アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 1818.匿名 :2021/12/16 (木)22:44
    >>1815

    最初のほうではっきりインスタ難しいって言っててウィバにしか浮上しないのにね
    グクは逆にインスタばっかり

    32
  2. 1819.匿名 :2021/12/16 (木)22:44
    >>1816

    もう毎日が記念日だねw

    27
  3. 1820.匿名 :2021/12/16 (木)22:44
    >>1817

    紛うことなき正論。

    24
  4. 1821.匿名 :2021/12/16 (木)22:45
    >>1807

    グミシパさんに早く教えてあげてー笑

    18
  5. 1822.匿名 :2021/12/16 (木)22:45
    >>1818

    その時点でなぁ…

    13
  6. 1823.匿名 :2021/12/16 (木)22:46
    >>1821

    11/08を含めると1500だよ

    6
    9
  7. 1824.匿名 :2021/12/16 (木)22:47
    >>1807

    グミシパお得意のだいだいが当てはまるから大丈夫なんじゃない?‪w‪w‪w

    25
  8. 1826.匿名 :2021/12/16 (木)22:48

    いやいやいやw
    自分決してグミシパじゃないけど後から突っ込まれて馬鹿にされたら嫌じゃん

    13
  9. 1827.匿名 :2021/12/16 (木)22:49
    >>1812

    ジミンも可哀想。
    この前のweにきたとき、ジミンもグクのこと全くにおわせなかった。(におわせる物が元からないんだけど)
    グミシパ諦めた方が良い。

    38
  10. 1828.匿名 :2021/12/16 (木)22:51
    >>1823

    1500日だからなんなんw
    しかもgcftってモデルはあなたじゃない言われてたやつ?あれから1500日?
    マジでなに?w
    グミシパ実はめっちゃ焦ってるだろ

    56
    1
  11. 1829.匿名 :2021/12/16 (木)22:52

    明らかにインスタでやり取りみたいなことしてるのはグテのほうだと思うよ…

    “You’ll never know how many dreams I’ve dreamed about you.”

    “That guy you’ve been seeing in your dreams,you’ve be lying if you said it wasn’t me.”

    45
    18
  12. 1830.匿名 :2021/12/16 (木)22:53
    >>1818

    噛みあってないよねジミンあれからweにしか来ないし
    グクはwe見てすら無さそう

    27
  13. 1831.匿名 :2021/12/16 (木)22:53

    日付でどうこう言うならこの隔離期間にグテは123投稿も126投稿も複数回あったぞ?

    21
    11
  14. 1832.匿名 :2021/12/16 (木)22:54

    グミシパは焦らないよw
    まともな奴ならグミシパしてないよw

    30
  15. 1833.匿名 :2021/12/16 (木)22:54
    >>1829

    シャレオツ

    20
    4
  16. 1834.匿名 :2021/12/16 (木)22:55
    >>1829

    おしゃれなことしてるやん

    33
    4
  17. 1835.匿名 :2021/12/16 (木)22:55

    記念日やらgcfやら沢山のモーメントを起点に100日とか刻んでるみたいだからものすごい高確率で何かの何日目かの記念日に当たるよね。

    28
  18. 1836.匿名 :2021/12/16 (木)22:56
    >>1828

    もともとテテも行くはずだった上にあなたはメインモデルじゃありませんて言われて(ジミンがモデルをやったのは)状況的に仕方なかったんですとまでグクに言われたGCFTか

    56
  19. 1837.匿名 :2021/12/16 (木)22:57
    >>1835

    その記念日は勝手に作ったんだよね?

