アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 1922.匿名 :2021/12/17 (金)00:12

    じゃあここはユンミン掲示板にすればよくないか?

    9
  2. 1923.匿名 :2021/12/17 (金)00:13
    >>1920

    ユンミンシパのユンミンエピ興味深いのにここには来ないね
    まともな人が多いのかな

    27
    1
  3. 1924.匿名 :2021/12/17 (金)00:13
    >>1920

    ユンミン最強何よりだけどユンギさん愛拗らせてるから複雑な想い!w

    15
  4. 1925.匿名 :2021/12/17 (金)00:14

    テテがやらかしたことはないことにするグテシパだかテテペン

    13
    47
  5. 1926.匿名 :2021/12/17 (金)00:14

    ユンミンならグテに関係ないから荒らされないかもね?

    17
  6. 1927.匿名 :2021/12/17 (金)00:15

    ユンミンシパさんは塩ユンギ系なギャーギャー騒がず常識的な人が多い。
    ツイ見たらグミシパとの差エグいよ。

    28
  7. 1928.匿名 :2021/12/17 (金)00:15

    ユンミン

    28
  8. 1929.匿名 :2021/12/17 (金)00:15
    >>1926

    グミシパからしたらユンミンガチ勢は敵だよ

    14
    1
  9. 1930.匿名 :2021/12/17 (金)00:16

    ご両親仲良しなのはナムジンも。

    13
  10. 1931.匿名 :2021/12/17 (金)00:16
    >>1928

    これ動く

    6
  11. 1932.匿名 :2021/12/17 (金)00:17

    グテシパ妄想書かれて
    それを「ここには書かないでグテシパだけで楽しもう」みたいなのに賛同ばっかり…やっぱグテシパばっかりじゃん

    30
    22
  12. 1933.匿名 :2021/12/17 (金)00:17
    >>1928

    おお、いいね

    10
  13. 1934.匿名 :2021/12/17 (金)00:17

    ていうかユンギが最強なんだよな

    27
  14. 1935.匿名 :2021/12/17 (金)00:17
    >>1911

    何したのですか?

  15. 1936.匿名 :2021/12/17 (金)00:17

    メン下げするな

    18
    4
  16. 1937.匿名 :2021/12/17 (金)00:17
    >>1931

    最高!ありがとう

    4
  17. 1938.匿名 :2021/12/17 (金)00:18
    >>1926

    グテシパは邪魔なジミンを避けるためにユンミンにするからね

    12
    22
  18. 1939.匿名 :2021/12/17 (金)00:18
    >>1932

    グテシパ出てってほしい勢もいるんじゃない?
    あと単純に張り合ってんのウザイ勢

    11
    11
  19. 1940.匿名 :2021/12/17 (金)00:19

    GCF東京の時にジミンが着てた服はほぼ全部ユンギに貰ったものだったって聞いた

    41
  20. 1941.匿名 :2021/12/17 (金)00:19

    私が求めているジミンはこれだわ…セクシーかつ男前!

    11
  21. 1942.匿名 :2021/12/17 (金)00:19
    >>1934

    ユンギは間違いなく最強

    26
  22. 1943.匿名 :2021/12/17 (金)00:19
    >>1905

    こねくりさんのサングラスとか帽子の事とか?ww

    5
  23. 1944.匿名 :2021/12/17 (金)00:20

    グミシパ板も作れば?それで解決ってかちょっとは落ち着くんじゃない?

    2
    10
  24. 1945.匿名 :2021/12/17 (金)00:20
    >>1940

    もうグミシパのライフえぐられ過ぎでは?

    21
    1
  25. 1946.匿名 :2021/12/17 (金)00:20
    >>1929

    グテシパの敵がグクミンと一緒だね

    グテシパはユンミン推し
    グミシパは誰とテテ推しなんだろう
    テテは女かな?

