アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/16 (日)23:28

    新たな板立ちましたね。
    またよろしくお願いします。
    分かってると思いますが、メン下げダメ!絶対!
    よろしくお願いします〜。

    22
    1
  2. 2.匿名 :2022/01/16 (日)23:33

    アンチやモメサへの返信もやめましょう
    キチガイはスルーが1番です

    21
    1
  3. 3.匿名 :2022/01/16 (日)23:33
    >>1

    このスピード感異常だね。笑
    板予約モードでもあるの?ってくらい早い。

    15
    1
  4. 4.匿名 :2022/01/16 (日)23:48

    本当にここは大人気板だね。

    6
  5. 5.匿名 :2022/01/16 (日)23:54

    グミシパ→やっぱり13はグミの特別な日!
    ジミンペン→ジミン自らグミに関係ない説明シパを地獄に突き落とした!
    今回シパの異常さがよく分かった。
    かわいいチミちゃんの説明さえ完全無視で妄想作り話で湧いてるw

    55
    2
  6. 6.匿名 :2022/01/16 (日)23:58

    突然どうした?
    例の通販風番組の話?

    2
    3
  7. 7.匿名 :2022/01/16 (日)23:59
    >>5

    ごめん、まだジミンの商品プレゼン動画見てないんだけど、ジミンは13についてどんな感じで言ってたの?

    4
  8. 8.匿名 :2022/01/17 (月)00:03

    rps作品を鍵垢で書いてる人はある意味それを恥ずべきことと理解していてながらも書くという行為を止められないから、せめて配慮と保身の為に隠れるということをしているのに、恥ずかしげもなく鍵パカ垢で当たり前のように虚言吐き続けるシパ共はどうなってるんだ?
    それでなんで鍵をかけて創作してた人が自責の念を感じて消えて、公式からの供給を勝手に解釈して誇大妄想を吐き散らかす人が「晒しは気にしません!」って開き直るの???やるせなすぎる。

    62
    5
  9. 9.匿名 :2022/01/17 (月)00:05
    >>6

    ビックリさせてごめん
    とりあえずシパ板だからと思ってw

    7
  10. 10.匿名 :2022/01/17 (月)00:05

    今回のジミンの商品紹介でグクミンで湧いてる勢が、もしもグクの商品紹介でテテがきたらどうなっちゃうのか今から勝手に心配してる

    63
  11. 11.匿名 :2022/01/17 (月)00:06
    >>7

    別に普通に自分の誕生日、バンタンの誕生日、またバンタン結成の年です〜くらい?

    38
  12. 12.匿名 :2022/01/17 (月)00:08
    >>5

    あれでどうやったら13がグミにとって特別な数字だと思えたんだろう?
    思考回路がよくわからん

    57
  13. 13.匿名 :2022/01/17 (月)00:09
    >>7

    ジミンは、13は誕生日でBTSデビュー日デビュー年で自分とグループにとって意味のある数字です!って発言してた。
    おまけにグクはピアスとフーディーに13入ってるの全く知らず。

    72
  14. 14.匿名 :2022/01/17 (月)00:10
    >>10

    テテの姿見えないんじゃない?
    あの人達スルー力という特殊能力持ってるから。

    53
  15. 15.匿名 :2022/01/17 (月)00:15
    >>14

    スルーできないからムキになって重箱の隅つつくようなこじつけをしたがるとこもある笑

    40
  16. 16.匿名 :2022/01/17 (月)00:16

    ジミンの13の意味、まぁ分かってたけど改めて本人の口から聞いて、ジミン…泣ってなったわ

    49
    3
  17. 17.匿名 :2022/01/17 (月)00:16

    今回のバンタン通販良かったよ!
    グクはビジネスパートナー発言。
    ジミンは自分とグルを指す13発言。
    グミからシパが喜ぶ話は皆無、無理やり騒いでるグミシパの気持ち悪さだけが浮き彫りに

