アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 2022.匿名 :2021/12/17 (金)02:49
    >>2014

    なんでそんなにグミシパ叩くのがグテシパって事にしたいの?
    散々言われてたけどグテシパ以外も沢山いたよね?
    オルペン垢の人もいたじゃん
    グミシパって本当に嫌われてるんだなってここ見て感じたけどね
    だからって叩いていいとかじゃないけど、いちいちグミシパ叩くのがグテシパって言い切るのやめた方がいいと思うわ

    75
    41
  2. 2023.匿名 :2021/12/17 (金)02:54
    >>2022

    テヒョン単推しグク単推しもグミシパかなり嫌いだよね。テヒョンペンは推し下げられ嫌がらせされ、グクペンはジミンの為に必要ない腐営業させられてるって認識。

    68
    1
  3. 2024.匿名 :2021/12/17 (金)03:36

    もう話に広がりがなくなってきてる感じ。
    決まった人だけでまわしてるのかな。

    25
    1
  4. 2025.匿名 :2021/12/17 (金)07:25
    >>2015

    まるまる他シパにもおきかえられるね。特にTwitterの大手グミシパ。
    メンバー被ってるからね。

    14
  5. 2026.匿名 :2021/12/17 (金)07:29
    >>2002

    そんなのみんな知ってるよ、画像載せるとか脅しですか?デビューまもない若かりし頃のヤンチャ系のと、2018年頃の陰湿系は似て非なるものもだよ。

    47
    4
  6. 2027.匿名 :2021/12/17 (金)07:34
    >>2022

    グミシパはグテシパからしか嫌われてないって思ってる!ツイとか見てたら分かるのに。グクペンテテペンからかなり嫌われてる。あと一部のジミンペンね。まともなジミンペンが被害にあっててむしろ可哀想。

    52
    1
  7. 2028.匿名 :2021/12/17 (金)07:36
    >>2009

    テテのアウトタグ使うのジミンペンが多いよ

    48
  8. 2029.匿名 :2021/12/17 (金)07:53

    例の大手グミシパさんのTwitterって
    なんかメンバーがアクション起こしてから自分でTwitterあげるまで毎回結構時間たってからなんだよね。色んな人のTwitterとかこことかも見て情報得てからパクって出してんだなーってまるわかり。そんでムダに他メンの名前もだすから見たくないのにTwitterで目にしちゃってマジ不快。

    60
  9. 2030.匿名 :2021/12/17 (金)07:58

    ツイもブロも、イルアミでセンシティブな事べらべら言ってるのって、
    ネットリテラシーとかマナーの教育受けてない30後半より上の世代の人が多い気がする。
    ネットを古の、個人が何言ってもいい場所というか、公共の場だと思ってない人。
    タグももろメンバー名つけたりしちゃうから目に入るの、自衛なんてできないじゃん。
    今朝キッツイの見て、すごい萎えてる。

    34
    2
  10. 2031.匿名 :2021/12/17 (金)08:18
    >>1980

    つか、ジミン、インスタやってないやろ。
    やってない相手に向けてってどんだけ意味ないことするん?

    44
    1
  11. 2032.匿名 :2021/12/17 (金)08:21
    >>2002

    まだいたのこの人。そのうちテテペン名乗りつつ何故かグミが如何に支えあってきたか語り出すよ。

    31
    1
  12. 2033.匿名 :2021/12/17 (金)08:21

    この板でまともを求めることがおかしい
    グミもグテも他シパも板があるのにわざわざここにくるのって、結局他シパとバチボコやりたいやつだけが集まるに決まってる
    メン下げはここでは恒例行事ぐらいに思ったほうがいいし、ここでそんな事をしてるやつなんて本当の意味でファンだと思わないほうがいい

