アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 209.匿名 :2022/01/17 (月)09:52

    え?ラの話なんて散々出てるのに今更文句言う人いるんだwww

    68
    4
  2. 210.匿名 :2022/01/17 (月)09:52
    >>208

    本気で言ってるの?ここは通報対象の垢情報も載せるんだよ。そっちがどっちだか知らないけど通報されたくないならメンバーアンチなんかしなきゃいいんだよ。

    54
    4
  3. 211.匿名 :2022/01/17 (月)09:53

    さっきのがグテシパナリの流れなら、今度はグミシパナリでしょ?
    モメサばっかりだね

    40
    3
  4. 212.匿名 :2022/01/17 (月)09:53
    >>195

    テテのこと姫呼ばわりしてるTwitterもたくさんある。そういうのはミュートにして見ないようにしてるけど、テテペンだから、関連ツイートで表示されるんだよね。ミュートしまくったから、だいぶ減ったけど。

    テテもジミンも、うっかりリアコになりそうなくらいカッコいいのに。
    人によって見え方違うんだね。

    22
    8
  5. 213.匿名 :2022/01/17 (月)09:53
    >>208

    ここって特定のグミシパとジミンの悪口言う場所になってるよね

    20
    36
  6. 214.匿名 :2022/01/17 (月)09:53
    >>201

    何か同じ文章を上げてた人がいて、意味分からずそのままパクってきてるんじゃないのかな?
    元ツイ読んだ時も自分意味わからないなーと思ってたら、ラでそのまま使われてて笑った。

    35
    3
  7. 215.匿名 :2022/01/17 (月)09:53
    >>209

    初めて来たグミシパなんじゃない?通報されてるのも知らないくらいの。

    49
    3
  8. 216.匿名 :2022/01/17 (月)09:53

    グテエピをそのままグミエピにすり替えるだけじゃ飽き足らずテテのエピまでパクってるの?

    67
    3
  9. 217.匿名 :2022/01/17 (月)09:54
    >>214

    またパクッたんかい

    63
    2
  10. 218.匿名 :2022/01/17 (月)09:55
    >>213

    私毎度ジミン下げ止めてんのにこういう推ししか見えてない意見ほんと腹立つな。テテもグクも下げられてる時は何も言わないくせに。

    30
    32
  11. 219.匿名 :2022/01/17 (月)09:59
    >>164

    ナリやめてくださーい。

    9
    5
  12. 220.匿名 :2022/01/17 (月)10:00
    >>213

    まあ、ラはメン下げしてるからね
    ジミン下げは確かに良くないから私は止めてるよ

    44
    4
  13. 221.匿名 :2022/01/17 (月)10:03
    >>214

    元ツイは

    「RMがハワイに行ったんだけど、 ARMYたちが知らないフリをしてくれたって。 ARMYたちがかっこよくないかって。
    お姉さん..ホビとテテだと(思う)ㅋㅋㅋㅋ」

    姉が勘違いしてるってだけだね

    42
    2
  14. 222.匿名 :2022/01/17 (月)10:03

    初めて来た人いるみたいだから言っておくけどラやグミシパ大手でテヒョン中心にメンバーアンチしてる垢とそれに追従してアンチコメント書き込んでる垢は情報付きで通報してるからね。アンチコメント消すなり捏造拡散してる大手のフォロー外すなりしないと巻き込まれるよ。

    70
    3
  15. 223.匿名 :2022/01/17 (月)10:05
    >>221

    元ツイはなんか和やかな話だった

    34
    2
  16. 224.匿名 :2022/01/17 (月)10:06
    >>220

    正直ジミンには罪はないよ。
    腐営業するのが悪いっていう人もいるけど、あれだって彼がプロとして仕事として事務所の意向に基づいてやってるだけだし、さらには公式の見せ方は事務所の差配でしょ。
    そこをジミンも責任があるとかジミンが悪いとかっていうのは違うとおもう。
    むしろ、勘違いしてる悪害シパが一番悪いんだから。

