アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1117.匿名 :2022/01/05 (水)17:37
    >>1113

    だからテヒョンペンなんて嘘でしょw

    ダントツで割りに合わないのテヒョンペンだと思うよ。
    だからあんなにソロスタン多いんじゃん。アクゲはどこにでも一定数いるけど、マジのソロスタンからの根強い支持すごいよね。

    46
    12
  2. 1118.匿名 :2022/01/05 (水)17:38
    >>1113

    いやジンさんとかもそうじゃないですか?
    スクリーンタイム干されはテテだけではないので。
    後別に事務所がテテにしたこと許してるとかそういう話は別ですよ。
    テテの名前だけ無かったとか、写真載ってなかった事とか私は未だに許せないですし。

    55
    3
  3. 1119.匿名 :2022/01/05 (水)17:40
    >>1117

    テテペン歴が浅いだけじゃない?そんなに思い入れがないんだよ

    34
    8
  4. 1120.匿名 :2022/01/05 (水)17:40

    ジンが長男だからこそバンタンのあの雰囲気の良さだと思うんだけどな。できないことがあるとしてもあの雰囲気を作ってくれる年長者って何よりグループにとってよき存在だと思うんだけどまだできないいじりとかあるんだね。あんまりネガティブなやり取り見てなくて知らなかった。

    50
  5. 1121.匿名 :2022/01/05 (水)17:42
    >>1117

    そういうの本当にやめませんか。
    見えないのに嘘とか決めつけてシパとやってること同じですよ。
    言葉のあやだって言ってるじゃないですか。
    事務所自体を許してるとかそういう意図で言ってません。ただメンバーの魅力を語りたかっただけです。
    なんでジミンを肯定するとグミシパとかジミンペンテテアンチだと決めつけられるんですか?

    25
    28
  6. 1122.匿名 :2022/01/05 (水)17:42
    >>1118

    テテペン名乗ってんのに他人事だから言われてんのになんでジン持ち出すの?

    27
    8
  7. 1123.匿名 :2022/01/05 (水)17:44
    >>1121

    ジミンを肯定じゃなくて会社を肯定ね。そこの勘違いも会社の推されメンペンだよね。会社に干されペンは推しと会社を同一視しないんだわ。

    43
    6
  8. 1124.匿名 :2022/01/05 (水)17:45
    >>1121

    いつまでジミンを否定したと思い続けるの?何人もそうじゃないって言ってるよね

    33
  9. 1125.匿名 :2022/01/05 (水)17:45
    >>1119

    ああそれはあるかも。
    ハマりたての時は、事務所に何とも思ってなくても、干されてるメンバー推しになると普通に嫌いになるしw
    オルペンはそんなことないのかな?会社に不信感ある人は意外といるよね。
    ガチのテヒョンペンで、事務所の売り方に納得できる人なんかいないでしょ。
    PDと仲いいジンくんが推しの私でも嫌なのに。

    62
  10. 1126.匿名 :2022/01/05 (水)17:47
    >>1123

    グクペン、ジミンペンあるある〜。
    グミシパも会社大好きだしね。
    シパや会社を、本人と同一視しちゃうところがやばーい。

    29
    5
  11. 1127.匿名 :2022/01/05 (水)17:47
    >>1119

    正直スクリーンタイムなんか無くてもこの目でしっかりテテ追えばいいだけだし、結果的にテテが一番人気なんだからスクリーンタイムの恩恵も意味あるのかよく分からないです。
    2017年からなんで歴浅いのは否めないですけど、一応現地行って応援してるので思い入れがないと言われるとちょっと悲しいです。
    テテと一緒でただ平和主義なだけです。テテの生き方全てが好きです。正直スクリーンタイムは重要視してないです。
    でも名前載らない写真載らないテテが書いた文字載らない案件は絶対に許せないですけど。

    45
    21
  12. 1128.匿名 :2022/01/05 (水)17:50
    >>1127

    スクリーンタイムは自分の推しが人気だからいいじゃなくて全てのアーミーと全力でパフォーマンスを見せてくれるメンバー全員のために平等であるべきだと思う。

    82
  13. 1129.匿名 :2022/01/05 (水)17:50

    事務所嫌いペンは次の契約結んで欲しくない??

