アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2022/01/17 (月)11:09

    黙って通報
    こういうジミン下げをテテペンがやってるって他スレに持って行くんだよ

    35
    46
  2. 310.匿名 :2022/01/17 (月)11:10

    古い撮影のはグミのケミっぽいの多いけど、2021年から減ってるというか、他メンと変わらなくなってきてない?
    キスマ問題も、2020年の撮影でしょ?
    勘違い?

    コジツケるシパがいるから揉めるんだよ。

    35
    9
  3. 311.匿名 :2022/01/17 (月)11:11

    メン下げに一言言いたくなる気持ちとてもわかるけどスルーしよ、荒れるし。ただのルール守れない空気読めない人なんだよ、そんな人が言うことなんて気にしない方がいいよ

    29
    9
  4. 312.匿名 :2022/01/17 (月)11:11
    >>301

    いやもうそこのアンチ垢と喧嘩してるテテペンも怖がられてるから構うのやめたほうがいいと思うよ
    テテペン全体的にイメージ下がるから

    33
    19
  5. 313.匿名 :2022/01/17 (月)11:12

    マンネラインて括りにされるけどそのうちの2人のルックスが長身の超イケメンなんだよ
    しかも2人とも歌もダンスも上手いから自分だけスキルメンて売りも出来ない
    ケミ売りするしかなかったんだよ、わかるでしょ

    59
    59
  6. 314.匿名 :2022/01/17 (月)11:12

    過疎らせるんじゃないの

    30
    2
  7. 315.匿名 :2022/01/17 (月)11:13
    >>309

    そうそう全部グミシパの仕業なのにね
    だからここいつも荒れてるんだよね

    12
    46
  8. 316.匿名 :2022/01/17 (月)11:14
    >>272

    ならないこともないかもしれんけど名誉毀損とかの裁判て金と時間と手間だけかかって慰謝料はほとんど取れないし裁判費用でマイナスになる方が多い。企業が信用回復のために金は度外視でっていうなら無くもないけど自国でもないし公式に直結するプラットフォームすらアンチ野放しのあの会社がやるとは思えないかな。世界中でアンチ書き込み山のようにあるしそこまで影響力のある訳でもないこの板より本気でやるならたぶんTwitterのアンチ垢が先に訴えられると思う。ちなみに裁判で証言する時は日当出るよ。軽いバイトの日給くらい。

    27
    5
  9. 317.匿名 :2022/01/17 (月)11:14
    >>309

    テヒョンペンやグテシパにしか、ジミンのケミ売りやグミシパが反感買ってないと思い込んでるところが、お花畑だよねw

    65
    27
  10. 318.匿名 :2022/01/17 (月)11:15
    >>316

    そか…教えてくれてありがとう
    みんなメン下げやめてね!!!!

    27
    6
  11. 319.匿名 :2022/01/17 (月)11:15
    >>315

    はい通報

    1
    18
  12. 320.匿名 :2022/01/17 (月)11:17
    >>313

    自分がジミンの立場でもジミンペンの立場でもコンプレックスの塊になりそう
    必死にケミ営業するジミンの気持ちもグクはハンサムなテテじゃなくジミンを溺愛してるって過剰な妄想に走るグミシパの気持ちもわからんでもないわ

    24
    54
  13. 321.匿名 :2022/01/17 (月)11:17

    ホビを見て争いをやめましょう

    56
    2
  14. 322.匿名 :2022/01/17 (月)11:17
    >>321

    ナムじゃないの笑

    21
    2
  15. 323.匿名 :2022/01/17 (月)11:18

    ホビ、お姉さんとほんと似てるな

    34
    3
  16. 324.匿名 :2022/01/17 (月)11:18
    >>322

    ナムもいるよん

    49
    1
  17. 325.匿名 :2022/01/17 (月)11:18

    今日ホントにお客様多いね。
    ご存知無いなら言っとくけどここシパ板なのでシパ批判する場所なんですよ。
    メンバーの名前挙げてメンバーの動向批判するのルール違反だよ。

    56
    10
  18. 326.匿名 :2022/01/17 (月)11:18
    >>316

    会社はこまめにTwitterのアカウント凍結させたりしてるよ
    しかも普通のペンとかシパとかも内容によっては凍結されてる
    だからここも訴えられたらなくなる可能性はあるし、他メンや事務所の悪口ばっかり書くのはやめよう

    34
    5
  19. 327.匿名 :2022/01/17 (月)11:22
    >>325

    ワイはグテシパなんだけど、ここってシパを批判する場所だったの?