    51
    20
  17. 225.匿名 :2022/01/17 (月)10:09
    >>224

    恩恵だけ受けといて非難はまったく受けませんて都合いいね

    44
    47
  18. 226.匿名 :2022/01/17 (月)10:10

    ジミンは顔が劣るぶんケミ売りで人気出すっていう事務所の采配で本人もそれを受け入れてたってことでしょ

    41
    41
  19. 227.匿名 :2022/01/17 (月)10:11
    >>95

    グテ推しだけど、それはちゃうわ

    44
    4
  20. 228.匿名 :2022/01/17 (月)10:12
    >>227

    何で明らかな釣りに遅レスまでして答えてんの

    38
    2
  21. 229.匿名 :2022/01/17 (月)10:14
    >>226

    わかりやすいモメサの波動を感じる。別にビジュメンとは言わんけど言葉選びがひどい。私の推しがジミンをかっこよくなったと言っていたし事実かっこよくなったでしょうよ。

    56
    7
  22. 230.匿名 :2022/01/17 (月)10:14
    >>221

    そしてRMがハワイに行ったんだけど済州旅行中ARMYたちが知らないフリをしてくれたって。 ARMYたちかっこよくないかとアミを褒めてたちみちゃんこのお姉さん..ホビとテテだと思ったくらい知らない方帽子がジミンで黒髪はロンドン来た友達の1人(YouTuber)ですね〜☺時効なんで写真貼りました☺

    ラがパクってこれをツイートしたって事?それにしてもよくわからない。

    43
    4
  23. 231.匿名 :2022/01/17 (月)10:15
    >>229

    でもグクやテテとは大きな開きがあるしビジュアルメンですらないことは事実でしょ
    韓国そういうのシビアだからそこは仕方ない

    48
    12
  24. 232.匿名 :2022/01/17 (月)10:16
    >>230

    これ翻訳アプリでも使ってるの?
    日本語破綻してない?

    70
    1
  25. 233.匿名 :2022/01/17 (月)10:16

    ラはもうパクリ過ぎて日本語さえ上手く纏められてないわ

    58
    3
  26. 234.匿名 :2022/01/17 (月)10:16
    >>231

    ビジュアルメンワード出すならジンの名前も出してね

    68
    2
  27. 235.匿名 :2022/01/17 (月)10:17
    >>225

    いやいやいや。こんな害悪シパついちゃって恩恵て。ジミンもかわいそうな立場だと思わん?ジミンがスクリーンタイム寄越せ!って言ったわけじゃないしそんな言わんでも。

    47
    19
  28. 236.匿名 :2022/01/17 (月)10:17
    >>230

    ナムがハワイ旅行中に済州島旅行中のアミがの時点で???

    57
    2
  29. 237.匿名 :2022/01/17 (月)10:18
    >>235

    自業自得

    19
    46
  30. 238.匿名 :2022/01/17 (月)10:18
    >>235

    全部ジミンがやったことじゃん
    敵視されて叩かれまくるテテは可哀想だけど

    45
    47
  31. 239.匿名 :2022/01/17 (月)10:19
    >>230

    もしかしてだけどテヒョンの情報仕入れてないからテヒョンがハワイアミに感謝した話知らないんじゃないの。支離滅裂過ぎない?

    68
    3
  32. 240.匿名 :2022/01/17 (月)10:20
    >>97

    グテ推しだけど時系列好き
    tweetはしてないけどね
    フォロワーさんでtweetしてる人は
    沢山いる
    動画は全編を探して、複数本見るのが基本だと思ってる
    私は二人が付き合ってるとか、そんなんじゃなくて、いつ何処で何してたかが知りたい
    賞レースの日の時系列なんて本当に大変
    どんなに追っても2人の心情なんてわかるわけないんだけど、それでいい

    グミシパで、そういうの好きな人いるのかな
    見たことない

    75
    7
  33. 241.匿名 :2022/01/17 (月)10:20

    どのメンバーの下げも見たくない
    勘弁して

    45
  34. 242.匿名 :2022/01/17 (月)10:20
    >>236

    元ツイはハワイで知らないふりしてくれたアミの話をお姉さんがRMのエピソードだと勘違いしたって話よね?それはテテとホビだよってツッコミ入れてるんだよね?ラは何がいいたいんだ?アミすごいってジミン褒めてたの?

    39
    2
  35. 243.匿名 :2022/01/17 (月)10:21

    えっ、ここにいる人達ケミ売りもわからん人達ばっかなの?
    ビジネスだよビジネス
    非難とか自業自得はおかしい
    メンバーはあくまで商品だから
    会社のやり方が問題な部分はあるだろうけど

    64
    21
  36. 244.匿名 :2022/01/17 (月)10:21
    >>218

    ん?これはジミン下げだけ下げてるって怒ってるのおかしいよってことでOK?

