アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2022/01/04 (火)16:52

    ラーメンの話で思い出した
    みんなでラーメン食べる時グクが違う場所にいてジミンが呼ぶ時にジョングガ〜ラーメン出来たよー!(本来はテッタかな)って空耳に聞こえたやつ あれ地味に笑った ラーメンで思い出すのそれくらいだわ

    13
    1
  2. 409.匿名 :2022/01/04 (火)16:54
    >>408

    わかるーーw

    2
    1
  3. 410.匿名 :2022/01/04 (火)16:55
    >>406

    本当それ!
    こんな事呟いて良いんだって勘違いグミシパが増える。
    そして悲しいのがオンマ世代が多い。

    28
    1
  4. 411.匿名 :2022/01/04 (火)16:55
    >>393

    普段はグク主導だけど、2020のグクセンイルライブ(全員集合してるやつ)で、ジミンが足でグクの足裏(といってもサンダル履いてるけど)をコショコショしてて、「これは夜のお誘いだ!」って盛り上がってたよ。
    こんな場面でお誘いすんの?ジミンとうとう自シパに下げられてるってショックだったわ。ジミンに謝れ。

    51
    1
  5. 412.匿名 :2022/01/04 (火)16:57
    >>406

    なんかグミシパのやたら欲求不満の性欲ババが集まる構図が分かりやすい。
    でもグクミンあんなにケミ時間さいて激押しされシパもギャーギャー下ネタ満載の妄想騒ぎまくるのに、いまいち人気微妙なとこ見ると世の中まだ下品な人は少数派なんだって安心する。特に本国はケミ馴れからか冷静で。

    63
    1
  6. 413.匿名 :2022/01/04 (火)16:59
    >>306

    私はグテシパだけど
    とりあえず鍵かけるのが当たり前って感じで、「フォロー後に鍵あけてる場合ブロックします」っていうのもTLでよく見かける
    私は何も呟いてないけど鍵かけてる
    話す時はDMかマシュマロ

    だからTLに鍵パカのグミ妄想が流れてくると結構ビックリする
    たまにデジ、ナムグクも流れでくるけど「仲良し」なだけでエロ妄想とかはない

    グミシパ大手鍵パカでナムジン妄想も繰り広げて忙しい人もいるよね 笑
    グミシパ大手絵文字多めの人は年齢高めの人からも「おばさん」て言われてるからかなり高齢みたいだね
    あんなエロ妄想ばかりしてたら身体に悪そう

    23
  7. 414.匿名 :2022/01/04 (火)17:01

    グクミンがたとえ否定しても、やっぱり公に出来ないからねって永遠に言いそう。
    結婚しても偽装だって言い続けそう。
    グミシパには終わりが無い。

    39
  8. 415.匿名 :2022/01/04 (火)17:02
    >>405

    知らんけど、今回のグクのインタビューでグクの最上級の誉め言葉は魅力的や魅力ではなく『カッコいい』みたいね。

    36
  9. 416.匿名 :2022/01/04 (火)17:02

    ここグテシパ多すぎw

    29
    5
  10. 417.匿名 :2022/01/04 (火)17:05
    >>413

    だってさ考えてみてよ
    バンタンのみんなと同じ歳くらいの子供がいるオンマ達が性的な妄想してるんだよ 鍵パカで。もし自分の息子がそんなんされてたらどう思うの?ってなるけど、そこは頭にないのかな。

    31
  11. 418.匿名 :2022/01/04 (火)17:07
    >>416

    私グテシパだけど

    ってここで堂々と申告してるの笑える

    30
    2
  12. 419.匿名 :2022/01/04 (火)17:08

    グミにしてもグジにしても、「テテから何かアクションあってもご勝手にどうぞって思うけど、グクからテテに何かするの許せない!グク嫌いになりそう」とか言ってるの何なの?グクはあなた達の妄想の為のお人形じゃないんですけど。

