アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 1717.匿名 :2021/12/16 (木)19:30
    >>1712

    飲み仲間は=深い繋がりは関係ないかと。飲み仲間居る人は分かると思うけど、お互いとりあえず酒好きで話やすい人が基準だから。
    シラフで大事な話する友人とはまた違う区分なのよ。

    44
    3
  2. 1718.匿名 :2021/12/16 (木)19:32
    >>1716

    宿舎残ってた組は確かに、その時期は前より仲良くなるんじゃないかな。
    ジミンとホビが同室だったとき、ホビはテテよりジミンとの絡みが多かったよね。

    27
  3. 1719.匿名 :2021/12/16 (木)19:35

    ノ・ホンチョルさんのネタにハマってたグクミンwwwww二人毎回YouTubeネタも一緒にやったりするし文明開化に弱いちみちゃんにジョングクがあれこれ面白いの見つけては教えて一緒に見てそうなんだよね…

    ラッコ、相変わらずテヒョンをぶった斬るのな。笑える。

    30
    7
  4. 1720.匿名 :2021/12/16 (木)19:36
    >>1717

    あそこの3人の飲みVラとかみるとそんな感じだよね、飲み会って感じの…。
    ジンくんはそこまでだけど、体育会系の飲み会っぽいバカさくだらなさがあってあれはあれでおもしろい。

    29
    3
  5. 1721.匿名 :2021/12/16 (木)19:36
    >>1719

    じゃあインスタも教えてあげてよジョングクさんw

    20
    2
  6. 1722.匿名 :2021/12/16 (木)19:38
    >>1719

    なんかラッコグテシパのブログの考察真似してるとか見たんだけどほんとなの?

    27
    1
  7. 1723.匿名 :2021/12/16 (木)19:39
    >>1719

    いいよそれで
    逆に名前出されたくない

    20
  8. 1724.匿名 :2021/12/16 (木)19:39

    ジンくん

  9. 1725.匿名 :2021/12/16 (木)19:42
    >>1714

    職場の後輩がグミシパなんだけど、グミの2人は結婚してるとかプラベの2人の姿をVラで見せてくれるのは世間に認められたいからなんだそれだけ真剣なんだとかバムは2人の愛の結晶なんだとかアタオカなことばっかり言ってきてこっちの頭がおかしくなりそう。
    こんな妄想ネタどっから拾ってきてるんだろうと思ってたんだけど、そういうことか…

    44
    2
  10. 1726.匿名 :2021/12/16 (木)19:44
    >>1722

    真似じゃなくて丸パクリしてたよ。
    テヒョン→ジミンに入れ換えただけのやつ。お粗末過ぎてめちゃくちゃ笑えた。ラッコ自体ド新規グミシパだしネタがないんだと思う

    42
    1
  11. 1727.匿名 :2021/12/16 (木)19:44
    >>596

    ひとつも足したり引いたりしてねー。その挙げてくれた例ってかなりそのままじゃないか。

    21
  12. 1728.匿名 :2021/12/16 (木)19:47
    >>1725

    普通に考えてその後輩ヤバい人でしょ。
    自分で調べたりもせず悪害大手グミシパの言うことを鵜呑みにしてるんだろうね。
    あー、こわ。

    43
    1
  13. 1729.匿名 :2021/12/16 (木)19:49
    >>1726

    そこまでしてそのグミアカを続ける意味ってなんなんだろw

    34
  14. 1730.匿名 :2021/12/16 (木)19:50
    >>1722

    自分が敵視しているシパのブログを丸パクリするってプライドなさすぎない?
    新規ならモーメントどころか色んな映像フルで見まくるだろうに。フルでみると辻褄があわないからいつもグミシパってキレてんのかな。あんなに公式で組んでるのに謎すぎ。
    結婚しててラブラブ設定のくせにやたらテヒョンを敵視してて迷惑なんだよなぁ。

    57
    1
  15. 1731.匿名 :2021/12/16 (木)19:51
    >>1726

    やっと見てきたその人。アイコンジョングクなのマジでやめてくれ。グクペンからのお願いや。

    51
    1
  16. 1732.匿名 :2021/12/16 (木)19:53
    >>1729

    もうそうなると承認欲求以外の何物でも無いんじゃない?
    正直パクリならグミがいかに本物かどうかとかっていうのは二の次じゃん。

    38
    1
  17. 1733.匿名 :2021/12/16 (木)19:55

    グジシパこねくりサンには是非ラッコ足し算してみて欲しい。
    真のこねくりとは、この事だと分かるはず。
    グテシパこねくりは甘過ぎる!