    20
    1
  13. 2034.匿名 :2021/12/17 (金)08:36
    >>1983

    うん、許してない。けどジミンてテヒョンに何回か独占欲出してることあるから(友情として)昔テヒョンをいじめた子みたいに友人間の嫉妬拗らせた結果あの嫌がらせかなと思ってる。そうでなくても劣等感的なのあったみたいだし。

    34
    3
  14. 2035.匿名 :2021/12/17 (金)08:38

    テテペン嫌いを拗らせてテテアンチになる人の気持ちがわかるわ

    30
    19
  15. 2036.匿名 :2021/12/17 (金)08:40
    >>2035

    テテアンチは圧倒的に逆恨みのグミシパとジミンペンでしょ。

    49
    2
  16. 2037.匿名 :2021/12/17 (金)09:00

    211216…
    ジョングクがInstagramのStoryにあげたJustin Parkの【On the Low 】って…GCF in Saipanで使用した『Best of Me』と歌詞が似てるね。それよりも!!GCF東京(171108)からちょうど1500日目だよ?ジョングク…君って男は私達が呆れるほど愛が深いんだから…

    大して意味ないならジョングクのストーリーなんか触れなきゃ良いのに。ラッコ

    7
    39
  17. 2038.匿名 :2021/12/17 (金)09:10
    >>2037

    計算してみたら1499日なのジワる

    33
    2
  18. 2039.匿名 :2021/12/17 (金)09:14
    >>2037

    歌詞がw似てるねwww
    似てればいいんか。もはや何でもありだなw

    30
    2
  19. 2040.匿名 :2021/12/17 (金)09:18
    >>2038

    ほんとだw強行突破しすぎ

    29
    1
  20. 2041.匿名 :2021/12/17 (金)09:27
    >>2038

    なんか当日も含めてる説もあるらしいよ?前の夜中のやつも、1時50分ぴったりじゃなかったけど、大体あってればOKみたい、考察雑だから。

    27
    1
  21. 2043.匿名 :2021/12/17 (金)09:55
    >>2037

    1500日目だからなんなの?
    何かあるの?

    22
    3
  22. 2044.匿名 :2021/12/17 (金)10:13
    >>2009

    まあ割とジミンペンさんと害悪グミシパは違うなって感じはする
    グミシパってジミンペンだからなるとかじゃなくてジミンとグクの腐絡みに燃えてるだけでそのメンバー本人見てる人あんまいないイメージ

    34
    1
  23. 2045.匿名 :2021/12/17 (金)10:14
    >>2043

    ほんと数字で遊ぶの好きだよねグミシパ笑笑

    17
    1
  24. 2046.匿名 :2021/12/17 (金)10:18
    >>2043

    本人たちもよく分かってないんじゃないの?w

    韓国カップルは記念日を大事にする、区切りの良い日付を大事にする
    っていう薄ぼんやりした知識から、なんか1500日目らしいよ?なんか凄いんだって!
    よくわかんないけどラブラブってことで〜うちらの勝ち〜!!
    みたいな。

    本末転倒感がすごい。

    34
    1
  25. 2047.匿名 :2021/12/17 (金)10:22
    >>2044

    ジミンアクゲのグミシパ率すごく高いよね?
    グクやテテの単推しの方は、シパにうんざりって感じだから意外だった。

    15
    1
  26. 2048.匿名 :2021/12/17 (金)10:23
    >>2044

    本人は見てないよねーホント

    17
    1
  27. 2049.匿名 :2021/12/17 (金)10:25
    >>2046

    gcf東京から1500日目にgcfサイパンに使った曲の歌詞と似てる(?)曲をインスタのストーリーに使う=愛が深い

    意味がわからない…

    51
    2
  28. 2050.匿名 :2021/12/17 (金)10:27

    いまだにGCF東京をグミ案件にしてるの本当にすごい。メンバーの口から否定されてるのになぜ?確かジンもあれは仕事言ってたよね?
    グクペンだからGCF大好きだけど、東京だけはシパのせいで見る気になれない。
    その東京から1500日って…1500日ってなんなの?純粋に疑問すぎる。