    69
  13. 420.匿名 :2022/01/04 (火)17:11

    ディスパッチのやつ見てきたけどグミシパキモすぎる
    あれディスパの偽垢って気付かないのもヤバいしマジでアイツら馬鹿なんじゃないの?誰も注意しないのもヤバすぎ偽垢ですよぐらい言う奴いない訳?本当に不快な思いしかさせないなグミシパは

    60
  14. 421.匿名 :2022/01/04 (火)17:14
    >>420

    すごい妄想慣れしてるから、妄想=現実の思考回路できあがってるw
    欲求不満すぎて冷静な考えもできない可哀想なオバたん達

    26
  15. 422.匿名 :2022/01/04 (火)17:14

    落ち着けよグテシパ
    君らもグミシパに執着凄いね

    21
    63
  16. 423.匿名 :2022/01/04 (火)17:17
    >>422

    てか何回ここで他聞いてもグミシパ並にカスシパ出て来ないから。仕方ないよ?
    アンチにしても今のところ叩くネタがザクザク出て来るのが圧倒的グミシパなんでww

    34
  17. 424.匿名 :2022/01/04 (火)17:17
    >>420

    韓国はまだLGBTQに厳しいから2人が心配…とか言ってるのも居て頭沸いてんなとしか思えない

    27
  18. 425.匿名 :2022/01/04 (火)17:20
    >>422

    執着とかじゃなくただただグミシパキモいじゃんあれがキモいと思えないのヤバいよ

    44
    10
  19. 426.匿名 :2022/01/04 (火)17:21
    >>325

    オンマ世代だけど…
    難しいかも
    今のままだと無理だから死んで生まれ変わって…とか思っちゃうくらいには囚われてる

    でも私よりテテを大切にしてくれる人なら仕方ない、とは思える
    テテが私より彼女の方が好きっていうのは当たり前だから響かないけど
    こんなに好きな私よりもテテを好きでいる人、大切にしてくれる人だと思えば
    諦めて祝福する以外ない

    ババア気持ち悪いってわかってるから
    Twitterでは一度もそんなこと言ったことないグテシパだけど実際グク彼女は受け入れられるけどテテ彼女は受け入れられないから高齢リアコってことだよね
    そういう人多いのかも…
    言いにくいから黙ってグテシパなだけで

    24
    36
  20. 427.匿名 :2022/01/04 (火)17:24

    またグテシパ登場

    18
    6
  21. 428.匿名 :2022/01/04 (火)17:26
    >>427

    あなたは?

    7
  22. 429.匿名 :2022/01/04 (火)17:26

    でも、何で誰も注意しないんだろう?不思議で堪らないんだけど垢見たら偽垢って直ぐ分かるのに。
    ある意味可哀想だよね、まともな人が居ないって事だよ。

    46
  23. 430.匿名 :2022/01/04 (火)17:30
    >>414

    仮にテテとグクが他国で籍を入れるようなことがあってジミンが祝福したとしてもジミンが日々の合コンの甲斐あって何処ぞのヨジャドルと結婚したとしても
    全スルーでチミたんとスパダリグクの悲恋を信じて、チミたんとグクが又匂わせしてる、やっぱり本当に好きなのはチミたんなんだね、不倫は良くないけど事情があって結ばれなかった2人が繋がってるのは仕方ないことだよね
    とか、ずっと言ってそう

    49
    17
  24. 431.匿名 :2022/01/04 (火)17:32
    >>426

    これなんでbadなん?
    ペンの中に高齢リアコもいて別にいいじゃん、これぞさすが天才アイドルだよ。テヒョンはメンバーの中でもアミに色恋振りまかないけどリアコ製造する。
    この人はグテ使って下ネタ妄想垂れ流てる訳でもない他メン下げもしてないんだから応援の仕方は色々あって良いと思うよ。

    74
  25. 432.匿名 :2022/01/04 (火)17:33

    韓国はLGBTに対して厳しいから心配とか言っときながら鍵パカで同車でふしだらなことしてるラーメン誘ってるって広めてるのくさ

    48
  26. 433.匿名 :2022/01/04 (火)17:34
    >>429

    でもグテシパが作った偽垢は注意してるよw

    20
  27. 434.匿名 :2022/01/04 (火)17:36
    >>419

    グミグジでそういうこと言ってるのはスパダリグクに溺愛される私の推しすごいでしょ?っていうジミンペン、ジンペンだよね。グクペンなのに「おい!グク!その行動は違うだろ!」ってならないでしょw
    そう考えるとグクペンさんでシパな人ってあんまりいないの?