    11
    1
  14. 1130.匿名 :2022/01/05 (水)17:51
    >>1120

    自分からジンくんが自虐っぽくいうこともあるし、推されくんたちがイジリにいくときもあるよねw
    マイユニで、ああいうのやられてるのみると、自虐でもちょっとかわいそうに思う。

    テヒョンとかホビはそういう流れになると、かなり庇うイメージあるよ。ジンくんだけじゃなくナム相手にもそう。ジンくんがナムを結構いじったときは、テヒョンがナムをかばってた気がする。

    64
  15. 1131.匿名 :2022/01/05 (水)17:51
    >>1129

    バンタンではいて欲しいからみんなで出て欲しいけどまあ無理やろね。

    26
  16. 1132.匿名 :2022/01/05 (水)17:51
    >>1125

    オルペンも誰寄りかによって違うんじゃない?グミナムあたりは不満無いだろうし

    25
  17. 1133.匿名 :2022/01/05 (水)17:55
    >>1127

    テテは端であまり映らないからよくカメラ迷子になるんだよ

    27
  18. 1134.匿名 :2022/01/05 (水)17:56
    >>1133

    ファンカム頼りだよ、テヒョンペンは。
    パートのときも別メンバーがぬかれるとかよくあるし。

    81
  19. 1135.匿名 :2022/01/05 (水)18:00

    もうテテスレ立てた方が良いのでは

    15
    38
  20. 1136.匿名 :2022/01/05 (水)18:01
    >>1129

    私はもうグループはそんなにいいかな。コンサートは見たいけど…。
    個人活動にうつってもいい頃だと思う。それぞれの魅力がきちんと発揮できる場所にうつるのも全然あり。

    会社がまともにプロデュースしてくれるのが1番だけどw
    株主総会のメンツの偏り具合がすごくて、多様性とかとは程遠かった。大体がパンPDみたいな小太りな感じのメガネ男。女性もいなかったんじゃないかな。

    50
  21. 1137.匿名 :2022/01/05 (水)18:03
    >>1134

    タイムズスクエアだっけ?謎にテテのパートだけ野外カメラみたいなのに切り替わって発狂した覚えある

    55
  22. 1138.匿名 :2022/01/05 (水)18:04
    >>1134

    足怪我したオンコンも酷かったよね
    マルチなんて名ばかりで複数のカメラで同じアングルで会社推しメンとか金返せって思うし、飼い殺しだよこの扱い
    この先も平等になる事ないんだろうと思うと悲しくて

    64
    2
  23. 1139.匿名 :2022/01/05 (水)18:08
    >>1135

    推されのペンかな?
    会社の売り方に意見が出て気まずいのそこしかないw
    てか、まともな感覚してたら、推されのペンでも恥ずかしいけどね。露骨なゴリおしって、推しが実力不足にみえてきつい。そこまで差をつけなきゃダメなの?って思います…
    推したいとかは構わないけど、もう少し賢くうまくやってほしー。

    需要があるからとかポジティブなこと思えない…
    だって別に突出した需要があるわけじゃないから…推されてない人たちも同程度かそれ以上の人気や大衆受けだったりしちゃうとさ…

    スクリーンタイム干されてるペンは、ソロスタンになっちゃうの納得。会社もオルペンもソロスタン煽るようなことしたりしてバカなのかな?って思う時ある。

    46
    5
  24. 1140.匿名 :2022/01/05 (水)18:10
    >>1112

    事務所が押さなきゃいけないくらい魅力がないって言われてるみたいだからだよ
    ジミンだってそこまで言われるほど多いか?誰も自分の推しが見たいから、少ないと感じるのは仕方ないにしても偏った見方してるなあって思うよ

