アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3047.匿名 :2022/01/06 (木)19:42
    >>3045

    リプ数あれだけついてるのに本人もコメント読めないのよ。普通は気味悪くなるよね

    ごめん返信ズレちゃった

    10
  2. 3048.匿名 :2022/01/06 (木)19:42
    >>3038

    グテシパ 7割 シパ嫌い2割 モメサ1割
    じゃない?コメントやグッドの数からすると

    25
    23
  3. 3049.匿名 :2022/01/06 (木)19:43
    >>3048

    まだグッドバッド気にしてるんか?

    14
  4. 3050.匿名 :2022/01/06 (木)19:43
    >>3010

    これ以上キチガイ増えたら困るw

    5
  5. 3051.匿名 :2022/01/06 (木)19:44

    ラッコズもヤバイけどこのボタンってアカウントもヤバいよね

    x.com
    19
    2
  6. 3052.匿名 :2022/01/06 (木)19:45
    >>3045

    教えてくれてありがと
    TLに良くゾロ目がーって流れてきてフォロワーでもないから聞くのもアレだし、教えてくれて助かりました

    8
  7. 3053.匿名 :2022/01/06 (木)19:46
    >>3051

    ラッコズやボタンやらが最悪なのは物凄く同意するけど、直リンは良くないんじゃない?

    35
  8. 3054.匿名 :2022/01/06 (木)19:46
    >>3049

    いや、上の人が気にしてたから

    16
    1
  9. 3056.匿名 :2022/01/06 (木)19:47

    ナムさん(ღ♡‿♡ღ)

    33
  10. 3057.匿名 :2022/01/06 (木)19:48
    >>3040

    友達の洗脳をといてあげて。

    30
    2
  11. 3058.匿名 :2022/01/06 (木)19:48
    >>3051

    ごめんね、通報しました

    9
  12. 3059.匿名 :2022/01/06 (木)19:48
    >>3054

    >>3055
    そかそか

  13. 3060.匿名 :2022/01/06 (木)19:49
    >>3049

    ごめんなんかレス番見間違えてコメントしちゃったけど消したわ。

  14. 3061.匿名 :2022/01/06 (木)19:50

    ゾロ目って元々はグテシパ内の問題じゃなかった?グテかテグかみたいな
    模倣犯が沢山誕生したみたいだけど

    2
  15. 3062.匿名 :2022/01/06 (木)19:50
    >>3060

    いえいえ

  16. 3063.匿名 :2022/01/06 (木)19:50

    lauvのNever Notってめちゃくちゃいい歌だよね みんなあの歌みたいな恋人とか旦那とか友達いるの

    13
  17. 3064.匿名 :2022/01/06 (木)19:50

    グテシパ洗脳解けたかもな元友人からたまに連絡くるようになったけど絶対に元通りにはなれない
    例え洗脳されていたとしても推しを下げたこと忘れない

    25
    27
  18. 3065.匿名 :2022/01/06 (木)19:52
    >>3061

    グテとテグ?右左に関係あったの?
    え、いまはグテが主流でテグじゃないってこと?

    11
  19. 3066.匿名 :2022/01/06 (木)19:53
    >>3064

    別に元通りにならなくていいんじゃない?

    12
  20. 3067.匿名 :2022/01/06 (木)19:53

    ちょっと落ち着こう?ナム愛してる

    28
  21. 3068.匿名 :2022/01/06 (木)19:54

    自分で選んだ歌手の道だけど
    青春時代を犠牲にして世界中飛びまり
    人気が安定しだした頃にはシパのおもちゃにされてるメンバー。
    過酷なスケジュールでも無邪気な笑顔
    みせてくれるグクがヒョンたちの癒しだとなんでシパは気づかないのかね。

