アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 4875.匿名 :2021/12/23 (木)11:02
    >>4871

    なんなら、ホビの部屋の合鍵持ってて自由に入ってこれるジンの方がすごい

    39
  2. 4876.匿名 :2021/12/23 (木)11:03
    >>4867

    タリョラみたいなのまたやって欲しいな〜ロスがすごい

    12
  3. 4877.匿名 :2021/12/23 (木)11:03

    部屋にたくさん来るで沸くのは微笑ましく見てられる、メン下げしないならそれでいいよ

    13
    2
  4. 4878.匿名 :2021/12/23 (木)11:05

    いやでもジミン自分にグミシパ大量に付いてるのは把握してる訳で。
    負けた訳でもないあのタイミングで、わざわざグクが僕の部屋に来る〜を連発する意図は?と思う。実際テヒョンも行ってたけど、ジミンから出たのはグクの名前だけだよ。
    あれはシパ餌巻きと思われても仕方ない

    65
    5
  5. 4879.匿名 :2021/12/23 (木)11:05
    >>4872

    グミシパしか言ってないよね
    前もここでサポートって何って言ってるの見た
    グミシパ普及サポなら理解できる

    15
  6. 4880.匿名 :2021/12/23 (木)11:06

    ここ見てて思ったけど、ユンミン間違いなく仲良しなのに、ジミンは僕ユンギヒョンと仲良しってアピはしてこないよね。
    グクと仲良しなのは本当だろうけど、グクと仲良しアピはやっぱり営業なんだろうな、って改めて思った。

    55
    1
  7. 4881.匿名 :2021/12/23 (木)11:09

    首噛みの件は本国でもまあまあ荒れて、結果テテが出て来てくれたことによって火消しになったのに、よりによってテテの前でグクとのエピ語るジミンにおいおいやめてくれ〜って思った
    グクがそれに乗らずに「明日はテヒョンイヒョンの部屋にいる」って言って、大したことじゃない感じになったからまだ良かったけど

    51
    2
  8. 4882.匿名 :2021/12/23 (木)11:13
    >>4881

    weでの歌詞募集だっけ?やっぱり火消しだと思うよね。
    それがクリスマスに出るのかなぁ、OSTだけなのかなぁ、楽しみだなー

    24
  9. 4883.匿名 :2021/12/23 (木)11:16

    テヒョンの歌詞募集は首噛み炎上の3週間後ぐらいでちょっと遅すぎるからどっちかというとグクの裏広告の火消しかと思ってた はっきりグクの名前出してたし

    63
  10. 4884.匿名 :2021/12/23 (木)11:17

    最近撮影風景の裏側で、大好きって感じで!とか、もっと照れたように!とか、かなり細かく設定指示出してるの映ってたじゃん。
    あんな感じでグミは何年も何年も、2人は特別仲良しだから!恋人同士みたいな感じで!意味深な雰囲気作って!とか言われてたとしたら、ジミンはカメラがあればやらなきゃいけないって気持ちになっててもおかしくないかもね。真面目な人だけに。

    41
  11. 4885.匿名 :2021/12/23 (木)11:18

    グミシパはグクの手のタトゥーのJMとかジミンのYOUNGFOREVER、グクの花樣年華とかで沸いてるけど、NEVERMINDはどう解釈するんだろう?明らかにユンギじゃん
    JMとは比べ物にならないくらい明らかにユンギじゃん
    ジミンの身体にNEVERMINDがあんなでかでかと彫られてるけど。
    チミンちゃんしか見てないチミン大好きなスパダリグクは嫉妬しないんか??
    二人ともタトゥー入れてるんだからグミがガチならお互いのこと絶対入れると思うけどなー。

    37
  12. 4886.匿名 :2021/12/23 (木)11:23

    一番ムカついてキツい思いしてるのまともなジミンペンだろうな
    もし自分も同ペンがこんなに人としておかしなやつらばかりだったらペン辞めたくなると思うわ

    45
  13. 4887.匿名 :2021/12/23 (木)11:23
    >>4880

    商品にしていい話かどうかの判断がジミンの中でされてるのかもね。
    そう考えるとやっぱりユンミン尊いじゃん。

    ジミン的にグクエピは気兼ねなく使えるネタであると同時に困ったときに頼れるネタでもあるって印象。色んな受け取り方をする人もいるし実害もあるだろうけど僕達アイドルなんだから楽しませないと、って割り切って晒せる話であり関係であるってことだと解釈してる。