    5
    60
  25. 1141.匿名 :2022/01/05 (水)18:10

    ユンギが死ぬまでBTSで居たいって言ってくれてるのにユンギペンとしてはソロ望まれるのキツい
    何よりメンバーは皆BTSで居たいって言ってるのに…

    39
    1
  26. 1142.匿名 :2022/01/05 (水)18:12
    >>1140

    いや多いわ。円盤の金は返して欲しい。

    61
    4
  27. 1143.匿名 :2022/01/05 (水)18:12
    >>1140

    いや多いよ。bombとかのサムネ率もかなり高いし。一年の集大成でだすメモリーズがあれじゃあ文句も出るよw

    61
  28. 1144.匿名 :2022/01/05 (水)18:12
    >>1141

    事務所に不満はあるけどバンタンは続けて欲しいからこっちも複雑だよ

    36
  29. 1145.匿名 :2022/01/05 (水)18:12

    テテのファンカムが回るの見るといかに公式の供給が見合ってないってよくわかる
    ソロスタンが増えても仕方ないよ
    誰ペンとは言わないけどテテはライブとか円盤だと全然目立たないじゃんって言われて悔しかったの思い出した
    そりゃ目立たないよね映してもらえないんだから

    85
  30. 1146.匿名 :2022/01/05 (水)18:13

    極端な言い方になるけど会社がテヒョンをハブってる印象が有る。
    テヒョンはそれなりにグループに貢献してると思うのに。居なくても大丈夫なんて考えてるなら会社は馬鹿だね。

    89
  31. 1147.匿名 :2022/01/05 (水)18:13
    >>1142

    推されのペンって本気で麻痺してるのかマジで贅沢だよね。

    ちょっと他メンバーとの絡みが流れただけで発狂するのも、この層でしょw

    50
  32. 1148.匿名 :2022/01/05 (水)18:13
    >>1141

    ここの人たちメンバーがBTSが良いって言ってるの熱くスルーしてるよね
    会社に不満があるのは仕方ないけど本人達がBTSが良いって言ってるんだから何でそれを尊重しないのか理解出来ないわ

    33
    19
  33. 1149.匿名 :2022/01/05 (水)18:13
    >>1140

    どう見てもジミン多いよ

    61
  34. 1150.匿名 :2022/01/05 (水)18:14
    >>1138

    マルチはそれぞれ一人にひとつあれば良いのにね
    せっかくのダンスの見せ場も顔面だけとか映るとがっかりする

    52
  35. 1151.匿名 :2022/01/05 (水)18:14
    >>1139

    いや単にここシパスレだからテテスレ作ったらと思っただけよ、不満があるのは分かったよ

    21
    12
  36. 1152.匿名 :2022/01/05 (水)18:15
    >>1147

    推されのペンには推しがパート歌ってる時にすら他メンや会場が映ってる気持ちなんてわからんのでしょうよ。

    67
  37. 1153.匿名 :2022/01/05 (水)18:16

    言われるほどテテ少なくないけどテテペンは贅沢だな

    6
    95
  38. 1154.匿名 :2022/01/05 (水)18:16
    >>1145

    マスターさんやファンベースが、かなり干されてる側のペンたちはがんばってると思うよ。
    マスターさん以外も、結構ファンカム撮ってあげたりしてるし。

    63
  39. 1155.匿名 :2022/01/05 (水)18:17
    >>1152

    本当にそれ
    一回でもそんな事があったらまた大声で喚き散らすのもこの層の方達だと思うわ

    59
  40. 1156.匿名 :2022/01/05 (水)18:18
    >>1153

    パートですら映ってないのに贅沢って言われてもね。推されペンは出した金額以上に推しが見れて羨ましいわ。

    77
  41. 1157.匿名 :2022/01/05 (水)18:19
    >>1151

    まあケミ売り含めて、変なシパ生み出したのも、無理にスクリーンタイムに格差つけて売り出してる会社も関係あると思うからこの話もいいんじゃない?

