アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 516.匿名 :2022/01/17 (月)15:19

    とりあえず 17年後半くらいから会社の方向性変わったのは確かだよ。そこにグテがどう絡んでるのかは分からんが。グテシパはそこもよく議論してたよね。

    39
    3
  2. 517.匿名 :2022/01/17 (月)15:20

    これ新規はもちろんそれまでのグテを知らないんだから森のあれを普通にそのまま受け取るだろうし他メンペンもそこまでグテに注視してなきゃコンサート中や移動中仲良しだったとかも知らないよね
    知ってる側としたら不自然で仕方ないけど

    93
    2
  3. 519.匿名 :2022/01/17 (月)15:21
    >>514

    2017年の途中頃からかなぁ
    2018.2019年は本当に酷かったと思う

    64
    1
  4. 520.匿名 :2022/01/17 (月)15:21
    >>513

    私は言ってるわ読んでこい。

    11
    12
  5. 521.匿名 :2022/01/17 (月)15:22

    LAマンネラVラ見てどちらも付き合ってるようには全く感じなかったしただただ仲良くてほっこりした

    40
    7
  6. 522.匿名 :2022/01/17 (月)15:25
    >>519

    2018年の解散騒動もなんか関係してるのかね?まあ今みんな元気そうだから万事OKだけど。解散せずに頑張って続けてくれてありがとうしかないです。

    67
    4
  7. 523.匿名 :2022/01/17 (月)15:25

    グミのモーメント?てツッコミどころ満載の笑える話ばかりだからウケ狙いのネタかと思ってスルーしてたw

    46
    1
  8. 524.匿名 :2022/01/17 (月)15:25

    こんなとこで色々言わなくって良いよ。
    真面目に質問してるのかどうか不明なのにさ。

    42
    1
  9. 525.匿名 :2022/01/17 (月)15:25
    >>517

    いやー森もあの夜より前にめっちゃ仲良くじゃれてたのになんじゃこりゃってなる人もいそうだけど。あれやったからって公式ユニット組むとかでもないし相変わらず推しは固定な会社なのにほんとどういう意図だったのか。

    68
    1
  10. 527.匿名 :2022/01/17 (月)15:26

    マンネラみんな仲良しなのにグテだけ不仲なの?ぎこちなかったの?って言うから仲良しだったじゃんて書いたらシパモーメントとか言われるし、マンネラずっと仲良しだよ。

    76
    4
  11. 528.匿名 :2022/01/17 (月)15:26
    >>519

    授賞式でカメラに抜くのはあの会社じゃなくて局のカメラだからでしょう。だから会社には不自然に隠されてるって話

    67
    1
  12. 529.匿名 :2022/01/17 (月)15:27
    >>510

    友達は沢山いて物凄い美形で
    モテたけど告られて断れないから
    彼女が20人になった、ような話は聞いたけど
    小猿のようにはしゃいでたデビュー当時のテテはキャラかなぁ
    サイン会とか見るとキョドッてるもんね

    42
    2
  13. 530.匿名 :2022/01/17 (月)15:27

    2人は仲悪いとかはなかっただろうからね

    42
    1
  14. 531.匿名 :2022/01/17 (月)15:27

    特定シパの深掘り話はしなくていいっしょ
    ネタみたいなお笑いシパ話が楽しいよ

    22
    1
  15. 532.匿名 :2022/01/17 (月)15:27

    公式では絡ませてもらえなかったり不仲説だったりで余計グテシパが盛り上がってるのもある気がするな

    30
  16. 533.匿名 :2022/01/17 (月)15:28
    >>522

    解散騒動との関連性もよくわかんないね
    ユンギが2人にだけ送ったメールとかそれ読んで一緒に泣いたとかちょっと気になるけど

    83
    9
  17. 534.匿名 :2022/01/17 (月)15:30

    テヒョン取り扱い書あるある。
    ナムが話していた注意たくすより誉めて育てた。メンバーが褒めてくれなかった髪型に拗ねるテテに対して自分がヘアメイクに頼んでおいて何故拗ねるんだとバッサリ切ってくれたシュガ。リハ合わせする中、遊び感覚でふざけるテテに真剣に怒ってマイクで殴るふりのグク。
    名古屋コンでジミンとグクのパートなのにグクを止め自分が歌うテテ。
    名古屋コン事件はallペン、ジミンペン、グクペンから批判殺到。
    大阪コンでホソクのカメラワーク邪魔してグクに弾き飛ばされるテテ。
    どれだけ好き勝手に行動してきたか。
    ジンはテテの奇声や奇行がコンセプトだと思っていたと発言していたよね。

