アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1935.匿名 :2022/01/10 (月)03:45

    ツイート見てきたけどよく分からんかったわ見てるの違うのかな

    1
  2. 1936.匿名 :2022/01/10 (月)03:47

    グテシパ標的にしてる時点でアレかなー
    通報しといたよー

    49
    1
  3. 1937.匿名 :2022/01/10 (月)03:49
    >>1935

    あれ多分rps作品と鍵のグテシパのツイを晒してるんだよ pixivへのリンクが出てたらそのアカウントで合ってる リンクは踏まないでね

    19
  4. 1938.匿名 :2022/01/10 (月)03:55

    公式もメンションしてるし完全にメンバーの目に触れないようにやめさせようってことじゃなくて愉快犯だね 最低…

    48
  5. 1939.匿名 :2022/01/10 (月)03:55

    多分ここも見てるんだろうけど執念が凄いね
    やるなら一掃すればいいのにグテだけってのがなりふり構ってられない感じ、狂気だね

    55
  6. 1940.匿名 :2022/01/10 (月)03:57
    >>1930

    LAコン決まる+公式不満で本国大手Close祭だったよ?ジンユングクジミン。家族でもあるまいし礼儀を重んじる文化だけど。
    今のまま居られるか不透明な芸能界で義理や謙虚さを大切にして損する事なんかないのに。

    20
  7. 1941.匿名 :2022/01/10 (月)03:59

    公式メンションしてるのがほんとに何よりヤバいと思うんだけど自分のやってること分かってるのかな

    44
  8. 1942.匿名 :2022/01/10 (月)04:11

    pixivとかよく分からないけどrps作品晒して削除させてるってことならこことあんまりやってること変わらないような気が

    24
  9. 1943.匿名 :2022/01/10 (月)04:12

    自分らは鍵パカで妄想垂れてるくせに
    鍵かけてる垢わざわざ覗き行って晒すとか尋常じゃない精神だな‥悪質すぎる

    74
  10. 1944.匿名 :2022/01/10 (月)04:13
    >>1942

    pixivはまず検索しないと出てこないから自分から晒そうと思って見に行ったんだと思うし、晒しツイにバンタンの公式垢メンションしてるから正義感からとかじゃなくてシパおもちゃにしたいヤバい人だよ

    59
  11. 1945.匿名 :2022/01/10 (月)04:21

    鍵垢晒しやpixiv晒しなんて鍵パカ妄想垂れ流しシパとやってること同じなのに
    ほんとアウトバカはバカだな

    49
  12. 1946.匿名 :2022/01/10 (月)04:21

    鍵垢は文字通り、鍵掛けて個人的に楽しんでるからそっとしておくのが一番。
    と言うより鍵が付いてるから普通は実態すら分からないはず。相当な執念が無ければ目につかないし、フォロリクも送らない。
    下手に晒して拡散すると万人の目について逆に色んな意味で危険。
    ましてや公式メンションするとかあたおか。

    54
  13. 1947.匿名 :2022/01/10 (月)04:26

    とにかくみんな通報しよう
    @bgqtumr404yvcju

    40
  14. 1948.匿名 :2022/01/10 (月)04:29

    鍵晒すのヤバすぎ ここにいる人たちの最終目標もシパやめさせるんじゃなくて鍵かけてもらうことなのに鍵内のもの晒したら本末転倒でしょ

    45
    13
  15. 1949.匿名 :2022/01/10 (月)04:31

    とりあえず報告した

    29
  16. 1950.匿名 :2022/01/10 (月)04:34
    >>1912

    OSTは20年のテテ(スイナイ)公式告知なし、先月のジンくん(Yours)告知なし。 平等に一回目は告知無かったけど、今回のテテで公式告知されたから、ジンペンの中には怒りの矛先をテテに向ける人まで現れて、凄く荒れたから廃部にはしっかりして欲しい! 最初の時から告知してれば平和だったのに。

    15
    13
  17. 1952.匿名 :2022/01/10 (月)04:58

    鍵垢晒すのってプライバシー侵害とかになりかねないよね特に今回のは実在の人物をモデルにしてる自覚があるから鍵にしてたんだろうし キッズだからやっちゃったんだろうけど晒した人ここ見てるならすぐ垢消した方がいいわ

