アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/01/04 (火)11:07
    >>304

    ほんとそれ。
    グミが表立ってるけど、グテも近頃は娯楽消費の人増えててグミと同じような嫌悪感を覚える。
    それこそグテまったく表でない頃からシパしてた人は鍵率高めの印象。
    所詮グテもグミもグジも娯楽扱いだよね。

    55
    1
  2. 306.匿名 :2022/01/04 (火)11:17
    >>305

    同じくそれな

    でもグテの新規は最初ははしゃいでても段々これは表で騒ぐ案件じゃないって気がついて声が小さくなるか鍵かける人割と多いよ
    注意喚起する大手もいるしね

    グテ界隈しか分からないけど、他界隈はどんな感じだろう?

    50
    2
  3. 307.匿名 :2022/01/04 (火)11:31
    >>132

    グテシパの上から目線、他シパへの見下し、妄想癖、テヒョン人気を使った他メンさげ、全部苦手。
    グテシパが嫌い、わかる
    二人はリアルでもう隠してないんだから、今年の目標はリアルでもグテシパ隠さないこと!って宣言してる人いた
    ほんとにやばい

    13
    82
  4. 308.匿名 :2022/01/04 (火)11:41
    >>297

    グクって話してる人のことを目で追う癖てかめっちゃ見るじゃん。誰に対しても。そういうのも知らないのか。グク自身のことなんて見てない証拠だね。

    40
    2
  5. 309.匿名 :2022/01/04 (火)11:42

    みんなグクのこと諦めて早く楽になればいいのに 再掲

    33
    1
  6. 310.匿名 :2022/01/04 (火)11:43
    >>307

    グテシパのこと悪く言わないで

    4
    27
  7. 311.匿名 :2022/01/04 (火)11:43
    >>309

    彼女が発覚すれば終了だよ

    17
    1
  8. 312.匿名 :2022/01/04 (火)11:45
    >>310

    badしかついてないから気にせんでも。しっかし随分前のコメント遡って返信するもんだな。

    15
    1
  9. 313.匿名 :2022/01/04 (火)11:45
    >>311

    一周回って、もう早く彼女発覚して、界隈を平和に終わらせていただきたい
    みんなで争わず平和にバンタン推したい

    13
    5
  10. 314.匿名 :2022/01/04 (火)11:48

    今の状況で彼女発覚して平和に終わるわけがないw

    37
    1
  11. 315.匿名 :2022/01/04 (火)11:49
    >>294

    これジョングクだから許されてるみたいなとこあるな(笑)顔も性格も好みじゃないです!って純粋な気持ちで言ってそうなの笑う。憎めない。(笑)

    59
    3
  12. 316.匿名 :2022/01/04 (火)11:50
    >>314

    シパがアンチ化して地獄絵図かなw

    9
    3
  13. 317.匿名 :2022/01/04 (火)11:53
    >>313

    シパ争いが終わるのはいいと思う。
    でも、事務所がいくら否定しても令嬢のことで騒ぐとか、リアコ勢も離れたりするのかね。まぁあの人たちほぼグミシパかぁ。
    テヒョンかジミンだったら発覚してない方のシパが勝利宣言しそうだから、シパ一掃したいならグク発覚一択だね。

    51
    1
  14. 318.匿名 :2022/01/04 (火)11:58
    >>294

    マルタでジミンがスーツケースだかなんだか無くしたときもスイスイ行っちゃってあんなのいつまでも気にしてちゃダメですみたいなこと言ってなかったっけか。ジミンの横でこんなのネットで見れるとか早く帰ろうとか何をすることがあるのとか駄々こねてたのめちゃくちゃマンネでかわいかった。ナムさんもジョングクは何かをするのが好きじゃないからって言っててそっか〜って思ってたら テヒョンが来たら見たいものがあったら止めてもらおうよとか優しさ全開でグミシパが求めるスパダリそのものって感じで??ってなった。けどそれすら無視でグクはホテルに早く帰ってジミンと二人で過ごしたかったんだねとか言い出すからお手上げなんだよ。