    122
  18. 18.匿名 :2022/01/17 (月)00:17

    シパ萌もするが、それ以前にジミンペンなので、今回のグッズにせよ、タトゥーにせよ、数字にこだわり、更には今までの曲名にこだわるジミンの激重エモみに萌えて泣いてるから、息をするようにシパ妄想に繋げられるのは頂けない

    60
  19. 19.匿名 :2022/01/17 (月)00:18
    >>16

    善良ジミンペンさん達は喜んでたよ。
    数字も歌詞引用も、昔から変わらずグルをすごく大切に思ってて本当に良い子だなぁて。

    66
    4
  20. 20.匿名 :2022/01/17 (月)00:27

    みんな仲良し。
    みんながみんな特別。
    家族。仕事仲間。友達。趣味が合う。
    波長が合う。運命共同体。
    それでいいのに、なぜそこで誰と誰だけが特別!って恋愛に持ち込むのだろうか

    48
  21. 21.匿名 :2022/01/17 (月)00:29
    >>19

    本当にそう思った。
    ジミンがそうやってグルを思ってくれてるだけで心が温まる。

    46
    2
  22. 22.匿名 :2022/01/17 (月)00:32
    >>17

    なんでもかんでも強引につなげすぎ。
    しまいには紫までグミと言い出した。
    恥ずかしい。
    メンバーの思いよりも自分の思い優先。

    64
  23. 23.匿名 :2022/01/17 (月)00:49

    このコンビが好きって気持ち自体はわかるし推し方も人それぞれだけどね
    恋愛だったらいいなって思うのも自由だけどおおっぴらに公言することじゃないし現実にしたいがために事実や人格を歪めちゃうのがね…単推しの人からしたらほんといい迷惑だよなぁ

    60
  24. 24.匿名 :2022/01/17 (月)00:58

    最近まともなジミンペン、グクペンが気の毒でしかたない。
    今日の通販も……
    アタオカグミシパが大歓喜で叫んでたの見て頭悪そうって思った。

    56
  25. 25.匿名 :2022/01/17 (月)01:02

    次はグテシパかな グジシパかな

    15
    18
  26. 26.匿名 :2022/01/17 (月)01:14

    雨のグジシパが、グクのMCは是非ジンで!VOPE好きなので〜と言っていて失笑。
    テテのセンイルの時、お誕生日おめでとうという題名でテテに今ものすごく嫌な感情、という内容の記事をあげてたの忘れないよ。ジングクリアルを成立させるためにテテの行動批判。大したメン下げですね。
    グジシパなんだからそりゃグクのMCはジンが良いでしょうよ。でもVOPE好きなんて取り繕う必要ないよ。グテの絡みが嫌だから〜って言われた方がいっそ清々しいわ。

    90
    4
  27. 27.匿名 :2022/01/17 (月)01:18
    >>26

    なんかグミシパと性質が似てるね

    63
    5
  28. 28.匿名 :2022/01/17 (月)01:24

    純粋にコンテンツを楽しめないのがもはや可哀想。隅を突きまくって裏読みしまくって数字弄くり回してやっと満足するなんて。グッズかわいかったし、4人ともキャラ立ってて面白かったよね。

    43
  29. 29.匿名 :2022/01/17 (月)01:24

    非公式グッズがどうってoutアミで目にしたけどなんかあったの?

    3
  30. 30.匿名 :2022/01/17 (月)01:26
    >>26

    別にグテとか公式で大した絡みもしないのに、そのグジシパ何をそんなに嫉妬してムキになってるのかw
    そんなに羨ましいものなの?
    インスタのツーショットならジンもグクとのあげてるし…
    私がボカラのペンじゃないからなのかな?マジで意味不明〜。とにかくテヒョンが可哀想すぎる。
    そんなグク関係の全シパが羨んじゃう関係にみえるのか?っていつもびっくりする。
    年も近いし初期からフレンドリーな友だちのような気安い関係なんだから、グテが昔から仲良しなこと受け入れてアミ活した方が精神衛生状良さそうなのにw
    どのメンバー同士も10年近くの付き合いなんだから、それなりに絆あるの当たり前…
    何でそんなにキレてるのか意味不明なんだよね。
    グクと1番仲良しなのは推し!って思いたいがための暴走?
    1番とか本人以外にわかるはずないのに…
    推しが1番仲良しって思うのは自由だけど、グクとテヒョンが普通に仲良くしたり交流してるだけでキレてるのみると怖すぎる。グループなんだから、交流するの当たり前じゃん…って思えないのかな?
    そんなにグクと推しを恋人同士にするのに、テヒョン邪魔か?

