アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1219.匿名 :2022/01/05 (水)19:04

    頼むから歌ってる時くらい映してよ!

    87
  2. 1220.匿名 :2022/01/05 (水)19:05
    >>1206

    あれさ、ジミンが前に割り込んだ後に手を横に広げて、テテが少し前に出ようとしたら腰の辺りを抑え込んで前に出さないようにしてるように見えるんだよね。
    仲良しマンネラの図には見えなかったな。
    総じて?と感じさせる流れだった。

    34
    1
  3. 1221.匿名 :2022/01/05 (水)19:07
    >>1218

    私はジミンペンもテテペンもどっちもやるなって言ってるのに都合の悪い書き込みは無視するのか。

    30
  4. 1222.匿名 :2022/01/05 (水)19:09
    >>1187

     テテは目立ちだかりだし自分に注目集めたいタイプなんだろうね。テテらしくて私は嫌いじゃないけど、それでもテテが一番人気なのに少ないって文句たらたらでメン下げするからテテペンソロスタンは嫌い。だからテテペンが嫌われる悪循

    8
    126
  5. 1223.匿名 :2022/01/05 (水)19:10
    >>1216

    1秒でもジミン映ってないと不満なんじゃない?

    44
    5
  6. 1224.匿名 :2022/01/05 (水)19:10
    >>1202

    テヒョンは、普通にメンバーみんなでわちゃわちゃやるのが好きな感じに見えるよね。
    グテのツーショットに、ファンがわくのわかってても、隣に人がいたら普通に呼んでいれるイメージあるよ。

    マンネラのくくりを、2人と1人みたいな編集は公式がよくやるイメージ。今はそうでもないのかな?
    グクとジミンのスタンスは私も正直よくわからないな…。会社のフィルターを通したものが多くて。謎かも。
    普通に仲いいだろうに、脚色?公式色?が強すぎてわからん。
    カメラの前で執拗に仲良し2人だよ!アピールしたかと思えば、本人たちや周りがトラブルっぽくなったら庇うのは別メンバーだし。

    65
    5
  7. 1225.匿名 :2022/01/05 (水)19:11
    >>1156

    パートですら映らないのはジミンもジンもラップラインもあるテテはパートじゃなくても写ってるほうじゃないかな?

    7
    82
  8. 1226.匿名 :2022/01/05 (水)19:12
    >>1201

    全然関係なくて申し訳ないけど、子供の幼稚園や小学校の卒業アルバムですら、3年間分6年間分のいろんな行事のページ、写ってない子がいないように、偏りのないようにチェックされてるんだよ。100人以上子供いるのに。

    なぜたった7人なのにそれができない、1人見落とすとかわざとかな?と思うよね。

    94
  9. 1227.匿名 :2022/01/05 (水)19:14
    >>1218

    わざと穿った見方して、煽ってるように見えるけど。
    そういうのやめて。

    52
    4
  10. 1228.匿名 :2022/01/05 (水)19:14
    >>1222

    テテがスクリーンタイム頼らず1番人気なのと会社からの不平等な扱いに不満を持つのは全くイコールじゃないでしょ。1番人気だからって映すの少なくていいってどういう理論?テテを見たいファンに見る機会も与えないの?他メンと同じ分だけテテを見たいってだけだよ。テテだけを見せろなんて誰も言ってないのに。

    92
    4
  11. 1229.匿名 :2022/01/05 (水)19:15

    まーた同棲同棲言ってて草なんだけどwww

    16
  12. 1230.匿名 :2022/01/05 (水)19:15
    >>1222

    時間が少ないのは事実だよ。
    そこをテヒョンはかなり上手くやってると思う。同じぐらい少ないジンのペンからしても驚異的だと思う。
    ジンも色々個人でやってみてるけどね〜

