アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2343.匿名 :2022/01/10 (月)17:59
    >>2339

    それ私。。。ラに去年10月にブロックされたよw
    あ、もうシパ卒したんですけど。
    ラは大嫌い

    46
  2. 2344.匿名 :2022/01/10 (月)17:59
    >>2337

    とりあえず申請し直したから管理人さんが新しいの立てるか消えちゃったの復活させるかしてもらえると思う

    8
    1
  3. 2345.匿名 :2022/01/10 (月)18:01
    >>2340

    みたい!!関西、50オーバーでジミン位の子供がいて酒やけした声なんですよね?

    1
    18
  4. 2346.匿名 :2022/01/10 (月)18:01
    >>2342

    rpsもそれによって金稼いでる人をまず訴えるみたいな話だったよね。通報の際にメンバーの誹謗中傷と性的な妄想でお金稼いでますって言えば普通のアンチより早く対応しそう。あの会社金にはうるさいから。

    24
  5. 2347.匿名 :2022/01/10 (月)18:02
    >>2340

    えっそうなの?知人バレ怖くないのかな。bl妄想大公開してるのに。でも顔のことについて何か言ったらダメだよ。それは人として。

    40
  6. 2348.匿名 :2022/01/10 (月)18:04
    >>2345

    ラのツイ行けば見れるよ

    9
  7. 2349.匿名 :2022/01/10 (月)18:09
    >>2340

    こんだけ叩かれてるのに何で顔出ししたんだろ?

    16
  8. 2350.匿名 :2022/01/10 (月)18:10

    あれインスタ一般人とかから拾ってきたんじゃないかな、パクツイも未だ消してないし。じゃなきゃ考えてること分からなさすぎる、わざと叩かせて裁判でもしたいのかな
    何にせよお顔のことについてとやかく言うのはよそう

    36
  9. 2351.匿名 :2022/01/10 (月)18:11

    ラは憎くても年齢とかは憎まないで…

    17
  10. 2352.匿名 :2022/01/10 (月)18:12
    >>2350

    あれインスタ一般人とかから拾ってきたんじゃないかな

    流石にそれはないだろ

    13
  11. 2353.匿名 :2022/01/10 (月)18:14
    >>2352

    前にパクツイ指摘されて消したあと同じブログからまた違うのパクってる前科あるから疑う気持ちは分かるw

    25
  12. 2354.匿名 :2022/01/10 (月)18:15
    >>2349

    実物とは別人だから余裕なんだと思うよ。
    フォロワー1万人いてエロ妄想&メン下げしまくり、店や方言から生活圏も分かってるし本名バレ気にするよ普通はねww
    それかバレても失う物がないか?だけど、そんな人間なかなか居ない。
    普通に何でもパクるの常習犯だからww
    お忘れなくw

    28
    1
  13. 2355.匿名 :2022/01/10 (月)18:15
    >>2340

    コメントも可愛すぎる〜ばかり。
    久々のお目見えってそ〇が書いてたから、実物なんじゃない?ち〇ちゃんって名前も出してたし。
    そりゃそうか。

    自己顕示欲がすごいな…

    24
  14. 2356.匿名 :2022/01/10 (月)18:16
    >>2346

    私はそうやってハイブに報告済み。

    15
  15. 2357.匿名 :2022/01/10 (月)18:16

    ひえ〜本物なんだ。強すぎるやべえ

    12
  16. 2358.匿名 :2022/01/10 (月)18:20

    あのコナズコーヒーは信者の聖地になる

    5
  17. 2359.匿名 :2022/01/10 (月)18:21
    >>2350

    これやる人いるよ。マジで。
    バレなさそうなとこからパクるやつw

    14
    1
  18. 2360.匿名 :2022/01/10 (月)18:21

    みてきた。これだけ炎上して顔出しかー強いな。デジタルタトゥー怖くないのか。だから平気でアンチもするんだろうな

    24
    1
  19. 2361.匿名 :2022/01/10 (月)18:22
    >>2355

    どう頑張っても50代には見えないけど本当に本人?それともジミンくらいの子がいるってのがそもそも違ってた?

