アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2240.匿名 :2022/01/10 (月)14:35
    >>2236

    お子さまセット頼んだら必ず1つ付いてくるけど中身がフィギュアとは限らないよ 缶バッジとかラバーストラップが入ってるかも

    4
    1
  2. 2241.匿名 :2022/01/10 (月)14:36
    >>2235

    通報レベルの個垢は情報欲しい。通報って有意義だと思うよ。公式にも複数通報のおかげでラのやってること耳に入ったみたいだし。

    19
  3. 2242.匿名 :2022/01/10 (月)14:36
    >>2228

    グテいちゃついて、あるとしたらグテシパがグミシパにマウント取るとかならあり得るかもだけど、ジミン自身に攻撃するネタが無くないか?
    グミシパの考えることが全く理解できない。

    35
  4. 2243.匿名 :2022/01/10 (月)14:36
    >>2237

    言葉足らずだった
    もちろんソロスタンのアクゲ
    せっせと見つけたら通報してるけどここはシパ板だからさ

    5
  5. 2244.匿名 :2022/01/10 (月)14:37
    >>2240

    フィギュアが一番確率低いのかな?フィギュアだけレート高いよね。

    4
  6. 2245.匿名 :2022/01/10 (月)14:39
    >>2228

    真面目に言ってるなら頭おかしすぎるww
    ネタ垢とかじゃないんだよね。見てみたいー!
    賛同する人のも見てみたいww

    8
  7. 2246.匿名 :2022/01/10 (月)14:39
    >>2241

    それは通報板が立つからそっちでやったらいいじゃん てかラッコさんのメン下げってめちゃくちゃ遠回しで悪質な言葉(バカとか)を使ってる訳でもないから会社に言ってもどうにもならない気がするんだよね キャス聞いたことないからキャスでアウトタグレベルの悪口言ってるっていうのも本当か分からないし

    19
  8. 2247.匿名 :2022/01/10 (月)14:40
    >>2244

    自分はRJのラバーマスコット当たったけどすごい可愛かったからフィギュアじゃなくても結構満足した

    5
  9. 2248.匿名 :2022/01/10 (月)14:40
    >>2246

    最近のツイしか見てない人?ラはひどいよ。そして賛同も多いから通報されてる。

    38
  10. 2249.匿名 :2022/01/10 (月)14:41
    >>2246

    そこは録音をハイブに送ってくれた人がここのは話が本当ならいるはずだし、プラスとして通報するのはアリだと思うけどね。

    24
  11. 2250.匿名 :2022/01/10 (月)14:42
    >>2238

    結局は自分が気に入らないだけで、ジミンが傷つくって言えばなんでもありだと思ってるだろうね。

    39
  12. 2251.匿名 :2022/01/10 (月)14:42
    >>2246

    お仲間乙です。

    30
    13
  13. 2252.匿名 :2022/01/10 (月)14:44
    >>2228

    あーなるほど。ジミン=自分だから、自分が気に入らない傷ついたらジミンが傷ついた事になるのか!理解した!

    37
  14. 2254.匿名 :2022/01/10 (月)14:46
    >>2251

    こういうこと言うとグミシパ認定されると思ったけど最近ラッコさん嫌いだからってこの板やりすぎだもん TXTとグミ絡めたツイとかは弟グル推してるから本気でやめてほしいと思ったけどそれ以外はお花畑なだけに見える
    テヒョンに対するメン下げは表向き褒めてる風だからどうにもできないよ フォロワー数が多いから凍結もされないし

    22
    59
  15. 2255.匿名 :2022/01/10 (月)14:51
    >>2254

    ラのやってることわかってて、「やり過ぎ」って、あなためっちゃ心広いね!

