アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/02 (日)23:37

    さすがに笑う

    14
  2. 2.匿名 :2022/01/02 (日)23:39

    どの板より立つのが早い
    これは草超えて森超えてナウシカ

    15
  3. 3.匿名 :2022/01/02 (日)23:40

    あらら、これはナウシカ

    6
  4. 4.匿名 :2022/01/02 (日)23:43

    やっぱり管理人さんだろうね。
    このスピード的に

    37
    2
  5. 5.匿名 :2022/01/02 (日)23:47

    アスベルー!

    4
  6. 6.匿名 :2022/01/02 (日)23:47
    >>4

    今まで他板荒らして何故か無駄にわかりきった荒らしにすぐ釣られる奴が即レスして現れるのもまさか

    5
  7. 7.匿名 :2022/01/02 (日)23:52

     

    21
    1
  8. 8.匿名 :2022/01/02 (日)23:57

    尊いナムの画像貼り場にしません?

    16
  9. 9.匿名 :2022/01/03 (月)00:01
    >>8

    そうしよう

    29
    2
  10. 10.匿名 :2022/01/03 (月)00:05

    ナムさん脚長すぎて

    55
    1
  11. 11.匿名 :2022/01/03 (月)00:07

    うわぁ
    このナムさんカッコよすぎる!
    ひげは生えてるの?カッコよ…

    15
  12. 12.匿名 :2022/01/03 (月)00:08

    なんでも板3は害悪垢を通報するとかどうとかの話だけで板終わっちゃったね。1と2は割と楽しいシパ話してたのに。

    16
    12
  13. 13.匿名 :2022/01/03 (月)00:12

    このときのナムさんすこ

    18
    1
  14. 14.匿名 :2022/01/03 (月)00:13
    >>12

    君の記憶は改ざんされている
    この板で楽しい話は元からない
    だが今貼られているナムの美脚をご覧?

    素敵

    25
    4
  15. 15.匿名 :2022/01/03 (月)00:14

    荒らした奴はこーするぞ

    31
    1
  16. 16.匿名 :2022/01/03 (月)00:37

    立つと思った。

    9
  17. 17.匿名 :2022/01/03 (月)00:41
    >>10

    なんだこのスタイルの良さ!
    ナムさん好き

    8
  18. 18.匿名 :2022/01/03 (月)00:51

    すごいどうでもいいんだけどグクとテヒョンのケミって昔はグクテテじゃなくてテテグクが主流じゃなかった?

    3
    11
  19. 19.匿名 :2022/01/03 (月)01:21

    この時のビジュ全員神
    すごい懐かしいしエモい気持ちになるのは何故だろう…

    27
    1
  20. 20.匿名 :2022/01/03 (月)01:22
    >>18

    おいおい。その順番にこだわるのはケミではなくシパだろwしかも腐のほうのw

    17
    1
  21. 21.匿名 :2022/01/03 (月)01:30
    >>18

    差が分かんない。
    どっちも一緒じゃないの?

    12
    3
  22. 22.匿名 :2022/01/03 (月)01:31
    >>21

    自分もどっちも一緒だと思うんだけどある時期からテテグク呼びよりグクテテ 呼びが増えた気がする

    1
    4
  23. 23.匿名 :2022/01/03 (月)01:39
    >>15

    グクテテの方が呼びやすいから?
    ほら、グクミンもグクジンもとりあえずグク先の方が語呂が良い。

    あ。返信先間違えた。
    ごめんねナムさん

    9
  24. 24.匿名 :2022/01/03 (月)03:34
    >>18

    腐的には右が受けなのでテテが中性化した時期からグクテテになったのかなと思う
    2人が考えたカプ名はテクックでテテの方が先(左)に来てるんだよね

    右か左かは、あくまでも腐的には重要案件だと思うけど「ふたり、仲良しだよねー、大好きー」っていう層にとっては、どっちでもいいと思う

    43
    1
  25. 25.匿名 :2022/01/03 (月)04:12
    >>24

    そういう決まり?があるのか。
    グクテテのが呼びやすいな

    14
  26. 26.匿名 :2022/01/03 (月)04:21
    >>25

    そうだね

    でも多分腐的には
    テテグク対ミングクであれば
    今のような殺伐とした感じはなかったと思う
    なんならグクテテ対ミングクでも平和だったに違いない…