    7
    161
  18. 535.匿名 :2022/01/17 (月)15:31
    >>534

    いきなりどうした

    52
    8
  19. 536.匿名 :2022/01/17 (月)15:31

    ほらあグテの話なんかするから連載作家来ちゃったやん

    115
    2
  20. 537.匿名 :2022/01/17 (月)15:32
    >>536

    特徴あるよね、この人

    91
    1
  21. 538.匿名 :2022/01/17 (月)15:32

    こんなのが出て来るから

    57
    1
  22. 539.匿名 :2022/01/17 (月)15:33

    作家さんずっといるよね

    68
    2
  23. 540.匿名 :2022/01/17 (月)15:33
    >>513

    ごめん
    聞かれたから触りだけ答えてしまった
    この板の前も聞かれて書き込んだらモーメントいらん!てコメ見て
    書いてすぐにだから編集で消したんよ
    モーメント書くのはルール違反なのは知ってるけど
    事象として聞かれたら答えたくなってしまう
    スルーしたら悪いなって

    作家さんホイホイになってしまったのもごめん
    気をつける

    59
    12
  24. 541.匿名 :2022/01/17 (月)15:33
    >>521

    あのVらの感想、グクは相変わらずテヒョンの顔大好きだな!見過ぎ!
    ジミン負けてないのに何でTMI?まぁ楽しそうだからいっか!
    テヒョンはフワ〜としてる。商品名ポロポロ言いすぎ!面白いw
    とりあえずマンネラすごく可愛い。