    34
  14. 4888.匿名 :2021/12/23 (木)11:23
    >>4831

    首噛み後の2ショットでアメリカ行ってきます投稿は、アンチに負けないで自分達の気持ちを貫く決意表明だって言ってたのに。大喜びで公式Twitterにこれで付き合ってないとは言わせないみたいなのを引リツして叩かれていたグミシパいたよね。

    39
    2
  15. 4889.匿名 :2021/12/23 (木)11:25
    >>4885

    おお、ちょうどNEVERMINDタトゥーの考察動画見てきたとこよ
    タトゥーのMINの字体がユンギがJIMINって書いた筆跡と重なるっての見て、まさかねーと思ってたらホントにピッタリ一致しててびっくりしちゃったw

    22
  16. 4890.匿名 :2021/12/23 (木)11:34
    >>4884

    真面目が故にもうカメラ前ではケミするものって染み付いてるのはありそう。
    ジミン雑誌のインタビューでも以前は一人でいるのが怖かった、色々考え過ぎてしまうから・・・て答えてたね。
    あの若さで、そんな強迫観念にかられてジミンも大変だなて思った。
    シパも常にグミグミばかり要求して推しを追い詰めないで欲しいよ。

    27
  17. 4891.匿名 :2021/12/23 (木)11:36
    >>4889

    なにそれすごい!
    なんて検索するの?

    7
    1
  18. 4892.匿名 :2021/12/23 (木)11:45
    >>4883

    私もこっちだと思ってた。別にグクもこれに関して悪くないと思ったけど。

    32
  19. 4893.匿名 :2021/12/23 (木)11:51
    >>4884

    ケミ売りが染み付いて、考える前にからだが動く的な感じもあるのかな。
    そう考えるとなんだかかわいそうというか、芸能人ってしんどいだろうなと思うわ。

    12
  20. 4894.匿名 :2021/12/23 (木)11:52
    >>4891

    ツベで ユンミン 考察 NEVERMIND
    で普通に出るよー

    9
  21. 4895.匿名 :2021/12/23 (木)11:57

    そうだよ
    まともな神経してる人はグテシパでもここには書き込まないし
    苦々しく思ってるよ
    グテシパの民度が悪いと晒されまくってるし…

    10
    18
  22. 4896.匿名 :2021/12/23 (木)11:59
    >>4895

    はて?

    14
  23. 4897.匿名 :2021/12/23 (木)12:00
    >>4797

    こういうアホみたいな発言をするやつがいるからこの板は面白い
    相手のコメ主のどこから同調圧力とか読み取ったんだ
    やっぱシパ板は深読み勢が多いな

    10
    2
  24. 4898.匿名 :2021/12/23 (木)12:02

    ここで最悪の民度を曝してるのは残念ながらグミシパだよ。

    28
    5
  25. 4899.匿名 :2021/12/23 (木)12:02

    今気づいたんだけど、グミシパもグテシパも大手のグクペン垢の人「ラコ」の文字入ってない?名前が似てるんだが
    グクなんかそんなのあったっけ?
    謎の共通点

    1
    9
  26. 4900.匿名 :2021/12/23 (木)12:03
    >>4895

    そうだよ

    はどこに修飾している言葉なの?

    15
  27. 4901.匿名 :2021/12/23 (木)12:08

    脈絡無しで日本語がアレなのが共通してるのは何故。

    25
    1
  28. 4902.匿名 :2021/12/23 (木)12:16

    ここで飽きもせずグミシパ批判、時々グミ下げしてる人達って、たぶんというかグテシパ以外いないと思うんだけどまさか鍵の中にはいないよね?
    暗黙のルールがあるのに個人垢の話を普通にしてはるってことは晒されて流れて来た人なんだろうとは思うけど、同じもの見て一緒に喜んでると思ったら怖くなった。
    グテシパのほとんどがこんな板無くなれば良いと思ってるという認識だったけど、スレ伸ばしたり、コメントしなくともgood bad押したりしてるのもまたグテシパっていう矛盾。
    せっかくテテアンチやシパアンチは消えたのに、この勢いと様子じゃ間違いなく3スレ目も立ちそう。