    26
    1
  18. 1734.匿名 :2021/12/16 (木)19:55
    >>1726

    別にグミシパだけを大きく嫌うわけじゃないけど、ラッコとそれに群がるグミシパはマジで頭おかしいと思う、、あれはグミシパの中でも別格

    52
  19. 1735.匿名 :2021/12/16 (木)19:56
    >>1728

    そういう新規多そうだよね
    そして都市伝説みたいなグミが拡散されて行く。

    33
  20. 1736.匿名 :2021/12/16 (木)19:58
    >>1734

    他の有名グミシパ大手もあいつフォローしてたり相互だったりするから、同じ穴の狢だな〜。
    大手からずっとああいう洗脳うけてるんだよね。bioから何から何までテヒョンへの敵意剥き出しでやばい。

    ジミンペンはどの立場からテヒョンアンチしてるわけ?

    49
    1
  21. 1737.匿名 :2021/12/16 (木)20:00

    本国のジミンペンって、他メンバーの家族のこと捏造してアンチしたりが常套手段らしいよね。そういう気質の人の集まりなのかなジミンペン。
    まともな人も、あれだけ周りから洗脳されてたら思考乗っ取られてアンチに走るのかな。

    36
    7
  22. 1738.匿名 :2021/12/16 (木)20:02
    >>1731

    ラッコって人グクペンなの?ジミンペンじゃないのが意外だった
    グクペンそんな妄想するタイプいるんだ

    15
    1
  23. 1739.匿名 :2021/12/16 (木)20:03

    まあ実際グクの捏造やテテの女ネタ記者に流してるのジミンペンだからね
    その仕返しにテテペンがジミンの女ネタこじつけたりもう悪循環

    32
    4
  24. 1740.匿名 :2021/12/16 (木)20:04
    >>1738

    逆にグクペンで本当にグクのことが好きならあんな営業満載の二人にあそこまで盲目にはなれない気がするけど…同じグクペンとして全然分からない。

    50
    5
  25. 1741.匿名 :2021/12/16 (木)20:06
    >>1740

    グクペン装ってるんじゃないの?仲間なの嫌なんだけど

    40
  26. 1742.匿名 :2021/12/16 (木)20:09
    >>1738

    ラッコは特にグクペンって感じはしないけどね。
    愛されちみちゃんとかって言ってるし。

    47
  27. 1743.匿名 :2021/12/16 (木)20:10
    >>1736

    マジでそれね。
    大手みんな相互フォロー。
    言ってることほぼ同じ。

    37
    2
  28. 1744.匿名 :2021/12/16 (木)20:10
    >>1738

    ラッコ、ジミンペンぽいけどね。アドレス?の数字もジミンの誕生日だし。ちみちゃんとか言うこと自体ジミンをどう捉えてるか分かるよね。
    ホンチョルのもマンネラでしてたし、何ならホビもしてたし、色んな映画やお笑いの真似ってグテがいつもしてるけど、そこをグミに上書きするんやね。
    で、それを信じるグミシパ。

    本当アイコン変えてほしい。

    57
    1
  29. 1745.匿名 :2021/12/16 (木)20:13

    さっきTwitterで令嬢とテテ、お互いに匂わせてるって見たんだけど新しい匂わせ何かあった?
    あそこはアンチのフェイク話が多いのかな。
    ヒゲ動画で匂わせたの?

    1
    39
  30. 1746.匿名 :2021/12/16 (木)20:14
    >>1745

    板間違えてるよ

    18
    3
  31. 1747.匿名 :2021/12/16 (木)20:14
    >>1745

    フェイクだよ〜。
    信じる必要なし。

    25
  32. 1748.匿名 :2021/12/16 (木)20:16
    >>1741

    グクからテヒョンへの振る舞いの考察を、ジミンに入れ替えて丸パクリしてるんだよね。ジミンかわいいみたいなのは自分の言葉で書いてるから、ジミンペンじゃないの?愛されちみちゃんは、じみんぺん確定でしょ。

    39
    1
  33. 1749.匿名 :2021/12/16 (木)20:31
    >>1738

    ツイ見りゃ分かるけどどうみてもジミンペン グクはリアコ枠っぽい

    34
  34. 1750.匿名 :2021/12/16 (木)20:35
    >>1745

    匂わせを感じるうちは、フェイク。
    全く感じなくなってからがガチでは?