    腐界隈でない人には、なんのことやら…だよね

    15
    3
  27. 27.匿名 :2022/01/03 (月)04:23
    >>26

    男の取り合いみたいになってしまってるから喧嘩腰になってるけど
    女の取り合いみたいになってれば
    女としてはイマイチピンと来ないので
    どっちでもいいや、ってなりそう 笑

    7
    1
  28. 28.匿名 :2022/01/03 (月)06:56

    taekookやjikookはケミ萌えや腐萌え・受け攻め関係なくコンビ名として使われてる
    攻め受けに拘りがある人はkookvとkookmin

    10
  29. 29.匿名 :2022/01/03 (月)07:23

    キャー4になってる!はや!なんやかんや言いながら皆お好きですね!彡サッ

    1
  30. 30.匿名 :2022/01/03 (月)07:54

    そうなの?
    海外とかは年上から基本呼ぶのかと思ってた!語呂ってあるよね、グクはなんか呼びやすい。

    1
  31. 31.匿名 :2022/01/03 (月)08:01
    >>24

    カプ名では無くコンビ名です。

    22
  32. 32.匿名 :2022/01/03 (月)08:11

    ナムさんの流れ平和でいいね
    みんなの貼ってくれる画像が秀逸で、ナムのカッコ良さが再認識される

    23
    1
  33. 33.匿名 :2022/01/03 (月)09:29
    >>32

    私はグテシパだけど、喧嘩みたいになるのは嫌だよ
    皆んな違って皆んな良い!と思うの
    ナムさんも勿論だけどジミンも好き

    シパ同士争うんじゃなく、あなたはそう思うのね、私はこう思うの、っていうお互いを尊重しあう平和な成り行きにならないものかね

    うちはうち、よそはよそだよ

    ナムさんにだけ英語でのインタビューの重責がすごいことをジミンが電話で申し訳なそうにしてた時「ダンスが上手だから、ダンス見せてって言われたらカッコよく踊って」って言ってたのが
    本当にカッコいいと思った

    61
    2
  34. 34.匿名 :2022/01/03 (月)09:42
    >>27

    わかる、スパダリグクの取り合いだからこそ、拗れた感情移入しちゃった人がまるで自分のことのようにマウント取ったりするんだよね…
    個人的にはグクテテもテテグクもあまり変わらないけど、グクミンとミングクは天と地ほどの差があると思う。

    21
    1
  35. 35.匿名 :2022/01/03 (月)10:05
    >>34

    ミングクなんていたとしても絶滅危惧種じゃない

    21
    1
  36. 36.匿名 :2022/01/03 (月)10:49
    >>35

    絶滅危惧種、グテシパも言葉の民度低い人が多いですね。
    グテが天下だと揶揄してるみたいです滑稽

    8
    81
  37. 37.匿名 :2022/01/03 (月)10:52

    グクミンはいるけど、ミングクはほぼいないって言ってるんじゃないの?
    なんでそれがグテの天下になるのか意味不明。

    79
    2
  38. 38.匿名 :2022/01/03 (月)10:55

    新年から荒ぶらないで
    落ち着いてかわいいパジャマクオズ見ようよ!
    クオズシパいないのここには?