    95
    4
  15. 319.匿名 :2022/01/04 (火)11:58
    >>317

    ボカラ一挙彼女公表が一掃に最適だよね
    私は泣くけど

    20
    3
  16. 320.匿名 :2022/01/04 (火)12:07

    なんでシパなんかのために彼女公表するのw

    39
    2
  17. 321.匿名 :2022/01/04 (火)12:07

    グテもグジも、グクのボクシング動画の撮影者のフードの人がテヒョンだジンだって言ってる。テヒョンはその後のフードの影投稿が匂わせ何だって。点と点が線でつながるらしいよ
    ジンは肩幅がジンじゃないかって笑 うける。
    グミも見つけられてないけどおんなじ考察鍵パカでしてるんだろうなと思う。見てみよ。
    シパあるあるだよねー

    52
    5
  18. 322.匿名 :2022/01/04 (火)12:14
    >>321

    パーカーで判断とか、影見てパーカー着てるとか、確信決め込む根拠が薄すぎる笑
    肩幅はもうギャグなんじゃないの
    グミもある、確実にある

    45
    1
  19. 323.匿名 :2022/01/04 (火)12:14
    >>319

    理性としてはエターナル構文準備してる私だけど発狂はすると思う。
    それでも好きなんだよな〜いや〜怖いね。いつかそういう何かが来るのはわかっちゃいるけど

    7
    1
  20. 324.匿名 :2022/01/04 (火)12:16

    ここにいるシパ(いるっぽいよね?)さんがたはどうなんだろう?どう受け止める心の準備してるんだろう。

    5
    2
  21. 325.匿名 :2022/01/04 (火)12:20
    >>319

    テテと同世代だからなんかみんなの恋人とかリアルに感じちゃって無理そう。息子くらい歳が離れてるとかならオンマの気持ちで良かったね幸せになってねって見守れそうだけど。

    24
    1
  22. 326.匿名 :2022/01/04 (火)12:22

    推しが、いや7人それぞれが幸せだったら何でもいいです。彼女いたって結婚したっていい。メンバー同士で愛し合ってても、一生独身でもいい。バンタンが着陸して、それぞれが個々で活動したって7人が幸せであって欲しいなぁ。

    58
    1
  23. 327.匿名 :2022/01/04 (火)12:25

    ジン君世代だけど結婚してるからか彼女とか結婚とか別に気にしないなあ、バンタンペンの年齢層高くなってるから気にしない人も多そう、推しが結婚するって発表したら応援したい

    40
    3
  24. 328.匿名 :2022/01/04 (火)12:28

    祝福するからもう少しだけ待ってほしい

    19
    1
  25. 329.匿名 :2022/01/04 (火)12:29
    >>318

    ジミンがスーツケース無くしたのはバンボヤ1の北欧だけどね。苦笑

    36
    3
  26. 330.匿名 :2022/01/04 (火)12:32
    >>321

    昨日もその話出たけど、ほんと想像を超えて妄想がすぎる。
    格闘技系の人たちパーカー着がちだし、現にトレーナーのインスタにもパーカー着た人たちたくさん載ってるし、そもそも同じようなアングル動画たくさん載せてて、普通に考えたらトレーナー側のスタッフが撮影してるだろうよ。
    もうマジで妄想癖がすぎてシパ気持ち悪い。

    52
    3
  27. 331.匿名 :2022/01/04 (火)12:37
    >>330

    すみません、昨日も話題に出てたのですね、失礼しました。久しぶりに板を見たので。

    1
  28. 332.匿名 :2022/01/04 (火)12:38
    >>329

    北欧だったか。ごっちゃになってた。ありがとう。でもバンボヤは草

    32
    8
  29. 333.匿名 :2022/01/04 (火)12:42
    >>332

    あ、ほんとだ。ごめん!