    あなたが本気でスクリーンタイムの差が大した影響ないと思ってるなら、テヒョン天晴れだわ。公式から出されるものにうつらないって、かなり不利だから。

    不利なメンバーたちは色々工夫してやってると感じるよ。それが目立ちたがりと呼ぼうとは思わないな。

    88
    4
  13. 1231.匿名 :2022/01/05 (水)19:16
    >>1225

    ジミンは映ってるだろwさらっとヒョンラに紛れさせても無理w

    70
  14. 1232.匿名 :2022/01/05 (水)19:16
    >>1215

    AMAでクリスからテヒョン握手してるシーン素敵。
    ギヴェオンはAMA後のIGでテヒョンに触れてたし、テヒョンと挨拶後も振り返ってズーと見るコナングレイも居たしね。
    リゾも素敵なテヒョンと自分ツーショファンアート添えて誕生日祝ってたり。テヒョンは音楽大好きだしあのコミュニケーションお化け具合は国境超えるのねと思った。

    92
    5
  15. 1233.匿名 :2022/01/05 (水)19:16
    >>1226

    今はちゃんと全員が均等に写ってるか写真屋がAIでチェックしたりしてるよね。
    もうそういうの導入してシステマチックにやってほしい。

    44
  16. 1234.匿名 :2022/01/05 (水)19:16

    それが技

  17. 1235.匿名 :2022/01/05 (水)19:17
    >>1222

    テヒョンとテヒョンペン下げしたい人が必ず出てくる不思議。

    68
    9
  18. 1236.匿名 :2022/01/05 (水)19:17
    >>1229

    なんか新しい投稿あった?

    5
  19. 1237.匿名 :2022/01/05 (水)19:18
    >>1220

    私もそう見えた。何がしたいのかよくわからなかった。グクはその後どこかに行ってしまうし。
    何かNGでもあんの?

    26
  20. 1238.匿名 :2022/01/05 (水)19:19
    >>1198

    AMAのMUでの最後の方のテテ、グク、クリスのサビでもジミンが多分テンション上がって一緒に歌ってるのをナムさんが止めてたからなぁ。
    ジミンなりに今までの自負があるなかなんとかって気持ちも今回はあったのかなと思った。
    ずっとパート割が多いメンバーと地道にコツコツとパート割が増えてるメンバーとで今の時代に合う声質も変わってきてるのかと思う。
    パート割が平等になった時増えたって思うのと減ったと思うのとでは大分違うから、そこの折合いを消化するのはまぁ大変だと思うよ。

    52
    3
  21. 1239.匿名 :2022/01/05 (水)19:19
    >>1228

    まず一番人気ッてのがテテペンフィルター…一番人気はグクじゃない?

    32
    75
  22. 1240.匿名 :2022/01/05 (水)19:20
    >>1224

    あれ冷めるからやめた方がいいよね。2人はいつも一緒。特別。みたいにうつしておいて何かあれば当然かばうべきお互いは何もアクション起こさない。出てくるのはテヒョン。そんな時ばかりグミシパは裏では寄り添ってる!って。散々それでグテシパ馬鹿にしてた癖に都合良く隠すもんだ。

    71
    3
  23. 1241.匿名 :2022/01/05 (水)19:20
    >>1236

    大手グミシパが拡散してるよー

    こないだのベビバムのストーリーからナインワンって特定して同棲って騒いでる。でもジョングクナインワンいたよね?

    9
    2
  24. 1242.匿名 :2022/01/05 (水)19:20

    ここはアウトジミン板?

    13
    37
  25. 1243.匿名 :2022/01/05 (水)19:20
    >>1239

    もういっそ憐れだな。どんだけテヒョンにコンプレックスあるのよ。

    51
    28
  26. 1244.匿名 :2022/01/05 (水)19:21
    >>1226

    毎回同じメンバーだしねー。
    絶対忘れないメンバーもいるじゃん。わざとでしょ。何がしたいかよくわからんけど。アクゲ化ソロスタン化がすすむだけじゃん。
    私は正直あのデカさのファンダムに喧嘩売るってマジでイカれてると思ってる。
    メンバーが会社に人質にとられてるってのは言い得て妙かも。

