アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 917.匿名 :2022/01/05 (水)12:26
    >>906

    待つのを許さないではなく、本人が言及していないのに勝手に決めつけるのが良くないって話では?
    1Dの人たちはそれで苦しんだって流れだったし

    28
    3
  2. 918.匿名 :2022/01/05 (水)12:26
    >>915

    大手のグミシパさんが「私もライブでテンション上がると隣の子に抱きついたりしてたから分かる〜」って言ってたからアリなのでは 気にしてない訳じゃないと思うけど

    12
    1
  3. 919.匿名 :2022/01/05 (水)12:26
    >>912

    タニョラとかsoop見てると何も感じない

    17
    1
  4. 920.匿名 :2022/01/05 (水)12:27
    >>892

    どう見ても嫌がってる様に見えるけど、あれを肯定的にとらないとメンタル保てないよね
    本音ではわかってると思うけどね

    42
  5. 921.匿名 :2022/01/05 (水)12:28
    >>908

    テテはジミンの事と言うかメンバーの事信じきってるからなあ

    37
    1
  6. 922.匿名 :2022/01/05 (水)12:28
    >>907

    そもそもテヒョンも行くはずだったんじゃないの?記憶違いかしら

    59
    2
  7. 923.匿名 :2022/01/05 (水)12:28
    >>912

    親友と恋人の違いがわからないことがあるのと同じように、心理的には恋愛に近いくらい思いあってるようには思えるって言ってるだけなんだけど凄い否定してくるから余程気に入らないのかなーと思ったよ。

    9
    21
  8. 924.匿名 :2022/01/05 (水)12:29
    >>917

    それって余計に恋愛感情っぽいものがどうなんて言及するべきじゃないと思うけど。

    1
  9. 925.匿名 :2022/01/05 (水)12:30
    >>918

    苦し紛れに感じる..
    テンションあがって隣の人に抱きつくなら、ジミンの手を握れば良いだけの話なのにね。ジミンも隣にいたんだから。

    グミシパは見えてるものを敢えて見ようとしないから歪みが生じるんだよ。

    69
    1
  10. 926.匿名 :2022/01/05 (水)12:30
    >>924

    ???うんだから言及しない方がいいんじゃない?普通に応援しよってこと

    24
    1
  11. 927.匿名 :2022/01/05 (水)12:30
    >>922

    なかったことになってるのかな。ほら、いつもその時だけの考察だから前後が繋がらないんだよ。

    34
    1
  12. 928.匿名 :2022/01/05 (水)12:32
    >>920

    グクは顔に出やすいからジミンからの絡みにもテテからの絡みにも嫌がってる時はすぐわかる。
    あとテテに四次元についていけなくて引いてる時とかも。

    グミシパもグテシパも自カプの時だけはへんなフィルターかけてるのが凄い。

    32
    23
  13. 929.匿名 :2022/01/05 (水)12:32
    >>920

    だから動画もグクが顔を背ける前で切り取るよね。
    あからさまだよ。切り取らないでちゃんと全部流さないと。
    グミシパは特に切り取りしか見てない感じがするから、そういう都合の良い動画だけを見て信じるんだろうね。

    33
    1
  14. 930.匿名 :2022/01/05 (水)12:34

    グテシパが言うようにだからってグミはプラベでは仲良くない。グテはプラベでは仲良し!ってのも同じくらい頭湧いてんなあと思う

    32
    16
  15. 931.匿名 :2022/01/05 (水)12:34
    >>925

    ド正論すぎてw
    グミシパはやっぱり頭おかしい。

    33
    1
  16. 932.匿名 :2022/01/05 (水)12:34
    >>929

    大手がボンボヤサイパンだからね。

    39
    1
  17. 933.匿名 :2022/01/05 (水)12:36
    >>930

    グテシパがグミはプライベートで仲良くないとか言ってた?聞いたことないけど。

    43
    24
  18. 934.匿名 :2022/01/05 (水)12:37
    >>930

    どっちもないんだよ。
    仮にどっちかがガチなら恋人の前で他の男とイチャイチャする男グクが出来上がってしまうしクオズはどっちも親友の恋人にベタベタする男になってしまうのに。

    40
    5
  19. 935.匿名 :2022/01/05 (水)12:37
    >>928

    嫌な顔出しすぎ

    8
    4
  20. 936.匿名 :2022/01/05 (水)12:38
    >>935

    素直な子やから…

    23
    3
  21. 937.匿名 :2022/01/05 (水)12:39
    >>918

    テヒョンが別のところに行って交流してたとき、横にホビとジミンいたけどグク大人しく1人でお酒飲んでたよねw
    ファンカムにうつってたw
    ちらちらテヒョンのいる方みてて、昔のグクを思い出したグクペン〜