    113
    4
  31. 31.匿名 :2022/01/17 (月)01:27
    >>26

    雨のコメ欄でメンバー邪魔者扱いに同意し合うの気持ち悪い
    それをおかしいと止める人間がいないのは救いようがない

    79
    3
  32. 32.匿名 :2022/01/17 (月)01:30

    正直、通販みたいな番組や訳の分からないマンガ広告撮影する時間あるなら
    タリョラの撮り溜めして欲しかったかな。コロナ前は世界中コンサートで駆け巡り過剰スケジュールでもタリョラ撮影してくれていたのに…グラミー 兵役問題 除隊後の契約問題 フェスタで話してた最近メンバーが集まり話す機会が増えた発言やグクのやりたいことより、やらなければならないこと優先発言踏まえると、あくまで憶測なんだけどバンタンとしての活動長くないのかもね。

    63
    2
  33. 33.匿名 :2022/01/17 (月)01:34
    >>32

    たりょらも通販も正直いらないかも。

    音楽活動してるところが早くみたい。スケジュール忙しすぎて、ミクテの作業もなかなか大変みたいだしさ。メンバーを説得するのにわけわからない漫画のために1年かけるのも意味不明だし。

    58
    2
  34. 34.匿名 :2022/01/17 (月)01:35
    >>32

    タルバンの休止はweverseとvラの統合のせいだと思うよ

    18
  35. 35.匿名 :2022/01/17 (月)01:39

    グミグジより「犬も喜んでいます!飼い主がかっこいいから!」って安定のナムペングクが可愛くてそっちに沸いた

    72
  36. 36.匿名 :2022/01/17 (月)01:40
    >>34

    タルバン、コロナで外にもなかなか行きにくいし。スケジュール圧迫してただろうから丁度いいと思う。代わりに出てきたのが、変な漫画なのがつらいけど…

    あんなケチついたコンテンツで、推しプロデュースの曲とかつらい…

    21
    4
  37. 37.匿名 :2022/01/17 (月)01:42
    >>29

    シパ関係ない一般人の悪口だから
    ここではやめよう
    誰も下げてない普通のアミ

    32
    3
  38. 38.匿名 :2022/01/17 (月)01:45
    >>32

    たりょらネタ切れかなぁ。気味の悪い7fatesが無理すぎて、たりょらのこと恋しいわ〜

    43
    1
  39. 39.匿名 :2022/01/17 (月)01:49

    漫画読んだけどアレ誰に需要あるんだろうね…誰が誰だかわからない微妙な絵に実在する推しを当てはめるのも難しいしバンタンでなきゃいけなかった必要性をまったく感じない
    前情報聞く限りBL要素あるのもグミシパしか喜ばなそうだし会社は彼らをどうしたいんだろう
    普通に音楽活動だけさせてあげてほしい

    55
    5
  40. 40.匿名 :2022/01/17 (月)02:00
    >>39

    バンタンがこの気味の悪いコンテンツの広告塔になってるのもつらい…。ブロマンス売り狙いなのかな?本当に懲りないよね…
    ケミ売りもなくなる感じしないし、世界で勝負する段階にあるいい年になる男たちがやってると思うとしょうもなさすぎて涙が出そう。

    60
    3
  41. 41.匿名 :2022/01/17 (月)02:03
    >>39

    音楽活動の方も、テヒョン曰く会社がグラミーグラミーって圧迫しててすごく居心地悪そう。メンバーの中にもグラミーに目がくらんじゃってる人たちもいるっぽいのかなぁ。
    メンバー全員がグラミー絶対とりたいって思ってるのかな?