    56
    1
  27. 1245.匿名 :2022/01/05 (水)19:21
    >>1239

    そればっかりはテヒョンだと思うよ。インスタみてもわかる。

    78
    6
  28. 1246.匿名 :2022/01/05 (水)19:21
    >>1242

    何言ってんの?アウトタグ見てから言ってこいよ

    43
    3
  29. 1247.匿名 :2022/01/05 (水)19:21
    >>1242

    私はそろそろジミン下げやめて欲しい勢だしやめようって言ってみた勢。

    28
    6
  30. 1248.匿名 :2022/01/05 (水)19:22
    >>1241

    だからさジミンはバムがお座りとか色々出来るようになったの知らなかった時点で同棲は無理なんだって…
    どんだけ同棲にしたがるんだwww

    78
  31. 1249.匿名 :2022/01/05 (水)19:22
    >>1235

    でもジミンとジミンペン下げもあるからどっちもどっち、私たちが知らない内情だっていくらでもあるんだろうしこんな所で喧嘩しなくてもと思う、ハイブに意見送るのがいい
    そしてやっぱり荒れるしメン下げまで始まるからテテペンスレ作った方がいいと思う
    グクペンだけどテヒョンに申し訳ない気持ちを感じる一方ジミンペンやジミンに切れてるテテペン見ると怖って思う、事務所だけに切れてる人もいると思うけど区別つかないし

    28
    32
  32. 1250.匿名 :2022/01/05 (水)19:23
    >>1235

    ジミンとジミンペン下げしたい人も必ずいるよ!

    26
    9
  33. 1251.匿名 :2022/01/05 (水)19:24
    >>1239

    それは無茶だ。マンネラみんな同じくらいって言わなくなっただけ成長したけど。

    46
    4
  34. 1252.匿名 :2022/01/05 (水)19:24
    >>1250

    ジミンペンは下げたいよ。outタグ知ってるでしょ。ジミンは好きだから下げない。

    38
    9
  35. 1253.匿名 :2022/01/05 (水)19:26
    >>1241

    確定ではないけど多分住んでたと思う

    14
    4
  36. 1254.匿名 :2022/01/05 (水)19:26
    >>1247

    コープレの時もそうだけど、究極内輪じゃ多少許されてたかもしれないけどさ
    内輪じゃないところやファンが見えるところでも、そのノリ持ち込んでやらかすところがジミンちゃんにはあるんだよなぁ…推しだからよくわかる。

    コープレは本気でやらかしたなって感じだったから、マジで身の振り方はよく考えて欲しい。個人活動とかできるのかな?あの子大丈夫なのかな?って余計不安になった、あれみて。
    誰か杞憂だって言ってくれ〜〜〜

    62
    4
  37. 1255.匿名 :2022/01/05 (水)19:26

    誰かアウトジミンしてた?

    9
    12
  38. 1256.匿名 :2022/01/05 (水)19:27

    それでも私は、クオズペン!

    18
  39. 1257.匿名 :2022/01/05 (水)19:28

    てかナインワンってナムもいるじゃん何でナムはスルーなの

    52
  40. 1258.匿名 :2022/01/05 (水)19:29

    私は、今の流れシパについてじゃなくてなんかこう場外乱闘感あるからナムの写真出せるものあるかな?ってギャラリー見直してる勢…

    26
    1
  41. 1259.匿名 :2022/01/05 (水)19:29
    >>1253

    同棲はしてないよ。住んでたと思うけど

    17
  42. 1260.匿名 :2022/01/05 (水)19:30
    >>1258

    同棲同棲言ってる話出たし流れ戻りつつあるんじゃない?