    27
  20. 1838.匿名 :2021/12/16 (木)22:57

    グミシパを煽ったところでシパ以外のアミはグテシパも妄想組
    どれもこれもシパの想像
    グクがプラベでテテやジミンと目撃されてもなーも思わない。
    一緒に居るぐらいで騒ぐ方が思考回路を疑うわ

    48
  21. 1839.匿名 :2021/12/16 (木)22:57
    >>1830

    グミシパいわく、一緒に過ごしてるはずなのにすれ違いすぎない?w

    31
  22. 1840.匿名 :2021/12/16 (木)22:57
    >>1836

    これもうグミシパの自虐だわ

    34
  23. 1841.匿名 :2021/12/16 (木)22:58
    >>1830

    グクがもしグミ匂わせたいならロン毛のウィッグつけてセルカをweに投稿してるはずだよね。

    37
  24. 1842.匿名 :2021/12/16 (木)23:02
    >>1837

    そう、捏造されたモーメントも含まれるもんだから○○日記念日!が大量にあるというカラクリ。

    17
  25. 1843.匿名 :2021/12/16 (木)23:02
    >>1836

    そこはスルーなのにテヒョンの妄想から抜け出してを激推しするグミシパ

    24
  26. 1844.匿名 :2021/12/16 (木)23:03
    >>1841

    それ見たかったw

    6
  27. 1845.匿名 :2021/12/16 (木)23:04
    >>1843

    「事実」とはグミシパにとって自在に取捨選択できるもの

    17
  28. 1846.匿名 :2021/12/16 (木)23:05

    ジミンちゃんがヒメヒメ可愛い感じになってるのって、彼自身の良さが出てるせいだと思う
    「アミが可愛い僕を好きだというなら、僕は可愛くなれます」「可愛い感じの僕も今では本当の僕かもしれません」的な事を言ってた
    努力家なんだよね、本来の姿は釜山男児だし今でも全然男気溢れてるけど、ファンのために仮面を被れるのは純粋にすごいと思う

    だから別にグクミンでジミンちゃんを見て沸くのも仕方ないとは思うけど、男らしい方の彼もちゃんと知って欲しい

    25
    3
  29. 1847.匿名 :2021/12/16 (木)23:06

    投稿の仕方が一緒なんだよね
    緑のハート付けてるところまで

    13
    34
  30. 1848.匿名 :2021/12/16 (木)23:06

    まぁ普通に考えて、もしあり得るならグテの方やね。
    グミは絶対ないやん。隠してないからね、公式ケミやりまくりで。

    40
    4
  31. 1849.匿名 :2021/12/16 (木)23:07
    >>1843

    そこは危ない、そこは出たほうがいいってセリフのやつか
    その言葉皆んながどんどん言葉伝いに伝えるから、すごいテテが打直球にいったみたいでやなんだよな、、全然違うこと書いてる人もいるし

    20
    7
  32. 1850.匿名 :2021/12/16 (木)23:09
    >>1838

    ほんとだよね
    こうやって執拗にグミシパを晒してグミは必死で否定するグテシパ気持ち悪いし
    まさに評判さげるだけなのにね

    36
    11
  33. 1851.匿名 :2021/12/16 (木)23:10

    隠す必要なくなったってのが本当なら近いうちにわかるよ

    8
    11
  34. 1852.匿名 :2021/12/16 (木)23:10

    グミは隠されてないし運営が推してるから歌詞が2人のことではないけどそういう時はお得意の捏造補完で大喜びしてんだろうね

    26
    1
  35. 1853.匿名 :2021/12/16 (木)23:10
    >>1847

    あなたがグテシパなら、こんなの持ってきてマウントとりみたいなことしないで

    40
    5
  36. 1854.匿名 :2021/12/16 (木)23:11
    >>1847

    2人してSpotify使ってるぐらいで変な勘ぐりすんな!世界最大手音楽配信サービスだぞ

    19
    2
  37. 1855.匿名 :2021/12/16 (木)23:11
    >>1846

    マンネに姫役は可哀想

    1
  38. 1856.匿名 :2021/12/16 (木)23:11
    >>1851

    兵役あるんだし、なにもないと思うよ
    まさかのヨジャドル相手?笑

    13
    2
  39. 1857.匿名 :2021/12/16 (木)23:11
    >>1854

    そこじゃないのに馬鹿なの

    11
    18
  40. 1859.匿名 :2021/12/16 (木)23:12
    >>1847

    こういうのいらない
    グミもグテも興味ない

    28
    5
  41. 1860.匿名 :2021/12/16 (木)23:12
    >>1850

    ここシパの話する板だけど

    4
    14
  42. 1861.匿名 :2021/12/16 (木)23:13
    >>1838

    どっちもどっちだと思うけど
    今回のグミグテのシパ脳見てたら
    グミGCF記念日よりはグテ歌詞のがマシに見えるわ
    一つの事でこんな感じに両者受け取り方って変わるんだー面白い
    毎回ジャッジしたいw