    11
  35. 1751.匿名 :2021/12/16 (木)20:36
    >>1749

    リアコでグミシパ…??どういう心境なのwグク推しながらどーせグミなんてねぇだろwの精神なの笑

    16
  36. 1752.匿名 :2021/12/16 (木)20:38
    >>1751

    ジミン背ちっちゃいからジミンに自己投影して萌えてるんじゃない?よくいるよ

    26
    1
  37. 1753.匿名 :2021/12/16 (木)20:39

    ラッコ明らかジミンペンだよ。
    ジミンへの語り内容と回数は圧倒的な熱量!
    グクリアコとメン下げ地雷は嘘だと思う、承認要求の塊みたいな人だし。
    とりあえず善良グミシパ風にしとこうって感じが溢れてるよ

    41
  38. 1754.匿名 :2021/12/16 (木)20:40
    >>1749

    なるほど、「ただぐみちゃんが好きでリアコこじらす」って意味不明、シパとリアコって両立しないんじゃって思ってたんだけど。

    ジミンペンでジミンを自分に投影してて、グクはリアコ枠なのね、納得。

    ジミンと同じ年頃の子供がいるオンマらしいけど…。

    28
    1
  39. 1755.匿名 :2021/12/16 (木)20:41
    >>1750

    自分で調べる勇気がなかったんだ。
    心が少し軽くなったよー。
    ありがとうございます。テテペンより。
    アンチほんと嫌だわ。

    15
  40. 1756.匿名 :2021/12/16 (木)20:43

    あーいう大手って他メン下げ嫌、テヒョン下げてないって言うけど
    「あー私もあなたがテヒョンに思ってる事ジミンに対して思ってましたー気持ち分かりますぅ」って言ったらどんな反応するんだろうね
    即ブロって来たらテヒョン下げしてるって自覚してんだろうね

    43
  41. 1757.匿名 :2021/12/16 (木)20:44

    まともなグミシパも当然いるだろうからあんなんが大手扱いされてるの可哀想
    あれ嫌ってる人もけっこういそうなのに

    37
    1
  42. 1758.匿名 :2021/12/16 (木)20:48
    >>1756

    ラッコ系グミシパ完璧にテヒョン下げしてるよね。
    いつも頭弱い能天気で1人だけ空気読めないテヒョン設定だからね。
    あれで本当に下げてない認識ならかなり頭悪いと思う。

    49
  43. 1759.匿名 :2021/12/16 (木)21:09
    >>1754

    でも最近敗色が濃厚になってきたからか、ジンチムにシフトしようとしてない?

    6
    1
  44. 1760.匿名 :2021/12/16 (木)21:10

    大手グミシパとそれに群がるシパがテテ下げしてたのは事実だからね。
    自浄しようとしてる人もいるけど声が小さくて届かないしアンチもいるからどうしようもない。
    大手盲目シパがテテ下げしてる自覚無いのが本当にやばいと思う。

    43
    1
  45. 1761.匿名 :2021/12/16 (木)21:12
    >>1759

    ええ 己の信じるもの貫けよ!!かっこ悪い

    16
  46. 1762.匿名 :2021/12/16 (木)21:14
    >>1759

    キャスで「うちはグクミンがガチだっていう確信あるねん…」って言ってたからそれはないと思う

    16
    1
  47. 1763.匿名 :2021/12/16 (木)21:15
    >>1712

    グクはパンDと食事に行ったときも
    ジミンと来ますとサインして帰り
    後日ジミンと来店。
    またまた、ジン グク ジミンで来店してます。
    呑み食い仲良しですよね!

    8
    27
  48. 1764.匿名 :2021/12/16 (木)21:21
    >>1737

    去年韓国にいる友人から同じような事聞いた。
    その当時BTSに興味なかったから酷いファンもいるんだね〜で、流してたけど今思うと恐ろしい話。ジミンペンの有名な集まりがあるらしく、でもジミンを語るでもなくメンバー下げをしているらしい。
    大好きなジミンの話で盛り上がれば皆幸せになれるはずなのに理解できない。