    84
    4
  25. 542.匿名 :2022/01/17 (月)15:33
    >>538

    何が地雷なのかわかりやすすぎて逆に面白い

    68
    1
  26. 543.匿名 :2022/01/17 (月)15:33

    触れちゃいけない人に直レスするのは大体自演かモメサ

    36
  27. 544.匿名 :2022/01/17 (月)15:34

    もはや作家さんのメンタルが心配

    54
    1
  28. 545.匿名 :2022/01/17 (月)15:34
    >>534

    テテ幼かったね、可愛い〜

    43
    1
  29. 546.匿名 :2022/01/17 (月)15:34
    >>534

    ジェンダーレスジミンペンまだいたの。娘さんとバンタンの話でもしてなよ。あなたがどれだけねじ曲げて書こうとテテの人気変わってない(むしろ記録更新中)じゃん諦めな。

    82
    9
  30. 547.匿名 :2022/01/17 (月)15:34

    あーたい焼き食べたい

    24
    2
  31. 548.匿名 :2022/01/17 (月)15:34

    作家さんはここを監視されてるのかなw

    30
    1
  32. 549.匿名 :2022/01/17 (月)15:35

    昨日ラーメンで今日鯛焼き

    16
    1
  33. 550.匿名 :2022/01/17 (月)15:35

    たい焼きトレンドにあがってそうと思ったらやっぱりあがってた笑

    21
    1
  34. 551.匿名 :2022/01/17 (月)15:35

    作家さんはネタ集めしないとだから

    30
    1
  35. 552.匿名 :2022/01/17 (月)15:35
    >>548

    outジミンでも監視した方が実利ありそうだけど。

    26
    1
  36. 553.匿名 :2022/01/17 (月)15:36
    >>541

    プラスでテヒョンが居るとグクの声がイケボに変化する謎現象

    77
    27
  37. 554.匿名 :2022/01/17 (月)15:36

    はいはい通報〜
    返信もまとめて通報ね〜

    17
    1
  38. 555.匿名 :2022/01/17 (月)15:37

    答えたくなる人 ネタ提供してることになるから気をつけよな

    59
    1
  39. 556.匿名 :2022/01/17 (月)15:38

    ていうか弁護士に依頼してる設定なのに自分が掲示板でアンチやったらダメでしょ。

    57
    1
  40. 557.匿名 :2022/01/17 (月)15:38
    >>553

    やっぱテテに対する声?の低さ特徴あるよね?グクってこんなに低い声だっけって思うと大体相手テテだからちょっと面白い

    94
    12
  41. 558.匿名 :2022/01/17 (月)15:40
    >>556

    あったね
    謎の拡大切取り画像も添えて笑

    38
    1
  42. 559.匿名 :2022/01/17 (月)15:40
    >>529

    デビュー当時はキャラ作りもあるだろうね、ジンもクールなイケメンキャラ頑張ってたもん。

    55
    1
  43. 560.匿名 :2022/01/17 (月)15:41
    >>558

    思い出したw

    20
    1
  44. 561.匿名 :2022/01/17 (月)15:42
    >>557

    めちゃくちゃイケボになるよね?
    普段の他ヒョン達と居る時に話す声より好きなんだよねー。個人の感想ですが。

    79
    9
  45. 562.匿名 :2022/01/17 (月)15:43
    >>557

    上がったり下がったりする話し方の可愛い声なのに
    急に低くなって面白いね

    68
    9
  46. 563.匿名 :2022/01/17 (月)15:45
    >>544

    ちょっと北朝鮮ニュースみたいに読んじゃった

    18
    1
  47. 564.匿名 :2022/01/17 (月)15:46
    >>557

    あー、そんな場面に心当たりあるな。
    けどグテシパモーメントて言われたらやだから言わない、けどそういわれてみればそうかもね。
    でも声低い人と話すとつられて低くなることもたまにない?

    38
    4
  48. 566.匿名 :2022/01/17 (月)15:48

    ここ荒れたの某掲示板で朝方にここ晒されてたからだね。自演連投で狂ったようにテテとテテペン叩きやってテテペンにジミン叩かれて可哀想ぱるぎょん通報だ通報だってキチっぷりが凄かった

    50
    2
  49. 567.匿名 :2022/01/17 (月)15:49
    >>555

    はい…ヤバさがわかりました

    25
    1
  50. 568.匿名 :2022/01/17 (月)15:49

    声の低さとか、言語違うから細かいニュアンスはわからないにしてもグクは既にテテをヒョン扱いしてなさそうというのは伝わってくる笑

    71
    4
  51. 569.匿名 :2022/01/17 (月)15:50
    >>534

    自演でまた掘り返すのやめな〜w

    15
    4
  52. 570.匿名 :2022/01/17 (月)15:50
    >>566

    小競り合いながら 笑
    漫才みたいに話せればいいのにね

    8
    1
  53. 571.匿名 :2022/01/17 (月)15:51

    連載作家の読み物はフィクションだから。
    信じたり触れたらダメ。

    50
    1
  54. 572.匿名 :2022/01/17 (月)15:53

    買ったらダメダメよ

    13
    1
  55. 573.匿名 :2022/01/17 (月)15:57

    連載作家も嫌だしグテシパの語りも嫌だし、シパいたってしょうがないけどシパ丸出しはこの板ではおかしい

    43
    4
  56. 574.匿名 :2022/01/17 (月)15:59
    >>537

    1行目からすぐにピンと来た

    27
    1
  57. 575.匿名 :2022/01/17 (月)16:06

    作家さんいいね自分で押していく〜

    29
    1
  58. 576.匿名 :2022/01/17 (月)16:13
    >>574

    マジでベテラン作家の領域に入っていて草

    40
    2
  59. 577.匿名 :2022/01/17 (月)16:14
    >>573

    話したくなっちゃったとかポロポロモーメント溢すのやめてほしい

    41
    6
  60. 578.匿名 :2022/01/17 (月)16:15

    グテシパの語りは疑問に答えただけで唐突に語りだした訳じゃないからしょうがない気もしたけどな
    グミシパへの疑問もグミシパに答えてもらいたいけどここじゃテヒョン下げばかりでゲンナリする