    10
  43. 1261.匿名 :2022/01/05 (水)19:30
    >>1253

    住んでなくない?宿舎がナインワンって説があるならそれでわかるけど宿舎が無くなったタイミングでグクとジミンの同車が無くなってたしジミンはナムさんと一緒になったよね
    その時点で帰る場所はナインワンではないんじゃないかな
    兄に渡した所で一緒に住んでるんじゃない

    27
  44. 1263.匿名 :2022/01/05 (水)19:31

    韓国の床なんてどこも似たり寄ったりなのに

    15
  45. 1264.匿名 :2022/01/05 (水)19:32

    ナインワンじゃなくてハンナムザヒルじゃなくて?12月まで住んでたの

    17
  46. 1265.匿名 :2022/01/05 (水)19:32
    >>1257

    ってかホビもスヌーピー上げてたのに誰も匂わせって言わなくない?なんでシパってクサズのことは言わないの?

    46
  47. 1266.匿名 :2022/01/05 (水)19:32
    >>1259

    同棲はもちろんしてないです、ありえないっす

    29
  48. 1267.匿名 :2022/01/05 (水)19:32
    >>1257

    いつもグミ+他メンの場合、他メンはいないことになってるんだよね。
    都合よく2人きりになってる。
    グミしか見えてないんだろうね。
    それも歪んで見えてるっぽいけど。

    39
  49. 1268.匿名 :2022/01/05 (水)19:34

    ハンナムザヒルだね
    そこが無くなる時期くらいにジミンナムはナインワン購入グクは知らない

    22
  50. 1269.匿名 :2022/01/05 (水)19:34
    >>1264

    ナインワンだよ

    21
  51. 1270.匿名 :2022/01/05 (水)19:34
    >>1239

    グクペンだけど、それはうーんどうだろう。ライトな層は同じぐらいかなーと思ったりするし、プラットフォームによっては時々グクが1番かな?って思うけど。さすがにそこはセンターだしw

    注目度って意味では、テヒョンが正直上じゃないかな。出入国の度にカメラがテヒョン探してるし集まってるし。記事数も多いように思う。

    60
    4
  52. 1271.匿名 :2022/01/05 (水)19:34
    >>1257

    ナムと同棲してるかもしれないのに!ぷんぷん

    38
  53. 1272.匿名 :2022/01/05 (水)19:35

    ここ多分テテペンさん多いと思うから聞いてもいいかな?
    タリョラのボトルキャップチャレンジやってた回のやつ、ジンの話してる時にホビ来てないのにホビヒョン来た!って叫んで遮ったりしてたの、あの時テテどうしたのかな?
    なんかジンヒョンだけLINE返してくれないとか話してたけど関係あるのかな?
    ジンがすごい何か言いたげな表情してたから気になってるんだけど

    2
    20
  54. 1273.匿名 :2022/01/05 (水)19:35
    >>1271

    バムもナムに懐いてたもんね!!ナムと同棲してたよ!!

    17
  55. 1274.匿名 :2022/01/05 (水)19:36
    >>1269

    ハンナムザヒルは宿舎として記事になってたけどナインワンはその頃に宿舎って記事になってたの?

    1
  56. 1275.匿名 :2022/01/05 (水)19:37
    >>1272

    当事者に聞いてみないとわかりません

    21
    3
  57. 1276.匿名 :2022/01/05 (水)19:37
    >>1255

    間違ってbud押しちゃってごめんスクロールの手が

    1
    4
  58. 1277.匿名 :2022/01/05 (水)19:37
    >>1267

    グテも同じだからw

    23
    17
  59. 1278.匿名 :2022/01/05 (水)19:37
    >>1274

    いや、なってないと思うけど。
    ハンナムザヒルとごっちゃになってないかな?

