アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/01/04 (火)00:03
    >>199

    スクリーンタイムってそんなに人気に直結するんだ?テテはもともと少ないけどな

    28
    2
  2. 204.匿名 :2022/01/04 (火)00:05
    >>200

    アウトタグ使う馬鹿は総じてあたおか

    31
    1
  3. 205.匿名 :2022/01/04 (火)00:06
    >>198

    なんだかんだとテテペンは容姿褒め?
    して他メン下げしますね。

    テテを脅威に感じた事一度もない他ペンいますよ。
    嫌、反対に褒め称えるものが容姿だけなんて可哀想ですけど!

    13
    125
  4. 206.匿名 :2022/01/04 (火)00:10
    >>202

    前にテテで検索かけたら匂わせがサジェストに出てきてシパが騒いでるんか?と思ったけどメンヘラみたいな奴らが令嬢の名前ばっか書いててすげえ目障りだった
    ああいう輩消えてほしいな

    52
    1
  5. 207.匿名 :2022/01/04 (火)00:11
    >>205

    メン下げしないで。
    不愉快。

    74
    9
  6. 208.匿名 :2022/01/04 (火)00:12
    >>205

    誰ペンか大体わかるけどさすが質が悪いね

    74
    8
  7. 209.匿名 :2022/01/04 (火)00:13
    >>205

    あなたはあからさまにテテ下げしてますね。
    脅威じゃないなら下げる部分はいらないでしょ?

    73
    8
  8. 210.匿名 :2022/01/04 (火)00:15
    >>203

    やっぱりパートやスクリーンタイム多い方が見てもらえるから人気はでやすいよ。もちろん売り出し方や本人のポテンシャルがあってこそだけど。

    あれだけスクリーンタイム少なくて(公式bombとかもあんまりないよね)、テヒョンがめちゃくちゃ人気なのは本当にポテンシャルがすごいんだと思う。
    短い中でもファンをつかんで、うまく離さない力があるんだろうな。

    あれだけグミに偏らせてるのに、コンビ人気もメンバー人気も2人が圧倒的人気にならないところが、アイドルっておもしろい。

    91
    5
  9. 211.匿名 :2022/01/04 (火)00:20

    オルペンだし下げてるわけじゃない前提で言うけど顔の作りだとか黄金比率で言えばグクやジンの方が正直整ってると思うんだよね
    だけどテテは存在感が抜きん出てるというか…不思議と目で追ってしまうような魅力がある人だとは思うよ
    アンチが執着するのもシパが敵視するのも見たくないのに無視できないジレンマなのかなと感じる

    29
    43
  10. 212.匿名 :2022/01/04 (火)00:22
    >>205

    まあ容姿どころか交友関係もファンダムの強さもピカイチだからねw

    ヒョンラペンだけど、周りからの関心や注目を特別集めてるタイプだなぁとテヒョンのことは見てて思う。

    てかあなたこの文章みて、容姿褒めばかり他メン下げてるって思いこむのかなりやばいよw
    容姿コンプでもあるの?アイドル推してたらそれはかなりつらくないか?

    テヒョンの人気にはりあっても無駄だって…普通にメンバーみんなハイスペで人気あるんだからそれでいいじゃん。何故はりあうのか…。

    84
    4
  11. 213.匿名 :2022/01/04 (火)00:22

    スクリーンタイム貰えてるのにテテより人気ないジミンとジョングクってなってしまうよ…だからメンバーの人気の話はもうやめよう

    47
    5
  12. 214.匿名 :2022/01/04 (火)00:26

    まあ 人気の数だけアンチの数なんて言うけど
    これが絶対的エースとか会社から推されまくりなら ともかくそうじゃないんだから ペンは悔しいよね。

    54
    2
  13. 215.匿名 :2022/01/04 (火)00:29

    普通のテテペンここの長文テテペン、いや長文テヒョンペン苦手だと思うwww

    18
    6
  14. 217.匿名 :2022/01/04 (火)00:35

    さらっとジョングクやジミンを下げていることに気づけないのか…?テテは人気だと思うし私もテテペンだけど毎度「スクリーンタイムも少なくてケミもそんなしてないけど人気1位のテヒョン」ってのを振りかざしてるのが本当に…やめてくれないかな?

