アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 1616.匿名 :2021/12/16 (木)11:06

    見えない敵と戦ってる皆さん

    13
  2. 1617.匿名 :2021/12/16 (木)11:11

    経緯は不明だけど、ここ雑談板になったの?
    全てチェックする人ばかりじゃないし、わかりやすくシパ関係ないタイトルに変更してもらったら?

  3. 1618.匿名 :2021/12/16 (木)11:13

    こねくりさんが頑張ってた時が1番皆話聞いてたんじゃない?w

    14
    1
  4. 1619.匿名 :2021/12/16 (木)11:16
    >>1618

    延々と一方的に聞かされてたからねw

    11
  5. 1620.匿名 :2021/12/16 (木)11:18
    >>1606

    別にシパ同士潰しあってるならいいじゃん

    7
    2
  6. 1621.匿名 :2021/12/16 (木)11:19

    ジョングクの123今調べてるかもしれん

    11
    1
  7. 1622.匿名 :2021/12/16 (木)11:19
    >>1615

    今はグミが凸ってるね

    10
    1
  8. 1623.匿名 :2021/12/16 (木)11:20
    >>1619

    あーだよねw
    グジの見方間違ってるの私なのか?くらい混乱したw

    10
  9. 1624.匿名 :2021/12/16 (木)11:20
    >>1614

    グミグジは別にいいけど

    8
  10. 1625.匿名 :2021/12/16 (木)11:22
    >>1454

    ソジュンよりボコムでしょう。
    ボコムはテテから連絡先渡して、プラベで釜山旅行 遊園地 先輩グルのコンサートその他目撃情報多かった。
    テレビ共演でもテテのボディタッチや
    耳触りなど好き好きオーラ全開だった。

    34
    7
  11. 1626.匿名 :2021/12/16 (木)11:23

    あらまた日本語不自由さんがっ笑

    3
    11
  12. 1627.匿名 :2021/12/16 (木)11:23
    >>1625

    テテは交友関係広いね
    自分はウガウガが好きだけど

    21
  13. 1628.匿名 :2021/12/16 (木)11:24
    >>1621

    だとしたら結果が知りたすぎるw
    報告してくれないかな?w

    6
    1
  14. 1629.匿名 :2021/12/16 (木)11:24
    >>1623

    わかるw
    どゆこと!?ってなりながら見てたな

    5
  15. 1630.匿名 :2021/12/16 (木)11:26

    グジの人って人の話聞かずにわーって書いて一人で自爆してなかった?あれが潰されたになるの?

    22
    2
  16. 1631.匿名 :2021/12/16 (木)11:27
    >>1625

    今あの2人はどうなんだろうね?3月に帰ってくるんだっけ?

    7
  17. 1632.匿名 :2021/12/16 (木)11:30
    >>1629

    ね!w
    今グジの絡み見たらこねくりさんチラついちゃうw

    9
    3
  18. 1633.匿名 :2021/12/16 (木)11:31
    >>1625

    ボゴムって一時期仲良かったけど話に全然出てこなくなったよね 今も仲良いのかな

    17
  19. 1634.匿名 :2021/12/16 (木)11:31
    >>1630

    潰されるっていうか他シパに自シパの理論押し付けあってたんじゃない?

    グジシパの超展開理論にグテシパがLGBTQの話まで出してたやつ。

    こんなとこで出したりしないでシパじゃない人いるんだから落ち着いてよと思ったけど。

    16
    2
  20. 1635.匿名 :2021/12/16 (木)11:35

    面白いよね

  21. 1636.匿名 :2021/12/16 (木)11:43
    >>1633

    以前は毎日のように連絡取ってるって言ってなかったっけ?
    今は兵役だから会えてないだけかな

    12
    1
  22. 1637.匿名 :2021/12/16 (木)11:45
    >>1633

    兵役中だからじゃない?