    40
    2
  16. 2256.匿名 :2022/01/10 (月)14:51

    アンチやアクゲの存在はバンタンも
    HYBEも知っとる案件だよ。デビュー当初から散々叩かれてきたからね。
    其処にシパが絡むから揉めるんじゃないの?申し訳ないけどグミもグテも
    シパの存在そのものが害でしかないと思ってます。Twitterもブログも自ら行ってみないようにしてるけど、推し検索すると雨もTwitterもグテガチ妄想のオンパレード 会社のカプ売りを腐に変換してるのはシパ勢じゃん。腐シパがSNSやブログで平然と妄想恋愛タレ流すから
    バンタンが⚪︎イ⚪︎モ扱いされ、コンサート センイル広告だせない国もある事知ってますか?己の欲望満たす材料にしないでください。

    33
    16
  17. 2257.匿名 :2022/01/10 (月)14:52
    >>2220

  18. 2258.匿名 :2022/01/10 (月)14:52
    >>2254

    お花畑って言うけど、あんな毒々しい花しか咲いてないような花畑って、他のシパがお花畑とは印象全然違うけどね。
    ジョングクのことやたら褒め始めてるのも、グクペンの自分からしたら腹しか立たないんだけど。

    32
    24
  19. 2259.匿名 :2022/01/10 (月)14:54

    チカはpixivはないの?

  20. 2260.匿名 :2022/01/10 (月)14:55

    日に日にグミシパのあたおか度が浮き彫りになるばかりでもはや恐怖

    48
  21. 2261.匿名 :2022/01/10 (月)14:56
    >>2258

    毒々しいっていうのは完全に主観だしジョングクのこと褒めてるのは普通に良いことじゃん…とにかくメン下げや他グル、メンバーに迷惑なツイが批判されるのは分かるけどグクミン算とかの些末なやつまで晒さなくてもいいんじゃないの?ってこと キャス聞きに行って声が元男性みたいだとか明らかに差別的なコメしてる人もいたし…

    31
    13
  22. 2262.匿名 :2022/01/10 (月)14:59
    >>2261

    キャス通報するのやめないよ〜
    賛同してるお仲間のことも通報することにしてる〜
    鍵パカで自浄作用働かせてこなかったのが悪いんじゃない?

    52
    5
  23. 2263.匿名 :2022/01/10 (月)15:00
    >>2254

    褒めてる風?
    家族とは上手くいってないだの
    グク関連の写真や投稿するなと散々下げられてたけど?

    47
    2
  24. 2264.匿名 :2022/01/10 (月)15:04
    >>2262

    キャス通報するのやめろなんて言ってないよ やりすぎだってこと

    7
    24
  25. 2265.匿名 :2022/01/10 (月)15:04

    ラの土台がメン下げ誹謗中傷してる上でグミシパしてるからボロカスに叩かれちゃうんだよ
    元からグミだけ愛でてれば害悪認定なんてされてないよ

    51
  26. 2266.匿名 :2022/01/10 (月)15:05
    >>2262

    通報の話してないよ
    通報するの当たり前
    晒す内容の事を言ってる

    25
  27. 2267.匿名 :2022/01/10 (月)15:05
    >>2261

    結局今の状況ってこれまであの人がしてきたことの結果でしょう?
    あのツイとか見てて、不快に思わない人はスルーすれば良いし、個人的にはテヒョンのもサラッと下げ要素入れてるのが、明らかなアンチよりも更に不快。
    向こうだってここまでならバンされないとかそういう考えのもとで言葉選んで書いてるよね?
    なんでそんな人が擁護されなきゃならないの?

    49
  28. 2268.匿名 :2022/01/10 (月)15:06

    それより通報板まったく立たないね
    なんでも板は秒で立つのに
    承認したくないのか?

    30
  29. 2269.匿名 :2022/01/10 (月)15:06
    >>2263

    悪質だね〜家族に関する噂話なんて、まさに言及されてたしアウトじゃん。

    大好きなちみちゃんに、グクの写真投稿してってお願いすればいいのにw

    32
  30. 2270.匿名 :2022/01/10 (月)15:06

    ラ=チカ
    グクミン、グク夢文字書き
    テテアンチ

    チカ垢潜伏してる奴いないの?
    パク耳みたく晒されないのはやっぱりお仲間かご本人だから?