    22
    8
  20. 328.匿名 :2022/01/17 (月)11:23

    そうだよん、名前ややこしいから途中からの人勘違いするよね
    シパ批判したりシパ嫌な人シパやめた人が基本いた場所

    27
    8
  21. 329.匿名 :2022/01/17 (月)11:24
    >>327

    知らんかったよ。グテシパ応援する場所かと思ってた。

    14
    55
  22. 330.匿名 :2022/01/17 (月)11:25

    それは草

    21
    3
  23. 331.匿名 :2022/01/17 (月)11:25

    訴えられたら名誉毀損に当たるコメ主が起訴されるの?この板がなくなるの?

    10
    1
  24. 332.匿名 :2022/01/17 (月)11:25
    >>329

    元々いたのはグテシパだから、グテシパは応援してもいいよ

    3
    45
  25. 333.匿名 :2022/01/17 (月)11:26
    >>329

    過去板遡ったらグテシパボコボコにされてるのわかるよ

    27
    30
  26. 334.匿名 :2022/01/17 (月)11:26

    シパの話からその根源になってる会社やメンバーの話に膨らむのも、まぁ普通の流れの範囲だと思うけどね。

    6
    22
  27. 335.匿名 :2022/01/17 (月)11:26
    >>316

    ただ、ジミンやメンバーに関する悪評は権利者が会社やメンバー本人だから訴えられるまでいかないかもしれないけど、ここで個人間で中傷してる人は相手が訴えることもできるのは覚えておいた方がいいと思う。ラの容姿や年齢を出して貶めてる書き込みとかあったからそれはいかんよ。前述の通り金にならない(むしろめっちゃ金かかる)ってだけで訴えることはできるんだから。お前グミシパだろ!っていうのは別に中傷じゃないから通報って何を通報するんだって感じだけど。アンチ行為を発見したら粛々とハイブに通報しよう。言ってくれてる人もいるけどTwitterはあの会社も結構アンチ垢把握してるみたいだし。

    36
    3
  28. 336.匿名 :2022/01/17 (月)11:27
    >>329

    ここでグテシパを名乗る人勇気ある
    逆にグテシパを気に入らない人が立てただろう板

    39
    13
  29. 337.匿名 :2022/01/17 (月)11:27
    >>332

    グミとか根拠のないやつを皆で批判するところって言ったほうがわかりやすいかもね。
    後から来た人にはわかりにくいよね、グテシパさんはずっといるから大丈夫だよ。

    8
    32
  30. 338.匿名 :2022/01/17 (月)11:29
    >>335

    どのへんから引っかかるのかなあ 腐営業してる!は名誉毀損?

    9
    2
  31. 340.匿名 :2022/01/17 (月)11:30
    >>337

    なんか仕切ってるけど随分勝手だなと思う

    36
    2
  32. 341.匿名 :2022/01/17 (月)11:31
    >>329

    そういう喧嘩売るみたいな煽り文句はやめていただきたいです

    12
    2
  33. 343.匿名 :2022/01/17 (月)11:32

    いや流石にグテシパはヨシ!ってしてる人は荒らしか釣りでしょ、釣られずに

    28
    7
  34. 344.匿名 :2022/01/17 (月)11:33

    茶番劇だと思ってた。

    18
    7
  35. 345.匿名 :2022/01/17 (月)11:33

    今日釣り師みたいな人多いけど何かあったっけ

    17
    8
  36. 346.匿名 :2022/01/17 (月)11:34
    >>327

    ちょっと前まではシパ卒、あるいはシパアンチがシパ批判する板だったんだよ。だからちょっとシパ擁護するとお前シパだろ!って叩かれてたw
    最近は現シパの人もちらほらいるよ。現実で理不尽な他シパに攻撃された時とかそのシパについて愚痴ったりしてるよ。他の板ってそういう愚痴許されないしね。。。