    11
    1
  23. 1638.匿名 :2021/12/16 (木)11:46
    >>1631

    3月に退役だよね。
    ネットで二人の仲噂されるようになってから、それまで頻繁にTwitterしてたテテがピタリとやめたから余計に勘繰りたくなるよ。

    21
    3
  24. 1639.匿名 :2021/12/16 (木)11:48
    >>1638

    仲悪くなったってこと?

    3
    8
  25. 1640.匿名 :2021/12/16 (木)11:52
    >>1638

    確かに本国ではこの2人がプライベートでも仲良しって騒がれてるっていうのを見たことある。

    前はTwitterで誕生日とかもお祝いしてたんだっけ?

    14
  26. 1641.匿名 :2021/12/16 (木)11:54

    2択の人まだおるん

    6
  27. 1642.匿名 :2021/12/16 (木)12:09
    >>1640

    プラベ仲良しでも何の問題もないのにね。
    ガチとは思わないけど、急にtwitterしなくなった理由は前から気にはなってた。

    14
  28. 1643.匿名 :2021/12/16 (木)12:12
    >>1640

    ソウル郊外のカフェでお祝いしたんじゃなかった?ボコムは親の借金返済の為に俳優の道選んだ苦労人、テテは親にカード渡して生活の援助してるみたいだから
    価値観が合うのかもね。

    21
  29. 1644.匿名 :2021/12/16 (木)12:12

    そんな噂嫌だからじゃない?

    13
    1
  30. 1645.匿名 :2021/12/16 (木)12:15
    >>1644

    まぁ、そうだろうね

    7
    1
  31. 1646.匿名 :2021/12/16 (木)12:20
    >>1640

    2019年のボゴムの誕生日は確かお祝いしてたような その後は話出てこないけどコロナもあって兵役だからかな ここ最近はすっかりウガのイメージが強いよね ウガも良いしパクボゴムも穏やかそうで俳優としても好き

    23
  32. 1647.匿名 :2021/12/16 (木)12:20

    ボゴムとは尋常じゃないくらい仲良かったよね。テテのバーンアウトにもボゴム兵役関係してるのかな。
    グクはジェイパークユギョム辺りが近いからグテは感性がまるで違うなってつくづく感じる。

    12
    16
  33. 1648.匿名 :2021/12/16 (木)12:21
    >>1638

    どっちの意味で辞めたんだろうね。
    そこはわからんけども。

    6
  34. 1649.匿名 :2021/12/16 (木)12:22

    ここでグテはとかいうからまたややこしい流れなるのでは…

    10
  35. 1650.匿名 :2021/12/16 (木)12:23

    なんでグク?

    15
  36. 1651.匿名 :2021/12/16 (木)12:24
    >>1647

    バーンアウトには関係してないでしょ。
    話を全く聞かないのは兵役行ってるからかもね。

    13
    1
  37. 1652.匿名 :2021/12/16 (木)12:25

    もう午後だのにね。

    3
  38. 1653.匿名 :2021/12/16 (木)12:25

    穏やかで好青年なボゴムもテヒョンと合うだろうね。
    そう考えるとテヒョンは穏やかな年上と一緒にいるのが落ち着くし好きなんだろうね。 
    バンタンでカプだなんだ散々噂あるのに、今更いちいち気にするかね?
    まぁ相手が俳優だから腐売りしないし、巻き込みたくないのか

    23
  39. 1654.匿名 :2021/12/16 (木)12:26

    本当の友達相手に言われたら嫌だろお

    24
  40. 1655.匿名 :2021/12/16 (木)12:37
    >>1650

    何でも引き合いに出しすぎなんだよね
    わざとやってんのかな

    9
  41. 1656.匿名 :2021/12/16 (木)12:37
    >>1653

    そりゃあ、友達と変な噂されたら嫌でしょう…

    19
  42. 1657.匿名 :2021/12/16 (木)12:38
    >>1646

    うん。テテは愛されたい性格やから
    年齢的に上で優しい人が居心地いいじゃないかな。

    現在ボコムと交流しているかは微妙だけど、距離ができたとしたら本国噂の信憑性が高いよ

    18
    7
  43. 1658.匿名 :2021/12/16 (木)12:41
    >>1657

    本国の噂って上で出てる付き合ってるんじゃないか言われてた噂ってこと?