    62
    34
  61. 579.匿名 :2022/01/17 (月)16:19

    ここモーメント語り出すと変な人出てくるから、語りたくなったら各々の雑談板行ってね。

    34
    1
  62. 580.匿名 :2022/01/17 (月)16:19
    >>578

    対抗手段がテヒョン下げだもん
    グテシパみたいにグミエピでも落としてけばいいのに

    45
    2
  63. 581.匿名 :2022/01/17 (月)16:21

    そろそろ委員長の出番かと思ったら、作家の方で草

    43
    1
  64. 582.匿名 :2022/01/17 (月)16:25
    >>580

    本当、もっと笑えるやつじゃなくてちゃんとしたグミエピってないの?
    この板見てるとなぜグミガチなんて思えるのか不思議で仕方ないんだけど

    60
    2
  65. 583.匿名 :2022/01/17 (月)16:27

    グミシパモーメント知りたいwラさんのはモーメントでもなんでもないから

    40
    1
  66. 585.匿名 :2022/01/17 (月)16:34

    この流れでごめんだけど、度々名古屋公演話をアウトバカとかが言ってるけど、なんでいつもテヒョンだけ言われるの?あの時テヒョンだけじゃなかったじゃん。
    その後の対応で全てがテヒョンに行ったって事なの??

    20
    1
  67. 586.匿名 :2022/01/17 (月)16:36
    >>585

    テテを叩きたいというのが前提にあるから材料にしてるだけ。

    59
    1
  68. 587.匿名 :2022/01/17 (月)16:41
    >>586

    やっぱり。そうだよね。
    アンチのコメントだけ信じて、知らないわけないもんね。

    18
    1
  69. 588.匿名 :2022/01/17 (月)16:42
    >>575

    作家のメンタル鋼で草

    18
    1
  70. 589.匿名 :2022/01/17 (月)16:47

    グテシパは公式なくても自分らでファンカメからモーメント探して楽しんでたし他に攻撃してたの見なかったのに、公式大プッシュで供給溢れてるグミシパが暴れてるのほんと不思議だなと思ってたけどグクとジミンのケミに対する温度差が不安を募らせるって見てなんか納得したな

    76
    1
  71. 590.匿名 :2022/01/17 (月)16:50
    >>585

    テヒョンが体調不良だったってやつ?
    何でそれで叩かれるの?

    1
    11
  72. 591.匿名 :2022/01/17 (月)16:50

    加えてテテが元気取り戻してグテ仲良し感増してるから余計だよね

    54
    1
  73. 592.匿名 :2022/01/17 (月)16:50
    >>540

    シパ板なんだから、いっそいろんなモーメントをぶつけて各シパ同士アンチも含めてありえないって叩き合いたい

    14
    29
  74. 593.匿名 :2022/01/17 (月)16:51
    >>589

    お互いがっつりノリノリでケミ売りしてた時期って爆発的にグミシパ増えたらしいし当時はそりゃ楽しかったんだろうね
    徐々にグクからのケミ売りが減ってる変化が受け入れられない→考察は全て破綻してる→邪魔するやつがいるからだ→他メンバーを攻撃することでしか自分らの存在意義が見出せなくなってるんじゃない?

    73
    1
  75. 594.匿名 :2022/01/17 (月)16:53
    >>509

    大抵がグテは純愛!見守らなきゃ、でしょ
    エログロ以前にその思考回路がドン引きなんよ
    まじで一般アミの目に触れないところでやってほしい
    すぐ見つけられちゃうじゃん

    43
    49
  76. 595.匿名 :2022/01/17 (月)16:54
    >>592

    グミシパこの板にいないから無理だよ

    12
    12
  77. 596.匿名 :2022/01/17 (月)16:56
    >>592

    悪魔の証明

    8
    2
  78. 597.匿名 :2022/01/17 (月)16:59
    >>589

    シパじゃない目線から見たらケミ売り頑張ってるなって見えるのはどう考えてもジミンだもんね
    だからグクペンでグミシパになるのがほぼいないんだろうなと思う

    48
    1
  79. 598.匿名 :2022/01/17 (月)16:59
    >>595

    作家さんにやってもらおうw

    2
    1
  80. 599.匿名 :2022/01/17 (月)17:02
    >>596

    これだけボロクソに言われてたら、普通のメンタルならグミシパこの板みないと思うけど。

    16
    2
  81. 600.匿名 :2022/01/17 (月)17:05
    >>594

    それはグテに限らずどのシパもいる
    メンバー下げ害悪シパが多すぎる今はそんなお花畑程度じゃスルーする人がほとんどなのが現実ってだけ

    15
    26
  82. 601.匿名 :2022/01/17 (月)17:05
    >>599

    普通のメンタルじゃないからグミシパなんて続けられるんだよ。

    62
    5
  83. 602.匿名 :2022/01/17 (月)17:06
    >>593

    単純に公式なくてもモーメントうまれちゃうグテが羨ましくて妬ましくて攻撃的になるグミシパもいそうだけどね

    74
    2
  84. 603.匿名 :2022/01/17 (月)17:08
    >>585

    なにをたたかれてるの?