    19
    63
  29. 4903.匿名 :2021/12/23 (木)12:25

    ここでさ、ジミンを持ち上げるというかちょっとでもグミシパを擁護?するような発言をするとグミシパって言われるの腹立つんだけど(グクミンカプ好きじゃねーし)
    いやまぁ、常識ある方のシパはどこもそのシパ板で生息してるから、ここで疑問をなげかけてもまともに取り合って貰えないのは分かってるんだけどさ
    そんなに当たり強くなくても良くないか?普通に悲しいんだが

    16
    13
  30. 4904.匿名 :2021/12/23 (木)12:26
    >>4865

    なんか早口で割り込んでて必死だなぁって正直思った。そういうのやれって言われてるのか、ファンサービスがんばってるのか知らないけど、もっと自然体で大丈夫なのになぁ。

    ジンもホビの部屋に割と勝手に入り浸ってたし、メンバー間だと普通のことだけどw

    26
    2
  31. 4905.匿名 :2021/12/23 (木)12:27

    グテシパを少しでも否定するコメントにつくバッドの数、それがここを見ているまたは積極的に参加しているグテシパの数。グミシパへの同じような意見にはバッドが少ないから、そういうこと。他シパやシパじゃない人は、グテシパが否定されていたとしても、バッドを押すほどの思い入れはグテシパにないはずだから。それがいい悪いではなく、それが事実。みんなわかっていることだろうけど。

    24
    24
  32. 4906.匿名 :2021/12/23 (木)12:29
    >>4903

    ここは頭おかしいヤツしか楽しめない板だから
    前にも話出たけどbadが大量につくコメントも予想できないしな
    その思考を持ってるならここにきちゃいけない、聞きたいことがあるならまだ知恵袋にでも行った方がマシだ

    6
  33. 4907.匿名 :2021/12/23 (木)12:29

    メンバー下げてる垢よりシパ守りたいって意気込みが見えました
    同じもの見て一緒に喜んでないから大丈夫。喜んでる部分がシパとは違うから
    グテシパでもないし一緒にしないで

    17
    2
  34. 4908.匿名 :2021/12/23 (木)12:29

    まぁグミシパ批判してるのグテシパ多いんだろうけど、その層だけじゃないよ。
    他シパも他ペンもみんなグミシパには思うところあるんだよ。
    そんな私はジミンペンですが、私ダンスの学校行ってて、スクールの友だちもジミンペン結構いる。ジミンのダンスは本当に素晴らしい。才能もあるけど、並大抵の努力じゃない。
    グミシパ本当に嫌い。グテシパが憎むより憎んでいるかも。大嫌い。

    66
  35. 4909.匿名 :2021/12/23 (木)12:29

    黙って見過ごすことが美徳と思うならそうしてればいいじゃん。
    今はここでもメン下げはそっこう叩かれてるけどこうなるまでどんだけ酷かったか、今になってグテシパがどうのこうのごちゃごちゃ言い出すのどうかと思うわ。

    4902宛てね

    24
  36. 4910.匿名 :2021/12/23 (木)12:32
    >>4905

    具体的にどのコメントのことかさっぱりわからない。

    この板ずっと読んできてその感想?グミシパ嫌ってるのはグテシパだけじゃないって話何度もでてきてないかな?グミシパではないジミンペンからもグクペンからも嫌われてるよね。

    54
    6
  37. 4911.匿名 :2021/12/23 (木)12:34

    ここであーーこいつグテシパだ!グミシパだ!ってほのめかすようなコメントしてるやつとメン下げしてるやつが個人的に一番きちぃ

    そういうヤツらは総じてどのペンでどこのシパかとか関係なく、マジでただただうぜぇ

    27
    2
  38. 4912.匿名 :2021/12/23 (木)12:34
    >>4884

    ガン無視するテヒョンが強いなって思ったよ、あの時。

    ああいう指示うけて、ずっと撮影してると思うとなんかきついよね〜

    58
    6
  39. 4913.匿名 :2021/12/23 (木)12:35
    >>4910

    どこのコメントかわからないなら、私が感じただけだから気にしないで大丈夫だよ。そう思わない人がいても、全然いい。その気持ちを否定するつもりはないよ。

    9
    4
  40. 4914.匿名 :2021/12/23 (木)12:36
    >>4911

    でも、ここシパのこと話す板なんじゃ…。

    19
    1
  41. 4915.匿名 :2021/12/23 (木)12:36
    >>4910

    グミシパのなかで、自分たちを嫌いなのはグテシパって思い込んでてきもい。常人なら、嫌悪感抱くでしょ。メンバー下げが普通、メンバーの家族の死を利用する。嫌いに決まってる。
    まともだったジミンペンもそういうの見て洗脳されるのか、テヒョンに嫌味言い出してびびったよ。