    ケミ売り多少しようと、スクリーンタイムをいじらなきゃ、ここまで変な思い込み激しい人たち出なかったと思う。
    公式も切り取り、さらにファンも切り取りって感じ。横にいるメンバーわざわざうつさないようにして、グミアップにしてるのとかみるとよくやるわ〜って思う。

    55
  42. 1158.匿名 :2022/01/05 (水)18:19

    一番良いのはBTS全員がハイブから抜けてナムさん辺りが会社立ち上げるのが理想だよね
    無理なのは分かってるけどさ

    75
  43. 1159.匿名 :2022/01/05 (水)18:19

    不満があることは理解できるとしてもその不満を特定メンバーに向けて推しより人気もないのにとか事務所に押されてるからとかヘイト向けて下げることを当然とするペンは理解できない

    マイユニの時のテテペンからのジミン下げ本当に酷かった

    7
    89
  44. 1160.匿名 :2022/01/05 (水)18:20
    >>1146

    テヒョンは独特な性格だからね
    会社の事も余りいい風に話さないし
    メンバーの中でテヒョンだけパンpdと
    個人の写真ない。

    7
    40
  45. 1161.匿名 :2022/01/05 (水)18:21
    >>1148

    フリーテヒョン勢なんじゃないかな?まあ本当に本人も会社に対して強い憤りを感じていたら次の契約はないだろうし、次の更新で分かるよ

    36
  46. 1162.匿名 :2022/01/05 (水)18:21

    バンタン好きだから7人で続けて欲しいよ
    でも今の状態のままならもう再契約なくてもいいと思うこともよくある

    45
    1
  47. 1163.匿名 :2022/01/05 (水)18:21
    >>1159

    事務所に推されてることがヘイトって?グミって会社に推されてないと思うの?

    51
    1
  48. 1164.匿名 :2022/01/05 (水)18:22
    >>1160

    新規か知らないけどあるよ

    44
  49. 1165.匿名 :2022/01/05 (水)18:22
    >>1141

    テヒョンがBTSとは違う路線の音楽やってみたいって言ってた。そういうの見たいからなぁ。あの事務所にいたらなかなか叶わなさそうだし。
    個人活動増えたらうれしいなーとは思う。

    58
  50. 1166.匿名 :2022/01/05 (水)18:24
    >>1159

    ジミン下げって?ジミンがテテの歌い出しで笑ったことに苦言呈されてたこと?

    64
  51. 1167.匿名 :2022/01/05 (水)18:24
    >>1163

    押されてるからの人気とか押されてなきゃ人気ないとかこことかテテペン界隈では良く言われてるからね

    5
    1
  52. 1168.匿名 :2022/01/05 (水)18:26
    >>1166

    事務所絡まないとパートも少ない。テテは多い。それが世間の評価。って喜んでたよ

    9
    16
  53. 1169.匿名 :2022/01/05 (水)18:27

    もうテヒョンはソロで良いよね

    25
    18
  54. 1170.匿名 :2022/01/05 (水)18:27

    まあジミンペンのoutタグに対して同じように言ってるペンは見かけるね。どっちもどっちだわ。どっちもやめろと思う。

    27
  55. 1171.匿名 :2022/01/05 (水)18:29
    >>1166

    あれはマジでジミンだめだよ。って思った。コープレ側もコープレのファンも、はぁ?ってなってたよ。セッション中に笑うとか意味不明だからね。

    アイドルのりがぬけないの?失礼な人だねって外野に言われてて恥ずかしかった。

    88
    1
  56. 1172.匿名 :2022/01/05 (水)18:30

    ちょっと怒られるの覚悟でコメントするけど、本当に推しが出てわぁーって自分の中で盛り上がってるのにすぐジミンが来てジミンに取られる。
    一時期、言葉悪いけどでしゃばりや出たがりの人をジミンってるって使ってた位推し皆無で公式よりファンカムが本当に癒しだった。
    スクリーンタイムある推しの人はこの気持ち解らないと思う。

    会社が贔屓してるのは解ってるけど、メン下げごめんなさい。

    91
    11
  57. 1174.匿名 :2022/01/05 (水)18:30
    >>1167

    まあ、推されなきゃ人気出るの、普通は難しいからね。だってうつらないんだもん。

    50
  58. 1175.匿名 :2022/01/05 (水)18:30

    テテが下げられてるのは目に入りませんか?
    あれ以上に酷いことをテテは言われてます。
    何々があったこの時とかではなくそれこそ常時に。
    誰々ペンとは言いません。
    匿名掲示板で誰ペンだなんて特定できないので。

    56
    1
  59. 1176.匿名 :2022/01/05 (水)18:31
    >>1172

    ソウジュコンでテテとグクが肩組んだところがアップになった時に、2人の間に下から潜って割り込んでカメラ前にせり上がってきたジミンには笑った。あれ演出なのかな?