    音楽の好みとか、好きなものへのフィーリングがあの2人は昔から合うし元々仲いいから当然って感じだったなあれは。
    単にお酒飲んでわあわあ騒ぎたい時はジンやジミンとって感じだし。
    メンバーそれぞれいい関係築いてるのみてればわかるのにw

    必死にテヒョン下げがんばって、グミやグジ特別ってやってるのみると可哀想になってくる。

    87
    2
  22. 938.匿名 :2022/01/05 (水)12:40
    >>936

    仕事としてマンネとしてはどうかと思うよ
    正直腹立つこともあるし
    そこら中から相手役にされてグクも大変だろうけど

    18
    8
  23. 939.匿名 :2022/01/05 (水)12:43
    >>916

    全然そればっかりじゃなかったから、ただの印象操作だと思う
    ジミン下げ(シパにしか需要がないジミン)とグテシパが乗っかって広めてるんじゃないかな?
    そうするとそれがさも本当だと信じる層はいるからね
    グテシパグミシパにありがちな切り取り動画と一緒

    14
    18
  24. 940.匿名 :2022/01/05 (水)12:43

    ジミンどのメンバーともベタベタ絡んでるからな〜ていうかクオズがいちばん絡み濃い気すらする

    33
    1
  25. 941.匿名 :2022/01/05 (水)12:43
    >>934

    結果みんな仲良しで良いのにw

    31
  26. 942.匿名 :2022/01/05 (水)12:43
    >>938

    相手役にされることで許されてる部分もあるからね、あとはマンネ特権?
    仕事中に不機嫌に見える顔や態度しても、嫉妬〜って喜ばれてるのみるとアホかと思うw
    普通に態度悪って思うこともあるよw

    40
    5
  27. 943.匿名 :2022/01/05 (水)12:44

    グミは家族も公認カップルなんでしょ?

    26
  28. 944.匿名 :2022/01/05 (水)12:45
    >>929

    グテシパの切り取りも相当酷いよ
    あと誤訳(意訳)も多いよねシパって

    27
    25
  29. 945.匿名 :2022/01/05 (水)12:46
    >>942

    何かメン下げっぽくなってきてない?

    12
    1
  30. 946.匿名 :2022/01/05 (水)12:47
    >>876

    私もLarryシパだったから、当時みんなバンタンに流れてえーーーなんで?と思ってたよ
    その後バンタンの絡み見て相当1D意識してるんだなって納得した
    ハリーとルイの記念日とされる28のルイのタトゥーとか、28の数字の考察とか、ツイのAlways youとか、そのままやり方が踏襲されてると感じたし、それが引っかかってバンタンのケミ、中でもグミがガチなんてありえないと思ってた

    42
    1
  31. 947.匿名 :2022/01/05 (水)12:47
    >>933

    この板を1から読み直すか、グテシパのツイートでも見てみたら?

    22
    7
  32. 948.匿名 :2022/01/05 (水)12:49
    >>940

    それなのにテテへのポッポめちゃくちゃ嫌がってて切なくなったわw

    3
    11
  33. 949.匿名 :2022/01/05 (水)12:50
    >>872

    船と方位磁針、碇と綱、引用文と””、心臓とそれを貫く矢、Oops!とHiは二人がオーディション会場のトイレで初めて会った時にした会話で、蝶々とIt Is What It IsはLiam Sparkesっていうタトゥー師が作った一つのタトゥーデザインを二人で分けて入れたやつで、そのタトゥーデザイン自体がPapillionっていうヘンリー(英語表記はハリー)とルイって名前の二人の男が出てくる昔のフランス映画から着想を得たもの。
    他にも鍵と鍵穴とか鳥と鳥籠とかマッチングタトゥーすごいあるよ。
    ここはバンタンのスレッドだし関係ないの載せるのあれだからやめるけど

    29
    1
  34. 950.匿名 :2022/01/05 (水)12:51
    >>943

    そなの?まさかタリョラでグクのオンマがジミンにサランへって言ったからとかの理由じゃないよねw

    18
    1
  35. 951.匿名 :2022/01/05 (水)12:51
    >>948

    チングとポッポは嫌でしょw
    それこそクオズらしくて好きだけどね

    38
    1
  36. 952.匿名 :2022/01/05 (水)12:51
    >>946

    グクがそれ意識して2015年?くらいから123出してたんだとしたらすごいね(まあ時期が早すぎるから違うと思うけど)