    16
    4
  39. 39.匿名 :2022/01/03 (月)10:55

    どうしてそんなに意識してるの?
    不思議。

    34
    2
  40. 40.匿名 :2022/01/03 (月)10:59

    ディスパッチが動き始めたね

    12
    1
  41. 41.匿名 :2022/01/03 (月)11:19

    実際の関係性を見るとミングクの方がしっくりくるけどなあ、ジミンの方が引っ張るし溺愛だし、グクはジミンの真似っこだって言うくらいだし、ジミンの方が一歩前に出てる感じがする

    16
    12
  42. 42.匿名 :2022/01/03 (月)11:36

    マンネラVラで、ジミンはミングクって言ってたけどね。あれは配信者設定の冗談だけど。ミングクになったら、スパダリグクからの愛されチミちゃんではなくなるから、いないんだろうね。

    33
    1
  43. 43.匿名 :2022/01/03 (月)12:10
    >>41

    ジミンは表彰式やVラなどの場で
    自分が引いてグクを前面に出したし
    引っ張たり臨機応変に対応してますね。

    3
    74
  44. 44.匿名 :2022/01/03 (月)12:13

    ナムジュン…

    25
    1
  45. 45.匿名 :2022/01/03 (月)12:28

    シパが入り乱れていようと!
    アンチがいようと!
    ユンギ完治はきっとみんな嬉しいね!
    ナム、ジンもはやく完治してほしいね。

    68
  46. 46.匿名 :2022/01/03 (月)12:45
    >>43

    それはヒョン達皆やってるよ。可愛いマンネだし、センターなんだもん。

    79
  47. 47.匿名 :2022/01/03 (月)14:17

    害悪グミシパって黙って推し活出来ないの?

    45
  48. 48.匿名 :2022/01/03 (月)15:48

    雨のグジシパのブログなんで消えないの?

    グクが本当はジンの濃厚接触者だったんじゃとか、ボクシングの撮影者はジンだとか、本当だったら問題になる妄想ばっかり。

    57
  49. 49.匿名 :2022/01/03 (月)15:55
    >>48

    ほんとだ
    濃厚接触者とかまじでやめてほしい
    なんでこーゆうことを鍵パカでやるのか理解できない

    45
  50. 50.匿名 :2022/01/03 (月)16:00
    >>48

    ブログ主もだけど、コメントしてる人もヤバいね。
    濃厚接触者としてずっと看病してたとか…
    完全にオカシイ。

    59
  51. 51.匿名 :2022/01/03 (月)16:35

    >>48
    彼ら世界で活躍するほぼアラサーの集団だよ。
    誰がタッチしただの嫉妬だのの集団と見ててバカらしいにもほどがある。
    妄想を信じ込んで深い考察と思ってるの恐ろしい。

    24
  52. 52.匿名 :2022/01/03 (月)16:39
    >>46

    マジで切り取りしか見てないのかな?って奴が多すぎる…

    27
    1
  53. 53.匿名 :2022/01/03 (月)16:46
    >>48

    ジンが陽性判定出た時、メンバーとは誰とも会ってないってコメント出してたのにそれは無視なんかい?
    自分の妄想のために彼らを非常識で無責任な人間にしないでほしい。
    本当に腹立たしいよ。

    59
  54. 54.匿名 :2022/01/03 (月)16:50
    >>46

    ジミンだけしかやってないみたいに思ってるのかなw草すぎる

    40
  55. 55.匿名 :2022/01/03 (月)17:04
    >>48

    ブログ見てないけどきっと本気でそう思ってそうな辺りが怖い

    33
  56. 56.匿名 :2022/01/03 (月)17:05
    >>55

    本気で思ってるよ
    だから鍵かけないんだろうね
    本人もフォロワーも怖いわ

    43
  57. 57.匿名 :2022/01/03 (月)18:15

    凄い疑問なんだけどさ、どのシパにも言えるが久しぶりにグミシパtwitter覗いたらグテ否定じゃなくてグミには勝てないよって決めつけするシパ多いよなー。偶然とか運命とか分かってます!みたいな…

    27
    1
  58. 58.匿名 :2022/01/03 (月)18:50

    ユンギは帰国と同時の感染判明で普通に10日間の隔離のみで済んだんだね。
    ナムは隔離解除前の検査で引っかかったから倍隔離期間があって大変だったろうな。インスタ見る感じ明日には解除っぽいね。
    ジンは症状があったから、完治報告までもう少しかかる可能性もあるよね。