    39
  18. 1953.匿名 :2022/01/10 (月)05:05

    これは酷すぎる通報します

    38
  19. 1954.匿名 :2022/01/10 (月)05:09

    なんで晒す奴って頭弱々なんだろ
    寧ろお前が訴えられちゃうぞ?
    垢消しても無駄だよ

    40
  20. 1955.匿名 :2022/01/10 (月)05:13

    自分が正しい事してるとでも思ってるんだろうか?シパアンチもここまで来ると馬鹿だね

    44
  21. 1956.匿名 :2022/01/10 (月)05:17

    裏垢を自分で誤爆してそれを特定されるのとは、今回はやってる事が全く違う事を理解してないのかな

    40
  22. 1957.匿名 :2022/01/10 (月)05:19

    アウト系は見たくないから今まであまり見なかったしそこまで実態知らなかったけどいいね欄とか見て更に飛んでいって見てみた。
    BTS自体が嫌になったという人も個人だとテテのアウトタグにしかいいねしてない人ばかりでどうしたものかと思い初めてTwitter検索で調べてみたけど日本のジミンのアウトタグほんと少ないね。
    あと言われてた通りアウトタグ界隈ジミンペンうろついてて色々照らし合わせると察するものあった。

    65
  23. 1958.匿名 :2022/01/10 (月)05:19

    てかグテしか晒してない時点で…

    72
  24. 1959.匿名 :2022/01/10 (月)05:23

    ミイラ取りがミイラになる

    13
  25. 1960.匿名 :2022/01/10 (月)05:26

    これもうアミですらなくてただのアンチでしょ公式垢メンションまでして晒してるって 
    通報〜

    48
  26. 1961.匿名 :2022/01/10 (月)05:26

    ここで叩かれて大人しくしときゃいいものを変な方向で暴れだしてどうしようもないな

    27
  27. 1962.匿名 :2022/01/10 (月)05:40

    これグミシパの犯行だとしたら晒されてキレたグテシパがグクミンの二次創作と鍵ツイ晒すっていう展開も全然ありえると思うんだけどそこまで考えが至らなかったのか?

    25
  28. 1963.匿名 :2022/01/10 (月)05:43

    あのさこのスレも悪いんじゃないの?
    鍵垢まで晒すようなクズまで出しちゃってさ

    39
    2
  29. 1964.匿名 :2022/01/10 (月)05:44
    >>1963

    それはそう もしこの板見たせいであんなことしたんだったらこんな板無くなった方がいい

    30
    1
  30. 1965.匿名 :2022/01/10 (月)06:10

    かなり悪質だと思う
    グミシパに何言われても大人しくしてた鍵のグテシパさんたちが、自分も晒されたらという恐怖で垢消したりしてる
    これって自分の日記を焼くようなものだよね
    鍵かけてたのに…

    グテシパ憎しでやってるのだろうけど
    その人たちはラ含め、ほかのグミシパの悪口も言ってなかった
    グミシパがグテシパのこと悪く言ってるのは知っててもね

    バチが当たればいいのにって思う

    113
  31. 1966.匿名 :2022/01/10 (月)06:28

    シパ批判派だけど、流石にちゃんと鍵かけてるグテシパがかわいそうだと思った。
    内容がどうであれ、これに関しては完全に晒してる奴らの方が悪質だわ。通報通報

    79
  32. 1967.匿名 :2022/01/10 (月)06:31
    >>1965

    グミシパの悪口送られてきても他シパの悪口聞きたくないのでやめてくださいって言ってた人もちょっと浮上するのやめますって書いててかわいそうになっちゃった なんだかなあ

    35
  33. 1968.匿名 :2022/01/10 (月)06:44

    あの垢が通報されて消えたらこの板もう終わりにした方がいい気がする 晒した人がここ見てなかったとしても原因の一端であるのは確かでしょ

    30
    1
  34. 1969.匿名 :2022/01/10 (月)07:16
    >>1968

    終わりで全然いいんだけど、なんで原因の一端なの?ラとかのフォロワーが腹いせにやってるってこと?

    13
  35. 1970.匿名 :2022/01/10 (月)07:18
    >>1969

    それは分からないけど正直この板が無関係とはとても思えないよね

    24
    4
  36. 1971.匿名 :2022/01/10 (月)07:20

    終わりにした方がいいも何も立てる人がいるんだから。
    あとこの板のせいとか言ってる人もなんかおかしい。

    19
    25
  37. 1972.匿名 :2022/01/10 (月)07:22

    この板でグテシパがグミシパ叩きまくった腹いせにグミシパがグテシパ晒しっているっていう推理?

