021/12/15 (水)21:40
    >>1291

    スキルブス枠多すぎてももちろん売れないからねw

    6
  79. 1293.匿名 :2021/12/15 (水)21:40

    マニラ事件とかなに?シパじゃない奴には分からないな。

    2
  80. 1294.匿名 :2021/12/15 (水)21:41
    >>1291

    最近だとそういうのいないのキンプリぐらいじゃない?顔の良い姫枠っぽい子はいたけど辞めちゃったし

    3
  81. 1295.匿名 :2021/12/15 (水)21:42
    >>1293

    グクとジミンが練習生の時に喧嘩して仲直りしたってだけ

    4
  82. 1296.匿名 :2021/12/15 (水)21:43
    >>1292

    スノーマンとかは何で流行ってるの?あれ全員スキルブスでしょ

    7
  83. 1297.匿名 :2021/12/15 (水)21:43
    >>1287

    統計はない友達情報

    2
    8
  84. 1298.匿名 :2021/12/15 (水)21:44
    >>1282

    欧米は最近ルッキズムに過敏だから、好きなメンバー聞かれたらジミンて答えるんだと言われてたよ。
    あとアジアらしい顔立ちだからセレプは人種差別しない人アピも含む。

    12
  85. 1299.匿名 :2021/12/15 (水)21:44

    スキルブスってスキルが凄いんでしょ?スキルイケメンには負けるけどスキル普通イケメンには勝つの?

  86. 1300.匿名 :2021/12/15 (水)21:46
    >>1299

    勝つ場合もあるけどビジュ枠になれるレベルのイケメンには普通に負ける 美形は正義だから

    2
    1
  87. 1301.匿名 :2021/12/15 (水)21:47
    >>1294

    あの姫枠っぽいの意外や意外。
    恋人にしたいランキング殿堂入りなぐらいリアコ枠なんだよね笑
    ぶりっ子系だけど、運動神経よくてピアスばちばちの野球少年らしいよ。ジャニオタはドストライクじゃないかな。
    やめちゃって残念。
    確かカプ売りみたいなのもしてたけど、元々人気メンだから、何とも。

    9
    1
  88. 1302.匿名 :2021/12/15 (水)21:47
    >>1286

    マジでそれ賛成!ここまで大きくなったら独立しても干されまい

    13
    1
  89. 1303.匿名 :2021/12/15 (水)21:47
    >>1296

    スノーマンは顔はあれだけど。
    ジャニには珍しい高身長とダンスの上手さらしい、確かにスキルブス必須な愛嬌もあるし

    2
  90. 1304.匿名 :2021/12/15 (水)21:48
    >>1298

    みんなジミンに会うと嬉しそうだけどな
    黒人の人も抱きついてたしリゾって人にもセクシーアイラブユーって言われてた

    15
    15
  91. 1305.匿名 :2021/12/15 (水)21:50
    >>1303

    顔と歌が
    バンタン見てるとレベル違いすぎてそっ閉じした

    22
  92. 1306.匿名 :2021/12/15 (水)21:50
    >>1300

    皆イケメンだよね〜みたいなぼんやりした感じのグループだと、愛嬌スキルブス結構強いよね。
    アイドルは総合力勝負だけど、ビジュアルメンバーになるほどの美形は、最初からチート積んでるからね。歌やダンスなんて訓練すれば後からついてくるから。

    13
    3
  93. 1307.匿名 :2021/12/15 (水)21:51
    >>1304

    バンタンメンバーに会えて嬉しくない人なんているのか?

    25
  94. 1308.匿名 :2021/12/15 (水)21:52
    >>1307

    ほんとにジミンペンのセレブ多いんだよ
    ジミンペンいない?誰が言ってるか教えてあげて

    6
    23
  95. 1309.匿名 :2021/12/15 (水)21:53
    >>1299

    世の中そんな甘くない。
    スキルブスはスキル普通イケメンにも負ける、スキル下イケメンには勝てる場合もあります。
    イケメンとブスでは愛嬌の破壊力に大差がある、ブスは数打ってなんぼ!

    20
  96. 1310.匿名 :2021/12/15 (水)21:55
    >>1308

    いや別に誰が推してようとどうでもいいんだけどwwいろんな層から人気あるのは見てりゃ分かるよ

    20
  97. 1311.匿名 :2021/12/15 (水)21:56

    イケメンは息してるだけで常に愛嬌してるようなものだから愛嬌ブスには当然勝つ

    26
    4
  98. 1312.匿名 :2021/12/15 (水)21:57
    >>1309

    イケメンで愛嬌できると最強なんだよね…。それがビジュアルメンとなるといやもうすごいよ。

    31
  99. 1313.匿名 :2021/12/15 (水)21:58
    >>1311

    で、愛嬌ブスのファンが謎に嫉妬する笑

    23
    2
  100. 1314.匿名 :2021/12/15 (水)22:00
    >>1304

    黒人の方は失敗したジミン励ましてたんですよ、リゾ姉妹はVMIN推しだから当たり前です。コープレ兄さんの態度は分かりやすかった

    43
    1