    48
    3
  29. 2051.匿名 :2021/12/17 (金)10:32
    >>2049

    理解しようと何回か読んだけど読んでるうちにG.C.Fがゲシュタルト崩壊したーw

    23
    2
  30. 2052.匿名 :2021/12/17 (金)10:37

    グミシパはないこと妄想したり数字いじいじして匂わせだ!とかやったり頑張りすぎだからユンミンシパになれば簡単に筋が通った考察作れるのに。ユンミンの考察動画英語しかないけど再生回数すごいしめっちゃ面白いよ。

    30
    2
  31. 2053.匿名 :2021/12/17 (金)10:39
    >>2050

    1500日目自体に意味がなさそう
    キリのいい記念日とか言い出したら100単位ぐらいでなんでもこじつけられる

    27
    2
  32. 2054.匿名 :2021/12/17 (金)11:00
    >>2049

    仮にその2曲の歌詞が似てたとして、東京を起点とした記念日にサイパンの曲を持ってくるのは理解不能。
    そこは東京に似てる曲で匂わせないと。
    もしくはサイパン起点の記念日で。

    30
    2
  33. 2055.匿名 :2021/12/17 (金)11:01

    グミシパがマニラ事件の考察?で『2016年の9月にグクとジミンが険悪そうに見えたのは、祖母を亡くして悲しんでるテヒョンをジミンが付きっきりで慰めてたせいでジミンが構ってくれなくなったことにグクが嫉妬したから』って言っててめちゃくちゃ怖くなった

    84
    3
  34. 2056.匿名 :2021/12/17 (金)11:03
    >>2055

    グミシパを象徴する考察wって感じ。気持ち悪いな

    52
    2
  35. 2057.匿名 :2021/12/17 (金)11:08
    >>2055

    何日か前から炎上してるね。
    今グミシパってワード検索するとシパアンチ勢がこの件に物申してるのいっぱい出てくる。

    どうか新規があれを見て「ああ…グミシパってヤバいんだ。やって良いことと悪いことの区別は最低限つけなきゃいけないな」って思ってほしい。
    作られた妄想に耽溺するのを思いとどまって欲しい。

    62
    2
  36. 2058.匿名 :2021/12/17 (金)11:10

    テヒョンがお祖母さまの話してるときジョングク号泣してたのによくそんな妄想できるな

    73
    2
  37. 2059.匿名 :2021/12/17 (金)11:19
    >>2058

    グミシパのなかのグク像がクズすぎてね…そんな恋人なら別れた方がいいでしょってのばっかりで、どこがスパダリなんだろw

    こんな考察しておいてよく、グミシパを叩くのはグテシパだけだと思い込めるよね。自分たちが敵視してるから?

    62
    2
  38. 2060.匿名 :2021/12/17 (金)11:23
    >>2055

    シパが推したちの絡みにキャーキャー沸くのは当然だろうし、ネタとして付き合ってる‪wくらいならかわいいもんだよ。
    嫉妬してる〜間に割り込んできた〜とかさ、まぁそう見えるかなって思うこともある。
    でもいくらなんでもあれはジョングクに失礼すぎるほどの人格否定。ありえない。
    テヒョンにもお祖母様にもほんとに無礼だよ。

    64
    2
  39. 2061.匿名 :2021/12/17 (金)11:28
    >>2060

    本国のテヒョンアンチの定番ネタだからね、はやくおばあちゃんのところへ行けって。葬式みたいな画像作られたり。
    やってんの主にジミンペンとグミシパです。こういうのをメン下げっていうんだよ、覚えておきましょう。
    本当にろくでもないファンダム。