    71
  42. 4916.匿名 :2021/12/23 (木)12:39
    >>4914

    それはそう!
    ただ私の話をすると私はどちらかと言うとグテが好きなのに、ちょっと違う意見話すだけでグミシパだ!とかグテが好きななりすましだ!っていうのが本当に嫌
    逆に私と同じように言われてる人もちょいちょいこの板で見て、本当に嫌だと思うからコメントした

    たかが掲示板だけど、あまりにも多いから一回言っといた
    (どこのペンが悪いとかシパが悪いって言いたいんじゃなくて決めつけるやつが嫌いって話)

    22
    5
  43. 4917.匿名 :2021/12/23 (木)12:40

    グテシパさん達が来てるのはわかるけどコメントまでしてる人は少数なんだろうなと思う
    同じぱるにいたら新着に上がってきてたら嫌でも目につくし、見なきゃいいと言われても気になってしまうよね
    最近本当晒されてるから色んな人が来てるだろうし、煽るコメントなんかはナリだろうなって思う
    でも、晒されてグテシパがどうのこうの言われてるの嫌だからもしいるなら辞めようとか、モーメント書き込まないでって言ってたりするの見ると、グテシパさん達ちゃんとしてるんだなと思ったよ
    吐き出したくなるのもわかるけど、言い方悪いけどグミシパなんかのせいでこんな風になってるのもったいないなと思ってしまった

    52
  44. 4918.匿名 :2021/12/23 (木)12:40
    >>4916

    了解。それはそうだね。

    10
  45. 4919.匿名 :2021/12/23 (木)12:47
    >>4913

    いや、論点ズレてる。グテシパ下げに大量のbadって、どのコメントのことか単純に分からないから聞いただけだよ。

    4820とかだったら、グミシパ下げがグテシパだけって限定していることに大量badついてるだけだと思うんだけど。グテシパ下げだからじゃなくてさ。

    9
    4
  46. 4920.匿名 :2021/12/23 (木)12:48
    >>4889

    あれ、ユンギが書いたものをそのまま彫ってるって話だよね。

    19
  47. 4921.匿名 :2021/12/23 (木)12:49
    >>4905

    グテシパに文句言ってんのグミシパ丸出しだからグミシパが嫌いでbadつけてるわ。グテシパ以外からも総嫌われシパなのがグミシパだって散々言われてんのにめでたい頭だな。

    42
    4
  48. 4922.匿名 :2021/12/23 (木)12:50

    グテシパだけじゃなく色んな人がいると思うけど
    ツイでやばいグテシパが現れて荒れ出したらグミシパ同様ここに晒されてヲチられるよ

    31
  49. 4923.匿名 :2021/12/23 (木)12:51
    >>4902

    あんたも来てるやないの。
    見なきゃ良いよ。

    9
    8
  50. 4924.匿名 :2021/12/23 (木)12:51
    >>4885

    しかもユンギがIntro: Never Mind作ってた時の話してた時ジミン嬉しそうに自分のネバマタトゥーなぞってたし

    22
  51. 4925.匿名 :2021/12/23 (木)12:52

    他メン下げや存在無視を平然とやる鍵パカ大手が複数いるグミシパが叩かれるってそんなに理不尽なことか?
    口を揃えてグテシパも同じグテシパもやってるって言うけど、じゃあ同じことしてるグテシパ大手を教えてって言っても何も答えられてないじゃん
    誰も実例を持ってこないグテシパと実例が鍵パカ大手に複数存在してる上に周りのフォロワーも同調してるグミシパ
    相対的に見てどっちが叩かれやすいかなんて火を見るよりも明らか

    52
  52. 4926.匿名 :2021/12/23 (木)12:53

    テテペンでもグテシパでもグミシパでもなんでもいいけど、言葉使いが悪いのが1番嫌かな。きちぃとか、うぜぇとか?
    とても不快

    31
    1
  53. 4927.匿名 :2021/12/23 (木)12:54
    >>4902

    グミシパって本気で自分達否定してるのがグテシパしかいないと思ってんの?