    13
  20. 2362.匿名 :2022/01/10 (月)18:23

    これメンタル強いとかより病んでないか心配になるレベルなんだけど
    よくあの垢しょって顔出しできるな…言わないだけでママ友にアミ、子供の友達にアミがいるかもしれないのに

    29
  21. 2363.匿名 :2022/01/10 (月)18:24
    >>2359

    普通にいるもんね、同じとこから頂戴しながら本人だと思わせる
    けど彼女なら実物出す気もしなくもないから分からんわ、オフ会主催することが今後あったら本物認定

    10
    1
  22. 2364.匿名 :2022/01/10 (月)18:26

    このまま悪妙高きグミシパとしてトップを走り続けてほしい
    グミシパといったらこいつって事で
    グクとジミンのペンとシパの質の悪さがどんどん目立つだけだし

    他ペンとしてはどーでもいいわ

    25
    2
  23. 2365.匿名 :2022/01/10 (月)18:27

    今後現場があったとして関西の会場ではものすごい圧の強い団体様が見れそうだな

    15
  24. 2366.匿名 :2022/01/10 (月)18:27
    >>2358

    チェーン店だよ。うちの近所にもある

    1
    2
  25. 2367.匿名 :2022/01/10 (月)18:28
    >>2366

    私もあるwたまに行くけど行くたんびに思い出しそうw

    5
  26. 2368.匿名 :2022/01/10 (月)18:29
    >>2363

    あれだけ信者いても、まだ実際に会った人はいない。
    人物でもブランド物でも自己顕示欲を満たす為に写真パクる人は大量にいるからね〜。

    15
  27. 2369.匿名 :2022/01/10 (月)18:30

    流石にご本人なんじゃ?
    こないだのネイルと同じに見えるし。
    でもお声から想像してた顔に近くて納得したよ私は。ハイヒールモモコさんみたいな顔想像してた

    22
  28. 2370.匿名 :2022/01/10 (月)18:32
    >>2369

    そのネイルも頂きものの可能性
    本物なら前のバチェラーの推しに似てて若干ショックよ…

    1
    8
  29. 2371.匿名 :2022/01/10 (月)18:33

    子供が友達経由で知るのが1番地獄だわ
    自分がラの子供で、友達からこれあんたの母さんじゃんwとか言われたらマジ無理軽く○ねる

    20
  30. 2372.匿名 :2022/01/10 (月)18:35
    >>2361

    え、すごい加工してるし手の皺の感じとか顔の隠し方、修正具合が…

    15
  31. 2373.匿名 :2022/01/10 (月)18:36
    >>2370

    なるほどね。普通こんな叩かれ具合で顔載せる人間いないよねどう考えても…

    もしかして田尻さん?似てる!

    3
  32. 2374.匿名 :2022/01/10 (月)18:39

    今、何人いる??
    数分の間でコメント連打、自演者いるよね。

    28
  33. 2375.匿名 :2022/01/10 (月)18:39
    >>2373

    そうです、推しだったのに、今も好きなのに

    2
  34. 2376.匿名 :2022/01/10 (月)18:42

    通報板はやく復活してほしいあそこ出来たらここ落ち着いたから なんか連投っぽい人いるし

    22
  35. 2377.匿名 :2022/01/10 (月)18:43

    容姿人格攻撃気を付けた方がいいよ

    34
    1
  36. 2378.匿名 :2022/01/10 (月)18:43

    でも騙りならもっと可愛い子の写真いくらでもあるし本人なんじゃないの。

    3
    3
  37. 2379.匿名 :2022/01/10 (月)18:46

    ラはもう人間じゃないんじゃない?
    てかアンチは私の広告塔とかジミンは反日で叩かれて人気を伸ばしたってのが本当なら名誉棄損に引っかかるしハイブにマジで通報したが良いよ
    後、グクの家族の個人情報を考察?してる行為もサセン扱いして貰えると思うよ。
    ラははっきり言って犯罪紛いな事してるし捕まったが良いと思うわ