    65
    2
  40. 2062.匿名 :2021/12/17 (金)11:35

    本当に悲しいね。

    47
    2
  41. 2063.匿名 :2021/12/17 (金)11:36
    >>2060

    グクペンからして本当に不快感しかありません。道徳と倫理を学んで欲しい。

    52
    2
  42. 2064.匿名 :2021/12/17 (金)11:43
    >>2062

    なんか怒りを通り越して悲しいよね。

    48
    2
  43. 2065.匿名 :2021/12/17 (金)11:45
    >>2055

    これについては他のグミシパは注意したりしてるの?
    これってツイにあるの?
    流石に肯定してるグミシパなんていないよね?????
    ちょっと驚愕してる
    該当ペンじゃなくてもこれには怒るでしょうよ

    50
    2
  44. 2066.匿名 :2021/12/17 (金)11:47
    >>2061

    うわぁ…ひどい
    自分の家族がそんなことされたらと思うと死にそうになる

    39
    2
  45. 2067.匿名 :2021/12/17 (金)11:48
    >>2061

    テヒョンアンチ詳細知らなかったから衝撃です。やってる事がクズすぎる。。。
    テヒョンのお祖母様が亡くなった時グク号泣してたのに!
    ジミンペンとグミシパは強烈な人が多くて嫌われてるのは知っていたけど。亡くなった方まで平気で冒涜してるなんて、最低以外の言葉が浮かばない。

    50
    2
  46. 2068.匿名 :2021/12/17 (金)11:49
    >>2057

    マニラ事件と検索しても気持ち悪いグミ考察しか出てこなくて心が折れました…

    43
    2
  47. 2069.匿名 :2021/12/17 (金)11:50
    >>2065

    フォロワー3,000人ぐらいのアカウントが発信してたし全員がそうとは思わないけどリプ欄は「感動しました!」みたいなのでいっぱいだったし、苦言を呈した人に噛みついてるのもいたよ

    41
    2
  48. 2070.匿名 :2021/12/17 (金)11:51

    1500日記念日くらい認めてあげようかとすら思えてくる。
    GCFもグミのものでいいよ、GCFTも素敵な作品だったよジミンすごく楽しそうだった。ジョングクも一生懸命編集してたよ。そこに嘘はないよ。
    だからジョングクだけはそんな子に仕立てあげないで。テヒョンのこと、おばあちゃんのことを思って泣いてたのにも嘘はないんだよ。

    36
    2
  49. 2071.匿名 :2021/12/17 (金)11:51

    グテもグミもグジも、全部ないから!

    なんかここまでグテシパに乗っ取られてるじゃん

    28
    45
  50. 2072.匿名 :2021/12/17 (金)11:51
    >>2068

    会社も本人たちも、もうちょっとファンを躾けた方がいいよ。自分たちが産んだモンスターだからね、ジミンペンもグミシパも。さっさと対処しないから。これからのグループ活動や個人活動の妨げになること間違いないのに。