    20
    1
  37. 953.匿名 :2022/01/05 (水)12:51

    グテシパもグミシパもグジシパも自分たちの都合が悪いことはなかったふり、見ないふりが得意だよね

    14
    6
  38. 954.匿名 :2022/01/05 (水)12:52
    >>944

    グミシパにもグテシパにもまともな人達もいるから(まともというか、鍵の中だけで話す、意訳しない、切り取りだけを見ないとか当たり前のこと)、シパを一括りにはしない方が良いと思うよ。
    どうしてもどちらのシパもアタオカが目立つからシパ全体がそう捉えられるのも仕方ないけど。

    23
    8
  39. 955.匿名 :2022/01/05 (水)12:53
    >>942

    それはジンが言ってたように焼肉の1枚も焼かせないほど6人で甘やかして育ててしまったっていう昔の話しよね?そんなグクが今は森2とかで食事時に率先して作ってたりするの見ればヒョンたちの背中を見ながら成長したんだなってわかると思うんだけど。うぃんぱけだっけ?でもみんながグクのこと優しい子だって評してなかった?確かに顔に出やすいとこもあるけど嘘がつけないのはグクの魅力じゃないかな。

    53
  40. 956.匿名 :2022/01/05 (水)12:54
    >>922

    その予定だったはず。
    ファンミでその話になって、メインモデルは僕ですみたいにジミンが言ったらすかさずグクがメインモデルはいません!って断言したんだけどね……
    それは聞いてない事になってる?

    でもそれ言った時に俯いてたテテがニコッてしたのが可愛くて仕方ない。

    79
    6
  41. 957.匿名 :2022/01/05 (水)12:54

    ハリーってコーデンの番組でくじ引いて当たったらタトゥー入れるとかいうやべえ企画に参加してlate lateってタトゥー入れてた覚えあるわ

    13
    2
  42. 958.匿名 :2022/01/05 (水)12:55
    >>902

    見たくないものは見ないでスルーできるのはいいことだよ
    アンチしたり事実ねじ曲げるよりよっぽどまし

    7
    3
  43. 959.匿名 :2022/01/05 (水)12:56

    いちばん好きなホビを置いとく

    43
    1
  44. 960.匿名 :2022/01/05 (水)12:56
    >>946

    わかる。28のタトゥーとそれ聞かれた時のルイの反応とか、ルイのツイートとかソロ曲の歌詞とか、色々ありすぎる。
    ハリーとルイの考察見ればグミの考察はもはや考察とは言えない。

    22
    1
  45. 961.匿名 :2022/01/05 (水)12:56
    >>948

    グクの顔が近づいてもなんともないどころか恥じらう演技までできるのに友人のテテ相手はガチで慌ててて尊いwってなったわ。

    34
    1
  46. 962.匿名 :2022/01/05 (水)12:57
    >>928

    テヒョンも興味ない時はグクのこと気づいてるの気づいてないのか絡まれてもガン無視したりするしね。

    該当シパもそうじゃないシパもフィルターがすごいわw

    そういえば四次元とか言われてるけどボンボヤとかみてるとテヒョンって、たりょらとかより静かで大人しい感じする。
    たりょらは盛り上げスイッチというかバラエティスイッチが入ってる感じ。

    四次元四次元って言われてるからそういうのが多い子なのかな?ってボンボヤみるまで思ってたけど…
    海外旅行とかでのトラブル系って別メンバーたちのがすごく多くて意外だったな。

    60
    3
  47. 963.匿名 :2022/01/05 (水)12:58

    見たくない物をスルーして、結局事実はねじ曲がる。

    16
    1
  48. 964.匿名 :2022/01/05 (水)13:00

    急にハリーとルイのシパが登場してしまったの草

    16
    1
  49. 965.匿名 :2022/01/05 (水)13:00
    >>955

    バンタンの好きな所、みんな嘘つかなさそうなとこ。わりと顔に出たりするのが好きだよ、ホビの笑顔が消えてる時を探すのが好き。

    954さんのいうことわかるなぁ。
    私も見る専バンタン垢あるけど、アタオカほど怖くて団結してるグループあったりするから、変なツイ流れてきても中々、わかってても指摘できないよ、怖すぎて。下手につついて噴火されるくらいならそっと距離取りたい。と思ってしまうー