    36
    3
  43. 1862.匿名 :2021/12/16 (木)23:15
    >>1860

    じゃあシパの話だけしてよ
    考察とか見たくないし誰がガチだとかメンバーの話とかしないでね

    35
    5
  44. 1863.匿名 :2021/12/16 (木)23:15
    >>1852

    直近の販売物であるシーグリであんなにベッタベタしてたのに忘れたんか?って感じだよね
    公式で隠されないことこそ正義!ガチの証!の精神どこ行った

    28
  45. 1864.匿名 :2021/12/16 (木)23:17

    グテグミどっちも考察出来るしいい案件じゃん
    落ち着いて

    9
    8
  46. 1865.匿名 :2021/12/16 (木)23:17
    >>1852

    さっきまでプラベでも仲良しな2人!って言ってたし公式でも散々カプ売りされてきたのにどこらへんが隠されてきたのか是非教えてほしい

    35
  47. 1866.匿名 :2021/12/16 (木)23:17
    >>1861

    てかシパじゃないアミは、ジョングク彼女公表すんの?やめて!って騒いでるよ
    お相手はリサが一番手で次がミジュ
    真実は人の数だけあるんだよ

    33
    7
  48. 1867.匿名 :2021/12/16 (木)23:18
    >>1866

    まぁリアコはそうなるよね

    20
  49. 1868.匿名 :2021/12/16 (木)23:20
    >>1866

    何かリサってタイ人はないんじゃないかって気がして自分の中で彼女候補外になってる

    12
    6
  50. 1869.匿名 :2021/12/16 (木)23:22
    >>1866

    まあ普通はそうなる

    12
  51. 1870.匿名 :2021/12/16 (木)23:26
    >>1866

    ミジュはタトゥーやピアスつながりで言われてるけど、この前のオンコンでSO WHAT?言っててヒョン達も言ってやれ言ってやれみたいに囃し立ててるの見て、無いな。と思ったよ
    いくらなんでも彼女とお揃いのタトゥーとかピアスとかをメンバーみんなが開き直って推すってことないでしょ。

    21
    3
  52. 1871.匿名 :2021/12/16 (木)23:27

    ファンダムが荒れるって分かっててやってるから策士だわジョングク

    5
  53. 1872.匿名 :2021/12/16 (木)23:28
    >>1866

    ただの曲紹介でそこまでなるの?
    曲紹介しただけでガヤガヤされるグク大変だねー
    ちょっと可哀想になるわ
    みんな落ち着けって
    そんなだからSNSにあまり来なくなるんだって思う

    44
    4
  54. 1873.匿名 :2021/12/16 (木)23:29
    >>1862

    シパの話しだけならグクがリサの彼女候補外の方がスレチでは?

    4
  55. 1874.匿名 :2021/12/16 (木)23:30
    >>1872

    グクはインスタ使うようになってよく来てくれてるほうだと思う

    27
  56. 1875.匿名 :2021/12/16 (木)23:31
    >>1872

    わざわざその部分の歌詞を付けてストーリーで流してるからねー
    シパも普通のアミもざわつくと思うよ

    28
    8
  57. 1876.匿名 :2021/12/16 (木)23:32
    >>1874

    グクハマったのかね?
    新しいおもちゃもらって喜んでるみたいで本当可愛いわぁ

    18
  58. 1877.匿名 :2021/12/16 (木)23:33

    グミは公式で隠されてないから営業
    グテは隠されてるから本当!と言うわりには
    グテモーメントがあると やっぱり本物ってダブルスタンダードってわかってないとこ頭悪いよね
    相手に吐いた唾ぜんぶ帰ってきてるのにお互い認めないとこグテもグミも同じだよ
    どっちもあたまおかしい