    16
    3
  37. 245.匿名 :2022/01/17 (月)10:23
    >>243

    だからケミ売りで人気を得たのがジミンなのに可哀想はおかしいでしょって話
    それに巻き込まれたメンバーは可哀想だけどジミンは別に可哀想ではない

    53
    57
  38. 246.匿名 :2022/01/17 (月)10:24
    >>230

    もしかしてラさんてAIボットだったりする…?

    36
    5
  39. 247.匿名 :2022/01/17 (月)10:26
    >>242

    RMとホビテテの区別がつかないほどバンタンの事を知らないお姉さん
    =つまりグクも島にいたかもしれない

    って暗に言いたいんだと思う笑

    16
    6
  40. 248.匿名 :2022/01/17 (月)10:27
    >>245

    メン下げなんかで巻き込んでるのはシパの話でしょ?
    下げられてるメンバーはもちろんだけど、ジミンだって害悪シパに巻き込まれてるよね?
    仕事としてしてきた事なのに自業自得とか非難されるのは可哀想だと思うけど

    65
    30
  41. 249.匿名 :2022/01/17 (月)10:28
    >>248

    でもジミンは完全に恩恵受けてるよね?
    まったくジミンのケミ売りの恩恵受けず被害だけ被ってるテヒョンは可哀想だね

    89
    14
  42. 250.匿名 :2022/01/17 (月)10:29
    >>245

    こんなあたおかシパが付くとは思わず通常のkぽなケミ売りしてただけなんだからかわいそうやんか。教科書みたいなケミ売りを本気にするファンがいると思わなかっただろうし。ケミで人気を得るのは別に悪いことじゃないしなんでもかんでもジミンのせいってのはおかしいでしょう。私は推しがケミ売りに巻き込まれてないからかもしれないけど。

    66
    11
  43. 251.匿名 :2022/01/17 (月)10:30
    >>248

    当事者なのに巻き込まれてるって…
    自分がやってきたことでそれで人気も出たのに被害者面して本当に頭に来る…
    だからジミンペン嫌いなんだよ

    69
    65
  44. 252.匿名 :2022/01/17 (月)10:33
    >>249

    テテ下げに関してはテテ可哀想だけど、スクリーンタイムやら考えたらメンバーみんな可哀想だよ
    そういうのは会社のやり方の問題だよね
    メンバーが何かしらみんな支え合って仕事してる訳だから
    ケミ売りの部分だけとってジミンが恩恵受けたからどうこうって話はしなくてもいいと思うけど

    71
    24
  45. 253.匿名 :2022/01/17 (月)10:34
    >>252

    ジミンはスクリーンタイムもたくさんあるしケミ売りもして人気上がってよかったね

    48
    10
  46. 254.匿名 :2022/01/17 (月)10:35
    >>251

    意味わからん
    ただジミンが嫌いなだけにしか見えないわ

    68
    20
  47. 255.匿名 :2022/01/17 (月)10:35
    >>247

    グクが居たら誰かしら騒いでるから無理があるよ
    なんかそこまでして一緒に居た事にしたいの?
    友達とゆっくり過ごしてるのがそんなにいけないのかね?笑

    46
    5
  48. 256.匿名 :2022/01/17 (月)10:36

    やりたく無けりゃ止めれば良いのに。
    変わらずやり続けてるのがなぁ。
    そこまで会社の指示に従わなくても。

    53
    23
  49. 257.匿名 :2022/01/17 (月)10:37
    >>254

    ジミンは大嫌いだよ
    ゴリ押しも過剰なケミ売りもシパだけでなくどのメンよりも害悪ペンがついてるのも全部含めて大嫌い

    38
    65
  50. 258.匿名 :2022/01/17 (月)10:39
    >>256

    グクはとっくにひいてるのにねぇ

    49
    12
  51. 259.匿名 :2022/01/17 (月)10:40
    >>257

    だからメン下げ止めてって…
    朝からなんなのよ

    59
    15
  52. 260.匿名 :2022/01/17 (月)10:41

    推しの通販番組で推しの言葉に笑ってくれるジミン好きだから嫌いとか言わんといて。悲しくなる。

    39
    21
  53. 261.匿名 :2022/01/17 (月)10:42
    >>257

    それはジミンじゃなくてジミンペンとシパを嫌ってくれよ。一緒に通報しようぜ!