    10
  60. 1279.匿名 :2022/01/05 (水)19:38
    >>1278

    知らないw
    なんか頑なにナインワンって言ってる人いるからw

    14
  61. 1280.匿名 :2022/01/05 (水)19:40

    一言言っていい?
    マンネラどれも同棲はないから

    42
  62. 1281.匿名 :2022/01/05 (水)19:40

    バムの成長全く知らない
    それが全て

    49
  63. 1282.匿名 :2022/01/05 (水)19:41
    >>1272

    テテペンだけど
    あれはちょっと嫌な感じあったよね
    ある意味家族みたいな関係だからこそ許されてる感じはあるかも

    19
    29
  64. 1283.匿名 :2022/01/05 (水)19:42

    パムはグクがヨンタンのために飼ったとか湧いてるグテシパとかいっぱいいたしね
    本当にどっちもあたおかなのにグミだけ言うのがここにいかにグテシパだらけなのか明らかにしてるから、ここのグミシパ叩きは話半分くらいに理解してる

    17
    68
  65. 1284.匿名 :2022/01/05 (水)19:43
    >>1272

    ホビヒョン来たはふざけて釣ってたんじゃないかな
    カトク返してくれなかったのはジンニョン以外にもいたはず
    なんでそういう流れになったかはわからん
    険悪になりそうなムードを笑いに変えてくれたナムさんが最高だったことしかわからん

    21
  66. 1285.匿名 :2022/01/05 (水)19:43
    >>1222

    なんかラ臭がする

    60
    7
  67. 1286.匿名 :2022/01/05 (水)19:43
    >>1240

    めちゃくちゃ冷めるよ。てか普通にシパ的な意味じゃなく仲いいと思ってたのに、2019年にスケープゴートにされたの納得いかん。
    その後もケミ売り続ける図々しさが、会社も本人たちもすごいなぁと思ったけど。
    ピンチのときに何もなかったから、白々しくみえちゃう。
    普通に仲いいだろうに、なんか変な感じするわ。

    34
    2
  68. 1287.匿名 :2022/01/05 (水)19:44
    >>1283

    その話題前にもでたけどここで出すのは鍵パカで誹謗中傷してるかどうかが基準って話じゃなかった?あたおかなのはどっちもだけど。

    8
    4
  69. 1288.匿名 :2022/01/05 (水)19:44
    >>1283

    今現在バムの写真で同棲してるとか言ってるのが話題になったからでは?

    12
  70. 1289.匿名 :2022/01/05 (水)19:44

    ここはテテモンペグテシパしかいないよ
    ちょっとでもテテの直してほしいところとか書こうもんならすぐbadつくしね。
    ジミンに対して散々愚痴書いてるくせに。

    13
    70
  71. 1290.匿名 :2022/01/05 (水)19:45
    >>1282

    テテだからで許されるんだよ
    テテは何でも許される

    2
    73
  72. 1291.匿名 :2022/01/05 (水)19:46
    >>1282

    あれだけで嫌な感じとか言うならバンタンたくさん嫌な行動してるってことになるけど?

    38
    6
  73. 1292.匿名 :2022/01/05 (水)19:46

    てか時間系列が可笑しくない?
    バムって20年の9月辺りに飼ってるよね
    ジミンとナムがナインワン買ったの21年の3月末とかでしょ?ジミンは宿舎の契約切れる5月末までは宿舎居たと思うけど。
    バム服着てるしあれ撮影冬だよね

    30
  74. 1293.匿名 :2022/01/05 (水)19:46
    >>1285

    思ったwww信者か本人か

    39
  75. 1294.匿名 :2022/01/05 (水)19:47
    >>1287

    いや、グテだと
    弱小だから雨だからグミのが〜で何でもokになるんだよ。其れがぱるぎょん

    7
    20
  76. 1295.匿名 :2022/01/05 (水)19:47

    >>1291
    実際ジンの表情が明らかに不服そうだったよ?

    2
    17
  77. 1296.匿名 :2022/01/05 (水)19:47
    >>1290

    だからメン下げやめてって。

    9
    9
  78. 1297.匿名 :2022/01/05 (水)19:47
    >>1292

    だから同棲はしてないんだってばw
    あとバムは誕生日が9月なのにそんなにすぐ飼えないと思う。迎えたのはもっと後だと思うよ

    25
  79. 1298.匿名 :2022/01/05 (水)19:48

    テテだから許されるw
    ツイでは圧倒的にテテ叩きだけどね

    30
    4
  80. 1299.匿名 :2022/01/05 (水)19:48
    >>1272

    知らねーよw

    12
    4
  81. 1300.匿名 :2022/01/05 (水)19:48
    >>1296

    それをジミンの時にも言ってあげてね。

    11
    23
  82. 1301.匿名 :2022/01/05 (水)19:48
    >>1295

    どうしてほしいの?
    テテ最低だと叩けば満足?