  44. 1659.匿名 :2021/12/16 (木)12:42

    どうしてもテヒョンさんを何処かしらに結びつけてどうにかしたい輩がいるんだねw

    鬱陶しい

    26
    8
  45. 1660.匿名 :2021/12/16 (木)12:43

    信憑性w

    10
    5
  46. 1661.匿名 :2021/12/16 (木)12:43

    バンタンとのファンサは何思われても平気って言われてるみたいで悲しいけどまぁそうなんだろうね。
    シパ卒出来そう。
    ありがとう。

    6
    1
  47. 1662.匿名 :2021/12/16 (木)12:43
  48. 1663.匿名 :2021/12/16 (木)12:44
    >>1661

    おめでとう

    4
  49. 1664.匿名 :2021/12/16 (木)12:53
    >>1662

    輩ってダメだった?
    他に表現の仕方ないなと思ってw

    4
    5
  50. 1665.匿名 :2021/12/16 (木)12:57

    ボゴム兵役直前にちょっと同性愛の噂でたしね。ボゴムもテヒョンも好きだから今も仲良しだといいな~
    テヒョンのお友達はほんと品がある方が多いね

    28
    6
  51. 1666.匿名 :2021/12/16 (木)13:00
    >>1657

    だとしたらテヒョンがグル内でガチとしてもありうる話じゃないの?
    外ならアリでグル内だとあり得ないとか矛盾してね?

    19
    10
  52. 1667.匿名 :2021/12/16 (木)13:05

    無理してる人がいるね。

  53. 1668.匿名 :2021/12/16 (木)13:07

    テテとすごく仲良がいいのは、ウガとボゴムくらい?
    あまり同年代はいないのかな

    6
    2
  54. 1669.匿名 :2021/12/16 (木)13:17
    >>1666

    また来たグテシパw

    15
    11
  55. 1670.匿名 :2021/12/16 (木)13:18

    外で警報が鳴っておる。
    雨が酷いからかな。
    今日のお昼はうどんです。

  56. 1671.匿名 :2021/12/16 (木)13:19
    >>1668

    テヒョンは交遊関係広いけど、すごい仲良しは年上だよね。
    同世代より年上といるのが落ち着くタイプの人かなと思う。

    17
  57. 1672.匿名 :2021/12/16 (木)13:26

    昔のやんちゃテテにウガやボゴムなら良い影響与えてくれたんだろうな~て気がする
    それほど皆さん好青年

    23
  58. 1673.匿名 :2021/12/16 (木)13:27
    >>1669

    あなたさっきからそれしか言えないの?
    逆に目障りなんだけど
    それでグテシパじゃなかったらどうすんの?テテ好きならそう答えたりするでしょ?逆にグテシパが気になって仕方ない感じ?私はメン下げされなければシパだろうが気にしない。

    25
    23
  59. 1674.匿名 :2021/12/16 (木)13:28
    >>1666

    メンバーよりは外の方が可能性高くない?単純に7人の中にゲイやバイが複数いて恋仲になる確率が低いのと、わざわざカメラ密着もあるようなグループ内でリスクが高すぎると思う。

    男女でもバレたくないのに、男男だったら余計にね?