    78
    8
  54. 262.匿名 :2022/01/17 (月)10:42

    昨日の動画の登場シーンでグクは握手しようとしたのにジミンがハグしに行ってたのとか見ても、グクはちみちゃんのことしか見てないプロ意識低い恋愛脳野郎に見えちゃうんだろうか

    46
    4
  55. 263.匿名 :2022/01/17 (月)10:43

    今日はスクショして通報多すぎ

    29
    7
  56. 264.匿名 :2022/01/17 (月)10:43
    >>230

    日本語になってないね。苦笑
    元ツイと随分違うぞ?

    28
    1
  57. 265.匿名 :2022/01/17 (月)10:45
    >>264

    無理矢理ジミン絡めようとしてどうにもならなかった良い例。

    45
    4
  58. 266.匿名 :2022/01/17 (月)10:47
    >>224

    事務所の意向、事務所の意向って、ジミンさんは脳みそ使ってないってことなん?w

    ケミ売りなんて諸刃の剣なんだから、当然マイナスの面もあるよ。

    巻き込まれてるメンバーと、スクリーンタイム独占のせいでまともに活動見れないメンバーたちがいることのが可哀想なんですけど

    推され達は、ケミ売りの恩恵受けてる。ジミンは人気得たし、グクもケミ売り分個人のスクリーンタイム削られてるわけでもない。

    57
    15
  59. 267.匿名 :2022/01/17 (月)10:48
    >>212

    全員とは言わないけど
    テテリアコだからこそ、グクと付き合ってて欲しいグテシパもいるんだよ
    ジミンリアコもそう
    だからややこしい

    12
    31
  60. 268.匿名 :2022/01/17 (月)10:49
    >>263

    私もここのジミン下げとかハイブに通報するよ
    いつも思ってたけど酷すぎるし、ここの内容は鍵付いてないから誰でも見られるし、言っていいことと悪いことくらいはわかって欲しい

    41
    14
  61. 269.匿名 :2022/01/17 (月)10:49
    >>236

    千里眼でも持ってんのかな。

    5
  62. 270.匿名 :2022/01/17 (月)10:50
    >>261

    無銭視聴許可だもんなぁw

    あれ見てファン層に納得した。害悪ファンが助長してるのって、会社の売り方のせいだけってわけじゃないね。

    41
    4
  63. 271.匿名 :2022/01/17 (月)10:51
    >>268

    テテや他メンsageは通報しないんだね
    さすがジミンのことだけ大事なジミンペンはやることが違う

    53
    26
  64. 272.匿名 :2022/01/17 (月)10:51

    法律に詳しい人教えてほしいんだけどジミンのケミ売りに対するこの板の反応って名誉毀損とかにならないの?

    5
    16
  65. 273.匿名 :2022/01/17 (月)10:51
    >>250

    ジミンて東方神起やってる頃のジェジュンが憧れなんですよ。
    ジェジュンは元祖あたおかシパ量産機、なんなら分裂〜兵役中までユノとのカプまだ信じてるシパ多数いましたからねw
    ジミン何年もそれの丸写し腐営業してる訳ですから自分にもガチシパ付く=人気出るは狙ってたと思います。
    やらせる公式が1番悪いけど、未だにノリノリで自らやりまくってるジミンが可哀想とは到底思えない。

    48
    36
  66. 274.匿名 :2022/01/17 (月)10:51
    >>267

    そういう風に言ってる人前いたなー。
    テテリアコだからヨジャと付き合って欲しくない、だったらまだグクの方がマシと思えるからグテシパしてるって人。
    そんな人もおるんかとびっくりした記憶ある。

    23
    12
  67. 275.匿名 :2022/01/17 (月)10:52
    >>272

    なるわけないじゃん馬鹿なの

    29
    26
  68. 276.匿名 :2022/01/17 (月)10:54

    それより晒し垢まだ消えてないよ

    @yu12jmp

    ついでにいつもの

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    47
    3
  69. 277.匿名 :2022/01/17 (月)10:55
    >>271