    グラミー関係なく、7人で普通に音楽活動したいって言ってくれてるメンバーもいるのに、会社がそんな圧力かけてるとなんか分裂しちゃいそうで怖いなぁ。

    28
    15
  42. 42.匿名 :2022/01/17 (月)02:07
    >>35

    グクは昔から可愛いのよりかっこいいのが好き

    35
  43. 43.匿名 :2022/01/17 (月)02:07
  44. 44.匿名 :2022/01/17 (月)02:08

    ここ雨見てる人多いね

    8
    1
  45. 45.匿名 :2022/01/17 (月)02:12
    >>43

    大抵のアミがお好きらしい花様年華も全くささらなかったんだよねw
    曲は大好きだけどさぁ。
    前もドラマ作ろうとしたり、金儲けのためなのかな?メンバーの人権軽視されねるな〜って思う。アーティストのイメージなんてずっと残るのに、安易なケミ売りも変なコンテンツ作るのも…会社マジで何考えてるんだ…。

    37
    2
  46. 46.匿名 :2022/01/17 (月)02:14
    >>41

    最近の見てると全員更新するのかもわからないしね…。
    一生BTSでいたい(それは無理だろうけどさぁw)って言うメンバーもいるけど、正直次のステージ見据えてるのかな?って人たちもいるし。
    グループの形だけ残して、個人活動メインに切り替わるのもありそう。

    48
    3
  47. 47.匿名 :2022/01/17 (月)02:19
    >>41

    グラミー意識がすごいから、普通に音楽活動(やりたいものやってるのか?)も先行き不透明なところあるし。まあ兵役も行くだろうしなあ。免除はなさそう。兵役行って人気維持できたグループってほぼないからきついよなぁ。
    でも、ある程度ファン減った方が身動きできそうだけどね。

    とにかくしつこいケミ売りも、変な漫画もいらん…
    せめてケミ売りするなら、バリエーションほしい…。同じペア内でいつも同じようなやりとりしてるのは、なんなんだろう…w 飽きるよ。

    57
    3
  48. 48.匿名 :2022/01/17 (月)02:21

    雨のグクジンシパのブログまじでやばいですね。怒りで震える。
    ラも同様。

    シパ勝手にやればいいけど、見えないようにしてくれと心底思う。そして、メンバーの悪口とか本当にやめてほしい。
    マジでテテがかわいそう。

    とりあえず、通報しかないんですね。

    84
    4
  49. 49.匿名 :2022/01/17 (月)02:25

    いつ何があるかわからないから7人でいてくれることを当たり前だと思わず後悔しないように応援したいね。
    てかジンに僕に会わずにいちご狩りに行ったの?とかグクにいつ会う?って聞いたりとか、あんな一緒にいるのにもうメンバーに会いたがってるホビが可愛すぎてどうしよう

    85
  50. 50.匿名 :2022/01/17 (月)02:25
    >>47

    公式のケミ売りって、どこのアイドル事務所みてもあのノリだから…マジで台本あんのかなwって思う時ある。

    いつも同じパターンで内容薄く感じる。
    でもバンタンって、割と個人インタも昔の同じエピソードこすりがちな感じするから、話せることがあんまりないのかな? インタビューの切り口もあんまりかわりばえしないし。

    43
    3
  51. 51.匿名 :2022/01/17 (月)02:26
    >>47

    兵役後はさすがにグミの腐営業もあっさりフェードアウトするだろうね。
    あれでキャーキャー言われるの若いうちだけだから。

    43
    4
  52. 52.匿名 :2022/01/17 (月)02:29
    >>41

    グラミーに対する熱量って、会社とメンバー間にも壁があるし、メンバー同士もみんな同じ熱量で欲しがってるとは思わないな〜私も。

    韓国国内の賞さえも、このコロナ禍じゃその場でもらうわけでもないから実感わきにくそう。

    38
    3
  53. 53.匿名 :2022/01/17 (月)02:33

    この板いらなくない?w

    29
    8
  54. 54.匿名 :2022/01/17 (月)02:36
    >>51

    兵役行った他のグルってまだケミ売りやってるところあるのかな?w
    そもそも活動がなくなることも多いからわからないか。

    普通にグループ全体の仲良し売りじゃダメなのかな? 特別なコンビ感だしたいのはわかるんだけど、それならもう少し絡みとエピソードにバリエーションがほしいんですけどぉ。

