アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 1415.匿名 :2021/12/15 (水)23:35
    >>1408

    酔っぱらいすぎじゃねwwwwww

    16
  2. 1416.匿名 :2021/12/15 (水)23:36

    酔ってそうw
    アミのために生きてるって、嬉しいけどなんかそこまで思わなくていいよって思う、ジミンは特に。そういうこと言うと、なにかあったときに「あのときああ言ってたのに!」みたくアンチ化しそうでさ…素直な気持ちを言ってくれてるんだろうけどね。

    テテなんかは「僕が楽しく生きるのがアミの幸せだよね?」ってちゃんと思ってそうなとこが安心するんだわ。勝手なイメージだけど。

    55
    4
  3. 1417.匿名 :2021/12/15 (水)23:36
    >>1413

    アイドルは別だけどね

    1
    17
  4. 1418.匿名 :2021/12/15 (水)23:36
    >>1412

    酔っ払ってんのかな?
    酔ってTwitterはやらないように決めたとか昔バンタン言ってなかったっけ?
    うぃばはOK?

    8
  5. 1419.匿名 :2021/12/15 (水)23:37
    >>1412

    そうだよ最初の3行はこんな感じで酔ってる?感じ
    でも、後のは僕たちは皆さんのために生きてるとか僕たちの感情が皆さんに近づけるよう願ってるとか書いてる

    11
  6. 1420.匿名 :2021/12/15 (水)23:37
    >>1416

    アミのために生きてるなんて言ったら女できたのバレた時ヤバいのに

    25
    1
  7. 1421.匿名 :2021/12/15 (水)23:38

    昔こう言ってたのに!!
    まさに今ww

    8
    1
  8. 1422.匿名 :2021/12/15 (水)23:38
    >>1416

    アミに会えないと、アミが本当にいるかわからなくなるって言ってたからな〜テテも。結構コンサートとかファンの存在ってアイドルにとってはパワーだよね。

    アイドルのよく言うリップサービスだから気にしすぎないでいいと思うよ、本気にしそうなのがアミの怖いところだけど。

    26
  9. 1423.匿名 :2021/12/15 (水)23:39
    >>1417

    アイドルだって歳を重ねると
    老いていきますからね。
    顔面保つより中身が重視なんでは?

    21
    12
  10. 1424.匿名 :2021/12/15 (水)23:39

    落ち着いたテンションの文章も書いてるし多少は酔ってるかもだけどそこまで心配するようなことはないんじゃない

    8
    3
  11. 1425.匿名 :2021/12/15 (水)23:40
    >>1411

    出国出来なかったかもってこと
    なくはないのが怖いな

    14
  12. 1426.匿名 :2021/12/15 (水)23:42
    >>1423

    アイドルで顔悪くて老けたらさすがに性格良くても無理だよ

    15
    11
  13. 1427.匿名 :2021/12/15 (水)23:46

    でもアミの為に生きなくて良いよ。
    昨日来たタイミングもだし、あれだけグミシパが騒いでたら絶対知ってるから。
    休み位ゆっくりして欲しい

    24
  14. 1428.匿名 :2021/12/15 (水)23:46

    ひひ
    wwwwただwwwww笑ってます
    wwwwww幸せになろう
    wwwwボラへふふ

    僕達の感情が皆さんへ届くよう願ってます。

    草(正確には草じゃないが)生やしまくってここの住人みたいなってんじゃん

    24
    2
  15. 1429.匿名 :2021/12/15 (水)23:47
    >>1428

    ひひが怖いw

    21
    2
  16. 1430.匿名 :2021/12/15 (水)23:50
    >>1413

    本当の中身まで分からないアイドルは外見重視だよ。
    それに顔面偏差値高くて性格良い人と、ブスで性格良い人がいたら
    大多数は絶対イケメンに好意を持ちます。

    26
    5
  17. 1431.匿名 :2021/12/15 (水)23:52

    草の人 まさか ジミンだったの?

    17
    2
  18. 1432.匿名 :2021/12/15 (水)23:54

    ナムが心配やん

    17
  19. 1433.匿名 :2021/12/15 (水)23:57

    パスポート無くしたかまさかのコロナなったか?