    19
  31. 2270.匿名 :2022/01/10 (月)15:06
    >>2254

    フォロワー数多くて凍結されなかったらガチの訴訟対象として公式の目につく可能性上がって願ったりでしょ。垢凍結よりも家族バレ不可避な訴訟まで行って欲しいよ。あとラのテヒョンアンチは褒めてるふうなのはここで晒されてからでちょっと前までガチに名誉毀損してたから通報して当たり前。私はラの人格については何も言ってないからそれは知らん。

    47
  32. 2271.匿名 :2022/01/10 (月)15:10
    >>2268

    通報板立ったらここ過疎るとか言っちゃったからね ここ通報板にしようとしても楽しんでるんだから邪魔すんなみたいな良心ゼロの層が出てくるし

    10
  33. 2272.匿名 :2022/01/10 (月)15:10
    >>2270

    普通にそういうツィート消さずに残ってるし、まあ魚拓とってる人もかなりいるから逃げられないんじゃない?
    凍結されないからって調子乗ってたら、訴訟になったケースとか別界隈であったよね?

    32
  34. 2273.匿名 :2022/01/10 (月)15:12

    ラのメン下げ以外の投稿もここに持ちこむのは多分いつも同じ人で、わざとだろうから晒すの止めようって言っても無駄だと思う。
    で、ラのこれまでの行いのせいで誰にも庇って貰えないだけ。

    42
  35. 2274.匿名 :2022/01/10 (月)15:13
    >>2272

    残ってるから今でもテヒョンへの名誉毀損ツイ見れるのにラ擁護の人ずっと「ラさんは褒めてるだけです」って言い続けてんの謎。

    41
    1
  36. 2275.匿名 :2022/01/10 (月)15:15
    >>2261

    私の事先にブロックしDMで再三嫌がらせし返事させないほど卑怯なことないので相手に致しません。掲示板に晒されてるみたいですがどうぞご自由に☺伊達にシパやってないので何も動じません。DM返せないのでツイートした次第です。これで沸いてくるアンチ居ると思いますので総ブロック致します☺

    本人がこんなふうに言ってるから大丈夫じゃん?

    46
    1
  37. 2276.匿名 :2022/01/10 (月)15:15
    >>2273

    それは何となく察してるんだけど一緒になって乗っかる層がいて、それをやめて欲しいなって思ってる 1人が晒してるだけなら無視して終わりだけど寄ってたかってバカにする人たちがいるからテヒョン下げも終わらないんだと思うし

    22
    32
  38. 2277.匿名 :2022/01/10 (月)15:16

    別にグミシパも花畑弱小垢なんかは全然問題にもなってなかったのにメン下げクソ妄想大手垢グミシパや他メンアンチやってる疑惑のグミシパをここで話題に出してただけでここまでになるんだからもうね、なんかね、笑う

    19
  39. 2278.匿名 :2022/01/10 (月)15:18
    >>2276

    別にここで何もしなくてもラとかグミシパ大手ってテヒョンアンチしてきたじゃん。

    41
  40. 2279.匿名 :2022/01/10 (月)15:19
    >>2276

    なんでそれがテヒョン下げに繋がるのか全くわからん
    ラの性根が腐ってるからだろ

    40
    3
  41. 2280.匿名 :2022/01/10 (月)15:19
    >>2276

    ラは掲示板にご自由に晒していいって公言してるから晒して通報でいいんじゃない。

    44
  42. 2281.匿名 :2022/01/10 (月)15:21
    >>2276

    馬鹿にした人間じゃなくてテテに矛先抜ける意味がわからんから晒すわ。

    46
  43. 2282.匿名 :2022/01/10 (月)15:21

    謎のラッコ算と足し算にすごいって反応する信者たちめちゃんこ楽しみにしてたから鍵垢になったら寂しくなるな~と思っちゃうかも。まあでも後輩にジミンに触るなって牽制するとかってグクを気持ち悪い役に仕立てるのイラッとするからまあいいか。。

    26
  44. 2283.匿名 :2022/01/10 (月)15:22
    >>2224

    お子様セットって七種盛りセットとは違うんだよね?
    それ頼んでもらえなかった〜泣

  45. 2284.匿名 :2022/01/10 (月)15:24
    >>2283

    ほんと?もしかしてお子さまセットでもスマホアプリから注文しないともらえないのかな

  46. 2285.匿名 :2022/01/10 (月)15:25
    >>2283

    メニューにガチャ1個付きみたいに書いてる500円くらいのお子様寿司なかった?