    1
    8
  26. 1947.匿名 :2021/12/17 (金)00:20
    >>1905

    ここで話題のラッコも、最近グミは家族ぐるみのお付き合いだから特別ってたくさん呟いてたね。だから何って感じだし、そんなネタもってくるしかないのかと気の毒になったよ。

    42
  27. 1948.匿名 :2021/12/17 (金)00:21
    >>1944

    グミ板なんていらない

    32
  28. 1949.匿名 :2021/12/17 (金)00:21
    >>1921

    ジミンは拗らせはありそう。
    そりゃ同グルの同い年で、かたや昔から1番人気のテヒョンだよ。韓国メディアも司会者もちやほや。
    ジミンは昔から歌ダンス、バンタン1練習量だし愛嬌もすごいけど・・・越えられない壁。
    拗らせる気持ちもちょっと分かるわ。

    44
    34
  29. 1950.匿名 :2021/12/17 (金)00:21
    >>1938

    ユンミン良きって言っただけでグテシパ扱いされるの最悪すぎて涙

    33
    6
  30. 1951.匿名 :2021/12/17 (金)00:21
    >>1925

    グミシパはテヒョン自体いない事にしちゃうから困っちゃう

    57
    2
  31. 1952.匿名 :2021/12/17 (金)00:23
    >>1922

    掲示板もうありますよ

    14
  32. 1953.匿名 :2021/12/17 (金)00:24
    >>1949

    一番人気はグクだった時もあるよ

    56
    3
  33. 1954.匿名 :2021/12/17 (金)00:24
    >>1947

    てかそのラッコが持ってくるネタが弱すぎるんだよな
    グテシパのパクリツイだったり、他メンでもよくあることだったり

    31
  34. 1955.匿名 :2021/12/17 (金)00:24
    >>1939

    シパ板なんだからグテシパがいようがグミシパがいようがシパアンチがいようが問題ないでしょ
    なんのための板だよ

    23
  35. 1956.匿名 :2021/12/17 (金)00:27

    気に入らないシパを叩き潰したり
    悪口言って鬱憤をはらしたり馬鹿にするためだよね

    19
  36. 1957.匿名 :2021/12/17 (金)00:29
    >>1951

    グテシパはジミンを気持ち悪い協力者にするか
    らぶらぶな二人にはさまれた可哀想な人にするか
    無視するかだもんね。
    お互い様だね。
    認めないだろうけど

    22
    9
  37. 1958.匿名 :2021/12/17 (金)00:29
    >>1898

    1935さんも同じ人かな?
    ググればすぐ出てくるよー。ジミンのテテ外し。
    それでもジミンのこと一番好きっておおやけでいうテテの方がうわてなのかな、色々な意味で。