    4
    1
  20. 1434.匿名 :2021/12/15 (水)23:58
    >>1432

    キャンセルって心配よね
    帰国が誤情報だったで済めばいいけど

    11
  21. 1435.匿名 :2021/12/15 (水)23:58

    韓国がコロナ酷いからじゃない

    10
    2
  22. 1436.匿名 :2021/12/16 (木)00:00
    >>1435

    5人は帰国してるけど

    7
  23. 1437.匿名 :2021/12/16 (木)00:25
    >>1430

    でもさ、いくらイケメンだなんだってキャーキャーしてても変態事件とか起こしたらもうイケメンが逆にキモくならない?
    やっぱり人間性だよ。
    私は顔タイプでも無理だなー

    17
    7
  24. 1438.匿名 :2021/12/16 (木)00:41
    >>1437

    顔×人間性が最強だよ

    30
    2
  25. 1439.匿名 :2021/12/16 (木)00:43
    >>1438

    もちろんそれが最強
    あとは自分のタイプかな

    11
    1
  26. 1440.匿名 :2021/12/16 (木)01:17

    ビジュアルは好みだよ!
    三白眼苦手とかエラ張り苦手とか
    苦手なタイプも様々。

    6
    40
  27. 1441.匿名 :2021/12/16 (木)01:20
    >>1437

    こういうイケメンと非イケメンを比較する時、必ずイケメンが中身悪い設定にする人に違和感あるw

    48
    1
  28. 1442.匿名 :2021/12/16 (木)01:22
    >>1440

    うん。そうだね、細い目に低い鼻分厚い唇が苦手とか好みの問題だよ

    41
    9
  29. 1443.匿名 :2021/12/16 (木)01:30

    グクジンってありそうとすら思ったことないし二人の間の謎の空気感みたいなのすらなくね、ジンってナムにはすごい意識してるというか色気っぽい視線送ったりしてるのよく見るけど。

    13
    9
  30. 1444.匿名 :2021/12/16 (木)01:46

    ナムジンかぁ。どっちも普通に女が好きそうだし、あまり感じた事なかったな~

    27
    2
  31. 1445.匿名 :2021/12/16 (木)01:47
    >>1440

    グクやユンギはダメなのかぁ。エラがはってるから。
    私はあのエラが好き。男っぽくて最強。
    テヒョンやナムジュンの三白眼もセクシーだし。
    鼻が低い人や面長が苦手な人とかいろいろいるよね〜

    ビジュアルメンレベルになると、好みじゃないとか以前に美形なのは事実だからな。美しいものは美しい。美的感覚狂ってなければ笑

    41
    3
  32. 1446.匿名 :2021/12/16 (木)01:48
    >>1441

    だよね。両者とも中身同じじゃなきゃ比較にならなくない?

    20
    2
  33. 1447.匿名 :2021/12/16 (木)01:52
    >>1442

    細い目に低い鼻が好きって、かなり変わってるよね。ぶさかわなマスコットの好みならありえそうw

    26
    6
  34. 1448.匿名 :2021/12/16 (木)01:59
    >>1445

    私もエラ好き、特に横顔が!男らしくて最高。三白眼は海外の方には多いミステリアスでセクシー白人女性だと美人の条件だね。
    Kポのビジュメンはレベル高すぎて、もう眼福しか言葉でない。

    31
    2
  35. 1449.匿名 :2021/12/16 (木)02:30

    親しき中にも礼儀ありで、例えマンネでも料理作らせておいてありがとうや
    いただきますが言えないってどうなんだろうね。

    5
    58
  36. 1450.匿名 :2021/12/16 (木)03:22
    >>1449

    ソウルメイトって言ってるくせに名前忘れたり勝手にスポしちゃったり、不利益な画像載せたりね。膝怪我してるの忘れてるとかどうなんだろうね。

    53
    8
  37. 1451.匿名 :2021/12/16 (木)03:27
    >>1449

    韓国は親しき仲にも礼儀ありと真逆なんだよ知らないの?

    46
    2
  38. 1452.匿名 :2021/12/16 (木)03:30

    韓国文化知らないあたりニワカ

    44
    3
  39. 1453.匿名 :2021/12/16 (木)05:02

    テヒョンのストーリー髭とウガウガの指輪してるね。パクソジュン誕生日だからかな

    29
  40. 1454.匿名 :2021/12/16 (木)05:19

    テヒョンに万が一同性恋人がいるとしたら、バンタン内よりソジュンの方がよほど可能性あると思う。どう見てもテヒョン年上に包まれたいタイプだし穏やかな空気感が合うのは間違いないから

    32
    20
  41. 1455.匿名 :2021/12/16 (木)05:25
    >>1454

    確かにね。
    この間足の怪我で座っての参加になったオンラインライブの10月24日にその情報が出てすぐにPurple eyeって紫の観覧車の写真あげててテヒョンのこと応援してるんだなって思ったよ