    6
  38. 1973.匿名 :2022/01/10 (月)07:22

    知らんけどとりあえず通報しよう

    23
  39. 1974.匿名 :2022/01/10 (月)07:22
    >>1972

    今後もグテシパだけが晒され続けるならそうだろうね

    17
  40. 1975.匿名 :2022/01/10 (月)07:22
    >>1972

    現時点でグテしか晒されてないからね

    27
  41. 1976.匿名 :2022/01/10 (月)07:23

    ところであの垢にリプしてる人、気になるね

    4
  42. 1977.匿名 :2022/01/10 (月)07:24
    >>1971

    いや、どう見てもこの板が無関係は無理があるでしょw

    28
    2
  43. 1978.匿名 :2022/01/10 (月)07:25
    >>1972

    待って、それはグテシパあまりにも風評被害なんじゃ?ここ別にグテシパがグミシパ叩く板では無いぞ。まずシパ自体が叩かれる板なのに。

    31
    8
  44. 1979.匿名 :2022/01/10 (月)07:26
    >>1977

    知らんけどグミシパ拗らせた奴なのはほぼ確実

    30
  45. 1980.匿名 :2022/01/10 (月)07:26
    >>1977

    無関係とは思ってないよ。
    この板のせい、この板が悪いって意見がなんか違うだろって思う。

    11
  46. 1981.匿名 :2022/01/10 (月)07:28

    とりあえず通報しよう 話はそれからや
    @bgqtumr404yvcju
    ↑シパの裏垢晒されてるからツイート自体はじっくり読まない方がいいかも

    15
    1
  47. 1982.匿名 :2022/01/10 (月)07:28
    >>1978

    そうだよ。ただ、現にグテシパターゲットにされてるからなぁ

    13
  48. 1983.匿名 :2022/01/10 (月)07:30

    現にこの板にグテシパしか居ないと思い込んでる奴いたししゃーない

    12
    1
  49. 1984.匿名 :2022/01/10 (月)07:31
    >>1980

    この板がある限りこういうクズが出る可能性あるのにこのまま話続けよ!も違う気がするわ

    27
  50. 1985.匿名 :2022/01/10 (月)07:31

    ああいうのが凍結されなかったらTwitter社の凍結の基準が分からんくなるわ
    さっさと凍結されてほしい

    19
  51. 1986.匿名 :2022/01/10 (月)07:32

    とりあえず通報してきました

    14
  52. 1987.匿名 :2022/01/10 (月)07:32
    >>1984

    それはね、もうここの管理人に言うしかない

    10
    1
  53. 1988.匿名 :2022/01/10 (月)07:33
    >>1987

    こっちが身の内に眠る善性発揮してここでシパ叩くのやめたら自然と話すことなくなって過疎るよ 数ヶ月前までこんな板なかったんだからやろうと思えばできる気もするけど

    22
  54. 1989.匿名 :2022/01/10 (月)07:34
    >>1982

    もうまたそんなんやってたら
    今まで以上に余計にグミシパにヘイト向くじゃんね‥
    本当頭悪いな‥

    散々この板でも、グテシパに集中攻撃してるアンチ垢=グミシパ確定って言われてんのにね
    嘘でもグミシパも晒すぐらいの小細工すりゃいいのにww

    29
  55. 1990.匿名 :2022/01/10 (月)07:35
    >>1988

    ここ善性だけで出来てる人ばかりじゃないんですけど
    あと前はグミ板というのがあってな

    3
  56. 1991.匿名 :2022/01/10 (月)07:35

    解決?したら書き込まなければ自然と落ちるんだから書き込みしなきゃ良いんだよ

    24
  57. 1992.匿名 :2022/01/10 (月)07:36
    >>1990

    グミ板はもう立たないからここが過疎れば解決な気するんだけどな〜

    18
  58. 1993.匿名 :2022/01/10 (月)07:37

    とりあえず通報して消えたら自分はもう来るのやめるわ ナムとか色々貼ってたけどそれも晒しのことイラつかせてたのかもしれないし鍵かけてた人らに申し訳ない

    23
  59. 1994.匿名 :2022/01/10 (月)07:40

    まあ、ここの管理人明らかな差別用語あって規約違反してるのに板消さないからこの板無くしたいなら書き込まないで自然と過疎らせるしかないよ

    25
    2
  60. 1995.匿名 :2022/01/10 (月)07:42

    @bgqtumr404yvcjuがRTしてる垢もグテ鍵垢晒してるけどめっちゃテヒョンに誹謗中傷してるね

    23
  61. 1996.匿名 :2022/01/10 (月)07:44

    そもそもここでラの話出したりしてた人にそこまで善の気持ちがあるかどうかもわからない。
    グテシパばかりと言われてるけどグテシパアンチだっているし、というかそもそもグテシパアンチが作った板だろうし。

    9
    5
  62. 1997.匿名 :2022/01/10 (月)07:44

    別にこんな板できる前からout垢もあったしシパ対立もあったし鍵垢晒しもいたけどなぁ
    あーいう奴らって周りがいくら変わっても自分の醜い欲満たすためにやるんだよ。
    だったらこういう情報共有する場は残しておいて、悪質な垢を集団で通報していけば有意義な場になるんじゃないのかな
    現に凍結させた垢もあるわけでしょ?