    57
    9
  15. 218.匿名 :2022/01/04 (火)00:35
    >>213

    圧倒的差はでないのがおもしろいよね、アイドル。売り出し方がハマったとしても、画一的なケミ売りだけじゃコンビ人気があがるわけじゃないってのがグミやテジがいい例だな。

    結局人間ってギャップとか意外性に弱いからなぁ。

    28
    2
  16. 219.匿名 :2022/01/04 (火)00:36
    >>211

    グクは好き嫌いの別れない万人受け顔
    ジンも正統派イケメンというか俳優顔
    私はグクペンだけどテテの顔の美しさは完璧だよ 目の大きさ 鼻の形 笑った時の頬骨の位置と輪郭 横から見たときのEライン、横から見て目と頭部と人中が後ろ側に凹んでるのにおでこと鼻と顎が前に出てる 整形垢が欲しがる物全部持ってる

    92
    4
  17. 220.匿名 :2022/01/04 (火)00:38
    >>214

    テヒョンとジョングクのアンチは抜きん出て多い気がするよ…嫌だなって思うけど…推しだから…

    31
    1
  18. 221.匿名 :2022/01/04 (火)00:39
    >>205

    どうしたの、落ち着いて。バンタン皆んな素敵だよ。

    27
    1
  19. 222.匿名 :2022/01/04 (火)00:39
    >>219

    ビジュアルラインは3人とも魅力に被りがないから本当によく出来た3人だと思う。よく集まってくれたよ(誰目線)

    78
    1
  20. 223.匿名 :2022/01/04 (火)00:41
    >>217

    人気1位かは知らないけど、スクリーンタイムの量と人気ってある程度は比例するけど、たまにとんでもないのがいるなって色々アイドルみてきたけど思うw

    バンタンはまあメンバー全員天上人だよw
    会社はその中でも、このメンバーたちメインに推したいんだろうなってのが見えるけど。
    なかなかスペオキだけが人気とはならないからね〜。

    34
    3
  21. 224.匿名 :2022/01/04 (火)00:46
    >>222

    ビジュアルラインでなにかやって欲しいよね

    51
    2
  22. 225.匿名 :2022/01/04 (火)00:49
    >>213

    ジンペンだけど、うっすら思ったことある。本人たちのポテンシャルというより、売り出し方や組み合わせがマンネリすぎて頭打ちになった感。

    グクとジミンで組みすぎ、時間取りすぎというか。あえて名前出すけど、テヒョンやジンとかの方が時間は少ないけど他メンバーとのいろいろな組み合わせや絡みも見れたな。ジミンもさぁ、個人スクリーンタイムやインタビューさえグクの同じ話したりして…マンネリにもなるよw

    77
    3
  23. 226.匿名 :2022/01/04 (火)00:50
    >>224

    LAコンでスクリーンにビジュアルライン3人が一緒にうつった時の破壊力やばかった。

    110
    2
  24. 227.匿名 :2022/01/04 (火)00:55

    テテペンだけど人気煽りはいい気持ちしない。テテはもちろん人気はあるけどいつでもどこででも一番だとは思ってない。
    テテが人気だからって言いながら他メンペンをわざわざ煽るのを見るのはすごく不快だわ。

    53
    9
  25. 228.匿名 :2022/01/04 (火)00:56

    テテの顔とか一応女子の私でも羨ましいわ。
    他アイドル・俳優の推しもいたことあるけど、生まれ変わったらテテになりたい。(無理ならヨンタンで)と思ったの推しでこの子だけ。

    52
    4
  26. 229.匿名 :2022/01/04 (火)00:58
    >>219

    バンタンはみんな個性的なビジュアルで本当素敵だよね。誰見ても違った雰囲気と表情で飽きない。

    テテは今まで見てきた人間の中で一番綺麗だなと思った。今までハーフ顔の男性が好みだったのに(一重の男性が苦手だった…)テテを見た途端180°世界が変わったもんね。
    嘘!?一重で三白眼でこんなに造形美凄まじい人間がこの世に居たのか!って(笑)

    77
    3
  27. 230.匿名 :2022/01/04 (火)00:59
    >>226

    まぁ事務所はビジュアルラインで何もやってくれなさそうだから望みは薄いよね。いつか見れたら良いな。

    36
    1
  28. 231.匿名 :2022/01/04 (火)01:08
    >>219

    私があまりにも整形した過ぎて整形垢漁ってたときに見つけたのがこの画像だった

    54
    2
  29. 232.匿名 :2022/01/04 (火)01:12

    一般の方のツイでBTSの真ん中の人顔が美しすぎてこれは顔なのか…?みたいなやつバズってたのもすき このときのグクのビジュやばくない?STAY GOLDのときかな
    誇りだよ

    62
    3
  30. 233.匿名 :2022/01/04 (火)01:15
    >>228

    私もテテ、グク、ジンみたいな容姿に生まれることが確実ならまた生まれてきたい(笑)そうじゃないなら、嫌だな。(笑)