    48
    3
  42. 1457.匿名 :2021/12/16 (木)05:41

    ソジュンって2017年くらいのインタビューで1番耐えられない欲望は何ですか?って聞かれて「どうしても男なので異性的な部分の我慢が辛い、彼女がいればロマンスも自然に良くなると思うけど韓国は芸能人の恋愛にあまりにも保守的すぎるから今彼女が出来て公開恋愛したら作品に影響が出る。自分だけならいいけど女性の方が被害を多く受けるから自分のせいで愛する人が傷つくのは嫌だ、いつか気楽に愛せる日が来るのを待ってる、本当は早く結婚して1年くらいずっと新婚旅行だけするのが夢」って答えてたよ。

    43
    14
  43. 1458.匿名 :2021/12/16 (木)05:43

    ソジュンには大人な包容力を感じる好きだわ。 
    紫の観覧車は素敵だったね。
    タリョラで問題に出てきた時のテヒョンの嬉そうなソジュナ~!
    恋愛じゃなくてもお互い大好きはよく分かる。

    61
    1
  44. 1459.匿名 :2021/12/16 (木)05:54
    >>1458

    ね、テヒョンが怪我しちゃって本当に悲しかったらそうやって遠くからでも応援してくれてるの見て泣けた。
    タリョラでも本当に可愛かったな。韓国で年齢差あるのに呼び捨てにするくらい仲良いのすごいよね。

    55
  45. 1460.匿名 :2021/12/16 (木)05:55
    >>1457

    それで何が言いたいの?

    21
    10
  46. 1461.匿名 :2021/12/16 (木)06:01

    定期的にパクソジュンとテヒョン付き合ってる説みたいなの言う人いるよね

    13
    18
  47. 1462.匿名 :2021/12/16 (木)06:04

    またグテシパ湧いてきちゃった感じ?

    17
    3
  48. 1463.匿名 :2021/12/16 (木)06:07
    >>1457

    テヒョンもお父さんになるのが夢っていってるよ。

    23
  49. 1464.匿名 :2021/12/16 (木)06:09
    >>1463

    尚更ソジュンと無いでしょ
    お互い早く結婚したらいいのに

    16
    10
  50. 1465.匿名 :2021/12/16 (木)06:14
    >>1464

    ソジュンと無いとか自分何もソジュンと出来てるとか思ってないしテヒョンがお父さんになるのが夢って言ってたって言っただけよ?

    否定したくて来たの?グテシパかな

    17
  51. 1466.匿名 :2021/12/16 (木)06:15
    >>1462

    ずっといるよw

    20
    2
  52. 1467.匿名 :2021/12/16 (木)06:16
    >>1466

    張り付きやめてww

    16
    1
  53. 1468.匿名 :2021/12/16 (木)06:28

    秒で来るからテヒョンとグクがガチ!その否定の為ならテヒョンの仲間のことまで調べ上げてこうだから無いでしょ!とかそんな風に言えるんだよね…マジでやばいよ。

    こう言ってた、ああ言ってたから無いならテヒョンがグテ否定してたんだから1番無いよ。

    24
    9
  54. 1469.匿名 :2021/12/16 (木)06:36

    お互い家も近場なんだっけ?
    頻繁にプライベート目情とか上がってるもんね。今回もハワイで会ってたかもって噂だし。

    またウガウガの写真とか動画も見たいな。上げてくれないかなー。

    38
    1
  55. 1470.匿名 :2021/12/16 (木)07:10
    >>1459

    テテってソジュンのこと普段も呼び捨てしてるの?