    20
  28. 435.匿名 :2022/01/04 (火)17:37
    >>427

    ここはシパ卒した人と、現シパのシパあるあるを語るところだから
    わかりやすいように名乗ってるんだよ

    シパ卒した上でシパのダメなとこ語るのはありかもしれないけど
    シパ嫌い、皆んな女が好きだよって元から思ってる人はちょっとこの板に来るのは違うと思う

    信号が青に見えてるのがグテシパとグミシパで
    緑に見えてるのが正常(シパではない)な人、というような例えがあったけど
    それに倣えば緑に見えてる人は他の板で語ったほうが品がいいと思う
    私はストレートアライだからゲイ自体も否定するコメは見てて不快にもなる

    9
    28
  29. 436.匿名 :2022/01/04 (火)17:39

    てかあのシルエット全然グクとジミンに見えないけどね

    16
  30. 437.匿名 :2022/01/04 (火)17:40
    >>434

    グテシパの殆どはテテペンと言われてるけど、中にはグクペンもいる
    グミシパ界隈はよくわからないけど
    チミたんが好きな人しか目に入ったことはない

    41
  31. 438.匿名 :2022/01/04 (火)17:41
    >>426

    オンマ世代のあなたへ娘世代からアドバイスと言っては生意気だけど、自分の人生に華を添えてくれてる人くらいの感覚でいないとしんどいと思うよ。恋をするのに年齢は関係ないけどさ。

    29
  32. 439.匿名 :2022/01/04 (火)17:41
    >>433

    やっぱり都合の悪い事は見ない振りしてるんだろうね一番タチが悪いわw

    23
  33. 440.匿名 :2022/01/04 (火)17:44
    >>346

    逆だろう笑笑。ジミンなら絶対にインスタにあげるよ。公式2ショット何枚あると思ってるんだ…。

    40
  34. 441.匿名 :2022/01/04 (火)17:45

    あ、ここってシパ卒と現シパが話すところだったの…?勘違いしてた

    6
  35. 442.匿名 :2022/01/04 (火)17:45
    >>430

    その結末がみたくなってくる

    10
    3
  36. 443.匿名 :2022/01/04 (火)17:48
    >>420

    グクがインスタのストーリーにあげた曲と繋がるって大声で叫んでた。

    12
  37. 444.匿名 :2022/01/04 (火)17:48

    普通のグミシパがいたよー初めて見たわ
    メン下げもしてないし、むしろゴシップ拡散とか承認欲求満たすだけの行為はやめようって言ってる
    けどやつら狂ってるからなー聞く耳もたねーだろな
    同類が注意するのが一番まだ効果ありそうな気もするけど
    もう自分もグクとジミンがちょっとでも何か接点があるの見ただけでやつらの餌食になるー!って思ってまともに見れなくなってるよ
    可愛い釜山兄弟だったのに

    32
  38. 445.匿名 :2022/01/04 (火)17:50

    シパ卒した方…

    シパあるある笑

    などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

    メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

    8
  39. 446.匿名 :2022/01/04 (火)17:52
    >>444

    自分達が狂った発言してるのにも気付いてないと思うに一票

    25
  40. 447.匿名 :2022/01/04 (火)17:55

    全世界の グミシパさんに届け 。

    今年のディスパッチ砲の影 と
    グクがインスタのストーリーにあげた『自分達は今まで沢山乗り越えてきた 。 もう隠さない 。』という歌詞の 歌です。

    #グクミン
    #Kookmin

    58
  41. 448.匿名 :2022/01/04 (火)17:56
    >>398

    グクは何でいっつもインタビューやコメント返しの時にテテを「イケメン」って言う時吃るんだろ 笑

    バックステージやビハインドでテテの映像見ながら「うわぁイケメンだなぁ」って言うホビの顔も
    本当にビックリして言ってるよね
    側にいる人さえ慣れてはしないほどの美貌なんだと思う