    48
  54. 4929.匿名 :2021/12/23 (木)12:56
    >>4926

    同じく。
    誰が見に来てて書き込んでてもいいけど、メン下げや煽りコメ、汚い言葉遣いさえ気をつけて貰えればいいかな私は。

    15
    2
  55. 4930.匿名 :2021/12/23 (木)12:56
    >>4919

    大量バッドとは言っていないよ、グテシパを少しでも下げるコメントにバッドがついた数がここを見ているまたは積極的にここに参加しているグテシパの数だと言うこと。バッドを押している人の中に他シパやシパでない人がいると感じる人がいてもいいと思うけれど、私は違う感じ方だと言うこと。どのコメントかを遡って示す気力はないんだけど、この板を見ていて感じたこと。議論するつもりはない。感じたことだから、議論しても答えがでない。そう思わないなら、バッド押せばいいよ。ただ自分が感じたことをコメントしたかっただけだから。

    22
    45
  56. 4931.匿名 :2021/12/23 (木)12:59
    >>4930

    そりゃ少なくない数のグテシパもここにはいるでしょう。

    15
  57. 4932.匿名 :2021/12/23 (木)12:59
    >>4926

    でもそんな言葉遣い使いたくなるほどこの板はおかしいと思うよ
    私もたまにこの板を見てると、そういう言葉遣い使いたくなるし
    というか、こんな誹謗中傷待ったナシ!みたいな板で言葉遣い気をつけてもなって感じはある
    気をつけるのはいいことだけど、みんなこの板で生じた鬱憤をこの板で吐き出してるし、別にそこまで細かく気にしないかな

    コメント主の意見は普通だと思うしね、優しく言っても取り合って貰えないなら少しぐらい荒れそうな言葉遣い使った方が変な思考を持った相手は見てくれそう

    5
    10
  58. 4934.匿名 :2021/12/23 (木)13:01
    >>4930

    みんな自分が感じたことをコメントしてるのは同じだと思うけど。あなたが特別人と違うわけじゃないよ。
    私も感じたことだからそのまま書くけど、ここに出てきたグミシパのやらかしには何も言わずにグテシパ下げのbadだけ注目してるあなたはグミシパにしか見えないわ。

    44
    9
  59. 4935.匿名 :2021/12/23 (木)13:01
    >>4925

    でもさ、変なグテが上裸で絡んでるイラスト?みたいのがすごい流れてきて、それ毎回ブロックしてる。他のシパでもあるのかもだけど。ああいうのは本当にやめてほしい。もしメンバーの目に入ったらと思うと、ゾッとする。

    42
    1
  60. 4936.匿名 :2021/12/23 (木)13:03
    >>4935

    そんなんグミもテジもナムジンも流れてる。なんでグテだけ?

    40
    3
  61. 4937.匿名 :2021/12/23 (木)13:03
    >>4934

    違うと言っても信じないでしょう…。証明しようがないし。でもね、一応言っておくけどそれ決めつけだよ。

    16
    31
  62. 4938.匿名 :2021/12/23 (木)13:04
    >>4937

    あなたもbadつけてるのがグテシパだって決めつけてるじゃない。ブーメランでしょ。自分が言い出したから言われてるって自覚しなよ。

    46
    15
  63. 4939.匿名 :2021/12/23 (木)13:04
    >>4936

    私がグクとテテが好きで、グクペン、テテペンの垢をフォローしてるから。それ関連で流れてくる。どこのシパもそう言う感じなんだね。あれは本当にやめてほしい。

    30
  64. 4940.匿名 :2021/12/23 (木)13:05
    >>4935

    Twitterとかweverseはメンバーみんなよく見てるだろうしね
    最近ならインスタもかな
    私は公式とか本人のアカウント向けに送らないなら、まだインスタとかTwitterはいいと思えるかな
    ただweverseのBTSとオタクだけの限られたコミュニティでメン下げやメンバーのえらい絵を上げてる人は驚く