    44
    1
  38. 1959.匿名 :2021/12/17 (金)00:30

    結局はどのシパも余裕がないのよ

    21
  39. 1960.匿名 :2021/12/17 (金)00:30
    >>1954

    あまりに目に余るからか、この人シパアンチ勢から別垢まで晒されてたよね。お気の毒。

    19
  40. 1961.匿名 :2021/12/17 (金)00:31

    テテの雄みを考えればデジかテグしかない

    7
  41. 1962.匿名 :2021/12/17 (金)00:31

    なんだかんだユンミンのガチが1番しっくり
    ユンギの実家いった事あるのも休養中のユンギが電話にでるのも唯一ジミンだけなんだよね

    30
    2
  42. 1963.匿名 :2021/12/17 (金)00:31
    >>1958

    テテのジミンへの嫌がらせもすぐでてくるよ

    16
    42
  43. 1964.匿名 :2021/12/17 (金)00:32
    >>1957

    シパの話じゃなくてジミンがテテに嫌がらせしてたって話が気になる

    13
    3
  44. 1965.匿名 :2021/12/17 (金)00:34
    >>1957

    ほーんとお互い様だと思うわ
    けどグミシパはまじ無理

    42
    3
  45. 1966.匿名 :2021/12/17 (金)00:34
    >>1954

    グミシパの世界知らなかったけど、この板で興味わいて初めてのぞいたらまぁ怖すぎた
    あれ鍵ぱかでやるのマジでメンタルがコンクリ

    46
    2
  46. 1967.匿名 :2021/12/17 (金)00:35
    >>1963

    陰湿なやつはないよ

    27
    18
  47. 1968.匿名 :2021/12/17 (金)00:37
    >>1965

    ほーんとお互い様だと思うわ
    けどグテシパはまじ無理

    3
    41
  48. 1969.匿名 :2021/12/17 (金)00:39
    >>1967

    いや。あれ陰湿じゃないってww
    マジで怖いんだけど

    22
    9
  49. 1970.匿名 :2021/12/17 (金)00:40
    >>1969

    テテがジミンに?書いてみて

    21
    1
  50. 1971.匿名 :2021/12/17 (金)00:41
    >>1925

    ごめん、陰湿なことやってるのはジミンぐらいだと思うよ。
    乱暴なことや叩いたり蹴ったりは、グループ皆お互い様なところある。男子の集まりって感じじゃん。
    直近のコンサートでさえ、ジンがメンバーにむけて煙出るやつ撃ったり、グクがバルーンぶつけたり色々やってたから、そういう系のはお互い様でしょ。

    56
    2
  51. 1972.匿名 :2021/12/17 (金)00:44
    >>1968

    さすがパクリのグミシパw

    47
  52. 1973.匿名 :2021/12/17 (金)00:45
    >>1958

    テヒョンって度量が広いんだろうけど、嫌がらせした側からしたら怖いよね。あれだけ色々やられた相手に、メディアの前で笑顔で1番好きって言えるメンタル。

    53
  53. 1974.匿名 :2021/12/17 (金)00:47
    >>1957

    グミシパがやってるジミンいない事にしたら解決するんじゃない?
    お互いいない事にしたらいいよ
    それかグミシパ、テヒョン協力者にしてお礼でも言っといたら?グテシパ、ジミンによくお礼言ってるじゃん
    ん?これ書いてて思ったけど、いない事より協力者扱いしてる方がマシじゃない?存在自体いないってつらっw

    21
  54. 1975.匿名 :2021/12/17 (金)00:47
    >>1973

    ジミンは後から謝ったんじゃないかな
    謝ってないなら自分なら嫌いになるけどテテは許しそう

    32
    3
  55. 1976.匿名 :2021/12/17 (金)00:48
    >>1966

    あれ本気で恥だと思う。親があんなの投稿してたら縁きりたくなるw

    鍵でこそこそやればいいのに。もうガチとかどうでもよくて承認欲求な気がする。

    40
  56. 1977.匿名 :2021/12/17 (金)00:52
    >>1971

    グク、ジミンにバルーンおもいっきり蹴って顔にぶつけてたよねw
    そんで近寄りもせず爆笑して走ってった
    近くにいたテテがジミンのこと気にかけてたよ
    それでジミン姫、グクスパダリは無理あるわ
    めちゃくちゃ姫にたいして扱い雑やん
    グミが無理っていうよりグミシパが無理

    65
    2
  57. 1978.匿名 :2021/12/17 (金)00:52
    >>1972

    モメサが楽しんでるの見ててわかんない?

    22
    6
  58. 1979.匿名 :2021/12/17 (金)00:53
    >>1975

    何回も謝ってんのかなw

    自推しにやられたら即ブラックリスト入りだから、テテペンって甘いのか優しいのかアホなのか…
    グテシパのジミンが協力者設定は悲しいけど無理がない?意外とグクペンが多いの?