    29
    4
  51. 2073.匿名 :2021/12/17 (金)11:52

    ジミンを愛され姫にするためにはなんだっていいんだよ。
    グクも道具

    32
    4
  52. 2074.匿名 :2021/12/17 (金)11:52
    >>2069

    グミシパ二度とアーミー名乗らないで欲しい

    36
    3
  53. 2075.匿名 :2021/12/17 (金)11:53
    >>2069

    私9月くらいに苦言呈したら即ブロックだったよ。

    26
    1
  54. 2076.匿名 :2021/12/17 (金)11:54
    >>2071

    グミシパが苦言呈されてるから?人の死をシパの妄想に繋げることなんてグテシパ以外の人間も怒って当たり前でしょ。

    50
    4
  55. 2077.匿名 :2021/12/17 (金)11:55
    >>2071

    誰もグテグミグジがリアルかなんてそんなこと言ってないよ。
    グミシパのマニラ事件とやらの考察がサイコパスだって話してるんじゃん。

    46
    4
  56. 2078.匿名 :2021/12/17 (金)11:56
    >>2071

    もうここもグテシパしか喋ってないよw
    ログ見ると分かるけど、結局ずっと住んでるグテシパが全部の板回してるだけ

    23
    36
  57. 2079.匿名 :2021/12/17 (金)11:56
    >>2070

    ひとつ認めたらほらやっぱりみんな認めてる!グミはガチ!って暴れ出すの目に見えてるから私は一切認めない。

    33
    2
  58. 2080.匿名 :2021/12/17 (金)11:56
    >>2071

    全部ないかもだし、それは誰にもわからない。
    グテシパうんぬんの話じゃなくない?
    グミ批判ではなく、グミシパ批判でしょ
    これぞこの板に適した話題だね

    41
    4
  59. 2081.匿名 :2021/12/17 (金)11:58
    >>2078

    このグミシパの自カプ以外人間扱いしないやり口になんとも思わないんならシパ板に来る必要ないんじゃない?Twitterでとんでも考察にいいねしてれば。

    30
    3
  60. 2082.匿名 :2021/12/17 (金)11:59
    >>2071

    そういう事じゃないから。
    心について少し考えたら!!

    34
    3
  61. 2083.匿名 :2021/12/17 (金)12:00
    >>2078

    ここ、いつの間にかまたグテシパがグミシパ攻撃する板になってるね…

    26
    42
  62. 2085.匿名 :2021/12/17 (金)12:03
    >>2083

    こんなもんグテシパじゃなくてもキレたくなるわ

    54
    3
  63. 2086.匿名 :2021/12/17 (金)12:04
    >>2083

    人の死を妄想に絡めるシパを嫌うのがグテシパだけだと思ってんの?グミシパはそう思いたいんだろうけどまともなarmyはこれ聞いてグミシパに消えて欲しいとしか思わないわ。

    58
    4
  64. 2087.匿名 :2021/12/17 (金)12:04
    >>2035

    わかる、テテ本人は嫌いじゃないのに、テテペンが強烈すぎるんだよね

    22
    41
  65. 2088.匿名 :2021/12/17 (金)12:04
    >>2061

    テテがツイにあげた歌の 心ない人から与えられた言葉 ってそういうのも含まれてるのか…。
    あまりにも酷すぎるし悲しすぎる。

    34
    3
  66. 2089.匿名 :2021/12/17 (金)12:05
    >>2087

    自演いらないから

    27
    7
  67. 2090.匿名 :2021/12/17 (金)12:05
    >>2083

    いつものこと

    7
    12
  68. 2091.匿名 :2021/12/17 (金)12:06
    >>2087

    ほんとそれ

    2
    16
  69. 2092.匿名 :2021/12/17 (金)12:06
    >>2072

    なんか注意とかしなさそうなメンバーにわくんだよね、そういう害悪ファンって。チラホラ変なのはどこにでもいるけど、大手が軒並みそんな感じになるのは特殊。

    上でも誰か言ってたけど、某ジャニGのリーダーのファンダムがそんな感じでメンバーのこと叩きまくってたけど、結局メンバーへのフォローもファンへの苦言もほぼしたことないと思うよ、本人。
    そこのアクゲも、叩くメンバーとは別に他のメンバーを推しの愛されに都合の良いように使ってたから、ジミンペンに似てる。

    9
    4
  70. 2093.匿名 :2021/12/17 (金)12:06
    >>2087

    テテは好きだから、こうやってあまりにも攻撃的なテテペンがいると、もうやめてあげてってなる

    25
    14
  71. 2094.匿名 :2021/12/17 (金)12:07
    >>2071

    グテシパ関係ないよ。アミとして、人としてこれツイートしてる方がおかしいと思うから意見してるだけ。もし苦言呈してる方がグテシパなら素直にそのグテシパの方が正しいよ。