    68
    1
  42. 449.匿名 :2022/01/04 (火)17:57

    グミシパは今日もお花畑なの?ww毎日毎日おもしろすぎて草草

    39
  43. 450.匿名 :2022/01/04 (火)18:01
    >>447

    供給がないからついに自分たちでネタを創り出すスタイルになったのか。哀しすぎるし、ジミンとグクに迷惑かけるからやめようね。

    46
  44. 451.匿名 :2022/01/04 (火)18:01
    >>441

    そんな事ないと思うよ
    実際今までずっとシパじゃない人だって来てただろうし
    上にもなどなどって書いてあるしね

    26
    1
  45. 452.匿名 :2022/01/04 (火)18:01

    ジョングク早くセクハラ垂れ流しのグミシパ訴えないかなぁ

    45
  46. 453.匿名 :2022/01/04 (火)18:02
    >>440

    ラと手下達に言わせると、テヒョンは出たがりだからあんな風には撮らないんだって

    1
    34
  47. 454.匿名 :2022/01/04 (火)18:03
    >>447

    隠したいやら隠したくないやら本当にコロコロ変わるなグミシパどっちなん?
    とりあえず当人じゃないんだから頼むから黙っててもらいたい

    47
  48. 455.匿名 :2022/01/04 (火)18:05
    >>447

    これセクハラだよね?ハイブに通報しよ

    26
    1
  49. 456.匿名 :2022/01/04 (火)18:08

    ここTwitterより動いてるね
    今のところ過激なコメあまりない
    言葉使い荒れてくると見てられなくなってそっ閉じしちゃうから
    このまま冷静に行きたい

    16
    1
  50. 457.匿名 :2022/01/04 (火)18:09

    ツイのコピペ?

    6
  51. 458.匿名 :2022/01/04 (火)18:11
    >>454

    グミシパさんは
    グテがインスタ匂わせしたりベダベタしたりすると「グミは本物だから隠さないといけない」と言い
    今回のような偽垢でグミが表立ってくると「隠さないって言ってたもんね」とか
    言い出してきて
    可愛いね

    46
  52. 459.匿名 :2022/01/04 (火)18:15
    >>447

    あれをディスパッチ砲って捏造しちゃってるけど大丈夫なの?捏造はグミシパはしないんじゃなかったっけ

    37
  53. 460.匿名 :2022/01/04 (火)18:17
    >>451

    などなどの解釈がシパ嫌いだとは思わなかったけど
    ここは元、現シパの話すところだから
    シパ嫌いの人からすると全てが「ない」「何言っての」ってなると思うの
    見てるだけなら全然ありだけど、シパしかいないとこに来てコメしたら否定しか書かないよね
    グテとグミだけでも争いになるのにシパ嫌いまでコメしたら「もうやめよ」ってなる
    見ててもいいし、セクハラが酷いコメは通報してもいいから
    コメは書かないでいただきたい

    平和のために

    6
    25
  54. 461.匿名 :2022/01/04 (火)18:17

    ラさんのテテに関するツイに使ってる泣き笑い絵文字、ほんとバカにしてるとしか思えなくて不快なんだけど。

    73
  55. 462.匿名 :2022/01/04 (火)18:19
    >>452

    グクがいきなり告訴しますって言い出したら最高にcoolだな。
    でもグクはそんなことしないしできないだろうな。セクハラまがいの妄想されてるって絶対知ってるよ。かわいそうに。