    9
    15
  37. 347.匿名 :2022/01/17 (月)11:34

    ケミは会社の指示だからって見ると程度って知らないの?って思う
    ケミ自体もそうなんだけどある程度なら何も言われないしガチシパなんてできないし他ペンも不快には思わない
    そこ責められるの嫌ならジミンペンこそ会社に要望だした方がいいよ
    他ペンよりジミンペンがジミンの事思って意見する方が何倍もいいと思う

    38
    21
  38. 348.匿名 :2022/01/17 (月)11:37

    へいへいジミンの話したいなら他の板へどうぞ

    20
    16
  39. 349.匿名 :2022/01/17 (月)11:38
    >>329

    それはグクテテ雑談掲示板行ったらいいよ。

    35
    5
  40. 350.匿名 :2022/01/17 (月)11:39

    棲み分け大事

    25
    4
  41. 351.匿名 :2022/01/17 (月)11:42
    >>346

    ほんの1、2週間前までそんな感じだったよね、グテ卒グミ卒したって人を歓迎したりしてた

    28
    3
  42. 352.匿名 :2022/01/17 (月)11:44
    >>338

    腐営業はkぽにケミ売りってものが定着しているからそれだけでは名誉毀損にならないんじゃない?仕事してるってだけだしね。そこに腐営業を装って無理矢理セクハラしてるみたいなとんでも論を展開したら該当すると思うけど。ただ私たちの普段の生活でも訴えられないから人の事バカにしていいって考え方で育った人ってそうそういないと思うんだよね。掲示板だと忘れちゃうみたいだけど人と話してることには変わりないんだから普段の自分の通り人として当たり前のやり取りするように心がけられたらいいね。

    33
  43. 353.匿名 :2022/01/17 (月)11:50

    他グループのこと全然知らないんだけど、シパ争いからのメン下げってよくあることなの?

    5
  44. 354.匿名 :2022/01/17 (月)12:02
    >>353

    ジャンル問わず太古からある

    20
    1
  45. 355.匿名 :2022/01/17 (月)12:02
    >>353

    いや〜ここまでシパ争い酷いグル見た事ないけど。SJとかEXOは行動的にはもっと過激ケミ(身体触るキスとか色々)あったけど、お笑いネタ系が多数。
    ねっとり系だった東方神起はガチシパ多数でなかなかカオスだったけど‥‥それにしてもバンタンは本国外で売れ過ぎてKポ初心者が群がってるから比じゃないほど荒れてるねぇ。

    30
    1
  46. 356.匿名 :2022/01/17 (月)12:08
    >>256

    会社の指示ってのも、想像だしねw
    やりたくないそぶりもないし…(割り込んでTMI話すぐらいだから)

    ビジネスパートナーのグクや周りのメンバーとも、意見のすり合わせしておいた方がいいとは思う。dynamiteのクリスマスverの時のすべり具合をみると、独断でやってる時も結構あるよね?

    62
    36
  47. 357.匿名 :2022/01/17 (月)12:11

    今日モメサばっかだな。
    またここどっかに晒された?
    この板本当アクセス数稼いでるんだろうね。
    そりゃこれだけ有害板でも管理人消さないわ。
    通報板立たないってところが笑えるw

    36
    3
  48. 358.匿名 :2022/01/17 (月)12:13
    >>138

    全然関係ない人だと思うよ。
    YouTuberともう一人男性と済州旅行してたみたい。
    YouTuberももう一人の男性もジミンの服着てたけどジミンの家に居候でもしてるんだろうか。
    ジミンは一人が苦手だから友達住まわせるくらいしそう。