    15
    1
  60. 1675.匿名 :2021/12/16 (木)13:28

    そこはモメサだから触れたらダメですよ

    4
  61. 1676.匿名 :2021/12/16 (木)13:30
    >>1674

    この話も何回目?
    もうループはいいよ、さすがに飽きた

    なんか何個かおきにおんなじようなこと繰り返し書いてる粘着もいるし
    文章でわかるよ
    なんか恥ずかしい

    16
    9
  62. 1677.匿名 :2021/12/16 (木)13:32
    >>1673

    ガチギレしてるww怖

    23
    16
  63. 1678.匿名 :2021/12/16 (木)13:32
    >>1665

    マジ?ボゴムにそんな噂が…
    だとしたらテテのLGBTへのアピも意味あったりするのかな
    なのに父親なりたいはなかなかキツいな

    7
    26
  64. 1679.匿名 :2021/12/16 (木)13:34
    >>1677

    しつこかったらガチギレするんじゃない?w
    子供のしつこさとは訳が違うしww
    知らんけど

    8
    14
  65. 1680.匿名 :2021/12/16 (木)13:34
    >>1678

    しつこw
    いいかげん自演やめて

    9
    11
  66. 1681.匿名 :2021/12/16 (木)13:37

    もう また…とwwwでエンドレス

    8
    1
  67. 1682.匿名 :2021/12/16 (木)13:39

    ボゴムの同性愛の噂ってドミノピザのケースを揶揄った米国記者の話?あんなん誰が信じられるんだよ。
    あとテヒョンとの距離はカルトの影響かと勝手に思ってたわ。

    11
    11
  68. 1683.匿名 :2021/12/16 (木)13:47

    草の人がお昼食べて帰ってきたね

    4
  69. 1684.匿名 :2021/12/16 (木)13:47
    >>1669

    グテシパじゃないし、普通にここでシパアンチっぽい人が発言してることが矛盾してるんじゃない?って思っての発言だけど。

    13
    13
  70. 1685.匿名 :2021/12/16 (木)13:48
    >>1682

    宗教のことでなんか少しあったみたいだね
    それがテテと関係してるかは謎だけど 韓国
    は無宗教の人のが少ないんだっけか

    6
    1
  71. 1686.匿名 :2021/12/16 (木)13:48

    グミシパ荒らすなよ!

    18
    5
  72. 1687.匿名 :2021/12/16 (木)13:48

    シパアンチも話が途切れるからウザいんだけど

    7
    6
  73. 1688.匿名 :2021/12/16 (木)13:49
    >>1685

    韓国はキリスト教が多いんじゃなかった?