    50
  56. 463.匿名 :2022/01/04 (火)18:22
    >>447

    なんか壮大なストーリーが出来上がってそうでオモロいなww
    ジミンからのアンサーはなんか無いのかな?ww

    21
  57. 464.匿名 :2022/01/04 (火)18:26
    >>461

    あれワザとやってるよね。
    でもグミシパ以外がラ見たとき、呆れと気持ち悪さにwww連発だからあの絵文字もラ自身の事でしかないブーメランだよ。
    世界的アイドルあざ笑える神経が謎、自分はただの下ネタ性欲ババじゃん?あの絵文字もめっちゃオバたん臭いだけだし。草

    46
  58. 465.匿名 :2022/01/04 (火)18:28
    >>460

    いやいや、決めつけないでね
    現シパ卒シパなんてどこにも書いてないから

    19
  59. 466.匿名 :2022/01/04 (火)18:29
    >>460

    シパ卒した方…

    シパあるある笑

    などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

    メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ここは元、現シパの話すところだから

    どこに現シパなんて文字がある?

    21
  60. 467.匿名 :2022/01/04 (火)18:33

    グミ隠した事ないよね。
    グミシパてハイブがどれだけグミに尺使ってるか知らないの?あ。無料切り取りだけで有料のは買わないから知らないのか。

    53
  61. 468.匿名 :2022/01/04 (火)18:39
    >>453

    テヒョンは元気になって昔みたいに出たがりかもしれないけれど、何かする時は1人じゃん。誰かを庇うときもフォローする時も自分がアンチされようが関係なく1人で行動してる。目立つ為にペアになんかならないし利用しないよ。

    113
    1
  62. 469.匿名 :2022/01/04 (火)18:52
    >>468

    ほんとそれ

    53
  63. 470.匿名 :2022/01/04 (火)18:56
    >>468

    うん。普通にペアなんか利用しなくても1人で目立ちまくってるしね。
    そもそも利用して〜とか思考自体なさそう、本人が記録や人気順とか無頓着だから。

    71
  64. 471.匿名 :2022/01/04 (火)19:01

    チラホラまともなグミシパがTwitterで苦言を呈してるね。
    だからグテシパはバカにされるんだよ〜って。
    でも害悪グミシパの声がデカすぎてかき消されるんだろうな。

    17
  65. 472.匿名 :2022/01/04 (火)19:03

    なんでテヒョンが人気?の為にそんな事するって思考になるのか不思議
    現にそんな事してるなんてグミシパテヒョンアンチしか言わないけど検討違いもいいとこ
    勝手にテヒョンの事そう捉えて勝手に怒りぶつけるの理不尽すぎて不快

    54
    2
  66. 473.匿名 :2022/01/04 (火)19:14
    >>420

    あのツイみてここに辿りつきましたw
    グクミンガチなんですか?w

    42
  67. 474.匿名 :2022/01/04 (火)19:17
    >>471

    グミシパの間違いです。

    17
  68. 475.匿名 :2022/01/04 (火)19:29
    >>473

    そのツイに戻って偽垢の捏造だよって教えてあげてください
    知ってて虚偽の事実を拡散したりセクハラまがいの発言をしてるとそのうちハイブに訴えられるよって

    41
  69. 476.匿名 :2022/01/04 (火)19:33
    >>470

    人気を気にしている気はするけど
    人気No. 1になりたい!とかではなく自分だけ突出してしまったら居心地悪いって思ってそう
    「てひょんあーっっ!!!」って声で他の人のコメント消えたりしちゃうと
    他メンのペンから叩かれるし…

    6
    15
  70. 477.匿名 :2022/01/04 (火)19:38
    >>468

    同意。テヒョンだったらジョングクを利用する為に2ショットだろうからあの撮り方じゃないって言いたいんだろうね。そんな事しなくても1人で今まで人気を伸ばしてきたし、公式から出た2ショット何枚あるのかグミとグテ比べてから言って欲しい。

    49
    2
  71. 478.匿名 :2022/01/04 (火)19:40
    >>477

    だよねーwグクミンがこれまで公式にアップしたツーショの枚数をグテの枚数と比較してみてくださーい!