    20
  59. 59.匿名 :2022/01/03 (月)18:56
    >>57

    ご本尊のジミン氏は運命信じないて言うてたけどね

    44
  60. 60.匿名 :2022/01/03 (月)19:35

    ここであまりにも話題になるから、自分に禁じていたグミシパツイ達をとうとう見てしまった。
    感じた事は同じ動画を見ていても視点が違うだけで真逆の感想になる事。
    肩を優しく抱く手に注目するか、視線の先に注目するか…。
    切り取ればどちらにもとれてしまう。

    どこから来る自信なのか…断定した言葉が多くて驚くばかり。

    26
  61. 61.匿名 :2022/01/03 (月)19:35
    >>57

    123もグミシパの運命になってるけど、グテシパの123はいくつかTwitterでみた事あるけど、グミシパもあるの?

    13
  62. 62.匿名 :2022/01/03 (月)19:47
    >>57

    もともと占いとかスピリチュアル系が好きな層がシパになりやすいんだろうね。どっちがいい悪いではなく、現実主義で冷めてるタイプはシパになりにくいよ。

    11
  63. 63.匿名 :2022/01/03 (月)19:49

    グクのインスタボクシングの鏡に映るフードを被ったらしき人物…
    フードを被ってるからテテ!フードを被ってるからジミン!
    すごいな鑑識だよねマジで。
    私も室内でフード被る事あるから可能性ある!

    20
    2
  64. 64.匿名 :2022/01/03 (月)19:50
    >>61

    グミは確か、ジミンが初めてツイかなんかで曲紹介した時に1:23から聞いてくださいとか書いてたんだっけ?
    ただそれは自分が出てるところがその時間だったから宣伝して、しかもその1回だけだったんじゃないかな。
    それを先に123をしたのはジミン!ってなってるっぽい。

    25
    1
  65. 65.匿名 :2022/01/03 (月)19:52
    >>63

    フードをかぶってるからジン!もあったよ。
    そして茶色のuggがどうのこうの言ってるけど、私も同じやつ持ってるから私かも知れない。

    33
    1
  66. 66.taro :2022/01/03 (月)20:17
    >>48

    あのブログはテテがグクに絡むといきなりテテ下げが始まる。
    しかもテテはジンへの当てつけでそれをやってるということになってる。

    前にグミ発動してた時にはジミンはジンの気を引きたいのね、と決めつけていて、??になったわ。

    マンネラがジンの取り合いをしているという設定みたい。

    主もフォロワーもほんとあたまおかしい。

     

    47
  67. 67.匿名 :2022/01/03 (月)20:21

    なんか次から次へと変な垢が出来ては暴れてるしバトってるしでアミの民度ヤバすぎ

    30
  68. 68.匿名 :2022/01/03 (月)20:21

    グミシパやばいなと思ってたけどグジシパもすごいのいるんだ

    37
  69. 69.匿名 :2022/01/03 (月)20:21
    >>64

    ちょっと違うけどまあそんな感じだし説明もめんどいのでやめとくわw

    4
    1
  70. 70.匿名 :2022/01/03 (月)20:23
    >>66

    まぁあの人ジンペンだからね
    昔から見てたらテテとジンにロマンスがあるとゆう設定がまずムリ
    ジンとグクなんてめっちゃ仲良いけどお互いの扱いが男兄弟以外の何ものでもないと思うんだけどなぁ

    40
    2
  71. 71.匿名 :2022/01/03 (月)20:28
    >>66

    あの人正直まともな子育てできなさそう…
    というのは個人攻撃になっちゃうか。
    とりあえずガチってのをあんな垂れ流して話すのも非常識だけど、シパならその組み合わせだけ見て湧いてりゃいいのに、メンの悪口になるのがわからない。グループ楽しそうならそれでいいのにね。モヤモヤするんならARMYじゃないよ。

    22
    1
  72. 72.匿名 :2022/01/03 (月)20:32
    >>68

    グジシパはグテシパが年明け早々「これグテかな?キャッ」ってしてるのを「新年からそこしか見てないの?」とか言ってたわ。
    もう他シパに絡んでないで自分の推しだけ見てりゃいいのに。どのシパだって自分の推しカプでキャッキャしてるだろうがよ。いちいち批判してくんなよ。