    3
  47. 2286.匿名 :2022/01/10 (月)15:27
    >>2282

    その程度の嫉妬深いグクならグテにも山ほどいるからね
    なんでシパはグクを嫉妬深い男にしたがるんだろうか

    13
  48. 2287.匿名 :2022/01/10 (月)15:27
    >>2275

    @/xxxxxxxxxxx
    @/xxxxxxxxxxx
    @/xxxxxxxxxxx

    この方グミサポを悪くいう人達みたいで
    注意してください!ツイートしたら
    あれかなー?DMで知らせた方がいいかな?
    とそんなんしたらチェーンメールやないかって事でここで知らせますね☺

    (鋼のメンタルラッコ)

    本人もツイでこんな風に言ってる

    41
  49. 2288.匿名 :2022/01/10 (月)15:28
    >>2287

    本人も晒し行為してんのかよw擁護してた人何見てきたのw

    51
  50. 2289.匿名 :2022/01/10 (月)15:31
    >>2288

    絶句だよ
    これ本当にいい歳した大人のやる事なのか?
    もうやりたい放題じゃん

    44
  51. 2290.匿名 :2022/01/10 (月)15:33
    >>2285

    七種盛りは600円
    メニューにBT21のキャラとドリンクとかと載ってたのでこれだと思ったけど、もらえなかった
    ポテト携帯で頼んだり、3回チャレンジしたけど全滅だった

  52. 2291.匿名 :2022/01/10 (月)15:33
    >>2288

    そうだよ。
    ラの今の状況は自業自得でしかないのに、何で擁護する人がいるのかわからん。
    こういう人が生き残ってる限り悪意あるメン下げが続くだけなのに。
    自分もラの人格含め何も言ってないからしらん。

    45
  53. 2292.匿名 :2022/01/10 (月)15:34
    >>2288

    信者だねw

    20
  54. 2293.匿名 :2022/01/10 (月)15:34
    >>2287

    ドン引きした。グミサポ?
    ラはメンバーおもちゃにしてるだけじゃん…本当にサポートしてるペンからしても激怒案件だね

    41
  55. 2294.匿名 :2022/01/10 (月)15:34
    >>2290

    あ〜BT21とコラボしてるやつには付いてこないんだよ お子さま寿司だけ

    5
  56. 2295.匿名 :2022/01/10 (月)15:36

    グミシパ内でも反ラッコで内紛してるみたいだね

    28
  57. 2297.匿名 :2022/01/10 (月)15:38
    >>2290

    こっちのやつ。あとアプリから注文だともう一回チャンスあるんじゃなかっけ?

    3
  58. 2298.匿名 :2022/01/10 (月)15:38

    何か決めつけは良くない!とか言うけどこういうの見ると今回の鍵垢晒しもグミシパがやってるとしか思えないんだけど私が偏見過ぎなのかね

    28
    11
  59. 2299.匿名 :2022/01/10 (月)15:39
    >>2295

    いいことじゃん。まともな(というか鍵とか変な妄想でテヒョン攻撃しない)グミシパなら別にいてもいなくても気にならんし。そのまま自浄せえ。

    40
    1
  60. 2300.匿名 :2022/01/10 (月)15:40
    >>2298

    鍵垢晒しのあれは子供がノリでやって裏切られたっぽいと思った

    15
    5
  61. 2301.匿名 :2022/01/10 (月)15:42
    >>2295

    bad付きそうだけど、ものすごく見たいんだけどどこいったら見れるのそれ。

    15
  62. 2303.匿名 :2022/01/10 (月)15:46

    初めてラのツイ見に行ったんだけど別にいいんだけど9/1をひっくり返したら1/6だと思うんだけどフォロワー誰も指摘しないの?

    28
    1
  63. 2304.匿名 :2022/01/10 (月)15:49

    ラのお仲間さん。
    自分もおかしい事に気付いて下さいね。
    逆の立場も考えられず、冷静にあんなのを庇える自分の感覚がおかしい事を。

    52
  64. 2305.匿名 :2022/01/10 (月)15:56

    通報板たってるよー

    21
  65. 2306.匿名 :2022/01/10 (月)15:58

    とりあえずのっとぅでぃ聞いて自分を清めてくる(ラプラが見たいだけ)

    8
  66. 2307.匿名 :2022/01/10 (月)15:58
    >>2303

    片腹痛いw

    15
    2
  67. 2308.匿名 :2022/01/10 (月)15:58
    >>2305

    立ってなくない?