    30
    2
  49. 1765.匿名 :2021/12/16 (木)21:21
    >>1763

    荒らし分かりやすすぎる

    21
    2
  50. 1766.匿名 :2021/12/16 (木)21:23

    グテもグミもないけど
    グテはよりはグミのがプラベで仲が良いのは事実だと思うよ。

    グテシパ必死すぎだってw

    34
    37
  51. 1767.匿名 :2021/12/16 (木)21:24

    ここはグテシパが他シパを馬鹿にしたり
    グテ以外を否定
    グテは肯定して盛り上がるとこ

    27
    22
  52. 1768.匿名 :2021/12/16 (木)21:26

    グテはプラベとかで付き合いないだろうなって感じ

    テテはそもそもメンバーとはつるまないんじゃないかな

    27
    24
  53. 1769.匿名 :2021/12/16 (木)21:26
    >>1766

    プラベで仲良いと思った根拠を知りたい

    18
    1
  54. 1770.匿名 :2021/12/16 (木)21:28

    ここのテテ嫌いな人たちって自分の好きな人が出ないVラとか全部ちゃんと見たことがないんだろうなぁ

    33
    2
  55. 1771.匿名 :2021/12/16 (木)21:28

    今、起きてきたの?笑

    7
    1
  56. 1773.匿名 :2021/12/16 (木)21:30
    >>1766

    グテとグミ間違えて逆に書いちゃってるよ。

    22
    14
  57. 1774.匿名 :2021/12/16 (木)21:31
    >>1759

    シパって交換きくの?愛されジミンならなんでもいいのか

    9
  58. 1775.匿名 :2021/12/16 (木)21:31

    荒らし自演頑張ってるね

    12
  59. 1776.匿名 :2021/12/16 (木)21:31

    またグミシパ対グテシパ始まったwハリーコン行ったメンバー4人が仲良いねーで終わらせ。

    8
  60. 1777.匿名 :2021/12/16 (木)21:32

    この人が来るとわかりやすいよね

    11
  61. 1778.匿名 :2021/12/16 (木)21:33
    >>1763

    また来た。この人本当文章に特徴あるんだよね。断定的な感じ。
    めっちゃ断定してるけど、グミの話ってソースどこ?っていうのばかりじゃん。

    25
  62. 1779.匿名 :2021/12/16 (木)21:34

    草生やす人グミシパが書いててもグミシパwwwって言わないね
    平等にしなきゃ

    18
  63. 1780.匿名 :2021/12/16 (木)21:34

    荒らしに反応してるのも荒らしだから

    9
  64. 1781.匿名 :2021/12/16 (木)21:35

    ちみちゃんて呼び方きしょすぎてゲボ出る

    35
  65. 1782.匿名 :2021/12/16 (木)21:36
    >>1781

    姫ジミン設定か

    12
  66. 1783.匿名 :2021/12/16 (木)21:37
    >>1763

    そりゃそうなんじゃない。
    何も隠す必要のない仲間でありメンバーなんだもの。

    22
    2
  67. 1784.匿名 :2021/12/16 (木)21:41
    >>1781

    ちみちゃ!もあるね。なんかムズムズする気持ち悪さ。
    酒豪で短気なジミンにそれは無理あるやろ。

    27
    2
  68. 1785.匿名 :2021/12/16 (木)21:43
    >>1784

    なんか体が小さくて可愛いキャラ演じてるせいで男ジミンとの乖離が酷いな

    13
  69. 1786.匿名 :2021/12/16 (木)21:45
    >>1710

    プラベは知らんが最近仲良しなイメージはこの人が言ってる組み合わせだと思うが。特にグクはジン→テヒョン、テヒョンはホビ→グク、ジミンはユンギナムホビじゃね?

    21
  70. 1787.匿名 :2021/12/16 (木)21:46

    アイドルジミンからたま〜に釜山男子ジミン人格が透けて見えるのめちゃくちゃ好きなんだけど

    19
  71. 1788.匿名 :2021/12/16 (木)21:46
    >>1786

    公式は今でもグミテジだよ

    3
  72. 1789.匿名 :2021/12/16 (木)21:47
    >>1759

    いやこっちくんなって
    シパとして見られてなくてもジミンと絡むと何かイチャモンつけられないかってヒヤヒヤしてるのに

    13
    1
  73. 1790.匿名 :2021/12/16 (木)21:49
    >>1787

    全部釜山男子の方が人気出るよ

    10
    3
  74. 1791.匿名 :2021/12/16 (木)21:51
    >>1752

    小さいって言っても175cmだよ笑

    8
    2
  75. 1792.匿名 :2021/12/16 (木)21:54
    >>1788

    公式じゃなくてありのままの7人見た時に最近のコンサート、インスタ、本人発信とか含めてです。皆んな仲良しだと思うけど特にここ仲良しだなって感じたかな。

    10
  76. 1793.匿名 :2021/12/16 (木)21:56

    今人あんまり居ないと思うけど
    メン下げしてる荒らしもそれにいいねしてる人もここだから良いわけじゃないから冷静になってね
    変な人に流されないで

    14
  77. 1794.匿名 :2021/12/16 (木)21:58

    主要各カプのガチ度予想。
    雰囲気や会話内容参考、公式の営業は除外。
    グミ×ユンミン△SIN△×ホプミン×
    グテ△テジ×グクジン×ナムジン×
    テギ×クオズ×ジン総受け×Vope×
    LGBTQに偏見ない私が見た感じの万が一あるなら。

    7
    15
  78. 1795.匿名 :2021/12/16 (木)21:58
    >>1790

    ていうかどうみてもあの釜山男子人格が実際のジミンなのにちみちゃんとか呼んで女扱いしてるのイラつく

    23
    1
  79. 1796.匿名 :2021/12/16 (木)22:00
    >>1790

    分かる。
    ジミン釜山ナムジャの時は激萌えするもん、Sぽさがたまらん!