    17
    1
  30. 334.匿名 :2022/01/04 (火)12:50
    >>327

    おばさんほど発狂するイメージw
    相手が〜タイミングが〜ってごちゃごちゃ言うんだよなぁ。

    5
    5
  31. 335.匿名 :2022/01/04 (火)12:54
    >>334

    おばさん下げやめてさしあげて

    18
    1
  32. 336.匿名 :2022/01/04 (火)12:57
    >>318

    撮影で行ってるのに早くホテルで2人になりたいとかキモっ
    グミシパの頭の中のグクどうなってんの
    セクハラじゃん

    61
    3
  33. 337.匿名 :2022/01/04 (火)12:58
    >>327

    私の友達もジンくん世代で結婚してるけど
    推しが結婚するの嫌だって言ってるよ笑
    でも結局遠くから見てるから美しいみたいなとこあるよね。綺麗なとこしか見てないもん。

    9
    1
  34. 338.匿名 :2022/01/04 (火)13:04
    >>336

    GCFかな?ホテルのシャワー室が透け透けだったって騒いでなかったっけ わざわざそんな部屋を選んだってことはガチみたいなのなんかで見たな しんどすぎる

    45
    1
  35. 339.匿名 :2022/01/04 (火)13:05
    >>334

    年齢関係なく恋愛経験値が低い人ほどショック受けやすいかもね。

    37
    2
  36. 340.匿名 :2022/01/04 (火)13:10
    >>338

    森2でグクがジミンにラーメン食べますか?って聞いたのも、=夜のお誘いだ!って騒いでたよね
    グミシパの中でグクは撮影中もやることしか考えてないやつになってるっぽいよ

    58
    3
  37. 341.匿名 :2022/01/04 (火)13:11
    >>338

    しんどw
    中学生みたいなことをいい年のおばちゃん達が騒いでるの更にしんど
    鍵かけろ!!!

    46
    2
  38. 342.匿名 :2022/01/04 (火)13:20
    >>340

    えーそれは知らなかった
    なんでグクがそういう設定にされてるの?キモすぎ。

    45
    2
  39. 343.匿名 :2022/01/04 (火)13:22
    >>330

    さすがに本気で言ってる人は一部なのでは?
    そうだったら嬉しいなーって願望込みで言ってるんじゃない?

    2
    31
  40. 344.匿名 :2022/01/04 (火)13:26
    >>321

    グテシパの方はあの格好してる人なんてこのご時世いっぱいいるとか、靴も違うとかちゃんと言ってる人結構いたみたいだけど、他シパの方はどうなんだろう。

    41
    3
  41. 346.匿名 :2022/01/04 (火)13:36

    グミシパは
    あれは絶対ジミンちゃんだ!
    ジミンちゃんよくパーカー着てるしあのコンバースもジミンちゃんっぽい!
    テテなら自分も一緒に写って自分のインスタにあげるだろうから違う!
    って言ってる人いた

    21
    3
  42. 347.匿名 :2022/01/04 (火)13:39
    >>343

    だから願望というか妄想がキモいって言う話でしょ

    50
    2
  43. 348.匿名 :2022/01/04 (火)13:40
    >>344

    そもそもあたおかじゃないシパは、そんな話題で盛り上がらないから、反論でる以前の問題なんじゃない

    51
    1
  44. 349.匿名 :2022/01/04 (火)13:43

    普通に考えてトレーナーさん側の人でしょ

    30
    1
  45. 350.匿名 :2022/01/04 (火)13:46

    さも確定みたいに騒いでるより、否定が出るだけ救いが有りそう。
    まあ五十歩百歩だとは思います。

    8
    6
  46. 351.匿名 :2022/01/04 (火)13:48
    >>346

    グミシパ、ジミンはグクと一緒に釜山帰ってるて言ってなかった?
    設定ブレブレだね。

    42
    2
  47. 352.匿名 :2022/01/04 (火)13:48

    グミシパは大手が他メン下げするから論外。
    アタオカお花畑感で言えばグテもグミも同類。
    マジでシパの妄想がヤバ過ぎるんだよ。
    下手したら他メンは下げずとも、推してるシパを下げてるに近しいと思うけど。
    グクのやることしか考えてない思考とか、仕事中も常に相手のことしか考えてない恋愛バカに仕立てるところとか。