    31
    15
  63. 1998.匿名 :2022/01/10 (月)07:44
    >>1995

    そっちも前通報してたけどフォロワー数が多くて…

    5
  64. 1999.匿名 :2022/01/10 (月)07:45
    >>1995

    そうそう。ヤバい奴だなって思ったからそいつも一緒に通報したわ

    14
  65. 2000.匿名 :2022/01/10 (月)07:48
    >>1997

    悪質アカ通報板に名前変えたい

    25
  66. 2001.匿名 :2022/01/10 (月)07:48
    >>1997

    メン下げや悪質垢の情報供給スレとして使って行ったら良いかもね。

    11
    8
  67. 2002.匿名 :2022/01/10 (月)07:49
    >>1997

    それはそうなんだけどそう言う流れになるとシパ何でも板だからとか言って悪質な叩きとかメン下げにもってくやつがいるから

    31
  68. 2003.匿名 :2022/01/10 (月)07:49
    >>2000

    今そういう名前のトピック申請したから承認されるといいな

    18
  69. 2004.匿名 :2022/01/10 (月)07:51
    >>2003

    お、ありがとう!
    もういっそ自分で立てようとしてたから

    6
  70. 2005.匿名 :2022/01/10 (月)07:53
    >>2004

    ごめんアホだから名前を悪質シパ通報板にしてた そっちで立ててくれて良いよどっちかは承認されると思う
    もしシパ通報板の名前のまま立っちゃったら変更しとく

    6
  71. 2006.匿名 :2022/01/10 (月)07:53
    >>2000

    それがいいね。
    シパ板は廃板にした方が良さそうね。

    20
  72. 2007.匿名 :2022/01/10 (月)07:53
    >>1999

    この人も普通にテテにセクハラ発言してて ??ってなったわ 通報通報

    15
  73. 2008.匿名 :2022/01/10 (月)07:58
    >>2005

    管理できるほど浮上できないかもだから、立ったらお好きなように変更お願いします〜
    シパだけじゃなくてアウト、アンチ勢も含めた方がいいね

    9
  74. 2009.匿名 :2022/01/10 (月)08:02

    とりあえず今起きた人もいると思うからもう一回貼っておくね
    @bgqtumr404yvcju
    鍵のグテシパのツイを公式のメンション付きで晒してる
    センシティブな発言も構わず晒してるのでツイート自体はあんまり見ない方がいいかも
    (流れ防止に画像貼る ごめん)

    31
  75. 2010.匿名 :2022/01/10 (月)08:15
    >>2005

    悪質垢通報板ね。

    鍵パカでセンシティブな発言をする垢
    メン下げをする垢
    アンチ、out垢
    の通報を呼びかける板

    って明記お願いしたいです。
    外から来たお客さんが訳も分からず鍵垢まで晒し始めそうだから…

    38
  76. 2011.匿名 :2022/01/10 (月)08:19
    >>2010

    立て直してきた 初めて立てるから不慣れでごめん

    17
  77. 2012.匿名 :2022/01/10 (月)08:21
    >>2011

    ありがとう!

    10
  78. 2013.匿名 :2022/01/10 (月)08:24

    これTwitter社の規約に引っ掛かったら通知くるよね?早く凍結されてほしい

    25
  79. 2014.匿名 :2022/01/10 (月)08:31

    悪質なのはわかるけど通報板なんか某掲示板に似たようなのあるんだからこっちに持って来ないで欲しい。
    通報される様な人はもともと何も考えてない人なんだから通報されても別の方法でアクション起こすだろうし、晒された腹いせやそういう状況を楽しむ愉快犯がここに流れて来るよ。
    こんな板が出来る前からここでひっそり楽しんでいる人達だっているんだから。
    悪質シパ垢探ししてる時間あるならバンタン動画見たりポジツイしたりする方がバンタンも喜ぶと思うけどね。
    今回のも見なきゃ良かったレベルの内容だし、自己満で知らなくても良い情報ばら撒かないで欲しい。