    24
    1
  31. 234.匿名 :2022/01/04 (火)01:16

    テテとグクはパーツの配置が同じらしいね

    42
    1
  32. 235.匿名 :2022/01/04 (火)01:20
    >>234

    最初見分け付かなかったってよく聞くのそれか テテはパーツがスッとしててグクは全部まん丸って感じなのに不思議だよね

    48
    1
  33. 236.匿名 :2022/01/04 (火)01:25
    >>227

    別に他メンペンだけど気にならないよ。
    人気があるのとか仲いいのを認められなくて必死にアンチしたりしてる方が惨め。

    〇〇に人気がある=他のメンバーには人気がないって言われてるわけじゃないからね。
    推しが自分の中では1番でも、他の人にもそれぞれ1番の推しがいるんだからさ。その数や熱量が大きければ、人気は高くなるし。差があるのも当然だし張り合おうと思ったことない。
    テヒョンがスクリーンタイム少ないけど人気高いよねってのも事実だからね。
    違う人間なんだから、横並びの人気って無理だし。ファンの掴み方も色々じゃん。
    スクリーンタイムの時間が短くてもうまくファン掴んで離さない人もいれば、時間かけてじわじわファンにならせるタイプもいるし。
    私の推しはどちらかというと後者のタイプだから、時間が少ないのは結構つらいけどw

    36
    17
  34. 237.匿名 :2022/01/04 (火)01:28
    >>232

    このグク本当にビジュやばすぎたよ
    ダイナマイトのMV撮影付近だったのかな
    他のメンバーのビジュもかなりよかった

    33
    1
  35. 238.匿名 :2022/01/04 (火)01:33
    >>235

    私もしばらく見分け付かなかったよ。
    うわ~センターすごいイケメン!あ。イケメン端にいる!あれ?似てる人いる?どっち?やっぱりイケメン最高だな。
    で今ビジュアルライン推し

    41
    1
  36. 239.匿名 :2022/01/04 (火)01:36
    >>230

    組み合わせがマンネリすぎる。
    変えないなら、もういっそ個人だけでw

    それか同じコンビだとしても、同じような話ややりとりばかりなのはやめてくれw

    33
    2
  37. 240.匿名 :2022/01/04 (火)01:45
    >>236

    あきらかに煽り感覚で書いてるように見える人多いよ
    まるで推しナリのモメサか真性かってくらい
    メンバー出してメンバー上げ下げって普通に掲示板で嫌われるか浮いてるやつ

    14
    4
  38. 241.匿名 :2022/01/04 (火)01:46

    ジンくんのファッションは元々顔だと言いますからその点で僕は大変満足していますみたいな発言好きすぎた。イケメンだし、自分でもイケメンって言うけどカッコつけたりしないから嫌味が全くないよね。なんだろうなあ、ビジュアルラインは俺カッコいいだろ?イケメンだろ?ってスカしてる人が1人もいないんだよなあ。それが良い

    69
    1
  39. 242.匿名 :2022/01/04 (火)01:47
    >>229

    目が不揃いだったり(片方だけ二重)
    三白眼だったりすることは
    醜いとされてきた歴史をひっくり返して
    世界一の美貌とまで言われるようになったテテは物凄い人だと思う

    グクの顔は可愛いよりのカッコいい顔なので誰からも好かれる顔だと思う
    特に目が特徴的で目は世界一と言っても過言ではない気がする
    実際会う人会う人目が綺麗と言ってくるのが嫌でデビュー前前髪で目を隠してたエピあったよね
    ありえないほど羨ましい話

    ジンくんの顔は全部が良いので美人の忘れ鼻のような感じで各パーツ印象が薄めになって地味な感じだけど美形だよね
    顔小さいし

    61
    2
  40. 243.匿名 :2022/01/04 (火)01:47

    1時過ぎた辺りからbadつかなくなったしビジュアルラインの話まったりした雰囲気で出来てて久しぶりに平和(笑)

    33
    6
  41. 244.匿名 :2022/01/04 (火)01:50
    >>243

    嫌いなことで盛り上がるより誰かを褒めて盛り上がる方が幸せだな

    47
    1
  42. 245.匿名 :2022/01/04 (火)01:52

    ビジュアルラインの話ばかりになっちゃったけどこのユンギたまらない

    41
    1
  43. 246.匿名 :2022/01/04 (火)02:01
    >>244

    そのほうが健康的にも良いよね

    19
    1
  44. 247.匿名 :2022/01/04 (火)02:01
    >>242

    しっかし白人美人って結構みんな三白眼なんだよね。黒目の大きさって人ってそこまで変わらないらしいから、目が縦にも横にもでかいと三白眼になるらしい。

    他の全てがわりと左右対称で目だけ非対称だからかな。両方一重のときも魅力的だったけど、より人目をひく顔になったなぁと他ペンながらに思うわ。テヒョンがよくやる眉毛片方だけあげる表情とかも、人は対称の中の非対称に目がいくから目立つし。ビジュアルを活かすのがうまい。
    短いアピール時間でも注目あつめるのが得意な人って感じ。