    10
  56. 1471.匿名 :2021/12/16 (木)07:17
    >>1470

    普段の呼び捨ては動画とかがたくさん出るわけじゃ無いから知らないけどパクソジュンの10周年のお祝いコメントではテヒョンがチングって言ってたよ

    26
  57. 1472.匿名 :2021/12/16 (木)07:25
    >>1471

    へーあの年齢差で韓国でチングは凄いな

    29
  58. 1473.匿名 :2021/12/16 (木)07:33

    ウガだとマンネだからまた違った可愛さがあるよね。いつもより甘えてると言うかふわふわ安心してる感じ。

    29
  59. 1474.匿名 :2021/12/16 (木)07:39

    今日はソジュンの誕生日だからインスタにウガ写真こないかな

    17
  60. 1475.匿名 :2021/12/16 (木)07:44
    >>1474

    昨日も今日もテヒョンストーリーでウガアピってるからなんか来ないかな

    21
  61. 1476.匿名 :2021/12/16 (木)08:08
    >>1462

    グテシパわくとかじゃなくて、なんで同性同士でくっつけようとするか意味不明だし。

    昨日のグクジンを追い出したくせにグテシパは出て行け!の連呼も、その前のグクジンの突撃、反論から仕組まれたものを感じる。

    今この板ってグテシパアンチが回してそう。

    23
    27
  62. 1477.匿名 :2021/12/16 (木)08:13

    出張十五夜の「ソジュナ!」は敢えてかと。ウガメンのことも、パクソジュンとその仲間たちがいるんです、仲良いですよ、みたいな説明だったよね。
    ナPDが、ソジュンからテテの話聞いてるから親しみ感じるって言ってたから、本当に仲良いんだろうね。

    30
  63. 1478.匿名 :2021/12/16 (木)08:14
    >>1476

    誰もソジュンとテヒョンガチなんていってないよ?よく見てごらん。

    一人言ってた人も万が一あるならとか言ってただけじゃない?

    他の人のただのウガウガ仲良しエピソード見てくっつけようとしてるってシパ思考過ぎだからね。

    32
    10
  64. 1479.匿名 :2021/12/16 (木)08:23

    自分の気に入らないことは全部排除したいグテシパ本当に帰って欲しい。

    ウガウガのことそんな風に言わないで欲しい。
    さすがにあたり散らかし過ぎてて怖い

    33
    19
  65. 1480.匿名 :2021/12/16 (木)08:24

    どうでも良いけどストーリーのは昨日ホビ達と髭の話してたからそれで上げたんだと思うよ
    ソジュン関係ないと思うから落ち着きな

    33
    6
  66. 1481.匿名 :2021/12/16 (木)08:25

    もうじゃあここグテシパ板にすれば?ウガウガの話ですら気に入らないならそれしか無いでしょ

    25
    6
  67. 1482.匿名 :2021/12/16 (木)08:26

    新しく板申請するしかないよこんなの

    10
    5
  68. 1483.匿名 :2021/12/16 (木)08:27

    グテシパによる他シパ悪口板

    これだね

    26
    28
  69. 1484.匿名 :2021/12/16 (木)08:31
    >>1479

    ウガウガに文句なんて言ってる人いるの?しかもすぐグテシパ認定するのわけわからん。

    35
    31
  70. 1485.匿名 :2021/12/16 (木)08:32

    はいはい、グテシパがとにかく嫌いな人が数名いることはよーく分かった。
    逆にグテシパ禁止板立てた方がいいんじゃない?そこで悪口言ってなよ。

    25
    25
  71. 1486.匿名 :2021/12/16 (木)08:33

    グテシパ以外の人解散しよー

    話も出来ないよ

    20
    15
  72. 1487.匿名 :2021/12/16 (木)08:33

    ここの掲示板って何回作り直されても結局こういう空気に成るんだな
    これができてからグクテテ板以外動いてないし、ここは隙があったら誰かの悪口みたいなコメントばっかだし
    なんかなー〜って感じ
    正直今ならTwitterの方がまだまともかもしれない(どっちもやばいか)

    28
    2
  73. 1488.匿名 :2021/12/16 (木)08:37
    >>1487

    ガチでメンバーの悪口っぽいこと言ってる人もいるだろうけど、ここまでくると誰かのペンでもなんでもなくて、ただBTSの界隈を荒らしたい他の界隈のオタクが乗り込んでるんだと思ってる。
    なりすましってやつ?そう思えば逆に納得もできるし気持ちは楽だよ

    25
  74. 1489.匿名 :2021/12/16 (木)08:40
    >>1488

    それ、ここでよく発言してそうな人の大半がBTSオタクに見えない
    てか見たくない……彼らがファンについて話してたこともあるけど、全然当てはまってないだろ

    17
    1
  75. 1490.匿名 :2021/12/16 (木)08:42

    グテシパが何処にでも乗り込んで暴れるからね
    グミ板もそうやって潰してたしね

    とにかくグテ以外は排除したいんだろうね

    25
    17
  76. 1491.匿名 :2021/12/16 (木)08:45
    >>1476

    なんでイケメンだのケミ売りだのの話でメン下げ的な感じの時は何も言わないのにこういう時だけそういう発言が出てくるのかがわからん

    28
    2
  77. 1492.匿名 :2021/12/16 (木)08:46
    >>1488

    じゃあ来なきゃいいよ

    16
    4
  78. 1493.匿名 :2021/12/16 (木)08:49
    >>1490

    1488を言ったんだけど、そういうことじゃないよ
    BTS界隈の荒らしって、もちろんメンバーへの変な悪口もそうだし、一部のペンとかシパにフォーカス当てて、そこが悪いっていうのも荒らしだと思ってる