    21
    7
  49. 359.匿名 :2022/01/17 (月)12:14
    >>130

    むしろあれで親公認の仲、みたいに沸くほんが気持ち悪いんだよ。みんな仲良しっぽいのに何故あそこだけ公認?て。

    49
    3
  50. 360.匿名 :2022/01/17 (月)12:16
    >>356

    独断なのかグクが指示に従わなかったのか私達には知る術がないんだから全てをジミンだけがやったことにするのは違うと思うよ。ケミ売りは推し方見ても明らかに会社の思惑の中で動いてるし。グクが逃げた感あるし余計にジミンが1人で続けてるように見えるんだろうけどさ。

    71
    7
  51. 361.匿名 :2022/01/17 (月)12:18
    >>356

    そうなんだよね。スベることが格段に増えた、特に20年後期あたりから。それを見せられる一般アミがいたたまれない気分になるのも分かってほしい。

    肝心の片割れがとっくにこの売り方から気持ち的にもステージ的にも抜けちゃってるのが顕著に分かるだけに、それでもやり続けちゃうのはなんというか不憫だなあと思う。
    そんなふうに思われてまでやらなくてもいいんじゃない?って思っちゃうのは少数派かな?

    84
    14
  52. 362.匿名 :2022/01/17 (月)12:20
    >>355

    元々コンビとして人気が突出してたところを引き離して、別の組み合わせを公式ケミにしたところから失敗だったように思うw
    もう少しうまく移行していけばよかったんだろうけどね〜
    後から推された側が、妄想の世界と整合性とるために過去も現在もねじ曲げることになっちゃった。
    しつこく言いがかりでアンチされたら、アンチされた側のペンもいい気しないからね…。
    最近も超大手の海外でオルペン名乗ってる人たちが実はジミンペンだかグミシパだかで、テヒョンだけストリーミングの呼びかけやらないとかザラにあるし。そしてソロのテヒョンペンからの反感を買う。
    害悪なグミシパの振る舞いと過剰なケミ売りと会社のやり方(スクリーンタイム独占)が積み重なって、アンチされ続けてるテヒョンのペン以外も、グクペン(本国ジミンペンが散々嫌がらせしたから今更かも)、あとさすがにヒョンラのペンたちもメモリーズで堪忍袋の緒がきれたってのはある。

    84
  53. 363.匿名 :2022/01/17 (月)12:20

    晒し垢の新垢?
    @yu13jmp

    23
  54. 364.匿名 :2022/01/17 (月)12:22

    匂わせの頃からここ見てて最初は自分もあれやこれや考えてた。でもどんな考えたってすべては想像でしかないし、いろんなシパがいろいろ発信するのも騒がれてるうちがハナってのもあるしね。
    今はもう出されるものが自分でいいなと思えば食い付くし、そうでもなかったらスルー。だから通販は見てない。参戦したけど買えないし。誰でも買えますってやり方はどうかなと思った。シパに関係ない話でごめんだけど。

    19
  55. 365.匿名 :2022/01/17 (月)12:22
    >>356

    テテのVラにジミンが来た時に「ジョングクを呼んだから僕が来ました」ってジミンが普通に言ってたのがいまだに謎なんだけど、テテも「ああ…」ってすぐに理解してる感じだったけどあれどう言う意味なんだろう。
    なんかの符丁なのかな?

    21
    7
  56. 366.匿名 :2022/01/17 (月)12:23
    >>346

    他の板ってとにかく推しカプのここが最高!このシーン良かった~って話ばっかりじゃん?他シパの名前出すのも禁止だったりさ。

    他シパに自推しを下げられたり変な妄想に巻き込まれたりしてイライラ、モヤモヤすることって絶対あると思うんだけど、皆どうやってその気持ちを処理してるの?