    9
    8
  59. 1980.匿名 :2021/12/17 (金)00:56

    グミシパがジョングクのストーリーはジミン宛だと沸いてるけど、ジョングクもジミンも隔離解除されてるから、もしガチならわざわざインスタで匂わせなんかしないで会いにいくはずだよね。
    よってますますグクミンはシロであることが浮き彫りになってしまった。

    49
    3
  60. 1981.匿名 :2021/12/17 (金)00:56
    >>1977

    結構痛そうだったよねw男子っぽいけどね。知り合いの兄弟とか小さい時ガチで殴り合いしたりプロレス技かけたりしててびっくりした。年が離れてたらそこまでやらないんだろうけどね。

    バンタンって男子校って感じ。営業モードのジミンはくねくねしててウケる。
    かわいいアピールも笑うところだと思ってるんだけど、ちみちゃんかわいい〜を見ると異世界すぎてびびる。

    テヒョンはジミンの愛嬌みてケラケラ笑ってるよね。ホビも普段ジミンは愛嬌タイプじゃないって言ってたし。素のジミンとは乖離してそう。

    46
  61. 1982.匿名 :2021/12/17 (金)00:58
    >>1978

    結局ここシパばっかりだから周りがみんなシパだと思ってる
    ナリやただのアンチがいる事もわかんないんだろうね
    荒らしの思う壺

    23
  62. 1983.匿名 :2021/12/17 (金)00:58
    >>1979

    テヒョンソロスタンは、割と許してないと思う。あとグミシパからのアンチでさらに嫌になってそう。そこからアンチにはしったらダメだけど、苦手意識は芽生えてそう。

    41
  63. 1984.匿名 :2021/12/17 (金)01:00
    >>1981

    なんならテヒョンが一番笑ってる。
    今は2人とも大人になって、いい友人だと思えるけどね。実際は誰にもわかんないけどさ。

    29
    1
  64. 1985.匿名 :2021/12/17 (金)01:01
    >>1977

    たるばんの卓球回だっけ?
    グクはジンとかジミンと同じグループだったと思うけど、練習の時に2人に当たったら死ぬんじゃないかって勢いのサーブぶちこんでたからねw
    バンタンって遠慮のない兄弟とか同級生的絡み多いよな〜

    39
    1
  65. 1986.匿名 :2021/12/17 (金)01:02
    >>1976

    シパを堂々表明するのもいかがなものかと思うけど、とりあえずサポ名乗ってる人達軒並みその言い方やめてほしい。
    どういう神経してたら勝手に相手の性的嗜好決めつけて厚かましく応援!なんて言えるの?毒親思考と同じくらい害悪。綺麗な言葉で自分達のどろどろした欲求包まないで。

    16
  66. 1987.匿名 :2021/12/17 (金)01:04
    >>1984

    ジミンがやらかしたのが割と最近なのがイタイよ〜
    10代後半でもやばいのに、20代は恥ずかしい。

    34
    4
  67. 1988.匿名 :2021/12/17 (金)01:06
    >>1987

    テテ推しの私でもそろそろその話持ち込むのやめてほしい
    気分悪いわ
    散々前板でも話しただろ?また掘り返すなら板作り直す羽目になるぞ

    16
    3
  68. 1989.匿名 :2021/12/17 (金)01:06
    >>1987

    練習生とかせめて成人前とかなら、まだね…。
    最近の2人は、高校生時代とかみたいに仲良い!チング!って感じではないけど、いい距離感見つけたのかな?と思う。

    6
    2
  69. 1990.匿名 :2021/12/17 (金)01:07
    >>1978

    誰も気にしない様なとこ突っ込むねー
    じゃそれもモメサなんじゃないの?

    3
    12
  70. 1991.匿名 :2021/12/17 (金)01:07
    >>1988

    君みたいな人もいるかもしれんけど、ここに集まって主に喋ってる人は7割アミじゃないから
    気にすんな

    10
  71. 1992.匿名 :2021/12/17 (金)01:09
    >>1991

    7割どころじゃないw

    12
  72. 1993.匿名 :2021/12/17 (金)01:09
    >>1988

    まともなテテ推しいて良かった
    ここジミン下げに持っていく流れに反応する人多すぎて

    12
    1
  73. 1994.匿名 :2021/12/17 (金)01:10
    >>1992

    一応たまに注意したりユンミン好きもいるから考慮した
    けど、、そんなもんじゃないかw

    11
  74. 1995.匿名 :2021/12/17 (金)01:11
    >>1993

    まともなテテ推しってかここのメン下げが異常なだけだろ
    ファンじゃねーよwグテ板でもこんな流れになってんの見たことないわ
    ここの掲示板大分特殊だぞ?