    20
    4
  55. 55.匿名 :2022/01/17 (月)02:54

    ちょっと思った事なんだけど
    rps→メンバーをモデルにしたフィクション
    シパ→本当に付き合ってると思ってる

    rps作者の人ってイコールシパではないよね?だからほんとに付き合ってると思っている人が全てではないし、本人たちに見られたらやばいと思ってるし鍵かける
    シパは本当に付き合ってると思ってるから本人に見られたって平気、だから鍵かけないのかな?

    14
    11
  56. 56.匿名 :2022/01/17 (月)02:58

    兵役行ったあとベタベタ腐営業は見ないなぁ。韓国人なんでハグ位はどのグルでも普通にするけどね。
    やっぱり30代であの照れ顔ムフフ連発営業て需要ないじゃん。
    何しても可愛いって言われる年じゃないからね〜
    兵役後もハイブはグクとジミン激推しするのかなぁ?普通は兵役一区切りで後輩グルに力入れまくるだろうけど。

    37
    5
  57. 57.匿名 :2022/01/17 (月)03:03
    >>56

    推され達が贔屓されてスクリーンタイム独占してる間、他メンたちはまともなプロデュース受けられないのきついわ〜。貴重な時間無駄にした感すごい…あー2019年の推しの様子、ちゃんと見たかったなぁ。
    本気でユニットデビューして他所でやってほしかった(ほしい)。
    てか照れ顔ムフフみたいなのと、よく一緒にいます的アピール以外にパターンはないの?w
    本気で飽きる…
    外野だからなのか、はいはいまた同じパターンねwとしか思えない。

    66
    5
  58. 58.匿名 :2022/01/17 (月)03:07

    兵役後は数年単位でグル活動休止から復活するとかも多いからねぇ
    ある意味イメージ変える良いタイミングでもある

    39
  59. 59.匿名 :2022/01/17 (月)03:08

    シパが思ってるようなことはあるかないか私には分からないけど ここもアウトも雨もメン下げだけやめてほしいです。

    45
  60. 60.匿名 :2022/01/17 (月)03:19
    >>57

    グミは東方神起のジェジュン×ユノの腐営業にそっくりで、マジで同じ参考書つかってる説あるよ。
    最近はあのワンパターン腐、本人達も兵役前まで割り切ってしてるのかな?たまに思う。
    ヒョンやテテが墜落じゃなく〜とか未来を色々語ってた時も、ジミンは一貫してずっとバンタンでいたい!言い続けてたからなぁ。
    兵役後はみんな仲好し友情アピにシフトすると予想。

    24
    6
  61. 61.匿名 :2022/01/17 (月)03:30
    >>57

    めちゃくちゃ同意!
    全く興味ないから推され達だけでユニやってmemoriesだして欲しかった。
    シパと違って二人が出来てようが無かろうが、ホントど〜でもいいから。
    とりあえずスクリーンタイム減らされた嫌悪感しか残ってない。

    46
    6
  62. 62.匿名 :2022/01/17 (月)03:40

    同じ話ばっか

    44
    6
  63. 63.匿名 :2022/01/17 (月)04:18
    >>62

    文句なるなら目新しいネタ投下して〜

    19
    16
  64. 64.匿名 :2022/01/17 (月)04:22

    誰か何か投げてくれないと
    話が膨らまないね
    私はないんだけど

    8
  65. 65.匿名 :2022/01/17 (月)04:25

    グクテテ、と、グクミンだから
    戦争になるけど
    テテグク、と、ミンブイなら
    喧嘩にならなそう

    6
    10
  66. 66.匿名 :2022/01/17 (月)04:39
    >>58

    私はもう疲れたから
    兵役行ったり皆んな三十路になったりして人気が落ち着いてもらいたい、と思う

    少し高くても(5、6万)Live中に一回は目の前通るくらいの会場でやってもらえるなら行きたいし
    公式からのグッズも高めにして受注生産にしてもらいたいって思う