    8
  57. 367.匿名 :2022/01/17 (月)12:23
    >>363

    またスカウトに絡ませてるw
    13にjmpってわざとなのかアホなのか

    とりあえず通報しました

    23
  58. 368.匿名 :2022/01/17 (月)12:25
    >>366

    目に入ったら通報して自衛するだけ
    わざわざ見に行く方が相手の思う壺だよ

    28
  59. 369.匿名 :2022/01/17 (月)12:28
    >>359

    ジミンの携帯、テヒョンより先にテヒョン父があるくらいなのにね
    みんなメンバー家族とは仲良いでしょうに

    49
    3
  60. 370.匿名 :2022/01/17 (月)12:30
    >>360

    グクって、パーソナルスペース侵害されると途端に逃げるからね。
    誰相手でも無表情だったり口で生意気言ったり仕方がないな〜とかぐちぐち言ってても、その場に残ってる時はどのメンバー相手でも絡みを大なり小なり楽しんでると思う。
    生意気言ったり言い合いするのは、昔からマンネなりに構われたいのと絡みたい気持ちの表れだし。
    顔を異常に近づけられて顔を必死に背けてる時とか、クリスマスverみたいに脱走したりするのは、耐えられない感じだったんだなぁって思ったよ。

    75
    4
  61. 371.匿名 :2022/01/17 (月)12:31
    >>366

    自推しの映像をとことん見るよ。声も顔も立ち居振る舞いも全て好きだからそれを見てるうちに推しの素晴らしさで浄化されるのと推しとメンバー自身はこんなに仲良くしてるんだからアンチがどれだけ彼らを見てないかそんな人間の言うことにどれだけ価値が無いか思い出すよ。

    54
  62. 372.匿名 :2022/01/17 (月)12:31
    >>365

    会社からNG出たよってことじゃない?
    その後アミからのコメでJK来ますか?って問いにテテがはっきりジョングクは来ませんと答えてるし(結局何故か来たけど)。
    でもあの時ノックの仕方ジミンは絶対グクの真似したっぽいしテテは出る前にノック音でジョングク来た!って言ってるしちょっとジミン意地悪?って思ってしまった。ちょっとだけね!本人はいたずらしてやろ〜って感じだったんだろうけど。

    107
    12
  63. 373.匿名 :2022/01/17 (月)12:34

    今日どうしたの?
    さらに雰囲気ヤバすぎて、ナリやモメサなのか本当にジミンが好きじゃない人がこんなに多いのかよく分からない…
    グミシパは嫌いだけどもさ、ジミンと自分を置き換えてみて?マンネラインとか3人で括られること多いのに残り2人が双璧ぐらいイケメンで、何もしなければteakookとかいって2人だけが人気出たでしょう。ボカラの4人で括られた時には残り3人がビジュアルラインとか言われて。何も傷ついてないように見えるかもしれないけど、オフカメラでは分からないじゃん。ジミンも色々辛いかもしれないじゃん。ルックスなんて与えられたもので自分の努力外なんだよ?事務所に色々やってもらったことで人気3位にななったのは戦略的に大成功なんじゃない?ジミンも頑張ったよ。ジミンがいけすかないように感じるのは、ジミンのペンとシパのせいだって。人気がグテを凌駕してるかのように言ったりさ。ジミンは悪くないと私は思う。仕事頑張っただけじゃない?ボカラ4人でひとりだけ人気が6位とか7位とかそんなの普通に考えて事務所だって阻止しようと戦略練るでしょ。

    12
    76
  64. 374.匿名 :2022/01/17 (月)12:37
    >>356

    2020dynamiteクリスマスverは私は居た堪れなかったよ。シパはグミエピソードにしていたけどね。2人の世界って。あの動画流れてくる度にジミンペンは居た堪れない気持ちになったと思うよ。本当のジミンの魅力は違うのにって。

    56
    3
  65. 375.匿名 :2022/01/17 (月)12:41
    >>372

    やっぱりそれを伝えるために来たんだなーと見てる方は思っちゃうよね。
    そもそもなんで会社の許可とらないと2人でVラできないの?ってのもあるけど。
    あれ見ててジミンが損な役回りを会社にやらされてる気もして、気の毒にも感じた。

    68
    6
  66. 376.匿名 :2022/01/17 (月)12:41
    >>373

    これ不快に感じるの私だけ?