    60
    2
  45. 248.匿名 :2022/01/04 (火)02:22
    >>242

    グクって万人受けするビジュアルなのに、わざわざ相反するようなタトゥーいれたのがなかなかおもしろい。
    イメージ変わるレベルに入れちゃうってすごいよなぁ
    カバーアップも結構してるから、わりと衝動的にいれてる感じがしちゃうんだけど吟味したデザインなのかな。

    そういえば憧れのジャスティンは、タトゥーいれたことすごく後悔しているらしいよね。そういうのきくと本人の好きでやってることとはいえ、なんか色々考えちゃうなー。

    7
    10
  46. 249.匿名 :2022/01/04 (火)02:26
    >>248

    なんで右腕だけなんだろうね。いれたいものがたくさんあるのかわからないけど、一本の腕にびっしりって感じだよね。ばらけさせた方が見栄えよさそうなのに、不思議。

    7
    2
  47. 250.匿名 :2022/01/04 (火)02:29
    >>247

    昔から白人文化では美人の条件だよ三白眼。
    あのセクシーで神秘的な瞳を怖いとかで?嫌悪したのがカワイイ文化の日本。
    テヒョンのあのセクシーさを感じさせる顔立ちの大きなポイントだよね。
    ジンは品のある正統派イケメン
    グクは男らしいのに可愛いイケメン
    ユンギはファニーフェイスにゃんこ
    皆好き!

    53
    4
  48. 251.匿名 :2022/01/04 (火)02:33
    >>249

    他のアイドルでもいれてる人いるけど、真っ黒にびっしりいれてるのはかなり珍しいよね。複数いれている人も、部位をばらけさせたりしてるから。

    9
    2
  49. 252.匿名 :2022/01/04 (火)02:36
    >>248

    デザインはめちゃくちゃこだわっていれてると思うよ あと本人はかわいいよりかっこいいって言われた方が嬉しいんだと思う
    ジャスティンがタトゥー後悔したからといってグクがするかなんてわかんないし、アーティスト一本でやってく決意の表れだろうからかっこいいなって思う

    32
    3
  50. 253.匿名 :2022/01/04 (火)02:41
    >>252

    デザイン一つ一つは普通にいいと思うけど、一本の腕に彫りまくってるから結構ぐちゃぐちゃに塗りつぶした感じに見えるんだよね。
    ちょっと離れてみると、ひとつひとつのデザインより黒!って感じ。
    タトゥーに詳しいわけじゃないけど、韓国芸能人がやるタトゥーっぽくないよね。アングラ系。

    28
    2
  51. 254.匿名 :2022/01/04 (火)02:41
    >>248

    ジャスティンはタトゥー今だに増やしてるし後悔してるなんて聞いた事ないよ?
    一部デザインや場所で今となっては微妙な物はあるみたいだし、去年首にまた増やした時は母に嫌がられてたけど。
    グク明らかに右半身にしか入れないポリシーがあるし本人はちゃんと考えて入れてると思う、依存症か?位に見境なく入れ出したら心配する

    16
    9
  52. 255.匿名 :2022/01/04 (火)02:44
    >>252

    かっこいいっていうか、輩っぽさがすごいw

    韓ドラでああいうタトゥーいれてる人が、ヤクザ系の役柄だったから韓国文化でもあれは輩っぽいというかアングラだよね?w

    12
    8
  53. 256.匿名 :2022/01/04 (火)02:53
    >>254

    元カノの顔いれたのは後悔してるって、昔インタビューで言ってたよw
    グクもカバーアップしてるから、入れてみたけどなんか違ったとかありそう。一個いれるとハードル下がるしw

    まあタトゥー自体は入れ方が、割とジャスティンのままだよね。
    目のタトゥーとかも真似してるし。

    21
    7
  54. 257.匿名 :2022/01/04 (火)03:12
    >>253

    ファンにタトゥー美しいですって褒められて本人が喜んでたんだから、それでええやんけって思うけどなあ。アングラ系でも別にいいよ。

    34
    2
  55. 258.匿名 :2022/01/04 (火)03:12
    >>256

    元カノとかは終わったら後悔するの当たり前だよね、自分の親や子供とか伴侶なら有りだけど若い時の恋愛関係は流動的なものだから。
    元々ラッパーナムに憧れビッヒ選んだ位だし韓国ラッパーはゴリゴリタトゥー多いしグク自体が可愛いアイドルよりそっち系が好きなんだと思う、個人の嗜好だから別に良いと思う。