    24
    3
  48. 353.匿名 :2022/01/04 (火)13:52
    >>346

    テテならって言い方w
    断然ジミンのが一緒ならセルカ載せてツイしてきそうだけどね
    今まで見てたらそんなイメージだけどね

    70
    3
  49. 354.匿名 :2022/01/04 (火)13:58
    >>353

    いや、もうグミは2人の恋愛ストーリーに一貫性のカケラもないから。
    そもそもが論理破綻してるのに気づいてないのよ、かわいそうに。

    51
    3
  50. 355.匿名 :2022/01/04 (火)14:00

    KPMっていうディスパッチの偽垢のシルエットがグクミンだってシパがツイで騒いでるのが流れてきて少し調べたらすぐ偽垢って分かるのにこんなので沸けるグミシパ強すぎ‪w

    64
    1
  51. 356.匿名 :2022/01/04 (火)14:04

    もしこの先誰かに熱愛がでて認めてしまった場合、鍵パカで妄想垂れ流してたなんて恥ずかしすぎるのにシパってメンタル強い

    12
    1
  52. 357.匿名 :2022/01/04 (火)14:17
    >>355

    あの垢自体グミシパの捏造ぽい。

    39
    3
  53. 358.匿名 :2022/01/04 (火)14:21

    お姫様抱っこされに行ったけどめっちゃ真顔なグクに気まずかったのかすぐ降りるジミン。
    でもグミシパには素敵なモーメントなんだ。
    あれ誰が見てもジミンが痛い子になってるけど、グミシパ大丈夫?
    まぁど新規さんでしたが。

    56
    3
  54. 359.匿名 :2022/01/04 (火)14:35
    >>340

    それはキモい

    28
    1
  55. 360.匿名 :2022/01/04 (火)14:38
    >>358

    よく見て!うっすら口角が上がってるの!嫌なんじゃないの、ああやってお姫様抱っこすることがあまりにふたりの日常すぎて気にも留めてないんだよ!
    的なこと言ってるグミシパ、いたなー…。新規じゃなくって大手の方だったけど笑
    マジでげんなりするよねー

    58
    3
  56. 361.匿名 :2022/01/04 (火)14:45
    >>357

    ユンギのシルエット使ってたのもここだったっけ?
    ユンミンがガチっぽいからってユンギを女とくっつけようとするのほんと胸糞悪い

    32
    4
  57. 362.匿名 :2022/01/04 (火)14:46
    >>360

    おえっ、気持ち悪い

    25
    2
  58. 363.匿名 :2022/01/04 (火)14:48
    >>361

    グクとジミン、テテとヨジャ、ユンギとヨジャのシルエット出してたよね。わかりやすすぎる。子供か。

    41
    2
  59. 364.匿名 :2022/01/04 (火)14:54
    >>360

    グミシパのメン下げは嫌だけど、いま話題に出てるのはグミのケミ売りモーメントですファンサですどうぞって感じで、グミ好きが喜んでるならそっとしておいてあげるのが礼儀では。
    ケミを楽しんでるのまで晒して笑うのは、いくら自分と思想が違うとはいえ度が過ぎてるような。

    33
    22
  60. 365.匿名 :2022/01/04 (火)14:57
    >>364

    概ね賛成だけど、ラーメンのくだりはケミじゃない、よね…?

    30
    2
  61. 366.匿名 :2022/01/04 (火)14:59

    グミシパはグテシパがネタでディスパのフリしてグテ載せたのは拡散してブロック通報しろと呼びかけてたのに自分達はそれ鵜呑みにして拡散するんだw

    46
    2
  62. 367.匿名 :2022/01/04 (火)15:00
    >>365

    あ、すみませんお姫様だっこの話にコメントしました。
    ラーメン妄想は嫌ですよ。
    ガチなわけないし、そもそも彼らがシパ狙ってカメラの前でわざと言ってる、そんなやらしいことをするような人だと思いたくもないです。

    8
    6
  63. 368.匿名 :2022/01/04 (火)15:00
    >>315

    メンバー全員あり得ないと言ってますよ。グクが選ぶメンバーイケメン順位 デビュー当時は最下位だったジミンですが、19年のファミでジミンを1位に選んでました。ナムが選ぶだろうと予測していたよと話していたよ。

    インタビューやローリングペーパーでも
    ジミンは魅力的 身長も指も全てが
    可愛いと発言しているしね。
    デビュー当時から比べると、垢抜けてビジュアルが一番変化したメンバーがジミンじゃないかな。
    ジミンのおかげでチームの雰囲気が良いです。努力する姿が魅力とも語っていいるし、最近はジミンに辛口コメントしてませんね。