    40
  73. 73.匿名 :2022/01/03 (月)20:32
    >>71

    それめちゃくちゃラさんにも当てはまるね
    最初ラさんのこと言ってると思っちゃった

    25
  74. 74.匿名 :2022/01/03 (月)20:36
    >>69

    あら?違った?ごめん!うろ覚えで書いたから。適当なこと書いてごめんね。

    2
    1
  75. 75.匿名 :2022/01/03 (月)20:36
    >>66

    基本ジンペンはジンをみんなで取り合ってると思ってるから

    33
    1
  76. 76.匿名 :2022/01/03 (月)20:40
    >>75

    ジンペンあるある〜。
    どこのグループも長男とマンネのペンに多いんだよなぁ、そういうの。

    7
  77. 77.匿名 :2022/01/03 (月)20:41
    >>75

    そりゃ6人の弟達は皆ジンのこと好きなのは見てて思うけど、兄弟愛や家族愛にしか見えないんだけどなぁ。
    なぜ取り合ってることになるのかね。
    特に腐要素を感じないんだけど。

    41
  78. 78.匿名 :2022/01/03 (月)20:43
    >>77

    愛され推しを自分に投影してるんじゃない

    17
  79. 79.匿名 :2022/01/03 (月)20:44
    >>75

    過激ジンペンは大体ジン姫理論を打ち出してくるよねー。嗜好がよく分かる。

    何ていうか、ヤバい系のグミシパジミペンとグジシパジンペンってヤバさの質が凄く似てる。あれ何なんだろうね?
    似たもの同士なんだからグミシパとグジシパでバチバチやって自滅してくれないかなあ…(でもなぜかどっちもテテに矛先向けてくるw)

    49
  80. 80.匿名 :2022/01/03 (月)20:45
    >>77

    そうなんだよね
    ジンの絡みはほんとに腐要素が全く感じられない笑
    ただナムジンだけは少~し謎

    18
    1
  81. 81.匿名 :2022/01/03 (月)20:50
    >>79

    テヒョンに矛先いくのが謎。
    公式での組み合わせとかグミやグジの方が組んでるしbombだってあるのに。
    テヒョンに注目しすぎでしょw

    46
    2
  82. 82.匿名 :2022/01/03 (月)20:51
    >>80

    ナムジンにも何も感じたことないw

    24
  83. 84.匿名 :2022/01/03 (月)20:52
    >>80

    ジミンがネタにするくらい腐人気があるのをお互い自覚してるからね

    8
  84. 85.匿名 :2022/01/03 (月)20:53
    >>81

    グミは公式ケミだから仕方ないけど公式でもないのにでしゃばるテテが目障りってとこじゃない

    1
    34
  85. 86.匿名 :2022/01/03 (月)20:53
    >>81

    グテシパ以外、皆テヒョンが脅威なんだね。
    テヒョン最強説。

    54
  86. 87.匿名 :2022/01/03 (月)20:55
    >>63

    マジでありえんよね。
    あそこまで行くとグテもグミもマジアホなの?って。
    他メン下げとかじゃないから良いっちゃ良いけど、あんなのでテテだジミンだって、そういうことばっか言ってる人達にそもそも嫌悪感。
    ありえなさすぎ。
    冷静に考えてジムのレッスンにテテにしろジミンにしろ行くわけないじゃん。
    事務所ならまだしも相手先のジムに誰がいるかもわからない中、それも休暇中。
    そんなことするくらいなら普段から目情バンバンあるだろうよ。