    23
    2
  22. 3069.匿名 :2022/01/06 (木)19:54

    グミシパのツイートよく見てたころ上に出てた人の考察も割と読んでたけど、他シパの考察崩しには余念がないのに自カプの考察はゆるっゆるなんだよね

    31
  23. 3070.匿名 :2022/01/06 (木)19:55

    かわいいナム

    25
  24. 3071.匿名 :2022/01/06 (木)19:55
    >>3068

    被害者はグクだけじゃないけどね
    テテもジミンもジンもそう可哀想よね赤の他人に自分のプライベートなこと決めつけられ広められるって

    34
  25. 3072.匿名 :2022/01/06 (木)19:57
    >>2991

    正論ありがとうございます

    13
    1
  26. 3073.匿名 :2022/01/06 (木)19:58
    >>3065

    ゾロ目犯がテグ好きでグテに寝返った人に粘着したのが始まりだったような気がするけど違ったらごめん

    18
    1
  27. 3074.匿名 :2022/01/06 (木)19:59
    >>3073

    そういう歴史があるんだ 面白すぎる

    10
  28. 3075.匿名 :2022/01/06 (木)20:00

    テテアクゲにもゾロ目攻撃してたんだよね最初は
    最近はグミシパに執着してるみたいだけど

    17
  29. 3076.匿名 :2022/01/06 (木)20:02
    >>2991

    テテ下げだけ荒らしのせいは草
    メンバーアンチは誰でも最低だわ

    21
    2
  30. 3077.匿名 :2022/01/06 (木)20:02

    グテはシパの妄言だと思っていた私がガチかもと確信した出来事5選
    ①190519のVラ
    ②2018一連の流れ
    ③ILYサイン
    ④数字
    ⑤シュガの失言

    9
    43
  31. 3078.匿名 :2022/01/06 (木)20:03
    >>3077

    グテ板でやりなさいよ!!!

    38
  32. 3079.匿名 :2022/01/06 (木)20:03

    同じグクとテテでも内紛?あるんだね面白い

    12
    1
  33. 3080.匿名 :2022/01/06 (木)20:03
    >>3077

    ここで主張すんな!

    30
  34. 3081.匿名 :2022/01/06 (木)20:04
    >>3077

    こういうのがグテシパナリの見本です

    35
    30
  35. 3082.匿名 :2022/01/06 (木)20:04
    >>3077

    確信した話とかここでしないでよ。
    わざとなの?
    荒れるだけじゃん。
    モメサ?

    荒れるだけなので通報しました。

    35
  36. 3083.匿名 :2022/01/06 (木)20:04
    >>3064

    これにバッドがつくんだねー

    10
    3
  37. 3084.匿名 :2022/01/06 (木)20:04
    >>3077

    おい!許さないよ

    5
    1
  38. 3085.匿名 :2022/01/06 (木)20:05
    >>3061

    某有名翻訳垢が攻撃されてたよね昔

    13
  39. 3086.匿名 :2022/01/06 (木)20:06
    >>3053

    直リンはやめるべきだよね

    16
  40. 3087.匿名 :2022/01/06 (木)20:06
    >>3075

    とにかく両方自分が正義を主張してるのだろうけど 一旦立ち止まって欲しい というマジレス

    15
  41. 3088.匿名 :2022/01/06 (木)20:06
    >>3044

    むしろナムグク同棲説のが濃厚じゃん!

    16
  42. 3089.匿名 :2022/01/06 (木)20:06
    >>3077

    ここまでくるとおもろいw
    数字て??
    ユンギの失言??

    12
  43. 3091.匿名 :2022/01/06 (木)20:07
    >>3083

    これは 何言ってるかちょっぴり分からんでBAD押したで

    5
    4
  44. 3092.匿名 :2022/01/06 (木)20:08
    >>3089

    思ったw 5のユンギはなにさwww

    8
  45. 3094.匿名 :2022/01/06 (木)20:11
    >>3005

    てゆーかグク兄が先に同じ床・カーテン・バム服でインスタあげてたんじゃなかった?
    さすがにグクの部屋を兄がスポはしないと思うから、お兄さんの部屋じゃない?
    頻繁に預かるならケージも用意してるだろうし。

    21
  46. 3095.匿名 :2022/01/06 (木)20:11
    >>3091

    グテシパに推しを下げられて縁切ったって話でしょ

    8
    1
  47. 3096.匿名 :2022/01/06 (木)20:12
    >>3005

    いつかカミングアウト待ってますね!事務所主催で!