    49
    3
  72. 2095.匿名 :2021/12/17 (金)12:07
    >>2086

    数人おかしいのが言っちゃってるだけならまだしも、大勢のグミシパがそれに共感してワッショイしてるのがもうね

    49
    3
  73. 2096.匿名 :2021/12/17 (金)12:08

    ここのグミ板のログ遡ればわかるけどグミシパまじでこれ結構長いこと言ってるんだよ。ジミンが泣いたテテを抱きしめたのはグクにテテのところいかせないようにするため、とも言ってた。お前らジミンちゃんすらそんな最低な人間にして妄想すんの?ってびっくりした。

    51
    3
  74. 2097.匿名 :2021/12/17 (金)12:08
    >>2083

    グミシパっぽいな〜
    ツイでもシパアンチにお前らグテシパだろって噛みついてて本当に頭弱いなって思った。

    社会常識とまともな倫理観あったら、そんなクソ考察してるグミシパに嫌悪感わくわw

    41
    5
  75. 2098.匿名 :2021/12/17 (金)12:09
    >>2093

    テテペンてなんでこんなに攻撃的なの?ここの人だけ?怖いんだけど

    26
    46
  76. 2099.匿名 :2021/12/17 (金)12:10
    >>2098

    テテペンナリがやってる。ここで荒らしてるようなこと言ってるテテペン私は見た事ないわ。

    19
    21
  77. 2100.匿名 :2021/12/17 (金)12:12
    >>2092

    ジャニ内で有名だよね、そこのファンダムの狂い具合。
    ジミンの本国含め各国のファンベースが集まってメンバーの誹謗中傷して楽しんでるって話、私もそれ思い出したな。

    Kpopの他グループのファンダムの様子とかあんまり知らないけど、異常。

    17
    2
  78. 2101.匿名 :2021/12/17 (金)12:12
    >>2099

    他メン攻撃しまくっておいて、テテペン指摘されるとそれはペンナリですとか、いつものやり方すなーwウケるわw

    36
    36
  79. 2102.匿名 :2021/12/17 (金)12:12
    >>2098

    言いがかりの付け方はむしろTwitterのジミンアクゲのテテアンチと似てるけどね。

    41
    3
  80. 2103.匿名 :2021/12/17 (金)12:13
    >>2101

    他メンの攻撃ってなんだ?グミシパのきっしょい妄想は攻撃というか断罪されてるけど。メンは攻撃されてなくない?

    39
    18
  81. 2104.匿名 :2021/12/17 (金)12:14
    >>2087

    マニラ考察してるグミシパの方がよっぽど攻撃的じゃね?倫理観大丈夫そう?

    65
    6
  82. 2105.匿名 :2021/12/17 (金)12:15
    >>2101

    メンバー攻撃なんかされてなくない?グミシパのクソ妄想が叩かれてるだけ。グミシパさんっすかw?

    49
    26
  83. 2106.匿名 :2021/12/17 (金)12:16

    日頃から他メンを攻撃しまくってるのはジミンペンだし
    それがあまりにも酷いからそれを指摘してるだけなのに

    52
    7
  84. 2107.匿名 :2021/12/17 (金)12:16

    テテペンさん、ジミンのこと攻撃し過ぎだと思います
    テテのこと私も好きですが、ここのテテペンさんのことは怖いです
    ちなみに私はグクペンなので、グテとか色々とこじつけて、グクを縛り付けたりグクと関わらないでほしいです
    ここはそういうことも言える板だと思うのですが、さっきから、テテペンさんが暴れてるので書きました

    29
    92
  85. 2108.匿名 :2021/12/17 (金)12:18

    いやあのマニラの考察見てグミシパじゃなくて突然グテシパやらテテペンに対して攻撃しだすのありえないわ。焦ったグミシパ?ジミペン?にしか思えないんだけど
    この流れ見て自分達守るためにやっぱりグテシパ、テテペン攻撃するんだなって感じたわ

    76
    4
  86. 2109.匿名 :2021/12/17 (金)12:18

    グミシパが苦言呈されているのになぜかジミンが攻撃されてると変換される人大丈夫?
    ジミンに一体化しすぎじゃない?