    19
    1
  50. 966.匿名 :2022/01/05 (水)13:01
    >>948

    嫌がってた?あれジミン素で焦ってたよ。ケミスイッチ入らないとあんな感じなんだと実感してめちゃくちゃ尊かったけど。
    去年末の公式でもジミンがテヒョンの手の甲に普通にポッポしてたよ。

    31
    1
  51. 967.匿名 :2022/01/05 (水)13:05
    >>966

    また切り取りでも見てるんじゃない?
    前後切り取って、グクやジミンに嫌われてる呆れられてるテヒョンってやってるのグミシパ以外でも時々みかけるし。
    お世話しなきゃいけなくて可哀想とかねw

    どう考えても保護が必要なのはダントツでナムw
    上の人も言ってたけど、ボンボヤとか見てるとテヒョンってアミが四次元四次元言いすぎるのも疑問かも。

    56
    1
  52. 968.匿名 :2022/01/05 (水)13:06
    >>964

    1D気になりだしてる自分草

    45
    1
  53. 969.匿名 :2022/01/05 (水)13:09
    >>917

    元々誰も恋愛感情があるとも決めつけてもないのに、恋愛に近い感情?ねーわwと決めつけたのはどちらか

    4
    10
  54. 970.匿名 :2022/01/05 (水)13:10
    >>968

    てかこれだけペアタトゥーいれてようと、結局別に付き合ってないんだし。バンタンのシパ特に、公式ケミ売りのシパなんて根拠なんてないも同然だよねw

    22
    2
  55. 971.匿名 :2022/01/05 (水)13:10
    >>964

    ハリーとルイのことなんにも知らんけど、上に書かれたことが全て事実でねじ曲げ脚色なしならシパになる人がいるのも仕方ないかなーと思ってしまったが。

    31
    1
  56. 972.匿名 :2022/01/05 (水)13:12

    シパなんてみんなあたおかなんだよ。
    ないものが見える、なぜか映像見ただけでメンバーの気持ちがわかる、ちょっと真顔で相手と他メンの絡みを見ただけで全部嫉妬してるように見える

    全員滝行でもして目を覚ませ

    16
    5
  57. 973.匿名 :2022/01/05 (水)13:13
    >>960

    それでも2人は別にガチでも何でもなかったわけよね?

    16
    3
  58. 974.匿名 :2022/01/05 (水)13:14
    >>962

    テヒョンがサングラス選んでる時、ジミンとは話すけど後ろにへばりついてずっと褒めてるグクはガン無視。
    あとジミンとアヤトリしてる時もグクに静かにして!言ってガン無視。
    とりあえず今はこれしたいこの人に教えて貰いたいとか、その時々の優先する相手はっきりしてる感じ。
    テヒョンは演技ぽいオーバーリアクションとか?公式撮影時の短時間だけ盛り上げようスイッチ入れてしてるイメージ。

    36
    5
  59. 975.匿名 :2022/01/05 (水)13:14
    >>972

    あと紹介した曲の歌詞は全部相手への気持ちって解釈になる、も付けたす?www

    肩を組めば「俺のもの」感、になるwww

    10
    2
  60. 976.匿名 :2022/01/05 (水)13:14
    >>969

    まだその話?しつこい。決めつけてないって言う割に恋愛っていうワードにこだわりすぎ。バンタン内に恋愛持ち込まないと気が済まないの?強い絆があるね、でいいのに。

    15
    3
  61. 977.匿名 :2022/01/05 (水)13:14

    ハリーとルイのシパがバンタンのどのケミに流れたのか気になる

    16
    1
  62. 978.匿名 :2022/01/05 (水)13:15
    >>966

    ジミンは普通にグクよりテテのが好きだよ
    恋愛とかじゃなくね
    昔から見てたらわかる

    72
    2
  63. 979.匿名 :2022/01/05 (水)13:15
    >>962

    グクがテテのこと、すごく落ち着いてる人って昔言ってたよね。
    思考回路が独特で人が思い付かないようなことに着目できる発想の持ち主なだけで、落ち着いてるし寛容で穏やかな人なんだと思う。
    四次元とか5歳児とか言われるの、私も疑問。

    83
  64. 980.匿名 :2022/01/05 (水)13:16
    >>967

    本当に保護が必要な四次元キャラなら車の運転なんて怖いけど
    普通に運転できてるし、ある程度キャラ作ってるんだろうなと思ってる。
    逆にナムさんは本当に危ないから免許持ってないんだろうなと思っている(笑)