    46
    1
  72. 479.匿名 :2022/01/04 (火)19:54

    KPMに群がって拡散してるグミシパが滑稽すぎて可哀想にさえなってる
    グミシパって自分で真偽を確認しようって全く思わないの?
    嘘の情報でもグミが拡散されたらそれでいいってスタンス?
    マジで怖いんだけど

    46
  73. 480.匿名 :2022/01/04 (火)19:59

    セクハラ妄想はグミにかぎらず
    グテも鍵付きでやっているよね。
    鍵付きだからは程のいい言い訳で
    グミもグテもシパは悪害だよ。

    コツコツハイブに報告あるのみ
    ジミンテテグクにしたら迷惑でしかないファンだわ

    23
    18
  74. 481.匿名 :2022/01/04 (火)20:00
    >>479

    もう隠さないって。隠した事あったんだ?あれがグクの決意表明ならさ、どーんと2人でとった写真あげるんじゃない??みんなインスタはプライベート写真あげてるんだからさ。隠さないって宣言してるのにあげるのはジミンではないメンバーとのツーショットなんだ?グミシパそこはどう思ってるんだろう。

    57
  75. 482.匿名 :2022/01/04 (火)20:02
    >>478

    ツーショの数やら撮り方やらでマウント取り合う虚しさに早く気がつきますように

    27
  76. 483.匿名 :2022/01/04 (火)20:02
    >>445

    自分も餌まきに協力してきたから、言えないしねw

    メンバーと恋愛関係にありません、これからも絶対ありえませんぐらい言ったら、すごいと思うけどw

    12
  77. 484.匿名 :2022/01/04 (火)20:03
    >>479

    KPMってディスパではないし、そもそもあれってなんの垢なの?公式インスタ見たらそのシルエットはなかったんだけどtiktokにあるの?

    2
  78. 485.匿名 :2022/01/04 (火)20:03
    >>480

    鍵ある無しじゃ全然違うよ表でセクハラ発言してないなら裏垢なんて誰も晒そうなんて思わないし何より目に入ってこないんだから

    33
  79. 486.匿名 :2022/01/04 (火)20:03
    >>480

    さっき、テテが首から上をインスタにあげないのはグクからのキスマで見せられないからって鍵パカ発言見てしまった
    キモい
    通報しました

    39
  80. 487.匿名 :2022/01/04 (火)20:05
    >>468

    サンタモニカの画像もジミンのヨジャネタ潰しのためにグクミンで撮ってあげてたし、マンネラVラでいつの間にか2対1(ミングク&ボラボラ)の構図にされても気にせずグクミンネタ振ってあげてたよね。
    最近マンネラで一番大人なのはテヒョンさんなのではとさえ思えてきた。

    74
  81. 488.匿名 :2022/01/04 (火)20:06
    >>482

    なんのマウント?wむしろグミシパが今までツーショの撮り方や枚数でマウントとってきてたのしらないの??草wwwwww

    22
    4
  82. 489.匿名 :2022/01/04 (火)20:06
    >>486

    それは通報してよし。

    31
    1
  83. 490.匿名 :2022/01/04 (火)20:07
    >>479

    本当に謎なんだよ調べれば直ぐに捏造って分かるのに何故か調べないんだよねグミシパって
    あれ何でなんだろう?理解できない

    33
  84. 491.匿名 :2022/01/04 (火)20:08
    >>486

    通報協力するからヒントちょうだい

    24
  85. 492.匿名 :2022/01/04 (火)20:10
    >>468

    453だけど、グミシパが言ってたことを書いただけだから私の感想ではないよ
    テヒョンのことを出たがりだとも思わない
    テヒョンに限らずメンバー全員がいい意味で空気を読める人間だと思ってる
    グミシパは、テヒョンなら自分も写りたがるから違う!だからジミンちゃんだ!!ってことが言いたいんだと思う