    44
    27
  59. 1878.匿名 :2021/12/16 (木)23:33
    >>1872

    さすがに載せた歌詞が意味深じゃない?
    リアコのダメージやばそう。

    22
    3
  60. 1879.匿名 :2021/12/16 (木)23:34
    >>1877

    言ってる意味がよくわからない

    25
    25
  61. 1880.匿名 :2021/12/16 (木)23:36
    >>1870

    そもそもミジュしつこく騒いでるのイルアミ位だし最初からないよ。
    昔からのグクペンは分かってる、どう考えてもグクは面食いですから。
    あと自分はゴリゴリ趣味でも恋人には清純さを求める恋愛観。

    46
  62. 1881.匿名 :2021/12/16 (木)23:37
    >>1847

    こんなの載せないで。マジやめれ

    26
    6
  63. 1883.匿名 :2021/12/16 (木)23:38
    >>1850

    散々推しを下げられてグミシパ嫌いも多いって事忘れないでねーグテシパだけじゃないんだわグミ嫌い
    知らないのはグミシパだけなのかな?

    43
    3
  64. 1884.匿名 :2021/12/16 (木)23:40
    >>1817

    今年どころか3年ぐらい何もなくないか?本当に記念日なら2人で祝ってるよ大丈夫大丈夫www

    24
  65. 1885.匿名 :2021/12/16 (木)23:42
    >>1881

    何が嫌なの?

    8
  66. 1886.匿名 :2021/12/16 (木)23:43

    なんか、グクのインスタで、グテシパさん沸いてるけど…。

    これどう考えても、2人が彼女に向けた歌じゃない?

    近々グクが、色々公表するんじゃないかって思う…。

    10
    39
  67. 1887.匿名 :2021/12/16 (木)23:43
    >>1883

    知ってるよ
    自分達も平気で他メン下げるテテペンでしょ?

    44
    16
  68. 1888.匿名 :2021/12/16 (木)23:44

    テヒョンさん上に出てるのだけじゃなく今日の髭ストーリーでも後ろでかかってる曲のストーリーの部分の歌詞これだからね

    I can’t forget the night I met you.
    That’s all I’m dreaming of.
    君に会った夜を忘れられない
    夢に見るのはそれだけ

    それでグクがストーリーにあげた曲の冒頭がこれ

    That guy you’ve been seeing in your dreams
    you’ve be lying if you said it wasn’t me
    君の夢に出てきた男が僕じゃないって言うんならそれは嘘でしょ

    33
    20
  69. 1889.匿名 :2021/12/16 (木)23:44
    >>1886

    クリスマスもテテセンイルもすぐだし楽しみだね!

    13
    2
  70. 1890.匿名 :2021/12/16 (木)23:45
    >>1886

    どんな相手だろうとコンサート控えてて公表はないよ
    普通に考えたらわかるでしょ

    18
  71. 1891.匿名 :2021/12/16 (木)23:46
    >>1885

    グテシパだったらこんな板に載せないで。

    37
  72. 1892.匿名 :2021/12/16 (木)23:46
    >>1888

    こんなとこに書く必要ない

    36
  73. 1893.匿名 :2021/12/16 (木)23:47
    >>1887

    テテペンがジミンに思うところあるのはわかるわー。親友名乗りながらあんなの何回もやられたら、自推しだったら耐えられない笑

    41
    2
  74. 1894.匿名 :2021/12/16 (木)23:48
    >>1887

    テテ下げ自覚してるグミシパきたw

    26
    1
  75. 1895.匿名 :2021/12/16 (木)23:51
    >>1888

    グテシパだからこそここに書いてほしくない
    グテ板で盛り上がろうよ
    変に情報安売りしなくていい、身内で楽しも

    63
    3
  76. 1896.匿名 :2021/12/16 (木)23:51

    世界のBTSになった今彼女なんて公表するわけない。
    大事な彼女がどんな目に合うか分かるでしょ。

    27
  77. 1897.匿名 :2021/12/16 (木)23:52

    ジミンの意地悪は証拠残ってるからね~キツイわ。あれ自分の推しにされたらめちゃくちゃ嫌いになる。
    推しが庇っても違和感は残り続けるだろう

    38
  78. 1898.匿名 :2021/12/16 (木)23:54

    ジミンはテテに何したんですか?