    60
    4
  67. 68.匿名 :2022/01/17 (月)06:38
    >>30

    そのブログは見た事ないけど、テヒョンから絡み過ぎるんだよ。グクにもジンにもよく絡んで、塩対応されてる時あるよね。
    本当の関係性なんて分からないけど、どうしてもテテは浮いて見えて、不仲に思える時が確かにある。
    テテ好きだけど、自分から絡むのやめて欲しい。浮いて見えるの辛いし、それがテテアンチを増やす原因だと思うし。メンバー嫌がってるのに…って。
    ホビと一緒に居るのが一番安心出来る。

    14
    186
  68. 69.匿名 :2022/01/17 (月)06:47
    >>61

    興味無いとまでは言わんけど推しを見たい気持ちはみんな同じなのに推され以外のペンはその気持ちを蔑ろにされてるのが悲しいやら腹立つやらで。最近は少し変わったかと思ってたけど(森とか)マルチの意味ないコンサート配信といい何にも変わってないなあの会社っていう感想。

    51
    3
  69. 70.匿名 :2022/01/17 (月)06:55
    >>68

    平気でメン下げしてるな。
    テテが浮いて見えるのとか、あなたの主観でしょ。

    123
    10
  70. 72.匿名 :2022/01/17 (月)07:00
    >>68

    グクがテテのこと僕達の幸せの伝道師って言ってるからテテはバンタンみんなにとって幸せを与えてくれる存在だよ。自シパの切り取りだとグクがテテ褒めてるシーン入ってないんだろうけど無料コンテンツくらい通して見なよ。

    144
    6
  71. 73.匿名 :2022/01/17 (月)07:06
    >>68

    分かりやすすぎるよ。
    何かのテヒョンアンチ。
    アウトタグから持ってきたの?それとも自シパの中の通説?

    109
    8
  72. 74.匿名 :2022/01/17 (月)07:09

    釜山でのジミンのサイン、本物だったっぽいね。
    ig垢主さんが、お母さんの友達(ジミンの親戚?)とジミンのツーショあげて証明してる。
    偽物だとかもっとひどいコメもたくさん来たって。アミとして恥ずかしいね。
    垢主さん常識ある方で大人な対応してくださってるのがまだ救い。
    サイン偽物とか拡散したラを始めとする妄想信者は反省しろ。

    118
    2
  73. 75.匿名 :2022/01/17 (月)07:17
    >>73

    とってつけたようなテテ好きだけど。

    16
    36
  74. 76.匿名 :2022/01/17 (月)07:21
    >>68

    メンバー嫌がってるかな?それはあなたが特別な感情で絡まれてるメンバーを見てるからじゃないかな?いわゆるシパ脳ってやつで。
    普通に見てたらテヒョン浮いてるとか感じないし、色んなコンテンツ見たらテヒョンがメンバー皆と仲良いのくらい分かるけど。ちょっとシパ脳から離れて冷静になったら?

    95
    5
  75. 77.匿名 :2022/01/17 (月)07:22
    >>57

    編集した時期はどうであれさ、2019年のmemoriesが届いて以降かなぁ。グクがケミ売りに乗り気でなくなった感はある。さすがにアミの声が届いたのかなって思ったんだよね。

    61
    6
  76. 78.匿名 :2022/01/17 (月)07:28
    >>75

    とってつけたようなテテ好き?
    じゃああなたがテテってメンバーと不仲だな〜と思ってるとして、テテは自分から絡まずにどうしてたら満足なの?
    メンバーと不仲ならテテ永遠に放置されて一人ぼっちだね。
    それともそこは優しいホビだけ拾ってくれる設定かな?