    55
  67. 377.匿名 :2022/01/17 (月)12:43
    >>376

    不快
    でもスルースルー

    51
  68. 378.匿名 :2022/01/17 (月)12:45
    >>372

    グクをジミンは電話で気軽に呼べたり、ホビやナムとのVラは気軽に参加出来たりしてるのみるとテヒョンだけ何で絡ませてもらえないのか不思議になったよね。その後でVラ見直したらあのノックで嬉しそうに迎えにでたテヒョンを気の毒に感じてしまった。

    126
    5
  69. 379.匿名 :2022/01/17 (月)12:46
    >>333

    それは私だよ
    勘違いしてグテシパだけどって言ったらぽこぽこ
    元々ジミン大好きだからメン下げもしてないけどシパ狩する板だって知らなかった
    今はたまに見に来るよ

    6
    4
  70. 380.匿名 :2022/01/17 (月)12:47
    >>367

    この人、何がしたいんだろう?考えても無駄か。

    11
  71. 381.匿名 :2022/01/17 (月)12:48
    >>378

    あれは見なかったことにしてあげてよ

    11
    8
  72. 382.匿名 :2022/01/17 (月)12:51
    >>376

    たまに、こういう女子いない?
    ◯ちゃんは、顔が可愛くないから
    凄く頑張ったんだよ!なんでみんな分かってあげないの?的な

    横で◯ちゃんショボンみたいな

    34
  73. 383.匿名 :2022/01/17 (月)12:52
    >>378

    LAVラ時、来て欲しいならジミンみたいに電話で呼べばよかったのにね。なんか遠回しというか、ん?ってなる流れだった。

    34
    6
  74. 384.匿名 :2022/01/17 (月)12:53
    >>381

    そこシパも触れてる人見なかったから
    皆んな、やるせない気持ちになったんかなと思ったよ

    37
    8
  75. 385.匿名 :2022/01/17 (月)12:55

    ここテテ下げ垢とか雨のの通報の話か、グテの敵のグミの話ばっかりだけど、なんでその他メン下げの垢の話とかでないのか不思議なんだけど
    アウト垢とかみないんだけど、他メンは通報するほど下げられてないの?
    ただテテペンがこの板多いだけ?

    4
    40
  76. 386.匿名 :2022/01/17 (月)12:55
    >>378

    違和感あったよね。シパ達の妄言を抜きに考えてもさ、来るの渋るくらい嫌ならテヒョン曰くおしゃれして来るわけないし。インタビューなんかの仕事していたからジミンがかわりにきたならそう話せばいいだけだし。

    79
    3
  77. 387.匿名 :2022/01/17 (月)12:56
    >>383

    敢えて他の人に呼びかけたのは
    お伺いを立てたのかな?と思った
    2人でやってOKなら事務所の人がグクに行くように言うだろうし
    色々まずいならNOを出すだろうから

    直接呼べば来ただろうけど
    2人の関係がどうかは知らないけど
    2人きりにすれば大騒ぎになることは間違いないからね

    グミシパとグテシパって
    同じようで、だいぶ性質が違うと思う

    85
    3
  78. 388.匿名 :2022/01/17 (月)12:56
    >>384

    会社のやり方が下手だよね。
    ジミンを行かせるなら「こらーなんでチングの俺を呼ばないんだよ〜!」とか言う感じにすればいいし、結局ジョングク来るんなら最初からジミンと2人で来させればいいんだよ。
    こちとら、テテのガッカリする様子なんて1ミリも見たくないんだよ!

    112
    4
  79. 389.匿名 :2022/01/17 (月)12:58

    通報依頼があるなら協力しますので。
    メン下げ、アンチ行為、卑怯な鍵垢晒し等情報くださいね。

    26
  80. 390.匿名 :2022/01/17 (月)12:59
    >>385

    ここで出たジミン下げのツイ垢通報ですぐ消えたよ
    アウトの数の違いもある

    29
  81. 391.匿名 :2022/01/17 (月)12:59
    >>374

    あれ喜んでるグテシパも多いよね
    ずっとテテみてる!ようやくいけた!みたいな
    私もなんかジミン置いてきぼり感が辛すぎて辛い

    23
    13
  82. 392.匿名 :2022/01/17 (月)13:00
    >>390

    メン下げてジミンとかテテばっかりなのかな

  83. 393.匿名 :2022/01/17 (月)13:02
    >>385

    私が普通にTwitterやってる限りでは
    グク、テテ、ジミン以外が下げられてるのは見たことないよ
    個別OUTタグも出てこないし
    OUT armyタグも他メン下げは見ない

    22
  84. 394.匿名 :2022/01/17 (月)13:02
    >>313

    これはジミン下げにはならないの?
    書いてる人的には事実だからメン下げじゃないての?