    32
  65. 4941.匿名 :2021/12/23 (木)13:05
    >>4938

    まぁ、そうだね。それはそうだ。まぁ、でもわたしはグミシパではないよ。私も決めつけてるから、反論はできないわな。

    10
    11
  66. 4942.匿名 :2021/12/23 (木)13:09
    >>4939

    タグとかつけてないならまあ嫌だけど鍵かけて欲しいけど…って感じかな。outタグ使うような心ない人間よりはマシって程度だけど。

    15
    3
  67. 4943.匿名 :2021/12/23 (木)13:09
    >>4940

    weほんとどうにかならないかな。
    メンバーとファンとのコミュニケーションツールならばもっと対策の仕方あるでしょ

    34
  68. 4944.匿名 :2021/12/23 (木)13:10
    >>4887

    商品にしていいかどうかの話で今思ったけど、そういえばユンギとジミンっ二人でVliveやってるの見たことなくない?逆にユンギ以外の全メンバーにはよくやってるしジミンって他メンの配信によく出たりする人だけどユンギのは一回もないわ。

    25
  69. 4945.匿名 :2021/12/23 (木)13:12
    >>4944

    !!!!!!!!
    ユンミン・・・まじか!!

    17
  70. 4946.匿名 :2021/12/23 (木)13:12
    >>4944

    それこそ尊すぎん?

    18
  71. 4947.匿名 :2021/12/23 (木)13:16
    >>4944

    ケミ人気で言えばグミより人気があるんだから商品にならないわけでもないしね。それはなんか尊い理由しか浮かばないな。

    20
  72. 4948.匿名 :2021/12/23 (木)13:18

    テギも2人Vラしたことないよね?

    9
    1
  73. 4949.匿名 :2021/12/23 (木)13:20
    >>4948

    いや、テテはユンギのライブ出たことあるよ

    33
  74. 4950.匿名 :2021/12/23 (木)13:20

    アウトタグの奴らが野放しにされてるのはなんでなんだろう
    日本の芸能人をあそこまでしてたら普通に犯人逮捕されてるよね

    37
  75. 4951.匿名 :2021/12/23 (木)13:22
    >>4949

    テヒョン、ユンギの誕生日の時にチラッと出たね。

    ジン、ユンギ、ジミンの3人はあるね。
    その時もユンミン同じ服着てたよね。色違いで。

    16
  76. 4952.匿名 :2021/12/23 (木)13:22

    今調べたらナムシュガもユンミンも2人VラはしたことないけどクルFMならあるらしいね

    1
  77. 4953.匿名 :2021/12/23 (木)13:23

    テジとジンホビもやってないらしい
    8年もやってるのに意外だね

    16
  78. 4954.匿名 :2021/12/23 (木)13:31

    前に何かでユンギがネトフリって言った後、ジミンとユンギが顔を見合わせて笑ってたから二人きりにならないとかじゃないんだよね
    二人で何かしたのか凄く気になったわ笑

    10
  79. 4955.匿名 :2021/12/23 (木)13:34
    >>4944

    あんなに距離近いのに一回も2人でブイラしないのが逆に尊い件すぎるんだけど
    ハニーFMのやつはあれ全メンバーに回るやつだったからやってたけどラジオ風だから顔出しもないしあの時の2人の空気感とか会話がまじ甘すぎた

    15
    1
  80. 4956.匿名 :2021/12/23 (木)13:37
    >>4953

    ジンくんホビのことめちゃくちゃ好きなのに笑やらせてあげて!

    13
  81. 4957.匿名 :2021/12/23 (木)13:39
    >>4951

    しかもユンギとジミンその時、たまたま同じの着て来ちゃいましたとかニコニコ言っててしんどすぎた

    18
  82. 4958.匿名 :2021/12/23 (木)13:39

    ナムシュガやってないの意外すぎる

    10
  83. 4959.匿名 :2021/12/23 (木)13:43

    時代はユンミンか…尊いな

    15
  84. 4960.匿名 :2021/12/23 (木)13:48

    ユンミンって言うんだね、シュチムかと思ってた

    9
  85. 4961.匿名 :2021/12/23 (木)13:50

    だからと言ってユンミンガチという感じはしないから、ユンミンシパの人達も穏やかなのかな?