    35
    7
  77. 79.匿名 :2022/01/17 (月)07:30
    >>74

    その後ろにうつってるジミンの横にいるのがグクって言ってる人もいるね。
    どう見てもグクじゃないのに。
    グク今ムキムキだよね。

    48
    4
  78. 80.匿名 :2022/01/17 (月)07:30
    >>68

    どうしてもテヒョンが浮いてるとか、メンバーに迷惑かけてることにしたい人が定期で現れるよね。
    去年出たコンテンツで、テテが浮いてると思ったシーン具体的に挙げてほしいくらい。ボムだけとっても私は皆無だと思うけど、違うもの見てるのかな?タリョラでもそんなのないけど。
    最後のテテ好きだけども要らないし、それがアンチを増やす原因なんて全く思えない。アンチは令嬢のことばっか騒いでるじゃん。

    91
    7
  79. 81.匿名 :2022/01/17 (月)07:35
    >>68

    そのテテが嫌われてる設定無理あるってインスタでわかったじゃん。グクめっちゃテテ好きでしょ。もちろんこれヒョンとしてね。インスタは会社から言われてるとか暴れてたらしいけど公式が相変わらずグミ推してんのにインスタだけグテ推すわけないでしょ。一緒に歌作ったことさえカットされてんのに。

    102
    6
  80. 82.匿名 :2022/01/17 (月)07:37
    >>74

    誰かラの考察(w)ツイにこのソース貼ってきたら面白いな。

    34
    5
  81. 83.匿名 :2022/01/17 (月)07:38

    話題出すにしてもテヒョン下げはいらない
    てかこの板、盛り上げるために定期的にモメサ来てくれる気がするわw管理人さんかな?

    37
    8
  82. 84.匿名 :2022/01/17 (月)07:40
    >>82

    今度は隣の人グクだーって言い出すんじゃない?笑

    19
    5
  83. 85.匿名 :2022/01/17 (月)07:40
    >>83

    かなとは思ったけど毎回テヒョン下げの奴ってoutバカの言ってることそのままだからあのメンバーアンチ平気でするシパもしくはペンだと思う。

    47
    7
  84. 86.匿名 :2022/01/17 (月)07:41
    >>84

    会えないから月が綺麗ですね投稿した話はどうなったんだよw信者ほんとに何も突っ込まないでいられるのすごいな。

    60
    5
  85. 87.匿名 :2022/01/17 (月)07:44
    >>79

    耳がグクじゃない

    30
    3
  86. 88.匿名 :2022/01/17 (月)07:45
    >>74

    変なファンのせいで、親戚のご友人にまで迷惑をかけることになって、ジミンが気の毒。
    根拠もなく偽物とかツイートしてる人は虚偽の風説の流布で訴えられてほしいわ。

    56
    5
  87. 89.匿名 :2022/01/17 (月)07:47
    >>85

    多分またグミシパだと思うよ
    昨日のビジネスパートナーで怒ってる
    他は下げてもテテ下げは許さないから、そういうのは通報をどんどん押して消していこう!

    28
    24
  88. 90.匿名 :2022/01/17 (月)07:49
    >>88

    グミシパは一回訴えられたほうがいいよね
    グミシパのせいでジミンまで嫌いになるわ

    72
    19
  89. 91.匿名 :2022/01/17 (月)07:49
    >>86

    あそこの信者は流れも繋がりもどうでもいいんだよ。きっと。
    ラが投稿してるまんまだけを崇拝してるんだから。
    疑問を持った人が洗脳が解けて、前にここにもコメントした人みたいに冷静になりながら、その時の自分を悔いていくんだよ。

    49
    4
  90. 92.匿名 :2022/01/17 (月)07:49
    >>74

    ラとかやばくない?
    ジミンまで冒涜してる。
    ジミンが釜山にいるとグミ的に不都合になるからって、真実ねじ曲げるって…
    ↓のコメント、責任もって土下座して欲しいわ。