    私はシパでないから、推しペアの為に
    シパがグク本人が語ったコメントを無かった事にして都合よくチョイスして盛り上がることに違和感しかありません。

    8
    110
  64. 369.匿名 :2022/01/04 (火)15:01
    >>301

    そんなことで仕事中にぶすくれるならグクって相当プロ意識低い癇癪野郎なんだけど。肺が壊れるまで歌うって決めてる人がそんなことある?あの日のグミってグミシパの捏造アテレコ動画のせいでベタベタしてるように見えるけど捏造字幕無しに見たらいつものバンタンの距離感だよ。バンタンどころか他のグループだって授賞式は耳打ち当たり前だしあんなもんでしょ。授賞式ってザワザワしてるからいつも距離近いし何ならいつものクオズの方がベタベタ話してる。あの捏造アテレコの切り取り動画の前後見ればテテも一緒になって3人で談笑してるしグテ嫉妬もグミイチャもどっちもないよ。後半なぜかテテが怒ってるけどそれはグミに関係ないの全編通してみれば読み取れると思う。

    40
    11
  65. 370.匿名 :2022/01/04 (火)15:05
    >>368

    バンタンは全員がクラスのいい子?みたいな人間性だから雰囲気がいいグループなんであってジミンだけのおかげじゃないです。

    67
    2
  66. 371.匿名 :2022/01/04 (火)15:07
    >>368

    メンバー全員ありえないと言いつつ、シパじゃないと言いつつ、ジミンの話だけするこの方。
    私知ってる気がする

    95
    1
  67. 372.匿名 :2022/01/04 (火)15:09
    >>369

    私も全体見たけど、あれバッグステージでテテとグクで何かあったんだよね?
    テテあんまり怒らないのにめちゃくちゃ怒った顔してるし、グクおどおどしてたね。

    70
  68. 373.匿名 :2022/01/04 (火)15:10
    >>370

    ジミンパートのローリングペーパー読んでないからわならないのですが、ジミンのおかげで雰囲気がいい、のくだりはグクの発言引用なのでは?
    違ったらすみません。

    3
    11
  69. 374.匿名 :2022/01/04 (火)15:10
    >>368

    グクが語ったもので推し量るならグクはヒョン全員を尊敬してるとしか思えないな。つーかグクって魅力的ってのそんなに考えて発言してなくない?Festaでジミンが魅力だったのにシーグリはテテが魅力的だったじゃん。そもそもメンバー内で、って聞かれたからその時思いついたこと言ってるだけでしょ。19年はケミ売り真っ盛りだしね。

    61
    1
  70. 375.匿名 :2022/01/04 (火)15:11
    >>371

    まるでグクがジミン下げ発言ばっかりしてるみたいに書かれたからジミンあげの発言を引用しただけじゃないの?別に文脈おかしくないと思うけど

    3
    36
  71. 376.匿名 :2022/01/04 (火)15:11
    >>371

    前からよく見る人だよね。

    37
  72. 377.匿名 :2022/01/04 (火)15:15
    >>372

    あれほんとに何があったんだろうね
    わたしたちには絶対わからないことだけどあれだけテテがカメラの前で怒ってるのなかなか見ないよね

    64
  73. 378.匿名 :2022/01/04 (火)15:16

    グラミー延期を検討だって

    8
  74. 379.匿名 :2022/01/04 (火)15:17
    >>375

    グクって割りとヒョンに軽口叩くしそのジミン版集めたって感じだったね。他ヒョンにも多少なり言ってるからあれだけ列挙するのはジミン下げっぽいなと思ったよ。ただグクが言ったことって主張してジミンの魅力をグクが語ったっていうのはダブスタだなーって。他ヒョンにも魅力的だの好きだのカッコイイだの言いまくってるし特別ジミンに多く言ってる訳でもないし。最初の下げっぽいのだけやめろっていえばいいのにって思った。グクはどのヒョンにも同じように接してますと声を大にして言いたい。