    33
  85. 604.匿名 :2022/01/17 (月)17:11
    >>602

    グテがお互いインスタにツーショ上げたのとかも、内心ショック通り越して屈辱を感じてそう。

    98
    2
  86. 605.匿名 :2022/01/17 (月)17:11
    >>603

    outバカの叩きだから知る必要なし

    41
    2
  87. 606.匿名 :2022/01/17 (月)17:12
    >>600

    それはシパ側の理論だよ
    一般のアミにも、メン下げの方がひどいことだからお花畑はスルーして我慢してねってこと?
    おかしいと思うよ

    31
    16
  88. 607.匿名 :2022/01/17 (月)17:13
    >>601

    グミシパのメンタルがおかしいという発言は一線超えてますよ

    25
    62
  89. 608.匿名 :2022/01/17 (月)17:13
    >>604

    テヒョンが先に上げた時は空気読めないだのなんだの言ってたのに(ジンも上げてるのに無視)グクがテヒョンとのツーショ上げたら公式垢だから仕事ってことになっててくっそ笑った。情緒不安定か。

    132
    2
  90. 609.匿名 :2022/01/17 (月)17:14
    >>606

    一般のアミは通報したり自衛でブロックすればいいんじゃない?
    お花畑全部通報協力しろってここで言いたいの?

    26
    37
  91. 610.匿名 :2022/01/17 (月)17:15

    グミシパは大手が強引力業とんでも理論なのにさも事実のように断言&捏造するから、信者減らないんだろうな。
    大手側はガチなんてもう信じてなさそう。
    自分の承認欲求満たす為にフォロワー減らしたくないからグミガチ説推してるだけでしょ。
    だからグテ羨ましいとかそんな気持ちもないような気さえするわ。

    51
    2
  92. 611.匿名 :2022/01/17 (月)17:15
    >>606

    何度も言われてるけどお花畑が嫌なら自分で通報すればいいんだわ。アンチ垢の通報を優先する人が多いってだけ。そしてなんでお花畑通報しないの?!とか強要する権利は誰にもないの。

    57
    21
  93. 612.匿名 :2022/01/17 (月)17:16
    >>609

    見る方が自衛しろってそもそもおかしいでしょ、、論理が破綻してるよ
    全部通報するかどうかしらんよ。シパ理論振り回すおかしさを自覚してくださいと言いたいだけ。

    42
    25
  94. 613.匿名 :2022/01/17 (月)17:16
    >>607

    それはテテを〇者呼ばわりしたグミシパジミンペンにも言ってきて。

    66
    2
  95. 614.匿名 :2022/01/17 (月)17:18

    自衛しろ、通報するしないの問題ではない、シパが嫌なんだって話す板でシパの嫌なとこ話してたのにいつからか害悪シパに限った通報板みたいになっちゃったわ

    33
    14
  96. 615.匿名 :2022/01/17 (月)17:18
    >>606

    シパもアレなのはアレだけどリアコでBTSで妄想とかタグ付けて性的妄想してるのもうわっとなるけどね。ボムでテテがコントラバス演奏してる指先の動きをアップにして喜んでるのとか。
    ああいうのも軒並み鍵つけてほしい。

    59
  97. 616.匿名 :2022/01/17 (月)17:18
    >>612

    うんだから鍵パカシパ全員におかしいからやめてくださーいって言い回ればいいじゃん
    それは鍵パカでシパしてる側に言うことだよ

    27
    5
  98. 617.匿名 :2022/01/17 (月)17:18
    >>612

    鍵パカで初夜だのなんだの言ってるグミシパ通報しろってことならもうしてるよ。目に余る妄想はお花畑の範囲じゃないからね。

    51
    2
  99. 618.匿名 :2022/01/17 (月)17:20
    >>615

    あれタグにバンタン入ってるし悪質だよなあ。ここシパ板だからあんま言わないけどやってることシパと変わらないよね。

    46
    2
  100. 619.匿名 :2022/01/17 (月)17:20

    まともな意見は通らなくて草

    33
    8