    79
    2
  65. 981.匿名 :2022/01/05 (水)13:18
    >>980

    ナムはメンバー皆から免許取るの止められてるって言ってるくらいだからねw
    可愛い。

    48
    1
  66. 982.匿名 :2022/01/05 (水)13:20
    >>976

    こだわってるのはどっちなのかな
    さっきも言ったけど恋愛感情があるなんて誰も言ってないよね?
    1Dのメンバーの言動が匂わせっぽかったって話から波及してると思うけど、凄く仲がいい友達同士だとお揃いのものを持ったり2人だけにしかわからない小ネタがたくさんあったりちょっとした特別感があってそういうのが恋愛と似てるねって話なだけでしょ

    10
    14
  67. 983.匿名 :2022/01/05 (水)13:22
    >>979

    デビュー当時は四次元5歳児って言われるのはわかるよ。
    でもフェスタでジンくんが言ってたように一番良い意味で変わったのがテヒョンだからね。いろんなこと経験して彼も変化したんだよ

    65
    1
  68. 984.匿名 :2022/01/05 (水)13:24
    >>974

    私もそういうイメージあるわ。ステージとステージ外だけじゃなく、日常生活もバラエティもそれぞれなんかスイッチがある感じがする。

    オンオフとかの単純な感じじゃなくて。対人とか対場面以外にも、瞬間瞬間にスイッチがあるというか。
    グクのいう1から10まで考えてる人って話きいてなんか納得した。
    テヒョンって掴めない感じが魅力的だと思ってるんだけど、多面性というか無意識なのも含めてスイッチがたくさんあるって感じ。

    55
    1
  69. 985.匿名 :2022/01/05 (水)13:26
    >>978

    ジミンは1番テヒョンに甘えてるってメンバーに言われてたぐらいだしね

    47
    1
  70. 986.匿名 :2022/01/05 (水)13:27
    >>972

    滝行は無理だけど目を覚ます努力はします

    13
    1
  71. 987.匿名 :2022/01/05 (水)13:27

    ここの人達毎日同じ話して無限ループしてるけどよく飽きないね余程暇なのかな

    27
    1
  72. 988.匿名 :2022/01/05 (水)13:27
    >>982

    1Dもあんなにはっきり否定してるのに解散して尚匂わせしてただのなんだの言われてかわいそうだな。

    21
    2
  73. 989.匿名 :2022/01/05 (水)13:29
    >>987

    毎日同じ人がいるわけじゃないんじゃ?少なくとも私は毎日は来てないけど。遡るほど重要なこと言ってる板でもないだろうし。

    10
    1
  74. 990.匿名 :2022/01/05 (水)13:29
    >>983

    デビュー当時、特にマンネラインってあの年の子あるあるの落ち着きのなさというか騒がしさじゃなかった?ヒョンラでさえすごかったよw

    まあナムもだけど、テヒョンって人と発想が違うところあるしね。天然4次元かと言われるとわからんけど、この掴めなさがおもしろい。

    45
    1
  75. 991.匿名 :2022/01/05 (水)13:29
    >>987

    え?そうなの?毎日見てないから知らなかった。

    6
    2
  76. 992.匿名 :2022/01/05 (水)13:30
    >>982

    その特別感が恋愛と似てるってところにみんな疑問符なんじゃないかな?恋愛って言うと性的なことも含んでしまうイメージだからね、ブロマンスを感じるって言いたいわけだよね?

    18
    3
  77. 993.匿名 :2022/01/05 (水)13:30
    >>987

    毎日ここ見てるの?

    8
    2
  78. 994.匿名 :2022/01/05 (水)13:30

    いやワンダイの話は興味深かった

    35
    1
  79. 995.匿名 :2022/01/05 (水)13:30

    同じ話しかしてないよずっと無限ループしてるって言われてるじゃん

    11
    1
  80. 996.匿名 :2022/01/05 (水)13:31
    >>987

    そういうあなたは毎日来てるんだよね

    3
    2
  81. 997.匿名 :2022/01/05 (水)13:31

    まぁ、無限ループはしてるよねこのスレ

    8
    1
  82. 998.匿名 :2022/01/05 (水)13:32
    >>988

    ハリーとルイがきちんと否定したの?