    6
  48. 3097.匿名 :2022/01/06 (木)20:13
    >>3088

    ナムグク考察だれかやってよw改宗する人いるかもよ

    2
    1
  49. 3098.匿名 :2022/01/06 (木)20:13
    >>3091

    ジミンペンなんじゃない?グテシパに嫌な事言われたんだろう

    2
    1
  50. 3099.匿名 :2022/01/06 (木)20:15
    >>3095

    あ ありがと そーゆう事ね。

  51. 3100.匿名 :2022/01/06 (木)20:17

    シパ争いもあと数年かと思うと感慨深いな

    27
  52. 3101.匿名 :2022/01/06 (木)20:17

    今、1番同棲してる可能性高いミニモニじゃん!高級マンションは他もあるのに同じマンションだよ?普通はこれが最強匂わせ。
    カップルよくやるよ同マンションない半同棲。スダ小松パターン。
    床だカーテンだいくらでも好きなようにカスタムする部分に執着してる人は何?彼等はアナタみたいな貧乏人じゃない億万長者だよww

    36
  53. 3102.匿名 :2022/01/06 (木)20:18
    >>3077

    これツイにありそうな文章だと思って検索したら本当にあったwしかしなんでだいぶ前の文章引っ張ってきた?

    17
    2
  54. 3103.匿名 :2022/01/06 (木)20:18
    >>3102

    荒らすため

    32
    22
  55. 3104.匿名 :2022/01/06 (木)20:20
    >>3100

    あと5年以内には決着つきそう

    13
  56. 3105.匿名 :2022/01/06 (木)20:20

    グテシパナリが叩かせようとグテ 確信 とか検索して持ってきたなら草

    34
    21
  57. 3106.匿名 :2022/01/06 (木)20:21

    相変わらず労力惜しまんな

    20
  58. 3107.匿名 :2022/01/06 (木)20:21
    >>3104

    長くて5年だろうね
    どのシパも今を楽しむのがいいよ

    15
  59. 3108.匿名 :2022/01/06 (木)20:22

    シパ垢あたおか対決、グテシパ弱いんだよなぁ。

    14
    7
  60. 3109.匿名 :2022/01/06 (木)20:22
    >>3100

    たまに言ってる人いるけど、来年末でみんな同伴入隊してシパ死滅だよね
    しばらく会えなくなるは悲しいけど、地獄絵図もあと一年の辛抱だと思うとそれは嬉しい

    29
    1
  61. 3110.匿名 :2022/01/06 (木)20:22

    同棲説吹聴してることより同棲論者のフォロワーがもうすぐ1万行きそうなことの方が問題

    40
  62. 3111.匿名 :2022/01/06 (木)20:24

    まあ同棲説唱えるのってわりとシパ界隈あるあるだよね、以前のツアーの時とか同部屋考察も多かった気がする

    38
  63. 3112.匿名 :2022/01/06 (木)20:24
    >>3110

    グミシパ以外に同棲論者いるのかな?
    グテは?

  64. 3113.匿名 :2022/01/06 (木)20:25

    兵役で失速しないって可能なのだろうか
    今までのkポドルってみんな兵役までがピークで徐々にって感じだよね バンタンはそれをぬりかえるだろうか

    27
  65. 3114.匿名 :2022/01/06 (木)20:25
    >>3110

    同棲論ツイもハイブに通報されてるんだよね?