    46
    9
  38. 2380.匿名 :2022/01/10 (月)18:48

    常人じゃないよアイツはw
    普通の垢ならまだしもメンバー使って腐妄想してるしさらにここまでぶっ叩かれてるのにアレを晒す神経www

    24
    7
  39. 2381.匿名 :2022/01/10 (月)18:48

    まぁメンタル強いからいいんじゃない?
    50代とか子供いるとかも噂だよね。

    そんな事よりその下のアミonlyは通報しました。

    1
  40. 2382.匿名 :2022/01/10 (月)18:49
    >>2349

    50代のBBAだと思われてるから、違うんだってのをアピりたかったからとか?
    どんだけ盛ったかわからんけど若く見える

    16
  41. 2383.匿名 :2022/01/10 (月)18:49
    >>2355

    チカちゃんってのはもう一つの二次創作垢の名前だから本名ではないと思うw

    6
  42. 2384.匿名 :2022/01/10 (月)18:50
    >>2379

    本気でグミシパの人ここにいるなら信者になってる場合じゃないと思うわwww
    反日して人気を伸ばした発言は普通にヤバい

    36
  43. 2385.匿名 :2022/01/10 (月)18:50
    >>2382

    私もそう思うwアンチにババア呼ばわりされてるのが悔しくて晒したんだと思ってるwしっかり煽らててバカだと思うw

    28
    1
  44. 2386.匿名 :2022/01/10 (月)18:51
    >>2382

    36歳設定らしいよw

    10
  45. 2387.匿名 :2022/01/10 (月)18:51

    コナズ珈琲が穢れた

    7
    2
  46. 2388.匿名 :2022/01/10 (月)18:52
    >>2368

    本名ぽい○○ちゃんなんかで会ったぶりーみたいなこと書いてる人いるよね?

    +あ 今別コメ見たら それは別垢なのね

    1
  47. 2389.匿名 :2022/01/10 (月)18:53
    >>2382

    少なくともジン世代よりはずっと上
    その世代だからこそわかる
    まあ年齢とメン下げは関係ないよ
    いくつでもアウト

    18
  48. 2390.匿名 :2022/01/10 (月)18:55

    ここでグミ卒した人が大手に媚び売るの疲れるみたいなこと書いてたけど、これ褒めないとお仲間から外されちゃうのかな、リプの数すごい

    21
  49. 2391.匿名 :2022/01/10 (月)18:56

    子供からってコメしたけど子供いるってのは確定?
    よく考えたら子供いたら顔出しまでしないような気もしてきた
    普通に考えてどこで誰が見てるかなんて分かんないもんに子供や子供友達に知られたら恥ずかしい事しないよなと思った

    子供いなかったら変な事コメしちゃってごめんねラさん

    11
  50. 2392.匿名 :2022/01/10 (月)18:58

    コメ欄で「江南市ですよね?」って言われてるけど江南市って愛知だよね?あの人って大阪ではないの?ゴリゴリの関西弁の声ガラガラだったからてっきり大阪のおばちゃんだと思ってたんだけどwww

    4
  51. 2393.匿名 :2022/01/10 (月)18:59
    >>2388

    どういうこと?

  52. 2394.匿名 :2022/01/10 (月)18:59
    >>2386

    あーじゃあ実際はアラフォーでアラフィフ突入間近、てとこかな?
    まだだから不服だったのかも
    ちゃんとしたアラフォーアラヒフアミは沢山いるのにどんな育ち方したんだ

    7
  53. 2395.匿名 :2022/01/10 (月)19:01

    ヲチ板みたいになってるし止めなよ

    13
  54. 2396.匿名 :2022/01/10 (月)19:02
    >>2393

    あ ごめんね。

    ラのコメ欄に ○○ちゃん~って実際に会ったことありそうな事を言ってる人がいたから。

  55. 2397.匿名 :2022/01/10 (月)19:02

    まあ もうやめよう!

    22
  56. 2398.匿名 :2022/01/10 (月)19:03

    自身の行いのせいで50代だのババアだの子供がいるだのいないだのあることないこと言われてんの草すぎるwwwまじでどこ目指してるんだろwwwグミシパ界隈でもここまでのアホは見たことない

    10
    1
  57. 2399.匿名 :2022/01/10 (月)19:03
    >>2350

    それとも身バレしないレベルまで加工してあるのかも。普通なら家族や友人に知られたくない内容を発信してるわけだし。あちこちで年配とか色々噂されてたのが癇に障って写真出したのかと思った。

    20
  58. 2400.匿名 :2022/01/10 (月)19:03
    >>2392

    いや、違うんじゃない?江南にもあるけど関西にも何店もある。子供も居ないんじゃない?普通に考えて子供関係バレは地獄。子供がいる人とか考えにくい。ますますラさんが気になるな

    15
    1
  59. 2401.匿名 :2022/01/10 (月)19:03

    ここはずっとヲチ板みたいなもんだろw

    5
  60. 2402.匿名 :2022/01/10 (月)19:04
    >>2395

    シパヲチ板だよ。人格と容姿攻撃はやめた方がいいと思うけど。顔出してアンチ(通報レベル)ができる思考はやばい。

    20
    7
  61. 2403.匿名 :2022/01/10 (月)19:04

    とりあえずさ みんな普通なら普通ならって言ってるけど、よく考えてみて?