    6
    2
  85. 395.匿名 :2022/01/17 (月)13:03
    >>393

    そうなんだ。マンネラインが人気メンだから下げられるのかな
    辛いね

    16
  86. 396.匿名 :2022/01/17 (月)13:04

    テテがアドリブでグク呼んでくださいって話したのをたまたまVラ見てたジミンが「呼ばれてないけど来ちゃったw」ってしただけで深読みするとこなくない?
    シパはやたら深読みするけど意味ないよ

    15
    64
  87. 397.匿名 :2022/01/17 (月)13:04
    >>392

    グクのOUTタグ人気も根強い
    2019がピークだったけど
    その時のネタを擦りに擦って
    お相手が何かすれば「まだ繋がってる」「匂わせてる」って気が触れたかのように叫んでる

    34
  88. 398.匿名 :2022/01/17 (月)13:07
    >>392

    ジンも見たことあるな

    3
  89. 399.匿名 :2022/01/17 (月)13:09
    >>391

    グテ推しだけど
    私はジミンも大好きだから
    あのグクは酷いと思ったよ
    実際はテテ見てた、ジン見てた、なんてことはないかもしれないけど
    ジミンのノリに乗ってあげるべきだったと思う
    やらないなら撮影前に今日はケミ売りしないっすって言って欲しかった
    言ったのにジミンがやったなら
    それはドタバタコントにしたかったわけだから成功だと思うけど

    12
    27
  90. 400.匿名 :2022/01/17 (月)13:09

    ダントツでテテ

    5
  91. 401.匿名 :2022/01/17 (月)13:10
    >>304

    これ、みんな通報ご協力お願いします
    流石にひどすぎるでしょ

    25
    7
  92. 402.匿名 :2022/01/17 (月)13:12
    >>400

    一時は今日のツイート数ではなく
    直近1時間のツイート数が500とかで
    テテOUTタグすごかった

    38
    2
  93. 403.匿名 :2022/01/17 (月)13:12
    >>402

    すごいね
    テテが魅力的すぎるから嫉妬かな

    64
    13
  94. 404.匿名 :2022/01/17 (月)13:13

    1600…ネガティブ8割近く
    酷すぎる…

    54
    2
  95. 405.匿名 :2022/01/17 (月)13:14
    >>398

    ジンくんのどこが嫌なのさ!!
    あ、大丈夫
    書いたら悪口になるから 笑

    6
  96. 406.匿名 :2022/01/17 (月)13:16

    中心になってるのはこいつらね
    もうお馴染みだと思うけど

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    49
    4
  97. 407.匿名 :2022/01/17 (月)13:20
    >>401

    事実なのが切ない

    8
    46
  98. 408.匿名 :2022/01/17 (月)13:20
    >>403

    2019のグクの時は
    グクペンが彫師との熱愛にブチ切れて
    今までの時間と金返せ
    可愛かったグクを返せ!って暴れてたけど(本人に返せっていうのもおかしな話だけどさ)

    今回のパラの事をネチネチ言ってるのは元テテペンを装ったジミンペン、グミシパじゃないかって証拠も見たよ
    元テテペン装ってるから
    サイン会で泣き叫びながらペン卒するテテペンを何人見たと思ってるの?とか煽ってたけど
    そんなにサイン会でテテが酷かったなら
    お前もその場でペン卒しろよ!って思ったわ

    65
    17
  99. 409.匿名 :2022/01/17 (月)13:26

    誹謗中傷のアウトバカが元テテペンだなんてバカ正直に信じてる人、当のアウトバカ本人以外でほとんどいないと思う
    言ってることもアンチの切り取りと捏造でほぼ同じだし

    71
    9
  100. 410.匿名 :2022/01/17 (月)13:28
    >>396

    ジミン寝てたって言ってたけどね。

    62