    15
  66. 3115.匿名 :2022/01/06 (木)20:26
    >>3112

    まずグテで自己主張凄い垢いないからなー

    23
    21
  67. 3116.匿名 :2022/01/06 (木)20:26
    >>3114

    特にはされてないと思うけど

    3
  68. 3117.匿名 :2022/01/06 (木)20:26
    >>3111

    あったね、なんなら国連ときもグテとジミンジン同室とかいうの流れてきて湧いてたよね
    みんな同室に夢見ちゃてるんだな

    41
  69. 3118.匿名 :2022/01/06 (木)20:26
    >>3112

    グテの大手垢は
    兵役前にそんなリスキーなことしないだろ
    って言ってた
    私が見たやつは、だけど

    28
  70. 3119.匿名 :2022/01/06 (木)20:27
    >>3113

    バンタンは全て初だから過去のサンプルは当てにならない
    兵役行っても大丈夫なように二次元でチャコとかやるんじゃない?

    3
  71. 3120.匿名 :2022/01/06 (木)20:27
    >>3111

    同棲と同部屋はまたちょっと違わない?
    てかツアー中同部屋だったら何だっていうんだろ。

    22
  72. 3121.匿名 :2022/01/06 (木)20:30
    >>3120

    シパはやたらとずーっと一緒に居させたがるなって思っていっしょくたにしてしまった

    9
  73. 3122.匿名 :2022/01/06 (木)20:30

    グテ基本ラーメンとかネギ(ネギまではグテ、ラーメンは普通にテテペンでもネタになってて笑ったけど)みたいので盛り上がってて可愛いよ。

    15
    25
  74. 3123.匿名 :2022/01/06 (木)20:33
    >>3005

    会社や家族がサポートしてるから仕事中でも2人一緒でお互いしかみてないんだものね!同棲は確定なんだもんね!だからインスタはテテとグクがお互いのツーショットあげたって、ジミンが男友達と旅行いったって、テテがベビバムとのツーショットあげたって大丈夫なのでは?ジミンも友達と旅行行くくらいお互いに寛容なら傷つかないのでは?

    25
    1
  75. 3125.匿名 :2022/01/06 (木)20:34

    ここに書かれてるいろんな話の半分以上がぜんぜん知らない話。
    あまりいろんな情報が入りすぎるのも大変だよね。
    あまり追求せずに出されたものにキャーキャー言ってるだけのほうが気が楽かもしれない。

    15
  76. 3126.匿名 :2022/01/06 (木)20:35
    >>3112

    私が見たグテシパは同棲もいたし別居もいた
    バムはグクがヨンタンの友達として買って二人と二匹で仲良く暮してるらしい

    40
    9
  77. 3127.匿名 :2022/01/06 (木)20:38
    >>3117

    国連のアレに沸くグテシパ笑った
    天下のバンタンが一人一室も部屋取らないとか有り得ない上にホテルにない階層だしどう見てもガセなのに大喜びしてたよね

    46
    35
  78. 3128.匿名 :2022/01/06 (木)20:38
    >>3113

    正直かなり難しいよね。
    全ての供給はグッと減るし兵役中は体重が増えてイメージ変わる人も多々
    若い次のブレイクKドルも現れるしね、他事務所からすれば大チャンスだから。

    30
  79. 3129.匿名 :2022/01/06 (木)20:39
    >>3126

    おー強者垢あるんだ

    11
  80. 3130.匿名 :2022/01/06 (木)20:41
    >>3127

    今聞くからか?可愛く見えるけどwww

    9
  81. 3131.匿名 :2022/01/06 (木)20:41
    >>3129

    結構とんでもな垢沢山あるよ
    弱小だけど。グミより多岐に渡ってる感じ

    23
    1
  82. 3132.匿名 :2022/01/06 (木)20:42
    >>3128

    戻ってきたときに見た目がめちゃくちゃ変わってたら好きでいられるかちょっと不安だな

    23
    2
  83. 3133.匿名 :2022/01/06 (木)20:42
    >>3130

    頭おかしいのを可愛いと表現するならそうかもねww

    25
    2
  84. 3134.匿名 :2022/01/06 (木)20:43
    >>3127

    あの時も人によって対応違った。
    ガセですってすぐに訂正する人と、アタオカ並みに嘘でも良いからって沸いてるグテシパもいた。
    後者はグミシパも何ら変わらんよ。