    75
    1
  60. 1177.匿名 :2022/01/05 (水)18:33

    あれは笑った。必死かよwって。
    いや、もう勝手にしてくれたらいいけど、ちょっと変だった。

    話遮っちゃったり被ったり、結構やっちゃうところある。
    周りを見てくれ〜って思うけど、会社が推してるもんだからまあタチ悪いw
    前に出る癖ついてるのかも。

    バンタン盛り上がってくると、話きかなくなるところあるから多少は仕方がないのかな?

    57
    2
  61. 1178.匿名 :2022/01/05 (水)18:34

    ジミンも出たがりだけどテテも結構出たがりじゃない?

    15
    77
  62. 1179.匿名 :2022/01/05 (水)18:34
    >>1168

    さんざんジミンペンにパート割りが少ないのは実力差って言われてたテテは無視ですか。ジミンのことだけ気になるんだな。もちろんそれ言ってるテテペンは許さんしパート割りでマウントとってきたジミンペンも最低だって話だよね。

    67
    1
  63. 1180.匿名 :2022/01/05 (水)18:35
    >>1176

    あれは正直、えっやめてって思った‥せめてあと5秒待ってほしかったよー

    79
    1
  64. 1181.匿名 :2022/01/05 (水)18:35
    >>1178

    テテはグミの腐売り時に離れて見て笑ってるかグミが絡んだり映るようにしてるよ。

    65
  65. 1182.匿名 :2022/01/05 (水)18:36

    ぶっちゃけインスタとかyoutubeとかでも記録作ってるのグクとテテばっかだよね

    83
  66. 1183.匿名 :2022/01/05 (水)18:36
    >>1169

    ジミンがソロでいいんじゃない?

    61
    2
  67. 1184.匿名 :2022/01/05 (水)18:37
    >>1161

    前回の更新も難しいかな?って思ってたから驚いたよ。テヒョンかどうかはわからないけど、解散騒動もその時期あったし。色々思うことはあったんじゃない?それぞれ。

    次回の活動も更新しても、個人活動に舵きることも全然あるからわからないね。

    26
  68. 1185.匿名 :2022/01/05 (水)18:38
    >>1159

    あれをジミン下げととるならもう少し周りを見たほうがいいよ。クリスがwhy って聞いた位だよ?コープレファンからも声があがったんだよ。現に後にあがったハイブ側からの映像はジミンの笑い声が小さく編集されてるんだよ。問題だったのは事務所も気が付いてる。ジミンは照れが出てしまったのか、世界に入っているテヒョンをいつものノリで笑ったのかはわからないけどあの場面は茶化す場面ではなかったんだよ。貴重なセッション。テヒョンの声が笑い声でかき消されて不愉快だったよ。

    114
  69. 1186.匿名 :2022/01/05 (水)18:39
    >>1181

    なんでグミ限定?グテを遮られることに怒ってるの?ジンペンだけどテテもよく前に出る印象あるよ

    9
    57
  70. 1187.匿名 :2022/01/05 (水)18:40
    >>1178

    テテは人の邪魔するんじゃなくて一人で目立つことしてる

    81
  71. 1188.匿名 :2022/01/05 (水)18:40
    >>1178

    うつらないから何とも。
    グミ関係でいうと、割とテヒョンはアシストするよー。
    興味なくしたらすぐ別のメンバーのところいくしw

    1人で好きに色々やってなんか目立ってるのはあるかもw
    ジンくんやホビも割とそういうところあるよw

    69
  72. 1189.匿名 :2022/01/05 (水)18:40
    >>1176

    でもソウジュコンでクオズ絡んでる時にグクが水かけに行ったりしてたしジミンだけってわけでもなくない?あれは普通にライブのわちゃわちゃ感の範囲かなと思う。推されてるのは否定しないけど。

    31
  73. 1191.匿名 :2022/01/05 (水)18:41
    >>1186

    たとえば?