    1
  68. 2309.匿名 :2022/01/10 (月)15:59
    >>2287

    グミサポって。
    グクとジミンで妄想して性欲を満たしてるだけの自分達をグミサポって呼ぶことで正当化する巧妙さ。
    そして悪く言う人達なので注意して〜なんて善意ぶった言い回しで晒す悪質さ。
    ラほんと最低だね。ドン引き。
    早くハイブに告訴されればいい。

    63
  69. 2310.匿名 :2022/01/10 (月)16:00
    >>2308

    あ、立ってた ごめん

    8
  70. 2311.匿名 :2022/01/10 (月)16:03

    まだ百歩譲って妄想小説書いてなくてひっそりと彼らの名前を出さずに応援してるからグミサポとかならわからないでもない。
    でも妄想小説書くわ、そんな秘密の関係とやらを世間に広めてって、全部サポートしてなくない?

    28
  71. 2312.匿名 :2022/01/10 (月)16:05
    >>2276

    反対多いけど分かるよー。煽れば煽るほど悪循環な気がすると私も思う

    19
    3
  72. 2313.匿名 :2022/01/10 (月)16:07

    このままだとどんどん助長されるだけだから、一度ハイブは周りがちゃんと解るように告訴した事を発表してほしい。
    解らない所で行われてると何しても所詮大丈夫って思って調子にのるだけだし。
    ラは相当数ハイブに報告言ってるし、ハイブ側もそれを認知してるってツイでも回ってきたからバンタン活動開始前に一掃してほしい。

    36
  73. 2314.匿名 :2022/01/10 (月)16:10

    通報板できたからシパ系の話じゃなくてアンチとかの通報したい人はそっちに移動しよー そしたらここも人減ってちょっとは落ち着くかもね

    21
  74. 2315.匿名 :2022/01/10 (月)16:16
    >>2294

    ありがとう〜
    事前のリサーチ必要だよね
    また行ってきます

    4
    4
  75. 2316.匿名 :2022/01/10 (月)16:21
    >>2315

    ファイト!次はぜったい当たるよ

    7
    6
  76. 2318.匿名 :2022/01/10 (月)16:28

    ぽいよね
    表示されなくなった

    5
  77. 2319.匿名 :2022/01/10 (月)16:29

    ミスったのね、どんまいw

    5
  78. 2320.匿名 :2022/01/10 (月)16:29

    注意書きに私怨による晒しは禁止と追加したら消えてしまいました 申し訳ないです…要望板に書き込んだので復活させてくださると思います すみません

    21
    1
  79. 2321.匿名 :2022/01/10 (月)16:35

    通報板できたらシパ板の流れが急に遅くなってびっくりした みんなでメンバーのアウトタグとか通報し合える板になるといいね
    とりあえず復活待ち

    18
    1
  80. 2322.匿名 :2022/01/10 (月)16:38
    >>2320

    申請し直した?

    2
  81. 2323.匿名 :2022/01/10 (月)16:39

    空気変えたいのかカバンとか好きな髪型とかイタチの話ししてる人いるけど、過疎らせるどころかスレ伸ばしてるだけだからbts雑談板でやって欲しい
    新着がビッくらポンで埋まったら平和だよ

    24
    1
  82. 2324.匿名 :2022/01/10 (月)16:42
    >>2322

    既に立ってる板の説明書きを編集するの初めてだったから自分が何したのか分からないんだけど、たぶん追加した説明文が含まれてる新しい板を立てるっていうコマンドを入力しちゃったんだと思う 申し訳ないです 前に消えた板を管理人さんが復活させてくれてるの見たから今回も大丈夫だと思う…