    39
    2
  75. 380.匿名 :2022/01/04 (火)15:26

    韓国人は夜のお誘いの時、ラーメンたべる?を使うらしいんですが。
    つい最近、「そもそも、夜の誘いにラーメン食べる?は、使わないよ、別の言い方するよ」って情報を見ました。
    どっちが本当なんだ混乱しますね。

    32
  76. 381.匿名 :2022/01/04 (火)15:26
    >>369

    どんなに言っても誰目線で何を見るかで変わるから自分が感じた物以外は否定しないでいるスタンスなんだけど、私から見たらグテは通常でグミはケミ凄かったなと感じたけどね
    グミそばにいた他グルの子もちょっとビックリしてる様に私には見えたからおいおーいって思ってたわ
    テヒョンが何かに怒ってた様には感じたけどグル内での事じゃないかもしれないしグル内であったのかもしれない
    そこは本人が話さない限り分からないから憶測だけでそうだ違うこっちは関係ないあるは言えないんじゃない?

    27
    10
  77. 382.匿名 :2022/01/04 (火)15:28
    >>381

    その他グルの子がびっくりしてたってのもグミシパしか言ってんのみたことないな。

    41
    3
  78. 384.匿名 :2022/01/04 (火)15:29
    >>366

    ラさんはなんで言うんだろうね
    捏造拡散するなとグテシパに怒ってたけど

    38
    2
  79. 385.匿名 :2022/01/04 (火)15:30
    >>380

    そういう俗語があるにしてもアイドルが公式コンテンツでそんな意味でわざわざ使うわけがないわな。
    てか、一般人でもカメラで撮られてるところでそんなこと恥ずかしくて言えないでしょ。

    42
    2
  80. 386.匿名 :2022/01/04 (火)15:32
    >>380

    日本でいう「終電逃しちゃった」みたいなことだと思うけど、グクがそう言ってたからって即そっち方向に繋げるのは下品すぎ

    42
    2
  81. 387.匿名 :2022/01/04 (火)15:38
    >>386

    なんかグミシパって単語だけで捉えてシチュエーションとか文脈とかTPOとかまるっと無視するよね。空気とか読める?大丈夫?って思っちゃう。

    48
    2
  82. 388.匿名 :2022/01/04 (火)15:39
    >>384

    ラって何であんなにグテのエピばっかり上書きしようとするの?
    恥ずかしいにも程がある

    57
    2
  83. 389.匿名 :2022/01/04 (火)15:39
    >>386

    気持ち悪い発想だよね。
    夜のお誘いだとか、早くホテルで2人で過ごしたいとか、シャワールームがスケスケだから選んだとか。
    ケミ売りしてるから…の範疇超えてるよ。
    ジミンとジョングクに失礼すぎる。

    67
    2
  84. 390.匿名 :2022/01/04 (火)15:41

    お茶してかない?みたいに日本でもちょっと古典的な今ではあんまり使わないやつとかじゃない?
    最近 曲で流行っただけで

    4
    3
  85. 391.匿名 :2022/01/04 (火)15:42
    >>389

    おっさんを貶めるわけじゃないけど、発想がおっさんだよなって思う。
    羞恥心とかどこ行った?ネットは顔見えないからOKじゃないよ?

    32
    2
  86. 392.匿名 :2022/01/04 (火)15:46
    >>391

    普通にセクハラよね。

    34
    2
  87. 393.匿名 :2022/01/04 (火)15:47

    特にジョングク主導にしがちだよね。
    下品な人間にし過ぎてグク下げにしか思えない。

    37
    2
  88. 394.匿名 :2022/01/04 (火)15:53
    >>390

    ラーメンたべる?の誘い文句が今流行りかどうかじゃなくて、公式コンテンツにもかかわらずいわゆる誘い文句をジョングクが言うと思いますか?という話だよ。論点がズレてる。

    本当に恋愛関係だとしても、普通言うか?あの場面で。

    46
    2
  89. 395.匿名 :2022/01/04 (火)16:01

    綺麗にbadが1ずつついてるね。
    分かりやすいことで。

    14
    10
  90. 396.匿名 :2022/01/04 (火)16:01
    >>394

    どんな場面でも誘うとかそういう意味で言うわけない。そもそも発想が馬鹿すぎるし下品だしダサい。
    だからグミシパは気持ち悪いおばちゃん集団って言われるのになぜわからないのかな。
    鍵をかけて、仲間内だけで楽しんでたらグミシパやばwとか言われなくて済むのに。
    もしかして、自分たちが馬鹿にされてるって気づいてない可能性ある…?