    34
    1
  56. 259.匿名 :2022/01/04 (火)03:19
    >>258

    そういうの普通に後悔するのわかりきってるのに、なんで入れちゃうんだろうね?w

    推しでもないしアングラ系でもどうでもいいけど、カバーアップとかするならヘナタトゥーとかで十分やんって気はする。
    そこはタトゥー彫る人はそれじゃ嫌なんだろうけど謎だわ。途中で気に食わなくなるかもしれないけど、入れるって発想がなかなかすごいよね。

    4
    7
  57. 260.匿名 :2022/01/04 (火)03:23
    >>257

    正直グクペンだけど、目のタトゥーが怖くて見れないw
    他は黒いなぁって感じの感想だけど、目は見るたびにびっくりして慣れないわ。

    7
    4
  58. 261.匿名 :2022/01/04 (火)03:30
    >>257

    本人は気に入ってやってるだろうからねw
    褒められたら喜ぶでしょ。

    5
    1
  59. 262.匿名 :2022/01/04 (火)03:31

    だから若気の至りって言うんじゃない?
    みんな過去を振り返れば後悔の1つや2つあって当たり前だよ、タトゥーにしろ他にしろ結果的に後悔してもその時はそれで満足だった訳で。
    ジャスティン長かった元カノも添い遂げてれば後悔にはならなかっただろうからね。
    本人が色々思うのは自由だけど、関係ない他人がとやかく言う事じゃないかと。

    31
    2
  60. 263.匿名 :2022/01/04 (火)03:36

    いれちゃったもんは仕方ない
    好き嫌いがあるのも仕方ない
    でもさ本人なりに考えていれたものをそれ
    似合ってないとかなんでいれたのとかあんまりって言われたらさ。きっと悲しいよ

    39
    2
  61. 264.匿名 :2022/01/04 (火)03:55

    他ペンの中には良く思わない人もいるだろうし、勿論アンチは叩くし、ペン卒した人もたくさんいるよね。
    でもそういう意見があっても仕方ないって受け入れて応援してるグクペン本当に素敵だと思う。
    推しがあれこれ言われるのって辛いに決まってるのに。
    人気1〜2をキープしてるのはグクもすごいけどグクペンもすごいよ。
    まあタトゥー入れようが相変わらず笑顔は可愛いし、ナムリスペクトだし、たかだかバラエティのゲームには全力だし、アミの為に曲作るし、歌やダンスは最高だから離れないのが当然なのかもしれないけど。

    47
    1
  62. 265.匿名 :2022/01/04 (火)04:00

    テテのこれとか痺れたけどね 最高って思った このタトゥーいれたとしても全然良い けどタトゥーあんまりって人からしたらこれでも複雑かもね 私はタトゥー肯定派だからグクのもいかつくて好きなんだよね あんなベビーフェイスなのにゴリゴリにタトゥー彫ってんのたまんない テテがグクみたいな目のタトゥー彫ってもいいじゃんって思っちゃう 少数派かな

    30
    2
  63. 266.匿名 :2022/01/04 (火)04:17
    >>248

    グクの気持ちはわからないけど
    アイドルから俳優になるという道を断つのもあってビッシリ入れたのかもしれないと思ってる
    一生シンガー(アーティスト)でやっていく覚悟かなって…わかんないけどね

    私もタトゥーは苦手でタトゥー入れるならオカンをコロしてから行ってくれ、と息子たちに言う程だったけど
    グクのタトゥーは生半可な気持ちで入れたわけではない(元カノ云々ではない)と思ってるので気にはならない

    あの目だけは苦手だったけど
    他の人がテテの目に似てるって検証してて、そう思ってみたらテテの目にしか見えなくなったので今は気にならない

    あくまで、私一人の感想なので、これが正解とか考察とか、そういうのでは一切ないです

    31
    11
  64. 267.匿名 :2022/01/04 (火)04:18
    >>265

    悪くはないと思うけど
    やっぱり首はヘナにしといて!と思う
    健康面とか考えて

    23
    1
  65. 268.匿名 :2022/01/04 (火)04:44
    >>267

    そう言われるとそうか。でも手の蝶は素敵だ。

    18
    1
  66. 270.匿名 :2022/01/04 (火)06:52

    ここでちょっと前話題になってた李さんかな グクトピックでツイ流れてきて初めて見たけど鍵パカであれはすごいなあ ギョッとした。なんていうかグミシパって絵文字多様の人多くない?気のせい?みんなおんなじ様な感じ。おじさん構文みたいな。