    他メンもしてるけど

    36
  70. 278.匿名 :2022/01/17 (月)10:55
    >>271

    何ペンと言われてもいいですけど
    どのメンバーでも下げはやめてくれ
    これずっと言ってる
    どの下げも全部スクショして送ってます

    41
  71. 279.匿名 :2022/01/17 (月)10:55

    なんでそんなにジミン毛嫌いするのかわからん。推しは推しとしているけど全メンバー大好きだよ私は。どのペアのケミ売りも何にも気にならん。ねっとりと言われようがスクリーンタイム独占と言われようがジミンに罪はない。

    32
    28
  72. 280.匿名 :2022/01/17 (月)10:56
    >>277

    言われて後から付け加えられてもなぁ

    14
    36
  73. 281.匿名 :2022/01/17 (月)10:56
    >>268

    亜美雑にもっていくためにわかりやすいジミン下げ書いたのバレバレじゃない?
    そしてどうせならジミン下げだけじゃなく他のメンバーの下げにも反応して欲しい

    31
    6
  74. 282.匿名 :2022/01/17 (月)10:56
    >>279

    ジミンに罪はないとか言うところがまず腹が立つ
    罪がないのは巻き込まれてる叩かれてるテテ

    70
    32
  75. 283.匿名 :2022/01/17 (月)10:58

    グミ最近ケミ売りそんなしてなくない?スープとかほぼ皆無だったような

    32
    3
  76. 284.匿名 :2022/01/17 (月)10:58

    ノリノリでケミ売りしてスクリーンタイムも増えて人気も上がって相手がトーンダウンしても1人ケミ売りやり続けてるけどちみちゃんには何の罪もないです!!!
    やってたのはちみちゃんだけど全部ハイブとアミが悪いんです!!!

    32
    21
  77. 285.匿名 :2022/01/17 (月)10:59
    >>276

    こういうの晒していいの?
    見てみると個人のアカウントだよね
    普通のジミンペンぽかったけど

    6
    58
  78. 286.匿名 :2022/01/17 (月)11:00
    >>279

    それジミンのケミ売りとゴリ押しのせいで被害被ってるメンバーのペンの神経逆撫でするだけだから言わない方がいいと思うよ

    38
    12
  79. 287.匿名 :2022/01/17 (月)11:00
    >>274

    いや、普通の心理としてあるでしょ
    大声で言わないだけでさ
    自分とは付き合ってくれないのは分かる、でもヨジャだと切ない
    同性なら仕方ない…みたいなさ

    人それぞれだけどさ
    腐女子だけじゃないと思うよ

    30
    9
  80. 288.匿名 :2022/01/17 (月)11:00
    >>274

    あ~、なんか納得。
    グテシパなのにグク下げする人見たことがあって何で?と思ったけどそういうことか。
    シパの中でも色々なパターンがあるんだね。

    22
    16
  81. 289.匿名 :2022/01/17 (月)11:00
    >>266

    おちけつ。事務所の以降に従うメンバーがグループ内にいるのって大事なんだよ。役割分担だよ。ケミ売りだって気分が乗らなきゃやらないグクと言う事聞かないテヒョンじゃ思うようにコントロールできないって会社が考えても仕方ないし。そこで同郷で年功序列を重んじるジミンが抜擢されただけじゃん。事務所が推したかったとしてもいいじゃん。そりゃスクリーンタイムにもマルチアングルにも2019memoriesにも言いたいことはあるけども。会社に言いたいことは数あれどジミンせいだとはどうしても思えないわ。ジミンが編集してるわけでもないのに。あとさすがに少しずつ偏りは無くなっている気がするからもう少し様子みてみようよ。あなたが何を感じるかは自由なんだけどせめて嫌いをこういう場で表には出さないでもらえないかな。

    44
    24
  82. 290.匿名 :2022/01/17 (月)11:01
    >>281

    亜美雑って何ですか?
    あとラとかもわからないし皆わかってるのかな?

    5
    51
  83. 291.匿名 :2022/01/17 (月)11:02
    >>282

    普通にテテアンチは通報してるよ。
    グミシパジミンペンがテテアンチしてることも分かってるよ。
    テテには全く非がないことは明白だから通報してる。でもジミンだけが悪いわけじゃないじゃん。

    41
    6
  84. 292.匿名 :2022/01/17 (月)11:02
    >>288

    その人のことは知らないけど
    隠れテテリアコのグテシパはグク大好きだよ

    31
  85. 293.匿名 :2022/01/17 (月)11:03

    え、マジでお客様ばっかだね今日
    超有名なアウト垢なのに普通の個人垢??