    8
  62. 2404.匿名 :2022/01/10 (月)19:05
    >>2390

    その人じゃないけど同調圧力?みたいな感じ
    いくつかグループがあって、ラッコみたいな過激派?と、ただ可愛い可愛い言ってるグループ。私は過激な方に傾倒してて、きっぱり言い切ってくれるしスッキリするって思ってた。仲良かった可愛い言ってるだけの人にDMでグテとテテの悪口とか言ったら嗜められて、暴言吐いてしまったのを今でも悔いているよ。

    22
    4
  63. 2405.匿名 :2022/01/10 (月)19:06
    >>2392

    方言的に関西だよ、鶴橋(大阪コリアタウン)行こう〜とか言われた。
    あの低いガラガラ声は酒ヤケしかないと思う年齢的に。写真が実物ならね

    16
  64. 2406.匿名 :2022/01/10 (月)19:07

    と言うか、ここまで悪名が高まると本気で特定班みたいな人達に全て掴まれて晒されそう。
    今は気分高揚してて調子にのってるけど。

    38
  65. 2407.匿名 :2022/01/10 (月)19:09

    ラさんがテヒョンやグクの家庭環境を考察してるのと、ここでラさんの年齢とか子供いるのかとか考察してるのどっちも大して違いないよ ダブスタやめよプライバシーの詮索だよ

    34
    39
  66. 2408.匿名 :2022/01/10 (月)19:11
    >>2407

    自分はやらないけど散々テヒョンに誹謗中傷したラを庇う気にはならないわ。

    68
    4
  67. 2409.匿名 :2022/01/10 (月)19:11
    >>2407

    考察というか自ら発信したんではなくて?

    35
  68. 2410.匿名 :2022/01/10 (月)19:11

    ジミンの反日で人気伸ばした発言もグクの家族の個人情報晒しもテテの妹の件も全て名誉棄損やサセン行為で訴えられから通報したが良い。正直ラの存在はグミシパにとっても良い事ないと思うよ。
    実際同じグミシパからも注意されてるっぽいじゃん。全然聞く耳持たず逆にアンチ扱いしてるけどね

    67
  69. 2411.匿名 :2022/01/10 (月)19:14

    これってコラ?
    本物??初めて見たんだけど

    62
  70. 2413.匿名 :2022/01/10 (月)19:14
    >>2404

    なんか、そこから抜けれてよかったね
    暴言吐いちゃった相手に謝れてるといいなって思った
    やっぱり周りがそうだと染められて麻痺していっちゃうんだね
    だからこそ大手シパにはしっかりルール、マナーは徹底してもらいたいね
    可愛い可愛いだけなら誰も文句言わないと思うんだよね

    35
  71. 2414.匿名 :2022/01/10 (月)19:15

    前のキャス聞いてたんだけど、グクミンがスケートデートしてレストランかなんかの前で2ショ撮ったやつジミンのパパのスマホから流出したっていってたけどそんなことあったの?

    23
  72. 2415.匿名 :2022/01/10 (月)19:18
    >>2407

    つーかラにさん付けしてんのこの人だけじゃないの。マジで信者紛れてる?やめなやめな。人生無駄にしてるよ。グミ好きなのは好きにすればいいけど他者を下げないと萌え話できない時点で本気で応援してないんだよ。他シパを下げる時点で自シパに自信ないんだから。グミだけを見て楽しんでる方がずっと楽しくシパできるよ。マイナスツイ撒き散らす人に迎合しちゃダメだよ。

    62
    21
  73. 2416.匿名 :2022/01/10 (月)19:18
    >>2411

    グクの首の角度とかヤバいから合成だと思うけど…?