    43
    1
  67. 271.匿名 :2022/01/04 (火)07:57

    MRIとか受けられなくなるから、内臓とか関わりそうなとこはやっぱり入れないでほしいな、と思うけど、どう入れてもそこは個人の責任だと思う。
    小さい見本やウェブで良いなと思ったものでも、大きな形になるとイメージ違う、とかはありそうよね。
    TMIだけど、ヒートテックはなぜかMRI反応しちゃうから着ちゃだめなんだよう

    14
    1
  68. 272.匿名 :2022/01/04 (火)08:13
    >>270

    あの人はラより前に話題になってたよね、ぱるぎょんのグテ板貼り付けてグテシパに文句言ってた人。

    あとはテヒョンの想像から抜け出して発言があるからグテはないって言ってたり、やっぱりグミシパは必ずグテ持ち出してくるよね。

    想像から抜け出して発言は、グテ限定で言ってるわけじゃないって普通の感覚なら分かると思うんだけど、グミシパのグテ否定によく使われる。

    コメントの通り、本当グミシパの絵文字率の高さは異常。ラもラの取り巻きもだけど、巷で話題のおじさん構文ならぬおばさん構文だよね。

    李はセブチのカプもそうだけど、体格差あるスパダリと愛され姫が好きだよね。それもグミシパ特有。

    55
    1
  69. 273.匿名 :2022/01/04 (火)08:57
    >>272

    坂口健太郎さんまで巻き込んでグクが嫉妬してるとか書いてて ええ…ってなった せめて鍵でやろうよ…正気なのか。正気であんな絵文字使って2人の関係を信じているのか。半分冗談なのか。どっちなんだ。怖い。

    37
    1
  70. 274.匿名 :2022/01/04 (火)08:58
    >>272

    李も気持ち悪い。グクペンだけど、李、ラ頻繁に流れてくるからすごく嫌。今は自衛済み。

    グミシパなんて作られた営業カプそのまま受け止めてるだけで、ほとんどがジミンペンのくせにジミンのこと何も見てないのが丸わかりで不愉快。
    ジミンをちゃんとみてたら愛されたちみちゃんな姫キャラじゃないことなんて他メンペンでも分かるのにほんと意味不明。

    55
    1
  71. 275.匿名 :2022/01/04 (火)09:00

    なんかKPMの画像が話題になってるみたいだけど、あれはディスパッチではないよね?

    8
    1
  72. 276.匿名 :2022/01/04 (火)09:11
    >>274

    私はグテシパだけど
    あえて拒否設定などせず垂れ流してるよ

    多分だけど、冗談なんじゃないのかなぁ

    ジミン氏がグクに顔近づけてあわやキスっていう動画にしても、本当に一瞬だけ切り取って「グクはやっぱりチミちゃんの唇見ちゃってる」とか言ってたけど
    その一瞬の前にグクは避けて、そのあとジミン氏の唇のへん見て、すぐに顔背けてたから「兄さん、流石に悪ノリしすぎっしょ」っていう完全にグミシパ悲しみスルー案件だったはずなのに
    グミモーメントにしてたし
    他の時も「いつもナムさんすみません、うちのグミが」とか言ってたり
    なんか凄く面白い人だなぁって思って
    流れてくるとちょっと嬉しかったりするよ

    17
    22
  73. 277.匿名 :2022/01/04 (火)09:12
    >>275

    あのKPMがそもそも何かいまいちわかってないけど、そこが出してるカップル予想の影絵の中にグミがあると騒いでるね。
    確かに元の絵を載せてる人の画像を見るとグミなんだよね、あれ。
    そもそもあれって何のための画像なの?

    4
    1
  74. 278.匿名 :2022/01/04 (火)09:18
    >>276

    いや、あれ冗談じゃないと思うんだけど。
    グミシパの特徴じゃん、部分切り取りで沸くの。
    おっしゃる通り通しで見たら全くグミ案件でもなければ場合によっては他シパ案件のこともあるのに丸っと無視して、沸いたり他シパにマウント取ったり、アンチしてみたり。タチが悪すぎてどん引く。

    ああいう人たちがリアル世界でもストーカーとかになるタイプなんだろうなと思ってる。怖すぎ。

    48
    2
  75. 279.匿名 :2022/01/04 (火)09:19
    >>277

    今見てみたらスペイン語の何故公式マークついてるか謎な変な垢じゃん笑
    他の記事見ればわかるけど捏造だらけだよ
    ひたすらkpopの噂を集めてネタにしてる感じ