    23
  85. 3135.匿名 :2022/01/06 (木)20:44
    >>3133

    グテシパはパンチが効いてないイメージなんよな

    8
  86. 3136.匿名 :2022/01/06 (木)20:45

    ここにいる全シパ嫌いな人、なんでずっとこの板に張り付いてコメントしてんだろ。嫌ならこんなとこ見にこなきゃいいだけなのに。

    27
    33
  87. 3137.匿名 :2022/01/06 (木)20:50

    新規グミシパの友達が、切り取り動画はそう見えるように作られてるから見たくない!元動画だけ見てグミを確信したって言うからすごいな〜と思ってたんだけど、その人たりょらもsoopもボンボヤも見てないんだと言うから何見て確信したんだ?と更にびっくりした。ハイブコンテンツ恐るべし。深いわ~。

    34
  88. 3138.匿名 :2022/01/06 (木)20:51

    ここがシパの嫌なとこを語るところだからだよ
    現シパは自分のとこでやれば良い

    41
    3
  89. 3139.匿名 :2022/01/06 (木)20:52
    >>3137

    結局何見てたの?
    ボムとか?

    11
  90. 3140.匿名 :2022/01/06 (木)20:52
    >>3137

    ユンミンに改宗させてよって言おうとしたけどちょっと面倒そうな友だちだからいいや

    25
  91. 3141.匿名 :2022/01/06 (木)20:53

    はい!メンバー同士の恋愛や同棲コメントは全てハイブに報告してますよ。
    シパ以外の armyのおかげでハイブも厳しく処理してくれてます。

    22
    1
  92. 3142.匿名 :2022/01/06 (木)20:53
    >>3137

    そもそも全てのハイブや本人からの提供コンテンツは意図的に演出編集されたものなのもお忘れなく。

    31
  93. 3143.匿名 :2022/01/06 (木)20:55
    >>3135

    ジミン病んでる設定とかグクに片思いしてる設定とか小粒だけどあかおかメン下げの種類は多い
    グミはあたおかメン下げは大粒があるけど種類は少ないかな

    23
    7
  94. 3144.匿名 :2022/01/06 (木)20:59
    >>3138

    シパの人たちってメンバをおもちゃにして人権無視で消費してるくせに自分こそが正義のマイワールド入っちゃってて一般アミを本当にイライラさせるけど、なんか中毒性あって見ちゃうんだよね。今日とかマンネラから供給あったから、こりゃ両シパ盛り上がるなとか思って思わず見て、やっぱり、て思ってまたイライラするのループ

    24
    11
  95. 3145.匿名 :2022/01/06 (木)21:00
    >>3143

    賛同者が少ないから小粒なんだろうね
    グミはとんでもないメン下げ鍵パカなのにフォロワー数が異常
    しかも1人じゃなく沢山
    そりゃoutv勢も活発な訳だわ

    25
    1
  96. 3146.匿名 :2022/01/06 (木)21:00
    >>3139

    YouTubeって言ってて、bombかなと思うんだけど。bombってそんなにグミばっかなの?
    それか切り取りじゃないと信じて切り取り動画を見てるかだわ。そこまで突っ込んで聞けない。

    10
  97. 3147.匿名 :2022/01/06 (木)21:03
    >>3146

    bombって女スタッフ撮影が多いからグミに寄ってくよね
    カメラ女だとアミみたいでサービス精神増すだろうし

    19
    1
  98. 3148.匿名 :2022/01/06 (木)21:04
    >>3143

    そだね母数の違いはあるしそうなるよね

    2
  99. 3149.匿名 :2022/01/06 (木)21:05
    >>3144

    でもそれらを見て中毒性あるとか言ってて結局一緒じゃん

    7
  100. 3150.匿名 :2022/01/06 (木)21:06
    >>3146

    YouTubeって切り取りだよねえ

    15