    7
    3
  83. 2325.匿名 :2022/01/10 (月)16:45

    てか他板はあんな早く非表示されるのにここでテテの事〇〇者扱いしたような差別用語の書き込みあっても非表示されない不思議

    20
    2
  84. 2326.匿名 :2022/01/10 (月)17:03
    >>2325

    そんなのあったっけ?レス番分かったら要望板に書いてきたらよいとおもう

    1
  85. 2327.匿名 :2022/01/10 (月)17:15
    >>2325

    あれはひどかったね。テテアンチと言うより人道的に問題発言なんだけどなんとも思わずそういう考え、思考で今まで生きてきたんだろうか。

    30
  86. 2328.匿名 :2022/01/10 (月)17:29

    私はいつもラを持ちこむ人ではないけど、衝撃のキャス内容を見てしまったのでコメ

    アンチは私の広告塔、ジミンちゃんが反日で叩かれて人気伸ばしたのと同じ!発言

    こりゃ内紛になるわ

    65
  87. 2329.匿名 :2022/01/10 (月)17:38

    そんな事言ってんだね。人として終わってんな。それを聞いてまだラ信者になるってどんな人なんだろう。

    37
  88. 2330.匿名 :2022/01/10 (月)17:38
    >>2327

    グミシパがよく言ってるよねー海外勢含めて。

    14
  89. 2331.匿名 :2022/01/10 (月)17:39
    >>2328

    内紛というかそれ聞いてまだラ側についてるのはどういう思考回路の人なんだろう。もう既にラをフォローしてるってだけで侮蔑の対象なのに。ってかジミン別にそんな人気の出方じゃないし実力で人気上げたと思ってないんかい。ジミンすらそんな扱いなのにグミシパなの不思議すぎる。グク夢小説書いてたみたいだしマジでグクのリアコでジミンに自己投影してるの?そもそもジミンだって数千万フォロワーのワールドワイドスターなんだからジミンなら自己投影できるっていう考え方がもうおこがましいわ。バンタン全員雲の上の存在でしょ。

    57
  90. 2332.匿名 :2022/01/10 (月)17:40
    >>2328

    わー、もう確信犯的にやってるわけだね、ラ。
    最悪なんだけど。
    性根が腐ったとはこういう人のことを言うんだろうな…流石に本性晒しすぎだと思うから、ぜひグミ内で自浄して欲しい。

    45
  91. 2333.匿名 :2022/01/10 (月)17:40
    >>2329

    同じ穴の狢なんじゃない?

    9
  92. 2334.匿名 :2022/01/10 (月)17:41
    >>2328

    理解不能だメンバーのことなんだと思ってるんだ
    完全にラの承認欲求の道具じゃん
    メンバーアンチまでして
    こんなのがフォロワー1万人…最悪の気分だよ同じファンダムに存在したくない

    35
  93. 2335.匿名 :2022/01/10 (月)17:42
    >>2331

    てか、ラってジミンペンじゃないの?
    あれすら嘘で、承認欲求のためだけにグミシパ装ってテヒョンアンチしてストレス発散してるわけ?

    24
  94. 2336.匿名 :2022/01/10 (月)17:42
    >>2326

    レス番は探すの大変だから時間かかりそうだけどあったよ。確実に伏字のところも伏せずに書き込まれてた。人として最低だった。

    15
  95. 2337.匿名 :2022/01/10 (月)17:44
    >>2324

    通報板復活しないようなら申請し直した方がいいのかも?
    同じ操作で消えた板が復活した前例があるなら大丈夫なのかな

    4
    1
  96. 2338.匿名 :2022/01/10 (月)17:48
    >>2328

    これ本当なんですか??
    確かめたいんですがキャス合言葉ないと見れないTT

    4
  97. 2339.匿名 :2022/01/10 (月)17:52

    昨日だっけ?同シパでもラに注意するとブロックされるって言ってる人もいたから そういう人もここに来てるんじゃない

    24
  98. 2340.匿名 :2022/01/10 (月)17:54

    ラさん顔出しされてるんですね
    ビックリした

    27
  99. 2341.匿名 :2022/01/10 (月)17:57
    >>2328

    えぇええ!
    もはやジミンペンですらない発言⁈

    24
  100. 2342.匿名 :2022/01/10 (月)17:57

    本人はもうインフルエンサーにでもなったつもりなんだろうね
    実際囲いのサポ信者がデマでも何でも鵜呑みにして広げるし
    やってることは実在する人物を利用した妄想捏造名誉毀損の拡散だけど
    誹謗中傷キャスで小遣い稼ぎもしてるなら会社はこれ放置でいいの?

    51