    3
    2
  74. 1689.匿名 :2021/12/16 (木)13:53

    バンタンメンバーだけでなく俳優仲間巻き込むの本当にやめて。

    30
    7
  75. 1690.匿名 :2021/12/16 (木)14:24
    >>1672

    やんちゃだったね~ゲスト出演中はハラハラドキドキしていたよ。
    俳優ヒョンたちと過ごすようになって
    落ち着いてきたと思う。

    14
  76. 1691.匿名 :2021/12/16 (木)14:28
    >>1689

    シパ嫌いって言いながらテヒョンをどこかとくっつけたがる層ってなんなの?グテシパじゃなくてもやめてってなるわ
    シパと同じ思考じゃん

    35
  77. 1692.匿名 :2021/12/16 (木)14:28

    ジミンもテミン辺りとくっつけとけよ

    20
    1
  78. 1693.匿名 :2021/12/16 (木)14:42
    >>1691

    いや、ほんとそれ。なんか矛盾してるよね。

    21
    4
  79. 1694.匿名 :2021/12/16 (木)14:55

    2択の人達が一定数いるね

    14
    1
  80. 1695.匿名 :2021/12/16 (木)15:00

    そういうの投下すると板が盛り上がるからね

    7
  81. 1696.匿名 :2021/12/16 (木)15:29
    >>1691

    わかる
    否定するとグテシパwwwだし
    テテも友達もノーマルなんだけど

    14
    26
  82. 1697.匿名 :2021/12/16 (木)16:34

    ふむ。ふむ。
    botの次はオウムが居るんだね。
    了解です。

    3
  83. 1698.匿名 :2021/12/16 (木)17:19
    >>1692

    それはテミンが可哀想

    9
    7
  84. 1699.匿名 :2021/12/16 (木)17:22
    >>1682

    米国記者の話じゃないよ、あれは完全ネタでしょww
    本国ドラマの話だよ。

    1
  85. 1700.匿名 :2021/12/16 (木)17:25
    >>1696

    いまいちテテは分からない
    妄想から抜け出してくださいと発言したのに自ら匂わせと勘違いされるような
    行為多い

    8
    18
  86. 1702.匿名 :2021/12/16 (木)17:40
    >>1700

    普通にメンバーとのツーショ上げただけじゃん。勝手にシパが匂わせって思うだけでしょ。

    31
    3
  87. 1703.匿名 :2021/12/16 (木)17:51
    >>1696

    ノーマル断言も違うくない?
    LGBTQがこれだけ話題になる現代において、その考えは化石だよ

    32
    5
  88. 1704.匿名 :2021/12/16 (木)18:35
    >>1700

    勘違いした事ないけどどこかのシパでもしてるの?めちゃシパ脳じゃん

    16
  89. 1705.匿名 :2021/12/16 (木)18:35
    >>1698

    一番可哀想なのはグクでしょ
    テテジミンのペアにこじつけられてさ

    34
    5
  90. 1706.匿名 :2021/12/16 (木)18:39
    >>1699

    ドラマの件なら単なる役柄の話で更にあり得ないじゃん

    4
  91. 1707.匿名 :2021/12/16 (木)18:47
    >>1706

    ただの役なら噂になる訳ないでしょw
    なにも知らないなら絡まないでね

    1
  92. 1708.匿名 :2021/12/16 (木)18:50
    >>1705

    えぇグク可哀想じゃないよ
    テヒョンとのグテは公式じゃないから二人とも可哀想だけど、グミはジミンと一緒にペア腐営業してたんだからシパ増えるの当たり前じゃん

    36
    36
  93. 1709.匿名 :2021/12/16 (木)19:05
    >>1708

    まーた話がループしてるw同じ会話の繰り返しすぎるw

    18
    1
  94. 1710.匿名 :2021/12/16 (木)19:09

    表の絡み多いメンはプラベ付き合い薄いのKグルあるある。揉めて解散して本当の仲良し分かる事も多々。営業カプ関係なく意外と深い繋がりを感じるのは
    ジミンはユンギ・ナム
    テヒョンはホビ・グク
    グクはジン・テヒョン
    ここら辺は色々お互いよく知ってるな~て感じする。

    59
    4
  95. 1711.匿名 :2021/12/16 (木)19:17

    前に上げていた人いたよね。スルーされてたけど。
    グミはお互いに同性愛者です。半信半疑だったけどまさに今そのタイトル見かけてあ然、いくらシパと言えどこんな動画あげるのまともとは思えない。

    32
  96. 1712.匿名 :2021/12/16 (木)19:22
    >>1710

    テヒョンはホビとユンギかなぁ
    グクはジンとホビとジミン
    ジジンジョンは飲み仲間っぽいし
    昔からプラベでの目撃情報も多いしね
    まぁ、グテシパは認めないだろうけど…

    15
    56
  97. 1713.匿名 :2021/12/16 (木)19:23
    >>1710

    うわぁ、あるあるだよね。
    表で絡んでるように見えるメンバーが、結構ファンカムとかだと全くで。
    そこ仲いいの?みたいなところが意外とファンカムだとべったりだったり。

    解散して、カメラの前でしか話しません。別の人との方がずっと仲良しでしたとかもあるらしいよね。

    公式の編集やケミ売りってすごいんだな〜と思ったよ。

    27
    5
  98. 1714.匿名 :2021/12/16 (木)19:24
    >>1711

    えぇ怖。あたおかグミシパ!
    営業ケミを真に受けてるのね

    42
    4
  99. 1715.匿名 :2021/12/16 (木)19:25
    >>1712

    なんか笑ってしまった〜

    28
    3
  100. 1716.匿名 :2021/12/16 (木)19:29
    >>1712

    宿舎出てからは変わってるよねたぶん
    今はジミンは私もナムユンギだと思う

    37
    2