    16
    2
  83. 1302.匿名 :2022/01/05 (水)19:49
    >>1293

    都合悪いとすぐに決めつけw

    8
    29
  84. 1303.匿名 :2022/01/05 (水)19:49
    >>1300

    言ってるよ。
    ジミンの時もグクの時も言ってるよ。

    31
    14
  85. 1304.匿名 :2022/01/05 (水)19:50
    >>1289

    テテやテテペンに色々言ってる方々もいますよ

    23
    11
  86. 1305.匿名 :2022/01/05 (水)19:50
    >>1300

    言ってるよね?何言ってんのこの人

    29
    11
  87. 1306.匿名 :2022/01/05 (水)19:50

    ジミンしか叩かれてなーいって思うのなんてジミンペンだけ

    57
    6
  88. 1307.匿名 :2022/01/05 (水)19:50
    >>1282

    なに言ってるの?これテジシパには大興奮モーメントなのに!
    グミのマニラ並に。あ。あんな推しサイコパス設定はしてないよ。

    31
    1
  89. 1308.匿名 :2022/01/05 (水)19:50
    >>1302

    全然都合悪くないけど?
    ラッコっぽいねって言ってるだけじゃんwww

    33
    3
  90. 1309.匿名 :2022/01/05 (水)19:51
    >>1302

    1
  91. 1310.匿名 :2022/01/05 (水)19:51

    ちょっと見てない間に荒れすぎだろ

    23
  92. 1311.匿名 :2022/01/05 (水)19:51
    >>1306

    そもそもシパ板なんだから圧倒的に話題になるのはマンネラしかいないわけだしなw

    8
  93. 1312.匿名 :2022/01/05 (水)19:51
    >>1289

    外野にもガチで迷惑かけたなってのは、ジミンのTシャツとかあと話でてたけどコープレの笑い声でセッション邪魔するやつかなぁ。見えるところでテヒョン外しみたいなことしてたのも引いたけど。
    ナムがテヒョンだけいない6ショットあげたのもやばいなって思ったかも。
    推しだけど直してほしいって外野から思われるだろうな迷惑かけたなってのは、梨泰院と交通事故かなぁ。

    54
    4
  94. 1314.匿名 :2022/01/05 (水)19:52
    >>1301

    コープレのやつでジミン叩かれてたからテテも同じようなことしてるって言いたいんじゃない?

    6
    21
  95. 1315.匿名 :2022/01/05 (水)19:52

    かわいいナムさんを見て

    37
    2
  96. 1316.匿名 :2022/01/05 (水)19:53

    はいはい、全員迷惑かけてるよー!迷惑迷惑!迷惑やめてね!

    16
    1
  97. 1317.匿名 :2022/01/05 (水)19:54
    >>1300

    言ったし言ったよって書き込んだ者なんだけど。ジミン下げにはやめろって出てきてテテ下げにはモンペって言って下げ肯定するの最低だわ。だからジミンペン嫌い。

    46
    16
  98. 1318.匿名 :2022/01/05 (水)19:54
    >>1289

    どうしたジミンペン!同担だと思うけど、別に叩かれてないぞ。
    コープレの件でリアルタイムでも逆ギレする同担が恥ずかしくて死にそうだったから、冷静になってくれよなw

    64
    1
  99. 1319.匿名 :2022/01/05 (水)19:54
    >>1312

    テテ外しは思い出したく無いわ

    59
  100. 1320.匿名 :2022/01/05 (水)19:54
    >>1312

    梨泰院と事故はレベチ
    原爆Tはイルアミには打撃

    60
    3