    25
    34
  80. 2015.匿名 :2022/01/10 (月)08:32
    >>2014

    でもあの晒し垢は公式メンションしてるよ

    26
  81. 2016.匿名 :2022/01/10 (月)08:39

    いくらシパでも鍵晒しはありえない

    46
  82. 2017.匿名 :2022/01/10 (月)08:51

    この板よりは悪質垢通報板の方がマシ。
    その板が動いたらこの板は終わってほしい。

    28
    1
  83. 2018.匿名 :2022/01/10 (月)08:53

    通報板が出来てもこの板も残ったらどうなるんだろう

    2
  84. 2019.匿名 :2022/01/10 (月)09:07

    誰も書かなきゃ良いけど…

    1
  85. 2020.匿名 :2022/01/10 (月)09:15
    >>1995

    そのリツィート主が、この間アウト垢と本垢間違えて誤爆したとか言われてた人じゃない?あからさまなグミシパテテアンチ。爆弾マークのね。

    33
  86. 2021.匿名 :2022/01/10 (月)09:18
    >>2020

    そうだね。とにかくテテアンチの正体は分かりやすすぎる。

    29
  87. 2022.匿名 :2022/01/10 (月)09:20
    >>2020

    元テテペンじゃなくて結局グミシパなんかい
    …本当呆れるわ

    39
    1
  88. 2023.匿名 :2022/01/10 (月)09:32
    >>1972

    グテシパですって言ってる人も
    タコ殴りされてたから
    グミシパだけ叩かれてたわけではないと思う

    23
  89. 2024.匿名 :2022/01/10 (月)09:41

    決めつけは良くない
    確実なのはアンチということだけ

    25
  90. 2025.匿名 :2022/01/10 (月)10:11
    >>2016

    グミシパによるグテシパの晒しって昔からあいつらのお家芸らしいねw
    鍵垢でもぐりこんで、マシュマロに変なの送ったりとかも。
    歪んでるんだよなぁ。

    51
  91. 2026.匿名 :2022/01/10 (月)10:13
    >>2025

    グテシパは、そういうのやらない人が多いからグミシパは鍵パカで好きなこと言ってるんだよ
    なんでこんなに意地悪なのさ!
    泣く泣くお別れした相互さんもいるよ
    なんにも迷惑かけてなかった人だよ

    47
  92. 2027.匿名 :2022/01/10 (月)10:14
    >>2020

    何でもグミシパテテアンチにするのやめれば?
    内容からしてマンネラアンチだったのに、そうやって何でもテテだけ!グミシパが!って
    嘘書くの良くないよ

    39
    46
  93. 2028.匿名 :2022/01/10 (月)10:17
    >>2025

    2018年だっけ?グミシパがかなり増えて、公式がグミをゴリ押ししてるときにもあった気がする。

    20
  94. 2029.匿名 :2022/01/10 (月)10:18

    そうやって思い込みでシパ同士の対立煽って何が楽しいんだろう

    16
    11
  95. 2030.匿名 :2022/01/10 (月)10:19
    >>2026

    へぇー同じようにシパなのに、言ったらあれだけど、民度低いのは何故かな?

    てか公式にメンションしたやつこそ、やばいんじゃない?訴えられそう。

    35
  96. 2031.匿名 :2022/01/10 (月)10:28

    晒す自体は誰も特しないし公式にメンションとか悪質なのも同意

    だけどシパ側も鍵つけてようが実在する人物の性的妄想や2次創作なんぞ当人からしたら人権侵害でしかないってことも事実なわけだし明るみに出たら即削除するくらい自分が犯罪にあたる行為をしている覚悟を持って欲しいけどな

    33
    28
  97. 2032.匿名 :2022/01/10 (月)10:30
    >>2031

    晒された人は即削除してたし晒されてない他の人たちも結構そうしてるっぽいからそういう点で責めなくてもいいと思う

    31
    16
  98. 2033.匿名 :2022/01/10 (月)10:32
    >>2027

    あのアウト垢はマンネラアンチ装ってるけど、誤爆した内容はグクの女子高生は白、未だにテヒョンの令嬢は黒、テヒョンは生きてるだけで迷惑とか書いてたのに?

    お前が誤爆してどうする=あのアカウントじゃないの?

    46
    23
  99. 2034.匿名 :2022/01/10 (月)10:33
    >>2032

    シパじゃない人からしたら鍵かけてコソコソやってようが鍵パカだろうが推しが女扱いされて性的消費されてるの気持ち悪いでしかないもんどっちもクズにしかならん

    42
    43
  100. 2035.匿名 :2022/01/10 (月)10:36
    >>2034

    一番悪いのは鍵垢晒す方だと思うけど、違うの?問題あると感じる鍵垢フォローして個人的に通報するのはよいけど、晒して拡散ってモラルなさ過ぎじゃない?

    56
    22