    33
  74. 2417.匿名 :2022/01/10 (月)19:19
    >>2410

    今朝ラの通報協力してって善良ジミンペンさんからツイ来たよ、昨日のジミン反日で〜キャス録音もあるみたいだし。
    ハイブも認識はしてるねラの通報多いから

    61
  75. 2418.匿名 :2022/01/10 (月)19:20
    >>2407

    2407さんに同意。
    正義感から晒してるのではなくて、これでは私怨絡みのイジメにみえる。

    24
    27
  76. 2419.匿名 :2022/01/10 (月)19:20
    >>2414

    本当ならもっと大騒ぎなってると思うよグミシパ見てたら分かるじゃん騒ぎ方ヤバいし

    43
  77. 2420.匿名 :2022/01/10 (月)19:21
    >>2408

    ラ を さん付けで呼ぶ人は擁護派かな

    38
    22
  78. 2421.匿名 :2022/01/10 (月)19:22

    インターネット舐めすぎだわ…
    特定班とか居るんだから気を付けないと

    46
  79. 2422.匿名 :2022/01/10 (月)19:24
    >>2420

    人のふり見て我がふり直せ だよ。

    20
  80. 2423.匿名 :2022/01/10 (月)19:25

    ラって他の大手グミシパと一緒に5ちゃんにも晒されたのに特定班何とも思ってないのやっぱり並の精神力じゃないな。

    25
    1
  81. 2424.匿名 :2022/01/10 (月)19:28
    >>2418

    結局、通報板も自分棚上げのダブスタの人達の集まりなんだろうなぁ。

    31
    17
  82. 2425.匿名 :2022/01/10 (月)19:28
    >>2414

    そんなんあったらインスタのグテツーショにキレ凸するより大手が固定ツイにして騒いでる。

    29
    1
  83. 2426.匿名 :2022/01/10 (月)19:30
    >>2424

    悪いけど私はラの容姿や人格下げてないしやたらラ擁護出てくるけど絶対通報やめないよ。

    56
    2
  84. 2427.匿名 :2022/01/10 (月)19:31
    >>2426

    私怨ですか?

    3
    58
  85. 2428.匿名 :2022/01/10 (月)19:32
    >>2427

    なんで?アンチ行為は通報対象でしょ。テヒョンアンチは通報しない派?

    53
  86. 2429.匿名 :2022/01/10 (月)19:33
    >>2411

    コラだよ

    22
  87. 2430.匿名 :2022/01/10 (月)19:33
    >>2427

    なぜ?そもそもやってることが通報案件でしょ

    49
    1
  88. 2431.匿名 :2022/01/10 (月)19:34
    >>2427

    ラの通報が私怨っていう時点でメンバーアンチのこと何とも思ってない人間なのがよく分かる。

    68
    1
  89. 2432.匿名 :2022/01/10 (月)19:35
    >>2424

    私も絶対やめない。

    38
    2
  90. 2433.匿名 :2022/01/10 (月)19:36
    >>2427

    私怨の意味わかってる?
    普通にアンチとセクハラは通報対象でしょ。
    ラ庇いたい信者かな。キモい

    50
    1
  91. 2434.匿名 :2022/01/10 (月)19:36
    >>2427

    テテのことだけじゃなくメンバーや家族の住まいを不確かな情報なのに断定して晒す等の行為も通報案件だからね

    59
  92. 2435.匿名 :2022/01/10 (月)19:36
    >>2428

    そこまでこだわるのはなんで?
    1年前からいるけど、ツイやアメの内容は荒れるから掲示板で晒さない事になってたんだけど。
    ここでなく他所でやってよ。

    9
    48
  93. 2436.匿名 :2022/01/10 (月)19:37
    >>2427

    2410さんのコメント読んでもラは通報対象になると思えないですか?
    はっきり言ってラはやってる事やばいですよ。

    40
  94. 2437.匿名 :2022/01/10 (月)19:38
    >>2435

    えっ無理です。

    32
    3
  95. 2438.匿名 :2022/01/10 (月)19:38
    >>2427

    グミシパの○らがTLに流れてきたから久しぶり見たけどテヒョンの誕生日を普通にお祝いしててドン引き。
    バムの件で散々言ってたのに。マジできしょい。

    48
  96. 2439.匿名 :2022/01/10 (月)19:38

    ラが通報されるの困るのって本人か信者くらいじゃない?
    こんな奴早く消えた方が良いでしょグミシパの為にも

    59
    1
  97. 2440.匿名 :2022/01/10 (月)19:39
    >>2435

    ぱるぎょんの板利用規約にそんなんあるの?勝手なローカルルール押し付けないでくれる。そもそもこの板一年前無かったと思うけどいつ決まったの。

    31
    10
  98. 2441.匿名 :2022/01/10 (月)19:39
    >>2438

    結局、日本のファンベースでお祝いしなかったのってジミンのところだけ?
    見落としてたらすみませんが。

    25
  99. 2442.匿名 :2022/01/10 (月)19:39

    みんなが言うように開き直って誰も止めたりしない図太い神経してる集団ならこんなとこで擁護しないでしょ
    通報と容姿や人格に関しての発言は別物だよ

    45
    1
  100. 2443.匿名 :2022/01/10 (月)19:39
    >>2418

    確率で言ったらこの人がハイブから訴えられるよりも、今の時代はここで叩いてる人達がこの人に名誉毀損や侮辱罪、脅迫罪で訴えられて負ける可能性の方が遥かに大きいっぽいよね?
    どっちも自業自得だから良いけど。

    34
    11