    32
    1
  87. 88.匿名 :2022/01/03 (月)20:57
    >>85

    うーん、そもそもテヒョンって特別グクにそんなに絡んでるか?ってのが疑問

    あの人全員に絡むしスキンシップもするよ。ユンギにも抱きついたり甘えたりできる男なのにw

    45
    2
  88. 89.匿名 :2022/01/03 (月)20:57
    >>82

    そかw
    ありがとう

    2
  89. 90.匿名 :2022/01/03 (月)20:59
    >>65

    あのトレーナーのインスタ見たらわかるけど、あれ系の人たちのパーカー着用率めちゃ高いからね、そもそも。
    普通にトレーナー側のスタッフが撮ってるでしょ。
    他の人のレッスンも同じように撮影してるのに、何であれがジョングクだと撮影者をメンバーだと思うのか謎すぎる。
    それにテヒョンだとして、自分で撮影した写真にあの絵文字?おかしいでしょ。

    27
  90. 91.匿名 :2022/01/03 (月)20:59
    >>88

    それねw
    公式から推されてないのになんでグミシパはあんなテヒョンを目の敵にしてるんだろ
    そんな脅威なのかね
    シパじゃない側から見たらどっちも仲良し兄弟って感じなんだけど

    27
  91. 92.匿名 :2022/01/03 (月)21:00
    >>79

    激しく同意。
    なんでテヒョンに矛先が向くんだろ?
    どっちのシパもこう言います。

    テヒョン触らないで!
    テヒョン二人の間に割ってこないで!
    テヒョンインスタの匂わせやめろ!
    テヒョンもう何もしないで!

    馬鹿なの?

    61
  92. 93.匿名 :2022/01/03 (月)21:01

    別に メンバー間の目情は気にする必要ないと思うけど
    ただ まあ今はコロナで色々言われやすくなるから そういう目情はなくていいけど

    15
  93. 94.匿名 :2022/01/03 (月)21:02
    >>81

    badに手が触れちゃった〜
    goodに1票です、ごめんなさい

    4
    1
  94. 95.匿名 :2022/01/03 (月)21:02
    >>81

    本当それ。グクとテヒョンの組み合わせなんてほぼほぼ無いに等しいのに。テヒョンを敵対視しすぎなんだよな。

    35
    1
  95. 96.匿名 :2022/01/03 (月)21:03

    どっちにしろ、あるとかないとかそういうのであーだこーだ言うのがシパだろうから 別にどうでもいいや

    メン下げだけするな

    23
  96. 97.匿名 :2022/01/03 (月)21:06
    >>92

    例えばテヒョンがグクとのツーショを上げたりりグクと絡んでたら、ジミンorジンが悲しむようなことしないで!って怒り狂うんだよね。
    ジミンorジンが悲しんだという事実はあるのかね?
    そもそもジミン達も気にしてないと思うけど。

    勝手に代弁者になって矛先を向けて攻撃するとか本当アホなの?

    57
    1
  97. 98.匿名 :2022/01/03 (月)21:08
    >>97

    はっきり自分が嫌だからしないでって言った方がわかりやすい

    46
  98. 99.匿名 :2022/01/03 (月)21:09
    >>92

    推しが姫な世界観なはずなのに、テヒョンが姫に見える呪いにでもかかってるのか?ってぐらい必死に否定してて可哀想すぎて笑っちゃう、あの辺りのシパが発狂してるのみると。
    考察やエピソードの上書きしてるし、よっぽど羨ましい話があるの?って外野からすると思うw

    てか推しの姫力不足じゃない?グミもグジもw
    そもそもバンタンにお姫様タイプいないと思うが

    ジミンやジンを、つまらない少女漫画みたいな自己投影用にデフォルメして妄想してるから、現実のテヒョンに魅力敵わないんだよw
    世界で1番愛されるお姫様設定に無理ありすぎ。

    過度に人格歪めず、ありのままのジミンやジンを受け入れたらいいのに。
    そうすれば、みんながみんな魅力的なのになぁ。
    デフォルメしてつまらなくして、現実のテヒョンに文句言ってるの意味不明。

    38
    2
  99. 100.匿名 :2022/01/03 (月)21:09

    シパっていうかアンチにありがちな発想よね

    6
  100. 101.匿名 :2022/01/03 (月)21:11
    >>97

    グミ、グジなんだから2人の中で話完結させてほしいw
    スパダリw設定のグクは随分あっちこっち浮気しちゃうみたいで大変だねw

    31
    2