    20
    1
  76. 280.匿名 :2022/01/04 (火)09:20

    これが愛しいちみちゃんに向けるスパダリの表情なんだろうか。別にグミを馬鹿にするわけではなくて。あとナムさんジワる。

    41
    1
  77. 281.匿名 :2022/01/04 (火)09:24
    >>277

    何か最近よく流れてくるみ◯くって垢でもこの話題取り上げてるけど、コメント欄読んでたら読み垢の頃からフォローしてますみたいなのがあって、グミシパの鍵パカやばいやって書き物書いてる人ばっかなの?ヤバくない?妄想の世界でしか生きてない感じ?

    31
    1
  78. 282.匿名 :2022/01/04 (火)09:25
    >>279

    じゃやっぱりデマって可能性が高いよね。あんな画像わざわざ使うって、かなり悪質だよね。

    15
    1
  79. 283.匿名 :2022/01/04 (火)09:28
    >>279

    KPMの6日前の投稿によると、ジェニとテテの空港でのカップル写真をディスパが流したんだって。
    で、イカゲーム2にカップルとして参加するみたいだよw
    それが本当なら世界中大騒ぎだわw

    19
    1
  80. 284.匿名 :2022/01/04 (火)09:28
    >>275

    軽く調べたけどKPMって何?ってかんじだった
    ツイでグミシパがKPM公式から投稿されたとか公式とか敢えてつけて信憑性出してるけど、ただの韓国のゴシップ芸能ニュースとかあげるだけの垢じゃない?w
    Twitter、インスタ、YouTubeとかのフォロワー数もざっと見てお察しって感じ。

    でもこれ信憑性ゼロなのにグミシパが歪曲脚色してガチ!って騒ぎそうwてか既に騒いでるね…w

    26
    1
  81. 285.匿名 :2022/01/04 (火)09:33

    昨日初めてラのキャス聞いてみたけどなんかもうすごかったよ
    周りの男性皆(高身長イケメンアイドル)から愛されるチミちゃん♡
    グテシパはこじつけがひどいとか妄想がひどいとかコメ欄もラも言ってたけど特大ブーメランすぎて笑ったw

    42
    1
  82. 286.匿名 :2022/01/04 (火)09:35
    >>283

    ジェニ彼氏…いるよね?公認の。そっちの情報無視かーい!

    28
    1
  83. 287.匿名 :2022/01/04 (火)09:36

    グテシパ叩きだけでメン下げなかったってこと?それなら良かった

    8
    4
  84. 288.匿名 :2022/01/04 (火)09:38
    >>284

    グミ湧くのは構わないけど、歪曲してグミシパの尊い真実にするから駄目なんだよ。はあ。
    中には「KPM(ディスパッチ)公式が〜」みたいなミスリードする書き方してるグミシパもいて迷惑。
    ちなみに4つある影絵のうち、ひとつはグミ、ひとつはユンギと女性(IU)、ひとつはテテっぽい人と女性でそれぞれ合成してあるよね?
    BTSスキャンダル祭りですかー?ないわーww

    32
    1
  85. 289.匿名 :2022/01/04 (火)09:39
    >>287

    ラが酷すぎてよかったのハードル下がってる気もするけど。まぁテヒョンはじめメン下げが一番辛いもんね。

    24
    1
  86. 290.匿名 :2022/01/04 (火)09:41
    >>287

    メン下げしてなかったらどうでもいいよね。仲間内で楽しんでれば良いよ。ただそうやって騒ぐことがあなた達のいうサポートってやつですか?って疑問はあるけど。

    21
    1
  87. 291.匿名 :2022/01/04 (火)09:42
    >>287

    10分くらいしか聞いてないからその前後はわからないけど、聞いてる間はなかったとおもう

    1
  88. 292.匿名 :2022/01/04 (火)09:43
    >>288

    南米は何故かグミシパが牛耳ってるから媚びてるんだろうね
    グミシパが沢山コメ送ってそう
    公式のYouTubeチャンネル、悪質すぎたのか失ってて笑った

    11
    1
  89. 293.匿名 :2022/01/04 (火)09:43
    >>288

    元のシルエット作ったグミシパがツイで呟いてたから、その画像拾って流用して作ったんだろうね。

    11
    1
  90. 294.匿名 :2022/01/04 (火)09:45

    チミちゃんスパダリグクまとめ。
    ビジュ7位・肌色だけじゃなく顔も性格も好みじゃないです!唇が砂肝・変態みたい・口臭いから等グク発言。
    卓球で激スマッシュ撃ち込む・LA巨大ボール撃ち込む・どちらもジミン顔面に。
    インタビューで頻繁にグクを出すジミン。インタビューに全くジミン出ない上にジミンと真逆の人を魅力的と語るグク。
    運命を強く信じるグク
    運命は信じないジミン
    騒動渦中にお互い特に庇う事はしないグクミン。休暇2回とも他の男と旅行するジミン。
    これでガチとか思えるグミシパすごいねw普通にケミ営業丸出しじゃん。