    20
  75. 1996.匿名 :2021/12/17 (金)01:11
    >>1986

    日本ではrpsって隠れるべきって認識なんだけど、Kポの言うシパってrpsとは自分たちがやってることは思ってないのかな?性的妄想してなきゃOK的な?

    バンタンってシパだけじゃなく夢女子系も、意外と鍵パカでそういうのも垂れ流してるくさいよね。

    1
  76. 1997.匿名 :2021/12/17 (金)01:14
    >>1996

    日本は知らんけど欧米とか韓国は放置主義感強い
    普通に日本人が描いたとしたら炎上しそうなやべー絵が流れてくる
    これが国民性の違いなんだと思う
    推しが恋愛とか性犯罪起こした時も日本だけ他の国と反応が大分違ったし

    4
  77. 1998.匿名 :2021/12/17 (金)01:15
    >>1993

    会社がテヒョン外したり、グミシパがテヒョンアンチや邪魔者扱い、存在消したりやめないから、ジミンからやられたこと思い出してつらいって言われてるの見たことある〜

    てか本国の様子とか見るに、ジミンペンの民度が、そもそももしかしてやばい?シパ以外も。変なのやアンチはどこにでもいるけど、集まってメンバーの悪口大会してる各国ジミンサポ垢がダントツやばそう。

    さすがに各国の代表サポ垢が、堂々とメンバー叩きはジミンペンぐらいじゃない?

    42
    3
  78. 1999.匿名 :2021/12/17 (金)01:25
    >>1998

    過激なアクゲはどこのペンもいるけど、各国の代表サポが集まってグクとかテヒョンの悪口大会はまずいよね。僻み根性すごい。

    人気が真ん中ぐらいのペンの方が、嫉妬すごそう。

    31
    1
  79. 2000.匿名 :2021/12/17 (金)01:25
    >>1998

    日本のグミサポもあったよね
    画像晒されてたのに垢変えて再開ってどんなメンタルよ

    26
  80. 2001.匿名 :2021/12/17 (金)01:26
    >>1997

    欧米は確かに自由な感じだよね。fanfic、本人が番組で見たり読んだらするし。

    1
    1
  81. 2002.匿名 :2021/12/17 (金)01:29
    >>1897

    テヒョンの悪事もありますよね!
    デビュー当初からの画像動画保存しているので載せましょうか?
    マンネラは年齢的に未熟だったし
    三人三様やり過ぎ過去あります。
    ジミンを庇う訳ではありませんが
    これ以上悪く云うならテヒョンの事も
    画像含め載せますから。
    推し可愛いさに他メン下げ行為見苦しいですよ。

    12
    77
  82. 2003.匿名 :2021/12/17 (金)01:34
    >>2002

    メンバー皆いろいろやってるよねw

    陰湿な感じのはあんまり他メンで心当たりないんだけど、全部把握してるわけじゃないからよくわからんな。

    シパがもうちょっとマトモにならないと、正直可哀想だけどメンバーにも反感いくよね。
    実際、グクに絡むな!とか見るし笑

    私もマンネラ組まないのは賛成。グミを偏らせすぎた弊害かな。シパが本気で信じてるのみると、会社も本人たちも中々悪どい商売やるよね。
    欧米だとボコボコにされるやつ。

    34
    4
  83. 2004.匿名 :2021/12/17 (金)01:37

    グテグミは組ませないほうが良いよ

    23
  84. 2005.匿名 :2021/12/17 (金)01:39

    ここ色んなのが混じってそうだよね。ただグミシパ然りジミンペンの過激アンチ、他メン下げがダントツだからテテペン筆頭に色んなペンやら他シパからめちゃめちゃ嫌われてるのは事実。