    6
    2
  83. 999.匿名 :2022/01/05 (水)13:32
    >>990

    ちょうど新人王観てたんだけど、ホビが一番騒がしいw

    8
    1
  84. 1000.匿名 :2022/01/05 (水)13:32

    前々から無限ループしてるとは言われてるのは事実だよ

    7
    1
  85. 1001.匿名 :2022/01/05 (水)13:32
    >>999

    盛り上げ役ですw

    12
    1
  86. 1002.匿名 :2022/01/05 (水)13:32
    >>729

    ほんとそれ。ホビもテヒョンもジミンが悲しむ事を平気でするならバンタン終わってるでしょう。仕事中もチミちゃんしかみてないスパダリグクは許さないでしょうね。まさかインスタにチミちゃん悲しませたテヒョンと自分とのツーショットなんてのせたりなんかしてないよね?

    45
  87. 1003.匿名 :2022/01/05 (水)13:33
    >>992

    そうだとしたら下世話な人の勘違い過ぎる。

    4
    14
  88. 1004.匿名 :2022/01/05 (水)13:34
    >>1001

    ホビほんとに場を盛り上げるのに徹してくれてて過去遡って映像見るうちにどんどん好きになったよ。

    44
  89. 1005.匿名 :2022/01/05 (水)13:35
    >>1003

    恋愛なんて言葉使わなきゃよかったって話では?

    17
    3
  90. 1006.匿名 :2022/01/05 (水)13:41
    >>979

    落ち着いていて寛容で穏やかは間違いないですね、昔メンバー同士選ぶやつでキレたら1番怖い人でホビとジミン選ばれてた時。
    最下位というかテヒョンの名前がなくて、なぜ?聞かれたジンとナムがテヒョンはそもそも怒らないからって言ってた。
    +あの独特な感性や思考はアーティストとしてはかなり魅力的ですね、実際そう感じる方が多いのは売れ方みても分かるけど。

    112
  91. 1007.匿名 :2022/01/05 (水)13:43
    >>1005

    最初に恋愛に近いって言い出したの自分だけど
    1Dのメンバーのタトゥーが一緒っぽくて色々匂わせと言われてたって話だったからさっき書かれてたように親友と恋人って近いところがあるよなって思って書いただけなんだよね。
    後からちゃんと心理的に、とも書いたけどそれにもbadの方が凄くついてたから気に入らないところは別にあるんだと思ってるよ。

    6
    16
  92. 1008.匿名 :2022/01/05 (水)13:45
    >>876

    なんでグミだったんだろうか。グテの方が圧倒的に見た目が良いし実際にケミしてなくてもグテ人気高いよね。欧米は日本の腐女子と違って体格差重要じゃないし。

    42
    4
  93. 1009.匿名 :2022/01/05 (水)13:48
    >>988

    ルイがハッキリ否定してますよね。

    曖昧にLGBTQ売りしている
    ハリー ビリーアッシュ アリアナも
    恋愛相手は異性。

    日本人は多様性をLGBTQ マイノリティに捉える傾向がありますが
    ダイバーシティ
    インクルージョンに対して勉強不足

    26
    4
  94. 1010.匿名 :2022/01/05 (水)13:49
    >>1008

    テヒョンが制御できないからじゃないの?

    5
    65
  95. 1011.匿名 :2022/01/05 (水)13:50

    知らんけどハリーとルイを信じてる人はバンタンでもどっかのシパなんだろうなぁとは予想つく。
    メン下げ、別の相手ができたらその相手下げ、公の場で過激な妄想をしなければまあ自由だけどね。

    10
    2
  96. 1012.匿名 :2022/01/05 (水)13:53
    >>1008

    グテでケミ売りしたらグテと仲間達みたいなGになると予想したからじゃない?

    54
  97. 1013.匿名 :2022/01/05 (水)13:54
    >>1010

    制御とは?w
    彼を何だと思っとるんじゃい

    70
  98. 1014.匿名 :2022/01/05 (水)13:56
    >>1008

    事務所に忠実だからじゃないですか?あのFestaの撮影現場みたら、事務所の指示通りやる人とそうじゃない人とても分かりやすい。
    自信が着いてきた最近のグクは変わってきたけど幼い時は事務所にもヒョンにも忠実なタイプでしたし。

    70
  99. 1015.匿名 :2022/01/05 (水)13:57
    >>1010

    メン下げしないでくださぁい

    26
  100. 1016.匿名 :2022/01/05 (水)13:57
    >>1008

    グテは元々コンビ人気あったからあえて押す必要なかったんじゃないかな?勝手に増えるだろ的な
    バンタンソロ活動しないし、メンバー間で余計人気に差が出るのを避けたかったのかもしれない
    特定のメンバーだけ人気があって上手くいかなかったグループあるし

    56