    72
    5
  87. 2110.匿名 :2021/12/17 (金)12:19

    自分たちのやってることを棚に上げて被害者ヅラ
    ジミンペンあるあるだよねw

    62
    4
  88. 2112.匿名 :2021/12/17 (金)12:19
    >>2107

    どの辺がジミンへの攻撃だと思ったのですか?

    45
    5
  89. 2113.匿名 :2021/12/17 (金)12:20
    >>2108

    ツイでよく見る流れだよね。自分たちの行い振り返った方がいいw
    グクペンなら、よっぽどジミンからの方がひっつかれて組まされてるので、テヒョンにだけ文句あるのも不思議ぃ〜やっぱりグミシパですねw

    59
    4
  90. 2114.匿名 :2021/12/17 (金)12:21
    >>2107

    どこへんがテテペンなのか全くわからん。グミシパのこと嫌いなのテテペンだけだと思ってんの?自称グクペンさんだけどグクがこんなコケにされた考察に憤らないのすごいね。

    72
    5
  91. 2115.匿名 :2021/12/17 (金)12:21
    >>2105

    ジミンの悪口いっぱい書いてあるやんw
    ここって結局ずっと居られるテテペンのグテシパが連投で抑え込むからムカつくわーw
    普通の人は仕事しなきゃだからずっと見てられんもんなー

    31
    67
  92. 2116.匿名 :2021/12/17 (金)12:22
    >>2109

    ジミンに自己投影してんのかな?ほどよい感じに見えるの?烏滸がましいw

    文句言われてるのはグミシパの妄想であって、メンバーじゃないでしょ。
    そりゃあメンバーが舵取りしてくれるのが理想的だけど、なかなか難しいから。会社がやれよって思う。あとグミシパ自浄作用働かした方がいいよ。

    47
    3
  93. 2117.匿名 :2021/12/17 (金)12:23
    >>2115

    ジミンの悪口って何?
    グミシパが叩かれてるだけじゃね?
    まさかジミンがテヒョンにした陰湿な嫌がらせの話?それは悪口ではなく事実で実際に起こったことだろw

    60
    5
  94. 2118.匿名 :2021/12/17 (金)12:23

    これ見て怒るのがテテペンとグテシパだけだと思ってる事にびっくりする
    人としてヤバいと思うよ
    人の気持ち分からないからあんな考察になるし、まるでこっちが悪いかの様に攻撃してくるんだろうね

    71
  95. 2119.匿名 :2021/12/17 (金)12:24
    >>2107

    いやグクペンならマニラ考察受け入れられんやろ‪w

    72
  96. 2120.匿名 :2021/12/17 (金)12:24
    >>2115

    ドンマイ、グミシパ!
    大手に働きかけてシパアンチから目をつけられないように大人しくさせた方がいいよw

    39
    2
  97. 2121.匿名 :2021/12/17 (金)12:25
    >>2115

    ジミンの悪口なんてかいてないよね?グミシパはジミンじゃないんですけど。まじで怖いんだけどグミシパってジミン気取りなの?

    54
    10
  98. 2122.匿名 :2021/12/17 (金)12:25
    >>2115

    テテペン、グテシパだけを暇人扱い。
    何故?

    40
    1
  99. 2123.匿名 :2021/12/17 (金)12:28
    >>2107

    グクペンってのがこんなに嘘っぽく聞こえるの凄いな笑 ちなみに私はグクペンです。

    65
    6
  100. 2124.匿名 :2021/12/17 (金)12:29

    ここ結構さらされてるから、外部からも人来てるんじゃない?
    テヒョンのお祖母さんの話は初めて聞いたから、グミシパにドン引きしたよ。
    グテシパじゃなくてもそれを叩く人がいるってことは誰でもわかる。
    ちなみに私はユンギペンです。

    78
    1