    21
  86. 493.匿名 :2022/01/04 (火)20:11
    >>480

    グミ、グテ以外にもシパいるから報告よろしく
    でも、鍵垢はどうやって悪害か判断するの?
    鍵付と鍵パカは天と地ほどの差があるとおもうけど

    32
  87. 494.匿名 :2022/01/04 (火)20:11
    >>486

    そう言う発言しちゃうのって本当に本人に対して失礼だと思わないのかしらね、シパ全員が嫌いってわけじゃあないけどやっぱり性的なとこまで言及するの嫌だわ、鍵パカなら仲良しで良き良きくらいでとどめてほしいよ

    26
  88. 495.匿名 :2022/01/04 (火)20:17

    鍵パカは黙って通報するけど鍵垢は通報しないしわざわざ鍵垢まで自分から嗅ぎに行ったりしないからスルー

    33
  89. 496.匿名 :2022/01/04 (火)20:22
    >>487

    外野のヒョンラペンだけど、正直随分前からマンネラは精神年齢に差ができてるなぁと思う。

    テヒョンって元々寛容な人だし、外にもきちんと目が向いているから、メンバー内の関係第一って感じじゃないところが魅力的に思える。

    いい意味でメンバーやグループ、会社に囚われすぎてないというか(もちろんメンバーのことは好きだろうけど)

    74
    3
  90. 497.匿名 :2022/01/04 (火)20:26
    >>491

    投稿者じゃないけどさっき同じコメみてびっくりしたので共有しますね、
    雨ケーポランキング6位記事コメント欄

    10
  91. 498.匿名 :2022/01/04 (火)20:26
    >>492

    マンネラVラのTMI発表の時に、自分の番でもないのに一生懸命グクとの仲良しアピールしてたジミンさんいたよね?

    誰より熱心にそういう話するじゃん、時には人の話遮ってでもw
    休暇でも、ジミンなら仮にグクといたら嬉々としてアピールするだろうから大人しく待てばいいのに。

    53
    8
  92. 499.匿名 :2022/01/04 (火)20:33

    グミシパ

    グクミンは堂々と関係をアピールしてる!自然体!公式も認めるカップル!

    →兵役も控えてるから隠され始めてる!!裏では仲良し!

    グテシパ

    グテの絡みが公式コンテンツからほぼなくなる→隠されてる!兵役もあるし本物だからだ!裏では仲良し!

    供給増えてきた→困惑

    って感じに見えるよ外野からは

    45
    1
  93. 500.匿名 :2022/01/04 (火)20:38

    シパじゃない人もそんなに詳しいもんなの?
    やっぱりテテが叩かれてるから?テテペンはそこは分かる。
    グクペンもグミグテってあるし最近はグジもなのかな?ならまあ分かる。

    2
  94. 501.匿名 :2022/01/04 (火)20:39
    >>497

    コメントかあ、コメントだとどうしようもないよね
    しかし見てきたけど記事もなかなか、なんかグテもグミも妄想に関してはあんまり変わらないんだね、妄想まで咎める気は無いけど単純にすごいなって思うよね、恥ずかしく無いのかな

    20
  95. 502.匿名 :2022/01/04 (火)20:40
    >>497

    ありがとう!見てきたけどそのコメ主アラフィフかぁー。察したわ。
    ブログ主も太字デカ字でなかなかやばそうな人だね。

    15
  96. 503.匿名 :2022/01/04 (火)20:41

    他所でもグテシパがグミシパ攻撃してるって。
    ここ?

    ラさんもグルチャ仲間にお知らせしたみたい。何を?
    付け狙われてるらしい。

    5
    2
  97. 504.匿名 :2022/01/04 (火)20:42
    >>498

    時には人の話遮ってでもw、なんて書き方、ジミン下げになってるのでやめましょう

    21
    13
  98. 505.匿名 :2022/01/04 (火)20:42
    >>500

    誰に言ってんの?

  99. 506.匿名 :2022/01/04 (火)20:43
    >>499

    まあグテは、裏のファンカムで散々仲いいところうつってるからねw
    てか公式がグミに偏らせすぎてるだけで他のヒョンラとも仲良しだったよ、ずっと。

    42
  100. 507.匿名 :2022/01/04 (火)20:43
    >>503

    ラはここだけじゃなくどこでも有名人ですよw

    37