    22
    1
  74. 1192.匿名 :2022/01/05 (水)18:42

    次の更新って2024年?

    1
  75. 1193.匿名 :2022/01/05 (水)18:42

    ほら、こうやって隙あればメン下げになるから自分の不満晴らすためにメン下げする思考の人は話なんて通じないから我慢するしかないんだよ

    11
  76. 1194.匿名 :2022/01/05 (水)18:43
    >>1186

    グテの絡みに割り込むジミンの流れでテテも出たがりだって言うからグミwithテテの比較で出しただけだよ。グミに脊髄反射すんのやめなよ。

    31
    5
  77. 1195.匿名 :2022/01/05 (水)18:45
    >>1180

    あの時もグクはジミンから顔背け離れる、テヒョンはニコニコしてジミンの肩組んでたよね。テヒョンが優し過ぎるのか?最終的にはクオズ仲良しな仕上がりに。。。

    66
    1
  78. 1196.匿名 :2022/01/05 (水)18:45
    >>1189

    あれはジンに即されて水を掛けに行って無かった?記憶違いなら失礼。

    22
  79. 1197.匿名 :2022/01/05 (水)18:48
    >>1153

    テヒョンが少なくないと感じるならテヒョンすごいね。それだけ存在感があるし印象に残るんだね。テヒョンペンはずっとみてるんだからわかるんだよ。スクリーンタイムが少ない事。

    71
    1
  80. 1198.匿名 :2022/01/05 (水)18:48
    >>1185

    あれは、申し訳ないけどかなり幻滅した。
    そもそも大御所との貴重なセッション中に、歌ってるメンバーの声をかき消す音量で笑うのは論外すぎる。歌やダンス一生懸命やるグループだと思ってたのにって言われてたよ。

    ここでもジミンのやったことで、テヒョンペンからしたら納得できないエピソードがいくつもあるって話あったけど、こういうの見ちゃうと、やっぱり色々わざとやったのかな?って外野ながらに思ってしまった。それかしみついてるのか。

    もちろん全て私の勘違いの方がいいんだけど。会社もメンバーもそんなのって、あまりにもつらいよ。

    81
    3
  81. 1199.匿名 :2022/01/05 (水)18:50


    元はと言えば推しがジミンにスクリーンタイム取られるって話からじゃないの?
    だからジミンも出たがりだけど、テテもよく前出てくるよねって言っただけなんだけど
    てかメンバーみんな前へ前へ精神あるよ
    それに対してグミの絡みには静観してるよって脊髄反射してんのあなたでは?
    メン下げやめようよ

    12
    35
  82. 1200.匿名 :2022/01/05 (水)18:52
    >>1150

    ダンスは全員しっかり見える位置での定点カメラにしてほしい。

    51
  83. 1201.匿名 :2022/01/05 (水)18:52

    シパ絡みに時間割くならその分そのメンバーの個人のスクリーンタイム減らしてくださいな
    全体的に見たときに各メンバーのスクリーンタイムが平等になるようにして欲しいだけです
    ライブのときはせめてそれぞれソロパートちゃんと抜いてください
    メインじゃなくてマルチのほうで結構なんで
    雑誌やグッズは人数確認してください

    これって難しいことなんですかね

    81
    1
  84. 1202.匿名 :2022/01/05 (水)18:53
    >>1195

    グクが意図的に顔背けたかはわからないけど2日目LGOのテテパートでジミンがテテのことニコニコ見てたところにグクが自分の方のカメラにテテ呼んで一瞬ツーショになったんだけどテテがジミン呼んでマンネラショットになったとこあったじゃない?あれとかマンネラvラ見てたらテテは3人でわちゃわちゃするの好きそうに思えたけど。だから間に割り込まれてどうとかなんて気にしてないだろうし私たちがごちゃごちゃ言うことでもないんじゃないかな。まあグクとジミンのスタンスはよく分からん。普通に仲良さそうなのにケミの時は逆にビジネスっぽいから普通にしてた方が仲良さそうなのになって思う。