    2
  79. 1899.匿名 :2021/12/16 (木)23:55
    >>1895

    それ
    他のシパでもない人に知られるとなんかね、
    グテ板で語ってるしそっちで語ろう

    39
    1
  80. 1900.匿名 :2021/12/16 (木)23:56

    グミシパってテヒョン知ってるんだ?
    いつもいない事になってるから見えてないし知らないんだと思ってた

    29
  81. 1901.匿名 :2021/12/16 (木)23:56

    グクもテテも洋楽をよくアップするけど、歌詞の意味ってわかってるのかな。
    英語そんな得意じゃないよね。
    メロディーが気に入った歌だけ調べてるのかな。

    49
  82. 1902.匿名 :2021/12/16 (木)23:57
    >>1901

    オール英語の自作曲もそれぞれ作ってるのに…

    45
  83. 1903.匿名 :2021/12/16 (木)23:59
    >>1902

    あ。そうだよね。
    英語のスピーチの時とかの緊張感がすごいからさ。

    14
    13
  84. 1904.匿名 :2021/12/16 (木)23:59
    >>1901

    グクの過去の発言で歌詞の意味も理解してるし、なんならアミにも調べてみるといいって言ってる
    これはシパとかじゃなくてファンとして知っといたらいいと思う

    54
  85. 1905.匿名 :2021/12/17 (金)00:04

    グクミンって両家族で関わりがあるエピ結構あるけどグクテテってそういうの全くないよね

    8
    29
  86. 1906.匿名 :2021/12/17 (金)00:05
    >>1897

    あれってちょっと頭悪いのかな?って思っちゃった。証拠残るのに。裏だともっとエグいことしてそうで、チング〜って言われても信用できないよねあんなのw

    31
    13
  87. 1907.匿名 :2021/12/17 (金)00:05
    >>1905

    そうだね!結婚してんじゃない?

    13
    2
  88. 1908.匿名 :2021/12/17 (金)00:06
    >>1905

    BTSみんな家族ぐるみのお付き合いだよ〜韓国あるある

    18
    1
  89. 1909.匿名 :2021/12/17 (金)00:07
    >>1905

    結婚おめでと〜〜

    6
  90. 1910.匿名 :2021/12/17 (金)00:07
    >>1905

    それを言うならユンミンもでしょ

    15
  91. 1911.匿名 :2021/12/17 (金)00:08
    >>1897

    なんであんな事したんだろうね

    14
    2
  92. 1912.匿名 :2021/12/17 (金)00:08
    >>1908

    でもグテはそういうエピ全く聞かないけど

    7
    4
  93. 1913.匿名 :2021/12/17 (金)00:09

    それでいうとユンギとジミンが一番濃厚だがw

    26
  94. 1914.匿名 :2021/12/17 (金)00:09

    ボードか何かにテテの名前だけ書かなかったやつ?
    あれ書いたのはジミンだけどわざとなの?

    32
    1
  95. 1915.匿名 :2021/12/17 (金)00:10

    ここの結論はユンミンがガチということか

    23
  96. 1917.匿名 :2021/12/17 (金)00:10
    >>1912

    グミは全く隠すようなことがないみたいでいいね

    25
  97. 1918.匿名 :2021/12/17 (金)00:10
    >>1912

    聞かないねえ ナムグクも聞かないしvopeもsinもあんなに仲良しなのに聞かないね

    18
  98. 1919.匿名 :2021/12/17 (金)00:10

    ユンミンのご両親仲良しなんですか?

    9
  99. 1920.匿名 :2021/12/17 (金)00:11

    自分の中でユンミン最強説が浮上したのがこの掲示板における唯一の収穫

    43
  100. 1921.匿名 :2021/12/17 (金)00:12
    >>1911

    まあ何回もやってるからな〜色々。
    うっかりかな?で流さないぐらいたくさんw
    ジミンってなんか拗らせてんの?ペンもやばいけどさ〜

    42
    2