    42
    2
  85. 2006.匿名 :2021/12/17 (金)01:40

    グテシパが半分以上だからまぁジミン下げはしがち

    39
    22
  86. 2007.匿名 :2021/12/17 (金)01:43
    >>2005

    つまりテテペンはジミン下げをする最低なやつらばっかりってことだね

    37
    57
  87. 2008.匿名 :2021/12/17 (金)01:44
    >>2006

    片割れ(テヒョン)が、ジミンアイコンのやつらに色々言われてるのみちゃうと、チング設定でもつらそう。

    昔ジャニでかなり過激な、こっちでいうアクゲ系のファンが多いところ応援してたけど、推しがあまりに叩かれるからちょっと苦手になってしまったそのメンバーも。メンバーは悪くないのにね。想起させるんだろうな。

    26
  88. 2009.匿名 :2021/12/17 (金)01:45
    >>2005

    グミシパがやたらテヒョン下げしてるのは知ってるけどジミンペンさんもそんなにメン下げ酷いの?
    まともなジミンペンさんしかフォローしてないからわかんない

    26
    1
  89. 2010.匿名 :2021/12/17 (金)01:47
    >>2007

    ビール会社とかにも凸ってたから、個人仕事のオファー躊躇しそう。ウシクとかにフォロー強要とかね。
    あれだけ売れてるバンタンでも、韓国って芸能界立ち位置だと俳優が1番上だからやばそ〜。

    50
  90. 2011.匿名 :2021/12/17 (金)01:48
    >>2007

    いや、その前に過激なジミンペン、グミシパがどんな事してるか見てきた方がいいよ。何もしてないなら怒らないでしょ。でも何もしてないのに平気で他メン下げするのが圧倒的に多いの。

    60
    1
  91. 2012.匿名 :2021/12/17 (金)02:08

    ケミランキングを鵜呑みにするわけじゃないけど、一位のグテと五位のグミが同じくらい騒がれてるの本当にグミは声がデカいんだなって感じ
    コンビ人気もジミンがいるやつはクオズとグクミンしか入らないからジミンペンが必死にしがみつくのも納得だわ
    そんでバカにしてたグクジンに負けたから今度はグクジンとかジンペンに遠回しに牽制してるでしょ

    59
    1
  92. 2013.匿名 :2021/12/17 (金)02:09
    >>2004

    マンネラヒョンラで上手いことバラけたらいいのにね

    19
  93. 2014.匿名 :2021/12/17 (金)02:15

    グミシパが圧倒的に悪くても、ここでグミシパ下げ発言していたらグテシパも同じ土俵に立っていると解らないのかね。

    47
    9
  94. 2015.匿名 :2021/12/17 (金)02:22

    自分たちの中ではグテシパこそ正義だから
    他シパは叩くもの。
    自カプは擁護するものって図式が
    グテシパにはあるんだろうね

    36
    48
  95. 2016.匿名 :2021/12/17 (金)02:24
    >>2014

    正論ですね。聖人君子。

    21
    1
  96. 2017.匿名 :2021/12/17 (金)02:26
    >>2015

    それはどのシパもシパアンチも一緒だよね。
    内容みてたら。

    16
    2
  97. 2018.匿名 :2021/12/17 (金)02:37

    まあグミシパもグミシパで叩かれたらグテシパに攻撃されてるって脈略もなく主張し始めて都合の良い方に話題を逸らすんですけどね

    36
    4
  98. 2019.匿名 :2021/12/17 (金)02:42

    少なくともこの掲示板でグミシパがグテシパを叩いたりメンバー下げするより、グテシパがメンバー下げやグミシパを叩く方が多いから民度の低さが目につく(少ないから?)

    33
    26
  99. 2020.匿名 :2021/12/17 (金)02:44
    >>2014

    解らない人が居るみたい
    どうしても下げなきゃ気がすまないのね

    28
    4
  100. 2021.匿名 :2021/12/17 (金)02:45

    グジシパの敵→グテ
    グミシパの敵→グテ
    シパアンチの敵→全シパ
    ユンミンシパの敵→??
    だからね〜。都合悪くなるとグテシパ帰れ!とか騒ぐ人も多いからなぁ
    ここ本当に人気カオス板だよね

    31
    1