    49
    5
  85. 1203.匿名 :2022/01/05 (水)18:53
    >>1200

    本当。あとボヨヨーンてカメラの演出入れるのやめてほしい。

    19
  86. 1204.匿名 :2022/01/05 (水)18:55
    >>1182

    これいつも思うんだけど記録作りまくるの本当にこの二人ばっかじゃん。次点でユンギかな?
    会社は何とも思わないのかな

    57
    1
  87. 1205.匿名 :2022/01/05 (水)18:55
    >>1201

    それな〜。必死にジミンがパート奪ってるわけじゃないって言われても。
    ???なんだよね。
    見えてる世界が違いすぎる。

    64
  88. 1206.匿名 :2022/01/05 (水)18:57
    >>1180

    何故?ジミンがいたら邪魔だって言いたいのかな。別にマンネラ3人の図でも微笑ましくて良くね?

    15
    53
  89. 1207.匿名 :2022/01/05 (水)18:57
    >>1185

    クリスWhy?言い方は本当に不思議がってるような不快なような声色だったしね。セッション中であの笑いはミュージシャン同士としての敬意も欠いていると思われ、そりゃコープレファンもテヒョンペンもキレる。
    結果、明らかにAMAでの共演見てもクリスはテヒョン(次点グク)にかなり好意的なのは間違いない。

    111
    2
  90. 1208.匿名 :2022/01/05 (水)18:57
    >>1206

    グテのツーショが貴重だからじゃないの?

    57
    2
  91. 1209.匿名 :2022/01/05 (水)18:58
    >>1206

    まあ歌パートだからねw

    パートでぬかれている人のところに、カメラ前に割り込んだら、おいおい!ってなるかも。スクリーンタイム少ないと余計にね。

    61
    2
  92. 1210.匿名 :2022/01/05 (水)18:59
    >>1207

    ジンにもかなり!

    63
  93. 1211.匿名 :2022/01/05 (水)18:59
    >>1164

    うん、あるよね。ないと断言するくらいなら調べてから言ってほしい。

    33
  94. 1212.匿名 :2022/01/05 (水)19:00
    >>1208

    いや分かるけどそれはグテシパ思考に近くない?どのメンが一緒に映ってても幸せだけどな

    17
    49
  95. 1213.匿名 :2022/01/05 (水)19:01
    >>1209

    確かにカメラ前はやりすぎだよねw

    50
  96. 1214.匿名 :2022/01/05 (水)19:02
    >>1207

    LAでもグテの傍に居たからね
    二人とお揃いにするようにフード被ってたしw三人フードで可愛かった!

    73
    4
  97. 1215.匿名 :2022/01/05 (水)19:03
    >>1207

    第二のクリスだねって、コープレ側から言われたってテヒョン本人もすごく喜んでたからなぁ。マイユニのデモですべてのパート歌ったらしいよね。

    AMAは、テヒョンがアーティストたちから結構ファンサ?的なのもらっててなんかよかった。握手されたり手を振られたりとか。

    90
    5
  98. 1216.匿名 :2022/01/05 (水)19:03
    >>1206

    5秒待ってと言ってるだけでしょ。
    出てくるなとは言ってないよね。
    嫌な方に受け取るんだね。

    76
    4
  99. 1217.匿名 :2022/01/05 (水)19:03
    >>1202

    そのシーン好きだった
    私は3人わちゃわちゃが好きっていうよりカメラに映らないジミンをテテが気にして呼んであげたと思ってた笑
    L Aコンのmuの時もジミンに手招き?してたし。
    ま、割り込まれてもテテは怒ったりしないだろうけどね。穏やかなテテが本当ステキ。

    102
    3
  100. 1218.匿名 :2022/01/05 (水)19:04
    >>1175

    うーん…推しがやられたから他にやっても良いって理論がテテペンっぽいね

    8
    78