    49
    2
  91. 397.匿名 :2022/01/04 (火)16:10

    使うのか使わないのか気になっただけなのと、ジョングクなら絶対そんな意味じゃないよね、って思ってただけです。すみません、言葉に気をつけます。

    9
    2
  92. 398.匿名 :2022/01/04 (火)16:20
    >>374

    一貫してるのはテヒョンに対して世界一のイケメンを言い続けてる事くらいじゃない。自分も同じくらいイケメンだけどね。

    62
    1
  93. 399.匿名 :2022/01/04 (火)16:26

    本当にラーメンの話だったもんね?
    テニスしてるときに言ったら不自然だろうけどさ。
    そんなん言ったら私この前伯母に月が綺麗ですねって言ったわ。月綺麗だったから。

    32
    1
  94. 400.匿名 :2022/01/04 (火)16:36
    >>394

    そんなこと議論する必要ないやん

    23
    1
  95. 401.匿名 :2022/01/04 (火)16:39
    >>396

    意味の無いマウント取りでしょ。
    グクミン凄いでしょってグテシパ相手に見せつけてるつもりがただの痛いおばちゃん。
    マジでシパは地中深く潜って下さい。

    31
    2
  96. 402.匿名 :2022/01/04 (火)16:41

    ジョングクが心地よく眠れるようにと枕持ってきて受け入れ大勢抜群ですが…あれ?貴方ユンギと同室でハグして喜んで無かった??一緒に寝たかったの…?ちむは光遮ってあげてるしん?ジョングク眩しくても寝れてるけど…?(某GCFエピ)

    ラッコの妄想が酷い。気持ち悪い。

    47
    1
  97. 404.匿名 :2022/01/04 (火)16:44
    >>382

    シパ以外もめちゃ言ってたよ
    他グルペンからグミシパツイ回ってきてキモがられてた
    多分ビックリしてるグルのペンだったと思う
    当時いた人ならツイ回ってきてる人いると思うんだけど
    他板でもグミシパツイ同じの晒されてたけどね

    32
    2
  98. 405.匿名 :2022/01/04 (火)16:45
    >>368

    19年てグミの腐売りピーク時だよ、あの円盤のグミ尺見てみ?かなり異常だった。memoriesとか他メンペンほぼ全員引いたほど推し映らない。。。
    グクが答えたのは魅力的じゃなく、魅力ですよ?魅力も可愛いもジミン自ら売りにしてるキッチコピー。
    因みにテヒョンもジミン魅力や可愛い天使と回答。グクはジミン堕天使=悪魔と回答。
    ジミンは痩せたのとメイクで舞台上すごく垢抜けたけど森のスッピン等は昔と変わりませんよ。
    あ。口臭いからも変態みたいもボール顔面狙いも割と最近です。

    59
    6
  99. 406.匿名 :2022/01/04 (火)16:48
    >>402

    ほんと、大手がこれじゃあねえ…
    グクミンが気になった人は多分、公式動画より何より先に、グミシパが作った三大脚色モーメント等々を浴びるように摂取するわけでしょ?そりゃあ洗脳されるわ。しかもああいうセンシティブな考察がグクミンでは普通なんだ!とも刷り込まれる。ツイでフォロワー数の多い垢を見ればもれなくチミちゃんは可愛いんだ!グクはスパダリなんだ!となり、かなり際どい妄想を呟いてもOKなのだと学習する。行き過ぎを注意するような同胞はほぼいない。

    ヤバいシパが量産される仕組みが完璧に出来上がってる。

    72
    1
  100. 407.匿名 :2022/01/04 (火)16:52
    >>406

    テヒョン下げさえしなければ、まだ許せるのよ。お花畑ね〜って外からみてる分にはね。
    テヒョン下げがセットになってるのが、本当に本当に腹立つ。

    71
    1