    だからあなたみたいな発言も私には荒らしに見えてしまう。

    15
    2
  79. 1494.匿名 :2021/12/16 (木)08:51

    あれここって昨日シパ禁止になるとか言ってなかった?なんでグテシパに荒らされてんのw

    19
    4
  80. 1495.匿名 :2021/12/16 (木)08:51
    >>1492

    来なくても下の欄から醜い争いが見えるからじゃない?
    ワイも見かけるだけで割ときつかった
    最近はペンじゃねーなって割り切れてるけど、まだできてない人は無理でしょ

    6
    15
  81. 1496.匿名 :2021/12/16 (木)08:51
    >>1493

    その人グミ板潰したとか言ってるんだからそこにいたグミシパでしょ

    21
    4
  82. 1497.匿名 :2021/12/16 (木)08:54
    >>1496

    グミ板なんかグテシパしかいなかったんじゃない?w

    19
    8
  83. 1498.匿名 :2021/12/16 (木)08:55

    グテだけで3つも4つも掲示板持ってるんだからこんなとこまで出張してくんなよ

    18
    3
  84. 1499.匿名 :2021/12/16 (木)08:56
    >>1495

    最近のコメントなんてものがなくなればちょっとは気持ち落ち着くわw
    てか管理人の立場からしたら荒らしでもなんでもここは消したくないんでしょ
    こんなに盛り上がる板なんてないしね
    だから一応停止はするけど、どんどん新しい同じシパ板は作っていく

    5
    1
  85. 1500.匿名 :2021/12/16 (木)08:56
    >>1497

    そしたら全部グテシパ板なんだがww

    8
    1
  86. 1501.匿名 :2021/12/16 (木)08:57
    >>1497

    グテシパだったらグテシパが潰したって恨み言書かないじゃん

    23
    6
  87. 1502.匿名 :2021/12/16 (木)08:59

    草生やしまくる人ジミンかな

    18
    7
  88. 1503.匿名 :2021/12/16 (木)09:00

    今日も今日とてここは盛り上がってるなー〜

    4
  89. 1504.匿名 :2021/12/16 (木)09:00
    >>1501

    恨みって
    その思考が怖いわ

    29
    7
  90. 1505.匿名 :2021/12/16 (木)09:01
    >>1504

    怖いけど、わざわざそんな事を言うあたりシパじゃ無い私にもそう見えた

    9
    10
  91. 1506.匿名 :2021/12/16 (木)09:02
    >>1500

    実際そうだよね
    ぱるはグテシパ多いんだから、成り立ち考えたらわかるでしょってよく言ってる

    31
  92. 1507.匿名 :2021/12/16 (木)09:02
    >>1504

    グテシパはどこまで他シパにあたり散らかすの?恨みとか怖い思考がないならなんで凸りにくるの?え?

    23
    15
  93. 1508.匿名 :2021/12/16 (木)09:04

    グテシパ嫌いな人のせいでウガの楽しい話題が終わった
    グテシパより消えて欲しいわ

    20
    35
  94. 1509.匿名 :2021/12/16 (木)09:04
    >>1502

    性格わっっっっっる

    16
    9
  95. 1510.匿名 :2021/12/16 (木)09:05
    >>1508

    は?グテシパが割り込んできたんだろwww

    32
    17
  96. 1511.匿名 :2021/12/16 (木)09:05
    >>1508

    スレ見直せよ

    30
    7
  97. 1512.匿名 :2021/12/16 (木)09:06
    >>1510

    ジミン落ち着いて

    18
    11
  98. 1513.匿名 :2021/12/16 (木)09:06

    結局さっきも注意してくれた人がいるけど、常識人がいいね押すだけで、荒らしたい人はその直後になんとか荒らしの材料を投下しようとどこかの悪口を言うんだよね
    それでいろいろまたこじれて
    この板は絶対にどこまでいっても変わらないんだろうな
    疲れるわ

    11
  99. 1514.匿名 :2021/12/16 (木)09:07
    >>1512

    それマジで言ってるなら普通に不快

    20
    8
  100. 1515.匿名 :2021/12/16 (木)09:09
    >>1513

    掲示板の管理人が消したくない理由もわかる
    ここほど変な意味で盛り上がってる板はない

    13