    68
    7
  91. 295.匿名 :2022/01/04 (火)09:54
    >>292

    このKPMってなんなの?ディスパッチと関係あるん?グミはもちろんだけど、テテとジェニとかないわw

    19
    1
  92. 296.匿名 :2022/01/04 (火)09:56
    >>288

    最近事務所が熱愛否定するようになっておっ?と思ってたんだけど、こんなゴシップまでは相手にしないかなー。
    これもキッパリ否定してくれたらいいのに。
    グミだけじゃなくユンギペンやテテペンにも迷惑だよね。

    23
    1
  93. 297.匿名 :2022/01/04 (火)09:57
    >>273

    これ昨日寝る前流れてきた。
    元の動画見てみたけど、グクは喋ってる人をじっと目で追ってるだけで別に坂口さんをずっと見てたわけでもないしジミンのことも見てなくて笑った、いや切り取り捏造やばすぎ。

    35
    1
  94. 298.匿名 :2022/01/04 (火)10:00
    >>296

    所詮シルエットを使っただけだし結局本国で問題にならないとスルーじゃないかな
    テヒョンのYouTubeレベルでもないしね

    7
    1
  95. 299.匿名 :2022/01/04 (火)10:05
    >>292

    え、YouTubeチャンネル削除されたってこと?
    そんな垢の言うこと信じるとかもはや失笑すぎ。

    28
    1
  96. 300.匿名 :2022/01/04 (火)10:06
    >>294

    これ見るとジョングク結構すごいな。マンネなのに容赦ないw
    完璧仲良しな男友達って感じだけど、シパ脳になっちゃうとわからなくなるんだろうね。
    でもそれで盛り上がるのは別に構わないのよ。
    メン下げと鍵パカやめろって話なのに、なぜそんな簡単なことが出来ないんだよいい大人のくせにさ。
    KPMのシルエット見て、もし記事が出なくても、その事実(グミ)を受け入れるとかLGBTQ+絡めて書いてる鍵パカグミシパいてめちゃくちゃ不快になった。LGBTQ+を軽々しく扱うなよ。

    35
    2
  97. 301.匿名 :2022/01/04 (火)10:15
    >>294

    ぱるぎょんでも何度も取り上げられて来たけど
    2018MMAのグミモーメントは
    元はと言えばテがジフンに挨拶してグが子供みたいにブスくれて(多分他にもあるんだろうけど)テへの当て付けにグがジミン氏に無理矢理絡んでた、わざとらしいイチャイチャ

    出てる動画全部見ればわかるのに
    未だに「これ見てガチだと思った」「これで沼入り」って言ってるよね

    でもそれを信じて幸せならいいと思う
    私はテへの当て付けだと思ってるけど
    正解なんてわからない

    いちごとバナナのどちらにビタミンが多いか?カリウムが多いか?なら答えが出るけど
    いちごとバナナどっちが美味しいか?は答えがない
    青信号、私は緑に見えるけど本当に青に見える人もいるらしいから、グミもそういうことなんだと思う

    56
    7
  98. 302.匿名 :2022/01/04 (火)10:26
    >>301

    そのジフンとの絡みでブスくれてるグクも正直俺には意味分からん
    だからってグミがリアル!って言いたい訳じゃなくて、その青信号理論はグミシパもグテシパもどっちも青に見えてる立場にいると思うってこと
    本当に緑に見えてるやつはシパじゃないやつ

    シパも楽しむのは自由の領域だと思うよ(R18とか過激な妄想は表に出て欲しくないけど)

    30
    2
  99. 303.匿名 :2022/01/04 (火)10:37

    本当に付き合ってる、愛しあってると思うなら黙って見守りなさい。馬鹿みたいに動画を切り抜いて貼り付けてやっぱりガチだよ〜!って騒ぎ立ててみっともない。

    71
    1
  100. 304.匿名 :2022/01/04 (火)10:42
    >>303

    たぶん、本当にガチだと思ってて、本当に守りたいと思うなら、人間は本能的に守りに入るはずなんだよね。大事なものであればあるほど。

    結局娯楽として消費してるだけなの気付いてほしい。

    61
    1