    9
    1
  80. 1797.匿名 :2021/12/16 (木)22:01
    >>1788

    最近グジ、vopeも多くない?
    この組み合わせグミみたいに腐ってないしみんな穏やかになれそうだけどね
    あっグジ拗らせいたなダメか

    8
    2
  81. 1798.匿名 :2021/12/16 (木)22:04
    >>1797

    vope最高に好き。
    宿舎出てからより仲良くなったよね。前から普通に仲いいけど。
    お互いへの尊敬と愛が素敵。

    27
    2
  82. 1799.匿名 :2021/12/16 (木)22:06
    >>1797

    グジはあれのせいでイメージガタ落ち
    VOPEは腐ってなくていいね

    19
    2
  83. 1800.匿名 :2021/12/16 (木)22:08

    vope本当に可愛い
    ホビのケミ好きなのしかない

    22
    2
  84. 1801.匿名 :2021/12/16 (木)22:25
    >>1795

    公式が悪いよね。ジミンが従順だからって無理あるキャラに変更させた

    16
    3
  85. 1802.匿名 :2021/12/16 (木)22:31
    >>1801

    個人Vラとかだと変な媚びとかもなく大人の男っぽい落ち着いた雰囲気見せてくれてめっちゃ良い
    ジミンにも個活させてほしい

    12
  86. 1803.匿名 :2021/12/16 (木)22:33

    グクが投稿したspotifyから…
    歌詞が意味深です。

    本日はGCFTから1500日目ですね。

    グクの気持ちがいつか自由に解放されますことを祈るかぎりです。

    グミシパの投稿。

    32
  87. 1804.匿名 :2021/12/16 (木)22:35
    >>1801

    あそこまで極端じゃなくペア売りとか程々にさせとけば、イメチェンでジミンは十分リアコ枠が勝ち取れたと思うんだよね。グミでセットにしたもんだから、リアコ枠が大部分グクに流れた。本人は自己投影枠。

    28
  88. 1805.匿名 :2021/12/16 (木)22:35
    >>1801

    従順にしても本人ノリノリにしか見えない。

    17
    11
  89. 1806.匿名 :2021/12/16 (木)22:36
    >>1803

    グミシパたぶんとても焦ってると思う

    32
  90. 1807.匿名 :2021/12/16 (木)22:36
    >>1803

    1499日ですよ

    35
  91. 1808.匿名 :2021/12/16 (木)22:38
    >>1807

    笑ってしまったw残念でした

    24
  92. 1809.匿名 :2021/12/16 (木)22:39
    >>1807

    その日を含むか含まないかで変わるよ、一応

    7
    1
  93. 1810.匿名 :2021/12/16 (木)22:39

    グクからだからグミ結婚宣言らしいです。

    10
  94. 1811.匿名 :2021/12/16 (木)22:39

    グミシパもグテシパも沸いてるねw

    14
  95. 1812.匿名 :2021/12/16 (木)22:40
    >>1803

    まずはグミシパがグク解放してくれないかな

    51
  96. 1813.匿名 :2021/12/16 (木)22:41

    ここまでの流れでグミシパが沸けるの凄いと思う

    38
  97. 1814.匿名 :2021/12/16 (木)22:42

    ずっと公式カプやってたのに「もう隠さなくていい」とは

    73
  98. 1815.匿名 :2021/12/16 (木)22:42
    >>1810

    ジミンはインスタ見てないの。
    残念。

    24
  99. 1816.匿名 :2021/12/16 (木)22:42
    >>1803

    GCFTっておつきあい○周年記念日なんでしょ?
    記念日からさらに1500日目って、もう記念日めちゃくちゃにならん?

    44
  100. 1817.匿名 :2021/12/16 (木)22:43
    >>1806

    GCFT1500日で意味深な歌詞投稿出すんだったら、今年の1108に意味深投稿してくれればよっぽどわかり易かったのにね。何もなかったね。

    56