    「ふーーーん(疑いの目)
    これでちみちゃんなら私土下座して謝るわごめんね←」

    66
    5
  91. 93.匿名 :2022/01/17 (月)07:50
    >>68

    そうあって欲しいというあなたの願いでしょ。実際はそんなことなくてグクもジンもテヒョン大好きなは見ててわかるでしょ。あなたも分かってはいるけど認められなくてあなたは苦しいんだよね。

    67
    9
  92. 94.匿名 :2022/01/17 (月)07:52
    >>84

    これはラなら言いかねないというネタね。
    どう見てもジミンのいつもの友人だし、グクなら普通にサイン貰うわ。一般人のふりしてた、は無理ある笑

    53
    6
  93. 95.匿名 :2022/01/17 (月)07:54
    >>93

    テテはメンバー全員に愛されてるもんね。
    特にグクからの愛情を一番感じるし、テテから絡んでるんじゃないんだよね、全部がグクからの愛情だから尊いんだよ。

    9
    65
  94. 96.匿名 :2022/01/17 (月)07:54
    >>88

    ジミン自身は自分より他者を気遣う優しい子らしいのに(ナム談)自ペンと自シパがこんな風に周りの人に迷惑かける騒動毎回起こすせいでジミン元気なくなってってんじゃないの。

    32
    19
  95. 97.匿名 :2022/01/17 (月)07:57
    >>86

    グミシパってほんとにエピを単発でしか見てないのがよく分かるよね。
    自分オルペンでシパペン関係なくツイフォローしてるけど、ほんとに単発沸きで前後の整合性とか気にしてるグミシパほぼ見たことない。まあ、整合取ろうとすると自分達が崩壊するからやらないだけかもだけど。
    比較するのも叩かれそうだけど、グテシパは中には時系列オタクみたいな人が何人もいて、撮影日がいつだとか細かく検証してて、エピも前後検証してるイメージ。グテでももちろん単発沸きのシパはたくさんいると思うけども。

    67
    7
  96. 98.匿名 :2022/01/17 (月)07:57
    >>96

    それは心配だよね。あんまりにも無理やりなこじつけが多すぎてジミンの精神状態おかしいのってグミシパのせいだと思うもん。

    17
    25
  97. 99.匿名 :2022/01/17 (月)07:59
    >>96

    ビックリ!
    自分からガンガン抱き締めに行ってるのに、気にしてるって…一体どうしたらそういう考えになるのかな。
    これでも控えてるつもりなのかも知れないけど、他メンでこんな頻繁にスキンシップないし。
    スキンシップは握手でやめておけばいいんだよ。
    でも人懐っこいキャラで売ってるからなのか、なくならないね。

    38
    10
  98. 101.匿名 :2022/01/17 (月)08:02

    グミシパネタにきれーに同数のマイナス付くの分かりやすいね。
    今その数のグミシパさんがいるのかな、ここに。

    自分の教祖さん(もしかすると本人?)にちゃんと教えてあげて。

    おぉ、見てるそばからマイナス付いた!そんなに張り付いてここ見てるの?もう少し自分達の素行を見直してみたら?何でここまで言われてるのか。

    77
    27
  99. 102.匿名 :2022/01/17 (月)08:02
    >>96

    本当にグミシパ騒動起こしすぎだよ
    推しカップルの腐営業だってのにこんなに私生活まで騒がれると精神状態おかしくなるだろうし、そりゃ本人もハメ外して遊びたくもなるよね。
    今回は大人しくしてるみたいで良かったけどね。

    55
    18
  100. 103.匿名 :2022/01/17 (月)08:02
    >>98

    いやまあ友人の精神的な状況とかも知ってただろうし胸を痛めてたのかなってのもあると思うんだけどそれにしたって故郷に帰って休暇を楽しんだ写真を共有してくれただけなのに釜山には行ってない!現行の写真じゃない!みたいに自分のファンから言われたら悲しかっただろうなと思って。

    78
    5