    54
  86. 294.匿名 :2022/01/17 (月)11:04

    ジミンがやったことなんだから可哀想とは思わないけど顔が良かったらこういう売り出し方じゃなかっただろうしここまで害悪ペンも付かなかっただろうからそこはお気の毒

    20
    28
  87. 295.匿名 :2022/01/17 (月)11:04
    >>276

    まだ消えてないの?公式に迷惑かけてるのに通報数足りないのなんでだろう。

    36
  88. 296.匿名 :2022/01/17 (月)11:04
    >>290

    にわかの私でもわかるから、わかってるよ
    それがわからないなら、ここに来てもつまらないと思うよ

    26
  89. 297.匿名 :2022/01/17 (月)11:04

    ほんとにここに書き込むのやめようよ
    ずっと同じ話題だしメン下げもあるし 今までの会社のやり方に不満あるのは分かるけどメンバー批判するのは違うじゃん…

    36
    1
  90. 298.匿名 :2022/01/17 (月)11:04

    ていうか今日ホントにジミン下げ多いよ。
    メン下げはダメって言ってるじゃん!
    新しい板出来て浮足立ってるの?ちょっと言葉荒い人多いし少し落ち着こう。

    ってあれかな?要望版にシパ何でも板不快だからやめてって要望たくさん来てたから不快な方々がモメサしてるのかな?

    18
    4
  91. 299.匿名 :2022/01/17 (月)11:04

    明らかに荒らしたい人いるね

    18
  92. 300.匿名 :2022/01/17 (月)11:04
    >>289

    ジミンのせいだね
    テテに謝って

    12
    27
  93. 301.匿名 :2022/01/17 (月)11:05
    >>285

    有名なアンチ垢だけど。さっきから通報阻止したいのか知らないけど的外れだよ。

    53
    6
  94. 302.匿名 :2022/01/17 (月)11:06
    >>297

    普通にモメサだからいい加減スルーしてくれ…

    14
    10
  95. 303.匿名 :2022/01/17 (月)11:06
    >>279

    あるよw
    罪というか原因。その売り方にのった本人たちも、まさかケミ売りのプラスの面だけ享受できるとは思ってないと思うんだけど…(思ってたりするのかな?w)
    スクリーンタイム独占しなきゃ、そこまで嫌悪感示されなかったと思うよ。ケミ売りなんてKポあるあるだしさ。どの組み合わせも多少、ファンサ込みのケミ売りしてるし。
    でも、まあ明らかに悪手だったなぁ2019年は特に。2人とも女ネタ出たから、必死に上書きしようとでもしたのかな?編集w

    毛嫌いってか、普通に推しがみたいからスクリーンタイム圧迫するのやめてほしいだけ。せめてやるなら会社も本人たちももう少し工夫してくれ…ワンパターンすぎて飽きるんだわ。
    毛嫌いされてるのはジミンじゃなくて、会社のやり方と下手で過剰なケミ売りじゃない?

    46
    19
  96. 304.匿名 :2022/01/17 (月)11:07

    そもそもはジミンがブスなのが原因てことね笑える
    ケミ売りしてもらえて世界一のイケメンのチングのスクリーンタイム削ってたくさん映してもらえてよかったねーw

    26
    82
  97. 305.匿名 :2022/01/17 (月)11:08

    晒し垢
    @yu12jmp
    リア友から風○ばれ
    フォロワーは風○スカウトw

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    32
    5
  98. 306.匿名 :2022/01/17 (月)11:09

    まぁ公式はkぽ定番ケミやらせたい!
    とジミンのとにかくセンター大好き!目立ちたい!(ソンドゥク先生談)の思惑が一致した腐営業なんだろうね。

    50
    5
  99. 307.匿名 :2022/01/17 (月)11:09

    ここにずっと書き込んでる人ってそんなにメンバー下げ続けたいの?こういうこと言うとシパ面白がるための板だよって返す人いるけどはっきり言って悪趣味だよね よく例に出てるラッコさんは既に何件も通報行ってるらしいから会社がアウトって判断したらそれ相応の対応が取られるだろうし通報系はここじゃなくてツイとか別の掲示板でやればいいじゃん
    実質メン下げしかないこの板の存在価値なくない?

    34
    10
  100. 308.匿名 :2022/01/17 (月)11:09

    簡単にメン下げ書いてる人この板の規約とポリシー読んでるのかな

    33
    1