    国連の時も移動の時カメラから遠い所にいるジミンがカメラとか全く気にせずユンギの肩を組んで歩いてるところとか、ケミ感ゼロですごく良かった。

    ジミンがユンギのことを凄く慕ってて、ユンギもそんなジミンが可愛くて仕方ない感じがする。
    素敵な関係性だなと思う。

    25
  86. 4962.匿名 :2021/12/23 (木)13:51

    シパじゃないから知らなかったけどいろんな組み合わせにそれっぽく感じるモーメントあるんだね(笑)
    そう見えるくらいバンタンみんな仲良しってことだね〜

    20
  87. 4963.匿名 :2021/12/23 (木)13:55
    >>4960

    シュチムもユンミンも語感が可愛い

    15
  88. 4964.匿名 :2021/12/23 (木)13:56
    >>4955

    しかもあの回のユンギとジミン会話がいちいち謎じゃなかった?
    ミンユンギよりパクジミンの方が強いとの質問がありますがどう思いますか?ってユンギが言ったら、最近は…すごくなんかちょっと僕の方が弱いから…ってジミンめっちゃモゴモゴ言っててなんの話?って突っ込みたくなったしそしたらナムが乱入してきて「パクジミンは弱いです!」って言い逃げしていったのが余計気になったしほんとあの回なんだったん

    12
    4
  89. 4965.匿名 :2021/12/23 (木)13:57

    新しいティッシュが目の前にあるのに、
    ジミンが渡した使用済みティッシュを、ニヤッとして受け取って顔を拭くユンギの動画がTwitterで流れてきてユンミン良いなって思った。
    ジミンもうれしそうで。

    18
  90. 4966.匿名 :2021/12/23 (木)14:00
    >>4962

    シパの中でもガッチガチにガチだと盲信してるのは一部で大半は他とは違う関係性に尊いなと思ってるだけで熱愛が出れば黙って去っていくだけだよ。その一部の割合が大半がグミシパで残りグテシパで僅かにナムジングジの強烈なのって感じ。ただグテシパは母数多いからやばいのもまあ見かけるけど、シパ界隈全体で他メンとジミン自身に迷惑かけてるグミシパが桁外れなだけ。あそこはたぶん熱愛出たら暴徒と化す。

    46
  91. 4967.匿名 :2021/12/23 (木)14:14

    あと50コメントくらいで終わるけど、このままいくとみんなユンミンの民になるのでは??笑

    9
    10
  92. 4968.匿名 :2021/12/23 (木)14:19
    >>4967

    いやならないよ絡み少なすぎるし
    ケミで推すならクサズぐらいがいちばん良いわ

    8
    4
  93. 4969.匿名 :2021/12/23 (木)14:22

    良い流れの中はっきり言っておくけどもう二度と立てないで欲しい
    これだけ酷い誹謗中傷が行われた板がまた立つならぱる自体卒業すべき時と思って消えるわ

    27
    2
  94. 4970.匿名 :2021/12/23 (木)14:22

    前からなんでユンミンは許されるみたいな流れになってるのか謎なんだけど日本じゃ少ないから目立たないだけで海外のユンミンシパも他と変わらず割と過激だし、ユンミンの話したいなら他板行けば良くない?こんな荒れた板で自カプの話吹聴されるのふつうに考えて嫌でしょ

    26
    6
  95. 4971.匿名 :2021/12/23 (木)14:24
    >>4970

    海外ユンミンゆったりしてるって聞いたけど本当に荒れ狂ってるの?英語わかんないからなあ

    9
  96. 4972.匿名 :2021/12/23 (木)14:27
    >>4971

    グミシパが飛び抜けてヤバいから目立たないだけでどこにでも過激な人はいるよ
    ユンミンシパだけ例外とかはない

    25
    2
  97. 4973.匿名 :2021/12/23 (木)14:27
    >>4969

    そうだね。
    この板もだし、なぜか定期的に書き込めるようになるグミ板もだし、次が立ったら私もここからいなくなるな。

    15
  98. 4974.匿名 :2021/12/23 (木)14:34
    >>4970

    てかここってそもそも何板だったんだっけ
    それこそグテグミの大荒れの中にちょっとあるくらいよくねえか色んなシパの話聞きたいし

    15
    14
  99. 4975.匿名 :2021/12/23 (木)14:37

    シパじゃなくてもヤバいやつはヤバいしね。シパだからって話でもないよね
    ただ飛び抜けてヤバいカプシパがいるとそこがシパ界でも1番害悪には見えちゃう。ここ見てるシパ、ペンは自分達は気をつけようって思ってくれたらここあった意味も少しはありそう

    15
  100. 4976.匿名 :2021/12/23 (木)14:38
    >>4974

    もう最初の板含めてシパの全貌なんてほとんど見えてる。
    これ以上醜い争いが起こるような板は立てなくていいよ。

    8
    2